一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夢は朝風呂昼間酒 
no.400 記入なし (10/08/19 16:00)

朝、銭湯行って風呂入ると気分いいよ。理想は温泉みたいな設備のある食事とかできるお風呂やさんだね。くつろげるし楽しい。
no.401 記入なし (10/08/19 16:04)

朝に銭湯やってるのか?
no.402 記入なし (10/08/19 16:08)

え?昔から朝風呂とかあるよね。最近はやってない所多いの?
今は自宅に風呂あるのでよくわからないけど。
no.403 記入なし (10/08/19 16:10)

今日シャワー8回浴びた。
no.404 記入なし (10/08/19 17:37)

朝、出社前に浴槽に水を溜めていった。
帰宅したら良い湯加減になっていた。
no.405 記入なし (10/08/19 17:44)

休みの日は朝にシャワー浴びて、夜にシャワー浴びたりしてますね。
no.406 記入なし (10/08/19 17:48)

猛暑なので迂闊にシャワーを浴びると、水道管が煮えたぎっていて熱湯を浴びる羽目に。
no.407 記入なし (10/08/19 17:54)

都内なら日曜日や祭日にら朝風呂やっている銭湯あるみたいですよ。
no.408 記入なし (10/08/19 18:03)

さて風呂沸かして入ります。
no.409 記入なし (10/08/24 16:26)

シャワー浴びました
no.410 記入なし (10/08/24 16:31)

月に1〜2回、風呂へ入りに吉原まで行ってます
no.411 記入なし (10/08/24 17:00)

連日の猛暑でシャワーでも浴びないとやってられないよ、体中が塩分と油でべとべとする。
no.412 ペッタリンP (10/08/24 19:57)

前ほど入らなくなったが、今はだいたい1日1回入ります
no.413 記入なし (10/08/24 20:07)

ぼくは3日我慢してるのですが
おしっこは毎日するものなのでしょうか
トイレにいくのがめんどくさいので
もう死にそうです
no.414 記入なし (10/08/24 21:33)

少なくとも夏場はしょっちゅう入らないと臭くなるし何よりも自分自身が気持ち悪くなるだろう普通は。
no.415 記入なし (10/08/24 21:37)

私もトイレに行くのがめんどうな性質なので何をするにもオマル一つで済ませています。
おしっこもオマル。食事もオマル。帽子もオマルです。
東洋の知恵だと思います。
no.416 記入なし (10/08/24 21:42)

そんな嘘話されたらこぉまーるよ
no.417 記入なし (10/08/24 21:54)

416  ええ加減にせぇやコラ〜ッ!
no.418 記入なし (10/08/25 00:22)

416、ナメとんのかワレ〜!
no.419 記入なし (10/08/25 00:46)

またずれを患っているときに入る風呂は絶叫するほどつらい。
シャワーで水を患部にあてたら「ぎょえー」と言ってしまうほど実につらい。
no.420 勤労の喜び (10/08/25 00:51)

3日目ぐらいで体が痒くてしょうがない。
no.421 記入なし (10/08/25 00:55)

↑ 毎日入りゃええやないかい〜!
no.422 記入なし (10/08/25 09:18)

朝晩二回はシャワー浴びないと臭くなります。
しかし、人間はなんでこんなにすぐ臭くなるのだろうか?
no.423 記入なし (10/08/25 13:22)

猫は風呂に入らなくても臭くない。
今度は猫に生まれよう。
no.424 記入なし (10/08/25 13:52)

明日は病院行くので風呂入ろうと思ってたけどめんどくさくてやめた。
今月は病院ラッシュだ。月末にも別の病院に行かないと。あ〜めんどくさい。
no.425 記入なし (10/08/25 17:07)

↑ぎょうさんゼニかかるやろ?
no.426 記入なし (10/08/25 17:12)

お金掛かるけどしょうがないよ。健康でないと辛いからね。
no.427 記入なし (10/08/25 17:16)

嬢のいる風呂に行くか
no.428 記入なし (10/08/25 17:25)

ダニに噛まれて体中痒い上に体が汗とか脂でネチャネチャして気持ち悪い。しかし今から風呂沸かして入るのは近所の目が気になる。特に隣の人がうっとうしい。
でも風呂入る。そうも言ってられない位気持ち悪いんだ。うわ、誰かのあの威圧的な咳払いが外で聞こえてきた。近所の人うざい・・・。
no.429 記入なし (10/08/30 07:13)

風呂なしアパートでもなんとかなる。
http://ameblo.jp/meramamiredatoka/entry-10387119500.html
no.430 記入なし (10/08/30 10:36)

心なしか俺しかあまりコメントがない気がする。まさかだが君たちは風呂に入ってないんじゃないだろうな?俺はまた今から風呂に入ります。しかしここは近所の目が気になるから安らげないわ。家賃とか光熱費は安いけど・・・。引っ越したいなあ。
no.431 記入なし (10/09/02 18:08)

風呂は時々沸かすが、家族皆入らずにお湯をかぶって体洗って済ます。
残りの冷めたお湯を夕方パートから帰った私が洗面器2杯分で毎日行水する。
猛暑だから、、
no.432 記入なし (10/09/02 20:26)

>no.431
俺はごく普通に毎日入ってますよ。
no.433 記入なし (10/09/02 20:31)

たまにはここで報告してから風呂入って
no.434 記入なし (10/09/02 20:35)

風呂上がりサッパリ! 入るまでがめんどくさい…髪の毛乾かすのもさぼってばかりだなぁ
no.435 記入なし (10/09/02 21:09)

髪の毛ボサボサにしてたら訪問販売の人や宅配の人とか訪ねてきた人に笑われた事ある。
no.436 記入なし (10/09/02 21:11)

毎日入るなんて贅沢だよ。

昔は薪だったから風呂のある家でも1週間に一回くらいだったんじゃないの?
no.437 記入なし (10/09/02 22:07)

昔は毎日入りたくても入れない日本全体が貧しい時代だったからねしょうがないよ。
no.438 記入なし (10/09/02 22:10)

特に夏は毎日風呂に入るのは当然だな。
汗かいたままにしておくと臭いし、身体が触れるものは汚れる。
no.439 記入なし (10/09/02 22:13)

風呂が家に無いやつは俺の家に来い!五右衛門風呂を沸かして入れてやるぜ!
no.440 記入なし (10/09/02 22:23)

父親は飯の前に風呂にはいる。しかもぬるめ。40度ぬるすぎ
母親はカラスの行水
俺は45度以上の熱いのにゆっくり入りたい。
no.441 記入なし (10/09/02 23:59)

年寄りが熱湯にあまり長く浸かると危ないらしいぞ。
no.442 記入なし (10/09/03 00:03)

風呂に毎日入る人はフランス国籍にはなれないんだよ
no.443 記入なし (10/09/03 06:39)

子供のころ入った五右衛門風呂怖かったなぁ
no.444 記入なし (10/09/03 06:50)

さてお風呂入ります^^
no.445 一生ワープア (10/09/04 19:40)

出勤前→シャワー
帰宅後→お風呂

ときどきお昼にシャワー



1日3回入ることあります。
no.446 記入なし (10/09/05 21:57)

夏場は水風呂が気持ちいいよ。
no.447 記入なし (10/09/05 22:02)

風呂に入らなくても、シャワーぐらいは浴びるようにしていないと外出できなくなる。汗臭い、フケだらけの姿を顔見知りに晒せないから・。  自然に引きこもりがちになるから注意が必要だ。  しかし、パチンコ屋にいる中国人は臭い。 あんまりそういうことが気にならない民族なのか不思議です。
no.448 記入なし (10/09/19 12:34)

五右衛門風呂かぁ。
昔の団地はみんな五右衛門風呂だった。
踏み板を沈めてる最中失敗して風呂釜に直接触って
何度悲惨な目にあったか。
でも、人によっては下駄で入っている人もいたらしいが。
no.449 記入なし (10/10/01 09:04)

無職のみなさん、おはようございます!
私、今起きました。
これから風呂に入って「スッキリ」を見てから家を出て途中ガストでモーニング
食ってすらハロワに行きます〜!
no.450 記入なし (10/10/01 09:28)

定年退職者の生活
同じ無職
no.451 記入なし (10/10/01 09:33)

若者と年寄りの生活が同じじゃ世
no.452 記入なし (10/10/01 09:34)

450です

自分は30代で無職です。
昨日一昨日とパチで結構稼いだので今朝の朝メシは外食です
パチで稼いじゃってどうもすみませ〜ん!
no.453 記入なし (10/10/01 09:39)

涼しくなってきたので当分風呂は入らなくてよかろう。
no.454 記入なし (10/10/01 11:46)

シャワーは浴びてるが後1ヶ月で風呂に入らない生活が一年になる。
no.455 スペードエース (10/10/01 11:53)

一年や二年風呂に入らなくても死にはせん。
no.456 記入なし (10/10/01 16:57)

ってきまつ
no.457 記入なし (10/10/01 17:41)

no.453さん。
あやまらんでいいよ。
外食したお金は後から結局自分で払うのですからw
no.458 記入なし (10/10/01 20:34)

そりゃ、一年や二年風呂に入らなくても死なないと思うけど、
身体がほれ、痒くて痒くてたまんないでしょ。

入りたくても入れない事情があるのなら仕方ない、
どしゃぶりの雨の日にでも、(人目を避けて)、
ボディシャンプーを頭からぶっかけて・・・というのはどうだろう。
no.459 前向き♀ (10/10/01 20:58)

フロに入らないフローシャ
no.460 記入オレンジ (10/10/01 20:59)

汚れるとか言ってもほとんど自分の体から出る汚れ 大気の汚染ではない
馬や牛が風呂入るか?
no.461 記入なし (10/10/01 21:07)

尻はともかく耳 鼻 細かく調べてみ 興醒めだ
no.462 記入なし (10/10/01 21:09)

そうは言っても、自分の体からは大便も出るしなあ。w
no.463 記入オレンジ (10/10/01 21:09)

時おり、肛門がやけに臭い、そんな時人間もただの動物と実感。
no.464 記入なし (10/10/01 21:13)

どんなカッコイイ男も、美人な女性も肛門が臭い時はある!
no.465 記入なし (10/10/01 21:17)

水戸の偉い人が臭い?
no.466 記入オレンジ (10/10/01 21:18)

鼻の脂がにおう時がある。
no.467 記入なし (10/10/01 21:40)

ねこは風呂に入らないのに臭くない。
no.468 記入なし (10/10/01 22:35)

いいからお風呂に入りなさい。
no.469 記入なし (10/10/01 22:44)

今日はあまり汗をかかなかったので風呂には入らない。
no.470 記入なし (10/10/01 23:02)

いいんじゃね?
風呂くらい。でも外は出歩かないでね。くさいから。
no.471 記入なし (10/10/02 08:44)

悪臭を放ちながら出歩くことは無差別テロだ。
no.472 記入なし (10/10/02 12:22)

風呂を沸かそうとしたら今日のの午後はマンションが断水だった。
no.473 記入なし (10/10/02 14:14)

365日中、360日以上入るよ 1日入らないと、頭かゆくなって不愉快
no.474 ともぴょん (10/10/02 16:14)

3日に1度は入りたいもんだ。
no.475 記入なし (10/10/02 17:30)

糞が浮いているような銭湯なら入らない方がましだ。
no.476 記入なし (10/10/02 21:31)

>365日中、360日以上入るよ 1日入らないと、頭かゆくなって不愉快
それは逆にすごい。
もしかして頭シラミいるのでは?
no.477 記入なし (10/10/03 00:04)

風呂に入りたいが外にガス栓あるんで近所の人たちが会話してるので
外に出にくい。入るのは夕方なんだけど。
no.478 記入なし (10/10/04 14:27)

シャワー一日一回です。
広い湯船に浸かりたいので銭湯に行きたいけど、400円はちょっとなー。
no.479 記入なし (10/10/04 14:47)

昔は銭湯に行く方が毎月安くできたけど今は銭湯の方が高いから風呂がついてない
賃貸住宅だと困る。
no.480 記入なし (10/10/04 14:54)

風呂に入ると思うと怖くて緊張する。
no.481 記入なし (10/10/06 16:00)

今風呂に入ったばかりでこのスレ見つけた
no.482 記入なし (10/10/06 16:01)

俺、会社(雑居ビル)の給湯器が隠れて頭だけあらっている
そして週2回銭湯にいく
家に風呂ないから
悲しい現実です。
no.483 記入なし (10/10/06 16:11)

自宅の風呂は狭いから3日に一度、近所のスーパー銭湯に行っている。
no.484 記入なし (10/10/06 16:17)

風呂入ってスッキリはしたけど疲れが取れない。
no.485 記入なし (10/10/06 16:35)

シャワーは毎日浴びないと不潔ですよ
no.486 記入なし (10/10/07 03:29)

これから寒くなってくると入る回数も減るだろうな。
no.487 記入なし (10/10/07 07:19)

あとは大晦日に入ればよかろう。
no.488 記入なし (10/10/07 09:15)

お風呂で開運!^^なんでお風呂はいらないの?私も寝込むクセあってそれでも1週間!かな・・・自分の体臭がむしろ好きになりますが・・・入らない人は本当に入らない、そう聞いた事もあります・・・それも水道代が気になるとか家に風呂がない、とかの原因じゃなく。
no.489 りえ (10/10/07 14:49)

数日前にスーパー銭湯の湯船につかっていたらワシの隣におったクソおやじが
屁こきやがったんや〜!

おのれは湯船の中で何さらしとんねんコラ〜ッ!
no.490 記入なし (10/10/07 15:58)

そりゃたまらん!!だから銭湯は朝風呂しか嫌なんだ!
no.491 記入なし (10/10/08 17:09)

さて家の風呂もそろそろ沸いたようなので今から入ります。
no.492 記入なし (10/10/08 17:09)

陰部が異様に臭くなるから入る、それが好きな人にはたまらない匂いだ
no.493 記入なし (10/10/08 19:35)

毎日入らないとキタナイよ
no.494 (10/10/17 01:07)

お風呂入るときと入らない時がありますよ。
ただこれはシャワーだけかお風呂に入るかの違いだけで…。
夏場は暑いのでシャワーだけだったけど、近頃は寒いのでお風呂にはいっていますね。
no.495 記入なし (10/10/17 11:06)

風呂に入らず体がかゆくなった時、血が出るほど掻きむしると気持ちいい。
快感だ。 また当分入らないだろう。
no.496 記入なし (10/10/17 13:35)

冬は3日に一回かなぁ。
3日目はちょっとくさいかも・・。
no.497 記入なし (10/10/17 14:37)

一日はいらないとヤバイ
no.498 記入なす (10/10/17 21:46)

寒くなって汗をかかなくなったので風呂に入らなくて済む。
 というか入る気力もない。
no.499 記入なし (10/11/02 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています