一覧
生活 テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56

Infomation 1415 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖の旅を見たい
no.1200 記入なし (17/10/07 13:07)

津久井湖 もう飽きたよ あんた
no.1201 記入なし (17/10/07 13:34)

そうだそうだ!時代は城山湖だよ
no.1202 記入なし (17/10/07 13:41)

夢をのせて!
no.1203 記入なし (17/10/07 15:49)

1198>

私が笑いに求めるものは放送倫理を考えて、ダメな事を消去して

残った材料で作り上げたもの。

それを考えるのがプロの仕事。
no.1204 記入なし (17/10/07 16:02)

感謝祭のイリュージョンのネタは古臭い
no.1205 記入なし (17/10/08 08:51)

日曜日の午前中は、殆どのテレビがつまらないどうでも良いことばかりや
no.1206 記入なし (17/10/08 10:55)

いまNHKBSで原田泰造主演の全力失踪を見てる
no.1207 記入なし (17/10/08 13:48)

フジ系の夜ニュース「Newsα」、女子アナの顔が画面いっぱいにアップで映る。そういやフジは80年代にも同じようなことをやってたな。
綺麗な顔を拝めるので、毎晩の楽しみにしてる。
no.1208 quickeggy (17/10/08 20:28)

カマキリ先生みたいに意外な人がコスプレで真剣に語っているのは面白い。

面白い事を意図的にしようとするのだと見ている方が疲れてくる。
no.1209 記入なし (17/10/09 10:30)

フジテレビは低レベル
no.1210 記入なし (17/10/09 11:43)

お涙頂戴系の番組に出ているタレントや素人は某宗教団体の信者率が高いな
no.1211 記入なし (17/11/17 12:11)

仕事やプライベートが充実しているとテレビは見なくなる
no.1212 記入なし (17/11/17 17:05)

某反日売国テレビ局の日本人への嫌がらせ。男性女性アナウンサーと女性司会者は混血の美形、純血日本人経済アナリストは小汚ないもっさいオッサン。
no.1213 記入なし (17/11/30 16:50)

みのもんた消滅 → ヒロミ復活

さらに悪化してんジャンか!
no.1214 記入なし (17/11/30 17:18)

昔は外で遊ぶか本ばかり読んでいた子供が今はゲームかYouTubeである
休日ひきこもりも増えているようだし創造性のない生活を送る若者
これでは面白い物を作れる日本人が出てこない
今や流行トレンドも日本からは出なくなった
no.1215 記入なし (17/11/30 18:01)

在日外国人の某芸人を特集していた。学生の時はテニスが上手かったとか、野球が上手かったとか、家が貧しかったとか。何故か、在日外国人というのは伏せていた。
no.1216 記入なし (17/12/08 22:22)

昔のようにボーっと毎日プロ野球かプロレスばかりテレビで見てる時代よりはいいんじゃないかな
no.1217 記入なし (17/12/09 02:04)

体育会TV、なぜ内川だけ2回やった?
no.1218 記入なし (17/12/16 22:32)

噴火で自衛隊員が部下を庇って亡くなったと分かったとたん報道しなくなった左翼メディア。そして、反日売国を批判した町議は報道する左翼メディア。
no.1219 記入なし (18/01/28 11:38)

りゅうちぇるとぺこのどこがいいのかまったく分からない。りゅうちぇるは男なのにどこかなよなよしてて、シャキッとしろといいたい。ぺこは顔はかわいいと思うが、裏の性格はやばそうな気がする。この二人、絶対に離婚するというのは個人的な感想だ。

ブルゾンもだいぶ調子に乗ってきた。「with B」も見ているだけで不愉快になる。さっさと消えてくれ。それより身体障がい者や性格が内気でなかなか仕事が見つからないような人を取り上げて、みんなで元気づける番組でも作ったほうが社会貢献になるからどうなのだと感じるのは私だけ??
no.1220 記入なし (18/02/20 22:19)

○こはクソブサイクじゃん(;゜∀゜)
no.1221 記入なし (18/02/21 09:48)

もともとテレビは健常者向けだから、うつ病のオイラなんかには不向きなんだよね
そしてコマーシャルがやたら喧しいのでボリュームを絞るかチャンネルを変える
今はどのチャンネルもオリンピックなのでウンザリや・・・
no.1222 長さん (18/02/21 10:14)

最近の袴田吉彦と清水宏保のイジられ方は面白い
no.1223 記入なし (18/03/31 19:54)

昨夜の「探偵ナイトスクープ」は面白かった。
no.1224 quickeggy (18/03/31 23:23)

今放送しているコロンバイン高校のやつ話が進むのが遅い
no.1225 記入なし (18/04/04 21:52)

25年前はAV 女優がおっぱいや飯島愛がTバックでケツ出していたからいい時代だった
no.1226 記入なし (18/04/04 22:02)

11PMやトゥナイトが懐かしいや
no.1227 長さん (18/04/04 22:05)

夜のお楽しみだったね
no.1228 ヒースクリフ (18/04/04 22:51)

EXテレビで上岡龍太郎がやった「低俗の限界」はいまだに忘れられない。
no.1229 quickeggy (18/04/04 23:13)

低レベルのトーク番組やクイズ番組だらけだ。
no.1230 記入なし (18/10/24 14:22)

同じ内容のワイドショーやニュース番組
見ていてヘドがでる。
no.1231 記入なし (18/10/24 23:52)

今週のA-Studioは楽しみ(^^)/
no.1232 記入なし (18/11/05 19:59)

原爆Tシャツグループを日本国のテレビに呼ぶなよ
no.1233 記入なし (18/11/06 05:18)

ティッシュタイム〜
no.1234 海ぶどう (18/11/06 06:40)

安藤優子「坂上さん、○○てご存知ですか?」

直前のバイキングで○○を扱っていただろ!と思った事が何度かある
no.1235 記入なし (18/11/19 16:04)

11PMの秘湯の旅、なかなか上品でよかった。
no.1236 海ぶどう (18/11/19 17:12)

梨木まいの秘湯ロマン
テレビ朝日
no.1237 記入なし (18/11/20 08:56)

オールナイトフジのアダルトビデオ紹介
no.1238 海ぶどう (18/11/20 08:57)

ギルガメのチャーミーは裸にエプロンで登場して後ろから撮されていたね
no.1239 記入なし (18/11/22 10:43)

80年代が懐かしく思う
no.1240 記入なし (18/11/22 16:41)

つまらんし、クソ芸能人見てて吐き気する。おもろないわりに金稼いでるんやで?わしら10万そこそこの生活でくそだろ。あいつらクソ芸能人100万の生活だ。くだらん
no.1241 記入なし (18/11/22 17:37)

テレビよりラジオの方がいい、目も疲れないし。
no.1242 海ぶどう (18/11/24 08:29)

NHK「チコちゃんに叱られる」はなかなか面白い。
no.1243 quickeggy (18/11/24 09:46)

ドラマの再放送やってるしバラエティー番組も面白くないなら見るのやめる
Mステは見たいゲストいないと見る気もしない
no.1244 記入なし (18/11/25 20:49)

これからやる日テレの今日から俺は!!80年代が懐かしい
no.1245 記入なし (18/11/25 21:03)

TBSで浜田雅功(日本人)が猿に似ていると外国人達が言っていた。
no.1246 記入なし (19/02/28 12:09)

ブラタモリ 
そこの場所の食い物ではなく主にそこの地形を楽しむ
no.1247 記入なし (19/02/28 16:44)

他局で使ってた映像使いすぎ!
no.1248 記入なし (20/06/03 14:48)

テレビは逆に期待していないから面白い
no.1249 記入なし (20/06/03 16:14)

バイキングつまらない
単にキレてるだけ。
no.1250 まっつん (20/06/04 23:04)

土日のテレビが面白くない。
no.1251 記入なし (20/06/09 21:52)

民放はともかくとして、
NHK、再放送をやるのなら、受信料を下げろ。

自動車だって、中古車は(程度によるが)半額だ
no.1252 記入なし (20/06/09 22:53)

日曜日の笑点だけ見てる
no.1253 記入なし (20/06/28 11:08)

山田は休業補償が出るのか?
それとも、声の出演で金がもらえるのか
no.1254 記入なし (20/06/28 11:27)

やらせやからな
ニュースしか見ん
no.1255 記入なし (20/06/28 11:56)

せやな
no.1256 ヒースクリフ (20/06/28 11:57)

そのうち、ニュースも一年前の再放送
no.1257 記入なし (20/06/28 11:58)

笑っていいとも!、ウリナリ、ヘキサゴンU

が面白かったテレビ番組ベスト3
no.1258 記入なし (20/06/28 12:15)

なにもつまらなくて外に出たいけど行くとこがない
no.1259 記入なし (20/06/28 15:19)

色々と面白い番組はある!
no.1260 記入なし (20/06/29 12:36)

郡司さんはなにをやっても不器用だけどフ〇ラとか腰使いだけは得意なんだろうな。
no.1261 ヒースクリフ (20/06/30 00:27)

昔東京12ではとても家族同伴では見れない
番組やってた
no.1262 記入なし (20/06/30 10:57)

まあ今はテレビなんかでやらなくてもいいでしょう
時間を待たなくても録画しなくてもみんなネットで見ちゃう
no.1263 記入なし (20/06/30 11:25)

ティッシュタイム〜
no.1264 記入なし (20/06/30 23:12)

やはり予算を削られているんでしょうねぇ。思うように作れない。
おれ昔テレビ局に勤めていたんだよーと溜息をつくフリーター(作業はごみ分別あたりでしょうか。あれはつらい)が山といるんでしょう。
no.1265 記入なし (20/07/01 08:12)

マツコ・デラックスと有吉のテレビは飽きた。
no.1266 記入なし (20/07/03 18:03)

ようやく半沢直樹が始まるようだ
no.1267 記入なし (20/07/03 18:52)

BS朝日で20時からプロレスがやるよ
no.1268 記入なし (20/07/03 19:06)

プロレスが面白いと思ってるなら幸せだ
no.1269 記入なし (20/07/03 19:09)

トランキーロあっせんなよ!
no.1270 記入なし (20/07/03 19:24)

昔テレビで奇人変人という番組見てた
驚いたのはドジョウ数匹生きたまま飲み込んだ男
よくお腹壊さないかと思った
no.1271 記入なし (20/08/25 11:10)

ゴキブリを生で食べて胃のなかで孵化して死んだ人はいたけどね
no.1272 記入なし (20/08/25 11:15)

ネット広告費がTVを抜いたね。
このTVは地上波と衛星を合わせてだから、地上波はもっと少ないだろう。

https://media-radar.jp/contents/wp-content/uploads/2020/03/ad_cost.png
no.1273 記入なし (20/08/27 11:40)

テレビは超面白い
no.1274 記入なし (20/08/27 22:11)

令和になってテレビが益々面白くなっている
no.1275 記入なし (20/08/28 08:37)

今日もテレビが面白いわ。
no.1276 記入なし (20/08/29 06:01)

朝のニュースは格別だな。
no.1277 記入なし (20/08/29 07:21)

久し振りに朝生見たら田原の滑舌が悪くて何を言っているのか分からない
no.1278 記入なし (20/08/29 08:28)

東京近郊でTV関係の仕事をしているが、土曜ワイド劇場が無くなった頃から、北海道ロケ等の仕事がなくなった。

最近「京都・・・」が出たから、「京都ですか?」と聞いたら、
「タイトルは京都だけど、屋内ロケは東京でやるんだ。」と
夜、同僚が出社している
「明日、奥多摩でロケがある。朝4時に出発せねばならんから、それまで仮眠だ。」

最近TVは局にタレントを集めてやる。それ以前にテレワークか?
民報はそれでもいいが、NHKは再放送ばかりだ。受信料を値下げしろ。
no.1279 記入なし (20/08/29 09:56)

テレビが面白い
no.1280 記入なし (20/08/30 05:46)

テレビがいなくなったら
誰とお話しすればよいのか〜(^^;)
テレビさんのいない生活なんて
考えられない〜(^^;)
no.1281 記入なし (20/09/03 07:50)

土日はニュースが入らない。
no.1282 記入なし (20/09/20 23:18)

暴れん坊将軍を見てる
松平健が庭でふんどし姿の背中が写ってた
後ろで女と喋ってた
何故あんな恰好した姿を撮るんだろう
no.1283 記入なし (20/09/21 10:45)

ラジオの方がいい
no.1284 記入なし (20/09/28 11:11)

お昼のバイキングは面白い
no.1285 記入なし (20/09/28 11:23)

全日本プロレスのジャイアント馬場が好きです
no.1286 記入なし (20/09/28 14:03)

半沢最終回見なかったわ
面白いの?
no.1287 記入なし (20/09/28 15:17)

半沢は格闘技と被った
no.1288 記入なし (20/09/28 15:40)

半沢直樹最終回「仕事なんてなくなっても、生きていればなんとかなる」半沢花の言葉に魂が震えた

今井 模子
no.1289 記入なし (20/09/28 15:43)

その半沢花の言葉って
要するに
働いたら敗けってことでいいですか?
no.1290 記入なし (20/09/28 18:54)

半沢直樹最終回見過ごしました
no.1291 記入なし (20/09/28 19:23)

ニュースしかみません。
no.1292 あっくん (20/09/28 19:38)

お昼のニュース
no.1293 記入なし (20/09/29 12:01)

出演者に純日本人以外と創価学会員が多い
no.1294 記入なし (20/09/29 12:05)


芸能人は、ほとんど創価学会員らしいわ(さだまさし、石原さとみなど)
no.1295 長さん (20/09/29 12:21)

昨日の冒険少年も、岡村 田中 澤部 春日 フワちゃん ふなっしー 秋山 戸田恵子 アンミカ ゆきぽよ
no.1296 記入なし (20/09/29 12:29)

プロ野球はやはり面白い
no.1297 記入なし (20/09/29 19:37)

さだまさしが創価学会とは
知らなかったずら
no.1298 記入なし (20/10/01 11:01)

MXテレビの東京マーケットワイドのMCのオジサマのネクタイが三色旗カラー…東証がこんな日に何か意味ありげ?
no.1299 記入なし (20/10/01 11:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。]

次 [無職になって3回目の春が来た]


  一覧  PC表示
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています