一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 52200 から 52299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつか日本一周の旅に出たとき、立ち寄らせてもらいます 
福島県相馬市松川浦
no.52200 記入なす (10/10/09 20:05)

>日本一周の旅 ・・・ これで? http://www.youtube.com/watch?v=M977NPrsORU
no.52201 タヌキな50代 (10/10/09 20:10)

はい、そんなもんで!
道の駅に寝泊まりしながら桜前線を追いかけます
no.52202 記入なす (10/10/09 20:22)

>道の駅に寝泊まりしながら ・・・ まだまだ整備・マナー向上過程のようです
http://mytown.asahi.com/yamagata/news.php?k_id=06000001010090001
no.52203 タヌキな50代 (10/10/09 20:31)

格安な旅を目指すあなたに。 (奥様の同行認可下りるかは不明です)
http://www.age.jp/~ma0011/kakuyasu/kuruma01.htm
no.52204 タヌキな50代 (10/10/09 20:35)

たぬきさんもブルーバード処分してキャンピングカーを購入しては如何でしょう
時間もお金も潤沢にお持ちのようですから、奥様とご一緒に・・・ぜひ!
no.52205 記入なす (10/10/09 20:47)

「キャンピングカーを購入」と「お金も潤沢にお持ち」って矛盾してるし、 わたすは、畳の上で寝たいんだ!
あっ! 気づいたことが有る。 義母宅や実家へ行くときは、いつも「枕&掛け羽布団」持参してたんだ!
こうすると自宅で寝ているように熟睡ができるが、「高速バスと旅館泊」じゃ無理か!? 運転嫌いなのよorz
no.52206 タヌキな50代 (10/10/09 21:02)

キャンピングカー
http://www1.ttcn.ne.jp/~gyo/campingcar.htm
no.52207 いつも眠れない人 (10/10/10 00:30)

おはよ〜 熟睡できたので4時起床。 ↑↑↑ ぱぱりんさん真似しそう!
さて、連休中だが日曜は食事当番である。昼と夜を考え、午前中に買出しするけど月給に感謝だなぁ!
再来年春に解雇・放り出され、家族を養えなくなるのが怖い〜
no.52208 タヌキな50代 (10/10/10 05:27)

おはようございます、、
キャンピングカーで日本一周ですか?イイですねぇ〜 ペコちゃんが定年退職したら行くつもりなのじゃが 今のボロ軽自動車で二人なら十分寝れるもんで
二人とも公園のベンチでも平気で寝れるタイプ つーか、、最初からそのつもりで今のボロ軽を買ったのよ 誰かさんとは違い運転するのは好きだし 中出し
でも三日に一度ぐらいは安宿の畳で寝る方がイイんじゃないの? ちなみに記入なすさんみたいなお金持ちは豪華客船で行く世界一周クルーズがお薦めです。
no.52209 記入なしリン大佐 (10/10/10 05:37)

今日はF-ワン日本GP  がんばれ〜カムイ!。
no.52210 記入なしリン大佐 (10/10/10 08:38)

おはようございます 仕事休みました(^_^;)
no.52211 ともぴょん (10/10/10 08:53)

こんにちわ みなさま

手作りキャンピングカー 若者三人仕事を辞め、日本1周ですか〜 若いうちだから出来る事かも知れませんね!

オットーは、同僚の結婚式で長崎へ行きました。昨日発って昨夜は長崎のホテル、今日結婚式、明日帰る様です。何でも奥さんに成る人が長崎の人なので親御さんが、長崎で結婚式をやってほしいと言われたとか・・・交通費掛かるし 困るなぁ。
no.52212 風たん (10/10/10 10:50)

ともぴょんさん お仕事頑張っているんですね!ヨキカナ
no.52210 ( 記入なしリン大佐 三つ子の魂百まで 好きだねぇ
no.52213 風たん (10/10/10 10:54)

>交通費掛かるし 困るなぁ^^; ・・・ 本人は夜の長崎堪能できて大満足なはず。ポッケに名刺あるかもよ!?
今夜分の冷蔵御飯足りない! なら、丸美屋の「鶏釜飯」炊き上げよう! 
ほか、レタス・カイワレサラダに角切りハンペン載せてボイルウインナー添え、イナダの身で味噌汁。どうだ!調理不要で夕飯できた!
no.52214 タヌキな50代 (10/10/10 11:32)

本日の天気予報
関東地方、一日中タ○キの状態が不安定でしょう。

>調理不要で夕飯できた!
季節の変わり目です食事にはきおつけましょう。
「あわて者のタヌキさん」
http://www.youtube.com/watch?v=EE9dFeIa-lQ
no.52215 茶菓 (10/10/10 11:43)

風たん殿へ 亀は死ぬまでモータースポーツのファンなのだ!お爺ちゃんになっても変わらんぞ!エっヘン!
あとは 飛行機ファン・エスパルスファン・プラモデラー・平日大工・お絵描き・ペコちゃんファン どうだ!。
no.52216 記入なしリン大佐 (10/10/10 11:53)

ガソリン撒き散らすって今風じゃないよね、もう見ないな〜
青い鳥は壊れないから乗ってるけど今度は燃費優先で選びたいものだ。
no.52217 タヌキな50代 (10/10/10 12:49)

タヌキさん どうせ家族は飯も炊かない奥さんだけじゃん フィットハイブリットなんかいかがでしょうか?。
no.52218 記入なしリン大佐 (10/10/10 14:46)

当然『RS』の6MTでしょう。ガンガンいきますよライトウェトスポーツ。新スイフトもよさげ^^
no.52219 タヌキな50代 (10/10/10 14:52)

ごはん食べて汗だく! この気候にはマイルよ〜 寒くて暖房に切り替わったエアコンまた冷房だぁ〜
体が追従できません、隊長!体調悪化です〜!
no.52220 タヌキな50代 (10/10/10 18:18)

喉と頭が痛い
風邪ひいたかも(--;
no.52221 いつも眠れない人 (10/10/10 18:54)

こんばんわ〜 
>>丸美屋の「鶏釜飯」炊き上げよう!・・・・あらら もっと早くPCつければ良かったワン 今度、やってみますね!

茶菓氏 可愛いタヌキですねぇ 日本の里山に出るようです。里山では、タヌキは可愛がられているようですね。さて、スレ主のタヌキ氏は・・・・?
no.52222 風たん (10/10/10 19:24)

>>どうだ!。大佐!ああだ こうだ どうした。完
いつもさん 季節の変わり目です。夏が長暑かったから身体にこたえたかも。お大事に

インフルの予防注射予約してあるので、風邪さんおことわりと風たんが言う。
no.52223 風たん (10/10/10 19:30)

さて、インfuルと風邪は似ていて否なるモノ、、だと認識していたが、、、予防注射効くの?
>今度、やってみますね! ・・・ 昼は18分茹でる『五木田舎うどん』を釜揚げでツナ缶+ネギだく+納豆(タレ使用) 美味!
no.52224 タヌキな50代 (10/10/10 20:27)

連休の今夜の気分は「ムード歌謡メドレー 」。 ヨウツベで聞き入ってます。 けっこういいもんだみん。 歳なのかも?
あっ、呑みに行きたくなるじゃん、、と心配される御同輩もおられるかとも思いますが、、呑み謳った貯金いっぱいなので、、
no.52225 タヌキな50代 (10/10/10 21:08)

猫さんへ。 書き忘れました。↓↓ 40曲メドレーです。 ネットサーフィン他のBGMにどですか?
http://www.youtube.com/watch?v=zshnOS0uLcU&p=C229FBCBDC4C2CC1&playnext=1&index=23
no.52226 タヌキな50代 (10/10/10 21:46)

風たんありがとう
風邪薬飲んだので寝ます(^^)/
no.52227 いつも眠れない人 (10/10/10 22:19)

たぬき殿 歌い手がいまひとつなので 口直しにどぞ
http://www.youtube.com/watch?v=0zh7nBttHpc&feature=related
no.52228 記入なし (10/10/11 00:18)

おはようございま〜す。 
昨晩はムード歌謡なんぞBGMにネット三昧してたからかイヤな夢を見ずに熟睡。こんな時間まで眠れ嬉しいです。
>no.52228 ( 記入なし  どなた様でしょう、ありがとうございます。 しらふでも染み入る一曲ですね。
no.52229 タヌキな50代 (10/10/11 05:54)

おはようございます
やっと世界と戦える日本人F-1ドライバーが出て来てくれた 超ウレシイぞ!(涙・涙・涙)。
no.52230 記入なしリン大佐 (10/10/11 08:12)

三連休といえども家計にレジャー費の予算がなく引きこもった生活してる。
能天気に生きてるサンナンは、周囲の支援で暮らしてられるコトに気づいてるのか?無神経だから無理か?
no.52231 タヌキな50代 (10/10/11 08:30)

お天気がイイのでデュアリス洗車終了しました 青いボロ車と違いピカピカだぁ〜
息子が三連休の一日ぐらいお母さんと出掛けろと言うのでペコちゃんとミニドライブに行って来ます ウヒ。
no.52232 記入なしリン大佐 (10/10/11 09:37)

no.52224 ( タヌキさん 風邪を引いていると、インフルの予防注射をしてもらえないという意味でして・・・・

親が亡くなっても、親の年金を貰っていた人達の中に、親の介護の為仕事を辞めなくては成らなかった人も居ます。これからこの様な人が増えるでしょうね。生活保護も受けるのが困難で、職が無ければ仕方ないのかなぁ
no.52233 風たん (10/10/11 09:42)

大佐〜 息子さん偉いねぇ 行ってらっしゃいませ!
no.52234 風たん (10/10/11 09:47)

>生活保護も受けるのが困難で、職が無ければ仕方ないのかなぁ

でも、犯罪です。その「金がなければ、仕方ない」が通ると
そのうち、万引き、窃盗、強盗に発展していきます。

素直に警察署に強盗に入り、刑務所で最低限の生活をして下さい。
no.52235 茶菓 (10/10/11 09:52)

国民年金掛け金は消費税から賄えば無年金は無くなるはず。
若いうちは老後の年金まで意識が及ばないから今回のような悲惨な話に発展する。
だめかなあ?
no.52236 タヌキな50代 (10/10/11 10:11)

月給が28万とし、手取りが25万とする。
5%を年金とすると、1万2千5百円。
これを40年間納め、10年間支給してもらう。
支給額は5万、夫婦二人で暮らしていけるかね?

夫婦二人で暮らして行くために15万必要だとすれば、15%
現状の消費税が5%だから、20%になるわけだ。

しかも、65歳になるまで支給されない。
no.52237 茶菓 (10/10/11 10:27)

no.52235 ( 茶菓氏の言われる事は正論です。そうでなくてはいけません。風たんも解っております。それでも尚、心情を察すると・・・と言う意味で書きましたが、まぁ軽く受け流して下さい お茶でもお入れしましょうか ウヒ
no.52238 風たん (10/10/11 11:17)

たぬき殿 前川さんのあれワシに決まってるでしょうが、、、

>40年間納め、10年間支給してもらう 支給額は5万・・・って茶菓氏
どんな年金なのだ? 企業年金にしても変だよ! まあどうでも良いが、、、
no.52239 猫のあしあと (10/10/11 13:20)

金魚とメダカの水槽を洗いました。
水道水は魚類に悪いと言われてるけど浄水器通してるんでそのまま使ってます。
水温は手の感覚で同じになるようお湯を足して調節し、即、魚を入れます。 だからシゴトが早い!
no.52240 タヌキな50代 (10/10/11 13:48)

>no.52239 
実際の支給額ではない。
しかし、40年納めて、10年もらうとすれば、単純計算で納めた金額の4倍になるはず
毎月12500円払っていれば、4倍で5万円になる。

本来の考えは年金は貯金ではない。
若者が納めた年金を老人に支払う互助制度だ。

元々一般国民には年金はなく、自分で貯金をするか、子供に養ってもらうしかない。
しかし、戦争で貯金ができなかった。このままでは政府が訴えられる。
そのため、若者からお金を徴収し、老人に支給したのが年金の始まりである。

「自分の払った年金を運用し、利子をつけて」とゆうことも全くないわけではないが
この15年利子はついていない。0金利政策なんてやっているからね。

繰り返しいうが、20歳から60歳まで、40年間払ったものを、65歳から75歳
までもらうのであれば、月12500円払えば月5万もらえる計算になる。

現在、国民年金は1万5000円だっけ、それなら、7万5000円
しかし、寿命が延び、支給年数が10年→15年になれば5万にしかならない。

合点がいかないかもしれないが、企業年金の場合、個人が払う金額と同じ額を会社が
払っている。つまり、その分給料が安く表示されている。

パートは会社が年金を払っていない。
だから、同じ時給1000円でも、正社員を解雇し、パートとして雇ったほうが
会社は安上がりなのである。
no.52241 茶菓 (10/10/11 14:00)

風たんたん(´・ω・`)
no.52242 いつも眠れない人 (10/10/11 14:01)

こころに染み入るね〜 http://www.youtube.com/watch?v=xWD-n7_846c  寿司旨かった^^;
no.52243 タヌキな50代 (10/10/11 14:34)

厚生年金の掛け金だって労使折半だぜ 道理でよ〜け天引きされていた訳だ
計算するのは邪魔臭いので やろと言うだけ貰うことにして  寝る!
寝ている間はタバコも吸わないし金も減らない 犬も歩けば金が要る 寝るに限る
no.52244 猫のあしあと (10/10/11 15:08)

今、博多駅でハンバーガー食べました
後は帰って風呂入って寝るだけです(uu)
no.52245 いつも眠れない人 (10/10/11 20:31)

なんだかさぁ〜 明日の出勤を控えた夜ってチョイこころ落ち着かないよね。
その点ぢゃがしは駱駝べな〜
そうそう、猫さん既に年金暮らしだからって国庫恩返しのタバコぷかぷかしなくていいのに。健康第一、長生き一番だよ
no.52246 タヌキな50代 (10/10/11 20:56)

たぬきさん 三連休の後だと特にそうですな 出勤すればさほどの事も無いのだが、、
タバコは値上がり前に18カートン買いました これで止める(予定)です
まだ企業年金鹿もらってないって! 若いのよワシは 給料少しは貰ってます
no.52247 猫のあしあと (10/10/11 21:29)

そですか、ピンピンなのですね、、。
世代的に「確定給付年金」「税制適格年金」など、よき時代のまま受給されてるのですね〜
わたしら若いモンには、運用利回り低下から制度後退させたので痛いっすよ。
no.52248 タヌキな50代 (10/10/11 21:40)

馬鹿は死ななきゃ治らない。
no.52249 記入なし (10/10/11 21:58)

♪月の砂漠を遙々と〜♪

ツキから見放された駱駝は楽ではない。
こっちは40代、アラカンのタヌキ殿とは違う。

タヌキ殿は来年卒業か・・・・
卒業式は「ホタルノヒカリ」でなく「オタルノヒトヨ」を熱唱?
no.52250 茶菓 (10/10/11 22:04)

>ピンピンなのですね・・・そうはいかない 京都の千本中立売ですな〜
no.52251 猫のあしあと (10/10/11 22:08)

風たん
オハヨー(^^)/
no.52252 いつも眠れない人 (10/10/12 08:26)

休刊日だとタヌキが休みだということは・・。
no.52253 記入なし (10/10/12 08:29)

コンニチハー(^^)/ いつもさん みなさま

さて、月10万で完全介護 海外で老人ホームで死ぬ選択と言う記事を月刊誌に載っていました。フィリピンでは、人件費が安く今月6月に就任した大統領(ノイノイ・アキノ)が月収は手取り約12万6千円。ノイノイ・アキノ名前が良いノイノイ 下記は抜粋したものですが・・・・

フィリピンは1985年に退職庁を設立し、海外の富裕な退職者の誘致に力を入れ始めた。概容は、50歳以上なら、
・月額約6万8千円 夫婦なら月額約8万5千円を超える年金受給が有るか。
・約170万円をフィリピン国内に定期預金にすることで、更新不要の永住ビザが取得出来る。

さて、介護に成る段階で幾ら掛かるか。フィリピンでは介護士があふれている。
・費用は8時間勤務で約1万4千円。
・プライベートナース月3万円 (幾らでも応募が来る)
月10万円で、自宅で、24時間完全看護が受けられる。

興味のある方は文芸○秋 11月号を参考されたし。
no.52254 風たん (10/10/12 11:49)

風たん
自分の介護してくれ〜(^^;
no.52255 いつも眠れない人 (10/10/12 12:34)

no.52255 ( いつも眠れない人さん 近くだったら茶のみ友達で看病もしてあげられるのでしょうが、何せ遠すぎます。優しい人が近所にいたら男女問わず仲良くするのも良いかもです。近所って意外と頼りに成るものですよ!まぁ 土地柄にもよりますが・・・
no.52256 風たん (10/10/12 16:44)

おわった〜 人生、、じゃなく今日のシゴト!
帰りにお使いしてきて、、と保冷バッグと千円渡され、、シャトレーゼ寄りました。
クッキー&クランチバー 6本入 315円を2袋  ラムレーズンバー1本  6本入 315円 購入。お釣りは駄賃です^^;
no.52257 タヌキな50代 (10/10/12 17:13)

no.52256 風たん
なんかすいません(^^;
近所には知り合い居ないので。。。
自業自得だし、しゃーないとあきらめてますよ〜w
no.52258 いつも眠れない人 (10/10/12 17:58)

こんばんは 今日は亀家に友達が遊びに来てくれた 残念ながら女の人は来ない つーか、、女の友達は居ない。
no.52259 記入なしリン大佐 (10/10/12 18:13)

京都だったか関西へ鼻の下のばしながら手って繋いで行ったことは報告できたんだ廊下?
no.52260 タヌキな50代 (10/10/12 18:16)

あの ご婦人二人ならペコちゃんの方が断然良い 尚 あの件は亀は墓場まで持って行くつもり 闇の中へ葬る
つーか、、バレたら亀は終わる 考えただけでも恐ろしいや 友達に言った もっとエエ女を連れて来いと はい。
no.52261 記入なしリン大佐 (10/10/12 18:33)

支離滅裂、真逆なこと言ってるし、奇麗事だってのが分かる。最期に民度というか素性というか、本音吐いてる。
no.52262 タヌキな50代 (10/10/12 18:38)

郵便局に行って通帳更新してきた。
残高3000円・・・。
no.52263 記入なす (10/10/12 18:49)

ゆうちょ銀行は良いですね。通帳がキャッシュカードと同じように使える。
残高少ないのは、カードを持っている奥様が全部引き出したからでしょ?
稼ぐのはキミの役目なのだから働け!っつうこと。
no.52264 タヌキな50代 (10/10/12 19:05)

ぱぱりん様
「道の駅」に車中泊できるなら、これで旅はバッチリでしょう。特別なキャンピングカー要らないよね!?
サンルーフ付きが良いかも http://www.corism.com/review/honda/558.html
no.52265 タヌキな50代 (10/10/12 19:34)

たぬきさんがお手本を示して下さい(先に買ってインプレッションを)
no.52266 記入なす (10/10/12 20:57)

いまの青い鳥さん快調なので、ハイブリッド出るまで待とうホトトギスってね!
no.52267 タヌキな50代 (10/10/12 21:01)

ブルーバードじゃフルフラットにならんでしょう
なんのハイブリッド?
no.52268 記入なす (10/10/12 21:05)

たぬきさんが ぱぱりんと書きだしたぞ ずっと「ばばりん」であった、、、
no.52269 猫のあしあと (10/10/12 21:15)

他スレにて「猫」というHNが現れたぞ。
no.52270 記入なし (10/10/12 21:51)

たぬきさん動揺しているのだ
no.52271 記入なす (10/10/12 21:56)

童謡 げんこつやまのタヌキさん どうよ?。
no.52272 記入なしリン大佐 (10/10/12 22:03)

なんか・・・やるきなす
というわけで酒呑んで寝よう
no.52273 記入なす (10/10/12 22:22)

>なんのハイブリッド? ・・・ フリードに、、と、噂あり。「スパイク」にも載るか、わかりませぬが。
しかしねぇ、リアブレーキがドラムだからアルミホイール似合わないのよね。 ホイルキャップでいいかも。
no.52274 タヌキな50代 (10/10/12 22:29)

いまどきホイールキャップなんかで乗れるか! ブレンボのロゴ入りだと決まるね。
no.52275 記入なしリン大佐 (10/10/12 22:37)

造りしだいだと思う。
停車中、内側のテッチンが丸見えのデザインも多いが、これ ↓ などは中が見えず実際に良いと思った。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h145882368
no.52276 タヌキな50代 (10/10/12 22:42)

ああ、全てがイヤになってきた
俺の人生ってこんなものだったのだろうか(つまらなすぎる)
寝る!
no.52277 記入なす (10/10/12 22:58)

おはよう〜 皆さんのカキコ読むのが日課に成りました。

こちらは、秋晴れ 近所の別荘もち達も帰ってきました。軽井沢は湿度が高く、八ヶ岳は、カラッとしているが、直射日光が強く肌に悪いとか・・・・風たんは、名古屋で良かったと思う事にする。病院へ行ってきます。
no.52278 風たん (10/10/13 08:29)

名古屋は夏暑く冬寒い。
東京、大阪よりも。
no.52279 記入なし (10/10/13 08:34)

名古屋より岐阜のほうが酷い。
夏は40度を超え、冬は氷点下。
no.52280 記入なし (10/10/13 08:47)

体脂肪を量ってみました 20.9 ディスプレイにはチト多いと表示されました 身体年齢は46才だって。
no.52281 記入なしリン大佐 (10/10/13 12:06)

風たんお疲れ様(uu)
no.52282 いつも眠れない人 (10/10/13 12:57)

こんばんわ みなさま

人間の欲望には、キリが有りませんね。何処かの国では、海の中に家を建て住む計画も練っているようです。陸だけではなく海洋汚染も気に成ります。

テレビに出た、ブータンの人の様に、皆が健康で食べ物があれば幸せとニコニコした笑顔が素敵でした。
no.52283 風たん (10/10/13 19:19)

風たん、健康で食べ物があれば幸せとニコニコした笑顔が素敵に違いない オフ会やろーぜ(なんちゃって)
no.52284 記入なす (10/10/13 19:22)

そういう風たんが素敵です。
no.52285 いつも眠れない人 (10/10/13 19:28)

>オフ会やろーぜ ・・・ 言い出しッペに交通費支援してもらいたい。お願いします。
あっ、ノンアルコールにて頼みます。無煙も!
no.52286 タヌキな50代 (10/10/13 19:43)

スレ主不在のスレぬきオフ会を開催します
no.52287 記入なす (10/10/13 19:50)

それなら亀もぜひ参加したい 風たんにお話あるし。
no.52288 記入なしリン大佐 (10/10/13 19:57)

>no.52286 ( タヌキな50代

半角たぬきはニセモノかダイエット中、それともどこかで遊んだ証
no.52289 茶菓 (10/10/13 19:57)

「タヌキな50代」は意識してやってみた、思いのほかバランス悪いんで戻す。 ワルサーP35はしてないよ〜だ
義母宅の扇風機修理パーツ届き交換した。@フィルムコンデンサー、Aゴム足の2点。
だが、@しても超微風の回転悪い。先日の注油では不足だったのか、再注油で復旧。毎年注油してらんね〜つうの!
no.52290 タヌキな50代 (10/10/13 21:13)

思い込みスレのコテハンメンバーでオフ会を開くのだ〜
会場はスレ主狸御殿!
ダメならスレぬき亀御殿!
というわけで、投票受付中です
no.52291 記入なす (10/10/13 21:39)

亀御殿に一票

タヌキ御殿は気が付くと、ススキの野原に寝ていそうだわ。

亀御殿は、竜宮城、玉手箱をもらって開けて、そのまま年金暮らし。
no.52292 茶菓 (10/10/13 23:11)

風たん家に全票(*u_u)
no.52293 いつも眠れない人 (10/10/13 23:21)

駿河と名古屋は近いから亀御殿と風御殿に2泊する計画で如何でしょう
狸御殿は所在不明のため却下ということでよろしいですね
no.52294 記入なす (10/10/13 23:27)

おはようございます タヌキさんワルサーP-35って何ですか? P−38とかPPKなら聞いたことはあルガー。
no.52295 記入なしリン大佐 (10/10/14 07:44)

細かいね、ちょいと間違ったんじゃないの! オタクとわ違うんです! では、行ってくるっぺ!
no.52296 タヌキな50代 (10/10/14 08:01)

風たん元気かなぁ(^^)
自分は調子いいです〜
no.52297 いつも眠れない人 (10/10/14 12:40)

毎日決まった時間に書き込みをしてくれる人はいない。
no.52298 記入なし (10/10/14 13:33)

づかレターっ! 今日は早起きしてるのに仮眠ゼロだったよ、まいったな。
最近「そば所吉野家」マイブーム。十割蕎麦やアチチ天丼安く食べられる。
no.52299 タヌキな50代 (10/10/14 16:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 52200 から 52299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧