一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3500ccの車で津久井湖をドライブしたい
no.3500 記入なし (17/06/28 22:00)

可愛い車を、女は買わない。買うのは、子育てを終えたおばさん。
no.3501 記入なし (17/06/30 19:59)

なるほど。。。俺は、こう考える。可愛い車に乗っているおじさんやおばさんは、娘さんの車に乗っている。つまり兼用。
no.3502 記入なし (17/06/30 20:31)

女って可愛い車は好みじゃないよね
エルグランドとかデカいのが好みだよね
田舎の女だけかなぁ
no.3503 記入なし (17/06/30 22:25)

2月の末にネッツトヨタで契約したタンクカスタムがまだ納車されない、かれこれ4ヶ月、遅すぎる
no.3504 記入なし (17/07/01 05:56)

車は家と違い一生ものではないので内装とか高級なの必要かなぁ?
no.3505 記入なし (17/07/25 00:44)

タンクカスタムは納車されましたか?
no.3506 記入なし (17/09/18 18:46)

マイカーのミニカーなら一生ものとしてケースに入れて飾ってるよ
no.3507 記入なし (17/09/18 18:56)

ハイラックスが欲しい
no.3508 記入なし (17/09/18 21:35)

沢山カタログ請求した。ハイラックス、シビックタイプR、CX8が特に楽しみ♪
no.3509 記入なし (17/10/14 19:49)

レクサスGS450hを購入した。70万引きの770万だった。
no.3510 記入なし (17/10/16 16:07)

某駐車場にGSに乗っているじいさんがいた。羨ましい。ドアを閉める音も良い。羨ましい。
no.3511 記入なし (17/11/14 20:02)

アリオン、フェアレディZ、シビックセダンのカタログ請求をした。楽しみ♪
no.3512 記入なし (17/11/14 20:03)

足踏み式パーキングブレーキのAT車は、マジいらね。
MT車に乗ってる俺は、車検の代車でAT車に乗ったが、交差点を曲がる時クラッチと間違えて踏んだり、パーキングブレーキをかけたか確かめたり出来ないなど、不便だった。

運転中、左足を動かせない・使わないって、MT車乗りにはかなり苦痛なんだよな。クラッチペダルを踏みたくなる衝動を抑えきれず、運転中、足踏み式パーキングブレーキを踏みたくてたまらなかった。

たとえ、MT車が無くなっても、パーキングブレーキだけはサイドブレーキを残してほしい。
no.3513 記入なし (18/01/01 18:47)

最近イキがったビスタをよく見る。ビスタはイキがる様な車ではない。
no.3514 記入なし (18/05/03 23:01)

イキがったとは?  どんな車ですか?
no.3515 記入なし (18/05/06 14:55)

マツダのロードスターの専門店の前を通ったら初期型が沢山おいたあった、金額は50〜150万ぐらいだったかな
新型もいいけど初期型のロードスターってカッコ良いんだよな〜欲しいな〜(でも直ぐに壊れるんだろうなあ)
no.3516 記入なし (18/05/08 10:10)

no.3515

車の改造じゃなくて運転の仕方ですね。煽ったり間をぬって走ったり。
no.3517 記入なし (18/05/08 16:20)

じゃあビスタは関係ないよね?
ビスタに乗ってるそいつは何を乗っても同じ
no.3518 記入なし (18/05/09 12:11)

ビスタはダサイ!(というイメージ)
no.3519 記入なし (18/05/09 14:32)

そろそろ新型スープラの発売日発表だ。
値段は600万〜700万程度だから一括購入するとして
カラーをどうするか迷いそう。
no.3520 記入なし (19/01/09 19:31)

かなり免許制度も変わってきた
煽り運転の処罰はかなり重くなっている
no.3521 記入なし (19/01/09 19:34)

AT限定廃止してくれ!

あとCVTもな!!
no.3522 記入なし (19/01/09 20:44)

MTのほうが教習時間長い。AT車のほうが危険だと思うが。
no.3523 ヒースクリフ (19/01/10 09:22)

坂道縦列駐車とか都内坂道渋滞とかMTは慣れないと足つるよ
no.3524 記入なし (19/01/10 09:49)

すげーこの動画 音はRB26DETTの音じゃないか

RB26とは平成初頭に発売されたスカイラインGTRの直列エンジン

すずちゃんエンジン始動
https://www.youtube.com/watch?v=irbo-UJf9KY
no.3525 記入なし (19/03/25 16:26)

アメリカ25年ルールで解禁になる日本車

@ホンダ NSX タイプR 

A日産 シルビア S14 

B三菱 ランサーエボリューション1 

Cスバル インプレッサ 

Dオートザム (マツダ ) AZ-1

この辺りは中古車価格高騰するよ
no.3526 記入なし (19/04/07 19:10)

スレタイのワイルドスピードで世界的に有名になった伝説のGTR 気持ちいい音

https://www.youtube.com/watch?v=51f9eFe8-Uk
no.3527 記入なし (19/04/19 20:38)

映画の影響もあるが世界的に目を引くのは日本最強のこの車^^

存在感が別格
https://www.youtube.com/watch?v=DbVtR2XKCFI
no.3528 記入なし (19/05/20 13:30)

シルビアS14と言えばCMで宝生舞がつり目がたまらんとか言ってた車
もう25年も経ってしまうのか?
no.3529 記入なし (19/05/20 17:15)

車好きだが欲しいわけではない と言うか買えない
no.3530 記入なし (19/05/21 07:16)

R34は欲しかったので中古が100万円台位に下がってきたら買おうと思っていたが300万円台が最低ラインでそこから下がらず
今では更に価格が上がっていく一方になってしまった
no.3531 記入なし (19/05/23 20:57)

今はほとんどAT車ばかりでまわってるからAT限定のままでも良いかも。限定解除のほうが時間と金の無駄遣い
no.3532 記入なし (19/08/28 18:01)

俺の愛車はホンダの軽だよ。地方の田舎は車がないと生活出来ないんだよね。地下鉄も走ってないし。
no.3533 記入なし (19/08/28 18:04)

中型トラックでも新車はATが多い
no.3534 記入なし (19/08/28 18:04)

軽なら小回りもいいし
no.3535 記入なし (19/08/28 18:05)

俺の軽自動車、リッター約15キロ、燃費。
no.3536 記入なし (19/08/28 19:00)

それなら少し重いもの運んでも燃料効果良さそうね
no.3537 記入なし (19/08/28 19:06)

むかしは普通自動車だったけど、カネがなくなって軽に乗り換えた。
no.3538 記入なし (19/08/28 19:08)

水没した車、エンジンに水入ってもう廃車だなー
no.3539 記入なし (19/08/28 19:12)

日産はどうなるんですかね?あんな大企業でもあんなになっちゃうんですね。
no.3540 記入なし (19/08/28 19:17)

東芝などと同じ。大企業が受難の時代だね。
no.3541 記入なし (19/08/28 19:23)

その大企業に、虐げられてきたのが、中小企業。
大企業だからとそんなに甘くはありません。
no.3542 記入なし (19/08/29 13:13)

維持費、ガソリンも高いが、コインパーキング代もけっこうかかる。
no.3543 quickeggy (19/08/31 10:22)

古いアメ車に乗ってみたい
no.3544 海ぶどう (19/10/27 06:57)

大企業は大企業で小回りが利かないといったデメリットがあるらしい
世代交代による経営陣の無能差が出ているのも要因じゃない?
とばっちりを受けるのはいつも末端、たまにはストしてみれば?
no.3545 記入なし (19/10/27 08:54)

車中生活者が多いです
no.3546 記入なし (20/02/16 12:08)

木村拓哉がCMしてるやっちゃえ日産の往年の名車懐かしいな
やはり日産と言えばスカG ハコスカやR32や初代のZだね
no.3547 記入なし (20/08/25 05:55)

ミライースを1000馬力にして圏央道でブイブイいわしたい
no.3548 記入なし (20/09/05 11:23)

500馬力弱の車は運転したことがある。
no.3549 記入なし (20/09/06 07:19)

1200馬力のミッションの車はどうかな エンドレス かっこいい

https://www.youtube.com/watch?v=d88HCOXs12Q
no.3550 記入なし (20/10/26 18:53)

ミッションってどっちだよ? AT? MT?
no.3551 記入なし (20/10/30 04:12)

え?
https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0618/324116.htm
no.3552 記入なし (20/10/30 04:34)

え?
じゃねーよ
no.3553 記入なし (20/10/30 12:15)

なんだあんた クリックしてみろよ バカタレ
no.3554 記入なし (20/10/30 16:42)

オートマティックトランスミッション
マニュアルトランスミッション
no.3555 記入なし (20/10/30 17:17)

マニュアル車をミッション車と呼ぶ理由は、実はクルマではなくバイクから来ているようです。 バイク(原チャリなど)はマニュアルとVマチック(まあCVT)がありますがカタログ等に5速ミッションと表示されているところから、略してミッションとなったようです。
no.3556 記入なし (20/10/30 18:34)

え?の方のコピペ


え?

2010年6月18日 13:47

MT車は「ミッション」
AT車は「オートマ」
no.3557 記入なし (20/10/30 18:36)

「え」は進歩がない猿ってことでいいか?
no.3558 記入なし (20/10/30 18:58)

屁理屈かよ 進歩がないのはお前だろ 日本人の回答をよく読め 日本はそれで通っているのだからよし
だいたい横文字でカッコつけて長々と言わんと通じないアホなんかどうでもいいわ
no.3559 記入なし (20/10/30 20:26)

だいたい流れからしてスカイラインGTRのグレードにオートマがあるかよ
車好きなら常識でわかるべ 屁理屈め
no.3560 記入なし (20/10/30 20:32)

10年前に同じ投稿があるとは。
no.3561 記入なし (20/10/31 00:04)

どうでもいいけどマーチのニスモ仕様車が欲しい
no.3562 記入なし (20/10/31 00:26)

↑推定年齢70才
no.3563 記入なし (20/10/31 11:18)

そいつどーでもいいなら絡んでくんなよ バカタレ
no.3564 記入なし (20/10/31 12:50)

軽のタイヤが10年たってそろそろヤバいので、
イエローハットで、タイヤ交換してもらった
オプションを入れて全部で、26,900円也
これであと10年は乗れるわ〜
no.3565 長さん (20/11/02 12:37)

よく車検通りましたね
no.3566 記入なし (20/11/02 12:40)

タフト ハスラー ジムニー

セカンドカーどれにしよう
no.3567 記入なし (21/02/06 19:04)

ハスラー
no.3568 記入なし (21/02/06 23:08)

あっくんは現行型のミライースかアルトが燃費よいので買いたいが、どっちがよいんだろうね?
no.3569 GSX隼 (21/02/06 23:43)

中古車しか買えないが(^^;経済的には燃費がよくないと後で維持できなくなるし。中古車でミライースかアルトだろうな。
no.3570 GSX隼 (21/02/06 23:46)

今日は午後からスズキのディーラーへいってきた
アルトのキーレスキーの電池交換で880円やった
新車で買ったアルトも今年で丸10年や
no.3571 長さん (21/02/06 23:50)

長さんはじめまして、燃費はどれくらいですか?
no.3572 GSX隼 (21/02/06 23:52)

車道を走ると(距離にもよるが)リッター12キロぐらいや(公証30キロ)
no.3573 長さん (21/02/07 00:02)

車は新車で買った事がない
no.3574 記入なし (21/04/10 13:01)

車好きが集まってする話ではないな!
何か勘違いしている連中ばかりでガッカリ!
no.3575 記入なし (21/04/15 23:45)

免許更新してきた。
no.3576 quickeggy (21/04/18 12:26)

車好きなら勘違いでもいいじゃないか
スレタイにある映画ワイルドスピードは全部観た
登場車種に乗っていた事もある
no.3577 記入なし (21/04/18 15:43)

しかしこのスレを立てた頃、誰がスカイラインR34GTRがこんな高額な車になると予想しただろうか?
no.3578 記入なし (21/06/02 08:15)

ここにもスカイラインR32GTRに乗っている人がいたがそれも今では500万円位する
これから25年ルールに該当する車種はもっと値段が上がってくるだろう
no.3579 記入なし (21/06/03 13:37)

R32運転したことあるけど、二速で100キロは出た。クラッチがやたらと重たかった。燃費も悪いんだよな。もちろん、ハイオクで。ホントに趣味の車だよ。
no.3580 記入なし (21/06/03 15:04)

一度、デロリアンを運転してみたいね。実物すらみたことないが。
no.3581 記入なし (21/06/03 17:09)

デロリアンは非力だよ
no.3582 記入なし (21/06/03 17:52)

デロリアン運転したことあるの?すげーな。
no.3583 記入なし (21/06/03 18:06)

デロリアンて非力だし見た目もカッコ悪いよね(^o^;)
no.3584 記入なし (21/06/03 19:02)

下っ端公務員が32GTRに乗っていたけど維持費がなくて手放したはず
no.3585 記入なし (21/06/03 19:08)

いやいや、映画「バック・トゥ・ザ・フュチャー」をリアルタイムで見た世代には、思い入れがある一台だよ。ガルウイングとかの垢抜けさなが逆に格好いい。
no.3586 記入なし (21/06/03 19:10)

映画見て一度は乗ってみたいって車は何台かあるけど宮崎駿監督の「ルパン三世 カリオストロの城」のフィアット500が一番かな。序盤のシトロエンとのカーチェイスは何度見ても面白い。イタリア人ていい車作るよな。
no.3587 記入なし (21/06/03 23:55)

>3585
下っ端公務員さんじゃないと思うよ
過去レス見てきた

先日、自力でR32ラジエータファンを交換した・・・
シュラウドを外して交換終了・・・
なんせR32は冷却系が悪いからなぁ。
エアフロメータの交換と違ってかなり手強かった。

no.401 腐敗官僚 (10/09/01 00:27)
no.3588 記入なし (21/06/04 02:22)

レストアの動画見てると錆でボルトが途中で折れたりするからなあ
no.3589 記入なし (21/06/05 12:49)

フィアット500はそんなに手が届かない車ではない
200万円位なら今の日本の軽と同じ位で買える
でもこう言うのは高そう↓
https://images.octane.jp/articles/3000/3990/415x850/342fe6778f69e03909e04dfc7a6a6886.jpg
no.3590 記入なし (21/06/05 13:13)

画像ありがとうございました。維持費が相当かかりそう。古い車だから。街を流したら目立つだろうな。
no.3591 記入なし (21/06/05 13:21)

フィアット500はかなり安い車が沢山あるね
そこそこ新しくても安い
no.3592 記入なし (21/06/05 15:25)

松居一代が乗っているのをテレビで見てから街でフィアットをよく見かける気がする
no.3593 記入なし (21/06/05 15:35)

どうせ2、30万円で日本の中古おんぼろ軽を買うならフィアットの方がカッコいいな
no.3594 記入なし (21/06/05 20:28)

no.3588

下っ端公務員もGTRに乗っていた気がします。維持費がかかるから手放した的な書き込みを見たような…。下っ端公務員と腐敗官僚が同一人物の可能性も。
no.3595 記入なし (21/06/05 21:05)

自分はどっちも知ってますが下っ端公務員と腐敗官僚はレスの感覚が違うから別人だと思われます
no.3596 記入なし (21/06/05 21:35)

YouTube動画見ながら電動ドアミラーばらして自分で直した 
それオートバックスがメーカーに問い合わせたら在庫が少ないからひとつ68000円と言ってきたらしい
買い替えたら高過ぎるが瞬間接着剤の98円のみで直ってよかった
no.3597 記入なし (21/06/23 12:34)

フィアット買うならマーチの方がいいだろう。
no.3598 海ぶどう (21/06/23 18:32)

お金に余裕が出てきたからJAFに入会して安心を手に入れます。入会金2,000円、年会費4,000円。
no.3599 記入なし (21/06/24 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています