一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 49500 から 49599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.49495 ポッポなタヌキさん

電車の中で読んだので、思わず噴き出してしまいました(^^;
自分も知り合いの教師に同じ事言われましたよ。。。
no.49500 いつも眠れない人 (10/05/13 09:20)

風たん、、病院ご苦労さまです
身体が丈夫じゃないのに明るくいつも振る舞う 凹むことも沢山あるだろうに 僻んだり妬んだりしない
風たんみたいな人こそ長生きしてもらいたいもんじゃ 亀の友達で30才で病死した人が居る
そうなることを本人は知っていた でも明るく前向きに生きてた 強いなぁ〜凡人では無理
もうあんなイイやつに巡り会える事も無いじゃろう いまでも亀の心の中では生きている(涙)がっくししょぼん。
no.49501 記入なしリン大佐 (10/05/13 11:48)

PS 世の中イイ人は早く死ぬ どうでもイイやつ(ポッポ)は長生き どうして?ネコさん おせーてください。
no.49502 記入なしリン大佐 (10/05/13 11:53)

>49502
それはねぇ、いい人は気配りができるのよ。
気配りする人は神経が細やかなの、わかる?
神経の細やかな人はいろんな心配事が多くてね身体、特に
循環器なんかが病気になりやすいのね、だから早死にしてしまうの。
ハトポッポみたいにママからお小遣い12億円も貰えるような人はね
とっても幸せすぎて暢気に遊んで暮らせるのね、だから
神経が磨り減ることがなくってとても長生きなのよ。

ネコさんより。
no.49503 記入なし (10/05/13 13:29)

あはは ネコさん上手い事言われますね。全くです!

大佐 良い人ほど、早死にしますね。この世が修行の場とすれば、早くあの世からお迎えが来る人は、修行期間が短くて良いのかも知れませんね。そこいくと、ここのスレの常連は、長生きしそう!喜ぶべきか、悲しむべきか・・・^^;
no.49504 風たん (10/05/13 14:54)

記入なしネコさん ありがとうございました 風たんは女なので長持ち 以外と早く逝く亀ちゃん ←良い人。
no.49505 記入なしリン大佐 (10/05/13 15:32)

亀さん その前にね 人間の本質は肉体じゃ無いのよ 魂(こころ)なのですよ

このことを先ず信じてほしい 魂は永遠不滅であの世で気の合った仲間同士が
かたまって暮らしているのですが 廻り中性格や考え方のそっくりさんと
四六時中一緒なので嫌になるし
修行にもなりません だから色んな人がいる玉石混交のこの世に出たがるわけね

その際、自分のこの世に出る目的に合った親や環境を選んで出てきます
勿論、親子の縁はどちらもあの世にいる時に約束済みなのです

それから一般的にあたまの良し悪しは脳の良し悪しだと言われていますがとんでもない
脳の役目は 魂(こころ)からの指令を肉体諸機関に伝える 
また肉体諸機関、身体各部の反応を脳で受け止めそれを魂(こころ)に伝える 
脳はこんな役目です

記憶は脳では無い たましいが全て記憶するのです 焼き場で焼かれたあとも
しっかり記憶してあの世に持ち帰ります

だから脳を含め肉体はハード、魂がソフト なのです
パソコンだって基本ソフトを入れなければ動かないでしょう
これと同じで ソフト(たましい)の抜けた時が人間の死という訳です

>世の中イイ人は早く死ぬ どうでもイイやつ(ポッポ)は長生き どうして?
 の件ですが そうでも無いですよ わしの廻りでもどうでもイイやつもたくさん
 死にましたよ

そもそもあの世に居る時に大まかな人生計画を立てて この世に出て来るのです
前の時、長生きし過ぎて苦労したから今回は40歳ぐらいにしとこう あるいは
前世で食うものもロクに喰らわなかったから思う存分喰ってやろうとか

他人に迷惑かけたから今世では少しでも償おう 他人の役にたとう(これが最も多い)

・・・と決意新たに出て来るのですが おぎゃーと生まれた瞬間に忘れ去る仕組みに
なっているのです あの世のことも 前世のことも

何故そんな仕組みになっているのか
なぜなら前世で自分は大金持ちで何不自由ない暮らしをしていた とか
自分はドロボウであった とか人を殺した などの記憶を引きずってたら
今回の人生に障りがあるでしょう?
スタートラインは一緒にしてあげようと神仏の大いなる慈悲、計らいなのです

とここまで書いたが  眠いです  寝る!
no.49506 ネコのヒゲ (10/05/13 16:22)

わぁ〜! タヌキが目を回しそうな長文だーさすがネコ和尚さん ありがとうございました。
no.49507 記入なしリン大佐 (10/05/13 16:52)

長久手嫁ん。
no.49508 ポッポなタヌキ (10/05/13 19:11)

若い時に人の倍働いた大佐は太く短く生きるタイプ
半どんタヌキは細く長く生きるタイプ

と言うのは冗談で、あの世も不況で就職難なのです。
閻魔大王様も一生けん命あの世に来た人の行先を決めているのですが
忙しくて、手が回りません。
従って、どうでもいい人は門前払いであの世から呼ばれないのです。
no.49509 茶菓 (10/05/13 21:21)

それわ、ありがたい^^;
no.49510 ポッポなタヌキ (10/05/13 21:23)

それはさて沖 ぽっぽさん 昨日今日とご愁傷さまです
わしも昨日は負けてショボン、今日は勝ってショボン 交流戦は面白くねえー
no.49511 ネコのヒゲ (10/05/13 21:36)

「うちまけ」ですね。  
それよりも、気温の変化に悩まされてます。体調すぐれず、早歩き運動どころではない、風邪っぴき鴨(ーー;
no.49512 ポッポなタヌキ (10/05/13 21:42)

わしも風邪気味ですが 本日は富士 いや、藤の名所へおっ家内と行き
無理して早歩きしてきました うー寒気がするめ 早く寝ませう
no.49513 ネコのヒゲ (10/05/13 21:48)

おはよ〜 定刻に目覚めました。 今日は華の金曜日です、ぽっぽ〜
no.49514 ポッポなタヌキ (10/05/14 04:57)

おはようございます 閻魔大王の娘 ←ココの住人は分かる さて、、今日は病院 あ”〜めんどうくさいぞ!。
no.49515 記入なしリン大佐 (10/05/14 06:57)

あ”〜だめだ、、テンションが上がらん 元気が出る久しぶりの朝の音楽 ←懐メロ
http://www.youtube.com/watch?v=RpmnsMUtxbo
no.49516 記入なしリン大佐 (10/05/14 07:07)

唯一無二の用事を嫌がってどうするんだ。召し食わせてもらい、身の回りの世話してもらってる自覚持てよ!
no.49517 ポッポなタヌキ (10/05/14 07:18)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま 今日は寒いです。

出ました!ネコ和尚の法話  長久手嫁ん。ポッポには、笑っちゃいました。
大佐今日もガンバ
no.49518 風たん (10/05/14 07:56)

いやいや皆様週末ですよ。関東は冷えるようなのでシャワーやめて風呂にします、でわ。
no.49519 ポッポなタヌキ (10/05/14 17:38)

30才って危険な年齢だと思うのです。いろんな意味で…。
no.49520 記入なし (10/05/14 18:03)

お帰り〜 ポッポさん おかしな陽気です。さむ〜い
no.49520 ( 記入なしさん 30代って誰ですか?ここは50代さんのスレだった様な・・
no.49521 風たん (10/05/14 18:41)

>長久手嫁ん。、、、笑っちゃいました。 ・・・ 名古屋人を意識して書いたので、、よかった。
no.49522 ポッポなタヌキ (10/05/14 18:46)

長久手と言えばトヨタ博物館じゃん ポッポさんは行った事ありますか?
日本史に詳しいと いつも自慢するポッポさんには長久手の戦いの話でもしてもらいましょう お願いします。
no.49523 記入なしリン大佐 (10/05/14 18:53)

行ったことも、知識もございません。 学が無いんで、はい。
no.49524 ポッポなタヌキ (10/05/14 19:19)

昔々、全国制覇を目論んだ武将がいました。
しかし、部下に裏切られ、あえない最後を遂げました。
そのアダを討ったの武将の飼っていた一匹のサル

そのサルは武将の息子を助け、ライバルを倒し天下統一をしました。
しかし、天下統一してみれば、武将の息子に渡さず一人占めしました。

武将の息子が泣きついたのは父の友人で東海一の弓取りタヌキ、
ここに天下を狙うサルとタヌキの天下分け目の決戦が・・・

行われず、にらみ合いが続きました。
タヌキはサルの甥を打ち払い。初戦を勝ちましたが、サルの軍団にかなわず、
和睦しました。

タヌキは息子をサルの養子にし、サルは妹をタヌキの嫁にしました。
          :
          :
サルの死後、タヌキは天下を取りましたが、すでに還暦を過ぎていました。

タヌキは天下を取った後、安心して、食い道楽をしていました。
タヌキが死んだのはテンプラに当たったためと言われています。

さて、50を過ぎて還暦真近いタヌキ殿、天ぷらには気をつけましょう。
no.49525 茶菓 (10/05/15 00:09)

なんか、天ぷら蕎麦を食べたくなった。
no.49526 記入なし (10/05/15 00:14)

おはよ〜 一週間ガンバッタので休日うれし〜です。 他力本願能天気に暮らしてる不感症にゃ分るめ〜
ぢゃがしも長久手じゃの〜 天婦羅は油っけ強いと食い飽きる。揚げたてのを少量上品に、、
no.49527 ポッポなタヌキ (10/05/15 05:33)

あはは、、さすが物知りのお茶菓子殿 大笑い〜満点 物知りで文才があるのは ネコさん あんど お茶菓子殿
そこいくと 喰う事と◎んなの事しか造詣の無い何処かの人 少しはこのお二方を見習え!恥を知れ!勉強しろ!
学の無い事を恥じる事は無い 学ぼうとしない心を恥じるべし 何処かで聞いた言葉 つーか、、亀の事じゃん。
no.49528 記入なしリン大佐 (10/05/15 06:46)

前回の散髪は3月22日だったから既に50日経てしまった。
フサフサ髪も適度な長さが良いわけで散髪行こう。300円のサービス券もらってあるし、、。
顔や頭髪に恵まれなかったらしいが、味のある顔にできなかったのは甘え体質な本人悪い。
no.49529 ポッポなタヌキ (10/05/15 07:00)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

こちらは、長久手の古戦場とか、桶狭間の古戦場跡、戦人塚等の地名が残っていて、住宅地開発の為宅地造成したら、出るわ出るわ人骨がそれで地名を仙人塚としたところがあります。桶狭間の戦いは、今川VS織田の戦いでしたからね。

今日は、天気が良いので駿河に向かって東名を行きます。ETC千円で東名利用です。
は〜まつ餃子を食べようか、うなぎの白焼きにしようか等と考えるのも楽しいですね。  またね〜
no.49530 風たん (10/05/15 08:45)

9時前から行動し、本日の用事を済ませました。
お買い得品もあったりと、早起きは三文の徳っつうことでしょうか? (得と違うが、、)
no.49531 ポッポなタヌキ (10/05/15 11:22)

こちら快晴なり ただ今よりおっ家内の里に行き 大型犬に引きずってもらって
歩いてきます 米や野菜、山菜などたっぷりと持ち帰る予定
 鯛を釣るエビは用意済みです^^;
no.49532 ネコのヒゲ (10/05/15 11:42)

いいくらしですね。野菜類はムスコの嫁へ送ってあげてください。爺の株があがりますよ。
no.49533 ポッポなタヌキ (10/05/15 11:45)

こちらも快晴なり ただいまペコちゃん手作りスペシャル餃子完成待ち はらへった ペコ早くしろ!。
no.49534 記入なしリン大佐 (10/05/15 11:55)

世のため人のため、、とは言わないが、せめて家庭で御荷物になるのは避けよう。 まっ、根性甘いからムリか、、
no.49535 ポッポなタヌキ (10/05/15 12:01)

いやいや寒いです関東わ。
先日は7月の気温を見舞って今日はコレですのも、デリケ〜トな私って体調崩してます〜
でも食欲は並で、ナンバーワン饂飩の特盛り食いました、ウマ〜。
no.49536 ポッポなタヌキ (10/05/15 18:27)

そんなに栃木は寒いの? ふ〜ん、、まぁーポッポさんのお住まいは山間部だからね 無理も無い。
no.49537 記入なしリン大佐 (10/05/15 19:44)

ウマシカ風邪知らずというからね、能天気ごくつぶしにゃかなわんな〜
no.49538 ポッポなタヌキ (10/05/15 20:46)

オハヨ〜ございます。 熟睡した朝が一番機嫌よいようです。
「サザエさん症候群」に無縁で生きてきた能天気甘えん坊三男にゃわからんだらう。
no.49539 ポッポ〜タヌキ (10/05/16 05:04)

世代的には「なごみ〜ず」よりちょい若なんだぞ。http://www.youtube.com/watch?v=rGk65h8wk0s
no.49540 ポッポ〜タヌキ (10/05/16 06:55)

磯野波平さんと同い年のポッポさん おはよう 頭髪も同じぐらいらしい そこいくと亀はまだ黒々フサフサ
体重が80弱から74になりました 目標は70  ポッポと違いストイックに生きてる亀 偉い!風たん褒めて。
no.49541 記入なしリン大佐 (10/05/16 06:56)

朝っぱらからポッポさんURL貼付けご苦労さま それにしてもペコちゃんにそっくりじゃなぁ〜 えへへ。
no.49542 記入なしリン大佐 (10/05/16 07:04)

近所の給食パン工場のと自家製のを5枚きりくらいに切り出して食った。
1975年に「恋人よ、君を忘れて、変わってく僕を許して、毎日愉快に過ごす街角、
              僕は、僕は帰れない」と言った男はその後どうしたのか・・
no.49543 ポッポ〜タヌキ (10/05/16 07:12)

チャーも可愛らしい顔してるんだね
http://tisen.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_02d1.html  (パクリ疑惑潜在?)
no.49544 ポッポ〜タヌキ (10/05/16 07:20)

ウニの瓶詰め貰った 思い込みスレ今日はだれも居ないウニ ウニは広いな〜大きいなぁ。
no.49545 記入なしリン大佐 (10/05/16 12:30)

最近は昼食後の休憩に「のど自慢」見ることになってて、合格判定、チャンピオン選びしてる。
自分的には音痴だが耳は良いとおもう。
no.49546 タヌキな50代 (10/05/16 13:08)

こんにちは〜 シッポさん&大佐どの 昨日帰りは、東名の渋滞に出合い(事故)エンジン音・耳鳴り音で疲れました。

親戚の人が、老人施設に入っていますので、父母を連れて行きましたが。施設は、個室で環境も良く職員さんも親切です。しかし、いくら良いところでも、車イスに乗ったお年寄りが、それぞれポツンと居るのは、見ていて辛く成ります。土曜日ですから、家の方が来てくれるのを心待ちにしている様です。でも、入所して何年にも成るとだんだん忘れられた存在に成る様です。大佐のお母さんはその点幸せですね。
no.49547 風たん (10/05/16 15:10)

風たん こんにちは ゴロにゃん
お母さんは幸せだけど毎日半ボケ老人と一緒に居る亀は可哀想 不幸 不遇 不憫 してみたいのは不倫。
no.49548 記入なしリン大佐 (10/05/16 17:23)

みつぐカネも稼げないのにウマシカ発想、さすがサンナン余ったれ〜
no.49549 タヌキな50代 (10/05/16 17:48)

今夜はモナコグランプリ 名古屋のグレースケリーは もう寝たかな? タヌキさんは もう寝てよい。
no.49550 記入なしリン大佐 (10/05/16 18:32)

F1欠かさず見ていたころもあった。辛いときは録画し早朝に見たりしシゴトも両立させたっけ、、
でもね、ガソリン代180円を体験してからエコに意識向いて能天気にアクセル踏むやうなことしない。
カーレースも反エコっぽく感じてきたんで今夜は見ないだらうな。
no.49551 タヌキな50代 (10/05/16 22:53)

モナコ終わりました レッドブル ワンツーフュ二ッシュ。
no.49552 記入なしリン大佐 (10/05/17 01:10)

おはよ〜御座います。一家を支える勤労者は身が引き締まる月曜日。
no.49553 タヌキな50代 (10/05/17 05:25)

おはようございます、、そこいくと亀は1年365日身が引き締まる思いで生活しておりますです ハイっ!。
no.49554 記入なしリン大佐 (10/05/17 07:03)

エエトシこいて働きもせず、いまだ濃いホルモン汗だらだらネバっこいの嫌い。
というものの、食い物では納豆ごはん好き。3日食べないと欠乏症になる程。(今朝食った)
no.49555 タヌキな50代 (10/05/17 07:49)

(^O^*)オハヨ〜♪ モナコと言えば、金持ちの集まるところのイメージがありますが・・

http://monacoinfo.free.fr/kuni.html
no.49556 風たん (10/05/17 09:14)

あれ!誰もいないウニ←発案者 もとち☆さんどうしているだろう
no.49557 風たん (10/05/17 14:03)

トワエモアの二人は熱い彼氏彼女に思ったが、、営業用のペアだったとか。だまされた!
今日のシゴト月曜日なのに濃かった、疲れた〜  一方、無関係無神経能天気に生きてるって酸素消費罪だ!
no.49558 タヌキな50代 (10/05/17 18:20)

ポッポさんお帰り〜 またHN替えたの?ポッポ可愛かったのに・・・
no.49559 風たん (10/05/17 18:55)

「おばば」さん 日記書かないのでしょうか!サヨナラの様ですね。心が和む日記でしたが・・

ぱぱりんも、カモミールさんも、更新していませんね。
no.49560 風たん (10/05/17 19:02)

風たんコンバンワ〜 HNは時々変わります。ワルサ〜してませんが。
ばばりん某奈須得たらなにかするやうなこと書いてますが、○ン○マ小さく出来ないと思うんですが、、どう?
no.49561 タヌキな50代 (10/05/17 19:06)

風たん殿 ただいまペコちゃんのお誕生日会終わりました ケーキ食べた シャンパン飲んだ カツ丼も。
no.49562 記入なしリン大佐 (10/05/17 19:17)

稼いで無いと満足なことできまい、、。ミットも根〜
no.49563 タヌキな50代 (10/05/17 19:20)

タヌキさん ボーナス貰っても別れられませんね。だから辞めるわけにもいかないのでわ。前に務めた職場でも年末ジャンボ当たったら辞めると言う男性が、ほとんどでした。気持ち解ります。

ペコどのは、5月17日誕生日だったのですかぁ 風たんも1月17日誕生日です。
17日生まれは、美人が多いのかなぁ
no.49564 風たん (10/05/17 19:49)

風たん殿 17日生まれは 美人・性格良し・頭脳明晰・気配りが出来る・華がある・ががが、怒るとスゲー怖い。
no.49565 記入なしリン大佐 (10/05/17 20:03)

1月17日生まれの有名人、風たんは山口百恵か泰葉か?

モハメド・アリ(68歳) ボクシング 1942年   1月17日
坂本龍一(58歳) 作曲家音楽プロデューサー1952年   1月17日
小山茉美(55歳) 声優 1955年   1月17日
山口百恵(51歳) 歌手 1959年   1月17日
御木裕(50歳) 元俳優 1960年   1月17日
泰葉(49歳) タレント1961年   1月17日
安住淳(48歳) 政治家 1962年   1月17日
no.49566 茶菓 (10/05/17 23:28)

たぬき殿の家庭と違い、オットに朝食を作ってあげる風たんにおくる歌
モーニングデート(泰葉)
http://www.youtube.com/watch?v=-L2S_mmOQ_Q
no.49567 茶菓 (10/05/17 23:39)

おはよ〜 5時にお米研ぎしました。朝ごはん楽しみ〜
歳かなぁ、冬から一気に初夏の陽気でグッタリすること多く、月曜は特に疲れる、、
no.49568 タヌキな50代 (10/05/18 05:24)

ふ〜ん、、風たんは も萌え〜ちゃんと誕生日が同じなのね のび太ママは何日ですか? ←きいても言わない
まぁ〜仕事行くのに朝飯も作ってもらえない ほぼ家庭内別居では誕生日を祝う事など無いだらいらま むふふ。
no.49569 記入なしリン大佐 (10/05/18 06:31)

昼の弁当も自作ですが、、何か?
しかし、釜炊き飯はウンマイ。噛み締めるとそれだけで食がススム君。
更にプランタ育成ネギを採って刻み込んだ納豆も大好きモリモリもっこり。
no.49570 タヌキな50代 (10/05/18 07:13)

さて、、病院 ←いつもご苦労さまです 風たん今日も一日ガンバ じゃなくて エスパルス でわまたね。
no.49571 記入なしリン大佐 (10/05/18 07:43)

おはよん←ともぴょん風

茶菓子さん 音楽&情報ありがとうございます。結構有名人にも居るものですね。ちなみに、風たんの母も1月17日です。親子で誕生日が同じなので、親の歳は覚え易いです。

タヌキさん 奥様が実家に介護に行かれるのも、たぬきさんが、家事が出来るからですね。これからの男性も最低限自分の事は自分で出来る様にしなくてはいけませんね。
ぎゃおですが、シャーロック・ホームズとかポアロ配信中です。良い事教えていただき有難うございます。
no.49572 風たん (10/05/18 08:23)

大佐 ご苦労様です。清水エスパルス意味。考えていますね〜

S-PULSEのSは「サッカー、清水、静岡」の頭文字を取ったもの。PULSEは英語で「心臓の鼓動」の意味。サッカーを愛する県民・市民の胸の高鳴りとチームのスピリットを表現。
no.49573 風たん (10/05/18 08:25)

風たんのいう「男性も最低限自分の事は自分で出来る様に」もっとも。
インスタントコーヒーにミルク・砂糖入れるのと、赤いキツネに湯を注ぐことしかできないサンナン余ったれ〜
no.49574 タヌキな50代 (10/05/18 18:04)

おはよ〜ございます。 眠いです、オークション〆切まで起きていたけど高騰しちって、、
no.49575 タヌキな50代 (10/05/19 05:25)

おはよう ハクション大魔王みたいな顔してるタヌキ父ちゃん エエ年をして まだ欲しい物があるんかい?。
PS先月 不要品を軽トラ満載 ゴミ処理場に置いて来た(身辺整理?) お部屋スッキリ 住まいのダイエット!
no.49576 記入なしリン大佐 (10/05/19 07:15)

オークション売り買い300回以上。今ほしいもの、安価なXGAパソコン^^;
no.49577 タヌキな50代 (10/05/19 07:22)

タヌキ殿 物では心の隙間は埋まりませんぞ まぎらわすだけ。
no.49578 記入なしリン大佐 (10/05/19 07:31)

猫和尚の二番煎じみたいなこと言って、、。腑抜けオヤヂに言う四角などないわ〜
ノート型パソコン家に必要な道具なのである。安価に2500円くらいで解体^^;
no.49579 タヌキな50代 (10/05/19 07:38)

こんちゃ〜 雨です。
>>物では心の隙間は埋まりませんぞ まぎらわすだけ。・・・大佐 たまにはいい事言うじゃん。風たんは、隙間風なら送れますがw
no.49580 風たん (10/05/19 14:55)

こらっ!サザエさんち猫じゃあるまいしタマにとは失敬な、、ごくまれにいい事言う亀
すきま風 そんな歌があったような気がしる そんでもってコッチも雨 あ”〜心に雨が降るドラマティックレイン
no.49581 記入なしリン大佐 (10/05/19 15:22)

>オークション売り買い300回以上。←タヌキ殿は銭も無いくせに買い物依存症か? 亀はペコ依存症です はい。
no.49582 記入なしリン大佐 (10/05/19 15:36)

辞書調べてみた   かい‐しょう【甲斐性】
物事をやり遂げようとする気力、根性。また、働きがあって頼もしい気性。多く、経済的な生活能力をいう。かいしょ。
↑15から無縁なくせに何故か伴侶を得て、さらに母子で頼って生きて、、あ〜シド!
no.49583 タヌキな50代 (10/05/19 17:51)

可愛くて性格がよくてお金持ちの彼女が欲しい(u_u)
no.49584 いつも眠れない人 (10/05/19 23:58)

おはよ〜  現存するかな、、?  ↑↑↑ って風たんくらいじゃない?
no.49585 タヌキな50代 (10/05/20 05:25)

おはようございます 女は めんどうくさい よくしゃべる 手間がかかる ウザイ 地球外生物。
no.49586 記入なしリン大佐 (10/05/20 07:36)

かせがないオッサン同類
no.49587 タヌキな50代 (10/05/20 07:37)

おはよう 家庭内別居タヌキ 飯炊きご苦労さま はっはは。
no.49588 記入なしリン大佐 (10/05/20 07:52)

こんな感じでマイウ〜 http://d.hatena.ne.jp/mayojo1207/20090613/p3
no.49589 タヌキな50代 (10/05/20 07:58)

こんちゃ〜みなさま 今日は、病院でした。母の付き添い

タヌキさんよくぞ言ってくれました。no.49585 ( タヌキな50代 但し、一番重要視される身体が弱い難点があります。はぁ〜 健康だったらお金は要りません(ーー;
no.49590 風たん (10/05/20 14:38)

頭痛・悪寒・肩こり・鼻づまり、、葛根湯飲みました。 
一家を支える父さんて偉い。そこいくと、他力本願・能天気は風邪知らずとか(ーー;
no.49591 タヌキな50代 (10/05/20 17:32)

no.49585 ( タヌキな50代さん
そうなんです。
でも、風たんは人妻なので。。。(T_T)
no.49592 いつも眠れない人 (10/05/20 19:21)

ファンクラブに入ってました 40年ぐらい前 はい。
http://www.youtube.com/watch?v=ChuFPJwFUU0
no.49593 記入なしリン大佐 (10/05/20 20:58)

迷惑だったろう(ーー;
no.49594 タヌキな50代 (10/05/20 21:40)

これがかの有名な 島倉千代子か・・・法印大五郎 光陰矢の如し(ーー;
no.49595 ネコのヒゲ (10/05/20 22:11)

猫和尚さすが、、。 ワケわかんない。
no.49596 タヌキな50代 (10/05/20 22:41)

なんたって18才 おく様は18才 鎌倉千代子です はい。
no.49597 記入なしリン大佐 (10/05/21 03:06)

おはよ〜 あたまイタい〜 わけわからんし〜
どうも先般の冬から体調不良続いてる漢字する。とくに春先の異常寒波〜書家陽気でトドメされたかも。
マイッタ〜 しごとあるのに辛いわ。 そこいくと、他力本願余ったレ〜原たつはGャイアン。
no.49598 タヌキな50代 (10/05/21 05:22)

おはよう 窓から表をのぞいてみるだけじゃ〜♪わからないさ〜すばらしい人生〜♪。 眠いぞ!
no.49599 記入なしリン大佐 (10/05/21 07:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 49500 から 49599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧