一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お気遣いなく
no.33900 ぱぱりん (08/11/13 23:54)

で、筆頭株主はにゃんたさん、というワケね

雇って
no.33901 ぱぱりん (08/11/13 23:55)

さんざんくれ と言ってるよ ではぱぱりん おやすみ またね
no.33902 にゃんたろう (08/11/13 23:56)

おやすみなさい にゃんたさん
no.33903 ぱぱりん (08/11/13 23:58)

おはよう ばばりん
no.33904 タヌキな元50歳 (08/11/14 06:00)

おはよー 元タヌキさん
no.33905 ぱぱりん (08/11/14 06:22)

おはようございます 。
no.33906 記入なしリン大佐 (08/11/14 06:36)

昨夜の睡眠も夢にジャマされた。高層億ションとか遊び暮すとか、、そーいう環境に無いカラダ(ーー;
no.33907 タヌキな元50歳 (08/11/14 06:42)

おはよー ほも大佐どの
no.33908 ぱぱりん (08/11/14 06:45)

見えます、見えます、高層億しょんで遊び暮らす元タヌキどーんの姿が・・・あっ屋上からタチしょんしてはいけませんよー
no.33909 ぱぱりん (08/11/14 06:47)

コラっ!ぱぱりん 男は大嫌いじゃ って女もそんなに好きじゃないけど
no.33910 記入なしリン大佐 (08/11/14 06:48)

さて、今日は金曜だ。 帰りに酒を買って帰ろう。 勤労者のささやかな慰労会だ。 ◎モで遊び暮す男にゃカンケ〜無し
no.33911 タヌキな元50歳 (08/11/14 06:54)

さて今日は病院と役所とアレ あ〜忙しい、忙しい ラブラブ半ドン二人暮らしにゃカンケ〜無し
no.33912 記入なしリン大佐 (08/11/14 06:58)

ガソリン代すら自分で稼げない南天豆、、、カッコウ悪い
no.33913 タヌキな元50歳 (08/11/14 07:00)

カッコウ付けても1円にもならん 悔しかったら奥さまに新車買ってもらえば
no.33914 記入なしリン大佐 (08/11/14 07:08)

ひらきなお〜る♪ソノ態度が気に入らないのよ〜♪
no.33915 タヌキな元50歳 (08/11/14 07:12)

今度の日曜は用事が有り 初めての高速じゃわい ペコちゃんと二人楽しみだわさ ウヒヒ。
no.33916 記入なしリン大佐 (08/11/14 07:18)

余裕かましてる二人が醜い泥仕合を演じております・・・

無職でな方達に謝ってください!
no.33917 ぱぱりん (08/11/14 07:18)

無職3年介護老人付きなんで許して ぱぱりんさん。
no.33918 記入なしリン大佐 (08/11/14 07:22)

ゆるします!(ウソの申告はいけませんよ)
no.33919 ぱぱりん (08/11/14 07:24)

では失礼します ぱぱりん好き
no.33920 記入なしリン大佐 (08/11/14 07:25)

遊び暮らしているが、じつは因業大家↑だけん、家賃収入あるらしい・・・
自分で堕ちた結果と言え、薄給暮らしは妻に新しい洋服買ってあげられない、、(ーー;
no.33921 タヌキな元50歳 (08/11/14 07:37)

子供も育ちあがり、旦那は自分で朝飯作って出て行く・・・

専業主婦しなくてもいいじゃん? 働いてもらえば?
no.33922 ぱぱりん (08/11/14 07:40)

(・。 ・)ノ やあ! みなさまお元気 11月22日小雪と暦に書いてあるが
良い夫婦の日だそうです。奥様にプレゼント考えましょう

では、後ほどポン!
no.33923 風たん (08/11/14 14:50)

風たん こんちは
お元気でお過ごしでしょうか?無職のリン現金収入無しだからプレゼントは無理だわ せめて気持ちだけで ハイっ
あっ 使途不明金がチトあるが まあ〜その辺はウヤムヤにしておこう
no.33924 記入なしリン大佐 (08/11/14 16:16)

泡盛と偽ビール4種類買ってきた。 空腹だと何でも買ってしまうが月末まで小遣い足りるの?
no.33925 タヌキな元50歳 (08/11/14 17:38)

週末の晩酌をドド〜んと飲りましたよ。
金曜に開放感を感じられない駿河で遊び暮す◎モ夫はカワイソ、カワウソ。
no.33926 タヌキな元50歳 (08/11/14 19:19)

半どーんの週休二日で週末は晩酌三昧・・・あやかりたい
no.33927 ぱぱりん (08/11/14 20:44)

>半どーん ・・・ あの〜ね、他の日に超過勤務してっけど、手当て出さないから相殺のために半ドンなの
no.33928 タヌキな元50歳 (08/11/14 20:56)

>週末は晩酌三昧・・・薄給でも勤労者の週末の息抜きは必須なの。 あっ、遊び暮す◎モ夫には不要だね
no.33929 タヌキな元50歳 (08/11/14 20:59)

週末は別宅マンションで晩酌三昧 どこが薄給?笑っちゃうよね 
奥さまを遊ばせていられるんだから余裕のある証拠 ごりっぱ 。
no.33930 記入なしリン大佐 (08/11/14 21:53)

>元50歳 ボクが二十歳の頃は、若い頃の西郷輝彦と言われていた(08/11/14 21:45) 

じゃー娘はえみりちゃんなのね〜 元たぬきおやじさん
no.33931 ぱぱりん (08/11/14 21:54)

おはよ〜  ウサギ小屋の我が家にも朝がきました。
no.33932 タヌキな元50歳 (08/11/15 05:59)

おはようございます いちよう7時前に起きた ←エライ。
no.33933 記入なしリン大佐 (08/11/15 06:57)

未明2時ころ、仕事で無理を押し付けられ苦しみモガイて目覚めた。前職を思い出した悪夢だった(ーー;
no.33934 タヌキな元50歳 (08/11/15 07:39)

おはよー 大佐
no.33935 ぱぱりん (08/11/15 08:28)

真夜中にシゴトこなして充実した目覚めですか?  >ばばありん
no.33936 タヌキな元50歳 (08/11/15 08:35)

始発で帰るつもりが・・・ダメだった・・・orz.
no.33937 ぱぱりん (08/11/15 08:43)

全身筋肉痛です(T-T)
今から飯食って、自転車で頼まれた用事をこなして、
帰ったら頼まれた仕事しなきゃ(つд・)

自分の事したいし、休みたいな(´・ω・`)
no.33938 いつも眠れない人 (08/11/15 08:47)

ぱぱりん おはよう

改札口で〜♪キミのこと〜♪リンは若い頃 野口英夫じゃなくゴロ〜に似てると女から言われたことある ホイっ。
no.33939 記入なしリン大佐 (08/11/15 08:48)

いつもさん おはよう
no.33940 記入なしリン大佐 (08/11/15 08:49)

のぐちゴロつき?
no.33941 タヌキな元50歳 (08/11/15 08:49)

記入なしリン大佐

おはようございます(´・ω・`)/
自分は若い時はゴウヒロミに似てるとか言われたかも。。。
no.33942 いつも眠れない人 (08/11/15 08:52)

青いリンゴを抱きしめても〜♪思いでさえ帰らな〜い♪ あの頃は良かったエロエロと。
no.33943 記入なしリン大佐 (08/11/15 08:52)

では、食事してきます(´・ω・`)/~~
no.33944 いつも眠れない人 (08/11/15 08:53)

いつもさん

ぱぱりんもグ〜ヒロミだって 二人居るのね?
no.33945 記入なしリン大佐 (08/11/15 08:55)

>あの頃は良かったエロエロ ・・・ 不純な青年、、検挙何度?
no.33946 タヌキな元50歳 (08/11/15 08:55)

ハイっ!とんでもないスピードで◯回 謙虚あり。
no.33947 記入なしリン大佐 (08/11/15 08:58)

でわ病院行ってきます 後ほど。
no.33948 記入なしリン大佐 (08/11/15 09:00)

20代のころ、40km制限の田舎国道で、13kmオーバーで検挙された。
場所は、片側が山、もう片側が川の郊外でした。
no.33949 タヌキな元50歳 (08/11/15 09:02)

透明で60オーバー 後に他県まで出頭すました では
no.33950 記入なしリン大佐 (08/11/15 09:05)

ぼへ〜っと過ごした午前中も早めの昼食で区切りをつけた。 
午後は、、、やっぱりボヘ〜にしよう、出かける資金が無い(ーー;
no.33951 タヌキな元50歳 (08/11/15 11:53)

どっこいしょっと やれやれ 病院から帰って来た ついでにチト早いけど帰りにお昼終了
で ちょっと一服 午後は買い物ツアー+大型家電店 ←チト見て来る。
no.33952 記入なしリン大佐 (08/11/15 11:59)

>大型家電店 ←チト見て来る ・・・ 狙いはナ〜ニ?
no.33953 タヌキな元50歳 (08/11/15 12:03)

息子のDVDプレイヤー壊れたので
no.33954 記入なしリン大佐 (08/11/15 12:06)

「CPRM」対応のが良いでしょう
no.33955 タヌキな元50歳 (08/11/15 12:06)

何それ?車の話は分かるが家電は分からんのよ。
no.33956 記入なしリン大佐 (08/11/15 12:09)

ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま

7時に起きたのだが、この様などよ〜んとした日は、また寝てしまった。
オットーは、母の作ってくれた朝食で済ませていた。この様な時は同居は便利だね
但し、風たんはダメ人間になる。

ぐーひろみ ちょきひろみ ノー愚痴五郎 とか・・・現在はどんなかな?ここが問題だ^^ 大佐行ってらっしゃい ぺこちゃんによろしく 

たぬたぬさんボへ〜は リラックス^^  またねぇ〜
no.33957 風たん (08/11/15 12:16)

東芝のHDDレコーダー使っているならコレ。 わたしのイチ押し。 粘れば値引き期待できるよ。
http://review.kakaku.com/review/20253510409/
no.33958 タヌキな元50歳 (08/11/15 12:16)

風たん こんにちは 現在はどんなかな?って 見る影も無い。

タヌキさん家電オタクじゃな まあ〜参考にいたします では後ほど
no.33959 記入なしリン大佐 (08/11/15 12:23)

中川財務相、IMFへの出資倍増提案 金融サミット開幕
2008年11月15日12時29分

 【ワシントン=松村愛】世界的な金融危機への対策を話し合う金融サミット(G20)が14日夜(日本時間15日朝)、米ワシントンで開幕した。サミット出席のため訪米中の中川財務・金融相は、危機の再発を防ぐため、国際金融機関の機能強化策を表明した。国際通貨基金(IMF)については、各国が出している出資総額の倍増を提案。世界銀行とは途上国の銀行を資本支援するための基金の設立で合意した。

IMFへの出資する余裕が有るなら、もっと国内の中小企業向けの融資とかやる事があるはずなんだけどな〜。
まっ自民党のやる事だから、こんなもんですか? 
よかったね〜。
no.33960 腐敗官僚 (08/11/15 12:51)

中川財務相、IMFへの出資倍増提案 金融サミット開幕
2008年11月15日12時29分

 【ワシントン=松村愛】世界的な金融危機への対策を話し合う金融サミット(G20)が14日夜(日本時間15日朝)、米ワシントンで開幕した。サミット出席のため訪米中の中川財務・金融相は、危機の再発を防ぐため、国際金融機関の機能強化策を表明した。国際通貨基金(IMF)については、各国が出している出資総額の倍増を提案。世界銀行とは途上国の銀行を資本支援するための基金の設立で合意した。

IMFへの出資する余裕が有るなら、もっと国内の中小企業向けの融資とかやる事があるはずなんだけどな〜。
まっ自民党のやる事だから、こんなもんですか? 
よかったね〜。
no.33961 腐敗官僚 (08/11/15 12:51)

マスコミに報復してやろうか=厚労行革懇の会合で−奥田座長
11月12日21時30分配信 時事通信

 政府の「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」の奥田碩座長(トヨタ自動車相談役)は12日に首相官邸で開かれた会合で、厚労省に関するテレビなどの報道について、「朝から晩まで年金や保険のことで厚労省たたきをやっている。あれだけたたかれるのは異常な話。正直言ってマスコミに報復してやろうか。スポンサーでも降りてやろうかと」と発言した。

バックに自民党がいると強いね〜。
no.33962 腐敗官僚 (08/11/15 13:22)

さて、午後の作業開始〜(´・ω・`)
no.33963 いつも眠れない人 (08/11/15 14:44)

雨で中止。。。(;-;)
no.33964 いつも眠れない人 (08/11/15 16:34)

>午後は買い物ツアー  ・・・ ツアーじゃないがウチも出掛けてカーディガン買った。ただし洋服リサイクル店(ーー;
no.33965 タヌキな元50歳 (08/11/15 16:42)

ゲッ!タイヤ見て来た スタッドレス工賃込み八幡だって まあ〜それぐらいするか計じゃないから 金無い
no.33966 記入なしリン大佐 (08/11/15 16:52)

>スタッドレス ・・・ 安物買いして事故にならないよう、石橋とかにしてね
no.33967 タヌキな元50歳 (08/11/15 17:20)

さて、夕暮れ族の時間だ。偽ビール呑もう
no.33968 タヌキな元50歳 (08/11/15 17:21)

>石橋とかにしてね

タイヤはブリジストンに限る。てか
no.33969 記入なし (08/11/15 17:25)

ブリジストンならポテンザがいいな。
no.33970 腐敗官僚 (08/11/15 17:36)

速弁って何だろう? 高速道路のサービスエリアで売ってるお弁当だって 食べた事ない
no.33971 記入なしリン大佐 (08/11/15 18:01)

あす、食べれば?
no.33972 タヌキな元50歳 (08/11/15 19:17)

明日 初ETC 本当にゲート開くかなぁ〜
no.33973 記入なしリン大佐 (08/11/15 19:19)

100km以内で一旦降りれば料金半額になるよ。詳しくは調べてヨチョーさん。
no.33974 タヌキな元50歳 (08/11/15 19:27)

なんか、風邪ひいたみたい。
鼻水とくしゃみ、頭痛がつらい(T-T)
no.33975 いつも眠れない人 (08/11/15 19:47)

もっと、めとろんさんと話たいなぁ(´・ω・`)
no.33976 いつも眠れない人 (08/11/15 20:25)

薬が効いてきたみたいだから、もう寝ます。
no.33977 いつも眠れない人 (08/11/15 20:31)

ストーンブリッジ8万はちと高いよ 卸売りの店を探してごらん
2万以上安くなるはずですよ 大佐ないか? それとも都会はそんな店ないの?
no.33978 にゃんたろう (08/11/15 22:18)

なんとか家! 風呂行きます
no.33979 にゃんたろう (08/11/15 22:30)

政府給付金があれば4人で4万8千円
4つ全部とはいかんが、2つまでなら交換できる。
それまで耐えるのだ。
no.33980 茶菓 (08/11/15 22:53)

酔い潰れてました(ーー;
no.33981 タヌキな元50歳 (08/11/15 23:22)

・・・・・(ーー;    いいな〜たぬちゃんは おやすみやんせ
no.33982 にゃんたろう (08/11/15 23:45)

>ちと高いよ

猫ぢーちゃん もっと安くも出来るねぇ〜同じサイズでもグレードによってロックマンから充満超えちゃうのまで
地域的な事もあるのかな?コッチではスタッドレスなんかスキーやスノボーをやる人しか買わない だって一年中
雪は腐乱し タヌキぢいぢは不倫し 京都では冬はタイヤ変えるの?

茶菓さん FFベースの四駆だから とりあえず前輪2本だけ交換する?それじゃあ
no.33983 記入なしリン大佐 (08/11/16 00:48)

そうかスタッドレスの話だったのね これを明かすと市がばれるので
タイヤの話しはこれにて終わり とっくに寝てるでしょうが おやすみ
no.33984 にゃんたろう (08/11/16 01:49)

おはよ〜  今朝も夢に苦しんで目覚めました(ーー;
no.33985 タヌキな元50歳 (08/11/16 06:03)

おはようございます 。
no.33986 記入なしリン大佐 (08/11/16 06:35)

今日は100km走るの? ETC割引制度は調べたの?
no.33987 タヌキな元50歳 (08/11/16 06:42)

詳しくは、出発前にココ見てオベンキョーだっちゅうの。
http://www.c-nexco.co.jp/etc/reduction/index.html#kyujitsu
no.33988 タヌキな元50歳 (08/11/16 06:56)

そんなに走りません50kmぐらい 別に上を行く必要もないけど ETCと高速を走ってみたいだけなの
割引も色々あるのね だいたい普段高速使わないから いらないんだけど 今どき料金払うなんて時代遅れ
カッコ悪いって息子が言うので付けただけ 24では まだこんなもんよ。
no.33989 記入なしリン大佐 (08/11/16 06:56)

行く目的 また病院お見舞い 82才で転倒骨折入院 高齢者だから おそらく寝たきり生活になるでしょう。
no.33990 記入なしリン大佐 (08/11/16 07:04)

ご苦労でヤンス。 
せっかくだから、サービスエリアに立ち寄ってみましょう。何かイベントやっているよん。
no.33991 タヌキな元50歳 (08/11/16 07:09)

速弁って言うのを買ってみる予定 あまり高ければ買わないけど〜ボチボチ支度 夕方おじゃま虫 でわ。^^
no.33992 記入なしリン大佐 (08/11/16 07:19)

\(*^ー^*)/こんちゃ〜! みなさま

たぬきさんは、何でも良く知っていますね!
リン大佐 速弁では無いけど「笑い栗」諏訪サービスエリアにあります。美味しかった
いってらっしゃい あっもう行ったか^^

胃腸風はやっているようです。気をつけましょう。ではまたねぇ〜
no.33993 風たん (08/11/16 11:15)

朝も昼もメタボ〜に食べた^^;
no.33994 タヌキな元50歳 (08/11/16 12:37)

先日、軽い脳梗塞をやってリハビリに通っている50代位の女性と
話をした。仕事が好きでたまらなかったと言っていた。
だから、健康を害して辞めざるを得なくなった自分が辛いそうです。
そういう人も居るのですね。^^
no.33995 風たん (08/11/16 16:31)

長嶋茂雄はオリンピックの監督をやりたかったと思うし、
オシムもワールドカップの監督をやりたかっただろう。

それは、自分だけでなく、みんなの期待を背負っていた。
no.33996 記入なし (08/11/16 16:41)

ゲッ!速弁は無かった有るのは普通のお弁当 観光地のSAじゃないと無いかもめが飛んだ日^^
no.33997 記入なしリン大佐 (08/11/16 16:57)

で、、食べたのは「イタ飯」かな?
no.33998 タヌキな元50歳 (08/11/16 17:11)

ホカホカ弁当 リンそーすかつ ペコきのこのり弁当 貧困だもんで。^^
no.33999 記入なしリン大佐 (08/11/16 17:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧