一覧
雑談 小学校の思い出について語り合いませんか。
給食や運動会、毎日が楽しかったです。
学校の便所にウンコがあった日は、大騒ぎでした…。 
戻りたいけど戻りたくない小学校時代☆.
投稿者 : よっちゃん 日時 : 07/08/16 23:24

Infomation 630 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小学校の時、体育が嫌いだった。特にプール授業。
雨で中止の時は非常に嬉しかった。6年間地獄だった。
no.500 記入なし (15/05/16 13:18)

えっ、プールは楽しいだろう。
no.501 quickeggy (15/05/16 13:29)

修学旅行のとき風呂場の脱衣所で履き替えるように用意していたパンツを隠された…
no.502 まっつん (15/05/16 13:37)

着用済みパンツを取られるよりいいじゃないか。
no.503 quickeggy (15/05/16 13:41)

そのときは使用済みのパンツを隠された方が良かったよ!
だってせっかく風呂入ったのに古いパンツなんて履きたくないよ。
そのときは古いパンツを履かないで半ズボンを履いて部屋に戻った気がする。
no.504 まっつん (15/05/16 13:50)

「牛乳無し給食」を9月から実施へ 新潟・三条市

TBS系(JNN) 6月29日(月)13時39分配信
 新潟県三条市が、「牛乳無し給食」を9月から正式に実施する方針を固めました。PTAや専門家が集まる30日の会議に諮り、正式決定を目指します。

  一方、栄養を補うため、給食以外の時間に牛乳を飲む「ドリンクタイム」もあわせて設ける方針です。

  三条市は去年12月から3月まで「牛乳無し給食」を試験的に実施し、検討を重ねてきました。(29日11:47)
no.505 記入なし (15/06/29 15:32)

人目が気になって、ウンチ行けなくて、

結局ウンウン漏らしちゃった・・・。
no.506 記入なし (15/06/29 17:31)

泳げない俺が夏休みの学校の水泳教室に行ったとき
大学生のバイトに竹刀で脅されながら
なんとか泳げるようになったな
アレはトラウマだ 以来、脳筋の奴は受け付けない
no.507 記入なし (15/06/29 18:05)

小学生の時、寂れた漁村に住んでた。海水浴場も側にあり、
夏休みは、
午前8時半から10時まで夏休みの宿題をして、
午後1時〜4時までの3時間、盆前まで泳いでた。盆になるとクラゲがたくさんやってくるから泳げなかった。真っ黒に日焼けしてた。
no.508 記入なし (15/08/03 20:08)

小学校4年まで、プールの着替えも同じ教室で一緒に着替えてた。
隣の女子の着替え、ちゃんと見とけばよかった。当時は見ないようにしてた。
no.509 記入なし (15/08/03 20:13)

もう45年前だね・・・毎日行くのが嫌で1日置きに体育の授業、1日置きに
肉の出る給食があって、毎日憂鬱で今思うとよく6年間通ったなぁと思うね(笑)
それともうこういう画一的な教育はいい加減止めないかんね!個性が無くなるから
no.510 記入なし (15/08/04 04:48)

プールの着替えで女子も人によっては胸が尖ってくる頃だから男子も無言で見てると活発な女子は怒ってたなあ
no.511 記入なし (15/08/04 13:04)

運動の出来る子は、勉強が出来ないなんてことはなかった。

運動の出来る男児は、100%勉強も出来てた。しかもイケメンだった。女児にもてまくりだった。
no.512 記入なし (15/08/13 20:12)

小学校の時、才色兼備な女子がクラスに一人は必ずいたよな。

頭脳明晰・運動神経抜群<足が1番速い>・容姿端麗、学級委員、児童会役員、性格優しい、ピアノが出来る。

俺のクラスには二人いた。奈央と一美といった。
この二人仲が良いように見えたけど、実際はどうだったんだろうな?
足が1番速かったのは奈央、2番が一美。
合唱コンクールでピアノを弾いたのも奈央。
容姿は一美の方が良かった。美人で背が高くモデル体型だった。
no.513 記入なし (15/08/23 22:35)

気絶ごっこで気絶させられてヘラヘラしてたけどあれっていじめネタって言うじゃない。
まー交代でやってたからいじめってほどじゃないが死ぬこともあるらしいじゃん。

この体たらくじゃ同窓会なんかいけねーよぅ。
no.514 記入なし (15/08/23 22:37)

ふざけっこしてて、友達がなんかの拍子にペタッと
倒れて動かなくなった。軽い脳震盪と思うけど、
「おい、おい、大丈夫か」と声掛けしても動かないので、
白いチョーク持って来て、「こうなったら警察だ」と言って
体に沿ってチョークで囲んで、そいつが保健室に運ばれたら
人の形になっててみんなで笑った。そいつも大したことなかった
のでそれで終わりだったよ。
no.515 記入なし (15/08/24 08:57)

非常階段の手すりに乗って滑る遊びが流行っていたが、三階の手すりから落ちた奴がいて禁止になった、運良く軽傷で済んだ
no.516 記入なし (15/08/24 17:05)

給食にソフト麺と言うのがあって
醤油味のスープに豚肉とか玉ねぎとかの具が入った中に各自がソフト麺をぶっこむ

それに牛乳

この組み合わせはどうなのか疑問だった
no.517 記入なし (15/08/24 17:35)

小学生の時は、努力する落ちこぼれだった。
運動会では毎年ドベ。あらゆるスポーツが駄目だった。運動音痴だけど頑張って自己練習してたけど、何も成果が出なかった。
弟は運動の天才だった。体格にも恵まれていて、何の努力もしないのにあらゆるスポーツができた。
no.518 記入なし (15/10/02 22:05)

ソフト麺はカレーをかけて食べてた
no.519 海ぶどう (15/10/03 03:41)

エレベーターのお姉さんがいない無人のエレベーターを操作するのが好きだった
no.520 記入なし (15/10/03 06:10)

牛乳キャップを見ると必死で漁ってたな
no.521 記入なし (15/10/10 22:16)

楽しい思い出
1、合唱コンクール。1学年に1クラスしかいない田舎の小学校。同じ地域の小学校6年が集まって合唱コンクールが行われていた。
2、学芸会での劇。
3、マラソン大会。短距離は全く駄目だったけど、長距離は得意だった。毎日走って家に帰ってた。

嫌な思い出
1、年に数回ある、学校でうんこしたくなった時。
2、班分け。友達のいない俺に、友達同士で班になれだと。余った班に入ってた。
3、徒競走。全員の前で恥をかくための行事。毎年、「神様。俺を運動会の日に風邪をひかせてくれ」と神頼みしてた。1度だけ、運動会の終わった夜に、風邪をひいた。
no.522 記入なし (15/11/09 19:50)

才色兼備いたな。

あの子、今は如何してるだろうか?
no.523 海ぶどう (15/11/10 08:37)

スーパーカー消しゴムやたら集めてたな
no.524 記入なし (15/11/10 08:49)

当時、おでんの具、でっかいじゃが芋が1個10円だった。
いい時代だった。
no.525 海ぶどう (15/11/10 13:09)

小学校は廃校だ
no.526 記入なし (15/11/10 21:19)

親が転勤と引っ越し好きだったため、小学校は3つ行った
おかげで、「幼馴染」なんてものも出来なかったし
友達作るのも面倒になって人とあんまり接しない性格になった
これで孤独死なんてしたら俺の存在自体なかった事になるな・・・
no.527 記入なし (15/11/11 18:52)

わしの母校 
わしは50過ぎたが小学校の校舎は当時のまま変わっていない
小学校の近所の駄菓子屋もそのまんま変わらずにある
no.528 記入なし (15/11/11 20:09)

ちょっとおかしな子供だったので
まわりに合わせるのが一苦労だったな。
いつも窮屈だった。
とくに楽しい思い出はなかった。
no.529 みみずく (15/11/11 20:12)

古い校舎だったので、トイレが男女共同だった。
no.530 ななこ (15/11/11 21:57)

頭脳明晰<1位>・容姿端麗・運動神経抜群<短距離女子1位>・ピアノが上手い<市内対抗合唱コンクールのピアノ部門優勝、つまり、市内の小学6年で1番ピアノが上手かった>・性格謙虚のあの女の子、30年経った今、何してるかな。

中学生の時は全員部活加入で、あの女の子が運動部じゃなくて吹奏楽部に入部したので、俺は卓球部に入部つもりだったのを吹奏楽部に変更した。あの子はフルート、俺はチューバ演奏してた。結局、1度も会話しなかった。
no.531 記入なし (15/11/12 18:54)

ドッジボールが嫌だった。

ドッジボールって、「まず弱い人から狙ってた」という書き込みが多いけど、
実際は、強い人から狙い、
弱い人を最後に残して、弱い人を公開処刑してたよな。同級生全員から笑いものにしてたよな。
俺は小学校2年の時、毎回公開処刑されてた。小学校2年の時、同級生全員を恨んでた。30年以上経った今でも当時の恨みは忘れていない。

小学校3年からは、強い人の後ろにいき、避けずにわざと当たり、早々に出ていた。
no.532 記入なし (15/11/13 23:19)

父親の仕事の都合で全国に転校してたので仲良くなると別れの繰り返し小学校卒業は山口県だったが思い出が少ない、中学でようやく転校しなくなった。
no.533 記入なし (15/11/14 05:49)

サチコに会いたい
no.534 海ぶどう (15/11/14 14:36)

小学生の頃、
残った牛乳を配膳室で飲んで、
給食のオバチャンから怒られたのが懐かしい☆
瓶の牛乳は甘くてまろやかな味がした☆
no.535 ダイヤモンド☆鵜飼 (15/11/15 06:03)

小学校の頃は体がクラス一小さかったのに、給食はみんな一緒の量なんだよな
結果、俺はいつも休み時間までかかって全部食べさせられてた
正直、苦痛だったな
無理に詰め込もうとするから牛乳噴き出したのを思い出した
雑巾で拭いたけど、牛乳拭いた後ってぬるぬるするんだよな 懐かしい・・・
no.536 記入なし (15/11/15 07:07)

小学校一年生から四年生まで通信簿 1.2ばかりだったが、母親が前回1から2になっていると お祝いといってかんぴょう巻きを買って食べさせてくれた現在みたいに塾などない時代、自分で頑張って勉強した そうだ ランドセルをゴミ箱に捨てサボった事もあった家に帰ると母親がお帰り楽しかったって聞いてきた事を思い出す。ランドセルが柱に掛かっていた。
no.537 記入なし (15/11/15 11:14)

小学4年生の時からオッパイが大きかった聡子さんに会いたいです
no.538 記入なし (15/12/06 08:33)

奈美子に会いたい
no.539 海ぶどう (15/12/07 16:37)

小学校女先生は体育授業どんな服装でしたか
no.540 記入なし (15/12/13 04:36)

スポーツは努力するだけのダメ人間。絶望的運動音痴のせいで、下級生にバカにされ石をぶつけられていた。

勉強は、適当にやっても100点取って当たり前。
no.541 記入なし (16/03/14 19:39)

ファミコン
no.542 薮内雅明@てんてん (16/03/16 23:37)

牛乳瓶のフタで勝負!
ビー玉、ゴムの車、小さな輪っかをつなげた奴
no.543 記入なし (16/03/17 02:24)

ランドセルにふうせんガムのおまけのシールを沢山貼っていた

通信簿は6年間図工だけ5で後は全部3だった

通信簿って今思うとあまりにも変化ないので前学年の成績を参考にしてると思う
no.544 記入なし (16/03/17 06:09)

小1、休日同じアパートに住んでた幼馴染の女の子たちとママゴトで遊んでた。

小2、ドッジボールでいつも最後まで残された。同級生たちは1番非力でチビの俺を最後まで当てなかった。最後、1人残った俺を同級生たちは馬鹿にしながら笑ってた。
幼馴染の女の子と遊ばなくなった。1人でよく蟻を踏みつぶしてた。蟻を同級生と思いながら。

小3、月に1回ガンプラを作ってた。

小4・5、ファミコンに夢中になった。

小6、1番運動音痴で非力な俺を、下級生たちがイジメてた。
休日、小4から学校でソフトボールをしなければならなかった。俺は控え選手すらなれなかった。試合の日、俺は控え選手にすらなれなかった同級生たちと応援せずに隠れて携帯ゲームで遊んでた。応援は下級生がしてた。試合が終わった後、ソフトボールの顧問の先生に「選手になった友達が一生懸命試合をしてるのに、何遊んでんだ?お前らの応援することで一緒に戦ってるって言っただろうが。OO<俺>はいつも真面目に後片付けや掃除をしてるのに、このクズ」と全員の前で怒鳴られた。
no.545 記入なし (17/02/14 21:34)

水泳部さえなかったら楽しいところだったかな、小学校って
no.546 記入なし (17/02/14 21:42)

牛乳って今の給食でも出てるんだろうか。
私が小学生の時は牛乳瓶からの移行期で、牛乳瓶→テトラパック→四角いパックという遍歴だった。
給食でご飯が出ても牛乳は出てたな。お茶はない。
no.547 quickeggy (17/02/14 22:21)

小4のときの担任の女の先生、自分がおとなしいせいか、発言して間違っていると「ちがう〜」と大人なのに少しだだをこねるように言われたり、絵を提出するときに先生に見せるときに何も言わないのが理由で教室の前に立たされ、なんでたたされたか当時は理解できないので、何時間も立たされていたりした。クラスの女子からは「あやまったほうがいいよ」とか言われたが、別にいじをはっていたわけでもなく、子どもだったのでなんで立たされていたのか本当に理解できなかったのだが、こんな自分やそんな先生、みなさんから見てどう思います?
no.548 記入なし (17/02/14 22:31)

水泳部さえなければ楽しいところだったような気がする
no.549 記入なし (17/02/14 22:32)

>548
今だったら「可愛いな、おまえ」とか言えるけど、小学生が先生にそんなこと言えないわな。
no.550 quickeggy (17/02/14 22:47)

自閉症だったので、周りの子供や先生はエイリアンのように見えていた。
何を言っているのか分からなかったし何がしたいのかとか何をして欲しいのかとか考えた事も無かった。
もちろん、○○して下さいと言われるとその事自体は分かるけどどうやってやるのか分からないし、やり方が分かってもそれが何になるのかが分からず、やりっぱなし、すぐに忘れる。

ほんと世の中って不公平ですよね、こんな人間も居るのに自分は何も認識できないけど周りの人達は早い段階で何でも分かってて自分で認識し行動できる。
同じ土俵にあがれるばすがない。
no.551 記入なし (17/02/15 07:02)

当時、後ろからズボンを引き降ろすのが流行って、

油断してたら一緒にパンツも完全に脱がされて、女子にオマタを見られた。

小学校2年生の悲しい思い出
no.552 記入なし (17/02/15 13:24)

とにかくガキ大将がいろいろなパターンで弱い者を守ってくれた。
no.553 記入なし (17/02/16 19:03)

悪態つくだけの男子。

物を大事に使う子だったので、周りの子よりもランドセルが綺麗だった。

集団登校で付き添いの母親が、Yちゃんのランドセルは綺麗なのにアンタはボロボロにして!って言ったのをきっかけに傘でつつかれて傷だらけにされた。
それからいじめに発展していった。

その男子は、私の人間関係を壊す事に躍起になって、こいつと口をきくな!とか一緒に歩くなとか触れ回る。
集団登校では低学年が前を歩き、高学年が後ろを歩く事になっていたけれど、私はいつも一番前を歩かされて登下校で話し相手はいなかった。

小学校の人間関係は中学にも引き継がれるので辛いことは長く続いたし。
中学の班行動の遠足で京都の縁切り神社では、絵馬に私の名前を書かれた。
no.554 記入なし (17/02/16 19:37)

あさイチ いじめ後遺症を取り上げてる。
no.555 記入なし (17/02/20 10:03)

自分が独りが好きなのは「いじめ後遺症」のせいもあるのかな?。。
高校出るまでずっとだったけど。
no.556 記入なし (17/02/20 15:30)

俺のいじめは正しいいじめ
他人のいじめは間違ったいじめ
今に限ったことじゃない昔からそう言う思考のやつはいた。
no.557 記入なし (17/02/20 16:23)

今の自分が置かれた状況に不満な時、誰かのせいにしたくなります。

親のせい、同級生のせい、先生のせい、上司のせい。前に進めないのは周りのせい。

でも大人になったのだから、それらの傷跡と一緒に生きていく。

私もいじめられたけど、一人が好きです。それは性分だと思っています。

今、こんな事を書きながら気持ちの整理をしています。
no.558 記入なし (17/02/20 16:58)

小学生の時、女子に悪口を言ってた男子の特徴
@背が低かった。前から1番目とか2番目。
A運動神経の良い男子のグループに入りたがってたが、入れてもらえなかった。
B運動音痴の男子グループを馬鹿にしてた。
C中学生になって、野球部・サッカー部・卓球部以外の運動部に入ったが、3年でも補欠。練習試合にすら出ずに終えた。(部活強制中学だった)
D小中と、学力平均未満だった。偏差値平凡な高校に落ちた。
no.559 記入なし (17/02/20 23:23)

お金のことは授業で教えない。
no.560 記入なし (17/03/13 11:58)

小5の時に授業中にオシッコガマン出来なくて漏らした。
パンツとズボンの替えが無いので大変だった。
no.561 記入なし (17/03/13 16:58)

小学校に入学したのが50年前。
no.562 記入なし (17/03/14 17:12)

ファミコン。
no.563 薮内雅明88888888888888 (17/03/14 18:29)

先日、小・中学校の同級生と飲んだ時のこと。
同級生の一人が80代の母親の話をした。「今日は誰と飲むんだい」と母親に聞かれたそうだ。
4人の名前を言ったところ、俺のことだけ覚えていたそうだ。俺は、その友人宅には1、2回しか行っていないはずだ。
最貧困で片親だったからだろうか。すごいインパクトがあったのかな。何か、複雑な思いだった。
no.564 マイルドヤンキー (17/04/09 14:49)

僕の通っていた小学校に、あの音痴な元アイドル歌手・
能瀬慶子がいたと、つい最近知りました。僕より一学年上
だったので、廊下等で何度もすれ違ってたと思う。
no.565 記入なし (17/06/04 10:52)

そりゃ、やっぱり。。好きな子のリコーダーだよね。
誰しもあったはず。
no.566 千歳 (17/06/04 13:03)

物はないかなぁ
好きな子の隣の席とか好きな子とフォークダンスで手が触れることとか
no.567 記入なし (17/06/04 13:18)

当時の友人と同じ子を好きだったのに言えなくて
応援する役を選択した事。
あれはきつかった。
結局誰の手にも入らなかったんだけどね。
no.568 千歳 (17/06/04 13:52)

ユリに逢いたい
no.569 SEA GRAPES (17/06/04 14:14)

無職デブ禿げアル中だから同窓会は行けない、、、(;´Д`)
no.570 記入なし (17/07/27 00:33)

小学1〜4年まで、班を決める時、まず6人の班長を選び、班長が一緒の班にしたい奴をじゃんけんをして勝った班長から選んでた。

俺を含め最後まで残る人は、選ばれるまで椅子に座って泣きそうになるのを我慢してた。
最悪の思い出。

5・6年は、班を決める特、くじで決めてた。
no.571 記入なし (17/10/30 23:13)

学生時代は苦しい嫌なことばかりだったので思い出したくもないわ
no.572 記入なし (17/10/30 23:24)

社会人の方が苦しい嫌な事ばかりで思い出したくもない
no.573 記入なし (17/10/31 04:10)

クラス内のグループ分けする時、好きなもの同士で組んで良い
なんてやったりしなかった?
あれは仲間が多い子はいいけど、そうでない子はいつもあぶれてて、
可哀想だったよ。先公も意図的にやってたとしか思えない。
no.574 記入なし (17/10/31 08:44)

無口だった俺は野球を習ったせいで性格が変わり
弱い者いじめっこに変貌した
しかし俺は幼い頃から気弱だったので嫌なことがあればよく泣いていた
バレンタインも俺だけ貰えなかったという悲しい事実も知った
嫌われていた俺は中学入学式からぼっちでそこから今に至る
no.575 記入なし (17/10/31 09:09)

チョークの粉を絵筆に取って、顔に化粧を施されました。

私をいじって面白がるのを、楽しんでた。

いじめギリギリなんだけどね。

ペットにコスプレさせて面白がるのと同じなんだろうな。

面白くもあるがどことなく哀しい。
no.576 記入なし (17/10/31 09:38)

チョークの粉を絵筆に取って、顔に化粧を施されました。

私をいじって面白がるのを、楽しんでた。

いじめギリギリなんだけどね。

ペットにコスプレさせて面白がるのと同じなんだろうな。

面白くもあるがどことなく哀しい。
no.577 記入なし (17/10/31 09:38)

チョークの粉を絵筆に取って、顔に化粧を施されました。

私をいじって面白がるのを、楽しんでた。

いじめギリギリなんだけどね。

ペットにコスプレさせて面白がるのと同じなんだろうな。

面白くもあるがどことなく哀しい。
no.578 記入なし (17/10/31 09:38)

お医者さんごっこって子供の頃は女子が好きだったんだよね
なんでだろう?
no.579 記入なし (17/10/31 10:39)

小6 社会で、アメリカが原爆を落として多くの広島の人達が死んだって習った時、アメリカ嫌いになった。
なんで、日本はアメリカと仲良くしてるのと思った。
中学生になっても、英語は習いたくなかった。
no.580 記入なし (18/02/08 23:22)

黒板消しで、頭をパンと先公とかにやられてたけど、
石灰で髪の毛ガビガビになった。
no.581 記入なし (18/02/09 00:33)

運動会の徒競走の選手やや学級委員を決める時って
率先してやりたがる奴いたでしょ(笑)
no.582 記入なし (18/02/09 00:36)

小6の社会で、源氏と平氏について習った。
源頼朝が、鎌倉幕府を作った。年号の覚え方は「良い国<1192>作ろう鎌倉幕府」と習った。
次の社会は、北条時政が執権になり、北条氏が鎌倉時代の支配者だったと習った。

その後、大学入試は日本史で受けた。
大学卒業後しばらくして、【あれ?そういえば、源頼朝の子孫はどうなったの?】って初めて気づいた。
no.583 記入なし (18/02/09 19:13)

小学生時代、10月10日体育の日が運動会だった。6年間、晴だった。運動場で運動会をするにはちょうどいい気温だった。

今の10月10日ごろは、運動場で運動会をするには寒すぎる。気温が下がってるのか?
no.584 記入なし (18/10/13 22:06)

毎回全校集会で、俺が最初に咳をすると、10数人が一斉に咳をして、おしゃべりが始まり、「静かにしろ」と怖い先生が怒鳴ってた。
no.585 記入なし (18/10/28 22:33)

身体検査が楽しみだった。なぜなら、身長・体重のあと、胸囲を
計る時にメジャーを背中から回すときに、女の保健の先生がオッパイを
ムギュッと押し付けて来てくれてたから。
no.586 記入なし (18/10/29 12:18)

親が転勤族だったもんで小学校3つ行った
幼馴染に憧れる 故郷というものに憧れる
no.587 記入なし (18/10/29 13:29)

うちがヘンなうちだと気付くのが遅かったわ
no.588 記入なし (18/10/29 13:33)

休み時間、全く喋らずぼっちで会話する時も聞こえるか聞こえないくらい小声だったワイだが、
国語の音読の時は、クラスで1番大きな声を出して、音読していた。
音楽の歌の時も、クラスで1番大きな声を出して、歌ってた。
算数でわからない時は、手を挙げて質問していた。

逆に休み時間、大声でぎゃあぎゃあ話す女子らは、音読も歌も声が小さく、何を言ってるかわからなかったな。
no.589 記入なし (18/11/10 22:22)

3・4年は悲惨だった
no.590 記入なし (20/05/18 17:07)

今思えばムカつく教師が担任や学校内に数人いた。
no.591 記入なし (20/05/18 17:50)

先生によく殴られたなあ
no.592 のぶとし (20/06/08 18:30)

「六年間 みんな知ってる 桜の木」という俳句を詠んで先生に褒められた。
入学式の前日、家の前の小川に落っこちて買ってもらったばかりの制服を着て入学式に出られなかった想い出がある。
no.593 記入なし (20/08/25 15:02)

小学生6年間、思い出の濃密さは異常。
no.594 quickeggy (20/08/26 14:10)

小学校4年の時の遠足で、憧れていた女子の児童が、おっぱいが膨らんで
福の上からはっきりそのふくらみがわかって、興奮した思い出がある。
no.595 記入なし (20/09/06 07:57)

そういうねたなら斜め前に座ってる女の子がノースリーブでノート取ってて脇下から乳首が見えててドキドキした思い出があるよ
no.596 記入なし (20/09/06 08:45)

そういうネタなら当時小学生はブルマじゃなくて男子と同じ白い短パンで股の間から男子は横ち○女子はヤバいので何も見なかったふりをした思い出があるよ
no.597 記入なし (20/09/06 09:50)

巨乳女子の脇からヨコ乳が見えたことはあったな。
今でも脳裏に焼き付いてる。
no.598 quickeggy (20/09/06 12:06)

小学校の時水泳の授業で女の先生の水着からおっぱいがはみ出したことあったよ
結構美人だった
no.599 記入なし (20/09/06 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
630 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40歳以上で一生フリーターをするつもりの方います..]
次 [NHKドラマ 「こもりびと」について]

  一覧
「小学校の思い出について語り合いませんか。」と似ているトピック
「小学校の思い出について語り合いませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧