一覧
生活 テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56

Infomation 1415 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


むかしのオールナイトフジとか夕焼けニャンニャンみたいな若者向けの番組って今もあるんだろうか。

若者が少ないからあまり無さそう。
あっても、おっさんが見ても面白くはないだろうな。
no.1300 quickeggy (20/11/01 18:53)

ネットでやるだろうから、TVでやる必要がない
no.1301 記入なし (20/11/01 22:06)

外でない人と話さないだとテレビ見て独り言するくらいは健康に必須かも
テレビの中に人がいてなんか喋ってて食べたりしてるだけで興味津々
ずっと見続けたりはしないけど
no.1302 記入なし (20/11/02 00:42)

そんなことだと独り事しながらラジオ見ながらテレビ聞いてる
no.1303 記入なし (20/11/03 10:46)

最近のテレビは高齢者向け番組が多いのに、
私たちが面白いと思えないのはなぜだろう。
作り手が若いからだろうか。
no.1304 quickeggy (20/11/03 11:16)

マーケットアナライズは毎週見てる。
no.1305 quickeggy (20/11/03 13:35)

朝ドラとテンペストは面白いのか?(笑
no.1306 記入なし (20/11/04 19:31)

出演者の9割はお笑いとタレント
バラエティー番組はこじつけたようなクイズ番組ばかり
音楽やドラマも似たようなものばかり
ニュースは偏向報道
もう民放要らないんじゃない?ケーブルで好きな系統のチャンネル契約するしかないのかな
no.1307 記入なし (20/11/04 21:20)

>1306
マーケットアナライズは面白いぞ。
no.1308 quickeggy (20/11/04 22:42)

水曜日のダウンタウン見ろ
no.1309 記入なし (20/11/04 22:44)

NHKは面白なくても金払ってるから
見ないと損
no.1310 記入なし (20/11/05 11:09)

NHKはブラタモリと麒麟が来るくらいしか見ない
no.1311 記入なし (20/11/05 11:25)

生活笑百科しか見ない
no.1312 記入なし (20/11/21 11:18)

紅白歌合戦なんて毎年見てない
no.1313 記入なし (20/12/15 11:16)

くりぃむしちゅー・マツコDX・有吉・サンドイッチマン・タモリ
見る番組って大体このメンツが出るのばかりだな
吉本芸人・ヒロミ・坂上が画面出たらチャンネル変えるから自然とこうなる
no.1314 記入なし (20/12/15 11:40)

笑ってはいけないはコロナカでもやるのか
no.1315 記入なし (20/12/15 12:13)

気付けばネットばかり見てテレビは付けなくなった
no.1316 記入なし (20/12/15 12:44)

テレビ東京の番組がローカル色が強くて落ち着く
no.1317 記入なし (20/12/16 06:37)

ラジオ聞いてた
no.1318 記入なし (21/01/01 11:16)

ネット見てた方が楽しい
no.1319 記入なし (21/01/02 10:55)

テレビは生放送がいい
no.1320 記入なし (21/01/02 10:58)

昔は東12で過激な放送やってた
家族では見れない
no.1321 記入なし (21/01/30 11:15)

田舎に泊まろうだね
no.1322 記入なし (21/01/30 11:17)

新聞見ると放送局がいっぱい
no.1323 記入なし (21/05/01 11:09)

太陽にほえろを再放送してほしい、あと西部警察も!
no.1324 海ぶどう (21/05/01 16:03)

太陽にほえろ!は、ネットで全話上がってるのを見たな。懐かしくてけっこう見た。
no.1325 記入なし (21/05/01 18:08)

80'90'00年代のドラマを再放送しないのはなぜだろう
若者がテレビ離れしてるなら大人向けに昔のドラマ順番に放送してって思う
no.1326 記入なし (21/05/01 20:39)

やまとなでしこ、野ブタ、北の国からSP版
コロナ禍で再放送して、いずれも話題になった
視聴者はやはり、昔のドラマが好きなんだよね
no.1327 記入なし (21/05/01 20:42)

昔のドラマは面白い 現在のドラマと視聴率の差をみてもわかる
no.1328 記入なし (21/05/01 20:59)

東京ラブストーリー、愛という名のもとに、しゃぼん玉、再放送求む!
no.1329 海ぶどう (21/05/02 05:32)

あと失楽園も(^^♪
no.1330 海ぶどう (21/05/20 08:25)

時間ですよ とかは女の全裸出てるからNGなのは分かる
西部警察 がNGなのは分からん
なんでこんな息苦しい世の中になったんだろうねぇ
no.1331 記入なし (21/05/20 10:36)

最近は喫煙シーンが出てくるものは避けられてる感がある
昔のドラマは普通にどこでも喫煙シーンだったが
no.1332 記入なし (21/05/20 20:14)

コロナ禍で話題になったドラマで豊川悦司と常盤貴子の愛していると言ってくれ
採用音楽が売れたりや内容にしても視聴率を取るだけのことはあると思った
今のドラマとは完成度の質が違う 面白いと言うかどうなるのか?展開が見たいと思わせる
no.1333 記入なし (21/05/20 20:37)

昔のウィークエンダーや11PMみたいなHな番組できないかな?
倫理とか関係なく性欲満たせる番組が欲しいぞ
no.1334 記入なし  (21/05/20 21:07)

テレ東のギルガメが最強だったかな
no.1335 記入なし (21/05/21 10:15)

ティッシュタイムは衝撃的だった、あんな事が許された時代が懐かしい。
no.1336 海ぶどう (21/05/24 15:25)

昨日のターミネーター2のサラコナーの吹き替えが駄目だった
no.1337 記入なし (21/05/25 08:15)

だからオリジナル音声で観ろよ!
no.1338 海ぶどう (21/05/26 05:17)

確かに。サラコナーどころか殆んどの吹き替えがクソだった(^o^;)
no.1339 記入なし (21/05/27 15:49)

ギルガメッシュナイトからTバックが流行り出した
それからTフロント
no.1340 記入なし (21/05/28 10:56)

もうコロナは飽きた
no.1341 記入なし (21/05/28 11:33)

コロナで日本沈没や
no.1342 長さん (21/05/28 11:46)

日本沈没はパヨクの願望┐(´〜`;)┌
no.1343 記入なし (21/05/28 11:50)

オールナイトフジ再放送希望(^^♪
no.1344 海ぶどう (21/05/28 13:07)

さすがにテレビでTフロントは無かったと思うが
no.1345 記入なし (21/05/28 16:01)

視聴率が低いための策としてタイタニックはローズのヌードシーンを
カットしなかったのかな?
yahoo知恵袋では一時期大盛況だったよ、昭和世代の人間にとっ
ちゃどうでもいいことだけど。
no.1346 記入なし (21/05/28 16:04)

Oバックも見た気がする
no.1347 記入なし (21/05/28 16:05)

ギルガメとかは後ろからならノーパンがあったからそれはあったかも知れない
no.1348 記入なし (21/05/28 23:40)

ギルガメッシュナイトで名前忘れたけどノーパンの女
がいた前張りしてるんじゃないかとあのTバックの
女がスカートをめくりあげた
no.1349 記入なし (21/05/29 11:05)

ギルガメッシュナイトは全国的に有名だが、ギルガメッシュ「ライト」の知名度が低いことに納得がいかない。
壇蜜が出てたのに。
DMと呼ばれてたな。
no.1350 quickeggy (21/05/29 12:15)

金曜ロードショーのスタンドバイミーも吹き替えが酷かった
no.1351 記入なし (21/05/30 14:41)

俺は明石家さんまのテレビが大好きだ。
no.1352 記入なし (21/05/30 18:47)

ひょうきん族も笑っていいとももなんだかんだで明石家さんまのコーナーが一番面白かった
no.1353 記入なし (21/05/30 23:43)

最近の旅番組は再放送ばかりでつまらん(# ゚Д゚)
no.1354 海ぶどう (21/07/03 13:11)

液晶テレビ
なのだが画面に筋のようなものが入って
移りが悪くなった
no.1355 記入なし (21/09/06 11:14)

寿命
no.1356 記入なし (21/09/06 13:25)

10年で寿命か
no.1357 記入なし (21/09/07 10:58)

仁鶴師匠の追悼番組やってた
no.1358 記入なし (21/09/13 11:08)

私は逆にテレビが面白いと思うな!
私が見てるテレビ上げるわ
参考にしてどうぞ。
'朝ドラ
'ケーブルTVであたしんちん
'ドラえもん
'クレヨンしんちゃん
'報道特集
'クローズアップ現在
'健康
'大河ドラマ
'NHKスペシャル
'たまにEテレ
'ちびまるこちゃん
'サザエさん
以上参考までに:
no.1359 ホラーゲーマー無職 (21/09/13 11:25)

ヒースクリフか!
no.1360 記入なし (21/09/13 11:28)

テレビ欄が多すぎる
no.1361 記入なし (21/09/14 11:16)

NHKと教育テレビ は落ち着く
no.1362 記入なし (21/09/14 19:24)

テレビ欄いつの間にか
増えてしまった
捜すのに苦労する
no.1363 記入なし (21/09/20 11:08)

動物の動画、他局で使ってた映像使いすぎ!
no.1364 記入なし (21/12/05 09:20)

受信料払ってる以上NHK見ないと損する
no.1365 記入なし (22/02/25 11:18)

どっかの金持ち娘のふざけたお気楽人生を特集して、こんなの見て不快感しかなかったな〜

バカ嫁が一生懸命見てるから嫌でも頭に入ってきてまさに地獄だった。
no.1366 記入なし (22/03/09 15:03)

なぜそんな女と所帯も持ったのか?
no.1367 記入なし (22/03/09 16:02)

たちの悪い戦略にハメられて
収拾がつかずやむなし、だからです。

憎むべきは博愛で優しすぎる私の人柄です。
no.1368 記入なし (22/03/10 11:59)

つまらないというよりもネットの方が楽しい
no.1369 記入なし (22/05/27 11:14)

テレビ欄が多すぎて何処を見て
いいんだか解らん
no.1370 記入なし (22/11/19 11:22)

どのチャンネルを回しても、お笑い芸人が出ている
no.1371 記入なし (22/11/19 11:38)

独占配信アマプラでシンウルトラマン
no.1372 記入なし (22/11/19 11:49)

コンプライアンスや規制のためか似たり寄ったりの番組が増えたような気がする。
あと関西のお笑い芸人出過ぎだと思うよ。
no.1373 記入なし (22/11/19 16:31)

コロナ禍になって、テレビのロケ番組が再放送ばかりになった
no.1374 記入なし (22/11/20 16:13)

テレビもラジオも、殆どが20代〜30代をターゲットにしているだけあり、
60代の俺なんかには、まったく面白くねえや
no.1375 記入なし (22/11/23 10:47)

テレビは若い物向け
no.1376 記入なし (22/11/23 10:57)

ターゲットにしている若者自体、テレビを見ないし、テレビを持っていない人も多い。
no.1377 記入なし (22/11/30 08:22)

テレビがなくなることはないだろう。
田舎に行くと年寄が一日中テレビつけてる。
面白いとか、面白くないとか、そういう価値観じゃないんだよ。
no.1378 記入なし (22/11/30 08:32)

ケーブルテレビはおもしろいものもある。
no.1379 記入なし (22/11/30 21:48)

インターネットをいじれない年寄りが絶滅すると、テレビは存在価値を失うだろう。持ってるだけで受信料発生するし。
no.1380 記入なし (22/11/30 21:54)

でもネットはライフラインとして弱いからなぁ。
ラジオやテレビは放送局さえ無事なら情報とれるから大事。
no.1381 記入なし (22/11/30 22:05)

ワンセグ機能をもっているカーナビやスマホも受信料は発生するらしい。
no.1382 記入なし (22/11/30 22:08)

NHKの受信料は受像機があれば発生することになってるはず。
ラジオも対象。
そんなこと言いだしたら車持ってたら即受信料請求だよ。
no.1383 記入なし (22/11/30 22:51)

もともと税金と同じだから払うのがあたりまえで、テレビも買えない人から徴収するのが可哀そうだから免除してるだけだと思ってる。
no.1384 記入なし (22/11/30 23:43)

なぜNHKって、ここ最近になって取り立てが厳しくなったんですか?
昔は、たまにおっちゃんが来る程度だったのに。
no.1385 (22/12/01 13:51)

社員に外国人系が多くなったのと関係あるのかな?
no.1386 記入なし (22/12/01 14:00)

近年なぜ若者のテレビ離れが加速したのか
NHKは負債、負債になるテレビは見ない持たない
すなわちNHKが地上波をダメにした
そっぽを向かれたNHKはなおも利権にしがみつく
放送内容をネット配信してPCから受信料を徴収しようとたくらんでいる
おい止めろ、今度はネットが衰退する。
no.1387 記入なし (22/12/02 16:28)

NHKしか見ないけどなあ。
民放はつまらん。
no.1388 記入なし (22/12/23 19:53)

no.1384 
NHK受信料が税金なら、そのトップは選挙で決める必要がある。
にもかかわらず、受信料という名目で税金まがいに金を集めながら、自分達の組織内で好き勝手にやってる。
こんなことが許されるんですか?
no.1389 記入なし (22/12/23 20:03)

たぶんだけど、昔テレビが買えなかったくらい高価な時代に税金として取るのは問題があると思ったからじゃないの?
テレビが一家に数台なのが当たり前になった時に税金にしなかったのが間違いですね。
no.1390 記入なし (22/12/23 20:06)

いやいや、そもそもNHK のトップ誰なのかわからない。そんな組織に強制的に金をとられるなんて有り?!?
no.1391 記入なし (22/12/23 20:13)

知りたければ調べればよいのでは?
no.1392 記入なし (22/12/23 21:24)

紅白歌合戦
知ってるのは郷ひろみと石川さゆり天童よしみ後数人
no.1393 記入なし (22/12/25 11:15)

昔、若者に人気があっても、かぐや姫とかオフコースは紅白にでなかったからな。
no.1394 記入なし (22/12/25 12:16)

1980年頃から紅白歌合戦は見ていない。
no.1395 記入なし (22/12/26 04:56)

勝負は大トリで決まる
no.1396 記入なし (22/12/26 06:01)

あの勝敗に意味はあるのか
no.1397 記入なし (22/12/26 06:56)

司会者にとっては勝敗は重要だが中々若手女優は勝てない
no.1398 記入なし (22/12/26 07:18)

紅白歌合戦
THE LAST ROCKSTARSだけは期待している
ほかはどうでもいい
no.1399 記入なし (22/12/27 15:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。]

次 [無職になって3回目の春が来た]


  一覧  PC表示
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています