一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 42000 から 42099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりん バイバイ またね。
no.42000 記入なしリン大佐 (09/07/28 20:33)

風たん

答えを掲示板に書くと残ってしまうので、チャットに書きますね。
風たんのいい時間を言ってもらえば合わせて書いておきます。
風たんは見るだけでいいですからね。
一定時間経過後に削除します(^-^)/
no.42001 いつも眠れない人 (09/07/28 23:22)

最近ぱぱりんと話す機会が少ないなぁ(/_;)
no.42002 いつも眠れない人 (09/07/28 23:28)

ぱぱりんの娘さん病気?
おめでた(つわり)じゃないの?
ぱぱりんもいよいよじじりん^^
no.42003 茶菓 (09/07/29 00:23)

おはよ〜 夏の陽射しはどこへ行ったのだらう。雲の上には照っているのかな?
ずぼしかも >no.42003 ( 茶菓
no.42004 タヌキな50代 (09/07/29 05:34)

おはようございます 親愛なる風たん殿 その妖艶な美しさは鯱?。
no.42005 記入なしリン大佐 (09/07/29 07:32)

今朝のハッケン。
納豆は極小粒に限ると思っていたが、大粒豆のは、素材をふっくら味わえて旨いと認識した。
いずれにしても、己が働き稼いだ金で買うから美味しいのだ。himoのような施しに頼るコバンザメ暮らしはサイテ〜
no.42006 タヌキな50代 (09/07/29 07:45)

\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

大佐 生きて居たジャン! 昨日最後のカキコした時大佐のカキコ見たのだけど
ピンポーンが鳴ってPC消して出て行ったので書けなかった(ーー;
>>その妖艶な美しさは鯱?。・・・そう!金のみ限定  

いつも眠れない人さん チャットは見たことありませんので、今日は、午前中居ませんがPM2時には帰ってきます。そちらで決めて下さい<(_ _)> 

タヌキさん 今日も納豆菌が応援してますよ!
no.42007 風たん (09/07/29 09:02)

納豆菌すごいですね!http://finedays.org/natto/nattodiet.html
no.42008 風たん (09/07/29 09:08)

納豆ダイエット、、は、、、無い?
no.42009 タヌキな50代 (09/07/29 16:31)

夕飯に食べたカレーライスダイエット、、も、、、無い?
no.42010 タヌキな50代 (09/07/29 18:09)

亀の大好きな京都ネコさん お元気ですか?。
no.42011 記入なしリン大佐 (09/07/29 18:46)

皆様、今晩は〜

いつも太郎君、最近真夜中に出没できず・・・すまんの。
茶菓太郎さん、茶粕出ない!(ネコ太郎のマネ)
泥舟太郎さん、納豆は極小粒がおしゃれ。
亀太郎さん、ネコ太郎さんの出没時間には ちと早いかもね。
風太郎さん・・・じゃなかった・・・風たーん、えーん、いない!
 
no.42012 ぱぱりん (09/07/29 19:10)

単身赴任だって? ↑ 職場あちこちにあってイイなあ、、、
no.42013 タヌキな50代 (09/07/29 19:13)

no.42007 ( 風たん

ごめん、今日も一日中頭痛がして書き込み出来ませんでした。
すいません(^^;;;;
明日の昼あたりにまた連絡します。。。

no.42012 ( ぱぱりんさん

気にしないで下さい。
ぱぱりんが元気ならそれでいいですから(^^
no.42014 いつも眠れない人 (09/07/29 19:19)

主夫と威張るなら、、最低限マスターしてるべきベッキー
http://setuyaku.org/herasu/index.html
no.42015 タヌキな50代 (09/07/29 20:04)

そんなのは半ボケ介護老人が居る家では無理 ↑ 読む気もせんわ。
no.42016 記入なしリン大佐 (09/07/29 20:10)

こんばんは8時から

介護で腰が痛くならない方法を特集してるよ

では、お休みなさいませ
no.42017 かんぱねるら (09/07/29 20:14)

かんぱお姉さん ハイっ!ためしてガッテンですね^^
no.42018 記入なしリン大佐 (09/07/29 20:19)

はいっ!亀さんこんばんは 元気です 話題が無いので書く気もせんわ です
あとは風呂行って寝るだけ ほいでもって お迎えを待つだけです(ーー:
no.42019 ネコ好きおやじ (09/07/29 21:51)

乾麺太うどん茹でたら細かく切れて変なので手順など問うたら『1箱(20袋)』送って来た。
ありがたく召し上がりたいと思います^^;
ヌコじっちゃまも問い合わせてみますか、代品を送ってくれるかも?
no.42020 タヌキな50代 (09/07/29 21:51)

いつも食べてる25円ので事足りてますので^^;
no.42021 ネコ好きおやじ (09/07/29 21:59)

ったく仙人は強欲無いんですね〜 す◎がのひ◎にんくらいアクドクなれば?
no.42022 タヌキな50代 (09/07/29 22:02)

>送って来た ←悪質クレーマーじゃん ひど〜い!最低!

京都ネコさん お元気なら なんも問題なし 高齢だもんで心配しる亀。
no.42023 記入なしリン大佐 (09/07/29 22:05)

おじさま達、最近はやりの らジログだそうです。
めとろんさんがDJをするので聞いてみてください。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1149393934/194

では、では
no.42024 ぱぱりん (09/07/29 22:09)

ふむふむ、、なるほど そうゆうことね。
no.42025 記入なしリン大佐 (09/07/30 00:39)

それでは寝ませう おやすみ 朝早い方はおはようさんでおじゃります^^;
no.42026 ネコ好きおやじ (09/07/30 01:29)

起きていたのね・・・おじさま達^^
no.42027 ぱぱりん (09/07/30 01:42)

ぱぱりんちゃん ほんまに寝るど おやすみ^^;
no.42028 ネコ好きおやじ (09/07/30 01:45)

ネコちゃん(猫太郎さん)おやすみ〜^^
no.42029 ぱぱりん (09/07/30 01:53)

おはよ〜  なんだか顔面が火照ります。自律神経不調の兆候なんだわ、、まいった(ーー;
no.42030 タヌキな50代 (09/07/30 05:12)

痛んだ神経に5輪の朝顔が嬉しかった。今朝から咲き始めましたよ〜 ^-^
no.42031 タヌキな50代 (09/07/30 06:22)

おはようございます ぱぱりんも らじろぐ やってみてください ついでにイケ面公開(ぐ〜ひろみ)どう?。
no.42032 記入なしリン大佐 (09/07/30 06:29)

挑発発言の長髪40代や、なま◎ものコワモテ50代とか見たくなんかネエ〜
no.42033 タヌキな50代 (09/07/30 06:38)

あ〜風たん・ネコさん・ぱぱりん ってどんな声?どんな顔?見てみたい タヌキさんだけは見たくありません。
no.42034 記入なしリン大佐 (09/07/30 06:48)

若い頃は紅白出てました^-^
http://www.youtube.com/watch?v=IATI-rBiofk
no.42035 タヌキな50代 (09/07/30 07:10)

若い頃 友達の妹に似てると言われた事がある 昔はみんな長髪だった その子はゴローの大ファン
いま考えれば亀の事が好きだったかも? あ〜罪な亀^^
http://www.youtube.com/watch?v=LZaQm-AuLlo
no.42036 記入なしリン大佐 (09/07/30 07:26)

>友達の妹に似てると言われた ・・・ その娘に悪いけど、、あんたブスなのね、、
no.42037 タヌキな50代 (09/07/30 07:59)

今朝 ペコちゃんがお弁当にめずらしくサンドイッチを作った そしたらママ(86才)が そりゃー何だね
お母さんのサンドイッチはコレと言って別に作ってあった さすがペコちゃん 変わったもの作るとママが
ほしがるのを分かっていた ったく!年寄りは子供と一緒じゃん でもって、、亀のも有りました はい。
no.42038 記入なしリン大佐 (09/07/30 09:41)

おはようございます!

風たんへ
この前の不思議な水晶の種明かしをチャット5に書いておきますね。
風たんが見たら消します〜(^^)
no.42039 いつも眠れない人 (09/07/30 11:41)

こんちゃ みなさま
いつも眠れない人さん ラジャーです(^_-)☆ ありがとう!

西郷輝彦・野口五郎・橋幸夫トリオ・・・・今は(ーー;
no.42040 風たん (09/07/30 13:34)

風たんは、この人に似ているらしい(2・3人の人が言う)りえちゃんごめん^^;
http://www.youtube.com/watch?v=BN3qxiDB-iw
no.42041 風たん (09/07/30 13:54)

いつも眠れない人さん ラジャーと思ったけど
例えば 8+3=11
    83−11=72

    3+8=11
    38−11=27

    72−27=45
この3種類が同じ記号に成りますが、次の記号の予想が解りません
9という数字が関わってきそうですが・・・頭の悪い風たんには難しい^^;
no.42042 風たん (09/07/30 15:12)

50代さんに贈る言葉
「立てば腰 歩けば足が痛む歳」byサラセン
no.42043 風たん (09/07/30 18:27)

順番に訪れるから↑楽しみに待つとよいね^-^
no.42044 タヌキな50代 (09/07/30 18:48)

訪れる順番 ネコさん・タヌキさん・ぱぱりんさん・亀さん。
no.42045 記入なしリン大佐 (09/07/30 18:53)

>「ワンコイン 昼食えらびのキーワード」byサラセン no.1380 ( 風たん 09/07/30 18:24 )
 ↑ ワタクシと風たんは、思うコイン種が違うと思います (ーー;
no.42046 タヌキな50代 (09/07/30 18:55)

風たんは犬だからワンコインなのよ。^^
no.42047 記入なしリン大佐 (09/07/30 18:57)

ボクは百円玉三つまで、、だな。 海苔弁当とか^^;
no.42048 タヌキな50代 (09/07/30 20:37)

亀さんは 既に腰にきてるでは内科・・。
タヌキさんは玉三つも持っていたのか 道理で全国た○まき行脚出来たわけだ^^;
no.42049 ネコ好きおやじ (09/07/30 22:05)

>風たんは、この人に似ているらしい
当時、何かで表彰された日本人がローマ法王に謁見した。
その時何かとサンタフェをローマ法王に進呈した。

まあ、キリスト教の関係で東洋人が表彰されることはなく、
日本とはどうゆう国か代表的な物を持っていったらしい。

ローマ法王は「神のご加護を」とか何とか言ったらしいが・・・
しかしサンタフェはその後廃棄されることはなく、
今でもバチカン宮殿の蔵物倉に保管されているとか・・・^^
no.42050 茶菓 (09/07/31 00:17)

>道理で全国た○まき行脚出来たわけだ^^;

いま世間を騒がせているたつまきの正体はタヌキ殿だったのか
no.42051 茶菓 (09/07/31 00:19)

おはようございます 全国47都道府県に行ったタヌキさん スゴいわ!だもんで50で終わちゃったのね。
no.42052 記入なしリン大佐 (09/07/31 05:55)

そんなタヌキさんに贈ります はい。
http://www.youtube.com/watch?v=Zsk8ssnV6Pw
no.42053 記入なしリン大佐 (09/07/31 06:12)

万年妻の年収に届かず尻尾巻いて紐に成り下がったタバコヤニが染みて脂ぎり汗臭いスケベオッサンとは?
no.42054 タヌキな50代 (09/07/31 06:56)

のび太ママが早起きしてご飯を炊かない理由 タヌキさんが終わってるから 可哀想なのび太ママ。 
no.42055 記入なしリン大佐 (09/07/31 07:16)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

茶菓さん サンタフェは宮沢りえの若い時の○○写真集ですよね
ローマ法王が受け取ったのですか〜 創世記のイブを想像させますが・・・・
法王は審美眼の優れた方だったのでしょう^^;
no.42056 風たん (09/07/31 08:41)

50代さんの脳細胞は衰えていませんね 親父ギャグが出る内はダイジョウビ^^
no.42057 風たん (09/07/31 08:47)

>脳細胞は衰えていませんね ・・・ 単細胞の某のばやい、思考はス◎ベなことだけ(ーー;
no.42058 タヌキな50代 (09/07/31 17:52)

>脳細胞は衰えていませんね ← 半ドン細胞のばやい、思考は喰うことだけ(^^)
no.42059 記入なしリン大佐 (09/07/31 18:39)

若くて控えめで優しくてスレンダーで脚の綺麗な娘がいい
no.42060 記入なし (09/07/31 19:42)

>思考は喰うことだけ ・・・ ちちち! 呑むことも必須。とくに金曜日は。
いろいろ言う輩がいるが、小樽・旭川では一夜をすごしてないの、、昼飯食っておしまいさ〜
no.42061 タヌキな50代 (09/07/31 20:18)

タヌキ父ちゃんの想い出
http://www.youtube.com/watch?v=8lehsv8bgqA
no.42062 記入なしリン大佐 (09/07/31 20:30)

小樽に海鮮丼のエビ尻尾は残しましたが、淋しく残してきたひと(女)はいません。
ただ、、、人生でこの名曲のやうな状況が無かったか、、と、問えば『甘酸っぱい青春・・』は、、、^^;
no.42063 タヌキな50代 (09/07/31 20:45)

エへへ、、亀の思いで曲なのよ 会社で仲良くしてた女の事務員さん 旦那と別れて故郷に帰った 小樽に。
no.42064 記入なしリン大佐 (09/07/31 21:01)

小樽〜いくら丼が美味しかった
no.42065 かんぱねるら (09/07/31 21:15)

イクラ嫌い かんぱねるちゃん 今晩は こちら雨です。
no.42066 記入なしリン大佐 (09/07/31 21:30)

かんぱねるらママには、小樽より近くて旨いこちらを食してもらいませう。 夫々のお薦めはググってみてね^^;
http://www.hanaichi871.com/shop.html
http://www.new-hoshino.com/index.html
no.42067 タヌキな50代 (09/07/31 21:38)

なつかしい曲をみつけたぞ!今夜は昭和歌謡特集だぁ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=duUsXR6eXgM
no.42068 記入なしリン大佐 (09/07/31 21:47)

必殺仕掛け人の主題歌だー ↑ ほとんどレコード持ってるど^^;
no.42069 10198 (09/07/31 22:05)

ちょいと失敗しますた
no.42070 ネコ好きおやじ (09/07/31 22:09)

いくら、うに、さざえ、あわび、・・・みんな嫌い! 気持ち悪い
安つく舌してます じゃ何食ってるんだろう わし^^
no.42071 ネコ好きおやじ (09/07/31 22:14)

ジャンボ〜 えびフライなら好物でしょ、、煙幕ヌコ仙人どの〜
no.42072 タヌキな50代 (09/07/31 22:20)

それならイケます でもねエビやカニ ほんとは怖いの 手掴み出来ない(ーー:
no.42073 ネコ好きおやじ (09/07/31 22:26)

アナゴ釣って焦った思い出蟻。 
夜釣りで暗いのにヌルヌルくねくね、、針・糸付きのまま、貰ってほしかった>ヌコおやじさん
no.42074 タヌキな50代 (09/07/31 22:30)

うなぎ、あなご あんなのはへびの一種です 食べなくても死なない
栄養あるらしいから、無理やり胃に流し込みますがね(ーー:
それから かき カツオのたたき これもだめです いのしし、鹿など論外
ほんにわしは何食って生きとるんじゃろ^^;
no.42075 ネコ好きおやじ (09/07/31 22:42)

ちりめんじゃこは 一本釣りで捕るらしいですな^^;
no.42076 ネコ好きおやじ (09/07/31 22:46)

シーチキンは新種の魚で、、缶詰に向くらしい。
no.42077 タヌキな50代 (09/07/31 23:02)

海鶏ですな自治会の そうらしいです 変になりそうですので風呂行きます
no.42078 ネコ好きおやじ (09/07/31 23:09)

遠洋魚であるトロの漁獲高減少につき「中トロ」という近海魚が寿司ネタの主流らしいです。
no.42079 タヌキな50代 (09/07/31 23:22)

あらよっと、、チト出掛けてました ネコさん必殺シリーズって何作ぐらいあるですか?亀の素朴な疑問。
no.42080 記入なしリン大佐 (09/07/31 23:33)

>ほんにわしは何食って生きとるんじゃろ^^;

ネコはネコめし(ご飯にかつおぶしの味噌汁をかける)に決まっておる。
本来肉食のネコに穀物のコメを主食として育てるのは世界でも例がない。

従って、穀物を消化するため、日本のネコは日本人同様胴長足短なのである。
no.42081 茶菓 (09/07/31 23:34)

若田光一宇宙飛行士ごくろうさま。 地球で女房にhimoってる某とは大違い。でわ、寝ます^-^
no.42082 タヌキな50代 (09/08/01 00:03)

亀さんお帰り 必殺シリーズですが何作あるかは知りません
わしの好きなのは藤田まこと扮する中村主水の出るやつ これじゃないと味が無い
各シリーズ 平尾氏作曲のテーマソングが良く合いましてね
まあ現実には不可能な仕置き方ですが スカットしたもんど^^
no.42083 ネコ好きおやじ (09/08/01 00:12)

ネコさん 婿どの〜って言うのだね ちょっと前にこちらでは再放送でやってました
ママ(86)が時代劇が大好き 今は水戸黄門を大人しく見てます その他はギャーギャーウルサい。
no.42084 記入なしリン大佐 (09/08/01 00:25)

亀さん ひょっとしてぱぱりんは婿どのでは無いでせうか?
no.42085 ネコ好きおやじ (09/08/01 00:40)

さて、風呂に入って寝ます みなさんおやすみなさい。
no.42086 記入なしリン大佐 (09/08/01 00:41)

ぱぱりんは婿どの それあるかも では。
no.42087 記入なしリン大佐 (09/08/01 00:43)

亀さんへ ママが水戸黄門そんなに好きで、おとなしく見るのなら
今からでも遅くない 全部ビデオに撮っておいて 一年分順に見せてあげることです
どうせすぐに忘れるから新作同然、喜ばれますよ キット でわね
no.42088 ネコ好きおやじ (09/08/01 00:57)

おはようございます ネコさん&風たん
ネコさん ママは水戸黄門見ててもストーリーなんか理解出来て無い えぃ〜みなのもの頭が高い!この紋どころが
あれが良くて大人しく見てると思います 懐メロは色々録画してあるけど水戸黄門も録画して保存しておきます。
no.42089 記入なしリン大佐 (09/08/01 05:11)

タヌキさん早く起きて朝食の準備を 女房が居るのに情けない男。
no.42090 記入なしリン大佐 (09/08/01 05:47)

おはよ〜 コーヒー淹れてます。 あと30分でパンが焼けるんで目玉焼き朝食する予定^-^
no.42091 タヌキな50代 (09/08/01 05:50)

さて、、ぼちぼちコンビニへ散歩でもして来ようかな 1度食べても3度イッチなど買いに。
no.42092 記入なしリン大佐 (09/08/01 06:21)

奥さんが昨夜仕込んだ焼きたてパン、自らツルっと焼いたフライドエッグのコラボ朝食は美味しかった ^-^
妻に泣いて縋って貰ったお金で自分勝手に三度買い、大正生まれ母の朝食嗜好を無視する親不孝者がいる、、
no.42093 タヌキな50代 (09/08/01 06:55)

(*^O^)ノ  レディース&ジェントルマン グッドモーニング!

1度食べても3度イッチ・・・ダジャレ王ウマイ 座布団1枚!
小樽おすしが美味しかった!一度だけ行っただけだが・・・
皆さん思い出がお有りな様で^^V
no.42094 風たん (09/08/01 08:25)

風たんへ
え〜介護認定の見直しがある 亀っちは要介護2 風たんっちも2だよね お互い大変だけどガンバりましょう
そこいくと朝からパンを焼いたと喜んでる お気楽二人暮らし夫婦が居る 公園でも清掃して少しは社会貢献しろ。
no.42095 記入なしリン大佐 (09/08/01 08:30)

大佐へ
要介護2ですか〜 まだ良いですね^^;
要介護5でも、胃ろうとか認知症の人の入れる施設少ないらしいですね!
最終的にはモノを言わない金がものを言うらしいです^^;

自分の事(トイレ・風呂・着替え)が出来る内は良いですが・・・・^^;
no.42096 風たん (09/08/01 10:50)

金が物をいうに関連して検索してみました。あるもんですなぁ^^;

地獄の沙汰も金次第/金の光は七光/金の光は阿弥陀ほど
阿弥陀の光も銭次第/成るも成らぬも金次第/冥土の道も金次第
no.42097 風たん (09/08/01 10:57)

かねがね思っているのじゃが 金がねぇ〜^^
no.42098 記入なしリン大佐 (09/08/01 10:59)

起きました! 常連のみなさまお早うございます

水戸黄門が諸国漫遊して、悪を懲らしめたなんてとんでもねー 
鎌倉行ったのが最遠の地だとよ

暴れん坊将軍が町人に混じったり、江戸城を自在に抜け出られるなんてとんでもねー
可哀相に篭の鳥ですな 退屈だから大奥で戯れるぐらいしか無い
その大奥にも意地の悪いツボネや中老たちが居たことだらう

時代劇はバカみたいに矛盾だらけだが 深く考えなくても良いから面白い
以上 今思ったことでした どっちでも良いことですが・・・^^;
no.42099 ネコ好きおやじ (09/08/01 13:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 42000 から 42099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧