一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


蚊に喰われる
no.3000 記入なし (23/08/14 10:42)

盆休み中、誰にも会いません。話す相手がいません。
貧乏だから特にやることもありません。
no.3001 記入なし (23/08/15 06:52)

なんだか知らんしがらみに翻弄されるより
よっぽど自由です。
no.3002 記入なし (23/08/15 09:13)

DAISOがあるから楽しい
no.3003 記入なし (23/08/15 09:25)

俺はアマプラで映画を見ているのが楽しい。
no.3004 記入なし (23/08/15 09:27)

ワッツもあるからワクワク
no.3005 記入なし (23/08/15 09:30)

ミーツもあるからウキウキ
no.3006 記入なし (23/08/15 10:27)

セリアもあるからドキドキ
no.3007 記入なし (23/08/15 10:28)

no.3008 記入なし (23/08/15 10:46)

100均は年寄りの原宿 笑
no.3009 記入なし (23/08/15 10:51)

3009
千円二千円程度で買い物欲求不満が解消される・・・w
ユニクロだと一万円超えるくらいになる・・・
no.3010 記入なし (23/08/15 11:16)

一体何を買うんですか?そんなに欲しいもの売ってないと思うけど。
no.3011 記入なし (23/08/15 13:50)

夢を買っているんだろう
no.3012 記入なし (23/08/15 14:07)

虚構を買うのです。
no.3013 記入なし (23/08/15 14:18)

仕事が安定しないのに、自宅がなくなる
no.3014 記入なし (23/08/16 00:09)

ついでに保証人もいない
no.3015 記入なし (23/08/16 00:13)

病気になった時
保証人がいない
no.3016 記入なし (23/08/16 10:53)

今朝は体調が悪い
no.3017 記入なし (23/08/16 11:11)

空のペットボトルが溜まってしまった
no.3018 記入なし (23/08/16 11:39)

3018
スーパーに持っていけ!
no.3019 記入なし (23/08/16 14:50)

心の動揺
no.3020 記入なし (23/09/02 11:14)

下痢で軽い熱中症かな・・少し目が回る
no.3021 記入なし (23/09/02 14:46)


ワクチン後遺症発症です
no.3022 記入なし (23/09/02 14:58)

左胸に軽い痛みがあります。心筋梗塞でしょうか。
no.3023 記入なし (23/09/03 08:37)

癌では
no.3024 記入なし (23/09/03 09:04)

福島沖の汚染魚を食べたからでは
no.3025 記入なし (23/09/03 17:57)

腰が痛い
no.3026 記入なし (23/09/03 22:04)

特にない。
わが健康寿命も残り数年であろう。
残り少ない体力健康と時間と持てる金を費やして悔いなく過ごしたい。
no.3027 記入なし (23/09/03 23:34)

妹は金貸してと家によく来る、母に頼むんだよな今日は自分の財布から
2000円出して貸した母はないと言ってたからこっちに余裕あったらすぐ貸すわ
no.3028 記入なし (23/09/06 19:56)

話し相手がいない
no.3029 記入なし (23/09/08 10:57)

頻尿を治したい
no.3030 記入なし (23/09/13 11:08)

もてない。彼女いない歴50年目。
no.3031 記入なし (23/09/13 14:50)


お主、50才の男だな!?
no.3032 記入なし (23/09/13 15:41)


おまえバカか?
no.3033 記入なし (23/09/13 18:33)

は?
僕、偏差値68ですけど何か?
no.3034 記入なし (23/09/13 19:01)

頻尿ふくらはぎをマッサージすると
いいらしいんだが夜目が覚めてしまう
no.3035 記入なし (23/09/14 11:16)


偏差値68ですか?
no.3036 記入なし (23/09/14 12:05)

短期のアルバイトに応募しても終わればまた探すことになるし
エロ動画見たり、エロ画像見てると性欲出てきて**やっちまうんだよね
no.3037 記入なし (23/10/02 15:56)

偏差値68って何の偏差値?
no.3038 記入なし (23/10/02 16:02)

変狭値?
no.3039 記入なし (23/10/02 20:50)

no.3036 
君の出た高校かしら
no.3040 記入なし (23/10/03 10:54)

家で倒れても誰にも気付かれない
no.3041 記入なし (23/10/04 11:04)

健康重視で栄養バランスの良い食事に切り替えたら
かなり食費がかかるようになった趣味に使える金がわずか。

健康と食費、どちらが大事なのか悩む。
no.3042 記入なし (23/10/08 20:04)

ここに出入りしてるのが偏差値や年収かたってもしょうがないだろう。
自称高収入や高偏差値は同じものの集まるグループに行け。
no.3043 記入なし (23/10/08 20:31)

4時位に目が覚める。その後あんまり眠れない。
no.3044 記入なし (23/10/09 06:38)

オレも同じ、昨日は夜6時に寝たから、計算したら寝すぎているけど、
no.3045 記入なし (23/10/09 06:46)

悩み→もてない
no.3046 記入なし (23/10/09 07:13)

話し相手がいないこと
no.3047 記入なし (23/10/09 07:27)

ここに来れば話し相手はいますよ
no.3048 記入なし (23/10/09 07:42)

ただしオッサンだが
no.3049 記入なし (23/10/09 07:43)

やっぱり50才近くになって恋愛経験ないのはおかしいか?
no.3050 記入なし (23/10/09 07:54)

いや自由ですよ、何が正解なんて人生にはありませんよ 
生涯童貞も全然アリだと思いますよ
no.3051 記入なし (23/10/09 07:58)

生涯童貞でしか見えない人生もあるから
既婚者には既婚者にしか見えない道もあり

どっからが正解で幸せかの答えはないですな
no.3052 記入なし (23/10/09 08:00)

結婚したくてそれなりに一生懸命動いているのに恋人すら作れないのはおかしいかな?
no.3053 記入なし (23/10/09 08:03)

今抱えている問題は、押し木の成功率が低いこと
no.3054 記入なし (23/10/09 08:05)

3053 可笑しくはないですよ、みな人生は同じではないから
no.3055 記入なし (23/10/09 08:06)

むしろ皆同じ人生のほうが疑問だよ
no.3056 記入なし (23/10/09 08:07)

3053です。アドバイスありがとうございます。自分は会話も苦手でウケる話しなんてできない、顔も見るからに真面目一辺倒っぽくて女性をドキドキさせたりする雰囲気は全くないです。実際過去には恋愛感情につながる顔ではないとか、好きな気持ちが全然出てこないなどと言われてきました。
どうやったら彼女作れるのアドバイスお願いします。
no.3057 記入なし (23/10/09 08:57)

アドバイスにならないが、なはにも彼女を作ることに
執着することはないだろう
no.3058 記入なし (23/10/09 09:03)

相手に惚れられてこその恋愛だから
押し売りではない 笑
no.3059 記入なし (23/10/09 09:04)

発根促進剤 メネデールは栄養剤みたいな
ルートンは植物ホルモン剤
どちらも確実ではなく成功率を高くする薬

トマトトーンもホルモン剤でホームセンターとかでは200円くらいかな、ホルモン剤はやはり高い、栄養剤はまた違うアプローチだな
no.3060 記入なし (23/10/09 09:11)

まだまだ道のりは長い、押し木するときの葉の量なんかは勘が必要だし、また種類によってどうなのかとか
だがホルモン剤は必需品、ハチミツでも成功したが
一回だけでまだ解らない
no.3061 記入なし (23/10/09 09:14)

百円均一の植物活力液は以外に凄い、枯れぎみの葉が
翌日に濃い緑色になる場合がある
no.3062 記入なし (23/10/09 09:17)

百円均一は嘘をつかない、安いからと色のついた水だけではなかった
no.3063 記入なし (23/10/09 09:19)

風俗ばかり行ってたら金かかるから彼女がほしいのです。
no.3064 記入なし (23/10/09 09:45)

100円ショップなのに
200円で売ってた
no.3065 記入なし (23/10/10 11:10)

3064
風俗の方がいいよ♪
no.3066 記入なし (23/10/10 13:04)


そうなのか。まあ何でもいいからさ、なるべく金かけずに女抱けたらそれでいい。相手が彼氏持ちだろうが既婚者だろうがやれれば関係ない。
no.3067 記入なし (23/10/10 15:53)

昨日タウンワークネットから応募して面接のため電話かけいったん切り、しばらくして
かかってきて聞いたらすでに全部埋まっていますと聞きそうですかと言って切った
働く気はあるよもちろん、でもライン作業は無理だし接客に調理もダメ
no.3068 記入なし (23/10/10 20:01)

掃除と買い物できるなら訪問介護士になれるよ楽わよw
no.3069 記入なし (23/10/10 20:02)

ポテチ食べると腸の活動が活発になりおならがよく出る
あとはっ原因不明だが下痢に悩まされる日も多い
no.3070 記入なし (23/10/11 23:13)

牛乳飲むとお腹が緩むしオナラも出る。
no.3071 記入なし (23/10/11 23:21)

店を通さずに会える熟が何人かいる
深入りせず月イチくらいで会って
マッタリゴロゴロ
たまにパコパコ
no.3072 記入なし (23/10/11 23:27)

朝の4時位におしっこに起きること。その後眠れない。
no.3073 記入なし (23/10/12 06:23)

3070
ポテチは身体に良くないよw
no.3074 記入なし (23/10/12 08:17)

ポテチばかり食ってると特にお腹の脂肪がかなりついてくる
no.3075 記入なし (23/10/12 08:54)

no.3073 
俺もだよ
若い頃は我慢できたんだが
no.3076 記入なし (23/10/15 11:13)

一人が寂しくなってきた
no.3077 記入なし (23/10/24 11:15)

朝のおしっこ行ってみると、そんなに出なかったりする。
no.3078 記入なし (23/10/24 12:22)


私も尿意はあるんだが量が少ない
no.3079 記入なし (23/10/25 10:58)

下旬に応募すると、面接して決まったとしても長く続けばいいけど
薬取りに行く日もあるし、自立支援の更新のため市役所に行くこともあるからねー
no.3080 記入なし (23/10/25 16:55)

シミが気になるから皮膚科に行きたいな
no.3081 記入なし (23/10/25 18:35)

家にいたら出会いなどないしな
no.3082 記入なし (23/10/27 11:01)

26日にタウンワークのページから応募して、夕方に電話あり話聞いて
女性しかいませんと言ってたし、男はいますか聞くも一人もいませんと聞いたので
だめでした
no.3083 記入なし (23/10/28 14:59)


女だけの会社か
no.3084 記入なし (23/10/30 11:00)

夜明けの4時になると尿で目が覚める
no.3085 記入なし (23/10/31 11:02)

敷布団カバー買いたいけど店によっては価格違うからできればそんなに
高くないの買いたい
no.3086 記入なし (23/11/07 11:05)

外付けDVDドライブ買いたいが今無職なんだよね、あとオンラインゲームやってて
1000円で買えるプリペイドカードどうしようか迷っている去年は年明けに買ったけど
no.3087 記入なし (23/11/10 12:04)

俺の仕事を請け負った奴から連絡が無い
no.3088 記入なし (23/11/11 08:38)

妹の主人の車いつも停めたまま、一時2台とも車なかった時あったのによ
なんで1台だけまた停めたままにしている
no.3089 記入なし (23/11/11 14:32)

金持ちグループに入りたい
no.3090 記入なし (23/11/11 20:16)

派遣社員で仕事するといつまで勤めれるかふあんだよそれ以外だと
電車通勤しかできないし、遠すぎると慣れても長く持つかはわからないし
no.3091 記入なし (23/11/18 16:41)

友達がいない。当然女もいない。
休みの日は誰とも話さない。
no.3092 記入なし (23/11/19 10:58)

no.3091
郵便局員を検討されてはいかがですか?公務員同然の安定ですよ
no.3093 記入なし (23/11/19 11:02)

右の耳耳鳴りか難聴の感じするヘッドホンやると右側が聞こえない
イヤホンだと問題ないラジオでイヤホン繋いで聴くとヘッドホンは壊れてない
no.3094 記入なし (23/11/19 11:31)


耳鼻科へ行かれた方が・・・
no.3095 記入なし (23/11/19 11:35)

人の声などは聞こえますよ一時耳鳴り感がしてしばらくしたら耳鳴り
治ったこともあるあれは派遣で仕事してた時だったな
no.3096 記入なし (23/11/20 10:37)

派遣社員
一週間で首
糞若造の社長
no.3097 記入なし (23/11/21 11:00)

定年退職してからの体の劣化が一番の悩み
no.3098 記入なし (23/11/24 11:50)

寝る時間が増えたら調子が悪い
no.3099 記入なし (23/11/25 10:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています