一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>25397
風さん

あたしは物に対する執着があるので、やっぱり生まれ間違えたのかも…

と。思ってしまいましたよ
no.25400 もとち☆ (08/07/22 16:19)

お、もとちさん
携帯フッカツですね。
必要データ転送出来るといいですね^^
no.25401 うつから復活 (08/07/22 16:20)

もとち☆さん 北海道は涼しいですか?
今年の北海道は、冷夏という学者もいますが
no.25402 (08/07/22 16:22)

やったーいV(^o^)V
no.25403 もとち☆ (08/07/22 16:23)

>>25401
うつから復活さん

すぐには機材を買えないので、ずーっと無理かも(汗)
ゴミメールが100程あったよ
慣れて無いから一遍に消せなくて時間がかかりました
no.25404 もとち☆ (08/07/22 16:26)

風さん

今はたんにヒマつぶしです。

モノへの執着は強いですねー
PHSなんか1円機種変の時の使ってます。電池とか外付け3個して(笑
とち狂って6個付けたんですがさすがに「携帯」形状も重量もハンパでなくて。
いや、電池1個で本当は充分なんですけどね(笑

ビンボで買い物は止めてます。
no.25405 うつから復活 (08/07/22 16:28)

大佐どの!名古屋の姫はやめてけれ、もうじき、おしめ様になりそうで怖い

キリンレモン美味しいね。ぎんぎんに冷えたの
no.25406 (08/07/22 16:28)

>>25402
風さん

ここ数年(3-4年?かな)
7月になると涼しいんですよ
雨が続くし…
最近では梅雨とまで言われています

雪が少なかったので、冷夏かなーと思ってましたが、畑をやっているわけではないので
わかりません(汗)
盆踊りの頃にはわかるでしょう
no.25407 もとち☆ (08/07/22 16:30)

もとち☆さん 北海道は梅雨が無いと言われていたのにね
no.25408 (08/07/22 18:37)

北海道に梅雨が無いとは つゆ知らず^
no.25409 記入なしリン大佐 (08/07/22 18:39)

もとち☆さ〜ん\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/25400

気が付かなかったY^^;
no.25410 (08/07/22 18:40)

だじゃ〜れの殿 この頃だじゃ〜れには行きませんのかな?
まあね、暑いから良いシャレも浮かばんぞい^^
no.25411 (08/07/22 18:43)

風さん 暑いので 寒いダジャレお願いします 得意じゃん^
no.25412 記入なしリン大佐 (08/07/22 18:46)

**の存在が寒い
no.25413 タヌキな元50歳 (08/07/22 18:56)

早歩き散歩で暑くなって帰宅したら熱いカレーライスが準備されてて喰った、、汗だく^^;
no.25414 タヌキな元50歳 (08/07/22 18:57)

この暑さでは、脳が腐って出ません。
ごぉぉぉぉ!(*゚◇゚)<氷氷氷氷氷だぞ≧∇≦)←リン大佐ヒヤッ!

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪リン大佐 みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.25415 (08/07/22 18:59)

へいっ! 風 おやすみ
no.25416 記入なしリン大佐 (08/07/22 19:01)

たぬきさん 暑い時にアツいものも美味しいですね good またね
no.25417 (08/07/22 19:02)

あら〜ら、お早い撤収ですね、おやすみなさい
no.25418 タヌキな元50歳 (08/07/22 19:02)


なってるなー
no.25419 もとち☆ (08/07/22 20:15)

ちょい早いけどおやすみなさい
no.25420 もとち☆ (08/07/22 20:37)

あらら、はやいわね、おやすみんさいませ
no.25421 タヌキな元50歳 (08/07/22 20:45)

みんなー撤収早すぎだよー
no.25422 ぱぱりん (08/07/22 20:56)

北見市長の乗る公用車41キロオーバーで検挙

北見市長の公用車は以前も事故ったらしい

おもろいので書き込みのため復活(笑)
公用車、辞めろや!北見市長!!

黒いアルトにしたらスピード違反はなくなるんじゃないの?
no.25423 もとち☆ (08/07/22 21:00)

ほんとに寝ます
落ちますー
no.25424 もとち☆ (08/07/22 21:03)

>41キロオーバーで検挙 ・・・ 一般道路で時速100km/h超えていたのね、北海道じゃ珍しくないのかな?
no.25425 タヌキな元50歳 (08/07/22 21:04)

役人はもっと謙虚でいてほしいね!ぷんぷん!
no.25426 ぱぱりん (08/07/22 21:06)

窮屈な公務員にならなくて良かったとおもう、、、わがむすこ。
no.25427 タヌキな元50歳 (08/07/22 21:08)

なにしてる?
no.25428 ぱぱりん (08/07/22 21:09)

メーカー開発職
no.25429 タヌキな元50歳 (08/07/22 21:15)

かっこいい^^給料もいいんだろうなあ
no.25430 ぱぱりん (08/07/22 21:16)

もう一度チャレンジしてくる
no.25431 ぱぱりん (08/07/22 21:51)

何を?
no.25432 タヌキな元50歳 (08/07/22 21:53)

ふろ
no.25433 ぱぱりん (08/07/22 21:54)

めし
no.25434 ぱぱりん (08/07/22 21:56)

ねる
no.25435 ぱぱりん (08/07/22 21:57)

わしは車に乗ると人が変るのです 50kオーバーしない日は先ず無い
自慢じゃないが 事故など起こしたことも無い 譲る所はゆずる

どんくさい運転は皆の迷惑 ゴールド免許など貰って喜んでいる輩が多いが
他人さまにどれほど迷惑掛けてきたことか よく反省しなさい
彼らが交通事故の元凶なのです

マイペ−ス、自分さえ良ければそれでよい そんなトロトロが他人のイライラを誘発し
ひいては無理追い越しの事故となる  わしほど飛ばさんでもよいが
要は流れに逆らうのを慎めと言っています 

トロトロ運転手ほど安全なようで実は危険 腕が悪いからとっさの判断が出来ない
事故回避もできないのです そゆ人は なるべく天下の公道を走らないように

暴論ですが わしの持論です  こんばんは
no.25436 ネコ好きおやじ (08/07/22 22:02)

ネコさん おひさわんばんこ
今までどこに隠れてたのかな?
しかし自家用車なんてなければなくてもいいのでは?
徒歩、自転車、バス、タクシー・・・経済的だよ^^
no.25437 ぱぱりん (08/07/22 22:11)

仕事で乗ることが多いんですよ でも120K以上は出さんほうがええよ
絶対安全速度は 80K と心得ております
no.25438 ネコ好きおやじ (08/07/22 22:14)

東京じゃ車は要らないね 田舎だからねー
no.25439 ネコ好きおやじ (08/07/22 22:16)

>ゴールド免許など貰って喜んで ・・・・ 特に喜んでませんけど金です
no.25440 タヌキな元50歳 (08/07/22 22:18)

ガソリン高くて、、エンジンは1500rpm以上踏み込めない(ーー;
CVTだからじんわり車速は60kmに達しますよんさま
no.25441 タヌキな元50歳 (08/07/22 22:20)

元さん キャッチボールの話覚えていますよ 取れないんだって へへへ
失礼ながら 貴殿が運転巧いはずが無い と言ったら怒るかな ねえ リン
no.25442 ネコ好きおやじ (08/07/22 22:22)

同じく
>ゴールド免許など貰って喜んで ・・・・ 特に喜んでませんけど金です

ペーパー化した証かな

都心部はほんと乗る必要無いんで…
自家用車無い歴5年くらいかな?;;;;
no.25443 うつから復活 (08/07/22 22:33)

暑い! 以外に話題が無いので ついいらぬことを書きました ごめんね

もとち☆の北見市長の公用車に共感してしまって反論しました
わしは北見の市長に感謝状を贈りたいです でも事故ってはダメだね では2619 です
no.25444 ネコ好きおやじ (08/07/22 22:35)

運転免許証には「4」bit立っています。さて、なんでしょうか
no.25445 タヌキな元50歳 (08/07/22 22:37)

26いってきやしたあ
あっしは自家用車無い歴10年くらいです・・・都心部なんで!(エコです^^)

では、かえりやす!おやすみなさいやし
no.25446 ぱぱりん (08/07/22 22:39)

どういう風呂があるの?
no.25447 タヌキな元50歳 (08/07/22 22:40)

わしのにプラス 大型U種 かな? 貴殿が運転のプロと言うのは推測できていました
だからこそ 言ったのよ 飛ばせ! って^^
no.25448 ネコ好きおやじ (08/07/22 22:40)

ぱぱりん おやすみ またね〜
no.25449 ネコ好きおやじ (08/07/22 22:41)

いや、飛ばさないですよ〜
no.25450 タヌキな元50歳 (08/07/22 22:44)

ばばりん、良い夢をみてね
no.25451 タヌキな元50歳 (08/07/22 22:45)

私も そうは言っても 自慢の目が悪くなってきたから 少しは控えます
no.25452 ネコ好きおやじ (08/07/22 22:46)

バスが飛ばすと怖いです〜^^;
no.25453 うつから復活 (08/07/22 22:47)

そうそ 空飛ぶバスは怖いですね では ほんとに2619です
no.25454 ネコ好きおやじ (08/07/22 22:50)

空飛ぶバス

1)映画 スピード のバス
2)猫バス

どっちなんでしょう?

この間通院にバス使ったら速度速くてちょっとびびった。
no.25455 うつから復活 (08/07/22 23:04)

猫バスはトトロのですね 確かに飛んでましたな
スピ−ドのは飛んではいない 同じ所をぐるぐる じゃなかったかな〜
一定のスピード以下になると爆発する・・

空飛ぶバス はまだいいが 空飛ぶ ブス はもっと怖いよ
no.25456 ネコ好きおやじ (08/07/22 23:25)

スピードのバス飛んでましたよ。

建設中の高速道路の途切れ で。

ジャンプ台がもろ見えでしたけど、低予算なので

トトロの猫バスが通院で使えたら天国だろうなぁ…
no.25457 うつから復活 (08/07/22 23:33)

そうでしたか そのシーンは覚えてないです ビデオ撮ってあるから
いつでも観れるのですが 撮るだけで二回とは見ないものですなー

二度見たのは「伊達政宗」ぐらい あのテーマソングが好きでね
それと「御家人残九郎」だね あなたは若いから 話にならんでしょう?
no.25458 ネコ好きおやじ (08/07/22 23:41)

ネタバレすると見ない映画って多すぎる気がします。><

古いのは
リバイバル上映した「七人の侍」 映画館で見れて良かったです。
古い方の「椿三十郎」 昔TVで見ました。

「御家人残九郎」は名前くらいでしょうか?

そのぐらいでご勘弁を〜〜
no.25459 うつから復活 (08/07/22 23:49)

わしより古いのまでご存知で では復活さん 猫バスの夢でも見て下さい
 皆さん おやすみ^^
no.25460 ネコ好きおやじ (08/07/22 23:54)

ネコ好きさん
おやすみなさい
no.25461 うつから復活 (08/07/22 23:56)

どりゃーあ!ただいま帰りました

猫ぢーちゃん なんか久しぶり 京都は暑くて(2回しか行った事ないから分からんちん)のびてるっと
思ったけど元気みたいで よしよし ←ぱぱりんのパクリ スーパードラえもん飲んで寝ますかかか^^
no.25462 記入なしリン大佐 (08/07/23 00:55)

おはようございます いわゆる起きた^^v
no.25463 記入なしリン大佐 (08/07/23 05:05)

おっはよう、、ございます。暫く前に掟、オークションの振込みしてました。
寝苦しい夜でしたが、朝はいつものホットコーヒーがおいしいですね
no.25464 タヌキな元50歳 (08/07/23 05:18)

ばばりん+◎ンタマ=不純な夜遊び人
no.25465 タヌキな元50歳 (08/07/23 05:28)

昨夜はバスの話をしていたのでバスに関する話題

若い頃 アリススプリングスで乗ったマイクロバス 赤土の道路を砂けむりを上げ すごいスピード
コーナーではリアが滑ってた 乗用車なら分かるが 横転するかと思い 前の背もたれにしがみついてた

二股かけてた頃 仕事があるからと嘘を言って もう片方とデート そしたら後日 嘘を言った方の彼女の
母親が◯◯ちゃん ◯◯◯インターチェンジで見かけたよって 母親がバスツアーで あんな所に居たとは

バスを避けたがスピンして民家に突っ込んだことある バスに関する話題でした どうもすんまそん^^ 
no.25466 記入なしリン大佐 (08/07/23 06:06)

>二股かけてた ・・・・・ 純粋なこころを忘れ素行の悪さに気づかない女性蔑視の態度は今に脈々と続いてるか、、、
no.25467 タヌキな元50歳 (08/07/23 06:22)

ちっちち タヌキどのはカキコ出来ない悪さをしてるはず だって全国◯◯蒔き してたもん
no.25468 記入なしリン大佐 (08/07/23 06:31)

今日もあぢ〜い! やだけど出掛けにゃ にゃるめい 夕方おじゃま無視 でわ
no.25469 記入なしリン大佐 (08/07/23 08:00)

LOSTでいう「みんなでオーシャニック航空訴えようぜ」と似てるかもしれませんが、「就職活動がんばりましょう!」そんなところです。
no.25470 ケンタ (08/07/23 08:19)

皆様、おはようございます

テレビで6億円着服を観ています。¥600、000、000円(*_*;
no.25471 (08/07/23 08:54)

逮捕されると返済するの?
no.25472 (08/07/23 08:55)

皆様
おはようございます

>>25425
タヌキな元50歳さん

50km制限を+41だそうだ
市長は「乗る時に安全運転を指示している」って言ってたけど、
事故ったり検挙されてるのを見ると言い訳でしかないよね
ウソっぽいし
no.25473 もとち☆ (08/07/23 08:55)

>運転免許証には「4」bit立っています。さて、なんでしょうか^^
no.25445 ( タヌキな元50歳 08/07/22 22:37 )

>元50歳氏、答えが分かりません。(^^;教えて下さい。_(._.)_
no.25474 (08/07/23 09:02)

>>25444
ネコ好きおやじさん

警官が張ってるとこで飛ばしちゃだめさ
無駄に寄付する必要はないやん?

市長だから多めに取れるっつう分けでは無いし、運転手が可哀想だよ

時間切れー
行って来ます
no.25475 もとち☆ (08/07/23 09:02)

あっ!もとち☆さん

おはようございます

今は顔にお絵描きして出勤準備かなぁ〜(^^;
行ってらっしゃい。^^
no.25476 (08/07/23 09:06)

昨夜はちと過激なことを書きましたが 
実は一旦停止の件でサツと口論になりましてね

「君 停止線はそこじゃない、3メートルも手前だぞ」と きやがった
「何を言うとる!左右が見える所で止まらにゃ意味が無いじゃないか、あんたの
言う所で左右の確認が確実に出来るか?」  警官「・・。」

急いでいたし それ以上は言わなかったが だいたい君とは何だ 若造が・・
わしを誰じゃと思っとるんじゃ も付け加えたかった

世の全てのドライバーが わしと同等の運転で 同等のウデなら 盆暮れの渋滞など
10分の1以下で済むのだが・・と確信するしだいです  サクサク よしよし
no.25477 ネコ好きおやじ (08/07/23 09:28)

>警官が張ってるとこで飛ばしちゃだめさ・・・もとし☆さん

勿論だよ だからネズミ捕りの十数か所は把握しております

>50km制限を+41だそうだ・・・そんなの日常のこと いい運転だよ褒めてとらす
no.25478 ネコ好きおやじ (08/07/23 09:38)

あっ!ネコ好きおやじさん

おはようございます。(^^)

>わしを誰じゃと思っとるんじゃ も付け加えたかった^^……。
ネコさん「俺はネコ好きおやじ、だぞ!!」
警官「あなたが有名なネコ好きおやじさんですか(*_*;」

ネコさん「(-.-)y-~」
警官「_(._.)_ シツレイ イタシマシタ 」

※交通事故の無いようご安全に。^^v
no.25479 (08/07/23 09:43)

空さん キツイのう 田舎ではちょっとした顔役なの!よ
no.25480 ネコ好きおやじ (08/07/23 09:46)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

渋滞に巻き込まれること多いです
高速道路の適正な車間距離とは、40mで最も効率よく流れるようです
前を走っている車の場所に自分が2秒後に行く様に意識する
これを心がける運転手が十台に一台いるだけで高速道路の渋滞緩和説

これ以上でもこれ以下でも渋滞させるそうです
no.25481 (08/07/23 09:55)

空さん この頃お見えになって下さり嬉しい限りです。

レインマン昔観ましたが、昨日DVDで観ました。いいですね
ダスティン・ホフマンの名演技素晴らしい!
トム・クルーズはいつ見ても美形^^
no.25482 (08/07/23 10:07)

風さん それは80K走行でのこと 高速では130Kは出しませう
車間距離は100M以上 とりましょう

走れる所は走りましょう 徐行する所は徐行 止まる所は止まりましょう
譲り合い 思いやり運転を メリハリの有る 機転の利いた運転を心掛けましょう
no.25483 ネコ好きおやじ (08/07/23 10:12)

ネコバスあるといいね!空を飛んで病院だけ廻るの
ではのちほど・・・ばっさばっさ..・ヾ(。 ̄ー ̄)ツ 飛ぶぞ〜! どこえ〜
no.25484 (08/07/23 10:16)

ネコさんお久です。元気で良かった
ネコさん 臨機応変ってとこでんな^^v またね〜
no.25485 (08/07/23 10:19)

そです 臨機応変が最も大切なことです
そもそも制限速度というのは どんくさい者の為に設定されたものなのです
 それではまた 夏眠に入ります
no.25486 ネコ好きおやじ (08/07/23 10:23)

ん?風さん

こんにちは。

>この頃お見えになって下さり嬉しい限りです

僕はパソコン使えませんので携帯から参加させて頂いています。この頃、携帯からだと何回も途中で止まりアクセスをし直す回数が増えています。携帯からでは限界が近づいているのか不安になります。

携帯からアクセスできる限り参加させて頂きます。v(^^)v 風さんや皆様のレスが毎日あると僕も嬉しいです。v(^^)v
no.25487 (08/07/23 10:37)

>25480ネコ好きおやじさん

僕が警官だとしての話です

※ネコ好きおやじさんが大物だと空は知っています。(^^)v
no.25488 (08/07/23 10:43)

ネコ好きおやじさん、夏眠り?またお願いします。

うわぁ〜!病院に行くの忘れていました。

間に合うかなぁ〜行って来ます。(^^;
no.25489 (08/07/23 10:48)

病院に間に合いました。
no.25490 (08/07/23 11:18)

ネコ好きおやじさん

僕は今、病院に来ていて神戸市内でも大きな緊急病院です。朝がた車のレスをしていたのが偶然か分かりませんが、病院に多数の警察官、交通事故の加害者、被害者の家族の方達が沢山います。どうやら、病院に搬送後に亡くなられたみたいです。加害者の方は顔が青ざめています。お車に乗られる機会がネコ好きおやじさんは多いみたいなので充分注意して下さいね。

※加害者の人が警察官に、「まさか急に人が飛び出てくると思いませんでした。」と言っています。
no.25491 (08/07/23 12:09)

空さんは被害者でしたね すっかり忘れて 失礼なことばかり書いてごめんね
私は弱い者いじめの警察が大嫌いなもんだから つい感情的になっていました
また少し霊感が働き、危険の予知ができるのです だが過信は戒めようと思います

しかし 制限速度以下で走られると 眠くなるんだな〜 トシだし 気をつけます
   では 空じゃない食う 寝る
no.25492 ネコ好きおやじ (08/07/23 12:52)

ネコ好きおやじさん

失礼な事など無いですよ(^^;

僕も一時停止線で止まり左右を確認するのは見にくいので停止線より先で止まり確認しています。警察官の言ってる事の方がおかしいと思いますよ。
no.25493 (08/07/23 13:26)

なんか、わからんが空ちゃんは悪くなーい(>_<)
no.25494 いつも眠れない人 (08/07/23 17:31)

>なんか、わからんが空ちゃんは悪くなーい(>_<) ・・・そうだそうだといいました!
no.25495 ぱぱりん (08/07/23 18:55)

あぢぢ。軽運動で顔面汗だく(ーー; しかし、飯を食えといわれたので、、
no.25496 タヌキな元50歳 (08/07/23 19:00)

タヌキな元50歳さん お元気そうですね
no.25497 ぱぱりん (08/07/23 19:01)

お腹すいたのでご飯にしまーす(^-^)/
no.25498 いつも眠れない人 (08/07/23 19:05)

いいな いつもさんは
ワシなんか すかなくても 無理やり食わされるのだめ
no.25499 ネコ好きおやじ (08/07/23 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧