一覧
雑談 東京の印象ってどんなですか?
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39

Infomation 4406 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田舎でボロアパートに住んでおりますが、仕事なし未来なし家庭なし…
人情?人情は都会よりありそうだが過剰な干渉もセットです。
no.2600 記入なし (12/08/02 12:53)

そう田舎の干渉は、過剰すぎる!味方だと思って何でも喋らない方がいい。
特におばさんは、スピーカーだ!
no.2601 記入なし (12/08/02 13:32)

東京下町なんか、もっと、お節介だよ、その逆もありけど、無関心、現実の東京は、馴れない田舎者は住みづらい
no.2602 記入なし (12/08/02 15:29)

田舎の工場でバイトなんかしたら、黒人にジェスチャーで指図されるぞ!
no.2603 記入なし (12/08/02 15:36)

都会でも町内会の役員なんてあるんですか?

田舎はアパートでも役員が回ってくる!

町内会費だと言って年額3000円!

年に一度の町内清掃も不参加だと罰金として5000円集めに来る!
no.2604 記入なし (12/08/02 15:47)

書き込み見てると田舎の人って都会の人以上に病んでる気がする。
no.2605 記入なし (12/08/02 15:58)

はい。そうです。1日が長く感じるのが田舎だから無職には辛〜いです。
no.2606 記入なし (12/08/02 16:07)

深夜になんかドライブしてると不審者扱いされます。
no.2607 記入なし (12/08/02 16:10)

朝は早起きして日が暮れたら寝る!これが常識。
no.2608 記入なし (12/08/02 16:12)

田舎、田舎って、言っているが、何県が田舎、県庁所在地は、都会でしょ、東京都下は、めいいっぱい田舎じゃ
no.2609 記入なし (12/08/02 16:20)

no.2609
生活文化の違いで都会と田舎の違いは明白。その屁理屈は無茶すぎる。
no.2610 記入なし (12/08/02 16:26)

東北が田舎のイメージだったが

東京23区からすれば近畿や関西でも田舎なんですよね

北海道・中国・四国・九州・沖縄はどんなイメージか興味深いですね。
no.2611 記入なし (12/08/02 16:30)

no.2611
田舎ではないが情報の発信地が首都である東京からなので
そういう面は大阪といえども劣るということ。大阪も都会は都会だよ。
no.2612 記入なし (12/08/02 16:33)

差別意識の強い人間の主張には首都である東京以外は田舎と考える人も中には
いますが基本的には東京も大阪も全般的に見ると大差ない。
あえていえば東京都は大きいけど大阪市は小さい。それだけ。
no.2613 記入なし (12/08/02 16:37)

暑気払いは都会の真ん中で 華麗なパフォーマンス鑑賞楽しめる

http://www.sponichi.co.jp/society/yomimono/mimiyori/index.html


東京に住んでる方や近郊に住んでおられる方、東京に遊びに来られる予定のある方は
出かけてみてはいかがでしょう。ちなみに画像の女性たちは綺麗な方ですね。
no.2614 記入なし (12/08/02 20:22)

夏の東京は暑そうだから嫌だ。
冬も東京は寒そうだから嫌だ。

秋は哀愁がありそうだし、春は元気が出そうだし、
その季節には遊びに行きます!
no.2615 記入なし (12/08/02 20:51)

人と求人があふれているので、労働者なんて使い捨てだぜえ
no.2616 記入なし (12/08/02 22:08)

使い捨てならまだよいが
使う前に捨てられてます。
no.2617 記入なし (12/08/02 22:52)

仕事はあるけど生活していける仕事がありません。

面接前の電話で年齢を言ったら仕事はもらえません。
no.2618 記入なし (12/08/02 23:25)

生活していける仕事って何?また、具体的にいくら?
no.2619 記入なし (12/08/02 23:32)

東京が嫌になった。地方都市に住みたい。
no.2620 記入なし (12/08/03 15:16)

帰って、おいで、故郷の川、山が待ってるよ
no.2621 記入なし (12/08/03 15:57)

東京に行くにはパスポートが必要と聞いたのですが・・
no.2622 記入なし (12/08/03 17:07)

外国の方なら必要です。
no.2623 記入なし (12/08/03 17:08)

この東京メトロのCMは全国に流れてないのか?

http://www.youtube.com/watch?v=UxPXq2oRYyE&feature=related
no.2624 記入なし (12/08/03 17:14)

>2624
こんな子が夜一人で歩いていたら路地へ連れ込んでしまう。
no.2625 記入なし (12/08/03 17:44)

あくまでイメージなのであり得ません!でも、元旦なら明治神宮に必ず芸能人がいる。
no.2626 記入なし (12/08/03 22:10)

芸能人なら、原宿竹下通りにいれば、必ず会える                                                                      と、いいね、(^w^)
no.2627 記入なし (12/08/03 23:00)

地方都市に住みたいと言う頃ロはイメージである
本当に住みたい訳ではない
大東虚に住みたくないもまたいメ−ジデアル やっぱ楽 監視カメラ多そうだけど
no.2628 記入なし (12/08/03 23:36)

コンビニが遅くてだれも出てこないんで
ドロボーにはいられちゃうよっていったら
監視カメラあるからだってさ
ほんとのはなし
no.2629 記入なし (12/08/03 23:38)

痴女さんにはどこにいけば会えますか?
no.2630 記入なし (12/08/04 18:54)

中央線、井の頭線がよくでるらしい
no.2631 記入なし (12/08/04 19:30)

何それ?
no.2632 記入なし (12/08/04 19:47)

渋谷辺り、最近は治安は良くなったのかな、以前は、オヤジ狩り、ストリートギャング、チーマーとか、いたが  最近、聞かなくなった、消えた
no.2633 記入なし (12/08/04 19:53)

田舎から来た人は、田舎があるから東京で生活出来てるかも…ちがうか(汗)俺は今は新潟に戻ったけど、東京で知り合った人たちに田舎があるって羨ましいねと言われたよ…。都会に住んでる人たちは時々山や海に行くのはそこじゃないのかな 
すみません(>_<)スレ主さん
no.2634 にゃんこ先生 (12/08/04 21:15)

にゃんこ先生は新潟のどの辺にお住まいなのですか?
no.2635 記入なし (12/08/05 23:12)

まぁ、すみませんが…。東京についてのトピックなんで、新潟のどの辺と聞かれも(汗)すまんね
no.2636 にゃんこ先生 (12/08/05 23:47)

あなたがいれば〜こわくはないわ〜東京砂漠♪
no.2637 記入なし (12/08/06 00:26)

にゃんこ先生は新潟市ですか。
新潟県広いですよね。群馬から先新潟だし海を渡る大きな島も新潟だし。
以前ホンダの期間工スレで書いていた方の一人が柏崎だって言ってましたね。
no.2638 記入なし (12/08/06 01:04)

なんで、そんなに気になるんですかっ?あなたも新潟の方?

まぁ、他のトピックの迷惑になるので答えますが俺は上越ですよ!

これで、よろしいですか ね!無視出来ないので書き込みしました。
no.2639 にゃんこ先生 (12/08/06 02:08)

生まれも育ちも、神田、周りは地方の方達が多い、地方の人達が帰京すると、ゴーストタウン、車も異常に少ない、東京人は、本当は少ないかも、地方人が離れたら東京は、潰れる
no.2640 記入なし (12/08/06 05:14)

まだ知られていない怪奇スポットってありますか?
no.2641 記入なし (12/08/07 16:34)

意外と本当に出るところが無名の地域だったりする。
no.2642 記入なし (12/08/07 16:36)

心霊スポットのほとんどは猟奇的な殺人事件があったとか見た目がおどろおどろしいとかそういう理由だけで心霊スポットになってる場合がほとんど。
実は心霊スポットというのは霊が出るか出ないかという基準ではないという事実を多くの人は知らない。
no.2643 記入なし (12/08/07 16:41)

心霊スポット、東京は、本当に霊魂が存在するならば、東京大空襲で何十万人も亡くなった、未練のある霊がさまよっていますよ
no.2644 記入なし (12/08/07 19:41)

東京はやたらとインタビューされるそうですね
no.2645 記入なし (12/08/07 19:48)

東京でも田舎ならいいけど
都会は切なさを感じるから嫌だ。
no.2646 記入なし (12/08/08 01:29)

都会の切なさですか?

田舎の寂しさ…
都会の切なさ…

どう違うのか分かるようで分からん
no.2647 記入なし (12/08/08 03:19)

田舎の寂しさ…周囲に人がいない孤独。真夜中の峠の寂しさと怖さがその象徴。
都会の切なさ…周囲にあふれんばかりの人がいるのに誰も気にもかけない孤独。
no.2648 記入なし (12/08/08 09:58)

結局、地元人は、いない、みんな田舎者か、俺もだが
no.2649 記入なし (12/08/08 10:08)

東京生まれの東京育ちがそんなに気になる?
no.2650 記入なし (12/08/08 10:15)

気になってしょうがない、関西人なら気にしないかも知れないが東北人は、結構なまりを隠したがる、俺は、津軽弁が抜けない、東京にきて15年未だ抜けない、以外とバカにされるし、真似される
no.2651 記入なし (12/08/08 11:06)

>バカにされるし、真似される

住んでいる場所の柄も悪いんじゃないの?
都内も貴族の住むところから三国人の住むところまでいろいろあるしね。
職場の雰囲気も土地に左右される。
no.2652 記入なし (12/08/08 13:14)

察するところ、バカにしてる奴も、東京人被れの、同郷かもね、自分は東京人と認めたいのでは、相手にしないのが、一番
no.2653 記入なし (12/08/08 13:34)

田舎は、葬式ばっかり行ってる感じがある。
no.2654 記入なし (12/08/08 13:42)

no.2654はお幾つの方ですか?
no.2655 記入なし (12/08/08 13:43)

やくざがおしゃれ。
no.2656 記入なし (12/08/08 20:03)

ああ、そういえば、先日農協のお店で買い物したんですよ。鎌や鋏に混じってドスが売られていました。やくざ映画に出てくるあれそのまんま。農協で売っているということは作業刀なんでしょうが、いったいなにを切るのでしょう。いのししでもさばくのか。
no.2657 記入なし (12/08/08 20:06)

東京のやくざはおしゃれなんですか?
no.2658 記入なし (12/08/09 05:11)

東京のヤクザさんは最近は、商売人だから身なりも、サラリーマンと変わらない、ある組では、ダブルのスーツ禁止令が出てる組もある、ネクタイに白又は淡いYシャツに決められている、チンピラは除外、構成員のみ
no.2659 記入なし (12/08/09 07:37)

眠らない街と聞いたのですが何時ごろは寝ても大丈夫ですか?
no.2660 記入なし (12/08/09 15:28)

今寝ても大丈夫です
no.2661 記入なし (12/08/09 15:36)

寝ては、ダメです、直下型の地震がきます
no.2662 記入なし (12/08/09 17:45)

実際のところ今オリンピック見ててどうですか?
東京で開催してみたいですか?
no.2663 記入なし (12/08/09 17:52)

辞めて欲しいね。
交通が何かしらストップすることは目に見えている。
都民は大迷惑だよ。
no.2664 記入なし (12/08/09 20:49)

東京は、住んでる人の価値観はバラバラ。それを良いとするか、嫌とするか。
no.2665 記入なし (12/08/10 02:05)

良いと思います。
田舎は違う人を見つけたら村八分。
no.2666 記入なし (12/08/10 02:15)

毎日、ほぼどっかの駅や線路で死んでるよ。

人身事故に慣れきっている都民の異常さは感じる。
no.2667 記入なし (12/08/10 02:19)

↑だよね。
対策法は自殺出来ないように改善する事だもんね・・対人間じゃないもん・・
no.2668 記入なし (12/08/10 10:41)

対策以上に駅や線路で死んでる人より自宅で首吊ったりして死ぬ人が多いってことはわかる?
no.2669 記入なし (12/08/10 20:43)

よくペンを走らせるねあちこちでw
no.2670 記入なし (12/08/10 20:44)

消費税が上がると経済はもっと悪化するだろうに…
生活して行けるのか不安になる。

田舎と都会とではどちらが生き残れるのでしょうか?
no.2671 記入なし (12/08/11 10:18)

どっちも生き残れる
生き残りたけりゃ
no.2672 記入なし (12/08/11 12:11)

田舎じゃ熊を殺して
都会じゃ
no.2673 記入なし (12/08/11 12:15)

田舎じゃ佳澄を食って
都会じゃ人を食って
no.2674 記入なし (12/08/11 12:16)

田舎から東京に出た人達も40代50代になり

崖っぷちで新人を
いびるしか自分を守れないなんて…哀れだね。
no.2675 記入なし (12/08/13 11:00)

勿論
埼玉や千葉もその田舎に入るのだが。
no.2676 記入なし (12/08/13 11:02)

昔は東京って華やかなイメージでしたが
今は貧しいホームレスのイメージですね。

でも地方にない魅力は感じます
no.2677 記入なし (12/08/13 11:09)

東京は住みやすくていーよーー。
no.2678 記入なし (12/08/13 11:28)

東京はどのあたりが住みやすくていーかなーー。
港区にしとくか
no.2679 記入なし (12/08/13 11:31)

俺は、田舎なんか無いぞ、先祖代々蒲田に住んでる、田舎がある奴が羨ましい、嫁さんは、田舎者に決めている
no.2680 記入なし (12/08/13 12:23)

東京23区以外は
思ったより田舎ぽいですね。
no.2681 記入なし (12/08/13 14:24)

東京の人間性は別にして、言葉が好き!
no.2682 記入なし (12/08/13 14:28)

東京で、出世街道、試みる。  一句
no.2683 るりー (12/08/13 17:12)

俺は、東京に家なんか無いぞ、上京して賃貸に住んでる、東京に実家がある奴が羨ましい、嫁さんは、東京人に決めている
no.2684 記入なし (12/08/13 20:33)

それはね、田舎がある贅沢な人が言える言葉
no.2685 記入なし (12/08/13 21:03)

贅沢かどうかは将来その実家へ戻れるのか、戻れないのか、にもよるけどね。
no.2686 記入なし (12/08/13 21:17)

無い物ねだり
no.2687 記入なし (12/08/13 21:52)

23区でも農協はあるよ

都会の人に田舎者とか言われると辛いな
20年前の話
最近だと情弱だなと言われる
no.2688 記入なし (12/08/13 23:00)

埼玉県のほーが住みよいかも
岩槻とか入曽あたりはどう
no.2689 記入なし (12/08/14 03:10)

no.2689埼玉県在住ですか?
no.2690 記入なし (12/08/14 05:51)

no.2689さんではありませんがぼくにゃ埼玉県です。
やっぱりあさごはんのおかずはゆでたまごにしておきます。
目玉焼きはサラダオイルがないからです。
no.2691 記入なし (12/08/14 08:56)

バターでも
おいしい目玉焼きは作れますよ。
no.2692 記入なし (12/08/14 09:16)

フライパンに水いれても、目玉焼き蒸しできますよ
no.2693 記入なし (12/08/14 09:47)

せんぷうきが暑さでしおれちゃってもフライパンがうちわになりますよ〜
no.2694 記入なし (12/08/14 10:00)

無理だちゅーの          (-_-#)
no.2695 記入なし (12/08/14 11:02)

100円ショップで買ってきたフライパンなら
うちわになるよな。
2年前かな錦糸町のダイソーで買ったやつ
駅前のビルだったが広かった。
no.2696 記入なし (12/08/14 11:10)

うちわなら雑誌でよろすいがね。
no.2697 記入なし (12/08/14 11:46)

ふざけるなと思う新築中級分譲マンションのチラシ
貧民が努力をしても買えないよ。
新築ワンルームで高いな。
no.2698 記入なし (12/08/14 12:02)

俺が住んでる築40年のボロボロアパートに、マンションや戸建のチラシいれるな、買える訳ねぇだろう、バカにされた気分、バカにしてるのか
no.2699 記入なし (12/08/14 12:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [光熱費、通信費、家賃は?2]

次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]


  一覧  PC表示
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています