一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大佐もご苦労様です。チョコを差し上げたいです。介護は大変です。ペコちゃんも偉いですねぇ その様な夫を棄てないで、稼ぎまくって居るんだもの。良い奥様を見付けたものです。涙ウルル
no.53900 風たん (11/01/30 16:44)

まだまだ見てますよ〜 http://www.youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

風たんコンチャ〜  ちゃんとした料理はできませんよ、たぬきのてぬき。

>夫を棄てないで、稼ぎまくって居る ・・・ 血縁関係のムスコと自分の将来設計に必要だからですよ
no.53901 タヌキな50代 (11/01/30 16:59)

ぎゃ〜 寝坊した!  ひもっていしゅは楽だな、いってきま〜っす!

あとは、みなさんヨロ〜

とくに妻の元で甘えてきた御方のリポートよろしく!
no.53902 タヌキな50代 (11/01/31 08:31)

おはようございます。日は照っていますが、雪がちらちら降りうっすらと銀世界です。

昨日は、知事・市長トリプル選挙があり、予想された人が当選しそうです。子どもばかりではなく、戦後の日本を担ってきた老人にも眼を向け貴重な国民の税金の無駄使いを無くしてほしいものです。名古屋は、近隣の市よりは福祉の点で恵まれて居ます。病院へ行くことが多いので解りますが、近隣の市は、子どもには優遇しますが、老人の介護難民は増えるばかりです。

さて、洗濯をするかぁ
no.53903 風たん (11/01/31 08:52)

山梨県と甲府市ですね。
トリプルじゃなくてダブルなのでは?
no.53904 記入なし (11/01/31 09:31)

また風たんが難しい事言ってる。
こっちも雪です、寒〜(泣
no.53905 いつも眠れない人 (11/01/31 09:47)

選挙に関心が無いのがばれてしまいました。名古屋市の選挙は2月6日です。
記入なしさん
名古屋市は、トリプル選挙になります。
・名古屋市議会解散の賛否を問う住民投票
・河村市長辞職による市長選挙
・愛知県知事選挙
no.53906 風たん (11/01/31 10:32)

いつもさんへ 風たんは簡単な人だから難しい事を言うのよ と、、もっとも単純な亀が言ってみる
妻の元で甘えてきた御仁って誰だ?京の都の野良猫さん それとも小料理屋の常連さん?。
no.53907 記入なしリン大佐 (11/01/31 11:06)

いつもさん 福岡は日本海側だから寒いかもね。京都のネコさんも寒そうです。場所に依るかも。其処へ行くと駿河の亀さんは、日本で一番良い所に住んでいますなぁ

>>それとも小料理屋の常連さん?。・・・当たり前だのクラッカー 
no.53908 風たん (11/01/31 11:19)

おばんですぅ〜  寒いっすね、今朝が寒の底じゃないかと思います。

明日朝まで冷えますが昼からは気温が上がるようです。 名古屋はどうかわかりませんが、、

風たんの選挙発言の件、マジに、昨日おわったのか、そういうことに疎くて、、とか、総理風の発言してしまったですよ。
no.53909 タヌキな50代 (11/01/31 17:16)

週末は韓国料理食って、インポートショップ行って、うどん食って、パン買って、CDとDVD買って、喫茶店行って、サッカーで盛り上がって、寿司食って、スーパー行って、贈答品屋で買い物・・・以上!ですかな?
no.53910 ぱぱりん (11/01/31 18:06)

夫婦の密度は濃かったようで、バレずに済んでよかったね。

今夜からまた、雪空の下ではオデンだよな〜と呟きながら小料理屋へ駆け込むんでしょ?
no.53911 タヌキな50代 (11/01/31 18:31)

ラブラブぱぱりん夫婦 いいわね ちっ!。
no.53912 記入なしリン大佐 (11/01/31 18:35)

ブラブラぱぱりん夫婦 です!。
no.53913 ぱぱりん (11/01/31 18:46)

小料理屋の娘さんと、、も、たくらむ?お方に贈る一曲。

http://www.youtube.com/watch?v=x35m5S8OvUI
no.53914 タヌキな50代 (11/01/31 19:32)

>ゲートを出たザッケローニ監督は、「ありがとう、ザック!」の大歓声に思わず笑顔。
>JALの美人社員から花束を受け取るとさらにほおを緩ませた。

だれ? お顔の写った画像希望。
no.53915 タヌキな50代 (11/01/31 20:29)

おはよ〜 2月になりました。 4日から春です、まっとりやしたで〜

何だか最近イヤな昔の出来事を思い出す夢に悩まされている、カンベンしてほしいのだが、、。
no.53916 タヌキな50代 (11/02/01 06:20)

おはようさん 今日はお日様が照っております。
タヌキさん 良い歌磔ありがとう!綺麗なお姉さん好きですか
この歌も良かったねhttp://www.youtube.com/watch?v=1OxeUViAdQw&feature=related
no.53917 風たん (11/02/01 09:10)

>この歌も良かったね ・・・ ありがと。でも、聞いたことが無い!orz さらに映像ピチピチ眩し過ぎ見てられない!

この映像、小料理屋の娘さんとも、たくらむ?お方が好きそう。

>良い歌磔ありがとう! ・・・ 昼のドラマの主題歌らしいけど、見てましたか?
no.53918 タヌキな50代 (11/02/01 16:38)

風たんに甘えたい気分。。。
no.53919 いつも眠れない人 (11/02/01 17:25)

今週末も来週末もブラブラします!
no.53920 ぱぱりん (11/02/01 17:48)

>>イヤな昔の出来事を思い出す夢に悩まされている・・お祓いしましょう!アチョー!
>>見てましたか?・・・記憶にありません。多分学生の頃ではないかと・・しかし、歌は良いですね

いつもさんは、風たんより年上と思いますが、多分。
ぱぱりんさん あなたもタヌキさんと同じ様にHNが変わりますなぁ。
no.53921 風たん (11/02/01 18:29)

そうでもないよ
no.53922 ぱぱりん (11/02/01 18:41)

男が消える日:Y染色体消滅の危機と言われて久しいですが、草食系の男性が増えたとか
男性と女性の性は違いますが、タヌキさんの世代の様に、愛=やりたい ぎらぎらした男が少なく成った様です。どちらが良いのか解りませんが・・・
ぱぱりんさんはブラブラしながら物色中!
no.53923 風たん (11/02/01 18:54)

奥様と二人でぶらぶらします
安くて美味そうな食品を物色中。
no.53924 ぱぱりん (11/02/01 20:05)

おはよう!

佐世保市の国民保険滞納者の差し押さえをNHKでやっておりました。国民皆保険制度は世界に誇れるものですが、生活保護者の方が優遇されるのも納得できません。国民年金を満額納めて居た人より多く、一般の人がこの世を去るまで、納める国民皆保険税・介護保険料も免除され、医療費無料などその他の恩恵も有り、不条理はいつの世もありますが、見直す時期に来たと思います。
no.53925 風たん (11/02/02 09:59)

新聞で「生活保護を受けるためには、自動車を処分せねばならない。」で
生活保護を受けないで自殺した60代の男性が載っていた。

生活保護を受けるためにはせめてテレビを処分し、NHKの料金が払えないレベルの
生活に落とすべきであろう。
緊急放送とかはラジオで十分だし
no.53926 茶菓 (11/02/02 10:29)

ふ~ん、、亀の友達に無職生活になってから車を処分した人が居る どうしても車が必要な時は亀の車を借りに来る
まぁ〜亀の車を借りられるので処分したらしい ちなみに彼は昔の走り屋仲間 セリカ2000GT(LB)でバリバリ全開でした

おまけ その彼 当時ファミリアに乗ってたが亀のセブンでぶっちぎったら すぐにセリカ2000GTに乗り換えた あらよっと。 
no.53927 記入なしリン大佐 (11/02/02 10:56)

no.53925 風たん殿 おっしゃるとおりですね、真面目に生きているのがバカらしくなります

no.53926 茶菓殿 生活保護者が自動車ですか・・・ふざけてますね、情報もラジオで十分ですよ(私もTVない)

no.53927 記入なしリン大佐殿 セリカ1600GT(ダルマ)のほうがカッコイイと思います(今はレンタカーで十分です)
no.53928 ぱぱりん (11/02/02 12:19)

無気力症です。鬱と同じく年々なる人が増えてきています。
no.53929 記入なし (11/02/02 13:32)

無気力症です。鬱と同じく年々なる人が増えてきています。
no.53930 記入なし (11/02/02 13:36)

精神年齢は風たんの半分もありません
お姉たま〜(泣
no.53931 いつも眠れない人 (11/02/02 15:59)

暖かくなるっつうのはガセだったのかね、、お役人さんよ。 お〜さむ。
no.53932 タヌキな50代 (11/02/02 16:55)

週末に豪州東海岸へ行くようだが、報道によれば超大型ハリケイン来襲・上陸だとか、、

あ〜 もったいないね。どうするんだろう?
no.53933 タヌキな50代 (11/02/02 17:23)

いつもさんのお姉たま〜を見て風たんの新しいHNを思いついた 風たま ←決まりだな!。
no.53934 記入なしリン大佐 (11/02/02 18:08)

大佐〜 風たま あはは 残念なことに♀ですから、玉は持っておりません。悪しからず^^;

タヌキさん週末に豪州東海岸へ行くようだが、って誰が行くのですかぁ もしかして、小料理屋の常連さん?

いつもさん イイコイイ子 これでイイかな^^;
no.53935 風たん (11/02/02 18:28)

>タヌキさん週末に豪州東海岸へ行くようだが
タヌキ氏の優秀なご子息かしら?
no.53936 ぱぱりん (11/02/02 18:35)

T大学→大学院→都庁→同窓生くわえ込む、、メデタシ。の、路線あゆむ方ほど優秀じゃないので、、

しかし今回のTV故障は修理めんどうだな。

叩くと変化するのでハンダクラックと思われるが、不良箇所がどこか、基板上で位置が判らないorz
no.53937 タヌキな50代 (11/02/02 20:10)

おはようございます、、今日は節分 ペコちゃんが自家製恵方巻きを作るそうです エッホー!。
no.53938 記入なしリン大佐 (11/02/03 07:30)

朝から尻尾ふりふりか、、◎ッホー!

「赤色抜け」症状のTV修理しないといけない。まだ10年経てない機器を捨てられない。不良箇所・原因はなんだ郎&ハテナ君

症状は外部入力・内部チューナ・番組表のどれでも現る。入力切替や、設定メニウの表示はどうか確認し不調部位を絞り込みたい
no.53939 タヌキな50代 (11/02/03 07:52)

おはよう! 豪州はタヌキさんの息子さんでしたかぁ いいなぁ
TV修理出来るのですかタヌキ氏 器用だなぁ 

今日は節分 寿司屋さんの恵方巻き買ってくる予定 エッホー!。
no.53940 風たん (11/02/03 09:06)

風たんの手づくりが食べたい。。
no.53941 いつも眠れない人 (11/02/03 09:34)

>TV修理出来るのですかタヌキ氏 器用だなぁ ←どうせバラしただけで終わりだよ 後は三畳間の書斎に放置 そんなとこ。
no.53942 記入なしリン大佐 (11/02/03 10:28)

「まだ10年経てない機器を捨てられない。」
5年以内でなければ、デジタルじゃなくてアナログだろう。
修理しても、半年で放送終了

「番組表のどれでも現る。」つうことは、TVじゃなくてビデオか?
RGB(赤・緑・青)の配線のどれかがはんだ付け不良、もしくはごみによるショート

我慢して白黒テレビだと思って見よう。
no.53943 茶菓 (11/02/03 10:41)

デジタル回路のトラブルシュートって全く分からない。
no.53944 いつも眠れない人 (11/02/03 11:50)

沖田、、寒いぞ〜っ!

とわいえ朝の室温は毎日2度づつ上昇してきている。梅も咲いているらしい。

本格的な春はもう直ぐ?  http://www.youtube.com/watch?v=362-MNn4X1U
no.53945 タヌキな50代 (11/02/04 05:38)

風たん姉たま!
この時間に起きれました〜
誉めて、誉めて!(喜
no.53946 いつも眠れない人 (11/02/04 07:15)

おはよう!今日もお天気は良い様ですね。
コーヒーが、値上がりしそうですね。この際コーヒーを止め日本茶にしましょう!日本茶は身体に良いですよ。

タヌキさん 朝の音楽ありがとう!聴いた事が有る様な気がします。
いつもさん 睡眠時間にこだわると、かえって眠れなくなる事もありますから、ナポレオンとまでいかなくても、5時間ぐらい眠ればいい様ですよ^^;
no.53947 風たん (11/02/04 09:02)

風たん姉たま、ありがとう(嬉泣
no.53948 いつも眠れない人 (11/02/04 09:26)

スーパーで若い子育てお父さん発見!どう見ても20代半ば 赤ちゃんをおんぶして3才ぐらいの女の子を連れて買い物してた
あの若さで子育て ストレス溜まるだろうなぁ〜亀みたいに認知症老人を毎日相手にしてるけどストレスはその比べでは無い?
毎日イライラ亀 あの若いお父さんを見て反省しました がんばれ〜子育て中の若いお父さん! それにしても亀は器が小さい がっく!。
no.53949 記入なしリン大佐 (11/02/04 13:02)

>それにしても亀は器が小さい

亀さんは怖そう、孫を怒鳴るとこんな歌を歌いそう。

「♪スルガには〜、それは、それは怖い、カメ様がいるんやでェ〜♪」
no.53950 茶菓 (11/02/04 13:54)

亀の強面にまつわるエピソード
前に急用で友達の会社に訪問 呼び出してもらった 後から聞いた話だが友達は同僚に言われたとか おまえ悪いヤツと付き合っているのか だって
むかし車で物損事故 相手がブルブル震えてた と 同乗してたペコちゃんが言ってました こんな亀でも本当は気の小さい優しい人なのよ どりゃー!。
no.53951 記入なしリン大佐 (11/02/04 14:36)

うおー、本日の業務終了じゃい!
no.53952 ぱぱりん (11/02/04 17:30)

ぱぱりんさんはグ〜ひろみ似のイケ面でイイわね ちっ!。
no.53953 記入なしリン大佐 (11/02/04 18:12)

グ〜ひろみも今年56歳ぐらいに成りますがお若いですね。高須クリニックのおかげかしら!

もしもし亀さん 風たんの良く行く廻るお寿司屋さんへ土・日にバイトで来ている人もご主人が、子どもの世話をしてくれるから来れる様です。近くの家では、築5年の家が売りに出されました。ローンが払えなく成った為の様です。厳しい世の中に成ってきました。
no.53954 風たん (11/02/04 18:50)

本日の業務終了じゃい!と言って小料理屋のお座敷に上がるぱぱりんはイイわね ちっ!。
no.53955 風たん (11/02/04 18:54)

「♪スルガには〜、それは、それは怖い、カメ様がいるんやでェ〜♪」茶菓氏
あはは 激しく同意!
no.53956 風たん (11/02/04 18:56)

暖かくなったので延期に延期を重ねてきた散髪しに行きます。 首筋が冷え冷えするのが怖かったんですわぁ。

それに大嫌いなお風呂での洗髪がもっさもっさボリュームありすぎで面倒極まりなくて、、。

朝シャン娘に、↑の気持ち、わからねぇ〜だろうなぁ。
no.53957 タヌキな50代 (11/02/04 19:36)

今週も帰宅します! イケメンぱぱりんより
no.53958 ぱぱりん (11/02/04 21:58)

今日も普通に起きれました!
風たん姉たまのおかげです(喜
no.53959 いつも眠れない人 (11/02/05 07:20)

おはようございます、、タヌキさんは冷凍機械責任者の免状が届き おめでとうございます(祝)
亀の友達は55才でリストラ その後7個の資格を取得 某有名大学卒だが就職ならず タヌキさんは資格を生かして就職出来るように頑張ってね!。
no.53960 記入なしリン大佐 (11/02/05 08:33)

ビテレの修理しないといけない。

がぁ、、周辺機器などが多数繋がっていて取り外し・復元がメンド〜に思え萌えない。

入力切替表示も色落ち異常だから不良は終段アナログ部と思われる。接触不良か埃掃除で直ってほし〜のスイカップ
no.53961 タヌキな50代 (11/02/05 08:43)

資格取得をお祝いして亀の大好きなタヌキさんに贈る歌
http://www.youtube.com/watch?v=4BTsOSCGwJU
no.53962 記入なしリン大佐 (11/02/05 09:12)

おはよう!みなさま

タヌキさん 長風呂も血圧の高い人には良くないと言いますからね
それにしても、カラスの行水では、もったいないです。

亀さん 大学卒・修士課程卒でも何らかのスキルがないと就職は難しいです。ましてや中高年と成ると尚更でしょうね。亀さん達は良い時代に生きたのかも知れません。

いつもさん 習慣付けば身体が覚えてくれます。規則正しい生活は理想ですが、焦る事も無いのでのんびり行きましょうと自分に言い聞かせる風たんでもあります。
no.53963 風たん (11/02/05 09:24)

>焦る事も無いのでのんびり行きましょう ・・・ 中部地域の民は生活するに足りる経済的支えが安定してるからエエなぁ

毎日の生活、とくに扶養家族を食べさせること、、等々に精一杯なので白髪ふえて真っ白ですたいorz

未熟者ですか、、わたくしは。
no.53964 タヌキな50代 (11/02/05 09:45)

白髪頭を散髪してきました。 う〜んサッパリパリッ!

帰路文房具店へ立ち寄り「ジャルインクペン」買ってきた。色はブルーブラック。

家計簿や手紙を書くことの多い義母への土産にする。油性ボールペンは筆圧かけないと書けず使い辛いから、、
no.53965 タヌキな50代 (11/02/05 12:39)

訂正『ゲルインクペン』シグノの0.38mmです。ノック式にしたのは、キャップ無くす血統なので、、

このペンの太字モデルは万年筆で書いたような字になるとか、、人気らしい。(インク色ブルーブラックあり)

http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/signo/index.html
no.53966 タヌキな50代 (11/02/05 12:45)

自分はこのマジックが好き
マッキーノック
http://www.zebra.co.jp/pro/mackeenock/index.html
http://mitsuwastyle.com/select/log/eid11.html
no.53967 いつも眠れない人 (11/02/05 15:45)

起きたー!
寒いー、室内温度10度
no.53968 いつも眠れない人 (11/02/06 07:04)

「ミズトピア」取り付けました。 これで1年間は大丈夫。

ランニングコストは、これまで4週間おきに交換したダスキン浄水器の半分になります。

タバコのヤニで麻痺してない健康的なオクチにはピュアな水が相応しい。
no.53969 タヌキな50代 (11/02/06 08:24)

こんちゃ〜です。チェチェン紛争の「黒い未亡人」夫・家族を亡くした敵討ち、スローガンは「ロシア兵を地獄に蹴り落とし、爆風に乗って天国へ」何とも凄まじいものを感じると同時に生活の困窮も有る様に思います。日本の様に生活保護などありませんからね。
no.53970 風たん (11/02/06 14:03)

ボールペンで思い出しました。スイスは、日本の3倍ぐらい値段高いです。
お土産なので高額でも買いましたが。ボールペンに、1万本の何本目等の印が刻まれていました。^^;
no.53971 風たん (11/02/06 14:16)

風たん、お疲れー!
ベーシックインカムがいいぞ〜!
no.53972 いつも眠れない人 (11/02/06 14:23)

何故か、部屋でハエがブンブン飛んでおります。
食べ残しに涌いた蛆がこの温かさで羽化したのでしょうか。
no.53973 小便小僧 (11/02/06 15:11)

TPP反対!
興味ある人は見てください。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
no.53974 記入なし (11/02/06 16:13)

散髪してタテガミが薄くなったからかメチャ寒い、心配が現実となった。

こう寒いとカラダが縮んで何もできなくなるし動けない、、凍死に至る経過がわかった気がする。

夕食当番タヌキは今夜も手抜き。刺身切って昨夜の鍋を汁物代わり、ちょこっとサラダ添え、釜炊きコシヒカリ御飯で喰う。
no.53975 タヌキな50代 (11/02/06 17:15)

内部紛争、戦争などで苦しんでる人びとの心中はいかに。
no.53976 ともぴょん (11/02/06 22:36)

おはようございます
皆様お仕事に家事にお疲れ様です!
自分はこれから頼まれ仕事をします!
no.53977 いつも眠れない人 (11/02/07 08:38)

おはようごじゃります。

名古屋の選挙は予想どおりでした。
TPP問題・法人税問題グローバル化した現代でどの様に舵をとっていくか難しい問題ですね。

昨夜のテレビを見て、年配の職人さんが「今の人は大学出て知識が有るが、知恵がない」と言われた言葉に感銘を受けました。昔のこどもは、竹馬・凧・笹舟・お手玉作り・蓮華草の首飾り等創意工夫をされたと聞きます。今ではすべてが出来上がったものを与えられては、知恵等働きません。
no.53978 風たん (11/02/07 09:18)

名古屋は貧乏くさい顔の人ばかりが当選しましたね
要するに華がない これで暫くは沈滞ムードから浮き上がれ無いでしょう
若い頃の慎太郎のようなスイットした人は現われないものでしょうか・・・
no.53979 猫和尚 (11/02/07 11:55)

あはは ネコさん河村さんは、家業は古紙回収業ですから・・
しかし、ご先祖様は尾張徳川家の学問の家柄だそうです。
優秀なブレーンが去って行ったから此れからが大変でしょうねぇ
no.53980 風たん (11/02/07 12:48)

尾張の風たん こんにちは 終わり。
no.53981 記入なしリン大佐 (11/02/07 14:43)

尾張御三家筆頭徳川殿に謀反の疑いありつうの昔の時代劇によくありましたな〜
駿河の亀さん こんにちは 寝る!
no.53982 猫和尚 (11/02/07 15:16)

京の雅のネコさん こんにちは 寝るな!。
no.53983 記入なしリン大佐 (11/02/07 15:33)

今日の亀とママの会話
亀・・・今月でアンタは88才だ ゲッ!
ママ・・あたしゃ、、まだそんな年では無い 大正12年2月に生まれだだよ
亀・・・?。
no.53984 記入なしリン大佐 (11/02/07 18:34)

http://www.youtube.com/watch?v=RYsojjIPDNI
no.53985 記入なしリン大佐 (11/02/07 18:45)

元気な亀さん 元亀四年は天正元年でした たしか坊主してました・・・?
no.53986 猫和尚 (11/02/07 18:48)

亀の知り合いに駒大の仏教学科卒なのに仕事しないで競輪ばかりやってた人が居た なんかネコさんに似てる?。
no.53987 記入なしリン大佐 (11/02/07 20:37)

なんとおっしゃる亀さま! わしは仕事の虫でしたよ  吾作のババ?
no.53988 猫和尚 (11/02/07 20:59)

大嫌いな風呂を済ませました。 あ”〜 面倒臭い。

文房具屋店先のワゴンセールで買ったものオークションに出しました。

詳しく言えないけど、売れたら廻るお寿司食べられそう
no.53989 タヌキな50代 (11/02/07 21:17)

7時に起きました〜
風たん誉めて誉めて〜(笑
no.53990 いつも眠れない人 (11/02/08 08:17)

おはよう!みなさま

柴田トヨさん(98歳)VS 田丸公美子(イタリア語同時通訳者エッセイスト)

「倅に(せがれに)」 柴田トヨ(詩集「くじけない」が90万部近く売れている)
「なにかつれぇことがあったら/母ちゃんを思い出せ/誰かにあたっちゃあだめだ/
後で自分が嫌になる/ほらみてみなせ/窓辺に陽がさしてきたよ/鳥が啼いているよ/
元気出せ 元気出せ 鳥が啼いているよ/聞えるか健一」・・・泣けます

息子に 田丸公美子
「どんなにつれーことがあっても/母ちゃんを思い出すな/母ちゃんに頼るな/
一番ええのは会社で思いっきり叫ぶ事だ/『こんなところ辞めてやる!』/
でぇじょうぶだ/きっと嫁が食わしてくれる

田丸さんの息子の嫁さんは、、才色兼備で共働きです。
no.53991 風たん (11/02/08 10:23)

誰か〜食わしてくれ〜(笑
no.53992 いつも眠れない人 (11/02/08 11:47)

ダメだ!、眠くなってきたよ。。。どうしよう風たん。
no.53993 いつも眠れない人 (11/02/08 12:24)

しまった、4時間も寝てしまった(泣
no.53994 いつも眠れない人 (11/02/08 16:45)

そう言えば変な夢見た
一生懸命起きようとしてる夢
現実なのか夢なのか分からないようなやつ。
no.53995 いつも眠れない人 (11/02/08 16:51)

まだ勝負はついていないぜ! 絶対、見返してやるうううう!
no.53996 ぱぱりん (11/02/08 22:53)

ぱぱりんさん、、頑張れ〜! と とりあえず応援しておく。
no.53997 記入なしリン大佐 (11/02/08 23:57)

とりあえず応援してますと わしも言っておく
no.53998 猫和尚 (11/02/09 00:00)

テレビの史上最大の作戦1962年アメリカ映画(モノクロ)見てます ノルマンディなのね。
no.53999 記入なしリン大佐 (11/02/09 00:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧