一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 58900 から 58999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わついの住む県は、全国でもベスト3に入るほど低賃金と、、有名です。
今日は散財してしまいました。(浪費スレに記載)
no.58900 タヌキっぽ (12/07/21 16:58)

 
未来が見えない


孤独には慣れたが


生きる意味が

わからない
no.58901 記入なし (12/07/21 19:06)

睡眠薬に助けられ熟睡することで苦悩を消しさる作戦であったが、、
効き目が薄れてきた? 寝起きでも未だ眠い〜
とにかく酒に頼るのはヤメた。体質的に合わないみたい。
no.58902 タヌキっぽ (12/07/22 06:20)

求人情報はハローワークのみ! との感触でいたが、有料広告へしか出さない会社さんもあるってことだ。
さまざまな理由、思惑があるんだろう、広い目を持って、これら求人の会社情報を分析しつつ、、臨まなくては。
no.58903 タヌキっぽ (12/07/23 07:48)

今夜からドグマチールを止め、睡眠薬のみ。
熟睡することでアタマの疲れが癒え、元気でるは変わりないか!?
no.58904 タヌキっぽ (12/07/24 07:14)

いつもより1時間も多く眠れた。おかげでスッキリ。ドグマチール止めた影響は未だワカラン、、てな感じですわ。
no.58905 タヌキっぽ (12/07/25 06:17)

さあ、なでしこJAPANの好発進のように頑張らなくては! 良き結果ついてこい!
no.58906 タヌキっぽ (12/07/26 05:49)

タヌキっぽさん 医者行ってレンドルミンとリーゼ寝る前に飲むよう言われました。
昨夜は、10時い飲んだのですが、何時寝れたのかわかりません。朝6時に目が覚めました。熟睡感はいまひとつです。
no.58907 風たん (12/07/26 08:03)

>no.58907 ( 風たん  同じような効能のオクスリなのですね。もう少し時間を早めに服用して見ては?
no.58908 タヌキっぽ (12/07/26 18:32)

天国に近いくらいのオクションに住み(管理費10万!!)、外国の車に乗り、金持ち且つ
チシキレベルの高い人たちと高級ホテルのランチを喰らい、、マンジコキ大会、、
夜は246沿いの隠れ家的イタリアンでイタリアンをイタリアンワインで流し、スイイイイイイイイイイイイイイツを濃くて黒いイスプレッソで〆、、、、
その後はクラブで70年代を懐かしみ、、、、、、、、、
、、、、ひっぱたくぞ俺の身内ンコ!!俺の〆はカップスター味噌だ!
no.58909 アル中ブラック      (12/07/26 22:12)

ワタクシのメインディッシュは「冷奴に紫蘇」です。身の丈に合った暮しに満足。つうかコレしかできんもん!
イタリアンも使いますヨ、、市販ドレッシング買って野菜を食べていますよ。

さて、顔の火照りからドグマチールを飲むようになり、数日前からやめたのだが今朝は顔全体が、、、
ホテルの小部屋♪ http://www.youtube.com/watch?v=DYdcNLM3HBE&feature=related
no.58910 タヌキっぽ (12/07/27 05:44)

そうだ!京都へ行こう

大人になった今なら京都の良さがわかるはずだ
no.58911 記入なし (12/07/27 06:37)

職場にも家にもイライラ女達がいる!
いややややー!!
安心できる場所がない!
いややややー!!
あいつらのせいで僕もイライラ人間になってきた!
いややややー!!
えっ?イライラしてるのは自分のせいだって?
お前、ぶん殴るぞ!
お前にリンゴ投げつけるぞ!
よく聞く話しで、
お父さんが家族に邪魔者扱いされてる!
お父さんの稼ぎで生活してるのに邪魔者扱いされてる!
母子家庭とか、その他はおいといて、
お父さんの稼ぎで生活してるのに、お父さんに文句を言っている!
お前、張り手くらわすぞ!
相撲やった事ないけど、張り手くらわすぞ!
携帯代は誰が払ってんだよ!ほぼ、お父さんだろ!
お父さんの体臭よりも、お前の心のほうが臭いから!
働きもせず、ブーブーいう女達…。
勿論、男もそうだけど、
僕は女達に嫌な目にあってるから女達に限定します。
え?そんな事言ってるからいつまでも童貞だって?
お前、かかと落としくらわすぞ!
素人のかかと落としくらわすぞ!
多分、足上がらないから胸あたりにあたるぞ
調子こいてたら、リンゴ20個ぶつけるぞ!
no.58912 正直マン (12/07/27 10:48)

たぬきさん そうします。ありがとう!
no.58913 風たん (12/07/27 11:44)

わたくし、エコマンと申す!
この暑い次期は、クーラーを使いたいですよ?
でも、クーラーがない!という人にお勧めなのが、
エコマンのエコ涼しグッズです!
まず、100金でバケツを一個、
冷凍で固めるヒヤヒヤグッズを2~3個を買います。
バケツに水と固めておいたヒヤヒヤを入れる。
タオルを絞って頭に巻いたり、背中にかける。
それを繰り返えせば自宅ではクーラーいらずだ!
え?そんな事はしないって?
お前、スイカぶつけるぞ!
no.58914 エコマン (12/07/27 13:54)

湿度が上がって余計汗だくだ。
no.58915 記入なし (12/07/28 00:51)

ひとりに1台の扇風機あればソコソコしのげる。まあ、地域による。
no.58916 タヌキっぽ (12/07/28 05:26)

悪いことをやって網走番外地にいくと涼しい。
ロシアに行くと涼しい。
ダウンアンダーも涼しい。
涼しいスーパーのベンチでチューハイとオツマミ食べながら文庫本を読むのもいいね〜
no.58917 アル中ブラック  (12/07/28 09:57)

さすが皆さん、恐縮です!
僕は秋がくるまで我慢します!
ムラムラ、ムズムズ、村上ショージが来ても、
暑いのを我慢します!
秋と冬が来るまで、がま、ん…かゆい…うま……
no.58918 我慢マン (12/07/28 23:26)

こちらの暑さは今週末ころまでがピークかな?
なんとかエアコン使わないで乗り切りたい。電気代が怖いの〜
no.58919 タヌキっぽ (12/07/29 05:23)

僕はオリンピックに興味がない!
だってメダルとっただけで偉い人扱いされるでしょ?
僕の考え方がおかしいだけかも知れないが、
あえて、いいきろう!
ハッキリと言っておく、世界中の金メダリストよりも、
低賃金で働いているベテランのパートさんの方が、
素晴らしいし、才能がある。(特におばちゃん達)
若い新人よりも仕事ができるからである。
低賃金で大勢の人から誉められる事もないし、
影で国を支えてる人達だからである。
金メダリストよりも遥かに凄い。
オリンピックなど、ままごとである。
みんなは勘違いをしている。
何が大切なものなのかをわかっていない。
政治家とパートさんの給料が天と地ほどの差があって、
おかしいと、この間なにかで聞いた。
国を支えているのは政治家ではなく、
パートさん達だと言ってもいいかもしれない。
給料を多く貰っているのなら、税金を使わず、
自腹で選挙をしてくれ。
また、大きな宗教団体さん達よ、
マザーテレサのような、わかりやすい活動をしてくれ。
僕の思い込み違いならいいけど、
祈り重視で「平和?活動」しない人達でいっぱいだ。
願いがかなった!病気が治った!事故にあったけど、
かすり傷ですんだ!…ほんとに馬鹿馬鹿しい。
本当の宗教家達は何を願ってきたのか考えてほしい。
だからイエスキリストは弟子達全員にみすてられ、
釈迦の付き人はアーナンダただ1人。
他の大勢の人達は何もわかってない。
良い教えを聞いてもわかったふり。
良い教えを聞いた人達は「この教えは正しいです!」
というが、それは正確には違う。
「この教えは偉い人が言っているから正しい」
「この教えは私が自分が信じているから正しい」
「私は正しい、自分は正しい」と言っているだけである。
本当にいい教えを聞いて、実際に行動してみて、
わかった人達ではない。
みんなわかっていない。
僕だけがわかっていないだけなら安心だ。
おいおい、俺だけかよー!!となるからである。
いや…おいおい、俺もかよー!!かもしれない。
no.58920 正直マン (12/07/29 23:31)

昨日から今日にかけてが暑さのピーク第一段、、というかんじ。
ででで、禁断のエアコンを稼働させた。それも一夜連続で、、。
体調を考え「除湿」とし扇風機も併用。簡単な寒暖計によれば室温29度・湿度70%だった。
明日あたりから、エアコン無しに戻れるかな、、、電気代が怖い。
no.58921 タヌキっぽ (12/07/30 04:49)

タヌキっぽさん
釈迦に説法だったらごめんなさい。
除湿のほうが電気代かかるそうですよ。
no.58922 いつも眠れない人 (12/07/30 09:46)

『除湿には「弱冷房除湿」と「再熱除湿」の2種類あり、電気料金は「弱冷房除湿<冷房<再熱除湿」と高くなり、、』だそうで、
我が家で使ってる機種はふた昔前の普及型なので「弱冷房除湿」でしょう。御心配おかけしました。
no.58923 タヌキっぽ (12/07/30 19:36)

no.58923 ( タヌキっぽさん
やはり詳しくご存知でしたね、失礼しました。。。
no.58924 いつも眠れない人 (12/07/30 20:30)

今日、電気屋さんで見つけたマン!
持ち運びができるクーラーを見つけたマン!
no.58925 見つけたマン (12/07/31 00:00)

母娘が刺され死亡…ストーカーの可能性も



犯人の人はオリンピックとか見ないんだろうな…殺人とかストーカーとかやらないで4年に一度なんだからオリンピックでも見ればいいのに…
no.58926 まっつん (12/07/31 00:52)

殺人事件とかの被害者の職業って「飲食店従業員」が多いですよね?
no.58927 まっつん (12/07/31 11:58)

プロ根性もない場末の飲み屋には、世捨て人の客と世捨てられ人のホステスしか集まらない。

故に、場末の飲み屋の女が、DV、ストーカーの被害者になるケースがほとんどだ!


本当に呆れるぜ!
no.58928 まっつん (12/08/01 05:17)

ドグマチールの服用を止め睡眠薬で脳の疲れを癒すこととして一週間だが、
どうなのだろう、不安が、、、。 クスリにたよる生き方にも不安が、、。
no.58929 タヌキっぽ (12/08/02 05:40)

未明の女子サッカーを観戦し、今はオリンピックなんだよな〜と感じた、
余裕なくてそれどころじゃなかったから、、。
とりあえず、土日はアタマからっぽにし休憩にあてたい。
みんなも休める日をつくって頑張るときに向け貯めておこう。
no.58930 タヌキっぽ (12/08/04 08:27)

女子&男子サッカー観戦できたこと、昨晩グッスリ眠れたこと、、から、脳内の疲れが抜けた。
せめて今日くらいは“お気楽”に過ごしたいものだ
no.58931 タヌキっぽ (12/08/05 05:52)

そもそも、うつ病は精神障害のひとつとされている。
精神医学において問題行動をとる患者に薬物を使う
治療法は、1960年代から進められてきた。
脳内の科学的不均衡に原因があるとして、
薬物ににより均衡を取り戻すという考え方だ。
製薬会社はこの精神医学という新たな分野に
意気揚々と乗り出し、
巨大な市場は今も拡大し続けている。
精神医学そのものを懐疑的に見る人々の中からは、
これが精神医学と製薬会社による陰謀だとする説もでている。
人々に必要もない薬を飲ませ、
害を及ぼしているということだ。
その裏づけとされるデータのひとつに、
2002年にアメリカで発表された心理学者
アーヴィング・キアシュとトマス・ムーアによる
研究がある。
複数の抗うつ剤の効果を見極め、国の認証を得るために
提出された47件の試験結果を調べ直したのだが、
何と錠剤にした砂糖のほうが有効という結果が、
出てしまったのだ。「世界陰謀ミステリーより」
no.58932 アンブレラ社員 (12/08/05 11:12)

まっつん!まっつん!まっつんつん♪
\(o^^o)/
no.58933 301人委員会 (12/08/05 20:01)

さて、月曜だ。御盆前の一週間を無駄にせぬよう頑張るっぺ!
no.58934 タヌキっぽ (12/08/06 05:56)

?????ぶぅー、何も、浮かばず               p(´⌒`q)
no.58935 記入なし (12/08/06 06:35)

さて、夏休みの時期だ。 みなさん何をする?
わたしは実家の帰省は遠いのであきらめ、もう一方の墓参りをサポートする。
その日だけはビールを呑みそうだが一発で太るから怖い。ウーロン茶が良いのだがね、、
no.58936 タヌキっぽ (12/08/08 06:00)

僕は墓参りとかしませんね…。
冷たい人間、悪い人間と思われるでしょうけど、
でも逆に皆さんに聞きたい。
人間が死んだらどうなるのか?と深く考えてからの、
墓参りですか?
「先祖のおかげで今の自分があるんやないか!
 感謝の気持ちはないのか?」と言う人もいます。
でもそれは、
今の自分がある、自分が生まれて来た、存在している
という事を深く考えての、感謝の気持ちなのですか?
先祖のおかげで生まれて来た、生まれて来たという事は、
生きるという事、生きるという事は苦しい事、
そして、生きて行く果てには、逃れようのない
死が待っているという事。
それをわかったうえでの感謝の気持ちですか?
べつに墓参りが悪いとはいいません。
感謝の気持ちが悪いともいいません。
本当にわかっている人なら何も言う事はありません。
ただ、正しいから正しいみたいな考え方に
なってないでしょうか?
なぜそれは良い事なのか?正しい事なのか?と聞かれて
アナタは正しい答えを言えるでしょうか?
優しさ、誠実さ、愛情が大切と言うだけなら
誰でも言えます。
でもなぜ大切なのか?
ちょっと深く考えてみると面白いかもしれません。
no.58937 301人委員会 (12/08/08 22:09)

曇りがちになってきて気温も収まっています。御盆のころから秋の気配に?
no.58938 タヌキっぽ (12/08/09 05:40)

暑さ復活! でも女子サッカー決勝戦の時間帯は冷え込んでいましたよ、前半を見ただけでふたたび寝込んでしまった。
とにかく銀メダルオメデト!
no.58939 タヌキっぽ (12/08/10 07:02)

まあ男子の場合はA代表により優越が決まるので五輪など屁だわ、、と言ってみる
no.58940 タヌキっぽ (12/08/11 05:45)

ニッポンという国は、どうやって稼いでいけばよいのだろう、、シャープも頑張れ〜
no.58941 タヌキっぽ (12/08/13 05:20)

日本を憂うその優しい気持ち、、ステキ!
no.58942 アル中ブラック (12/08/13 05:35)

とにかく年金支給までソコソコの年収で雇ってくれる企業がないと死んでしまう。
次の世代に引き継いで行けない。
もしも若い頃から非正規雇用が続けばケコ〜ンもままならないんじゃないかなニッポンは、、、
no.58943 タヌキっぽ (12/08/13 06:06)

いい加減日商1級取れよ自分
人間関係破綻技術者、人見知り検定1級、遅刻士・・・
どんだけいらん資格持ってんねん
no.58944 記入なし (12/08/14 02:54)

残暑キビシ〜ですなあ、、。おだやかに暮す日々は何時に成れば、、、
no.58945 タヌキっぽ (12/08/14 05:36)

世の中は御盆休みだ帰省だとリラックスモードであるが悠長なこと言ってられません!
no.58946 記入なし (12/08/15 05:10)

と言ってるけど本当は心配してるのが分かる。辛い、しんどい。
no.58947 記入なし (12/08/15 22:54)

頭痛い…
右の耳の周辺が痛い

今日は
何しよう。


タイムマシーンがあるなら
10年前の自分に言いたい
『辞めるな。辞めたら地獄を見るぞ』と。



人生に疲れた。
no.58948 記入なし (12/08/16 02:15)

お盆を超えたら秋風が、、とか淡い期待は無残に打ち砕かれた。
ものすごい残暑である。
都合により水分補給しづらいため熱中症の危険がある。おかげで今朝も頭痛が、、
no.58949 タヌキっぽ (12/08/17 05:12)

暑くて毎晩眠れないです。エアコンつけっぱなしというわけにもいかないし。早く涼しくなって欲しいです。
no.58950 記入なし (12/08/17 23:50)

稼ぎが良いならエアコン24時間連続運転できるししたいような強烈な残暑だ。
ヒンコ〜ンな暮しには17年前の旧式エアコンを除湿で動かす程度で精いっぱい。
もちろん朝方まで扇風機は回したままだ。
no.58951 タヌキっぽ (12/08/18 05:01)

よくパソコンの画面見てるとこめかみや後頭部が熱くなって痒くなるんだが
腰椎を整えるたいそうやってみたらだいぶ落ち着いた。
腰痛じゃないから腰が柔らかいって訳じゃないようだ。ゆる体操とセットでやるぜ
no.58952 記入なし (12/08/19 01:59)

金曜の夜に寝違え、土日の休みは体の痛みと片手が自由にならないもどかしさでイラついていた。
わけあって不自由な体で生きる方は大変だな、、そんなことを思ったり、、
とにかく暑いしイラつく休日も終えた。バイト行かなくちゃなんね、じゃないと食えない。
no.58953 タヌキっぽ (12/08/20 05:42)

いってらっしゃい!
no.58954 記入なし (12/08/20 06:09)

自費による健康診断を求められている。バイト賃じゃ費用のモト取れる気がしない、、ヤンダグなる〜
no.58955 タヌキっぽ (12/08/21 05:33)

今日も暑くなりそうだ
no.58956 記入なし (12/08/21 06:47)

特定健診を受けるか受けないかで迷っています。
no.58957 記入なし (12/08/22 21:52)

企業検診と特定健診とかメタボ健康診断とか、、なんだか制度が複雑化しているような気がしてよくわかりません
no.58958 タヌキっぽ (12/08/23 05:47)

睡眠薬を変えてみた。精神薬に分類されないタイプだ。
そのためか、単に部屋が蒸し暑いからか、真夜中と早朝に目覚めた。想定外の事態、困るなあ。
no.58959 タヌキっぽ (12/08/24 04:56)

一週間は長かった、、こたえたなあ。
理由の一つは、まだまだ続き終息の見えない残暑にヤルキ無くしてるからだろう。
no.58960 タヌキっぽ (12/08/25 05:51)

たいしたこともせず土曜日を過ごしてしまった。問題は暑さだな、、
夏の疲れなのか食欲不振でやせ細る奥様を連れだせないし、、今日もひきこもって過ごすか
そうそう、朝から顔が火照るのは何で?最近は飲酒してないよ、寝過ぎじゃないよね、更年期障害?
no.58961 タヌキっぽ (12/08/26 06:04)

今週もはじまるね。毎日、早く帰ることだけを楽しみに出掛ける。暑いし稼げないので、、
no.58962 タヌキっぽ (12/08/27 05:21)

体調が良くないネ〜 夏の疲れか?男の更年期障害か?治療ってできるの?
no.58963 タヌキっぽ (12/08/29 06:50)

あづい夜に悩まされていたのか、いろいろ夢を見て半分は目覚めていたのだろう、
大きな地震で完全に目が覚め、P波もS波も全部感じ取った、怖かったナア〜
no.58964 タヌキっぽ (12/08/30 04:26)

こちらの朝陽は五時半に昇る。今日も雲は無く直射日光で気温が上がってきた。
もうカラダの疲れが限界にきている。秋はどこへ行った?
no.58965 タヌキっぽ (12/08/31 05:39)

住んでいる県は「生活保護と勤労収入が逆転」してると有名である。
でもそういった低賃金仕事にも応募者が居るので、待っていてもいっこうに給料は上がらない。
製造業が国外へ逃げる&派遣や契約社員の比率大、、という負の経済に陥る一方でスーパーの新規開店が続く。
親の世代&子の世代=4人で働き生活を維持、、と、いじらしい暮しなんだろうな。
no.58966 タヌキっぽ (12/09/01 06:44)

ああああ、今週のバイトも始まるよ、木曜日まで暑いらしい、まいったな。
でも日中の居場所があるだけ佳子さんとする。シュウカツはこりごりだ〜
no.58967 タヌキっぽ (12/09/03 05:22)

暑さで半分熱中症のようになって疲れ果て早々に眠るものだから朝の目覚めが早い。
悪循環かもしれない。
ラクな仕事で食っていけないものか、、、
no.58968 タヌキっぽ (12/09/06 04:46)

>ラクな仕事で食っていけないものか、、、


美人局はいかがですか?
美人は用意します。
no.58969 アル中ブラック (12/09/06 22:39)

やっと週末だ。暑い一週間は体力消耗してしまった。
秋の空気が入っているらしい、明日は行楽日和か?久々に外食の贅沢をするか?
それとも中食がいいかなぁ、ビールなどアルコールは呑みません。
"つつもたせ"って何ですか? >アル中ブラック殿
no.58970 タヌキっぽ (12/09/07 05:28)

タヌキっぽ先生

ワタクシも週末です。世界は終末です。

>"つつもたせ"って何ですか? >アル中ブラック殿

辞書で引くと犯罪みたいです。ではまた!キャ〜
no.58971 アル中ブラック (12/09/07 23:25)

寝起きの空腹にコーヒーとヤマザキの月餅、、体力が続かず早寝する自分には極上のひとときだ
こんなカラダじゃバイトでも使ってもらえるだけありがたく思わねば、、
no.58972 タヌキっぽ (12/09/11 05:49)

週間天気予報のウソ
2〜3日は暑いが、その後は気温が下がって来るような予報をする。
でも、その日が近づくと訂正され最近の数日は暑いが先々は涼しく、、を繰り返す。
ようするに実際はズット暑さが続くのだが4〜5日先には、、と、期待感もたせるウソを並べる悪しき金食い組織なり!
no.58973 タヌキっぽ (12/09/13 05:54)

さきほど、夢を見そうろう。
天は綺麗なブルーの光につつまれ、
大洪水が押し寄せてきた。
ああ、まじか…終わったなと思った。
一瞬で流され、一瞬で終わると思ったら
そうでもなかったので、急いで下の部屋に行き、
家族達に感謝の言葉を言った。
嫌っているアネキにも言った。
不思議なもので人間は、終わる事がわかると素直に
正直になれると夢が覚めてわかりました。
外を見ると地割れしていて洪水のようになってる。
空から雪のような氷のようなものが降り続け、
家の中は泥と水がどんどんと入ってきた。
夢の終わりは、おかしなもので、
自分の部屋に一応、通帳とかお金、携帯を取りに戻ると
電気製品が宙に浮いていて僕の言葉を理解して
新しいニュータイプの人類が誕生するみたいな事を言う。
最後はゲームセンターに行ってポイントを稼げと…。
というオチでした…。
はっ?なんだそれ\(゜ε゜;)と思いました。
no.58974 独学者 (12/09/14 04:08)

現実に戻って時間がたつと、
やっぱりアネキに腹立ったw
no.58975 独学者 (12/09/14 23:07)

週間天気予報によれば、今週の中旬に秋雨前線が南下し雨と成り、その後は秋の空気に包まれる、、とか。
この週間点予報がクセモノで、いつも期待できるようなことを言うもその時に成れば猛暑が続いてて所謂ウソツキ。
さすがに今度は秋分の日を控えるので季節は切り替わると自信ありげなのだが、、
no.58976 タヌキっぽ (12/09/16 06:31)

やはり始まった天気予報のウソツキ。
昨晩から異様に暑く、予報のような涼しさは無いよな、、とか思っていたが熱帯夜だった。
これじゃ今週末に秋雨前線が南下して秋の空気に包まれる予報も怪しいぞ気象庁。
no.58977 タヌキっぽ (12/09/17 05:43)

最近、子供の頃の夢を良く見る、鮮明に小学校の級友の顔が当時のまま出てくる老い先短くなりつつあるのか
no.58978 記入なし (12/09/17 06:06)

かっこう良く、、歳をとりたいね http://www.youtube.com/watch?v=QfyJz8VHLwg&feature=related
no.58979 タヌキっぽ (12/09/17 08:06)

ハローワークの職員の中で、本当に危機感を感じて献身的に仕事をしている方はあまりいないように感じました。

自己保身だけで生きてる人達ばかりの職場だという印象を受けました。


一日500円で生活をしている人の気持ちを少しは分かって頂きたいものです。

職員の身嗜みにも嫌悪感を感じてしまう方もおりました。
no.58980 TOSHI (12/09/17 10:04)

週間天気予報だと明日が今夏ラスト真夏日となり、その後秋雨前線が南下し秋の空気に入れ替わるんだそうな
信用して待っていてよいものか?
これまで幾度も裏切られた週間予報だから、、金食い虫コムインの気象庁
no.58981 タヌキっぽ (12/09/18 06:02)

も、、、暑さウンザリ。へぼ天気予報通りに秋雨前線が南下するなら歓迎だよパトラッシュ
no.58982 タヌキっぽ (12/09/19 05:09)

今日一日は秋雨前線通過で雨のようだ。おおむね天気予報通りかな、、。
ガンガン陽射しのない朝のホットコーヒー&甘い御菓子(月餅と草大福)が良い感じ。
no.58983 タヌキっぽ (12/09/21 06:13)

おはようございます、、
頭のケガの抜糸は27日に決定 ケガが治るまでシャワーだけヒゲもだいぶ伸びて来た
む〜ん、、カッコイイ これから無精髭を伸ばすかな?って言ったら
ペコちゃんが一言 絶対止めてよね それでなくても小汚いのに だって ゲッ!
しどいわ あんまりだわ だもんで今朝サッパリヒゲを剃りました ちっ!。
no.58984 記入なしリン大佐 (12/09/24 10:15)

昨晩から薄手のパジャマ復帰。今朝はこの秋初めてソックスほしいと思った。冷えて来たね。
直ぐ上野ことについて。造りがよければ何でも似合うもの。親から家屋土地もらっただけでもありがたいと思い諦めな。
no.58985 タヌキっぽ (12/09/25 06:22)

毎年この時期になると朝昼の寒暖変化に追従できず体調を崩す。
今年もすでに肩から首にかけ冷え性を感じる。若い頃は関係なかったのだが、、もう御仕舞か?
no.58986 タヌキっぽ (12/09/27 05:38)

この季節は寒暖の変化に追従できず毎年毎年苦しむ、、まいったね〜、たぶん風邪なのだろう。
ここ数日、悪寒・頭痛・筋肉痛・倦怠感・発熱、、いろんな症状に悩まされてきたが
昨日から今日が症状のピーク(どん底)だったようで、夕方から少し楽になってきた。
no.58987 タヌキっぽ (12/09/29 20:24)

ウーパールーパー!!
no.58988 記入なし (12/09/29 20:25)

流氷の天使クリオネ!!
no.58989 風たん (12/10/06 08:32)

パンダ
no.58990 記入なし (12/10/06 08:34)

タヌキさん 季節の変わり目は身体が不調に成る人多いです。お大事に。
no.58991 風たん (12/10/06 08:35)

 
腹減った

メシを用意する気力

ゼロ。

ふとんなう。


今日はエンタの神様はいるけど
どうせ新ネタ無いだろう…

腹減った
(+_+)
no.58992 記入なし (12/10/06 08:39)

風たん、言葉だけでも、、アリガトウ
風邪薬は卒業できましたが更年期障害のような冷え性と倦怠感で調子よくないです。
でも今日は、この地で必須のスタッドレスタイヤのチラシに誘われ買いに行くので出掛けます。
奥様は8時半まで寝ていました。長生きしそうですね女性は、、
no.58993 タヌキっぽ (12/10/06 08:47)

タヌキさんの奥さま幸せですねぇ
記入なしさん タヌキさん? どなたかわかりませんが、覚えがあるような書き方ですw
no.58994 風たん (12/10/07 13:19)

>どなたかわかりません ・・・ だれでしょう?
no.58995 タヌキっぽ (12/10/07 13:21)

ふー、今日は何っすかな
no.58996 記入なし (12/10/08 09:35)

秋の好天を味わうべく、ぷちドライブしてみた。内容はサブトピックに記した。
no.58997 タヌキっぽ (12/10/08 12:21)

今日は祝日だったんだな
なんか静だと思ったら
no.58998 記入なし (12/10/08 14:42)

10月か。経つのが早い。
no.58999 記入なし (12/10/08 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 58900 から 58999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧