一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3300台
no.3300 記入なし (16/06/19 14:23)

今、上の数字の意味が分かりました
no.3301 記入なし (16/06/19 18:25)

100円拾ったから中古のロールスロイスでも買おうかな
no.3302 記入なし (16/06/19 18:48)

通勤途中にある中古車屋に三菱のジープ、ブラック&ゴールドがあり欲しいが維持費が高そう
no.3303 記入なし (16/06/20 05:18)

ハイブリッドって燃費がいいけど、車両本体価格を納得できるほどではないと聞きます。
実際のところ、どうなんでしょうか。
プリウス乗ってる人、周囲に結構いるんですけど。
no.3304 quickeggy (16/06/20 23:54)

ハイブリッド車は音に魅力がない 自転車みたい
no.3305 記入なし (16/06/21 08:02)

ハイブリッドはただ燃費がいいだけで他は何の魅力も感じない
no.3306 記入なし (16/06/21 17:34)

以前はエステマが好きだったが苦い思い出が出来て嫌いになりそうだ。
no.3307 記入なし (16/06/21 17:37)

辛さを乗り越えたいのならシステマを習いなさい
no.3308 記入なし (16/06/21 17:39)

セカンドカーにダイハツコペンにするか、ホンダS660にするか
どちらを購入しようか1ヵ月半も悩んでいる
両車それぞれ魅力あるクルマだ
no.3309 記入なし (16/06/21 17:46)

来年発売のNISSAN GT‐R 売れますか、高いんでしょうね
no.3310 記入なし (16/06/21 18:19)

↑ローン返すだけで大変だぞ やめとけ
維持費の安い軽のオープンカーにしろ
no.3311 記入なし (16/06/22 17:44)

維持費が安いだけで他に魅力が無いじゃん
no.3312 記入なし (16/06/22 18:02)

ローン返すのが大変なのと維持費が安い軽のオープンカー
どっちが得か よう考えてみ〜、
no.3313 記入なし (16/06/22 18:08)

軽のオープンなんて恥ずかしくて乗れない(ToT)
no.3314 記入なし (16/06/22 18:10)

S660よりコペンの方がいいかな
S660は後ろから見ると後ろが高いから屋根がないだけでオープンカーっぽくない
どうせオープンカーならコペンの方がいい
no.3315 記入なし (16/06/22 21:22)

コペンの方がかっこいいよ

https://www.youtube.com/watch?v=LREBEtxEbk8
no.3316 記入なし (16/06/23 08:16)

女性が乗ってもかっこいい コペン

オープンカーの時がかっこいい方がいいよ そう思わない?

https://www.youtube.com/watch?v=CioS1doTIRU
no.3317 記入なし (16/06/23 08:46)

S660とコペンの比較ってなんかNSXとGTRの比較に似てるよね?

デザインが似てる

https://www.youtube.com/watch?v=bJXv6FzPxR8
no.3318 記入なし (16/06/23 09:31)

上はNSXとGTRの動画 こっちの動画はS660とコペンの比較

https://www.youtube.com/watch?v=Oj-1vCnLxzw
no.3319 記入なし (16/06/23 09:37)

カタログが来た。ペラペラのカタログは良いんだけど、立派なカタログは恐縮しちゃうね。今回の大物はGTR。
no.3320 記入なし (16/06/23 16:09)

カタログかあ スカイラインGTR 今から28年前のR32 寝る前にいつも眺めてたよ
no.3321 記入なし (16/06/24 08:04)

維持費等を気にしなければ今の車より昔の車で体に伝わるエンジン音を感じながら海岸線を走ってみたい
no.3322 記入なし (16/06/24 11:24)

RB26DETTを積んだケンメリスカイライン

かっこいいな こんな風に夜中の首都高ドライブしたい

https://www.youtube.com/watch?v=VLJy58OVzv4
no.3323 記入なし (16/06/24 12:06)

アレも乗りたいコレも乗りたいと思っていたけど、一周してサクシードで良いやと思えてきた。
no.3324 記入なし (16/06/25 17:05)

車種で妥協したとしても色やグレードでも迷いはあるはずでどこまで妥協しないで
お気に入りを手にするかが飽きないで乗り続ける分かれ目になります
no.3325 記入なし (16/06/25 18:26)

当たり前だけど特に東京では歩行者でいる時と車に乗ってる時では
同じ場所でも景色の見え方が違う
no.3326 記入なし (16/06/28 17:02)

新型プリウスっって上から見るとカメムシに似てませんか?
no.3327 記入なし (16/06/29 17:30)

確かに後ろがもっこりしてる車が多いなあ最近
no.3328 記入なし (16/06/29 22:15)

好きな音楽を聴きながらドライブするのが最高
no.3329 記入なし (16/07/07 06:13)

スイスポ乗ってみたい。
no.3330 記入なし (16/07/07 12:39)

若者の車離れってのは嘘?
no.3331 記入なし (16/07/08 05:54)

レガシィ買いたい
no.3332 記入なし (16/07/10 08:42)

GTR33で33
no.3333 記入なし (16/07/10 08:51)

レクサスのカタログを 威張って 見ながら 駅のホームで 佇む 〜 貧民のおれ
no.3334 記入なし (16/07/10 09:10)

仕事以外で車が無ければ生活出来ない人は昔に比べれば少数しか居なくなってしまった。
必要だから買うという人以外は持たなくなった、税金、車検、ガス代、コストに見合った実利が少ない。
買うのは車自体が好きな人か中高年者がほとんど。
最近の若者はパソコンすら買わなくなったそうで、全てスマホで済ませているらしい。
パソコンじゃなきゃダメだと思ってる人は中年層くらいか?若い人はスマホ、年寄りはパソコンやスマホは要らないと思っている。
no.3335 記入なし (16/07/10 09:36)

近所に住んでいる、どう見ても年金しか収入のない高齢者がプリウスの新車を
買って乗り回している プリウスの新車を買う余裕があるなら年金を半額にしろよ
no.3336 記入なし (16/07/11 17:10)

いいんだよ
高齢者がお金の使わないと景気がよくならない
no.3337 記入なし (16/07/11 17:15)

新型プリウスって前から見ると整形手術で失敗した顔みたいだな
no.3338 記入なし (16/07/17 17:22)

年金受給者も孫で貧困におちいってると報道していたが。
no.3339 記入なし (16/07/17 17:57)

孫に何でも買うからさ、わしは誕生日もクリスマスにも何にもやらない、正月だけ御年玉あげるやん
no.3340 記入なし (16/07/17 18:02)

トヨタはスポーツカーにも力を入れ始めた    売り上げの拡大が期待される
no.3341 43才の男 (16/07/17 21:18)

トヨタも前からスポーツ車にも力を入れてない?
この動画の金澤力也氏のトヨタ86にはいてる18インチアルミホイール
ワークエモーションCR極を買ってしまった 
アルミホイールは安い方だけどタイヤで高くなってしまった
でもカッコいいぞ

https://www.youtube.com/watch?v=ofwg4A4RmkE
no.3342 記入なし (16/07/22 18:51)

MAZDAのカタログは立派なんだけど横長で持ちにくい

スバルのカタログは見やすい
no.3343 記入なし (16/07/22 21:45)

トヨタの86はスバルからも出てるのは何で?
マツダの軽もみんなスズキの車だよね?
no.3344 記入なし (16/07/22 23:02)

スポーツカーの新車はそのうちなくなるだろう。
メーカーが作りたくても、法律で禁止されるからね。
歩行者保護形状のフロント、どう見てもRV。
現行のクラウンですら、アウトなんですから…。
クソな国になりつつある。
no.3345 記入なし (16/07/22 23:05)

ホンダのNSXとか昔よりどう見てもスポーツカーの形状だけどなあ
no.3346 記入なし (16/07/22 23:26)

それは2016年発売予定だからですよ。
歩行者保護形状は、平成30年以後の新型車からです。
no.3347 記入なし (16/07/23 10:40)

歩行者の脚を保護する為とは言えバンパーを高くしたら内蔵をやられるんじゃないの?
no.3348 記入なし (16/07/23 11:01)

足は後ろに曲がらないけどお腹はくの字になるから、とか?
当たりどころだろうけど。
no.3349 記入なし (16/07/23 11:04)

no.3345
かっこ悪いのはつまらないけど、背に腹は変えられない、安全第一は仕方ないよ、それが安全ならの話だけどね。
no.3350 記入なし (16/07/23 11:06)

そんな車の形状以前に人にぶつける運転者の罰則を強化した方がいいよ
人にぶつけたら逮捕とか 取り消しで無職とか
no.3351 記入なし (16/07/23 11:24)

安全神話に騙されてはいけない、どんなに進歩しても事故は起きる、歩行者も運転手も細心の注意と法を守る
no.3352 記入なし (16/07/23 11:32)

カタログ請求すると迷惑メールが増える
no.3353 記入なし (16/07/25 15:22)

注文したワークエモーションのホイール早くこないかなあ
カッコいいなあ

https://www.youtube.com/watch?v=rIOW4ynriMg
no.3354 記入なし (16/07/26 13:41)

トヨタ86とスバルBRZどっちがカッコいいですか?

スバルの方がフロントフェイスは大人っぽいかな

https://www.youtube.com/watch?v=3yCdpbAnTUI
no.3355 記入なし (16/07/27 02:19)

BRZはフロントフェイスがマツダデミオにも似てる気がする
黒なら目立たないが目がつり目で口が笑ってるみたいだ
やっぱり86の方がいいかな
no.3356 記入なし (16/07/27 11:22)

ダイハツコペンとホンダS660
どっちがいいですか?

セカンドカーとして購入予定ですがどっちがいいかまだ迷っています
no.3357 記入なし (16/07/27 17:19)

オープンカーにした時にコペンの方がカッコいい
no.3358 記入なし (16/07/28 00:35)

問題はオープンにした時のドライバーの容姿
no.3359 記入なし (16/07/28 00:41)

動画見たけどホンダS660はオープンカーにした時に
風が四方八方から来るから髪が乱れるようだよ
髪が薄い人はやめた方がいいかもね^^
no.3360 記入なし (16/07/28 01:06)

トヨタ86の助手席に彼女を乗せるとこんな感じ  モデル 森下悠里さん

https://www.youtube.com/watch?v=T_7GUoNCO8w
no.3361 記入なし (16/07/28 01:38)

マニュアルだと運転してる時に彼女の手を握れないかな
信号待ちの時に彼女にキスしたり
no.3362 記入なし (16/07/28 07:36)

MTでも出来るけど運転中は事故るのでやめよう
no.3363 記入なし (16/07/28 08:01)

トヨタ車の顔がどうしても好きになれない。好みの問題なのだろうが、レクサス、アルファード、ベルファイア、ノア、ヴォクシー・・・なんなんだよ、あれは。
オーナーの方、気にしないでください。貧乏人がほざいているだけだから。
no.3364 マイルドヤンキー (16/07/28 19:33)

何だろうね  トヨタは真面目なイメージが昔からあって物足りない 
量産型で安っぽさがどうもぬけないね
no.3365 記入なし (16/07/29 11:49)

センチュリーとランクル欲しい(´・ω・`)
no.3366 記入なし (16/07/29 11:53)

40年前に乗ってた。
no.3367 記入なし (16/07/29 12:24)

初代ソアラが欲しい
no.3368 SEA GRAPES (16/07/29 14:07)

↑免許取って新車で買って乗ってた
no.3369 記入なし (16/07/29 17:17)

通勤時、毎日すれ違うコペン、運転してる人、天辺禿げ オープンカーは、チト合わないような 推定年齢70前後のおっさん
no.3370 記入なし (16/07/30 06:16)

オープンカーっておっさんばっかりだよ。
ご近所のカプチーノは、どう見てもおじいちゃんだし。
MR−Sを買っていったのは、50過ぎのおっちゃんだったし。
若い子は、ミニバンかエコカーがいいんだってさ。
no.3371 記入なし (16/07/30 13:26)

髪の毛がなびくくらい有れば格好いいが天辺禿げだよ、すれ違うたび笑えるんだが
no.3372 記入なし (16/07/30 14:18)

渋滞が多い都市部で猛暑にオープンカーでは灼熱地獄で日射病になる
no.3373 記入なし (16/07/30 15:32)

若いコに人気なのはSUV
オープンカーは不便だし恥ずかしいって意見がほとんど

オープンカー乗る時は助手席には彼女ではなくて
ワンコ(ゴールデンレトリバーとか)を乗せるべき
no.3374 記入なし (16/07/30 23:18)

皆もロールスロイスのオープンに乗りな
no.3375 記入なし (16/07/30 23:47)

アメ車がいいな。
コルベットとかいいな。
大きなピックアップも乗ってみたい。
V8エンジンをデロデロ言わしながら
街を流したい。
no.3376 記入なし (16/07/31 07:14)

ブイ型エンジンは好きじゃない
スカGTRの直列6気筒が素晴らしいイイ音
no.3377 記入なし (16/07/31 09:17)

この国は車好きにとっては最悪だよね。
童夢零が良い例で、あらゆる基準を満たしていたのに、
認可どころか、申請すら受け付けなかった(門前払い)
こういう、法治国家と程遠い、クソ頭のお役所が、
この国の産業の足かせなんだろうな。
no.3378 記入なし (16/07/31 11:07)

毎日朝早く公園で赤のポルシェ洗っている人 公園の水を無断で使って洗車するのをヤメロ
no.3379 記入なし (16/07/31 14:11)

↑ポルシェのナンバーをメモして役所に通報したほうがいいぞ
no.3380 記入なし (16/07/31 15:09)

一応証拠の写真か動画も撮った方が
no.3381 記入なし (16/07/31 15:11)

公園の水って洗車とか出来ないように手で押しながらじゃないと連続して水が出ないようになっているよね
今どき珍しい公園だなあ
no.3382 記入なし (16/07/31 16:45)

某公園でなった膀胱炎
no.3383 記入なし (16/07/31 16:49)

公園のトイレの水をプラスチックのバケツで汲んでくる、おっさんなんだが口、鼻 耳に鎖つきのピアスしてる馬鹿者
no.3384 記入なし (16/07/31 17:00)

意外と若かかったりする
no.3385 記入なし (16/07/31 17:35)

コンビニの書棚にあった、カーセンサーが、
ペラペラになってた。
昔はもっと、分厚かったのに。
no.3386 記入なし (16/08/01 07:17)

カーセンサー雑誌買わなくてもネットならタダで検索出来るからね
no.3387 記入なし (16/08/01 09:39)

しかもネットだと外装や内装が詳しくわかる
no.3388 記入なし (16/08/01 09:41)

路上で洗車する人、注意しない警察官、日本はもう終わってる。
no.3389 SEA GRAPES (16/08/02 07:39)

路上で洗車する人って最近見ないよ
no.3390 記入なし (16/08/02 10:00)

路上で戦車
no.3391 記入なし (16/08/02 10:06)

>no.3390

東京にはいないけど浜松にはいるんだろう。
no.3392 記入なし (16/08/02 10:11)

浜松の警察って注意しないの?
no.3393 記入なし (16/08/02 14:06)

田舎は庭でも洗車してると必ず誰かしら声をかけてくる
no.3394 記入なし (16/08/02 19:12)

洗車は会社でやる、昔みたいに路肩に停めてオイル交換する輩は、さすがに完全に消え失せたな
no.3395 記入なし (16/08/02 20:20)

洗車は行き付けのガソリンスタンドの兄ちゃんに手洗い撥水ワックス洗車
させている
このクソ暑さの中、自分で洗車したら熱中症になっちまうよ
no.3396 記入なし (16/08/03 17:38)

スタンドのコイン洗車機で済まします
no.3397 記入なし (16/08/04 13:30)

FD3S当時はいいと思わなかったけど今は欲しいなあ 
RX8の方が新しいのに安いくらいだよ

FDはボディラインがセクシーだよなあ
https://www.youtube.com/watch?v=jMLFQzmdhng
no.3398 記入なし (16/08/04 17:58)

さすがにスカイラインジャパンは見かけなくなったな
no.3399 SEA GRAPES (16/08/05 06:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています