一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6000?
no.6000 いつも眠れない人 (08/03/08 21:20)

6000人の命のビザ
no.6001 記入オレンジ (08/03/08 21:20)

あ!
no.6002 記入なしリン大佐 (08/03/08 21:20)

だめか
no.6003 楽世 (08/03/08 21:20)

おわた
no.6004 楽世 (08/03/08 21:21)

>いつも眠れない人さん

 う〜む、なかなか手強いようですね。
おめでとうございます。^^
no.6005 記入オレンジ (08/03/08 21:21)

もとち☆さんありがと(o^_^o)
no.6006 いつも眠れない人 (08/03/08 21:21)

オレンジおめ(^^;
no.6007 楽世 (08/03/08 21:22)

21:20に書き込み5つ、参加は5人・・・

いつも眠れない人さん

おめでとーさん♪
no.6008 もとち☆ (08/03/08 21:22)

いつも眠れない人さん おめでとう^^
no.6009 記入なしリン大佐 (08/03/08 21:22)

記入オレンジさん
偶然です(^^)携帯からだし(^^)
no.6010 いつも眠れない人 (08/03/08 21:23)

さすが、兄貴!

おめでとうございます。^^

\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
no.6011 (08/03/08 21:24)

いつも眠れないひとか間違えた おおめ(^^;
no.6012 楽世 (08/03/08 21:24)

あははは…
なんか、ありがとうございます

たまたま、来てみたら偶然とれました(^^ゞ
no.6013 いつも眠れない人 (08/03/08 21:25)

いつものかたは PCプロなのだぞ!  おめでとう^^  じゃね〜
no.6014 ネコ好きおやじ (08/03/08 21:25)

空は、また自爆(-_-)/~~~
no.6015 (08/03/08 21:25)

空は何してたの?
no.6016 記入なしリン大佐 (08/03/08 21:26)

なんか、びっくりです。
no.6017 いつも眠れない人 (08/03/08 21:27)

>>6006
いつも眠れない人さん

どういたしまして
しんどいのは辛いからねぇ
元気が一番ですよ

次の冬は予防接種・うがい・手洗い・湿気を率先してね
no.6018 もとち☆ (08/03/08 21:28)

夜はゲットするのはたいへんだなぁ〜^^
no.6019 記入なしリン大佐 (08/03/08 21:29)

6000だからよけいじゃないかな?
no.6020 もとち☆ (08/03/08 21:30)

もとち☆さん
気をつけます(>_<)

今回のインフルエンザは熱があまりでなくて、
喉が異常に痛かった。
no.6021 いつも眠れない人 (08/03/08 21:32)

みなさん、キリ番がなくなると
蜘蛛の子を散らすように居なくなりますね(^^)
no.6022 いつも眠れない人 (08/03/08 21:40)

>6022 いつもさん そうなんですよ それが嫌だから参加しない^^
 ほんとは 取れる見込みがないから^^
no.6023 ネコ好きおやじ (08/03/08 21:43)

今のうちに他のスレで書き込みしてるんですよ(笑)
で、6100に近くなると戻ってくるの

熱が出なかったのはよかったですね
熱は身体がしんどいもの
でも、咽が痛すぎると、喋れなくなったり、息が出来なかったりして別の意味大変かも
no.6024 もとち☆ (08/03/08 21:44)

あははは…
じゃー自分も休みますね!
no.6025 いつも眠れない人 (08/03/08 21:48)

おやすみなさい、でいいのかな?(笑)
no.6026 もとち☆ (08/03/08 21:52)

みあさん、こんばんわ!ふっかつしました・・・終わってたけど(それも2回)次は・・・明日の朝だよなあ?

>あ! no.5900 ( 記入なしリン大佐 ・・・おめでとうっす!

>6000? no.6000 ( いつも眠れない人 ・・・おめっとさんす!
no.6027 ぱぱりん (08/03/08 22:07)

いつも眠れない人どん!おやすみですか?

ではまた、(真夜中に)お会いしましょう。おやすみなさい!
no.6028 ぱぱりん (08/03/08 22:09)

ぱぱりん こんばんわわわ めずらしくゲットしました、^^
no.6029 記入なしリン大佐 (08/03/08 22:11)

ぱぱりんさん
こんぱんわ

それではおやすみなさい(笑)
no.6030 もとち☆ (08/03/08 22:31)

風呂上がり、酒も抜けて、復活^^  だれも居ない?
no.6031 元50歳 (08/03/08 22:51)

no.6030 もとち☆ん?・・・お疲れさまでした。おやすみなさい!
no.6032 ぱぱりん (08/03/08 22:56)

>ぱぱりん こんばんわわわ めずらしくゲットしました、^^ 

りんたん!ほんとうに久しぶりみたいですね。よかった、よかった!

これからも、よろしく!(管理は空ちゃんがやってくれますよ、きっと)
no.6033 ぱぱりん (08/03/08 22:58)

>風呂上がり、酒も抜けて、復活^^  だれも居ない? 


もと50歳たん!ぱぱりんは、ネカフェでアルコホルを飲むことに目覚めてしまいました。
いまも・・・飲んでる。(ビールもどきと缶チューハイ)
no.6034 ぱぱりん (08/03/08 23:01)

いるよ 酒ちょっとはいってるるけど
no.6035 楽世 (08/03/08 23:04)

風呂上がり、酒は最初から無い、復活^^ だれか居る?
no.6036 記入なしリン大佐 (08/03/08 23:05)

土曜の夜なのに・・・みんな何してるんだろうね(寝てる人以外ですが)
no.6037 ぱぱりん (08/03/08 23:06)

10ちゃん・・・見てます!37年前からやってるそうですよ!

23:00  スマステ!! 「徹底特集藤田まことが生登場で必殺仕事人スペシャル伝説の名シーン&鶴瓶和田アキ子に現大臣も出ていた貴重映像公開江戸の町にテレクラ!?爆笑(秘)話も」
no.6038 ぱぱりん (08/03/08 23:10)

熟睡しております みなさまおやすみ^^
no.6039 ネコ好きおやじ (08/03/08 23:15)

ねこたん!おやすみー、また明日ねー!
no.6040 ぱぱりん (08/03/08 23:19)

お大事に >猫親父
no.6041 元50歳 (08/03/08 23:24)

でわ、わたくしも就寝^^
no.6042 元50歳 (08/03/08 23:40)

いわゆる 起きた! あれ?まだこんな時間じゃん^^
no.6043 記入なしリン大佐 (08/03/09 02:41)

おはよーございます。・・・りんたんは2度寝したな・・・間違いない!
no.6044 ぱぱりん (08/03/09 04:38)

おーはーよー! 日曜日の朝です。みなさん朝寝坊はイケませんよ^^
no.6045 元50歳 (08/03/09 04:56)

トイレに起きました。
また、寝ます(^^)
no.6046 いつも眠れない人 (08/03/09 05:05)

とりあえず5時は・・・過ぎた!

このスレの住人!・・・・ 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ! 起きろ!(なんちて!)

おきてください・・・よーん!(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・
no.6047 ぱぱりん (08/03/09 05:07)

ブラックコーヒー&チョコチップクッキー。お楽しみのひととき^^
no.6048 元50歳 (08/03/09 05:08)

>no.6047 ( ぱぱりん ・・ 24時間をどのように過ごされていますか? ここに、さらけ出してみませんか?
no.6049 元50歳 (08/03/09 05:10)

 いつも眠れない(兄)!おはよう

2度寝かーい?!

8時前にはもう一度来るんだよー!(まってるよん)
no.6050 ぱぱりん (08/03/09 05:10)

元50歳たん、おはよーございます。

21−6ぐらいはネカフェにいます。

昨日は2時間延長してキリ番をゲットしてみました。
no.6051 ぱぱりん (08/03/09 05:14)

>21−6ぐらいはネカフェに  ・・ やわらかなベッドで眠る夜は戻ってきますか???
no.6052 元50歳 (08/03/09 05:22)

ネカフェのほうが・・・気兼ねなく寝れます!
no.6053 ぱぱりん (08/03/09 05:23)

(・・;
no.6054 元50歳 (08/03/09 05:27)

だから・・・うちは家庭崩壊してるんだって!(してた・・・か?)
no.6055 ぱぱりん (08/03/09 05:31)

あたらしい仕事と、暖かい部屋を探しましょう。ネカフェじゃ痛々しい(ーー;
no.6056 元50歳 (08/03/09 05:40)

野宿よりましかな?

つーかネカフェじゃないとネットできないっしょ!

お金はあるから・・・大丈夫!です。
no.6057 ぱぱりん (08/03/09 05:43)

本日の日の出は6:00とのこと。
no.6058 ぱぱりん (08/03/09 06:01)

>お金はあるから・・・大丈夫!  5千円/日→約200万円/年→1千万円/5年→おかね餅(ーー;
no.6059 元50歳 (08/03/09 06:10)

「おかね餅」 ・・・ Rinは”餅”が好き!と言っていたのは、この餅のこと。
no.6060 元50歳 (08/03/09 06:20)

おはようございます、いわゆる二度寝 そんなことはアルキメデス^^
no.6061 記入なしリン大佐 (08/03/09 06:27)

朝のコーヒーを入れてくルーマニア、元50ぢいちゃんはアダルトDVDマニア^^
no.6062 記入なしリン大佐 (08/03/09 06:32)

ぱぱりんは○ンチだな、そのまましばらくお待ち下さい、今日はサンデーなんでー^^
no.6063 記入なしリン大佐 (08/03/09 06:39)

いわゆる下品な↑三連投。スレッドの趣旨に反するレッドカード(ーー;
no.6064 元50歳 (08/03/09 06:43)

・・。
no.6065 記入なしリン大佐 (08/03/09 06:44)

りんたんに、マイナスポイントをつけてください!・・・下品だから!
no.6066 ぱぱりん (08/03/09 06:47)

・・。
no.6067 記入なしリン大佐 (08/03/09 06:48)

・・。(ふんがー)
no.6068 ぱぱりん (08/03/09 06:51)

今日はサンデーなんでー^^ あしたはまんでー!たまらんでー!

・・・ちょっと落ちます!
no.6069 ぱぱりん (08/03/09 06:53)

元50ぢい× ぱぱりん× 猫ぢいちゃん○ 空○ もとちねえちゃん○ 風○○○^^
no.6070 記入なしリン大佐 (08/03/09 06:54)

no.6070 記入なしリン大佐 × ∞
no.6071 ぱぱりん (08/03/09 06:56)

おちおち・・・落ちてもいられない。
no.6072 ぱぱりん (08/03/09 06:57)

元50 ←偽装貧者(実態は裕福) ぱぱりん←ネカフェ貴族 リン←無職極貧生活者^^
no.6073 記入なしリン大佐 (08/03/09 07:10)

むふふ、ネカフェの会員に(嬉々として)なったのは・・・どなたでしたっけ?
no.6074 ぱぱりん (08/03/09 07:13)

>どなたでしたっけ?・・・いちようリンの隠れ家なんで いたしかたなく許して^^
no.6075 記入なしリン大佐 (08/03/09 07:21)

りんたん!F1のニュースやってるよ!中島だあー

07:00  おはよう日本 親子2代でF1挑戦
no.6076 ぱぱりん (08/03/09 07:29)

朝ご飯たべた。
納豆の豆は極小粒が好き。喰ってから気づいた、昨日と同じメニウじゃん(ーー;
>←偽装貧者(実態は裕福) ・・ 小遣い1万円-散髪2千-服薬2千-酒代4千-買い物2千=残高ゼロ円(ーー;
no.6077 元50歳 (08/03/09 07:29)

中嶋でした・・・(´‐ω‐)=з フー 

3/14開幕だそうです。
no.6078 ぱぱりん (08/03/09 07:34)

>いちようリンの隠れ家 ・・ 「いちよう」ってなんだ、樋口一葉か?
               「隠れ家・」ってなんだ、籠もってワルサするのか? いわゆる危険人物けてーい
no.6079 元50歳 (08/03/09 07:34)

F-1の開幕は楽しみだなぁーリンは亜グ里のファンでした(エスポラルース)とセナ
>小遣い1万円 ←ウソ^^
no.6080 記入なしリン大佐 (08/03/09 07:42)

>隠れ家・・・自分を見つめる、癒し・・・元50は い・や・し・い^^
no.6081 記入なしリン大佐 (08/03/09 07:45)

亜久里でした訂正
no.6082 記入なしリン大佐 (08/03/09 07:46)

本日は・・・8:00ぐらいまでです。

残念ながら6100には参加できそうもないです。

9:00前後ぐらいと予想しました・・・では、がんばってくださいませ!
no.6083 ぱぱりん (08/03/09 07:52)

ぱぱりん お疲れさま ゲットは参加できなくても余裕の20ポイントだからね〜^^
no.6084 記入なしリン大佐 (08/03/09 07:55)

皆様、おはようございます。

(V^−°)イエーイ!
no.6085 (08/03/09 07:57)

ほんとうは・・・参加したーい!

10人ぐらい集めておいてー!
no.6086 ぱぱりん (08/03/09 07:57)

空ちゃん!おはよー!おそいじょー!
no.6087 ぱぱりん (08/03/09 07:57)

ぱぱりんさん、おはようございます。^^

少し、朝寝坊です。(^^;
no.6088 (08/03/09 08:00)

空 おはよう 空は4位 リンは3位 リンの方がエライ 元50はビリ問題外^^
no.6089 記入なしリン大佐 (08/03/09 08:00)

ぱぱりんが、再度延長料金を払うことに賛成のひと・・・いませんか?
no.6090 ぱぱりん (08/03/09 08:01)

記入なしリン大差佐さん

おはようございます。^^

頑張って空は、トップに…………。v(^-^)v
no.6091 (08/03/09 08:03)

皆さんおはようございます
眠れないさんインフル良くなって来たようで
良かったですね^^v

元さんは、治った様だし ネコさんもカキコあったから良いのかな?
5900リン大佐 6000眠れないさん おめでとう^^v
no.6092 (08/03/09 08:04)

>いませんか?・・・ご自分で判断してください、お金が関係することなんで^^
no.6093 記入なしリン大佐 (08/03/09 08:04)

風 ゴロにゃん ゴロにゃん ゴロにゃん^^v
no.6094 記入なしリン大佐 (08/03/09 08:05)

>6090ぱぱりんさん

延長料金払ってもキリ番は、空がいただきます。^^
no.6095 (08/03/09 08:06)

じゃー・・・
no.6096 ぱぱりん (08/03/09 08:06)

いるかな!

お金より・・・きりばん!
no.6097 ぱぱりん (08/03/09 08:06)

あっ!風さん

おはようございます。^^

ゴロ、ワン(^^)
no.6098 (08/03/09 08:07)

6100(V^−°)イエーイ!
no.6099 (08/03/09 08:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧