一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 59400 から 59499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、復刻 が流さてますね。
東京の山手線も昔の黄緑色の車両がホームに飛び込んで来た時はビックしたぜ!
結構 新鮮でした。
ののままの昔の色に戻してもいいも思った。
no.59400 記入なし (13/04/21 02:03)

こういう三面記事が好きな歳です。 http://gendai.net/articles/index/geino/169
※見出し一覧は、30ページほどあります。
no.59401 タヌキっぽん (13/04/21 07:44)

四月も下旬というのに冷え込んだ朝、不安な気持ちで目覚めた。
いっとき忘れるようにしていた病魔との闘いの再開だ。
医療行為は、普段接してないから慣れが無く不安な気持ちが先に立つ。
no.59402 タヌキっぽん (13/04/22 05:23)

「願い事手帖」書くといいよ!
冷たかった人が優しくなった!
no.59403 みみずく (13/04/22 22:56)

「運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」」とか、ネットに多数の書き込みありました。
でも、、控えめな性格?か「強欲じゃない?」などと感じ、内容を見る一歩をふみだせません。
とわいえ、生きて、、来年のサクラ、、いや、もっとずっと、新春を迎えたいのですけど、、。
no.59404 タヌキっぽん (13/04/23 05:14)

憎まれっ子世にはばかるだよ、たぬきっぽおんok?
no.59405 ぱぽりん (13/04/25 01:00)

起きてから直ぐ、ものすごい空腹を感じた。
これって、健康なの? 食い意地張っているだけ?
コーヒーに、ヤマザキ薄皮パン(つぶ餡)1個いただいた。

週末の夜だが空模様が怪しいようだ。家でビール呑んでるとするか、、酔って眠らない程度に、、。
no.59406 タヌキっぽん (13/04/26 04:39)

「核心的利益」・・・"ちから"を誇示し威嚇、暴力的行動をもって、なりふり構わず自分のモノにするってことか?
no.59407 タヌキっぽん (13/04/27 06:08)

おはお
たぬきっぽん、他人に厳しく自分に甘い性格なのかな?
大佐殿、夫婦仲がよくて幸せそのものですな(よきかな〜)
no.59408 ぱぽりん (13/04/27 08:55)

ビッグダティの人気って、2ちゃんねるで叩かれて騒がれた効果だよね。
no.59409 記入なし (13/04/27 12:24)

その可能性はある
no.59410 記入なし (13/04/27 17:49)

「憎まれっ子世にはばかる」、「他人に厳しく自分に甘い性格」、、罵って喜ぶアンタってさ、、何よ
no.59411 タヌキっぽん (13/04/28 06:02)

おはようございます。

亀ちゃん大佐にライバル心を燃え上がらせているたぬきっぽんの姿が目に浮かぶ今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

byぱぽりん
no.59412 記入なし (13/04/29 09:10)

山口県参議院補欠選挙  
くそ平岡秀夫落選 殺人犯にも事情があるとか、竹島を日本の領土とか言わない お前を国会に戻すわけにはいかない  絶対に 
今回無所属で出やがって 
とにかく落選は当たり前だ
no.59413 記入なし (13/04/29 22:46)

連夜、缶ビールの味わいとアルコールに酔った代償なのか、、、
今朝は顔にムクミを感じる。これって水膨れだよね?
元職だと1日は休みだったんだよな、、と、遠い昔を眺めたり、いろいろ考える朝だ。
とにかく三日働こう、またドライブに行ける休みが来る。
no.59414 タヌキっぽん (13/04/30 05:20)

5日の高速「東北道(東北南部→関東圏)」の渋滞は半端じゃないようだ。
6日早朝出発の方がムダは無いのだが、、お嫁ちゃんは一刻も早く出て帰りたいだろうし、、
no.59415 タヌキっぽん (13/05/01 07:06)

野呂さんって離婚したんですか?
早くいい人見つけて再婚がんばれ。
内藤さん独身ですよ。
同年代でピッタリですね。
no.59416 記入なし (13/05/01 13:22)

該当する方は居ませんか? http://www.cinematoday.jp/page/N0052657
no.59417 タヌキっぽん (13/05/02 06:14)

一年前から積んだままの引っ越し荷物を収納棚などへ押し込んだ。
とにかく、眠るためのスペースを作れ!との厳命が下ったのでしかたがない。
作業中は、途中で見つけた「ラブ・ストーリーは突然に(小田和正)」を延々とリピートで聞いていた。
ギター(佐橋佳幸)のチャラーンで始まるイントロから全体に渡り小気味よい楽曲だ。
no.59418 タヌキっぽん (13/05/03 11:24)

私が無職の間に愛子さまがめちゃめちゃ成長してる
no.59419 記入なし (13/05/03 11:37)

俺の知り合いで大嘘つきがいる、有りもしないものを持っているといったり、知り合いに有名人がいるとか、こういう嘘つきは男女問わず実在する、しかし観察ではっきり解る、なぜかボロを出しているからだ、作り話のストーリーまで作る念の入れよう、こういうのは一種の病であるようだ。
no.59420 記入なし (13/05/03 11:49)

大嘘100も並べて、事実がバレテ、家族揃って引っ越した輩が居た。
no.59421 記入なし (13/05/03 11:52)

俺の知り合いの嘘つきは、自分がヤバクなると、それを正当化するようなストーリーを用意してくる、そのタイミングがまさに微妙、そいつとは職場も離れ離れになったので良かった。
no.59422 記入なし (13/05/03 12:07)

>no.59420

虚言壁だね。

嘘を言う必要など全く無いことでも、わざわざでっち上げの話しをするのはやっぱり病気でしょうね。
no.59423 記入なし (13/05/03 12:09)

そうなんですよ、そういう妄想壁がある人は珍しくないようです、どこにでもいますよね。
no.59424 記入なし (13/05/03 12:16)

無職から抜けて給与貯めて、車を買うし旅行にも久しぶりに行くよ。薬飲んでるから
飲んだ後眠くなってくる場合もあるから、様子見てから判断する。PCは7搭載かな
、8は使えないからダメだ。今使っている(゚∀゚)ラヴィ!! は8年目で修理も数回出してる
し、XPもサポート終わるからそろそろ買い替え時かな。
no.59425 記入なし (13/05/03 13:20)

限定品だったのか最近は見かけない。http://photozou.jp/photo/photo_only/2160312/171113298
念の為に纏め買いし冷凍しておいたのだが今朝で食べ終えてしまった。来春まで待つのか?命あるかなぁ、、
no.59426 タヌキっぽん (13/05/04 06:26)

おはようございます。

みなさまGWをいかがお過ごしでしょうか?
(ワタクシは今ネットカフェに潜伏中です)

ちなみにno.59420 〜 no.59424って

スレ主のこと?
no.59427 ぱぽりん (13/05/04 06:59)

本省勤務で疲れた心身を癒すに自室より居心地の良い場所か、、高級鶏ってカワイソだな。
こちらは4時半過ぎたら朝陽が差し込む部屋でノンビリとコーヒーに上記薄皮パン食っていたというのに、、。
no.59428 タヌキっぽん (13/05/04 07:15)

もう寝ないと、、明日からバイト始まる。
連休のラスト2日は、土曜夜にした飲酒の余韻で不快な思いに耐えて終った、、orz
no.59429 タヌキっぽん (13/05/06 23:09)

掲示板が静か!!
no.59430 記入なし (13/05/07 00:27)

「じゃあ、いつ殺るの!?       ・・・  今でしょ!!」
no.59431 と最近よく聞くな…と (13/05/07 04:36)

ヤダヤダ病? 朝から頭痛が、、、
ずっとダラダラしていたいのに、、、
あと一時間したら玉子焼き弁当作って、、、
二時間後には身支度をし、、、 も〜やんだ
no.59432 タヌキっぽん (13/05/07 05:16)

朝だ…まお

朝だ…まい

朝だ…よしみ

朝だ…みよこ
no.59433 記入なし (13/05/07 06:16)

勢いで身支度出来た。
着替えて感じることは、肥った。
腹回りがキツイ、頬が垂れさがって重い! orz   では、バイトに行きます。
no.59434 タヌキっぽん (13/05/07 07:48)

今日は患う病魔に対処すべく医師との面談で休暇を取った。
週末に休みを取って仕事に迷惑掛けるなあ、、と病院の設定日をうらめしく思っていた。
が、、せっかく午後フリーだから連休を有効に使おう、、と、花見に出掛けることにした。
ちょっと遠いが明日から雨に成るので100km/hを維持して走り、明るいうちに着きたい。
それには車内で食べられるよう/出費を抑えるべく、、昼食オムスビを自作・持参する。
ホテルは古いらしいが一泊二食ライブ演奏込み7500円/人とまあまあか、、。でも駐車料金500円は余計だ!
no.59435 タヌキっぽん (13/05/10 05:47)

おはようございます。

みなさま土曜の朝をいかがお過ごしでしょうか?
(ワタクシは今ネットカフェに潜伏中です)

ちなみにno.59420 〜 no.59424って

スレ主のこと!?

患う病魔とやらに怯え、あわてて家族サービスをしているさまが目に浮かびます。
no.59436 ぱぽりん (13/05/11 07:28)

ガソリンが高いのに随分と気前の良い話である。
no.59437 記入なし (13/05/11 07:37)

ライブ演奏、想像によれば、ハゲ頭のオヤジが趣味でやっている、グループ・サウンズであろう。
no.59438 記入なし (13/05/11 07:39)

他ぬきっポンウォッチャーが・・・いた。
no.59439 ぱぽりん (13/05/11 07:44)

いつも乗っている車の状況を詳細に説明する感覚が凄い、俺にとっては、スニーカーやサンダル、自転車と同じ道具だから説明の感覚はない。
no.59440 記入なし (13/05/11 07:46)

ライブ演奏、想像によれば、老人のウクレレ愛好会。
no.59441 記入なし (13/05/11 07:48)

緑のタヌキが食いたいだけである。
no.59442 記入なし (13/05/11 07:49)

いつも乗っている車→すみません50ccですけど。
no.59443 59440 (13/05/11 07:54)

健康に勝るものは無し! 難妙法蓮華経、難妙法蓮華経、難妙法蓮華経、チ〜ン♪
no.59444 記入なし (13/05/11 08:04)

訂正:南妙法蓮華経
no.59445 記入なし (13/05/11 08:08)

おはようございます。

みなさま日曜の朝をいかがお過ごしでしょうか?
(ワタクシは今ネットカフェに潜伏中です)

ちなみにno.59420 〜 no.59424って

スレ主のこと!?

笑う病魔とやらに怯え、あわてて家族サービスをしているさまが目に浮かびます。
no.59446 ぱぽりん (13/05/12 08:15)

120%に咲いた「日本最古のソメイヨシノ」の前で記念撮影してきた。
メイドの土産にスルか?
撮影を頼めそうな方を見つけられず男女一緒の自分画を撮れなかったのに、、2組から撮って下さい、、と頼まれちった。
1台は高級・大型のデジタル一眼レフ?で、良い画にしなくちゃ、、と、ビビった。
今風デジカメはモニタを見つつ撮るので背面液晶を見たが、なにやら数字が並ぶのみでちょ〜イミフ!
桜の前で待っているお姉さんに「ファインダーから撮るの?」と問うと、、そうだとのこと。
たしか女子二名だったと思うが、顔にフォーカスロックかけてから、、樹木もそれなりに入るよう構図を整え、
ハイチーズ!、、じゃなく3・2・1の掛け声で縦横2枚カシャカシャしておいた。
もう1組は綺麗系おねいさま達だったかな?
今風のコンパクトデジカメで、こちらも顔にフォーカスロックし縦横の構図でパシャ!
というか、今の機種は勝手に顔を見つけてフォーカスしちゃうように感じた。
no.59447 タヌキっぽん (13/05/12 08:37)

>笑う病魔とやらに怯え  傷ついた心に塩を擦りこむよう笑いけなすのは止めて下さい。
no.59448 タヌキっぽん (13/05/12 08:41)

立場をわきまえず?週末に休暇を取ったものだから三連休で一気に肥った!
起き上がりの顔はパンパンに腫れている気がする。
何事も無く日常生活に戻るよう、、気を付けて朝の支度をするのだめぐみ。
no.59449 タヌキっぽん (13/05/13 06:02)

  
晩飯で水分とりすぎ ⇒ 下痢 ⇒ 水分補給 ⇒下痢

(  ;∀;)


ダイエットできたかな♪


(;´_ゝ`)
no.59450 記入なし (13/05/13 22:20)

一度ついた嘘は最後までつく、そして時には虚像の補修のためにまた嘘を、、、

嘘も劣化するのでメンテナンスが必要。

メンテナンスが不味いと、コンクリートが剥がれおちる、そして中が見える。

前の職場にそういう知り合いが居ました、しかし 世の中十人といろですな。
no.59451 記入なし (13/05/13 23:33)

年と共に嘘をつかなくなりましたねぇー。
何故なら年取って来ると嘘つかなくとも充分渡り歩ける術が身に付いてくるし、若い時ほど恥じらいも無くなり、最初にボロをさらけ出しといた方が後々、大変な労力を使わないで済むから楽にいられる。つうか、自然体のままで勝負して何かを得られればこんな幸せな事はないと思う。
no.59452 記入なし (13/05/14 02:19)

59452さんの意見に納得。
no.59453 記入なし (13/05/14 21:50)

no.59452 ( 記入なしさんに 1票! まさにその通りですね。
no.59454 風たん (13/05/16 10:03)

>no.59452

若い頃は大分嘘つきました? (w

私は生まれてこの方一度も嘘ついたことがありません。(この大嘘つきが・・)
no.59455 記入なし (13/05/16 10:13)

まあ、嘘にも、種類とレグェルがありますけどね、大嘘は洒落にならん、怪しい奴と思ったらやはり的中、しかも周囲に問い合わせると、有名人でした、しかしこういう輩は実在する、べつに若い頃も特に目立った嘘はつきませんよ普通はね、断る時に言い訳くらいは普通ですが。
no.59456 記入なし (13/05/16 20:29)

これからをドウする?、、未だ何とかできるんだから。
*思い出したくないコト多々あるが、悔いても何も変わらない。
*冷静に反省し、未来へ生かすしかないじゃん。
no.59457 タヌキっぽん (13/05/17 06:51)

>59455
まぁー履歴書の職歴なんて嘘の塊ですわ!
なので面接の時はここ10年くらいはフリーのアルバイターですって正直に書きますが、それ以前はホント適当です。
つうかまともに就職した事ないしw
ですから職歴コンプレックスです。
no.59458 記入なし (13/05/17 16:24)

そういう嘘は正常だとおもうけど。
no.59459 記入なし (13/05/17 21:27)

嘘に大切なのは、立ち回りである。
no.59460 記入なし (13/05/17 21:28)

さて、行楽日和の土曜日がキターである。
梅雨入りまで20日ほどあるが、晴れ間と土日の重なりは何度もないだろう。
それに病との闘いもあるんで今日を大事にしたい。つうごどで、出掛ける予定だ。
no.59461 タヌキっぽん (13/05/18 04:47)

どうせ嘘つくならドーンと行こう! 嘘はブレずに堂々と! どうせネット、気持ちよく成った者勝ち!
no.59462 記入なし (13/05/18 07:50)

自分の作った虚像を維持管理、メンテナンス、成長、これが醍醐味。
no.59463 記入なし (13/05/18 07:55)

人生詰まらん、詰まらん、稼ぎがないと出かけられん、これから寝て、良い夢でも見るか。
no.59464 記入なし (13/05/18 08:32)

仕事やめてしまってまずいのはわかってるけど
何がしたいのかよくわからないから行動おこせない
ネットぐーたらしてたら1日終わる
このままだとずっと無職だやばい
no.59465 記入なし (13/05/18 18:22)

昨日は150kmほどドライブ。
途中で気温25℃超えに遭って(エアコン嫌い派)か暑さに疲れ、
さらに趣味?の雑草退治(除草剤撒き)をし、夜は9時半に倒れた。
おかげで4時に目覚め気分はバッチグ〜 
no.59466 タヌキっぽん (13/05/19 04:52)

おはようございます。

みなさま日曜の朝をいかがお過ごしでしょうか?
(ワタクシは今ネットカフェに潜伏中です)

ちなみにno.59420 〜 no.59424って

スレ主のこと!?

あわてて家族サービスしている家族サービスもそこそこ充実感が漂っているようでよかったですね。
no.59467 ぱぽりん (13/05/19 08:22)


なんか変な文章になっちゃった(^^;

>南蔵王高原を走りました・・・

素直に「おめでとう」と言いたいです。
no.59468 ぱぽりん (13/05/19 08:25)

あああああ”〜 月曜の朝、、、来てしまった!
もっともと、、うだうだゴロゴロ、、してたかったのに、、。
まっ、バイトだから、、責任薄いんだし、、
見合って給金も薄い、、、暇しているとか文句言われる、、理屈は無いものね。
昼寝時間、ゴロンとしてられる時間、490円通信でニュース見てる時間、、
の多いのを祈って出掛けるしかないね。
ソーダ、まず、弁当を作ろう!
no.59469 タヌキっぽん (13/05/20 05:09)

こんばんわ。

みなさま木曜の早朝をいかがお過ごしでしょうか?
(ワタクシは今ネットカフェに潜伏中です)

ちなみにno.59420 〜 no.59424って

スレ主のこと!?

じゃ〜ね〜
no.59470 記入なし (13/05/23 01:03)

なんだかなぁ、、
寒いさむいを連発していたら急に暑くなった。
日中なら、半袖シャツ1枚もおkって感じ。
職場のおねいさん熱を出したとかで休んだ。
実家に身を寄せているので大丈夫なはずだ。
no.59471 タヌキっぽん (13/05/23 05:57)

「ライダイハン」との呼称、初めて聞いた。
Wikipedia見てビックリした!
天に向けて唾を吐くってことだな、、とも思った。
no.59472 モバイラたぬき (13/05/24 08:48)

ライダイハンについては、韓国の大統領が『残念に思う』って一回コメント出しただけで、
韓国人は、充分に謝罪した!処理は完璧!って思ってんだよね。
日本政府が太平洋戦争のことについて、どれほど謝罪しようが金出そうが、
いつまでも恨・恨・恨!金・金・金!なくせに。
どんだけ自分に甘いんだよ。もう、国内向けの嘘が、海外でも通用する時代じゃないのに。
no.59473 記入なし (13/05/24 09:29)

ううううう"〜  風邪ひいたっぽい。
せっかくの土曜日と言うのに、、、。
「ライダイハン」の背景に歴史的背景って無いのだろうか?
no.59474 タヌキっぽん (13/05/25 05:29)

いわゆる風邪のまっただなか!って状態を満喫?中。
今日も大人しくしてましょうね、明日から仕事ですもの。
と、気を使うこたぁないバイトだけど、解雇=職探しはもうイヤ〜
no.59475 タヌキっぽん (13/05/26 05:24)

絵柄、、ちょっと古いと思うぞ http://www.geishabrand.com/
no.59476 タヌキっぽん (13/05/26 07:11)

風邪だけど、寝起きの状況は、、まあ良くなってきてる感じ。
カラダ全体に、チカラが入らない、、のだけど、頭痛・筋肉痛・悪寒は和らいだ。
それにしても、貴重な土日を無駄に使ってしまった。
no.59477 タヌキっぽん (13/05/27 04:44)

月曜日、火曜日は復調傾向にあったのに、今朝は再度「微熱・悪寒」を感じる。自分って、弱虫だな〜
no.59478 タヌキっぽん (13/05/29 05:46)

萎びた野菜を50度のお湯に浸けるとシャキッとなる。
人も風邪ぎみの時は熱めの湯舟に15分以上意識がボーッとしてくるまで温まると代謝機能のリセットボタンが押され、翌朝は快調!
ヒートショック療法は結構効きます。
no.59479 記入なし (13/05/29 06:38)

ありがとうございます。
この部屋へ越したら意外に浴室が暖かく二人暮らしで湯船はモッタイナイと思い一年間シャワーだけです。
たまには銭湯へ行ったほうが良いのかもしれませんね。
no.59480 タヌキっぽん (13/05/29 06:54)

お湯に浸かるのは生活のリズムを整える働きがあるようですよ。
no.59481 記入なし (13/05/29 07:42)

国産の豚肉入りカレーは美味しいけど、翌朝から残り物の担当です!と、なってしまう。
風邪をぶり返しちゃいました。辛い、、(食欲はある、*欲は枯れた)
no.59482 タヌキっぽん (13/05/30 06:57)

感謝は口先だけの日本文化より、チップで表す欧米文化の方かいい気がする。
no.59483 記入なし (13/06/03 08:33)

チップを貰ってみれば、伝わる気持ちに気付くかも。
でもな、馴れると手にする金の多さにしか興味を感じなくなるのかも?
no.59484 モバイラたぬき (13/06/03 08:47)

後々親切にしてやったのにどうのこうの言われるより、
チップ渡す方が後腐れなくて良さそうですが。
no.59485 記入なし (13/06/03 09:51)

指圧治療院を一人でやってる方は、¥4800の料金を払うのに¥5000を渡し「お釣りは要りません」と言うと「それが当たり前になって、お釣りを受け取るお客様を良く思わなくなりそうな自分が嫌なので、お釣りは受け取ってください。」と固辞します。
目の見えないハンデを持ちながら一人で生き抜く覚悟なんだなと感じました。
no.59486 記入なし (13/06/03 10:07)

チップ額を考える
渡すタイミングを考える
渡したけどどう思われただろうかと考える

渡さない理由を考える
渡さなかったけどどう思われただろうかと考える

日本人には不向きな制度です
海外ではいつもストレス、最近はレシートに明記してくれるところもあるから
まだマシですが、もうチップじゃない気もします。。。
no.59487 記入なし (13/06/03 15:57)

あああああ”〜 欠勤するのだ、生活どうすればよいか?
no.59488 タヌキっぽん (13/06/06 08:00)

まじめに働きましょうね。
no.59489 記入なし (13/06/06 08:08)

後日「傷病手当金(しょうびょうてあてきん)」を貰えるかな?というか欲しい!!!無いと干からびる!!!
no.59490 タヌキっぽん (13/06/06 08:11)

まじめに40年近く働いて、さて年金をもらおうか、という段階でポックリいったら悔やんでも悔やみきれない。

家族は喜ぶかもしれないが(あくまでもポックリよ、寝たきりじゃ嫌われるよ)
no.59491 記入なし (13/06/06 08:14)

ポックリ逝かないと‥‥ですか。もっともですね。
とは言え病魔にも対処しないと成らず手を打つのですが、
体を傷める影響で仕事に復帰出来ず療養生活に入る予感が現実となりそう
ようするに無職復帰=生活費に困窮‥‥ですね。
頼りがいのある奥様だったら療養に専念するのですが‥‥稼げない専業主婦でしたから
困りますね。ではまた‥
no.59492 モバイラたぬき (13/06/07 06:48)

死ぬまで働くしかないということですかね、お大事に。
no.59493 記入なし (13/06/07 08:07)

国民総所得150万円アップ??でしたっけ?
というか、お金がアップしても労働の中身が
かわらなければ意味がないと僕はいつも思います。
スピード主義で競争主義だから、遅い人間が悪と見られ
心にゆとりがなくなり、感情なき人間になり、
まるで労働ロボットのよになってる気がする。
いや、感情ないロボットよりもたちが悪い、
『怒り』だけが残ったロボットのようだ。
人間が人間らしく働ける、ゆとりが持てる労働こそ
本当の労働だろうと僕は思う。
ゆとりある労働の中には挨拶があり、雑談があり、
笑顔と余裕があり、誰かが言っていた
『会社は人を育てるところ』という
社会平和を目指す場所がある。
スピード主義では人は忙しくなり、
小さな不正が横行し、従業員の不満は積もる。
そこでは名前だけのリーダーが育ち、
みんなはそれを見本にして、道をあやまる。
忙しいという字は『心を亡くす』と書く。
日本国民は日本という国をどうしたいのだろうか?
日本には借金があるのに不正な心で税金を食い散らかす。
この国から不正な心をなくせば借金なんてなくなるはず。
莫大な借金は我々の贅沢な心が生み出した怪物だ。
まずは人を育てる所から始めませんか?
優しさ、誠実さ、孔子がいう『仁』だとか、
キリストが教えた『愛』釈迦が教えた『慈悲』。
これらの教育こそ『人を育てる』という事では
ないでしょうか?
人を育てますか? 労働ロボットを育てますか?
僕は、お疲れさんになってきました…ガクン(>_<)
no.59494 ゆとり (13/06/07 16:24)

とりあえず健康なんだが、何処に行っても仕事紹介してもらえないのは苦痛だ。

50に成ったばかりで、この先無職なんて洒落にならん、しかし自分では求職活動は毎日

しているが、雇用されないのだ、とりあえず冷静に現実の打開策を考えるとするか。
no.59495 記入なし (13/06/07 20:51)

年金生活に届かないうちに病魔に倒れ自宅療養者となりそう。
奥さんを専業主婦にしてたのが悔やまれる、エエ年のおばあちゃんはかせげない
ヒモって療養生活したいが自分が稼がないと家計が破綻してしまう
けど働けないの。
いや、今は「超超健康」ですよ。
でも医学的理由から処置してしまう‥‥
すると働けなくなる。
本当にするべきことなのか?
no.59496 モバイラたぬき (13/06/08 05:47)

眠い、とにかく寝たい
no.59497 記入なし (13/06/08 06:10)

>モバイラたぬき さん

アンジェリーナ・ジョリーと同じようにおっぱい取っちゃうの?
no.59498 記入なし (13/06/08 06:14)

>59496 

超超健康なら、何も悩まなくもいいでわないか?
no.59499 記入なし (13/06/08 06:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 59400 から 59499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧