一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恋愛は、同時に2つ、複数成り立つんだろうか・・・。
no.100 暇人 (08/10/02 12:35)

>暇人さん
一夫多妻制とかの世界だとハナシが変ってくるんじゃないの?
日本でやると重婚だけど^^;;;
no.101 うつから復活 (08/10/02 13:07)

そっかー。でも、日本でも同時に二人と付き合う人っていますよね。
それは遊びなのだろうけど。
それの二人とも本気バージョンってあるんかな。
no.102 暇人 (08/10/02 13:16)

どうせ歳とりゃ皆同じ
ボディコンギャルもミニスカ女子高生も
そのうち乳母車引いて歩いている老婆になるんだし〜
男もハゲるか白髪のジジイになるんだよ〜〜〜ん
まずは体力と忍耐
贅沢は敵よ^^v
no.103 若い爺さん (08/10/02 14:07)

俺の親父が童貞だって言い張ってるんですが 
俺はどうやって産まれてきたの?
no.104 記入なし (08/10/02 21:55)

親父以外の種という可能性大w
     
no.105 下っ端公務員 (08/10/02 21:57)

親父から生まれたんだろ?よくある話さ
no.106 肉じゃが (08/10/02 21:59)

2008年を経て、ついに聖父登場。
no.107 りこぴん (08/10/02 21:59)

よくあるんですかねえー疑問におもっちまうなああ
no.108 記入なし (08/10/02 22:07)

医者の力は偉大だ。
no.109 記入なし (08/10/02 22:09)

そうだ俺たち男は偉大なのである!
no.110 肉じゃが (08/10/02 22:11)

>105

 そのうち、「実はワシはそなたの本当の父親ではないのだ。」と言い出すであろう。
no.111 記入オレンジ (08/10/02 22:13)

偉大なゆえに犯してしまったミス・・・成れの果てさ
no.112 肉じゃが (08/10/02 22:19)

お寺の女の人が、結婚してないのは、仏様に仕えていますから。 だそーだよ^^
no.113 記入なし (08/10/02 22:23)

寺女ふぉ〜!!!
no.114 肉じゃが (08/10/02 22:32)

キリスト教の ヨハネという聖人は 97歳くらいで童貞の生涯を終えた。そうですよ。
no.115 いえずす (08/10/02 22:34)

俺も聖人になれそうだな・・・
no.116 肉じゃが (08/10/02 22:35)

そのほか、童貞や処女の殉教者が多数。
no.117 いえずす (08/10/02 22:37)

寺おんな、生殖の能力がありながら、みほとけに、仕えるために、やもめのまま。
てらおんな 萌えーー!
no.118 三尊 (08/10/02 22:39)

○○薬師如来さまは、千百年前に、ご出現され。今もなお、人々の願いを聞き届けておられます。   地元の名刹の観光案内あなうんす。
no.119 日本のすきま (08/10/02 22:48)

女性のすきま  日本すきま漫遊記
no.120 記入なし (08/10/02 22:57)

恋愛は苦手ですか?
no.121 記入なし (08/10/02 22:59)

恋愛経験がないづく人生が終わったみたい。
no.122 記入なし (08/10/02 23:37)

俺も女の子と楽しみたい
no.123 記入なし (08/10/03 00:50)

ただで恋愛できないかなあ。
no.124 記入なし (08/10/06 14:55)

風俗でもいけばどう。
ただ病気には注意を。
no.125 記入なし (08/10/06 15:05)

女性の多くいる会社でも就職したら
no.126 記入なし (08/10/10 16:12)

おばさんとか優しくて親切だけど
同世代の女の子ってそっけないね
この違いは何?
no.127 気弱 (08/10/10 16:31)

素直になれないとか?>no.127
no.128 記入なし (08/10/10 19:42)

僕もこの手の話は嫌い。シモネタも嫌い。多分、自分がまったく経験した事が無いから
だと思う。未知の領域です。
no.129 記入なし (08/10/10 20:16)

恋愛じゃなくても、友だちになりたい女性はいる。
no.130 記入なし (08/10/10 20:17)

しばらく恋とかしてないのでありとあらゆる素敵な方々に疑似恋愛をするという不健全な生き方してます。もう社会人だし、経験も無いし…。 でも恋愛したいなぁ!
no.131 記入なし (08/10/11 08:14)

あぶら坊主スレ様は童貞ですか?
間違いないですね?100%
no.132 記入なし (08/10/12 16:24)

董卓と童貞って似てるよね
no.133 記入なし (08/10/12 18:12)

大事なことは、経験する事なんです。いろんな恋愛経験をすると、人の痛みがわかります。自分がすごく好きになった人に、冷たくされたら深く傷つきます。
でも、傷ついたことで、自分は他人に同じようなことをしてはいけないんだと言う事や、そうゆう人と付き合うと自分は傷つくのだという事が、わかるのです。
それは、辞書には書いていない経験してわかるお勉強ですね。
no.134 ぽんた (08/10/12 18:16)

これだけ意見書いているのにスレ本人は
返事もできない?
no.135 記入なし (08/10/12 18:17)

>135
気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなったて事さ・・
no.136 会社員 (08/10/12 22:30)

恋愛経験イコールプライドになってる人多いから
no.137 記入なし (08/10/18 12:07)

『恋愛の仕方』は、どこの学校でも決して教えてはくれませんから、
誰しも体験的に恋愛を学んでいくしかありませんよね。 
どんな人も身一つですから、そうそう多くの体験が出来るものではありません。
no.138 記入なし (08/10/18 12:09)

なんで教えてくれないんですか?
恋愛の仕方から子供の作り方まで教えるべきだと思います
社会人になって女のいない環境にいる人は知る術がなくなります
女が珍しい生き物に見えてきたらヤバイのではないでしょうか
no.139 いけない人 (08/10/18 13:54)

俺は、恋愛経験まったくありません。
まともに、女と話したこともありません。
学生時代を終えてから、店員・病院の受付の女以外と話したこともありません。

初対面の人や、知らない人、もう2度と会わない人とは話せますが、
2回・3回と会うと話せなくなります。
自己紹介や、血液型ぐらいしか、話すネタがないから。つまり、世間話ができないのです。
人生相談や、掲示板で書き込んでることは話せるのですが・・・


大学時代にゼミで1回、派遣時代に1回、飲み会に強制参加しましたが、隅っこにしました。
飲み会で一言だけ話しました。
女に「F男君って真面目なの?」と聞かれた時、
「俺は、真面目だ〜!!!」と一言、大声で叫びました。
みんな(変な奴)という目で、俺を見ました。

恋愛経験のない人は、人生浅いと思います。
no.140 F男 (08/10/18 14:25)

金で買え!
仕込め!
わははははは
no.141 いけない人 (08/10/18 14:29)

ぼくもないけど、だから女性心理が分からないのでしょうか?
no.142 記入なし (08/10/25 15:34)

恋愛したことない自分が聞くのもなんですが、恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのですかね?
no.143 記入なし (08/10/25 19:50)

恋愛したことがなければ、恋愛してみては。
no.144 記入なし (08/10/25 19:52)

いいえ、私はそのように思ったことはいちどもございません。(あぶら坊主様)

別スレでも投稿した(恋愛関係のスレ参照)のですが私には全く関係ありません。

私はキモメンですから恋愛なんぞ全く無縁なのです。まあ、このためいろいろ嫌な

思いもしてきましたしね。ですから、人生経験云々等と考えたこともありません。

従って、あまり深くお考えにならないほうが良いと思いますがいかがでしょうか?
no.145 yumejin (08/10/25 21:44)

恋愛経験なくても、結婚したいと思えばできますし、子供だって作れます。
no.146 記入なし (08/11/08 09:33)

>146
実際に中年になっても彼女すらできなくて困ってる人が多い事実に目を向けてほしいな。
no.147 記入なし (08/11/08 09:40)

恋愛下手で、キスもしたことないよぅ
no.148 記入なし (08/11/16 01:32)

彼女がほし〜い!と騒いでいたら、「うるさい、静かにしろ!」と怒られた。
no.149 記入なし (08/11/30 02:28)

>no.148 ( 記入なし  風俗行ってさっぱりしてこい!
no.150 記入なし (08/11/30 12:26)

キスは恋愛
エッチは排泄
まだキスしてない俺
no.151 記入なし (08/11/30 12:40)

風俗は経験済みってわけだな!
no.152 記入なし (08/11/30 12:55)

風俗は1回もいったことがない行きたいとは思うけど。
えっちは彼女と愛し合ってするから意味あるんだし、
金払ってまでしたくない。
そこまでおちる男はどうかと…
no.153 麦飯 (08/11/30 15:47)

私の回りの男友達は6人中6人とも、誰1人風俗に行った事はないですよ。
彼女一筋、奥さん一筋。風俗を見下してる訳では無いです。
ただ皆が風俗に興味が無いといってます。そういう人達もいます。
no.154 麦飯 (08/11/30 15:53)

彼女だけだったら飽きるよ
男だったらいろんな可愛い子と楽しみたいのが本音だしね
日本中の可愛い子たちが風俗で働き出したらいいのになあ
no.155 記入なし (08/11/30 16:06)

>風俗は1回もいったことがない行きたいとは思うけど。

正常な感覚です! イクいかないは本人次第でしょう^^
no.156 記入なし (08/11/30 16:09)

そうそう
一途な人は彼女を喜ばせるのもいいし
飽きっぽい人は風俗に走ればいいし
人それぞれ
no.157 記入なし (08/11/30 16:12)

人生経験として、いかないよりイッてたほうがいいと思いますけど
no.158 記入なし (08/11/30 16:15)

お金も飾りじゃないんだし
風俗につぎ込むのもよし
クルマにつぎ込むのもよし
人それぞれですよ
no.159 記入なし (08/11/30 16:23)

自分は結婚するまで
風俗には行かなかった!
人それぞれだよ。
自分流にやればよい!
もっとも結婚しても
行かないけどね。
病気が怖いという点だけど。
no.160 記入なし (08/11/30 17:22)

ふーむ、ライフスタイルの違いではないかな?私の場合は色事に興味がないから風俗には行かぬし、恋愛にも興味がないから恋人も作らぬ(そもそも相手にもされぬしな)。
閉じた部屋で書物と音曲、それに酒を相手にする、という生き方もある。ま、すべては自らの考え一つよ。
no.161 AZUL (08/11/30 18:24)

>恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
チョー不味いし、ヤバイっしょ?
no.162 記入なし (08/11/30 18:40)

何事も経験、重く考えないでリラクゼーションのつもりでいいです。
店だけ入ったらあとは自動的ですから
no.163 記入なし (08/11/30 19:04)

お姉さんに「教えてア・ゲ・ル」って言われたーい!
no.164 記入なし (08/11/30 19:08)

もてない奴は風俗いけばいい
no.165 記入なし (08/11/30 19:52)

片想いも恋愛のうちに入るのなら、誰でも恋愛はできるな。
no.166 記入なし (08/11/30 19:57)

そりゃよー 恋愛って言わねーよ!^^
no.167 記入なし (08/11/30 20:23)

恋愛したいのは女だけだろ
男はやりたい生き物なんだから
風俗でいろんな女をつまみぐいさ
no.168 記入なし (08/11/30 20:34)

そういう関係が虚しいから家庭を持つんじゃないか。
子供の寝顔はかわいいぞ
no.169 記入なし (08/11/30 20:35)

168は結婚できない負け組だろ。
おれの周りでもできない男が言ってる口癖
no.170 記入なし (08/11/30 20:40)

結婚できないと負け組なのか?
選択肢の幅が狭まるだけで勝ちとか負けとかじゃないと思うが。
no.171 169 (08/11/30 20:42)

結婚するってことは、責任を背負うことです
子供がいるのにもう嫌だ!って訳にはいかんのです
だから今の若者は結婚なんかしないわなあ
no.172 記入なし (08/11/30 20:58)

恋愛よりうつ病がヤベー
マジで 生きるか死ぬかだ
no.173 ト−イックさん (08/11/30 21:00)

社会的地位のある人は結婚しています。
責任を負えるような人間になりたいです。
no.174 記入なし (08/11/30 21:04)

金持ちが結婚する理由がわからんね。
どうせ相手は金目当てで来てるんだから。
むなしくならんのか。
no.175 記入なし (08/11/30 21:08)

ならんね。
金が全てじゃないから。
no.176 169 (08/11/30 21:09)

金持ちは女を食いすぎて飽きたから結婚という形で終わりにしたんだよ
俺ら庶民は抱ける女も限られるし同じものさしで考えちゃダメ
no.177 記入なし (08/11/30 21:31)

男にも女にも興味を無くせばよい。恋愛感情がなくなっても、人には友情や好奇心、義憤といったものがある。この身を動かす感情には事欠かぬわ。
no.178 AZUL (08/11/30 23:03)

二ヶ月ぐらいだったかなあ。あります。トシエさんと。今度来るからご飯作ってくれるう?と言ったら
黙って頷づいてくれたんだよな。卒業展示を見に行って,帰ろうとしたら「ついてきてよ!」って
言ってくれて、駅まで一緒に行って喫茶店に入ったんだよな!
no.179 記入なし (08/11/30 23:18)

脳内彼女はいいぞ
no.180 記入なし (08/12/01 12:33)

200だと童貞卒業!
no.181 記入なし (08/12/02 03:20)

恋愛経験が無いから
人間としてまずい事では無いと思います。

18才でで処女は恥ずかしいよね
だから、好きでもないけど
誰かとえっちしなくちゃ
と、話す女子高生を思い出しました。
no.182 かんぱねるら (08/12/02 04:37)

うわ〜最近の女子高生は過激だな〜
自分の体大事にして欲しいよ
うちのかわいい妹は大丈夫かな心配になってきた
アニキは可愛い妹を守る義務があるからね^^
no.183 記入なし (08/12/02 05:40)

福原愛のキス写真には、ものすごくショックは受けますが、
愛ちゃんに彼氏がいても構わないと思っているし、
愛ちゃんさえ幸せならそれでも構わないと思っています
no.184 記入なし (08/12/03 07:24)

貧乏人に、恋愛の資格はないということです。
no.185 記入なし (08/12/03 11:33)

無理やりは犯罪になっちゃう現代社会では原始ならOK
no.186 記入なし (08/12/03 11:54)

現代社会は自然ではない
動物になれ
no.187 記入なし (08/12/03 11:56)

とりあえずネットから離れなはれ
no.188 記入なし (08/12/08 23:00)

女の人となんて付き合いたくない、結婚もしたくない。
でも女の人に触りたい、触ってもらいたいと思うときはある。
no.189 記入なし (08/12/08 23:06)

福田沙紀は恋人を「欲しいとも思わない」 
日刊スポーツ(12月09日18時27分)

 女優福田沙紀(18)が9日、都内で、同じ所属事務所の林丹丹(19)忽那(くつな)汐里(15)武井咲(14)と正月用の晴れ着撮影会を行った。
 来年の抱負を聞かれた福田は「内面から女性としての磨きをかけたい。表現力をつけ、感動を多くの人に届けたい。彼氏は欲しいとも思わないし無関心です」と仕事一途を強調した。来年成人する林は「心の余裕を持ちたい」、忽那は「マイペースで」、武井は「演技の勉強をしたい」と語った。


こういう純粋な子と付き合いたいな〜
no.190 記入なし (08/12/09 21:07)

福田沙紀は、硬派ですね。
no.191 記入なし (08/12/09 21:09)

われわれ男性もゲイを増やして対抗せねば。w
no.192 記入オレンジ (08/12/09 21:59)

僕は今までAVとか借りた経験がないんだ。
人と接するのが辛いというか、借りるのが恥ずかしいっていうのもあるけど。。。
どうしているかって?妄想です。妄想の達人なんで。

一般の人にはどう考えてもこの感覚って分からんと思う。
no.193 記入なし (08/12/10 07:37)

脳内彼女はいつまでたっても年を取らない。なぜだろう?
no.194 記入なし (08/12/10 13:35)

ラブホテルの入り方を教えて下さい。一度も入ったことがないので。
no.195 記入なし (08/12/10 20:58)

初めて入る時、恥をかきたくありません。
no.196 記入なし (08/12/10 21:01)

別に恥かいたっていいじゃん。虚勢を張ってウソがばれた時の方がよっぽど危険だよ。
no.197 記入なし (08/12/10 21:04)

いまだに女性の心理がわからない。特にキャリアウーマンの心理がわからない。
no.198 記入なし (09/01/16 14:00)

 人間はそれぞれ別人格ですから、分かるのは自分の心理だけです。
no.199 記入オレンジ (09/01/16 14:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています