一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よっ!出ました 静岡のずらことば 夕飯仕度です。華金はこちらのスレへ またね
no.39600 風たん (09/05/22 17:10)

風たん
専業主婦には 華金 土日祭日盆暮れ正月関係ない 現実は厳しいのだ!
半ドンで帰って来て晩酌など浮かれてる場合では無い それはごく一部の富裕層がしる事。
no.39601 記入なしリン大佐 (09/05/22 17:41)

専業主婦 ←× 専業主夫 ←○
no.39602 記入なしリン大佐 (09/05/22 17:42)

ウヒ!思わず亀は直立する
カメちゃん面目躍如!(ロ利婚か)
no.39603 ぱぱりん (09/05/22 17:55)

ぱぱりんとは違い
亀に少女趣味は無い 大人の女が良い。
no.39604 記入なしリン大佐 (09/05/22 17:57)

ふうたん、かめたん、ねこさん、ねむれないくん、ちゃかさん!

はんどんタヌキおやじ!
no.39605 ぱぱりん (09/05/22 17:57)

何を言いたい ↑ よ〜わからん、頭脳壊れたか? ぱぱりん
no.39606 タヌキな50代 (09/05/22 18:26)

皆さんの名前を呼んでみました^
no.39607 ぱぱりん (09/05/22 19:21)

優しくて美人の風たん 博学ネコちゃん PCのプロ眠むれない君 アニメに詳しい茶菓りん君 働き者のタヌキ君

たまには常連さんを誉めてみました 忘れてた親孝行の亀君。
no.39608 記入なしリン大佐 (09/05/22 20:02)

ぱぱりんも誉めてください!
no.39609 ぱぱりん (09/05/22 20:09)

ぱぱりんの誉めるとこ考えたけど思い浮かびませんでした すみません。
no.39610 記入なしリン大佐 (09/05/22 20:21)

いえてる^^
no.39611 ぱぱりん (09/05/22 20:30)

ぱぱりんはカキコの天才! 明るいキャラ! 溺愛娘の為に頑張ってるとこ!。
no.39612 記入なしリン大佐 (09/05/22 20:38)

>アニメに詳しい茶菓りん君
別に詳しくはないが、何かアニメについて書いたかな?
最近ネットで昔のアニメを見つけて見ていたが、
肝心のラストが英語、日本語字幕もなし(ーー)
しかも主人公の名前が変わっているので誰が誰やら

>世界中の人が生活レベルを落とし、5時間勤務になれば、失業者も減り幸せに暮らせませんか?

その先端を行くのぱぱりんの「24時間戦う男」一週間に24時間働くんだよね。^^
no.39613 茶菓 (09/05/22 20:47)

一月もしくは1年・・・(ーー;
no.39614 ぱぱりん (09/05/22 21:11)

>何かアニメについて書いたかな? ←すみません スルーしてください。

ででで ぱぱりんの日記みた タヌキ父ちゃん7oooマンだって スゲー!素人の出せる金じゃ〜あ無いじゃん
ベンツSLRマクラーレンと同じ額ではないか ぱぱりんの高級マンションより高い タヌキさんてスゴいお方。
no.39615 記入なしリン大佐 (09/05/22 21:51)

口から出任せ大佐とでも呼ぶか
no.39616 ぱぱりん (09/05/22 22:58)

タヌキおやじは・・・玄人おやじ^^
no.39617 ぱぱりん (09/05/22 23:54)

夜中に元気なのはぱぱりん 年のわりには
もうじき50になると言うのに 仕事になるとションボリするらしい。
no.39618 記入なしリン大佐 (09/05/23 02:00)

ラジオ深夜便聴きながら工作してたら
コーラが飲みたくなった 月賦 さてチト早いが寝る
ぱぱりん おやすみなさいませ。
no.39619 記入なしリン大佐 (09/05/23 02:11)

当分50じゃねーし!
だいたいトップに上がってねーし!
亀の呪いだな・・・亀は鈍いってさー
no.39620 ぱぱりん (09/05/23 02:12)

おー上がった!
多分、4時過ぎに タヌキおやじの書き込みがあるはず、昨夜は早くに酔いつぶれたに違いない
no.39621 ぱぱりん (09/05/23 02:14)

あ”〜コーラ飲みたい
買って来るか?夜中に飲むなんてコーラいかん。
no.39622 記入なしリン大佐 (09/05/23 02:18)

かめちゃん、つまんないっす!
オトナはコーラなんて飲まないと思うけど・・・趣味なのね〜
no.39623 ぱぱりん (09/05/23 02:24)

ペコちゃんの ミルキーは〜♪ママの味〜♪ でももう寝てるし 出ないつーの。
no.39624 記入なしリン大佐 (09/05/23 02:32)

寝ていいですかー
no.39625 ぱぱりん (09/05/23 03:42)

おはよ〜 コーヒーが旨い〜 昨夜は金曜ナイトを意識しすぎて酔いつぶれた〜
no.39626 タヌキな50代 (09/05/23 04:49)

さあ、寝るぞー!(^^)
no.39627 いつも眠れない人 (09/05/23 05:14)

おはよー
タヌキおやじの4時過ぎ登場は予想できたが、眠れない君がいたとは知らなかった
no.39628 ぱぱりん (09/05/23 06:32)

>予想できた ・・・ 週末まで続く非効率な職場連泊、方や美酒に酔い羽根布団、、想定通り^^;
no.39629 タヌキな50代 (09/05/23 06:47)

>思い込みスレに貼り付けてー! ぱぱりん(09/05/23 06:21)  ・・・ とのリクエストなので、、
http://www.youtube.com/watch?v=FotJfBn3DvE
no.39630 タヌキな50代 (09/05/23 06:53)

日記にも書いたが、カエラちゃんしか知らない
タヌキ氏の豪邸のことも書きました

>方や美酒に酔い羽根布団 ← やっぱりセレブなたぬきおやじさん
no.39631 ぱぱりん (09/05/23 07:46)

いまどき、↑のように週末を自宅で過ごすって普通のことじゃないかな、、。
お金が無いから、、。(紐とちがって、住宅関連の税金が痛い、、)
no.39632 タヌキな50代 (09/05/23 08:06)

おはようございます 年齢不詳のぱぱりん(46才)。
no.39633 記入なしリン大佐 (09/05/23 08:08)

美酒に酔い羽根布団  ←普通と思っているところがおかしい・・・やっぱ自慢じゃん^^

悪態ついても亀ちゃん出てこない・・・夕べ夜更かししてたから
no.39634 ぱぱりん (09/05/23 08:09)

でてきたー タヌキ感涙
no.39635 ぱぱりん (09/05/23 08:10)

おはようございます みなさま

昨夜のスレ拝見いたしました。面白いですね!個性豊かな人ばかり
ぱぱりん!ロ利婚判明 ではのちほど^^
no.39636 風たん (09/05/23 08:11)

風たん 若い娘を持つ人(ぱぱりん)にもロ利婚って居るんだね 1つお勉強になりました。
no.39637 記入なしリン大佐 (09/05/23 08:23)

でっち上げだ! 冤罪だ! 
あっしが好きなのは・・・風たんのようなオトナの女性である。(ションベン臭いガキはキライ)
では、帰りますよ・・・ばいばい風たん!
no.39638 ぱぱりん (09/05/23 09:23)

職場を、、↑仕事を片付けて帰るのが大人っつうもの。
no.39639 タヌキな50代 (09/05/23 09:28)

風たんに贈る オットーの事?
http://www.youtube.com/watch?v=FT56fxWBRDY
no.39640 記入なしリン大佐 (09/05/23 12:06)

原価50円に満たない昼飯つくって喰った。
はたらきもしない”紐”が買い食い・外食しとるのは倫理に反する(ーー;
no.39641 タヌキな50代 (09/05/23 12:41)

あらよっと!近所のラーメン屋 冷やし中華が始まったので食して来た 暑い時はウンマイ。
no.39642 記入なしリン大佐 (09/05/23 13:39)

自分ばかり外食の勝手せず、親にも味あわせてあげなさい。(はくじょうもんが〜)
no.39643 タヌキな50代 (09/05/23 14:05)

あっ!やっと完成 まあ〜まあ〜の出来ばえ 失敗2個3個目で完成 小学生レベルの電気知識しかない亀
バリコンの配線すら分からん ネットで調べて出来た 便利な世の中じゃぁ〜。
no.39644 記入なしリン大佐 (09/05/23 17:08)

>no.39644
あの、リン大佐は何をお造りになったのでしょうか?
前の文面では「冷やし中華を食してきた」です。

実はすでに消去されており、消去されるような物をお造りになったのでしょうか?
no.39645 茶菓 (09/05/23 19:01)

お腹空いたー!、晩御飯食べます(^^)

。。。最近なかなかここに来れない。
no.39646 いつも眠れない人 (09/05/23 19:12)

喰った〜 うなぎ御飯。 体重うなぎのぼり^^;
no.39647 タヌキな50代 (09/05/23 19:17)

茶菓さん
卑猥な物は作っておりません ハイっ。
AMラジオ用ループアンテナ(60×40) コッチではまったく入らなかった文化放送が聞けるようになった
工作と言うほどの物では無いけど〜 電気工学を専攻したタヌキちゃんから見れば笑うだらう。
no.39648 記入なしリン大佐 (09/05/23 19:50)

さてボチボチ寝るか って誰も居ない あ〜お腹がグ〜
ががが タヌキちゃんとは違い夜中に食べたりはしない。
no.39649 記入なしリン大佐 (09/05/24 01:54)

夜中のHotミルクは美味しい^^;
no.39650 タヌキな50代 (09/05/24 02:14)

居たりして( ´・ω・`)且~~
no.39651 いつも眠れない人 (09/05/24 02:20)

さて!、寝るぞーヽ(`Д´)ノ
no.39652 いつも眠れない人 (09/05/24 03:51)

おはよ〜
自宅に帰ると3畳の物置で寝ているとかなんとか、、。
滅多に帰らないワケがわかったよ、ぱぱりん。
no.39653 タヌキな50代 (09/05/24 05:34)

喰った〜 独りメシ〜 メタボ〜
自分で食事の仕度すらもできず食わせてもらい生きる遊び人は、、、、
no.39654 タヌキな50代 (09/05/24 06:59)

おはよー
四畳半が正しいです(ーー;
たぬきさんは鰻が御好きなようで・・・駿河の豪邸に御邪魔した時は是非浜名湖の天然鰻をご賞味下さい。
no.39655 ぱぱりん (09/05/24 07:13)

ばばりんオハヨ〜 自宅からアクセスですかぁ? お幸せそうで何よりです。
>四畳半が正しい ・・・ デスク、ロッカー、ベッド、、、億万ションなので十二分です。
>浜名湖の天然鰻を ・・・ 出張の夜、あまりの値段に怯んだ思い出の地です。ビンボ人の口にはつーごく物だ!
no.39656 タヌキな50代 (09/05/24 07:41)

おはようございます。
駿河に来られたら ぜひ亀小屋にお寄りくださいませ 駅までお迎えに行きます ぱぱりん
尚 タヌキちゃんはお断り申し上げます ペコちゃんが怖がりますので ハイっ。
no.39657 記入なしリン大佐 (09/05/24 07:45)

PS ぱぱりんっちの億ション 最上階景色が素晴らしいだろうな〜
富士山のあたまぐらい見えるんでないの?。
no.39658 記入なしリン大佐 (09/05/24 07:55)

萬古焼で炊いた御飯を食べてみたい。
もう、マイコンジャ〜炊飯器の時代じゃない、、皆さんどう〜ゆう方法で飯炊してますか?
no.39659 タヌキな50代 (09/05/24 09:30)

さて、、買い物ツアーに出掛ける スーパーのポイント5倍の日でペコちゃんが張り切っておるぞ!
ついでにホームセンターで亀の工作材料も買ってもらうつもり エヘへ

>炊飯してますか? ←絡みにくい話題ふるな!ったく 喰う事しか頭にないオバさんみたいな親父 ゲッ!。
no.39660 記入なしリン大佐 (09/05/24 10:00)

やはり・・・手間要らずは電気炊飯器なのかなあ、、、御飯は命^^;
ねらい目は「ECJ-JK10」だが、二人分の低額給付金じゃ買えないのよね〜
あ、、”紐”には無関係です、、この項目は。
no.39661 タヌキな50代 (09/05/24 10:47)

”紐”は家族を残して外食ですか、、、。 自分の稼いだ金で食べるなら美味しいと思うがね。
今日のお昼は、お肉がチョピリ入った、あったか〜い饂飩。ご馳走様でした。
no.39662 タヌキな50代 (09/05/24 12:47)

あらよっと!大昔付き合った女 この人のファンじゃった
当時は気が付かなかったけど 今聴くと歌上手いじゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=nIF8t-Uvih8
no.39663 記入なしリン大佐 (09/05/24 12:52)

今日のお昼 そば三昧(更科そば・石白そば・茶そば)×4人分 報告終了。
no.39664 記入なしリン大佐 (09/05/24 13:32)

今日はコレを参考に試してみるか、、と考えるの心^^;
http://homepage2.nifty.com/NG/gohan/index.htm
no.39665 タヌキな50代 (09/05/24 13:44)

行き着くところは、、コレのようですな、、風たん。
http://e-nabe.com/index.html
no.39666 タヌキな50代 (09/05/24 16:21)

新スレも出来た事だし、晩御飯にします。
no.39667 いつも眠れない人 (09/05/24 19:32)

いつもさん (祝)新スレおめでとうございます
タヌキさんからも祝いのお言葉 う〜ん あると思います!・・。
no.39668 記入なしリン大佐 (09/05/24 19:45)

記入なしリン大佐さん

ありがとうございます(^^ゞ
ちょうど12時間で出現しました〜
今後ともよろしくお願いします(^-^)/
no.39669 いつも眠れない人 (09/05/24 20:25)

皆様こんばんわ
いつも君(祝)新スレおめでとうございます
旧スレも思いこみすれ同様忘れないでおこう
no.39670 ぱぱりん (09/05/24 22:24)

NNNドキュメント’09「塀の外で見つけた居場所罪を犯した障害者たち」 
帰る場所がなかった・・・罪を重ねた障害者たち 
罪を犯した知的障害者たち。刑務所を出ても「帰る場所がない」「働く場所がない」…家族から見放され福祉の支援も十分に受けられず、生活に困り盗みや無銭飲食を重ねる者も少なくない。長崎県雲仙市にある社会福祉法人「南高愛隣会」。障害を持つ元受刑者を受け入れ、彼らが地域社会のなかで暮らせるような住まいや働く場を用意し自立を促す。全国に先駆け長崎でスタートした「累犯障害者の社会復帰をめざす支援事業」を追った。 

いままでは自分のスレ(ほむスレ)に張り付けてましたが、この場をお借りしやす!
no.39671 ぱぱりん (09/05/24 22:53)

あっそうだぱぱりん 実にくだらんネカフェスレの終了閉鎖 
遅ればせながらおめでとう^^
no.39672 ネコ好きおやじ (09/05/24 23:51)

はぁ〜どっこい!まだ寝ない亀 深夜便聴いてる。
no.39673 記入なしリン大佐 (09/05/25 00:52)

遅寝早起きのワル亀さん 昼寝なしで持つからあんたはエライ! 強い!
わしはもう寝ます ろ〜すい おやすみ。
no.39674 ネコ好きおやじ (09/05/25 01:06)

ハイっ!ネコちゃん おやすみなさい。
no.39675 記入なしリン大佐 (09/05/25 01:10)

おはよ〜 寝起き30分で目覚めてきた、、。 
今朝もコーヒーが旨い、勤労者はエライ、紐はごくあく、隠居は新車買え〜 新妻は飯炊き極めろ〜
no.39676 タヌキな50代 (09/05/25 04:36)

いつも君スレへ、おやぢ〜ず出入りしたら阿寒湖。
文字の乱れ〜は線路の軋み〜♪ つうか、スレタイに反するんで、アラシてわいけない。
no.39677 タヌキな50代 (09/05/25 04:44)

おはよう。
了解しましたタヌキおやじ殿!(でもなんかムカツク)
no.39678 ぱぱりん (09/05/25 05:46)

>なんかムカツク ・・・ アレルのを嫌がっているカキコあった象。ちみがチャカすからだよ(ーー;
no.39679 タヌキな50代 (09/05/25 06:11)

おはようございます
>おやぢ〜ず出入りしたら阿寒湖 ←よく言うよ 1番最初に入ったくせに余計な張り付けまでして!。
no.39680 記入なしリン大佐 (09/05/25 06:51)

一家の稼ぎ頭はセルフで朝食した。エラっ!  ”himo”は上げ膳据え膳外食膳と厚顔である。
no.39681 タヌキな50代 (09/05/25 06:59)

半ドンのくせに稼ぎ頭だって 笑わせないでください もっとご自分を客観的にみるようにイイ歳をして ったく。
no.39682 記入なしリン大佐 (09/05/25 07:14)

おはようございます みなさま、今日も、元気に笑って過ごしましょう!

土曜日曜は、母の見舞客忙しくカキコ出来ませんでした。しかし、本人も、家族も
落ちついた今頃来て下さる方は、ありがたいです。発病後は、本人も、家族も気が
動転していますし、かえって迷惑に思いますね。
no.39683 風たん (09/05/25 08:41)

おはよう2

リン大佐は、しばたはつみが好きなのかねエへ
タヌキさん 釜だきごはん美味しそうですが、風たんには無理ッポ

かの有名な毛沢東の好物「豚の脂を炒めたもの」だったようです。
三枚肉ではなく、皮のすぐ下の脂、皮下脂肪を角切りし、甘辛く炒めたものだそうです。タヌキさん好きでしょう。
no.39684 風たん (09/05/25 08:54)

親愛なる風たん様 お母上の介護ご苦労さまです ハイっ!
しばたはつみの歌声が好きなのよ タヌキ父ちゃんやぱぱりんは女好きじゃが 亀は女が嫌い(ペコ様は除く)
まったく思考回路が理解出来な〜い まぁ〜男より女の脳の方がポテンシャルは高いそうじゃがね。
no.39685 記入なしリン大佐 (09/05/25 10:03)

昼休み2時間ほしい〜(シエスタってそう?)
no.39686 ぱぱりん (09/05/25 12:39)

こんにちわ 
リン大佐 潜在能力は、男女とも同じようにあると思いますよ!
人間の無意識世界に秘められた能力と言われる事もありますが、それを引き出せるか
どうかは、日々の努力とか有るかも知れませんね。火事場の馬鹿力とかひらめきも入るのでしょうか?難しいことわかりませ〜ん^^;
no.39687 風たん (09/05/25 14:06)

ぱぱりんさん 何年か前に、スイスに行ったとき、シエスタの習慣がある地域に行きました。店が午前10時ごろ開店、11時半〜午後2時迄お休み、そして5時閉店
買物は、大急ぎでしました^^;
no.39688 風たん (09/05/25 14:15)

いましがた、わずか10分程度寝た間にものすごく長い悪夢見てしまった。
なんだろうなぁ( ´・ω・`)且~~
no.39689 いつも眠れない人 (09/05/25 18:54)

スイスですか・・・いいなあ。
風たんもタヌキおやじ氏に負けず劣らずセレブですね。
no.39690 ぱぱりん (09/05/25 20:46)

億万ションの足元にも及ばないわ(ーー;
no.39691 タヌキな50代 (09/05/25 20:49)

思い込みスレ セレブのツートップは 風たん&タヌキちゃん
貧困のツートップは 亀&ぱぱりん ハイっ。
no.39692 記入なしリン大佐 (09/05/25 20:50)

そのとおりでございます。大佐殿!
no.39693 ぱぱりん (09/05/25 22:15)

ぱぱりんの人生は只今後半戦で亀はロスタイム ネコちゃん試合終了?。
no.39694 記入なしリン大佐 (09/05/25 22:59)

>ぱぱりんの人生は只今後半戦で

いや、前半戦でこれから休憩時間に入るのだよ。
あこがれの隠居生活まであと20年働かねば。
no.39695 茶菓 (09/05/25 23:35)

ぱぱりん レッドカードで途中退場しるかも?。
no.39696 記入なしリン大佐 (09/05/25 23:49)

自分は25年間勤め上げました、本来なら隠居生活のはず・・・独身ならねえ〜
ちなみにレッドカードってなに? やばいこと?
no.39697 ぱぱりん (09/05/26 01:08)

>レッドカード ←危険なプレイ
25年で隠居は甘〜いんでないの せめて35年 ←亀。
no.39698 記入なしリン大佐 (09/05/26 01:57)

風たんが早寝早起きは健康の元って言ってました
だから寝ます ぱぱりん おやすみなさい。
no.39699 記入なしリン大佐 (09/05/26 02:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧