一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 58700 から 58799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


苦く感じる夜明けのコーヒー、、
シューカツは、連休中のハロワインターネット求人情報ウォッチーから始めてみるか、、
no.58700 タヌキっぽ (12/05/03 04:47)

郵貯銀行のATMが3日から5日まで他金融機関での取り扱いも併せ休止に
なっていたなんて知らんかったよ。

メンテナンスを理由にしているようだが、この間もメンテナンスを理由に
休止したばかりだろ。
民営化されても殿様商売は変わらんなあー。
民間の金融機関を見習え。
他の銀行口座に重点を移す事に決めたよ。
no.58701 記入なし (12/05/03 13:44)

昨日はココロ乱れました。
雨の一日ずっとシューカツを考えていて頭はパッツンパッツンに、、
晩酌で納めようとしたら胃痛から酒が不味くてでも呑みすぎて、、最悪な日でした。
no.58702 タヌキっぽ (12/05/04 04:53)

お疲れ様です・・。
no.58703 記入なし (12/05/04 04:54)

アル中の父が
朝から、わめき散らしている。
死んでほしい。

奴は時々、酒を買いに出かけるが、
その度に、
マジで、
「車にひかれろ…車にひかれろ…死ね。帰ってくるな」
と思う。

こういう、
迷惑をかける奴に限って
長生きするのは、何でだろう。

世の中、納得いかない事だらけ。
no.58704 記入なし (12/05/04 08:40)

musyokuと言っても世はGWまっただ中なのでレジャーへ出かけてもよかろう。
ただ資金的な制約はあるね。今日は何をしようかな、、、
no.58705 タヌキっぽ (12/05/05 03:55)

setuyaku odekake ですね
no.58706 記入なし (12/05/05 03:56)

仮装大賞面白い


23
忍法/竹タップ

レベル高すぎ!
優勝レベルだなこりゃ
no.58707 記入なし (12/05/05 20:10)

No sea change for East Sea By Andrew Salmon ・・・ 奥さん一族に叱られただろうな、、あまりに良識すぎてるもの、、
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/03505c52eba543dec88a0ab8f477760a
no.58708 タヌキっぽ (12/05/06 06:10)

odekake desuka re re re no re ですね。
no.58709 記入なし (12/05/06 07:26)

 
アメリカ大統領選挙

ロムニー候補の名前を聞くたびに、


中村たまお
CM『マロニーちゃん♪』

思い出す。


中村たまおに
『ロムニーちゃん♪ロムニーちゃん♪』

と、歌わせれば

圧勝、間違いない!

かな?
no.58710 記入なし (12/05/06 12:02)

さて、大型連休が終わった。シューカツに本腰を入れねば、、
no.58711 タヌキっぽ (12/05/07 03:53)

んー。
連休って 関係ない人にとっては迷惑だよね。
医者とか、役所とか、銀行とか。
こういう業種ほど開けといてほしいと思う。
スーパーだってシフト勤務で開けてるんだから、できると思う。
no.58712 記入なし (12/05/07 12:40)

musyokuとシューカツにナーバスとなり、ちょっとした物音で未明に目覚め、睡眠不足の一日になっていた。
昨夜、7時間の効果があるという眠剤を飲んでみたら良く眠れたが起きると「体が重く動かない」。
どうもだめだなこりゃ、、。もっと別のを探そう、、。
no.58713 タヌキっぽ (12/05/08 07:29)

無職から抜けたいが、残業はぜってーやんないからね。ないところがいいんだよ!
続いたら、また倒れるかもしれんから残業はやりたくない。定時で帰れればそれで
いいんだよ。
no.58714 記入なし (12/05/08 12:09)

紹介状をもらってきた。年齢的に難し、、との職員意見だがダメモト・一縷の望みで応募してみる。
この結果により、今後のシューカツ方向をどう振るか、、腹をくくる・決めようと考えている。
本人がその気でも世間・相場が受け入れないんじゃダメだものね、この2年、それなりに準備してきたし、、。
no.58715 タヌキっぽ (12/05/09 05:33)

面接終了

疲れた…

それでも
生きていかなきゃならんのか…
no.58716 記入なし (12/05/09 11:55)

橋下、大人げない。そんなに怒らんでいいやろ!普通にしゃべれや!
no.58717 大阪市民 (12/05/09 15:05)

滑り込みセーフ! 住宅街の小さな郵便局は本日扱い集荷は16時。5分前に窓口へ履歴書差し出せたぜよ。
いまどきはA4封筒へクリアーファイルに納めた送付状+紹介状+履歴書+職務経歴書を入れて糊づけするんだとか、、
う◎くんのように手慣れていないので疲れたよパトラッシュ、、。
no.58718 タヌキっぽ (12/05/09 17:00)

あ”〜 五月も1/3が終わったのね、、。稼がなくちゃ、、食えないよ。
履歴書、経歴書を意欲満々記述にするため添削指導します、、との職業斡旋業者や、
ハロワの受託でセミナー開く業者がいるけど、どうなのだろう。
自分独りで書いていると2時間も考えると疲れてしまいド〜でもよくなるからな、、
no.58719 タヌキっぽ (12/05/10 05:26)

セミナー開く業者は、代金頂戴すればそれでいいのでわ、もしかして、それは心の不安を和らげるセミナー、必用以上に意欲満々記述だと逆に怪しい=信用できんかもですな。
no.58720 記入なし (12/05/10 07:05)

setuyaku syuukatu ですね
no.58721 記入なし (12/05/10 07:11)

三か月更新、、の雇用契約だと何時「更新しません」と言われるやもしれず首を縮め静かに息をしつつ勤めることになる。
精神衛生上良くないんだろ〜な〜
でも100%近く正社員採用は無いんだよね、アラカン予備軍には、、
no.58722 タヌキっぽ (12/05/11 06:11)

職業訓練の説明会&見学会へ参加した。感想は、、
訓練が生きてそれが就職に繋がるケースは極々、、稀であり、実態は入所前の就業経験が再就職にあたってモノを言う。
訓練三ヶ月後から就職活動解禁となり、採用される方はドンドン抜け出ていき、見学した五カ月に入った教室に残った方々をみると
高齢者と箸にもかからないような、、所謂売れ残り?と言うの?、、自分を見てしまった気分にハッ!となった。
no.58723 タヌキっぽ (12/05/12 04:47)

心配事が多いので少量の睡眠剤を使ってみた。
多少は眠りが深かったように思うが目覚める時間は変わらず早い。
気になるのは、起き上がり〜現在も体が重く動きが鈍いってこと、いや〜な感じだ。
no.58724 タヌキっぽ (12/05/13 04:51)

タヌキさん 軽い睡眠導入剤のマイスリー等たまに飲むのは依存性がありません。
朝起きた時も眠気は残りません。メラトニンの多く出る時間が 22時〜2時ですから
遅くともPM11時までに飲まないと効きが悪いと医師が言いました。

風たんは、安定剤で睡眠確保です。明日どうしても用事のある時だけ導入剤の世話に成ります。
ただ眠れないだけで使うのは感心しません。医師は、睡眠時間が3時間が幾日も続く場合は、睡眠障害で飲む必要があるが、それでなければ飲まなくても朝日を浴び運動をする事だと言われました。風たんは、耳鳴りもちなので、仕方なく安定剤の世話に成ります。弱い安定剤でも、7時間は確保です。
no.58725 風たん (12/05/13 08:48)

風たんタンこんにちわ。わたしは「睡眠導入」に苦労してません、どちらかといえばバタンキュ〜です。
問題は、明け方早く目覚めトータルの睡眠が足りない、もしくは眠りが浅く寝不足で日中の活動に支障きたすのです。
せめて7時間は、深く寝ていたい。
転居してからまだ内科へ行ってませんので、今後は「睡眠薬」も処方してもらおうかと思ってます。
no.58726 タヌキっぽ (12/05/13 13:17)

ナポレオンの3時間説は、メラトニンの出る時間帯に眠ったようです。
タヌキさんは、バタンキュ〜なら十分に眠っているなず。早寝早起きは健康のもとです。何を贅沢なこと言っているのですかw
no.58727 風たん (12/05/13 15:51)

おはようございまう〜
今朝も3時には目覚め、二度寝して4時過ぎに起き上がり、睡眠時間は5時間です。
やはりこれじゃ少ないです。朝食後から寝不足症状に成り、一日中不快感が続く、、。
試した御薬はロヒプノール2。1錠だと夜中に御手洗いへ行くのがフラフラし危険。
半分にすると眠りは深いようでも目覚める時間は普段のように早いです。それに、
起き上がっても体が動かないんです。今朝のようなノーマルとはハッキリ違うのが怖い。
no.58728 タヌキっぽ (12/05/14 04:36)

タヌキっぽ 5時間ぐっすり眠れば十分です。昼寝しなさい。
no.58729 風たん (12/05/14 07:13)

無職のみなさん早起きの人多いですね。というか、心配事多く熟睡してない。
ネコみたいに、好きな時に寝たり起きたりしたいものです。
no.58730 記入なし (12/05/14 07:14)

>心配事多く熟睡してない・・・まさにその通りです、熟睡8時間ほし〜の〜
no.58731 タヌキっぽ (12/05/14 07:23)

今朝は7時間寝たので多少スッキリ感はあります。
でも進路に悩み、色々なことを考えプチ興奮状態。
はやく安定したレールの上を進むようにしたいな。
no.58732 タヌキっぽ (12/05/15 05:03)

右肘左肘交互に見て!
no.58733 ヒクイドリ (12/05/15 21:34)

真夜中1時に地震が来た! 初震から気づき先々どうなるか身構えていた(気持ちとして)ら、本震はけっこう揺れ、慌てた
↑の件もあり、さらに就職活動の方針・考えが半日でコロコロ変わり揺れる心から眠りが浅く、、
この夜も熟睡できず寝がえりはアッチコッチ動き回り(もがき!?)辛い夜でした。
先週応募の求人は放置プレイ会社なのか一週間無反応だから、今日あたり別のを紹介してもらおう。
no.58734 タヌキっぽ (12/05/16 05:06)

このまま70歳まで労働者として生きていかないといけないのか悩む。
no.58735 1975年生まれ (12/05/16 17:00)

田舎での移動手段は、99%車。
電車移動は高校生かお年寄りのみ。通学時間帯に電車が走る程度で、あと2時間おき。バスはお年寄りのみ。
よって、田舎で無職の人が同世代の男を見るのは、書店かデパートか職安か小学校の運動会のみ。
学生を除くと、170cm以下の男を全く見ない。昔、あんなにいた170cm前後の同世代の人、どこに行ったのだろう
no.58736 アローンアゲイン (12/05/16 17:25)

昨日、携帯電話が鳴り響きフックオフにすると応募先の会社からだった。
あわてて「メモを準備しますので、、」というと、行動を遮るように話し始め「今回は別の方に決まったので、、」

さて、今日もハロワへ行くのだめ。交通費もバカにならないが2件の用事があるので、、。
ハロワ経由の再就職は、職務経歴うんぬんより先ず『年齢の敷居』を越えられないような気がする。
比較的高齢でも新規採用されている分野へ応募するしかない、さみしい現実を味わっている、、苦いなあ、、
no.58737 タヌキっぽ (12/05/17 05:49)

私がハロワ求人票を元に事前連絡の上、苦心し職務経歴書を作り上げ応募した案件の求人元HPに、、
私の書類が届いたであろう昨日の新着情報として今朝から「求人情報」が掲載された。

この求人は4月初旬にハロワ登録され、これまで1名しか応募されず、その人は半月以上結果を出されず放置されていた

比較的若い、女性を求めている、、のなら、ハロワ職員から事前連絡したさいに、私の年来や性別から応募を断ってくれよな、、、
no.58738 タヌキっぽ (12/05/18 08:55)

応募中の2件について、今日あたり「祈りの手紙」、、が、着きそうな悪寒するorz
no.58739 タヌキっぽ (12/05/19 04:13)

そろそろ悪寒がしてきた頃だな
no.58740 ぱぱりん (12/05/19 17:24)

ひとの不幸を美味しく舐めるって流石キツネ目〜
no.58741 タヌキっぽ (12/05/19 20:55)

もう、、再就職に元の仕事分野へ応募するのは止めにします。
もともと求人を閲覧していてわかっていましたが、それでも案件・条件によっては、、
と思って僅かな希望で応募したら“不採用”と書類審査で蹴られました。
こういうことするとダメージを受け、心身が衰弱します。
これからは、この2年間に準備してきた分野に範囲を絞ってトライすることに、、、
no.58742 タヌキっぽ (12/05/20 07:31)

やっと真面目に就活する気になったみたいね。・・・ガ〜ンバ!
no.58743 ぱぱりん (12/05/20 08:20)

今日は月曜日なのですね、、、
毎日が週休の連続で意識しないと曜日を認知できません。
これって一見良さそうですが実態はmusyokuってことです。
no.58744 タヌキっぽ (12/05/21 05:18)

最近体の具合悪し。みなさんどうですか?
no.58745 記入なし (12/05/21 07:15)

就職不安から睡眠が浅く、日中の活動に制約があった。
昨夜から人生初めて処方されたクスリに頼っているが、眠りも深くイイ感じ。
ちょっと様子をみよう。
no.58746 タヌキっぽ (12/05/22 05:43)

夜12時頃を目安に寝ています。夜中に1〜2度トイレにおきて、5〜6時ごろ起きる。
長時間の睡眠がとれてないですね。昼間眠くなる時があっても、昼寝できないです。
出来るだけ運動するように心がけてます。
no.58747 記入なし (12/05/22 06:22)

>出来るだけ運動するように心がけてます ・・・ 睡眠薬よりも、良い方法だそうです。

でも私には運動より「1錠のおクスリ」が効き目ありますし使いやすい。
ほんと、グッスリ眠ってスッキリ!した朝です。
no.58748 タヌキっぽ (12/05/22 07:04)

今朝も睡眠薬使って寝て起きた、、スッキリ。

思うに、書類選考で不採用にするのなら、サッサと書類を返してほしい。
判定は「一週間後」とかいうけど、年齢チラ見でポイと捨て置かれた一週間は時間の無駄。
面接したい方へは電話しているんだろうから、無反応な上記期間は待つ方も困るのよね。
no.58749 タヌキっぽ (12/05/23 05:41)

テレビを見てて思いました。
SMAPの中居さんは、
メンバーの中では一番、
歌がヘタなそうですが、
演技力はメンバーの中で、
一番上手ですよね!
次は、ゴローさん、クサナギさん辺りで、
その次はキムタクさん、カトリさん。
キムタクさんは努力家っぽいと思うけど、
深みがない…
織田信長役を見た時はミスマッチ…
演技は中居さんが一番上手。
素人の意見でゴメンナサイね…
でも、当たってると思うけどな…(~o~)
no.58750 ゆとり (12/05/23 10:34)

ゆとりさん 鋭い洞察力w
no.58751 風たん (12/05/23 10:38)

皆さん、こんにちわ。
最近、かなり孤独感が強くなって辛い状況です。
no.58752 孤独者 (12/05/23 13:57)

貧乏はつらい
no.58753 記入なし (12/05/23 19:13)

今日は、とある面接を受けてきます。
睡眠剤使っても夜中〜未明と目覚め、キンチョール
no.58754 タヌキっぽ (12/05/24 05:02)

孤独者さん、大丈夫ですか!?
no.58755 記入なしde (12/05/24 05:11)

記入なしdeさん、あんまし大丈夫な感覚じゃないですが、とりあえず生きてるだけ生きてるといった状態です。
no.58756 孤独者 (12/05/24 09:40)

だれかが何所かで書いていた「歳の数だけ応募しないと採用は貰えない」だそうな。ガンバロ〜(泣)
no.58757 タヌキっぽ (12/05/24 21:31)

ガンバらない仕事がいいな、それに小綺麗で、、収入は左記に見合ったもので結構です
no.58758 タヌキっぽ (12/05/25 05:48)

なんだか、、だれからも人気の無いシゴトに応募してしまった。
競争率低いのはありがたいが、何故不人気なのか、、地理や業界、、何もかも初心者でワカラン。
もしかしたら、引いてはいけないババカードに手を伸ばしている?
書類選考を通ったためしがないから無駄な心配かもしれないけど、、、イチヨ〜気に成っています。
no.58759 タヌキっぽ (12/05/26 05:41)

今年はボーナスだしてくれー
no.58760 記入なし (12/05/26 07:41)

>だれからも人気の無いシゴトに応募してしまった
自己分析すると、低賃金+早朝出勤+夜遅い居残り+選考基準+身分保障人、、、
よいこと一つもないからでしょう。ワタクシも早まったなあ、、
づうごどで別の2件に応募してきた。来週面接してもらえそうだ、事前線香ないんだもの。
no.58761 タヌキっぽ (12/05/27 05:10)

精神的な不安は体調に変化をもたらすようだ。
寒いのか暑いのかよくわからない感覚だ、どうなっちゃったのか?
すべての根源にmusyokuが関係してるんだろな、、脱出しなくちゃ。
no.58762 タヌキっぽ (12/05/28 04:37)

このサイトにはじめてきてから8年近いです。
途中数回勤務を繰り返して、またしばらく常駐することになりそう。
no.58763 記入なし (12/05/28 07:39)

考えすぎるのか昨日は頭がパッツンパッツンであった。
追い打ちをかけるように祈りの手紙が届き不快感も最高潮に達してしまった。
そんなときに頭を軽くするに良いのはおもしろいTV番組。
めったに見ないTVだが余計なことを考えず笑っていると、、頭がスッキリする。
no.58764 タヌキっぽ (12/05/29 05:38)

なんだか眠りが浅い。2時間前から起きている、、、
理由は、先を見通せない現状が不安だから、、
no.58765 タヌキっぽ (12/05/30 05:00)

昨夜は、ものすごいmusyokuのプレッシャーというか不安で、胃に穴が開くかと思った。
もう給金ウンヌンより勤めることで直すしかない病気だ。
面接先の判断はどうなのだろう、つぎつぎ応募者が現れ優先順位がビリだったら、、と思うと泣けてくる。
no.58766 タヌキっぽ (12/05/31 05:16)

中途採用、それも一定年齢を超えていたら「相思相愛」ピッタシカンカンはまらないと「あなたに決めました、、」とならない。
採用側の思惑は求人票だけではすべて表せないし、採用部門が現業部門の考えを完全把握し書いているとも思えない。
なので応募しても二次審査で「この方では期待してるイメージから遠いな、、」となれば『不採用』「祈りの手紙」となる。
中古品の買い物とおなじだね、希望する出物に巡り合うことはまれで、逃すと次の出会いはないかもしれない
なので十分吟味して買うが場合によって諦めも要る。新品(新人や若人)なら育つ可能性を秘めており問題にならないが。
no.58767 タヌキっぽ (12/06/01 05:20)

アメリカ・MANHATTAN・APOLLO THEATERの“アマチュア・ナイト”に出演の“あかつ”
「すもササイズ」はうけたのでしょうか? http://amateurnight.org/videos/show?vid=1665754966001
本人のブログ http://beamie.jp/t/akatsu.html  
ちなみに新婚旅行を兼ねたらしい。この”兼ねる”を女子はどう感じるんだろ、セコイとか思う?よね、、内心は。
no.58768 タヌキっぽ (12/06/02 06:37)

ユース早く紹介連絡来い!こっちは待っているだぞ、待っている身にもなれよほんと
3週間経っても連絡はなし、1ヶ月になったら諦めて次探して応募するしかないわ
残業なしと言ったからね、やっぱりムズイのかな?やるとしたら1時間までそれ以上は
やらないよ短期のバイトで港区の会社に行ってた時は長くて3時間やってたんだ
ほんと残業長いと疲れる
no.58769 記入なし (12/06/02 16:11)

清志朗!遺影!my favor,,,, three years have past from his death. 今でも好き!   (12/06/02 16:17)
no.58770 アル中ブラック (12/06/02 16:20)

いろいろなことがアタマを巡った夜でした。
睡眠薬を断てる日は来るのでしょうか、、。
no.58771 タヌキっぽ (12/06/03 05:12)

タヌキっぽ先生

もうすぐ断てる日が来ます。神様は努力した人にご褒美をくれるんです。
no.58772 アル中ブラック  (12/06/03 07:17)

昨晩はサッカーに集中していて世俗?な煩悩?は一時忘れていました。
よい時間をすごせたな、、と思います。
今日は月曜日なのですね、予定もなく、ひきこもって過ごそう、、
no.58773 タヌキっぽ (12/06/04 05:14)

睡眠薬を強いのにしないとダメかなぁ、ほぼ毎日4時には目覚める。
これじゃぁ日中眠くて、、こまっちゃう(リンダではないが)
no.58774 タヌキっぽ (12/06/05 05:43)

タヌキっぽ先生
持っている財産を数えればぐっすり眠れます。
私なんか数えたら眠れなくなってしまいます、、、グッスン、、
no.58775 アル中ブラック (12/06/05 23:01)

寝付きは良いのだが、やや短時間で目覚めてしまう。参考までに、上記の手は使えませんヨ、両手の指で足りるから、、
no.58776 タヌキっぽ (12/06/06 05:19)

なんか、、気苦労多くて部屋の荷物を片づける気持ちに成れないナア〜
no.58777 タヌキっぽ (12/06/07 06:35)

う〜んなんだかなー
no.58778 記入なし (12/06/07 07:12)

なんだか色々なことが起こると脳内に溜まってしまってパッツンパッツンしちゃいます。
こういうの溶かすのには、よ〜く寝ることでしょうかね、、?
no.58779 タヌキっぽ (12/06/09 11:09)

予言する「資本主義は今世紀中に崩壊する」
no.58780 記入なし (12/06/09 17:05)

とりあえず眠れたようだが、深酒の余韻が残っているorz
no.58781 タヌキっぽ (12/06/10 05:23)

最初はユダヤ人が世界を支配してると思ったが、
そうでもなさそうだ…。
金融、ロスチャイルド、ロックフェラー、イルミナティ…
世界の秘密と言われているけど、
そんな事知ったところで何になる?
そんな秘密を探るよりイエスや釈迦の秘密を
追ってたほうがためになる。
え?イエスと釈迦の話しもイルミナティの陰謀!?
そんなバカな!w
かごめ〜かごめ〜♪かごのなかの〜おには〜♪
いついつでやる〜♪うしろのしょうめん〜だ〜れ♪
イルミナティ!w
イルミナティが善人である事を願う…。
ぶつぶつ、一人事ですた(-_-;)
no.58782 風来坊 (12/06/10 21:08)

妄想してたほうが、楽しいな…。
no.58783 風来坊 (12/06/11 12:35)

妄想竹取物語(かぐや姫)
昔、昔、たぶんもっと昔に老夫婦がいた。
老夫婦は切った竹で、カゴや笊(ざる)を作って
生計をたてていた。
ある日、竹を切ってみると、
割った竹の中から、光り輝く小さな子供が出てきた!
老夫婦は、
その子供を持ち帰って、たいそう大事に育てた。
成長するのが速く、あっという間に成長した。
それはそれは美しい娘に成長した。
老夫婦の娘は美貌だけにとどまらず、
頭も良かった。
娘の考えたファミリーコンピューターは、
バカ売れした!
やがて、その美貌と頭の良さが世間にしれわたり、
大富豪や貴族達が押しかけてきて求婚した。
しかし、その娘は誰にも見向きもしなかった。
話しを省略…
とうとう、かぐや姫は月に帰る事になった!
かぐや姫を欲する男共は、
必死になってかぐや姫を守るつもりだ!
月から、かぐや姫を連れ去る軍勢がやってきた!
戦闘が始まった!
長い戦闘の末に地球人が勝った!
勝利に酔いしれる地球人達に
かぐや姫が話し始めた。
月の軍勢を敗るとは、さすがですね。
でもその闘争心は愚かと言うしかございません。
私を欲するものたちよ、
こんな私でよけ、レバ、メシアガ…レ……
なんと!かぐや姫の肉や皮膚がタダれて、
金属製の骨組みだけになった!
目は赤く光り、ブーンブーンという機械音が響きわたる!
そのロボかぐや姫は語る…
オマエタチ、ユキウサギノ、ウタヲ、シッテルカ?
ロボかぐや姫から音楽が流れる…
【ゆきうさぎ〜♪あなたの〜おめめは〜なぜあかい〜♪
 かあさんのめ〜あかいから〜ゆきうさぎ〜♪】
コレヲ、ツクッタノワ、ワレワレダ。
オマエタチヲ、ツキカラ、ミハッテイルトイウ、
メッセージダッタノダガ…
(綺麗な音声に修正して話し始めるかぐや姫…)
権力者達、貴族達、金持ち達、欲深い者達、愚かな者達、
我々は、アナタ達が愛と平和、慈悲と言ってもよい、
そのような心を持ち、世の中のために尽くす人間に
なるよう願っている。
それまで我々はアナタ達を監視している。
そういい残すと、ロボかぐや姫は月に向かって
飛んで行ったとさ…。
no.58784 風来坊 (12/06/11 20:59)

なんだかな〜って感じで元気が出ません。耐えて忍ぶどころか、、逃げ出したいほど。
no.58785 タヌキっぽ (12/06/12 05:33)

ぱみーぱみゅむぱみゅむ??だっけ?
あの子が、イルミナティのメンバーだという噂が!?
しかし、僕にとってはどうでもいい…。
だって僕も元気がないから…。
元気がない人は素晴らしい!
なぜなら、怒ったりしないから。
元気がない人は素晴らしい!
なぜなら、争ったりしないから。
元気がないか人は素晴らしい!
なぜなら、静かであるから。
元気がない人は素晴らしい!
なぜなら、無駄なエネルギーを使わないから。
no.58786 風来坊 (12/06/12 21:11)

タヌキっぴ先生

逃げ出すならワタシモついて逝きます。
二人で天城越えをしませう。

しない?、、いない
no.58787 アル中ブラック (12/06/12 22:49)

 風来坊さん 面白いですねぇ 素人の投稿欄月刊誌等にありますが、投稿して見られては・・
風来坊と言えば、こちらでは手羽先が美味しく有名です^^;
no.58788 風たん (12/06/13 06:08)

アル中ブラックパパスどの
>二人で天城越えをしませう・・・いっしょにカラオケBOXデートにしましょ(ハート)
no.58789 タヌキっぽ (12/06/13 06:53)

手羽先、風来坊…テレビで見ました。
今日の夕食は、
牛焼き肉丼を作ってみようと考えます。
no.58790 風来坊 (12/06/13 18:51)

あああ”〜元気が出ません、耐えて忍ぶどころか、、逃げたい
no.58791 タヌキっぽ (12/06/13 19:39)

たぬきさんの【逃げたい】をみて、
思い出しました!
よくテレビ、ドラマ、有名人の言葉で、
【現実から逃げないで!】という言葉がありますが、
どうも僕は納得いきません。
現実からどうやって逃げるのですか?
幽体離脱でも出来るんですか?
引きこもってようが、遊んでようが、寝てようが、
時間の流れは止まりません。
自殺しようとする人には、当てはまるかもしれませんが…
最近のAKBさん達の言葉で使われてましたよ、
他にも、
【芸能界を生き残るために戦争でした!】
みたいな事も聞きました、
芸能界だけじゃなく、よく使われる言葉ですが、
僕は思います、
え?ベトナム帰還兵なの?ルワンダの大虐殺の経験者?
と聞きたくなります…。
戦争の経験もないくせに、よく言えるな…と。
勿論、僕もありませんが…。
【現実から逃げないで!】と言われたら…
【ハイ、死なないと逃げれませんよ^^】
と言い返しましょう。
no.58792 風来坊 (12/06/13 22:26)

タヌキっぽ先生

>いっしょにカラオケBOXデートにしましょ(ハート)

ぱぱりん先生と一緒に「昭和彼ス好き」をデュエットしてください!
元気は出ませんが現金が出ます。お金持ちのぱぱりん先生がカラオケ代を
支払ってくれます、、たぶん、、
no.58793 アル中ブラック (12/06/13 23:11)

クスリやって眠ることで僅かだが元気が戻る。
でも今日の日を過ごすとまた凹み、0.3歩進んで1歩下がる、、そんな感じ。

>「昭和彼ス好き」・・・すり寄って泣いてしまいそう。
no.58794 タヌキっぽ (12/06/14 05:36)

>・・・すり寄って泣いてしまいそう。

禁断の愛に発展するでしょう、、、そしてクスリもいらなくなります!
人生はワンツーパンチ!○○かき、○○かき歩こうよ〜
no.58795 アル中ブラック  (12/06/14 05:51)

今朝もだが、クスリやって“深く眠る”ことで、僅かだが元気が戻る。
耐えがたいと言えるような現実に、、困り果てる。
no.58796 タヌキっぽ (12/06/15 05:57)

睡眠薬を飲み忘れた夜だった。
おかげで3時には目覚めてしまうし余計な夢を見て不安も高まり最悪な朝。
さらに久しぶりに呑んだ酒の余韻を感じる朝っつうのも不快。
酒を飲まず、睡眠薬に助けられ夢を見ずグッスリ眠る日々が良い、、と認識したのでR。
no.58797 タヌキっぽ (12/06/16 05:01)

タヌキっぽ先生

心中お察しします。

お酒と睡眠薬で爆睡出来ますが、絶対やらないでくださいませ。
食事の時間を10時ぐらいにしてメタボ食いすれば翌朝までぐっすりです。
副作用は肥満です。
ですのでノンカロリーの胃で膨れる食材と併用しましょう。
えへっ!
no.58798 アル中ヌラック (12/06/16 10:58)

タヌキさん 眠剤を飲まないで何時間眠れるのですか?
心療内科の医師は、睡眠時間が2時間3日続けば不眠症だが
1日5時間眠れば良いそうです。眠りには個人差があり
眠ることにこだわる必要も無いと言われました。
no.58799 風たん (12/06/16 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 58700 から 58799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧