一覧
生活 テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56

Infomation 1415 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、時代劇がめっきり減った。
no.200 記入なし (11/07/31 21:38)

韓流迷惑。
no.201 記入なし (11/07/31 21:41)

ゲラゲラ笑うだけのバカテレビ番組ばっかりですね。むかしはまだ教養になるのや世の中のためになるようなのもあったんですけどね。
no.202 るりこう (11/07/31 21:50)

島田紳助死んでほしいんだけどなぁ。
no.203 るりこう (11/07/31 22:00)

紳助マジ死んでほしいっす。
no.204 るりこう (11/07/31 22:22)

アニメがなくなった
10年前はアニメが多かった

ドラゴンボール
スラムダンク
るろうに剣心
幽遊白書
地獄先生ぬ〜べ〜
ガンダム
エヴァンゲリオン
ポケットモンスター
セーラームーン
ドラえもん
キテレツ大百科・・・

ほとんどが夕方5時や夜7時に放送されていたけど
今ではアニメは深夜番組と化してしまった
今のアニメは昔のアニメと比べて絵柄は綺麗になったけど
内容が凝りすぎていて理解できないところがある
no.205 記入なし (11/08/01 00:26)


どれも10年以上前のような気がするが。
no.206 記入なし (11/08/01 00:36)

別にどう〜ってことない!!
好きな番組だけを観ればイィ〜だけの事。
no.207 七つ星 (11/08/01 00:40)

サラリーマンNHK おもっしろい
no.208 記入なし (11/08/01 00:40)

寒みたいな総理は初めて 決断力独善力がある
管以上の総理はもう出ないだろう
no.209 記入なし (11/08/01 00:45)

あのころはビックリマンチョコを食べながらドラゴンボールを観たもんだ・・・
no.210 記入なし (11/08/01 00:57)

カイジ破戒録編+ユルアニ
火曜の夜が待ち遠しい
no.211 記入なし (11/08/02 00:41)

同意
no.212 記入なし (11/08/02 02:26)

国会中継が面白い。
現在、無職だから結構見ています。

見ている暇があったら仕事を探せよ…、とかいう類の突っ込みはやめてね。
そんな風に国民が国会を軽視しているから、こんな国になってしまったんだから。
no.213 記入なし (11/08/02 05:36)

国のせいですね?
no.214 記入なし (11/08/02 07:42)

テレビは3年前の引越しで廃棄した。
PCにキャプチャ、携帯のワンセグはあるけど最近見たのは地震の時くらいだな。
緊急地震速報目的だけど、PCのソフトでsignalnow入れたからテレビの役目は終わった。

つまんない番組ばかりだし、見ても映画くらい。
最近はその映画もgyaoで見てるし。韓流多くてウザいけど、無料側でも結構楽しめる。
あとはユーザー参加型だからか、ニコ生とかの方が見てて面白い。
直接、生主につっこめるし。
ニュースもPCだし、PCがあれば事足りる。

私の身近な友人もテレビ持ってない人が多いね。
no.215 記入なし (11/08/02 10:01)

>1

「2011年7月24日 正午」は、
            無事に「乗り越えられ」ましたか?
no.216 記入なし (11/08/02 15:31)

FNS歌謡祭やってるが
毛POP満載か
no.217 記入なし (11/08/06 20:04)

女子バレー見てる。
no.218 記入なし (11/08/06 20:16)

つまらない。特に「お笑い」がつまらない。
no.219 記入なし (11/08/06 20:30)

女子バレー 

佐野のケツ舐めたい
no.220 記入なし (11/08/06 21:01)


ブルマじゃないからつまらんよ
no.221 記入なし (11/08/06 21:19)

↑それでもなでしこジャパンよりは、はるかにいいね。
no.222 記入なし (11/08/06 22:03)

↑井脇ノブ子ちゃんでおイキなさい
no.223 記入なし (11/08/06 22:11)

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 
http://www.youtube.com/watch?v=Xb1anid8SF8

もはや、テレビを見る必要も価値もありません。

怪しいテレビ局 セシウムさん。
汚染されたテレビ局 セシウムさん。
no.224 記入なし (11/08/07 06:50)

俺が好きなのは「新婚さん」ぐらいかな

あとは見てない。忙しいし、娯楽にはネットもあるしね。
no.225 記入なし (11/08/07 07:06)

 んー、でも、これだけネットが炎上して、大量の意見が飛び交うってことは、
「まだまだテレビは見たいし、自分に必要だ」っていう人がたくさんいる、とも受け取れますね。

 普段テレビを見てない人たちが大勢、尻馬にのって騒いでいる、ってだけかもしれませんが。
no.226 (11/08/07 07:07)

休日、家にいるときの天気予報以外、実質的に用なし。
だって、ドラマは生でなんか見ないし、
最近は巨人戦のプロ野球中継もめっきり減ってしまったからね。

地デジになって、録画が簡単になってから、
テレビがただのモニタになっている。
no.227 記入なし (11/08/07 10:29)

今時テレビなんて、暇な都会の年金暮らしの年寄りの娯楽に過ぎない。
no.228 記入なし (11/08/07 10:51)

今の年寄りは、若者より芸能通だ。
no.229 記入なし (11/08/07 10:54)

>no.227 
天気予報はyahoo天気で見られるよ。わざわざ、いつやるとも知らないTVの天気予報待つより。
no.230 記入なし (11/08/07 11:30)

あのさ、文句たらたらたれてねーで、面白い番組だけ見ればいいじゃん。
no.231 トーイックさん (11/08/07 12:00)

その面白い番組がない。
民放はいいいけど、NHKは視聴料をふんだくっているくせに
視聴率10%にも満たない様な番組ばかり流している。
詐欺だね…。
no.232 記入なし (11/08/07 19:48)


歌謡コンサートを見ろ。
no.233 記入なし (11/08/07 19:50)

TBSなんか、視聴率が8%前後で苦しんでいるさなかに、韓流のグンソクってやつを使って、なんと視聴率6%になったんだぞ。大笑いだ。
no.234 記入なし (11/08/07 20:45)

今日はあっちゃん主演のドラマ見ました。あっちゃんかわいい。
no.235 記入なし (11/08/08 00:33)

全体的につまらないですね。製作会社はもっと頭を使って欲しいです。韓流なんて冗談じゃない。
no.236 記入なし (11/08/14 00:13)

>韓流なんて冗談じゃない。

ならば、管(総理)流になったらどうするよ。
no.237 記入なし (11/08/14 00:16)

7時のニュースは毎日見る。
no.238 記入なし (11/08/22 16:46)

俺も7時のニュースは毎日見てます。
no.239 記入なし (11/08/22 18:27)

僕も7時になると毎日ニュースになります。
no.240 記入なし (11/08/22 20:18)

テレビ番組で報道番組が嘘を放ったら信じられなくなる。

テレビ局の製作者がスポンサーと視聴率と視聴者について語っていた話しを思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=qvZJ3Cu_fno&feature=related

たむけんとかを批判をしていた老紳士まともだ。
no.241 病気気味 (11/08/22 22:19)

ゴールデンアワー始まりました。
no.242 七つ星 (11/08/23 21:03)

sakusaku観ます。
no.243 病気気味 (11/08/23 21:11)

22時〜島田紳助 緊急会見
no.244 記入なし (11/08/23 21:49)

もう引退会見終わったよ。
no.245 記入なし (11/08/23 21:53)

一番稼いでいた芸人が極楽山本のように消えるのか…
no.246 記入なし (11/08/23 21:57)

( ̄ー ̄)
no.247 記入なし (11/08/23 22:06)

島田紳助お疲れちゃん
(-人-)
no.248 記入なし (11/08/23 23:26)

もう彼の番組は視聴率は1桁だったからな。
段々番組減って落ちぶれるよりも
なんか理由つけて人気がある内に辞めて数年後政界にいく気だろう。
no.249 記入なし (11/08/23 23:40)

↑うん、妥当な分析。
no.250 七つ星 (11/08/24 00:49)

お宝観た暫くしてだから驚いた 脇が甘かったのか
no.251 記入なし (11/08/24 00:55)

チンポがたれさがっちゃたちんすけ
no.252 記入なし (11/08/24 00:55)

知能がたれさがっちゃった
no.253 記入なし (11/08/24 00:56)

脅かせようとして落とし穴作って23歳の夫婦窒息死。

これでとんねるずとロンハーの落とし穴企画が消えるのか…
no.254 記入なし (11/08/28 10:07)

今日は新婚さんいらっしゃいを見る日です!
no.255 記入なし (11/08/28 11:13)

ミヤネ屋の放送は今日はないのか!?
no.256 記入なし (11/08/28 11:20)

ドラゴン松本の辞任会見だけはちょっと面白かった。
no.257 記入なし (11/08/28 12:17)

今日のたかじん見ようぜ
no.258 記入なし (11/08/28 13:38)

テレビをonにするのはエロdvd見るときくらい
no.259 記入なし (11/08/28 13:42)

怒り心頭新党 おもろい 夏目もいい
no.260 記入なし (11/09/07 01:42)

夏目は魚を焼かない
no.261 記入なし (11/09/07 01:45)

民放つまらないと思ってCATV契約してるけど、実際あんまり見ない。
no.262 記入なし (11/09/07 02:02)

今日はテレビがまじつまらん。
no.263 記入なし (11/09/07 19:10)

面白いテレビ番組なんてないですね!

みたい番組だけ選べればいいんですけどね! 無料で!

見たくもない番組にまで金を払いたくない!
no.264 記入なし (11/09/07 19:20)

特に、コントは最悪。
no.265 記入なし (11/09/07 20:15)

逸見さんが出てた頃のテレビ番組と今のテレビ番組って何か違うような気がしない??
no.266 記入なし (11/09/17 19:40)

お笑い芸人など見る気もしない。
no.267 記入なし (11/09/17 19:42)

毎週土曜日はとりわけつまらないね。
no.268 記入なし (11/09/17 19:46)

高級飲食店以外にお金を払いたいと思えるだけのプロがいる飲食店がほとんどなくなったように視聴者を感動させたいと芸をやり演技をするプロ芸能人がいなくなった。
素人のような芸能人をテレビで見るくらいなら、放送禁止の本音をぶちまける素人をネットで見ていたほうが100倍面白いのは誰もが感じる本音。
no.269 記入なし (11/09/17 20:11)

土曜日のテレビは特につまらないでつね。ふしぎ発見見るくらいか。
no.270 記入なし (11/09/17 20:51)

一方的に、くだらない情報を押し付けられるから、殆ど見ない、特にお笑いは内輪ネタ

だけで盛り上がっているのが、つまらん、そもそも糞芸人の私生活に興味ないし。
no.271 記入なし (11/09/17 21:06)

遊べてる人は土曜の夜に家でテレビなんて見てないのかもな。遊びに出てて。
no.272 記入なし (11/09/17 21:08)

昼間のテレビとラジオ放送いらないです。電力の無駄。
no.273 記入なし (11/09/18 00:35)

ラジオはいる
no.274 記入なし (11/09/18 00:43)

関西お笑い芸人は糞つまらない、顔ブサいし、内輪で盛り上がっているし、気分悪くなる。
no.275 記入なし (11/09/18 20:37)

昼間のラジオは要りますね。
no.276 るりこう (11/09/18 20:48)

ラジオいる?耳障りだが…
それにしてもここ数日あまりにもテレビつまらない
no.277 記入なし (11/09/20 01:32)

テレビはつけてるだけで全然見なくなりましたよ。
no.278 記入なし (11/09/20 01:43)

ラジオは作業しながら聞ける
no.279 記入なし (11/09/20 01:49)

テレビ見てないなら消せよ。電力の無駄。あとラジオ聞きながら作業は効率下がるよ。
no.280 記入なし (11/09/20 09:56)

いちいちうるさいよ。夜に音が全く聞こえないと寂しいし怖いだろ。一人暮らしなんだから。
no.281 記入なし (11/09/20 19:05)

韓流ドラマなんか、もう流さないでほしい。
no.282 記入なし (11/09/20 19:08)

激しく同意。
no.283 記入なし (11/09/20 19:14)

関西お笑い芸人とプロ野球は、糞ツマラナイ、公共電波の無駄使い。
no.284 記入なし (11/09/20 19:35)

プロ野球なんて、ハンパ・メタボ中年のマネーゲームのお遊戯だよ、見たくもねえ。
no.285 記入なし (11/09/20 19:37)

>285
自分だけ見なきゃいいじゃない。
no.286 記入なし (11/09/20 19:44)

音楽番組にK-POPの連中を出すのはやめてくれ。うぜえ。
no.287 記入なし (11/09/20 19:54)

もっと激しく同意。
no.288 記入なし (11/09/20 20:54)

島田伸介がいなくなってよかった。
no.289 記入なし (11/09/20 21:15)

次は明石家秋刀魚だな…
no.290 記入なし (11/09/20 21:17)

あいつは違うんじゃないか。
no.291 記入なし (11/09/20 21:26)

今日も全然面白くない。どうなってんだ!?暇でイライラする!!
no.292 記入なし (11/09/20 23:38)

テレビだけに娯楽を求めるなよ
no.293 記入なし (11/09/20 23:49)

今日も全然ムラムラする。どうなっているんだ!?色欲でムラムラする!?
ダメだ。
no.294 病気気味 (11/09/21 00:53)

オナっちゃいなさい!
no.295 まっつん (11/09/21 07:34)

オナっちゃうな〜
デートに誘われなくて〜
no.296 記入なし (11/09/21 10:21)

ここ1週間ほとんどテレビつまらなくて見てない。
no.297 記入なし (11/09/24 22:01)

どの番組を見ていいのか分からない。
no.298 記入なし (11/09/24 22:51)

つまらない。ドラマとか最悪。入りこめない。ニュースは不信感、怒りを覚えるだけ。テレビで好きだったのは仮面ライダーW。あとは、DVDで適当に映画かなんか。みのもんたはどうしようもない。被災地映像見てやるつもりもないくせに、何かおくるだの。涙するだけ。不快すぎます。
no.299 記入なし (11/09/25 00:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。]

次 [無職になって3回目の春が来た]


  一覧  PC表示
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています