一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 43600 から 43699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家事の事を言っている のだ ぺこちゃんやネコマンマを見習え
no.43600 ネコ好きおやじ (09/09/24 21:44)

ねこちゃんに自慢されちゃったかな。
いい奥さんゲットしてよかったね。
no.43601 ぱぱりん (09/09/24 21:48)

まあね じゃがきびしい。
no.43602 ネコ好きおやじ (09/09/24 21:54)

やっとメンテが終わった。
no.43603 茶菓 (09/09/25 12:42)

ペコちゃん曰わく わたしのストレス解消はお父さんだから だって ゲッ 可哀想な亀 はい。
no.43604 記入なしリン大佐 (09/09/25 12:42)

茶菓どのと同時送信 なにか不吉な予感。
no.43605 記入なしリン大佐 (09/09/25 12:47)

過疎・・・・・・
no.43606 記入なし (09/09/25 13:39)

メンテ終わったのですね。今日は、暑いです。
みなさま良い配偶者に恵まれノロケ、よろけ、ようござんすなぁ^^
こちとら、交際期間が長かったため、冷めております^^;冷え〜
no.43607 風たん (09/09/25 14:48)

風たんは 最近 犬から虎になったらしい こちとら。
no.43608 記入なしリン大佐 (09/09/25 15:06)

このスレやっと入れました。
15時30分時点では入れなかったから自分だけ閉め出されたのかな(´・ω・`)
こ、怖い。。。
no.43609 いつも眠れない人 (09/09/25 15:40)

リン大佐 風たんは、ドラゴンと思うかもしれませんがタイガースが好きです
なぜかというと応援に品があります。ドラゴンに品が無いわけではありませんが^^;

いつも眠れない人さんを締め出すなんてそんなことありえますウヒ^^;
no.43610 風たん (09/09/25 16:01)

no.43610 ( 風たん

風たんのイジワルー!
風たん子茄子〜〜(`・ω・´)

あ、それと可愛いのに歳は関係ないですよ。
でも、レディに対して“可愛い”は失礼かな(^^;
no.43611 いつも眠れない人 (09/09/25 16:14)

ある程度の年齢の人には、可愛い、綺麗は褒め言葉にならないそうですよ。
no.43612 (09/09/25 19:05)

あらよっと だれも居ないウニ 今はもう秋〜♪誰も居ないスレ〜♪。^^
no.43613 記入なしリン大佐 (09/09/25 23:54)

♪だあれもいないと思おっていても、どこかでどこかでエンゼルが〜♪
no.43614 茶菓 (09/09/25 23:58)

エンゼルパイはおいしい 食べ過ぎるとゲボ。
no.43615 記入なしリン大佐 (09/09/26 00:00)

亀ちゃん わしもいますよ 夕方からタバコがまずい 
じゃが吸います すいません
明朝 旅に出るので(あっちの世でわ無いよ) 早めに寝ます おやすみ^^
no.43616 ネコ好きおやじ (09/09/26 00:04)

ハイっ!ネコさん旅人になる 行ってらっしゃいませ。
no.43617 記入なしリン大佐 (09/09/26 00:44)

旅と言えば亀的にはコレだわさ。
http://www.youtube.com/watch?v=fgB5dwZmnj4
no.43618 記入なしリン大佐 (09/09/26 00:50)

今沖田商会(有)
no.43619 タヌキな50代 (09/09/26 04:49)

あらっ、、栃タヌキ父ちゃん居るのね のび太ママの実家におねだりしに行ったんじゃないんだ ふ〜ん。
no.43620 記入なしリン大佐 (09/09/26 06:32)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま いったんパジャマを長袖にしましたが、昨夜は又
半袖にしました。季節の変わり目は、身体の調子が狂います。歳かなぁ〜

おばけのQ太郎さんが居たみたいですね。歌に記憶ありますと言うかキュキュだけ^^;
大佐うたは、年齢に関係しますね^^; ネコさんは、旅行なんだ!天気が良くて良かったジャン^^ タヌキさん実業家イェーイ
no.43621 風たん (09/09/26 08:09)

やっとキッチン片付け終了し、昼のカレー素材を煮込み中。手羽元5本入りでっせ〜

風たん子ちゃんま、おはよう。 
実業化とか心に曇り出るようなことしませんよ。単純労務が一番です。 ヒモ最悪。
no.43622 タヌキな50代 (09/09/26 08:17)

最近すしやへ行っても本マグロの養殖が出る。身が締まっていない。ぶよぶよの感じ
やはり、大海の荒波にもまれて育った大間の本マグロには、遠く及ばない

人間も、ぼっちゃん・おじょうちゃんで育つと逆境に成ったとき、くじけ易いと思う
子どもの頃から家事に参加させることが必要ですね。これも教育
no.43623 風たん (09/09/26 08:19)

風たん おはようございます^^
身が締まっていない ぶよぶよって栃タヌキ父ちゃんもそうだよ 不細工でその身体 喰ってばかりのあん人わ
さて、、ペコちゃん専属ドライバーは買い物ツアーして来る ←ご苦労さまです。
no.43624 記入なしリン大佐 (09/09/26 10:28)

貰った金で買い食い、自宅警備、運転手、ゴミ出し、喫煙、、、これくらいできれば一人前の”紐”ってこと?
no.43625 タヌキな50代 (09/09/26 10:45)

さのよいよいっと 介護老人の居る家は何かと用事がある

そこいくと お気楽二人暮らしの栃木タヌキ夫婦 休みぐらいお出掛けすれば どうせ暇なんだから。
no.43626 記入なしリン大佐 (09/09/26 14:34)

リッター120円もするのに渋滞の中に突っ込みたくないわ。いいわね、、スイスイ走れて、、ド田舎は。
no.43627 タヌキな50代 (09/09/26 14:45)

ったく、、タヌキ父ちゃんは ものを知らない 平成20年の車は低燃費なのよ あんたのボロとは違う。
no.43628 記入なしリン大佐 (09/09/26 15:09)

タヌキのヘタレボロ こちらではまったく見かけない そちら都会なのね(大笑い)。
no.43629 記入なしリン大佐 (09/09/26 15:12)

ワシら、スマートじゃけん。うわさ話に乗せられたらダメよ。
http://sankei.jp.msn.com/photos/science/science/090926/scn0909261302001-l7.jpg
http://sankei.jp.msn.com/science/science/090926/scn0909261302001-n1.htm
no.43630 タヌキな50代 (09/09/26 16:30)

弟のおごりで(T_T)、寿司食べてきました。
おいしゅうございました(T_T)
no.43631 いつも眠れない人 (09/09/26 16:32)

なになに、、いつもさんは寿司を食べて来た ちっ、、イイなぁ〜。
no.43632 記入なしリン大佐 (09/09/26 16:41)

どうせ昼食は外で食べさせてもらったのだろうが、、 ひも(ーー;
no.43633 タヌキな50代 (09/09/26 16:49)

タヌキさんのURLタヌキ可愛いね!結構肥っていますね。食糧事情が良いのかも
ノラのネコさんもその様に受け入れてもらえると良いのだが(ーー;
no.43634 風たん (09/09/26 17:29)

風たんコンチャ。 
当方オクサマの帰宅待ちきれず偽ビール始めました。ウマ〜 ^^;
夕飯の仕度は刺身を切って、生野菜をちぎれば仕上がるまで整えてあります。
no.43635 タヌキな50代 (09/09/26 17:51)

no.43632 ( 記入なしリン大佐さん

回転寿司ですけどね。
(´・ω・`) 
no.43636 いつも眠れない人 (09/09/26 18:58)

亀お爺ちゃんの懐メロ 回転寿司じゃなくて、、
http://www.youtube.com/watch?v=q9MZcoUaTEs
no.43637 記入なしリン大佐 (09/09/26 20:49)

なんだ、突然初めて遊園地へ行ったときの驚きなど思い出したのか、、うヴだねえ、、顔のわりに。
no.43638 タヌキな50代 (09/09/26 20:56)

この歌 スタタンで百恵ちゃんが歌った曲 だよね?^^
no.43639 記入なしリン大佐 (09/09/26 20:59)

今日はダレもオランダ アムステルダム^^
no.43640 記入なしリン大佐 (09/09/26 23:08)

掟から1時間以上立ってます。 コーヒー&クッキー&NHKラヂオ、、、の朝。
no.43641 タヌキな50代 (09/09/27 05:13)

栃タヌキ父ちゃん おはようございます。
no.43642 記入なしリン大佐 (09/09/27 07:33)

”紐”のシゴト、朝食パンの買出しは終えたのかな?
no.43643 タヌキな50代 (09/09/27 07:36)

無職4年の為 極貧生活です だもんで今朝はペコちゃん特製タマゴサンドでした すみません。
no.43644 記入なしリン大佐 (09/09/27 07:43)

『赤いきつね』の話しが出なくなった。
no.43645 タヌキな50代 (09/09/27 08:25)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 今日も、良いお天気です

最近世界の車窓からのDVDを観ています。今のところ南米・カナダ・ロシアは広いなぁ
と感じます。美人は、ロシアが世界一と言われるだけあって綺麗ですね!ただし若い子はです。中年からは、太りますね!日本人も最近は、外人並の太った若い人も見かけます。食文化が変わったからでしょうか?^^;
no.43646 風たん (09/09/27 08:32)

タヌキさん あかいきつね みどりのたぬきは、冬に向かって出てくるのでわ^^
no.43647 風たん (09/09/27 08:34)

風たんサン デー おはようございます。 
>冬に向かって出てくる ・・・ そうですね、、お湯だけで仕度出来ますし、、。
昨日の3時のおやつに日清カップヌードル食べました。が、発売直後=高校生で食べた感激は無かった(ーー;
no.43648 タヌキな50代 (09/09/27 08:54)

風たん おはようございます むにゅ 赤あんど緑はもう秋田 タヌキちゃんは新潟生まれ。
no.43649 記入なしリン大佐 (09/09/27 09:38)

感動・感激は歳とともに少なく成る様ですね!スーパーへ行って子供達の行動をベンチに腰掛けて見ているのが好きですが、何にでも興味を持ち大きな声を出して喜んでいます。

甥も幼稚園の頃飛行機に乗ったとき、離陸して空に浮かんだとたん大きな声で感激のあまり言葉にならず叫んで周りの人達の笑いを誘いました。

風たんも長野県に宝剣岳と言うのがありますが、ここの千畳敷カールを見たときあまりの美しさに感動しました。それから何回も行きましたが最初の様な感動はおこりません^^;
no.43650 風たん (09/09/27 09:46)

ダジャレ王 おはようごんす^^
no.43651 風たん (09/09/27 09:48)

>赤あんど緑はもう秋田
緑アンド赤はタヌキだけではない

昔、縁日でアマゾンのミドリガメなるものを売っていた。
本当は、ミシシッピアカミミガメらしい。
(緑→赤に変身するのか?)

昨日で「こち亀」が終わり、あすから「ウエル(飢える)カメ」が始まるらしい。
no.43652 茶菓 (09/09/27 11:36)

こういうものは始まって欲しくない。 いつも「お◎なに飢えてるCame」
no.43653 タヌキな50代 (09/09/27 12:34)

愛のタネを植える亀 えへへ〜。
no.43654 記入なしリン大佐 (09/09/27 12:51)

子だねを全国にばらまいた某たぬきとはえらい違いだな。
no.43655 茶菓 (09/09/27 13:02)

亀には理性がある タヌキにはそれが無い おわかりかな?。
no.43656 記入なしリン大佐 (09/09/27 13:11)

稼ぎも無いのにカラムね(ーー;
no.43657 タヌキな50代 (09/09/27 13:16)

テレビ番組を見てて思ったこと。
最近のテレビは、ほとんど面白くない。
だけど、その中の企画やBGMなどを見ていると、これを作ったのは自分と同世代だな、と思うことがある。

その内容に、自分と同世代の人間にだけわかる複線が入っていたりすると、ちょっと嬉しくなり、その人とは何の面識もないのに、”みんながんばってるんだなぁ。 (´ω`)”
と思ったもする今日このごろ。。。
no.43658 いつも眠れない人 (09/09/27 14:44)

いつもさん こち亀(アニメ)見ると同世代だと思う 調べたら作った人は似たような年齢でした はい

話は違うけど最近飼ってる亀 手からエサを食べるようになった ウ〜ン可愛い うちの亀吉(オス)。
no.43659 記入なしリン大佐 (09/09/27 15:49)

no.43659 ( 記入なしリン大佐さん
こち亀の作者は結構いいお年でしたよね(^^;
no.43658では、自分の年齢はもういろんな分野で責任ある立場になってる事を想像して書きました。

亀さんが手から餌を食べるのって可愛いですよね。
にゅ〜、パクッ!って感じで(^^;
糸ミミズのキューブみたいなやつか、小さなツブツブのやつ(^m^;
no.43660 いつも眠れない人 (09/09/27 16:06)

思い込みスレでいいお年のリスト ネコちゃん 亀 狸 風たん 以上。
no.43661 記入なしリン大佐 (09/09/27 16:26)

思い込みスレでいいお年のリスト ネコちゃん 亀 狸 ぐんとはなれて 風たん^^;
no.43662 風たん (09/09/27 16:50)

ま、まさか、風たん、かなりのお年寄りΣ(`・ω・´)

いや、冗談です(^^;
no.43663 いつも眠れない人 (09/09/27 18:35)

ほんとは50は肥えているメタボ!
no.43664 記入なし (09/09/27 18:56)

お疲れ様です。

最近は相変わらずバタバタです。

人の意見は言うのは楽ですが聞いているほうは
自分の考えをしっかり持て知識を有る程度
持たないと流されそうです。

介護に関して

身内が介護をするのに対して
・大変なのに良くやるよ。
・お嫁さんが介護をすることに当たり前だ
介護の仕事をしている人に対して
・あの人はあんな仕事しか出来ないんだ

質の低いヘルパーさんもいますが
人の偏見は中々変わらないんですね
no.43665 かんぱねるら (09/09/28 03:42)

おはようございます。 時間に追われる一週間の始まりですね、、飯炊きして弁当つくらなくちゃ。
no.43666 タヌキな50代 (09/09/28 05:06)

おはようございます。 早起きの栃タヌキ父ちゃん 寝るのも早いが!
no.43667 記入なしリン大佐 (09/09/28 05:11)

玄関、居間、トイレ、風呂、、掃除しろよな、”紐”なんだから(ーー;
no.43668 タヌキな50代 (09/09/28 05:32)

亀は昔から掃除好き イヤイヤやるキミとは違う タヌキの家はゴミ屋敷だらう けっ。 
no.43669 記入なしリン大佐 (09/09/28 05:44)

PS 酒飲みはだらしない これ世間の常識 はい。
no.43670 記入なしリン大佐 (09/09/28 05:46)

この週末、納馬息ばばりんは消息不明だった。どこでワルサしていたのだろう。
運転しか能が無い”紐”の行動はみえみえだけど、、、。あと喫煙も、、親子で迷惑なんだよな(ーー;
no.43671 タヌキな50代 (09/09/28 06:29)

エスパルスが好調だぞ! タヌキちゃんのとこはホームチーム無いのね^^
no.43672 記入なしリン大佐 (09/09/28 07:14)

ところで”紐”の年金制度上の身分はどうなってるの? 会社役員かなになの?
no.43673 タヌキな50代 (09/09/28 07:17)

個人情報につき極秘事項 トップシークレット ㊙。
no.43674 記入なしリン大佐 (09/09/28 07:21)

Macは文字化けするのを忘れてた ごめんなさい ではまたね^^
no.43675 記入なしリン大佐 (09/09/28 07:23)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

no.43663 ( いつも眠れない人さんno.43664 ( 記入なしさん
本当の事言いますと、80歳のばあさまです。なんちゃって あはは^^
それはそうですよね!50代さんスレに常連でいるのは、年配の人にみられますね

此処へ来た理由は、話せば長い事に成りますので割愛しますが、ようするに
亀(リン大佐)の背中に乗って竜宮城ならぬ50代スレに来たわけです。
ここのスレは、毒にも薬にも(タヌキさん許して←パパリンパクリ)成りませんが
のほほんと居心地が良いのです^^; 
no.43676 風たん (09/09/28 07:36)

風たんオハヨ〜 でわ、行ってきます。
年金身分を隠すところがおかしい、あやしい、じつは経営者のはしくれなんじゃないの?
no.43677 タヌキな50代 (09/09/28 07:41)

no.43665 ( かんぱねるらさん 激しく同意です。収入のよい人は高く評価されるのですよ!一番大変な介護をしているのに評価されないのがおかしいですね!
金があればバカでも利口に見えると言いますもの、嘆かわしいです(ーー;
no.43678 風たん (09/09/28 07:47)

タヌキさんご苦労様です。交通事故・事件に巻き込まれない様ヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ
no.43679 風たん (09/09/28 07:49)

栃タヌキ父ちゃんへ

経営者のわけ無いじゃん いくら無職でもタバコ代ぐらい自分で稼げと言うから1個だけ教えてあげる
亀はある特殊な機械の専門家?事情は複雑だらか言えないが 亀がたまに夜出掛けるのはその為です
工場に出掛けてその機械の調整をしてくる 中卒の亀に大卒が指導されてる?長年の感覚で覚えた事は
勉強しただけでは無理 呼ばれればガソリン代と飯代ぐらい貰える(いろを付けて)これがタバコ代?
昼間は介護老人が居るから動けないので夜ノコノコ出掛ける 黙っていたがこれぐらいは まあ〜イイか。
no.43680 記入なしリン大佐 (09/09/28 12:16)

今起きました。
昨日は21時に寝たから15時間睡眠です、異常かも(^^;

no.43665 ( かんぱねるらさん
日本人はいつからこんな風になったんでしょうね。
日本人の魂はもうほとんど残っていない気がします(u_u)
no.43681 いつも眠れない人 (09/09/28 12:26)

そうですか、「紐」と言えば、奥さんの扶養家族、専業主夫なのだと思っていました。
no.43682 茶菓 (09/09/28 12:28)

no.43680 ( 記入なしリン大佐さん

技術屋さんだったんですね。
なんとなく、そんな感じしました(^^
自分は文系の営業職とか人事とかの人が苦手で、技術職の人が好きです。
理由は見た目や儀式にこだわらないから。そういうのが非常に苦手なんです(^^;

どうでもいい話でした(=_=)
no.43683 いつも眠れない人 (09/09/28 12:36)

茶菓どの 亀は専業主夫です

いつもさん 技術屋さんなんて大げさに言わないで ただのクソぢぢい。
no.43684 記入なしリン大佐 (09/09/28 12:52)

ヽ(^o^)ノどもども リン大佐は、フリンエンジニアだったんですね。
前からそんな感じがしていました。カッコ良いなぁ^^
no.43685 風たん (09/09/28 13:40)

訂正 ○フリー ×フリン 正直に出ちゃいました^^;
no.43686 風たん (09/09/28 13:42)

no.43686 ( 風たん

風たんは、プリティー奥たん・・・
何にもかかってない(-_-;;
no.43687 いつも眠れない人 (09/09/28 13:49)

風たん殿 フリンエンジニアって何するの? 女の人のメンテナンス? 喜んでやるよ(無料で)^^

いつもさん 亀は中学の夏休みに車が好きなのでガソリンスタンドでバイトした そしたら一部の客がスゴい
わがまま 14のガキだったけどその時に思った 絶対にお客相手の仕事はしない(出来ない)と決めました
機械相手もウマくいかないと頭の中が考え過ぎて腐る 亀なんか悪い頭だから なおさらヒドい
夜の副業?もボチボチ辞めたいけど まあ〜辞めなくても自然消滅するのも時間の問題 どんな問題 こんな問題。
no.43688 記入なしリン大佐 (09/09/28 15:24)

女の人のメンテナンス・・・かめは万年と言います。その方にメンテされて長くいきたくありません。人生ほどほどが良いのです^^;
no.43689 風たん (09/09/28 16:43)

>43672 記入なしリン大佐氏
J2栃木 SC がありますよ
no.43690 記入なし (09/09/28 18:06)

ホームチームあったのね 勉強不足でした すみません。^^
no.43691 記入なしリン大佐 (09/09/28 18:30)

中鯛のつけ。
no.43692 タヌキな50代 (09/09/28 19:53)

馬場Rin細菌度下?
no.43693 タヌキな50代 (09/09/28 20:49)

翻訳すると ↑ リンさんの婆ちゃんの具合は最近どうですか?  どすっ!
no.43694 記入なし (09/09/28 21:10)

あんたは誰? ↑ 納馬息ばばりん?
no.43695 タヌキな50代 (09/09/28 21:21)

栃タヌめ おかしな字ばかり使いよって でもそれ、え江戸  byネコ
no.43696 記入なし (09/09/28 21:24)

よく考えたら 「ばばりん最近どうした」の翻訳間違いでした byネコおやじ
no.43697 記入なし (09/09/28 21:32)

>リンさんの婆ちゃんの具合は最近どうですか? ←ハイっ、、言う事を聞かないので困っております。
no.43698 記入なしリン大佐 (09/09/29 00:12)

でわ、、雨の中チトお出掛け ご苦労さま はい。
no.43699 記入なしリン大佐 (09/09/29 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 43600 から 43699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧