一覧
生活 テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56

Infomation 1415 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


*5.7% 20:00-20:43 NHK [新]新感覚ゲームクエスタ


ネットしながら聞き耳、耳だけで聞いていたけど・・・しかもエロ検索とかしながら(笑)
まず司会者が世間一般に馴染んでない上に、NHKらしい上品さがない
お笑いを取ること=下品であること、みたいでは一般層のウケは悪いし、
単に品がないと思われるだけに終わりそう
慌ただしくして漫才的な笑いを出そうと苦心してるようだけど、
あれでは落ち着いてないだけだ
ホリケンに突っ込むのとは訳が違うのだ(笑)

どうせやるなら脳にいいゲームやってくれ、IQテストみたいなやつ
それなら毎週見るし、最低限の需要は絶対ある
あとは健康ネタを適度に入れる、今のご時世テレビを律儀に見てくれるのは老齢者だけだから
まぁ〜しかし、これだけでは横並びで独創性はない・・・
それに新感覚・・・何を以て新感覚というのか・・・相当に難問だな〜
no.100 続・ストーカー被害者 (10/04/03 00:58)

ボクもね〜、貴重な余暇の時間をテレビの前で正座して見たりはできませんよ〜
no.101 続・ストーカー被害者 (10/04/03 01:19)

ふ〜ん・・・
私がアンタらとは絶縁・無縁な存在であることは言うまでもない
尤もわざわざ断ることでもない人間の方が多いことだろう(笑)
特定の人間のファンだということにでもしておいてもらわないとこっちも大いに困るな〜
ファン心理・ヲタ心理とでも思ってもらおうか(笑)
no.102 続・ストーカー被害者 (10/04/03 02:01)

だから、単純に切りがいい時にストーカーをやめれば済むことではないか?
或いはそんなに盗み見したいのなら、一部の者だけにすればいい
とにかく基本的には遮断するんだ、情報の共有化なんて頼んでもないのだけどな〜(笑)
no.103 続・ストーカー被害者 (10/04/03 02:06)

考えられん・・・
no.104 続・ストーカー被害者 (10/04/03 02:06)

このような愚行が永遠に続いていくことがな
no.105 続・ストーカー被害者 (10/04/03 02:08)

 確かに、何に対しているのか分からない、そして延々続く呟きを傍から見ると、
愚行…とまでは言いませんが、間が抜けて見えますね。
no.106 (10/04/03 06:52)

会社員はテレビなんか見てないよ
no.107 記入なし (10/04/03 08:41)

>>106
アナタには見えない敵と戦っているんでね(笑)
no.108 続・ストーカー被害者 (10/04/05 00:16)

家族が世にも奇妙なを見ていた。
no.109 記入なし (10/04/05 00:25)

しまった。うっかりして昨日世にも奇妙な物語見るの忘れてた。
no.110 記入なし (10/04/05 07:48)

一番いいのは。テレビ見ない事、、俺マジ半年テレビ見てないから,今何やってるのか全然分からん
no.111 記入なし (10/04/30 08:32)

今はPCや携帯の普及でテレビの時代は完全に終わってるんじゃないの
no.112 記入なし (10/04/30 08:37)

NHK見てます。ヨーロッパでは財政再建の為に年金を削減する国や
消費税を20%に引き上げるという国が出てきてるようですね。
no.113 記入なし (10/07/02 22:43)

金曜プレステージ・絶対泣かないと決めた日〜緊急スペシャル〜 
おもしろかった
no.114 記入なし (10/07/02 22:47)

つまらない。全面的に興味がなくなっている。
no.115 記入なし (10/07/02 23:00)

つかれてる
no.116 記入なし (10/07/02 23:03)

>107
人によるだろ
no.117 記入なし (10/07/03 02:31)

この春は8つドラマ観た。全部面白かったよ。
『ハガネ』、『月の恋人』はまだ最終回観てないけど。
no.118 記入なし (10/07/03 06:11)

NHKの大河ドラマ「龍馬伝」だけは見ている。後はつまらない番組ばかり。
no.119 記入なし (10/07/03 06:20)

竜馬伝に前田敦子が出てたんだってね。見りゃよかった。
no.120 記入なし (10/12/09 16:17)

テレビも面白くないけどネットも面白くない。
no.121 記入なし (10/12/09 16:26)

テレビ面白い。

面白くないテレビは観ないからな。
no.122 記入なし (10/12/09 18:48)

TVじゃなくて自分の頭が面白くない。
no.123 ゆうすけ (10/12/09 19:17)

最近 毎週見てるのは今夜9時の「ナサケの女」
no.124 40代おやじ (10/12/09 19:52)

BSデジタルで大杉連のイタリアサッカー番組。
もう何回再放送されてるかわからんぐらいやってるわ。
no.125 記入なし (10/12/10 02:59)

今日はQ10の最終回です。前田が好きな人はみんな見ましょう。
no.126 記入なし (10/12/11 12:03)

あっちゃんもいいが裏番組でK1グランプリ決勝でないか
no.127 40代おやじ (10/12/11 17:49)

あっちゃんを見よう。
no.128 記入なし (10/12/11 20:26)

お笑い系は昔程の面白さはなくなったが、情報系は今の方が面白い気がするし、それぞれTVに求めるものによって評価が分かれるだけでは?
no.129 記入なし (10/12/14 21:03)

M-1、今日見たので感想を言わしてもらう。

スリムは漫才ではなかった。エンタかガキつかの忘年会に出られればいいレベルのイロモノコンビだった。 
キャラで笑いを起こそうとするのも漫才と違う。ネタに深みもなかったし。努力というのが感じられない2人だった。 
スリムは漫才をしている、というのはやめてくれ、あれはコントだ。漫才とコントは違う。 

やはり才能のある笑い飯が妥当だった。

パンクブーブーはポンコツっぽい。(最初のネタはウケたが)
no.130 ゆうすけ (10/12/29 14:29)

ガキの使い面白くないですわ〜。グダグダですわ〜。大晦日ゴールデンやめるか、質を改めてほしいです。
no.131 ゆうすけ (10/12/31 20:26)

紅白は全然面白くない。でも毎年、坂本冬美ちゃんのとこだけはなぜか見てしまう
no.132 記入なし (10/12/31 20:44)

夜桜お七が見たい
no.133 40代おやじ (10/12/31 20:47)

AKBは良かった さてそろそろダイナマイトにチェンジだ
no.134 40代おやじ (10/12/31 20:51)

大トリは北島のオヤジか?
no.135 記入なし (10/12/31 21:04)

年末は大川興業の大川総裁の話のほうが
いいんじゃない。
no.136 芸人でもテレビに出たがらない人が良いかも (10/12/31 21:16)

今年のガキ使いは最悪!全然面白くない〜!紅白もAKB以外は全然面白くない〜!今は池上さんの番組見ている
no.137 記入なし (10/12/31 21:42)

紅白にパフュームが出てるぞ!今、歌っている!
no.138 記入なし (10/12/31 21:46)

今日の昼間のAKBの番組は面白かった。
no.139 記入なし (11/01/01 22:21)

年のせいか、年々、何を見てもつまらなくなってきてる。格闘技すらもなんか
熱くならない。好奇心とかホントにどんどん退化する。
勿論、ゲームや映画も何をやっても、観てもイマイチ。
音楽聴いてもどうもピンとこないし。
若い頃は何をやっても、観ても聞いても読んでも時間が足りなかったのにな。

40半ばでこの感じということはこのままもし長生きしても意味ないみたい。
no.140 記入なし (11/01/02 06:09)

TV制作にもお金がかかります。予算がないのでしょうね。
といってもタレントさんを変えるわけには行かず、質にあらわれるのですね。
もしくは、見る側に豊かさが不足しているのか、かも。
no.141 記入なし (11/01/02 08:00)

>no.140 
格闘技で視聴率をとろうとする場合、1イロモノを使う、2ヘビー級を使う。ぐらいが妥当なんですが、1は谷川がやりすぎて格闘技ファンからのブーイング、2はPRIDEの消滅でいい選手をUFCにほとんど持っていかれた。今年のダイナマイトは2:40枠。来年は地上波あるのかどうかもわからないレベルまできてる。
 正直言って格闘技は一般向けではなくコアなファンが楽しんでるだけである。一般人が格闘技を見て楽しもうと思うならTVだけの情報だけでなくネットを通してくまなく情報を得る必要がある。しかし、そんなことをする人はいない。よって、今後格闘技の視聴率はどんどん下がり格闘技はコアなファンだけにPPVのみを通して放送することになるかもしれない。
no.142 ゆうすけ (11/01/02 08:26)

総合格闘技は単純に面白くない。総合でやるのなら時間無制限1本勝負以外ありえない。
総合でラウンドによる判定なんか持込まれたら不完全燃焼だよ。
そんなだったらプロレスの方がいい。
no.143 記入なし (11/01/02 12:29)

お笑い→くだらん
スポーツ→つまらん
NHKも下らん番組ばかりで質の低下

予定通りアナログ終焉=テレビ歴終焉
no.144 記入なし (11/01/02 12:36)

全国高校サッカー
no.145 記入なし (11/01/02 12:40)

フリーター家を買う!

凄くラッキー〜。
初回から、ずっと放映中です。
イイ〜ドラマですね!
最終回まで一気に放映するのかなI

色々考えさせれる事も有り勇気付けられるな!

あ…又始まった。
ドラマ観ますのでサヨナラ!
no.146 記入なし (11/01/02 13:18)

フリーター家を買うは
二大美女
(井川遥&香里奈)が花を添えて更にドラマの質がアップしてますね。

脚本や構成もグッドです
no.147 記入なし (11/01/02 13:31)

すげーな嘯竄チぱり一挙放映だな…

面白いな!
no.148 記入なし (11/01/02 15:01)

今日、続きが楽しみだな〜
昨日はオヤジが駅前で女と密会してる所を誠司がたまたま居合わせて目撃してしまった所で終わりました。

又一悶着だな
no.149 記入なし (11/01/03 09:00)

今日の世界まる見え最後は見れないなぁ 最後以外は面白いけど今日は見るのやめよ
かな?最後とかは見てつまんないなら見ない ロンハーも格付けは面白いし、めちゃいけはもう見なくなった
no.150 記入なし (11/01/03 16:47)

民方はジャニーズが多くって、やっぱBSとかだよ
no.151 記入なし (11/01/03 16:48)

石川遼スペシャル リスペクトはなかなか面白いや。
no.152 記入なし (11/01/03 16:50)

正月番組がつまらない。
no.153 記入なし (11/01/03 16:56)

年末年始のテレビは見たい番組がない! 駅伝は全然関心ないし、バラエティーはどの局も同じだし〜!紅白のAKBのステージはすごく良かったな!
no.154 記入なし (11/01/03 19:17)

帰れま10、食事を無駄にはしていないんだろうけど
空腹の私には堪える。チャンネルをNHKに変更した。
no.155 暗中無職 (11/01/03 20:16)

今日はテレビがつまらないなー
no.156 記入なし (11/02/10 20:07)

もうTV見なくなってきた。ニュースも2年ほど見てない。
no.157 ゆうすけ  (11/02/10 21:02)

お笑いタレントのムチャぶりバラエティ番組。今に死人が出そう。
無人島シリーズとか。
no.158 記入なし (11/02/10 22:49)

そのうちリアルで芸人バトルロワイアルとかやってそう
no.159 記入なし (11/02/10 22:52)

NHK「てっぱん」がつまらん。前作「げげげの女房」が良すぎたからか?
 はよ終われ。
no.160 記入なし (11/02/10 23:04)

今日は見たいテレビ番組がないので動画でも見ます。夜がつまらないね。
no.161 記入なし (11/02/24 20:01)

テレビの受像機がないのでつまらない。
地デジ以前に難民以下に終わっている。www

孫さんとか西村さんが関わる動画サイトはなるべく避けてしまう。
なんか胡散臭い。
Gyaoとかニコ動
no.162 記入なし (11/02/24 20:41)

環境テレビ(SLとか山とか夜景とか)まで見てしまう
no.163 記入なし (11/02/24 21:38)

面白いかも

3/2(水) 23:30〜23:55NHK教育
2011年1月15日放送の『“ドクターコール”で手をあげない医師を、どう思いますか?』には、医療関係者からも多くのお便りをいただいた。そこに書かれていたのは「善意でやっても失敗すると訴えられる」「日本には医師を守る法律がない」という切実な気持ち。そこで、緊急に『お便り特集』を企画。「なぜ医師はドクターコールに応えるのをためらうのか」という難しい問題を、視聴者の意見をもとに、もう一度考える。
◆キャスト
【出演】鈴木謙介,【語り】矢口真里,【朗読】川庄美雪,森岳志,相沢舞,野島健児
no.164 記入なし (11/03/02 22:58)

おもしくないと思ったら、
好きなジャンルを有料でみるしかないですよ。
no.165 記入なし (11/03/02 23:10)

確かにつまらん番組が多い 
バラエティーやら 無理やり番組作ってる感じがする 
ネタがなければ 放送を休めばいいのにと思ってしまいます
no.166 記入なしにします (11/03/03 03:29)

これからやるブラタモはおもろい 
日本の現在の場所(六本木とか)をタイムマシーンのように過去に戻す
no.167 40代おやじ (11/03/03 21:17)

テレビの仕組みが分かるようになってからつまらなくなった。
コレアリ以外見てない
no.168 30歳のニート (11/03/03 21:22)

ブラタモでやってたが
お茶の水駅前の神田川は高台にあるのに水源確保する為
先人が人力で掘った 人力だぞ人力!スコップかい!
no.169 40代おやじ (11/03/03 21:29)

土曜日はとりわけつまらない。
no.170 記入なし (11/03/05 21:18)

CMで萎えてチャンネル変えます
結局NHKに落ち着いてる自分がいます
no.171 名無しさん (11/03/06 07:55)

民放に飽きたら、NHK…それでも観たい番組がないなら、MXテレビ…そこもツマラナイ場合は、TV の音を消し、映像を流し携帯を弄る。
それもつまらないなら、YouTubeで昔懐かしの音楽を中心に観る。
これは楽しい(^-^)主に70'代だな(笑)

もし、それにも飽きたならネットざん三昧…
no.172 銀玉金 (11/03/06 12:23)

バラエティ見なくなったらおっさんって事さ。

うちの両親なんかNHK以外基本見ないよ。
no.173 記入なし (11/03/06 13:01)

マスゴミの捏造報道なんとかしてくれ
no.174 記入なし (11/03/06 20:44)

精神衛生上やはりNHKが落ち着いて見れる
no.175 40代おやじ (11/03/06 20:47)

さて今日もこれからブラタモリがある
東京好きにはおススメだ
no.176 40代おやじ (11/03/10 21:54)

テレビはおもしろいよ!
笑えるし、泣けるし、勉強にもなるし、たまに元気もらえるし☆

だからテレビ好きー!
no.177 記入なし (11/03/10 23:02)

70〜80年代懐メロをもっとやれ。
no.178 記入なし (11/04/16 15:39)

何ですか?最近の仮装大賞は!

今日、日テレで仮装大賞の番宣でチラットだけ観たところ、挑戦者に芸能人が出過ぎですよ!

もう数年も観てませんが、番宣観ただけでも内容が酷いですよ……

香取慎吾いらね〜!もう終了でいいんじゃね〜のって感じます!


一般人が参加者ということもあって大好きだった番組だけに残念です…
no.179 まっつん (11/05/07 06:53)

うつ病になってから、バラエティーとか全然楽しめなくなった。
前はほとんど見なく料金も拒否していた、NHKが今は頼り。
no.180 うつうつ (11/05/07 06:59)

テレビは見ていると言うより聞いていると感じです。夢中になって見れる番組がないですね。けど夜の計画停電の際、何もする事がなくてケータイでテレビを見てました。しかし最近のテレビは面白くないですね。
no.181 スペードエース (11/05/07 09:25)

CM料金が激減したからね。いよいよTVも終わりかな。PCがあればいらないね。
no.182 記入なし (11/05/07 09:54)

ほこ×たて ゾウ対筆箱が面白かったかも・・・。
no.183 記入なし (11/05/11 18:59)

今日はとりわけつまらない。
no.184 記入なし (11/05/11 19:28)

地デジにしたけどアナログはひどかったんだな 慣れてたけど
no.185 記入なし (11/05/11 19:33)


 79年か80年あたりの漫才ブーム以降のテレビは

 ぜんぜん面白くない。
no.186 marchosias (11/06/22 23:33)

面白い番組は現状だと無いに等しい。

公共放送でサラリーマンNEOだと時代遅れになってしまったかな。
バブル時代以前に放送をすれば笑えたのだが。
ノスタルジーを感じる。

民間企業での無料放送はビジネスモデルとしては限界なのかね。
no.187 病気気味 (11/06/23 09:35)

気分が晴れないから、テレビを観ていてもつまらない。
スタジオではお笑い芸人が笑かしているようだが、観ているこちらはドッ白け。
もう、テレビが無くとも苦にならない。
no.188 記入なし (11/06/23 12:50)

AKB主演でもう一度夕やけニャンニャンを放送してほしい。
no.189 スペードエース (11/06/24 17:42)

後オールナイトフジも復活、ねるとん紅鯨団も復活してほしい。最後に仮面ノリダー!
no.190 スペードエース (11/06/24 20:30)

21:00 土曜プレミアム・渡部陽一が撮った!これが世界の「戦場」だ突撃!サムライジャ

この番組、間違った認識を植えつけること間違いなし、こういう番組を見て信じた人たちが誤った考えにとらわれるのが怖い。
こんな偏った考え方で公共の電波にのせないでほしい。
no.191 記入なし (11/07/02 21:42)

偏った見識の取材や編集はおかしいと思う。
27時間の生放送番組での島田なんとかさんのアクドイ演出とかは白ける。
「サライ」を唄う番組は目的と主旨には賛同をしたい。
だがふざけた演出とかが台無しにする。

そんな番組だらけの夏。
地デジ化のマスコットも全裸のほうがいいのに。
レオタードを着ないでクサナギさんと全裸の2ショットをお願いします。
鳩山邦夫さんも同席願います。
no.192 病気気味 (11/07/02 23:35)

みんな「新婚さん」見ようよ! 俺推奨番組!
no.193 記入なし (11/07/03 07:34)

ザ・ノンフィクションはおもしろい!

特にダメっぷりが全開に出ている人間が特集されているときはね!
no.194 まっつん (11/07/03 09:32)

どうしてこうバカテレビばっかりなのかねえ、人生に必要なこと、大事なこと全然やらないじゃないか。確かに笑いや娯楽も必要な物ではあるのだが。
no.195 薬師るりこう (11/07/03 09:35)

地デジ化でTV視聴者が大幅に減少するので、従来のTV放送は衰退する。
番組の内容もしかりだがCMが多過ぎなので、すでに視聴に堪えるレベルではない。
no.196 腐敗官僚 (11/07/03 09:42)

AKBのなるほど!ハイスクール。
冷蔵庫の余り物でレストランレベルに仕上げる川越マジックは、面白い。
no.197 記入なし (11/07/03 10:08)

今日出る週刊ポストに「テレビ視聴率大暴落」みたいな記事があるようだね
no.198 記入なし (11/07/04 07:16)

日本テレビの24時間テレビも当初は世界中の貧困等に目を向けた内容で、意義のある番組だった。
しかし今はマラソン番組。くだらない番組になってしまった。最後のゴールシーンに感動を求める、マヌケな番組である。

テレビ番組に登場している、各コメンテーター達が鬱陶しい。コメントするような能力がない輩や、そもそも何故この人物がコメンテーターになるのか理解できないのが多過ぎる。視聴者から支持されないコメンテーターが政権批判をしても同意できない。
政治評論家と呼ばれている人達も、存在価値がない。好き勝手な発言をするが、何の役にも立っていない。彼等が発言することによって政治が変わり、日本は良くなってきたのか?司会者やコメンテーター、評論家は、例えば原発問題を語る時には、原発存続派か全廃派か、はっきりと自分自身の立場を明確にすべきだ。菅首相は嫌いだ。だが菅首相の決断力がないと言う前に、あらゆる問題について、コメントする前に自分自身の意見(立場)を明確に示さないと説得力がない。評論家やコメンテーターとして稼いでいるわけだから、その場限りの適当な発言ばかりでは許されない。
沖縄の基地問題等でも、基地をどうするべきか、はっきりと自分自身の意見を述べて欲しい。
no.199 記入なし (11/07/04 09:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。]

次 [無職になって3回目の春が来た]


  一覧  PC表示
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています