一覧
雑談 FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか? 
株に関しては、トピックがあるみたいなので、FX(証拠金取引)に関しては、どうかなと思って、新規トピックスをつくってみました。
投稿者 : はらーー 日時 : 08/06/17 03:28

Infomation 1587 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


財テクは怖いからしないほうがいいと思う。
no.2 記入なし (08/06/17 08:30)

一般の主婦が数億円の利益をだしたが申告しなかったので、脱税容疑でパクられたってよく記事になったので、どうなんだろうね。
no.3 記入なし (08/06/17 10:06)

FXなんて必要ない、株で十分
手数料、いまどきバカ高だし
スワップポイント、以外に見るべきものはない

FXなんて必要ない、株で十分
それに為替は、わからん
紙くずにならない、という以外に見るべきものはない
no.4 記入なし (08/06/22 16:17)

FXオプション取引をやりたい
no.5 記入なし (08/06/22 19:00)

SF映画はわかるんだけどな〜、FXはわかんない。
no.6 記入なし (08/06/22 20:08)

株なら税は分離課税で10%取られるだけだが、
FXなら総合課税で30%以上取られる。
これはバカバカしい!
no.7 記入なし (08/07/02 00:09)

原油が高いので知らない投資会社から深夜にもかかわらず
「はじめましてかんぱねるらさんの職場の●●さんの紹介で〜」などと電話が来る
●●さんなんて知らんぞ〜!!!!!!!!!
no.8 かんぱねるら (08/07/02 00:52)

↑ついにそこまで。w( ̄Д ̄;)
イーバンクも「取引手数料は全通貨ペア無料です」とか、よく読むと「相場急変時には委託証拠金を上回る損失が生じる恐れがあります」とか、FX良いよ良いよ良いよとうるせー。新生銀行も同様じゃな。どっちもメール販促だけどね。
そうとう儲かるらしいな。銀行が(笑)
no.9 ドリアン (08/07/02 01:22)

今年の4月からFXやってます。
でも自分には無理かもしれません。
為替が逆に動くと平常心を失ってしまい、日常に支障が出てしまう。
マイナスが増えていく画面を見ていると血の気が引きます。
no.10 記入なし (08/07/02 07:53)

私、余り分からないけど。器械で売り時、買う時高い器械があるそうですが)本当にFX儲かるんですかどんな器械ですか良い点、悪い点教えて下さい。夢何とかです。競馬、株もあるそうです。すいませんが教えて下さい。
no.11 なし (08/07/03 02:27)

FXはバカみたいに儲かる。
オレは株からの転向組だけど、株の時資金3000で年600万くらいだったが
FXはレバレッジ10倍でやってみた。
平成19年同資金で税引き後でも年5000くらいになったよ。
株に比べてトレンドがはっきりしているのがいい。要は簡単なの。
主婦でも何億、なんていうのもわかるよ。
資金が少なくても100%程度には稼げると思う。
no.12 記入なし (08/07/05 17:28)

SBIがFXの手数料無料化したね
悪くはないが…

手数料:0.015%相当→0
スプレッド:0.02%相当→変わらず

対して株の手数料は、だいたい0.005%程度
まだまだスプレッドは大きすぎる

それにFXは総合課税が痛すぎ
利益の30%以上取られる

国は経済活性化する気があるなら、この際
株と同様 分離課税にしたらいいと思うのだが
no.13 記入なし (08/07/09 01:09)

1USD100円台、1GBR200円台、1NZD78円台でLしたいです
no.14 記入なし (08/07/12 23:50)

×GBR
○GBP
no.15 記入なし (08/07/12 23:53)

今日もFXのスキャルで1時間で1万儲かった。
明日も儲ける。
no.16 記入なし (08/07/22 00:34)

ほんとに儲かるのか?
no.17 記入なし (08/07/22 02:28)

あんまり信用しないほうがいいと思う。
no.18 記入なし (08/07/22 02:38)

始めて2年だが全然儲からんよ。
no.19 記入なし (08/07/22 21:03)

まあ税制が痛いわな
FXは法的整備が必要

くりっく365はよいが、資金保護、申告分離課税の
二本でよいのに通貨ペアなど規制するから大手業者が
寄って来ず、結果意味がないものとなっている

制度改善より天下り先優先ですか
役人の志の低いこと、あ〜あ
no.20 記入なし (08/07/23 01:56)

http://money.jp.msn.com/investor/mktsum/columns/columnarticle.aspx?ac=fp2008061900&cc=04&nt=04
ドル高誘導で世界のインフレは鎮静化なるか
 
外国為替の相場が気になる人、ドル高になると思う?アメリカは強いドルを望んでいるけど。
no.21 トーイックさん (08/07/23 12:51)

30%税金は高いですよね。株は10%だから。
no.22 記入なし (08/07/23 17:26)

原油安でアメリカ経済挽回ーサブプライム問題=それでもアメリカ経済挽回=ドル高
no.23 トーイックさん (08/07/24 21:51)

今日は、2時間かかりましたが、
1万1千円儲かった。
仕事が終わった後、しているので
疲れているから、ポジションの取り方
が鈍っている、2回損切りしました。。
no.24 記入なし (08/07/25 00:41)

早く、ドル落ちないかな。
がんばらないで、早く落ちてくれ。
no.25 サファイヤ (08/07/25 12:42)

どれくらいのレバでやってますか?
no.26 記入なし (08/07/25 12:50)

実質的なレバは相手にしてません。
ポジションは1個から3個です。
口座に100万ぐらい。
no.27 サファイヤ (08/07/25 14:01)

そうなんですか 自分も同じくらいのレバですね
自分はここ1ヶ月ほどノーポジだったんですけど
そろそろLしたいと思ってます
Sは怖くてできません
no.28 記入なし (08/07/25 15:21)

指値注文していたキウイ78.00Lが刺さった。
80.00で利確したいけど無理かも。さらに下げそう。
でも損切りはしたくない。がんばれキウイ。
no.29 記入なし (08/08/01 16:39)

キーウィ上がるぞ。上がるぞ。
ドルは、その後、下がる。
no.30 記入なし (08/08/01 17:11)

ドルはあと2年で終わるよ
no.31 記入なし (08/08/01 17:13)

ドルからユーロへ移るんですね
しかしドルぜんぜん下がらないな他は下げてるのに
ドルの爆下げ来い来い
no.32 記入なし (08/08/01 17:31)

また今日も1万儲かった。
ルールは含み損は、持ち越さない。
損切りの徹底。

ちょっと練習すれば誰でも儲かる
no.33 記入なし (08/08/05 01:59)

資金はいくらくらいから出来ますか?ど素人です。リスクは高いんでしょうか?
no.34 ドシロウト (08/08/05 02:13)

10万からできます。
しかし、最初はデモ口座で
練習してください。
コツがわかってきますから。
no.35 記入なし (08/08/05 02:28)

35さんわかりました。どうもありがとう^^
no.36 ドシロウト (08/08/05 03:01)

トピ主だけど、トピを閉じたくなった。
私は、FXをすすめているわけではありません。
また、誰でも儲かるとは思っていません。

ただ、
単単に儲かることがあることを、否定しません。
儲けている人がいることを、否定しません。
損切りが大切だと言うことも否定しません。
no.37 はらーー (08/08/05 08:41)

訂正
単単に>>簡単に
no.38 はらーー (08/08/05 08:43)

まあ、いいたいことは、あたりまえのことなんだけど、
自己責任で、どうぞうということです。
no.39 はらーー (08/08/05 08:45)

「また、誰でも儲かるとは思っていません。」>>これに関しては、ある期間の長さを設定した場合の結果論。たとえば、FXをやり始めてから、5年後に、トータルで、儲けている人と、トータルで損をしている人がいるということ。
no.40 はらーー (08/08/05 08:51)

FXで生き残れるのは、ごくわずか。
大部分が数年で退場すると聞きました。
やめようと思いますがやめれません。
原資を失ったら退場するかもですが。
今はオセアニア通貨が爆下げしているので、底値近くでポジりたいです。
no.41 記入なし (08/08/05 16:17)

「誰でも儲かる」と書いたのは
私の手法を練習すれば誰でも
儲かるという事。
no.42 記入なし (08/08/05 16:42)

>42
晒してください…と言いたいですが、もしかしたら商材の勧誘ですか?
no.43 記入なし (08/08/05 17:04)

>42さん私の10万円を1千万にしてくださいませんか。
no.44 記入なし (08/08/05 17:28)

>42さんそしてその1千万円を1億にしてくださいませんか。
no.45 記入なし (08/08/05 17:35)

>42さんそしてその1億円を5億にしてくださいませんか。
もうそれ以上は望みませんので。
no.46 記入なし (08/08/05 17:36)

タイムマシンを所有しておられる方なら、FXで損は無いでしょうがね。
no.47 記入なし (08/08/05 19:30)

くやしいよお
決済早まってなかったら10万以上の利益になったのに
どうして辛抱できなかったんだよおおお
2週間も含み損に耐えたのにいいい
no.48 記入なし (08/08/21 21:13)

相場は心の姿勢がキモです

辛抱できないとか
くやしいなどという
感情は無用です
no.49 記入なし (08/08/21 23:33)

自慢ばかりしたい人がいるみたいだ。
no.50 記入なし (08/08/22 00:23)

失敗であれ成功であれ過去のトレードを
ぐだぐだ言う心境が私には分かりませんw
no.51 記入なし (08/08/31 11:51)

>no.47 
タイムマシンの特許を取って生産しても金になるかも
no.52 トーイックさん (08/08/31 13:34)

みんな失敗してねーか?
no.53 記入なし (08/10/17 18:08)

こんなもん簡単や。今は乱高下激しいから大きく儲けるチャンスやで。
no.54 記入なし (08/10/17 19:48)

お金があったら大儲け出来るいい機会だよね。
世界的な金融危機とはいえ、相場が凄く動くから、はり方次第で短期間で大儲け出来そうな感じだよね。
no.55 記入なし (08/10/17 20:21)

fxもどきでつぶれたのがリーマンだぞ 気をつけろ
でもリーマンも土器になれたりして
なれねーよ なれっかな運さえあれば
no.56 記入なし (08/10/17 21:17)

やられました。再起不能です。
株でもヤラレマシタ。
金融危機です。
恐慌ってほんとにあるんですね。
歴史の教科書のとおり。

教科書のとおりに行けば
この先は食うや食わずになるか?
はたまた、金融の進歩によって各国で支えられるか?
(核兵器の発明によって、先進国間での戦争はないと想定して)


でもおかげで、相場を懸命に考えるようになり、勝てる方法を編み出しました。
目下検証中です。
悪いけど、もう一回這い上がります。
no.57 記入なし (08/10/18 20:33)

>57

まだやるのか。ぼくはもうやめます。
no.58 記入なし (08/10/18 20:35)

>58
ああやってやるぜ。
市場に反撃しないときがすまないからな。
ってわけでもないが、勝てる方法を編み出してしまったので。
やってみる。
no.59 記入なし (08/10/18 20:43)

強制的にやられるロスカットがネックだよ。
自分でやるならまだしも。
no.60 記入なし (08/10/18 20:58)

まず強制ロス回避でつ。

保証金もう50万突っ込んだ。
維持率75パーセントまで回復。
ここまで書いたらどこの業者かわかってしまいますが。

ここから再起をかけて勝負です。
no.61 記入なし (08/10/18 21:04)

意地だけでやると、何もかもなくすぞ。
引き際も必要かと。

それだけ自信があるなら別に止めないけど。
no.62 記入なし (08/10/18 21:34)

FXで百万円損した。
no.63 記入なし (08/10/18 21:51)

>62
2年半前はここの原住民でした。
いまはなき、GWでバイトでした。

失うものあんまりないからね。
最後の勝負かもしれんが、やってみる。

どうせ、いざとなりゃJPYもってても紙くずだ。

でももう、GWないんだよねぇ¥
no.64 記入なし (08/10/18 22:03)

>64

まあ頑張ってくれ。幸運を祈る。
no.65 記入なし (08/10/18 22:04)

携帯でもFXの変動をチェックしろってあるけどさ、手数料と携帯使用料以上を稼がなくてはならないですよね?
あと最低幾らで運用するべきかとか。
no.66 記入なし (08/10/19 02:56)

銀行を通して50万いれて配当月2千で一番良い銘柄と喜んでいたが、3年以上でやっと手数料が出る程度、さらに今月から下がっているし、元金も下がっているだろう。最初から損する仕組になってる
no.67 記入なし (08/10/19 06:58)

>66
10万円から勝負できるでしょ。
軌道に乗るまで3回失敗したとして30万円。

まあ捨てたと思ってやってみる。

しかしおれの場合含み損がひどい。
no.68 記入なし (08/10/19 20:09)

1万円から出来るよ。
no.69 記入なし (08/10/19 20:10)

今参戦中です。
負けそうです。
ジリ貧です。。。。。うっ。
no.70 記入なし (08/10/21 21:15)

>FXで百万円損した。

ひゃあこれ、日付がリアル。たぶん本当だと思うな。
no.71 ドリアン (08/10/21 21:22)

いや上がるはずなのだ。
絶対に。
no.72 記入なし (08/10/21 21:24)

おれわ悪くない。
相場のほうがおかしい。
no.73 記入なし (08/10/21 21:26)

ハンドルつけました。
きびしいです。
でも少し戻ってきた。
−5000円
no.74 キーウィー (08/10/21 21:29)

てじまったほうがいいか、、、、
no.75 キーウィー (08/10/21 21:34)

最初から負けるように出来てるという噂もある。あくまで噂だが。
no.76 記入なし (08/10/21 21:42)

編み出した勝てる方法が効果ない。
いーやこれはたまたまだ。
no.77 キーウィー (08/10/21 21:43)

本日
3000えんの儲け。
時給800えん。
つかれた。

安いので、ZARとEURをポジ利増した。
これでねまつ。
no.78 キーウィー (08/10/22 00:00)

なんでユーロが126えんまで落っこちるの?
そんな弱い通貨だっけ。
世界中の金が紙切れに見えてきた。

128円まで買い下がったけど、もうだめぽ。
感情が入るとほんとだめだね。
no.79 キーウィー (08/10/23 00:04)

すでに昨日からの含み損7万えん。
あさってには給料も突っ込む。ぞと。
no.80 キーウィー (08/10/23 00:06)

MAJIで破産の5秒前。。。

♪為替はちょっと苦手
no.81 キーウィー (08/10/23 00:13)

>キーウィーさん

引き際です。
no.82 記入なし (08/10/23 00:15)

今の相場でFX
あほとしか
世界有数の資産家でも(だから)売ってるぞ
no.83 記入なし (08/10/23 00:20)

そもそもリーマンつぶれって
FXもどきだろ 
シンジランナ〜〜イ
no.84 記入なし (08/10/23 00:21)

FX帰省入るかもな 米でもまねしてこっちも
no.85 記入なし (08/10/23 00:23)

>83
ここは馬鹿になって買うときです。
たぶん。
no.86 キーウィー (08/10/23 00:29)

これもうむりぽた。
なんだこの値段。
no.87 キーウィー (08/10/23 07:04)

朝起きたらロスカットされていた。
昨日の夜、何のために5万円も追加投入したんだ(泣)。
no.88 記入なし (08/10/23 09:01)

レバレッジをうんと抑えた投資でしょうね。つまり、金利目的・・・・・。
南アフリカランドもおすすめ・・・・。

ただ、リスクは通貨危機ですね。アイスランドクローネの破綻のように
次に・・・・・も考えないと・・・・。一番、今怖いのは韓国でしょうか?
あと、トルコも政情不安定さもあり、ちょっとリスク高いか。
今、ランドは8円台、仮に1円に転んでも、そこまではあと7円ある。
証拠金5000円としたら、8万の資金で1万単位で75000円分の猶予がある計算になる。
それで月に1071円のスワップ金利が収益になる。
ただし、ここからある程度の円高に転ぶということは、その分の損失(含み損)
があっても気にしない人向けです。さすが、1円はないだろうと考えて、いずれ円安を見込んで少しずつ、安いとこでポジションを持つ・・・・・、その方がロスカットされにくいし。
私はそろそろ、ランドで長期でいこうかと思っています。
(100万円なら10万単位くらいでいこうかと思っています。つまり金利収益は月10710円になります)
no.89 サラトレ (08/10/23 20:33)

ランドは昨日間違い発注して考えていた数量より3倍かってしまっただ。
まあいいか。と思いつつ。
なんだ今日の値段!!

もう買い下がれません。
ユーロが123円台つけたときにゃじぬかどおぼった。

明日ロスカットだけ避けるため給料ほぼ全部入金して
スワップで持ちこたえる予定。

それまでなんとかもってくれ。

でも給料全部突っ込んでもあんまり回復しない額を既に突っ込んでしまっている。(T_T)
no.90 キーウィー (08/10/24 01:12)

でもなんでこの国の通貨がそんなに強いのだ。
どこ見ても不景気で、極端な国の借金。
ドルはあんまり買うきしないけど
ユーロとかAUDとかはいいと思ったんだけどなぁ。
no.91 キーウィー (08/10/24 01:18)

だれか買い支えてくれぇー。
って通貨じゃ無理か。
no.92 キーウィー (08/10/24 01:31)

キーウィー円、現在56円

私は、既に強制ロスカットくらいました。。

50円になれば、買い向かいたいですが、

金がありません。。

借金を返しながら、スキャルでチビチビ

挽回する予定です
no.93 記入なし (08/10/24 01:57)

円がどんどん騰がってます。。
no.94 記入なし (08/10/24 03:45)

ひでぶー
no.95 キーウィー (08/10/24 23:50)

なぜか、私が買うと下がって、売ると上がるんだ。
おちょくっとんのかこりゃ〜〜〜〜
no.96 記入なし (08/10/24 23:52)

ユーロが115円いくらなんでも。
ロスカット寸前で700000円入金しました。
焼け石に水みたい。

もう戻れない。。。。。

虎の子崩しました。

あともう自由になる金が50万しかない。
最後の勝負。
っていうかもう女神を信じるしか。。
no.97 キーウィー (08/10/24 23:55)

株式はよく壊れるけど、
通貨が壊れるかぁ。あ゛。
no.98 キーウィー (08/10/24 23:57)

>no.93
禿同。
買い向かいたいが金がない。。
no.99 キーウィー (08/10/24 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1587 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [病気全般に関するスレです]

次 [サラリーマン大増税と消費税アップでこれからどうな..]


  一覧  PC表示
「FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?」と似ているトピック
「FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています