一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11037 件中 11000 から 11037 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



非現実すぎてネタとしても面白くない
no.11000 記入なし (24/04/25 22:17)


あいすまん
no.11001 記入なし (24/04/26 10:44)

女性が恥ずかしいなら、男性に話かければいい
no.11002 記入なし (24/04/26 10:52)

同世代の男性はだいたい管理職や自営、家庭持ったりで無職の自分から話しかけるのも緊張するし話し合わせるのも難しいよ。
逆にこちらのこと聞かれるのも嫌だし。
no.11003 記入なし (24/04/26 11:25)

素人童貞の50才なんだがワイは25才の時にソープで童貞を捨ててから月イチで通い続けてきた。
コロナ禍でいろいろと規制がかかっていた時には自粛していたが、それ以外は毎月毎月通ってきた。
それでいくら費やしたか計算してみたんだが、
1回35000円が23年間(276ヶ月)で9660000円。約1000万近い金を風俗に費やしたことになる。
これが高いか安いかは考え方しだいだな。
もしワイが普通に恋愛できて結婚できる器があれば、結婚して嫁といつでもセックスできて性欲は満たされたかもしれんが、家族を養うために一体いくらの出費があったことか。
そう考えたらこの25年間で1000万程度で性欲処理できたのだから安いもんだな。
no.11004 記入なし (24/04/26 13:36)

ビックリ!
no.11005 記入なし (24/04/26 13:42)

ナイスリポートです!
ゴージャスですねー!
no.11006 記入なし (24/04/26 14:20)

女子校に勤めているがいまだに女がたくさんいるとアガッてしまいます。
no.11007 記入なし (24/04/28 12:39)

11004
安いもんだ。
25年で料金があまり変わらないのが凄いな・・・
no.11008 記入なし (24/04/29 04:33)

恋愛経験がなくてもまずくない。
非モテなのに必死に女を追い回してストーカー犯罪者になる方がやばい。
自分の息子が性犯罪者になった親の気持ちを考えてみよう。
no.11009 記入なし (24/04/29 06:56)

no.11007
いいなあ
クラブ顧問が体操だったりしたらたまらん。
no.11010 記入なし (24/04/29 10:50)

水泳部の顧問です
no.11011 記入なし (24/04/29 11:24)

水着姿みれていいな
no.11012 記入なし (24/04/30 11:02)

高齢道程のみなさん
残り寿命はあと数年ですよ
no.11013 記入なし (24/05/02 16:59)

動脈硬化が進行しているらしく勃ちが悪くなった
no.11014 記入なし (24/05/02 17:01)

30年間女のナマ裸を見ていない。
no.11015 記入なし (24/05/04 14:51)


自分の裸を鏡で見てなさい。
no.11016 記入なし (24/05/05 10:50)

恥ずかしくて毎日72体操していると言うことが出来ませんでした。
no.11017 記入なし (24/05/05 12:36)

前にアルバイトで一緒になった大学生だけど『彼女はいないけどコンビニのおばさんをナンパしてやってます』と言ってた。
大学生から見たらおばさんだけど今のおばさんは見た目は若い人いるし中にはキレイな人もいるから羨ましい。
no.11018 記入なし (24/05/06 11:18)

no.11015 
ブルマもしくは短パン履いた女の太ももでも見てなさい。。
no.11019 記入なし (24/05/07 11:08)

今どきブルマはいてる女なんかいるのか?
no.11020 記入なし (24/05/08 12:52)

陸上選手
no.11021 記入なし (24/05/08 15:23)

no.11020 
陸上競技の短距離選手はみんなブルマだ
俺は近くの競技場にカメラをもって見に行く。
no.11022 記入なし (24/05/09 10:52)

恥をさらすようですが、女性の全裸をナマで見たことがありません。
no.11023 記入なし (24/05/10 20:13)

ストリップなら全裸w
no.11024 記入なし (24/05/10 21:41)

no.11023
一人ではストリップ劇場へは行けないのか。
no.11025 記入なし (24/05/11 10:48)

デートの経験どころか、女と二人っきりになったこともありません。
no.11026 記入なし (24/05/11 13:30)

病院の外に置いてあるベンチに座ってたら
自分と同じくらいの女があいさつしてきて
隣に座った。
もう少しで体が触れそうになった。
no.11027 記入なし (24/05/12 11:06)

no.11025
ストリップも減少して行こうと思っても家の近くにないとかあるのでは。
まだ風俗の方がいいのでは。
no.11028 記入なし (24/05/12 19:32)

ひとり住まいだが淋しくはない。月水金は右手が、火木土は左手がボクの友だちだ。
no.11029 記入なし (24/05/13 19:16)

ウヨクにもサヨクにも友だちがいるんですね。w
no.11030 記入なし (24/05/14 09:46)

リベラルチンポ
no.11031 記入なし (24/05/14 10:00)

no.11029
両手使えて器用だな。
no.11032 記入なし (24/05/14 10:37)

口も使ってみたいが、体が硬くて無理。
no.11033 記入なし (24/05/15 12:50)

メス犬にでもやってもらえ
no.11034 記入なし (24/05/15 20:29)

>デートの経験どころか、女と二人っきりになったこともありません。

いやいや何のための人生(笑)

マッチングアプリや街コンを活用したらどう?
no.11035 記入なし (24/05/16 00:49)

街コンって何?
no.11036 記入なし (24/05/16 10:07)

SNSで知り合った女に670万円貢いだ
69歳の男がいた。
no.11037 記入なし (24/05/17 11:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11037 件中 11000 から 11037 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [結婚できないって情けないことですか?]

次 [大相撲が好きな方いますか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています