一覧
雑談 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
よろしくお願いします。
投稿者 : カズ 日時 : 09/08/07 16:52

Infomation 2094 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


尼崎の事件 不明者が7人もいたとは。被告は死刑になってほしいよ、海に沈めたり
コンクリに埋めたことやりやがって!死んで地獄へ落ちろ!
no.1000 記入なし (12/10/18 17:50)

おい小池、何で死んだんだ。あんたあんなポスター貼られて全国的に有名人だったのに
よく警察とか世間の人にバレずに潜伏してたな天才だよあんた。

しかしなあオウムといい小池といいその他いろんな指名手配犯人見てきたがみんなそれなりに恋愛したりしてるのに真面目に生きてる人なのに恋愛も結婚できない人も大勢居る世の中を見てると複雑な思いだなあw
no.1001 記入なし (12/10/21 20:03)

所持金15円で東京から栃木までタクシー乗車 容疑の70歳女逮捕

 栃木県警鹿沼署は28日、東京都足立区から栃木県鹿沼市までタクシーで無賃乗車したとして、詐欺容疑で住所不定、職業不詳、福富泰子容疑者(70)を逮捕した。鹿沼署によると「東京に戻れば払える」などと否認している。

 逮捕容疑は28日午前10時40分ごろ、足立区西新井の路上でタクシーに乗車、鹿沼市まで行き、運賃と高速道路料金計4万6470円を支払わなかったとしている。

 鹿沼署によると、行き先を次々と変える福富容疑者を不審に思ったタクシー運転手(47)が同署に直行し、その場で緊急逮捕した。福富容疑者の当時の所持金は15円だった。


↑ なぜいくつも行き先を次々と変えたんだろう。
no.1002 記入なし (12/10/29 01:16)

美代子被告は“おばけ” 取り巻きは“おばけ軍団”住民が恐れる角田ファミリー

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121024/dms1210241141007-n1.htm


★恐ろしいな角田美代子もその取り巻きも。凶悪な人物多い地域は怖いわ。
no.1003 記入なし (12/10/29 07:06)

韓国政府が世界に向け戦時中を、今の価値観でモノイイつけ、日本軍の性奴隷にされたとか言うので、チョイぐぐったら、、
http://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/a25d0bcf8df80bdf4297a2cd79fd91f2

韓国は今も世界に向け性産業?女性を送り出す文化を持っているのか、、と、驚いた。

ようは、今のそこらあたりを隠そうと戦時中の慰安婦賠償ウンヌン言っていることはないの?とか勘ぐってしまう。
no.1004 タヌキっぽ (12/10/29 07:20)

韓国については去年あたりからいろいろニュースなり身近に住んでる在日の人や
いろんな所から情報を得ているのでいろんな情報を聞いてきたからかなり危機感もあるしいろいろ腹も立つけどそれよりも自分は日本国内のいろんな残虐な事件や深刻な社会問題にどうしても興味をひいてしまう。
no.1005 おい小池 (12/10/29 07:41)

「口塞がれ1日1食」 不明男性の祖母、小窓から最後の訴え

2012.10.28 08:27 (1/3ページ)[尼崎連続遺棄事件] 

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121028/waf12102808280001-n1.htm
no.1006 記入なし (12/10/29 17:01)

被害者にのめり込む 九頭竜湖遺棄容疑者
 
2012年10月27日  当初から関与疑う声

http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-
news/CK2012102702000209.html


★森岡まどかさんは近く結婚も予定されてたようで常連客の一人の話として明るく優しい子だったとか。幸せな人生を送る予定がこんな悲惨な人生を送る羽目になるなんて。
猟奇的殺人事件が多い近年とはいえ尼崎の事件の凄まじさには驚かされたがこの事件も
惨い。婚約者も無念だろう。

取調べ中の容疑者2人が否認してるということだが状況証拠などからこの2人は怪しいよね。とにかく早く事件の解決を望む。
no.1007 記入なし (12/10/30 06:43)

上記のアドレスは下の部分を動かしてしまったので上下のアドレスを直接
検索に打ち込まないと見れなくてすいません。

しかし犯人は彼女の携帯にメールで連絡してきた人たちにわざわざ元気にしてるよという感じで返事を送信したり探偵の振りして警察に事件の事問い合わせたりネットでも頻繁に彼女が生きてると工作していたようです。

この容疑者もどちらか知りませんが彼女が前の店を突然辞めた時も興信所使って今の店を探り当ててまた通い出したようで凄く怪しいですよね。他にも当日彼女が誕生日を祝いに行くと出かけた日の被害者のメモ帳にも容疑者のあだ名が書かれてあった点といい・・・。
no.1008 記入なし (12/10/30 07:12)

「柏木さん 無事でいて」

 ◆不明1カ月/有力情報なし◆

http://mytown.asahi.com/shimane/news.php?k_id=33000001210290006


★事件に巻き込まれたのか事故でも起こったのか・・・。
でも事故なら誰か目撃者とか居るんじゃ・・・。場所にもよるか。
人気のない道ならわかりにくいのかも。
no.1009 記入なし (12/10/30 08:27)

九頭竜湖女性遺体事件 林容疑者、逮捕前「俺に執着してた」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121029-00000395-fnn-soci


★客商売も変な客に関わったら大変だなあ。あの耳かきのお店の人気店員殺害事件とかその他いろいろ思い出すわ・・・。
no.1010 記入なし (12/10/30 09:14)

田舎のキャバは悪の巣窟…ホステスと客の文化レベルは低いから、トラブルが付き纏う…
no.1011 まっつん (12/10/30 12:10)

評論家かw
no.1012 記入なし (12/10/30 12:33)

しかし尼崎の連続殺人事件調べれば調べるほど恐ろしいけど
安藤さんだっけ71かそこらで殺された、あの人なんて若い時から自由を奪われてたんでしょ50年近く。よく精神力が持ちこたえれたよね。

家族が何度も引きとめたのに角田美代子の元に戻っていって言うこと聞かされてたのは何か恐ろしい裏がありそうだよね。息子や娘を案じて逃げなくて殺された人も居るようだけど。

でもその家族に殴られて死ななくちゃならなかったなんて美代子被告は冷酷すぎる。
あと保険かけられて自殺させられた兄の弟さんも殺されそうになったらこっちが殺すとか言ってたらしいが結局恐怖のため言うこと聞かされてるから余程恐ろしい目に遭ってたってことだよね。

北朝鮮とかその他の何か闇の力がバックに居るとかも噂されてるし。真相を解明してほしいけどバックがどんな勢力か知らないけど真相は解明されなさそうな気がする。
no.1013 記入なし (12/10/30 20:44)

尼崎の事件
no.1014 記入なし (12/10/31 01:26)

俺の苗字が角田に代わってたら奴らに取り込まれたと思っててくれw
no.1015 記入なし (12/10/31 13:36)

週刊現代の地震雲・・・やはり大嘘だったようだな フハハハハ
そろそろ神のケツを蹴り上げて、東京に大地震をけしかけても誰も文句言えないだろう・・・自業自得だ
神も無能もいいとこだし、人間自体に碌な奴がいない
更地にしてから、やり直す
最後は人間は殴らなければ従順にならない
ひたすら殴り付けることで、人間が従順に飼い慣らされる様は角田美代子が証明してくれている
no.1016 地皇 (12/10/31 14:11)

>その後、借金していた知人が「金を返さない」と地元の警察署に相談し、僕は署に出頭させられた。
 でも、血だらけの僕を見た警察官から事情を聞かれ、全てを打ち明けた。
 署の外で見張られていることも話すと裏口から逃がしてくれ、近くの駅から電車に乗り高松を離れた。


本当に警察は何の役にも立たないな
自衛するから拳銃の所持に関しての規制緩和と正当防衛の大幅な解釈の変更を要求するしかない
武力を持つ警察は役場の相談窓口じゃないんだから、情けねぇな
いつまで昭和の平和な日本だと錯覚している? やる方もやられる方も善良な市民などいない時代だぞ
no.1017 地皇 (12/10/31 14:55)

結局、最後は日本人は心根から腐っていて、良心や良識などなく、道徳観もない
法律も道徳も国民を守るための、或いは社会正義を守るための機構もお題目にすぎない
最後はあらゆる力を使っての外敵の排除しかない
実力行使だ 特殊能力があって助かったわけだ
人間は実害があって初めて骨身に堪える・・・或いは殺しまで楯突く
no.1018 地皇 (12/10/31 15:40)

当たり前のことが通用しない
ネットストーカーにストーカーをやめるように要求することは法外な要求でも何でもない
日本は屑の寄せ集まりだ
no.1019 地皇 (12/10/31 15:45)

何が問題かというと、常に接触するということは無駄に軋轢を生み、ペースを乱される
とにかく存在自体が鬱陶しい
何でこんな罰ゲームを受け続けなければならないのか分からない
no.1020 地皇 (12/10/31 15:58)

助けて下さい、近所でかぼちゃ被ってる基地外がたくさんいます!!
no.1021 記入なし (12/10/31 16:16)

尼崎事件 顔を何度も殴打させ、左瞼に煙草押しつけることも

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20121023-150607/1.htm


※亡くなられた被害者はどなたもかわいそうで悲惨ですね。
 美代子被告といとこの男には特に本当に腹が立ちます。
no.1022 記入なし (12/11/01 11:49)

角田の写真間違っちゃったのも不思議だ…
よりによって、信朗とは…
no.1023 記入なし (12/11/01 17:02)

福岡県警のホームページより

手りゅう弾110番報奨制度   報奨金10万円

http://www.police.pref.fukuoka.jp/boutai/yakujyu/bomb110.html
no.1024 記入なし (12/11/01 18:11)

角田の写真、遂に本物出る!
no.1025 記入なし (12/11/03 19:07)

見てない…

ブス?
no.1026 記入なし (12/11/03 19:28)

NHKの7時のニュースで出てました。
まあ、ブスかな…
no.1027 記入なし (12/11/03 19:32)

1027

ヤッパリ  な

で、  デブだろう  キット

その手の犯罪女ってなんでデブ&ブスなんだろ

島田 林 も含め
no.1028 記入なし (12/11/04 01:23)

大学認可問題。

不認可の理由は、大学に、私学助成金や補助金を出したくないから。
この金は国の金=国民の税金である。
借金大国の日本が、そんな金は出さないだろ。

「補助金も私学助成金もいりませんから、大学認可お願いします」と言えば、認可するだろう。
でも、大学はこの金が目当てだから、言わないだろう。


文部省が認可する理由は、天下り先をつくるため。天下り先=認可した大学である。
no.1029 記入なし (12/11/05 12:40)

サントリーの、「ごめんね実は年上なの!」のネットCMの女性は誰? 何歳?
no.1030 タヌキっぽ (12/11/10 14:40)

近所のコンビニで強盗事件がおこりました。

入口に犯人さんの全身写真が貼ってありました。

帽子とジャンパーとマスクが僕が着てるものと全く同じでした。

僕は怖くなって入らずに帰りました。

監視カメラのモニター見てたひとは絶対、犯人がまた来た!

と思っただろうなテヘペロ

おしまい。
no.1031 記入なし (12/11/12 20:16)

>1029

真紀子さん、ジャンヌ・ダルク?そういう腐った慣例に牙を剥いたのかな。
no.1032 記入なし (12/11/12 23:31)

美代子容疑者 転落死迫る「おまえが死なないと妻や他の人が死ぬぞ」 


角田美代子容疑者(兵庫県警提供) 
Photo By 提供写真


  兵庫県尼崎市の連続変死事件で、死体遺棄容疑で逮捕された角田美代子容疑者(64)が、沖縄で転落死した義理の妹の夫に「おまえが死なないと妻や他の人が死ぬぞ」と家族会議で迫っていたことが9日、捜査関係者らへの取材で分かった。

 美代子容疑者とともに逮捕された複数の親族が「保険金で生活費を捻出するための話し合いだった」と供述している。転落死をめぐっては事件の疑いが浮上し、兵庫、沖縄両県警が自殺教唆などの疑いで、合同捜査する方向で検討しており、尼崎東署捜査本部は詳しい経緯を調べている。

 転落死したのは義理の妹角田三枝子容疑者(59)の夫久芳さん=当時(51)。2005年7月、親族ら約10人で訪れた沖縄県の観光名所「万座毛」で、写真撮影中に高さ約30メートルの崖から転落した。久芳さんの弟は、岡山県の海から遺体で見つかった橋本次郎さん=死亡当時(53)。

 捜査関係者や美代子容疑者の周辺関係者によると、美代子容疑者は旅行前、家族会議として内縁の夫鄭頼太郎容疑者(62)ら親族を集め、久芳さんに「みんなを助けるために飛び降りてくれるか」「死なないと三枝子や頼太郎が死ぬことになる」と迫った。三枝子、頼太郎両容疑者にも保険金がかかっていたという。

 三枝子容疑者は保険金約6000万円を受け取り、自宅マンションも相続した。

 沖縄県警は当時、久芳さんがつまずいたか、足を滑らせた事故死と判断。周辺の聞き込みや目撃者捜しをせず、生命保険契約の有無も照会していなかった。

 また美代子容疑者が、次男の妻瑠衣容疑者(27)を尼崎市で同居を始めた当初に裸にしたり、鄭容疑者の目に洗剤をかけたりするなど暴行していたことも捜査関係者への取材で分かった。捜査本部は、美代子容疑者が同居の親族にも暴行し、指示に逆らえないよう抑圧していたとみている。 


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/10/kiji/K20121110004523240.html?feature=related


★次々と恐ろしい事実があかるみになってくるなあ。恐ろしい女だ角田美代子は。
no.1033 記入なし (12/11/14 22:51)

NHKの男性アナウンサーが痴漢で逮捕されたと。
酒を飲んでたようだけど、ちょうど良いシチュエーションだったんだろうな…。
悲しいニュースだ。
no.1034 夢子 (12/11/15 11:54)

強制わいせつで逮捕だって!
電車だよ!これ無実ではめられるとドン底だよ!
no.1035 記入なし (12/11/15 18:12)

不可抗力の接触との違いが良く分からん 強姦と
大体いつもラッシュアワー
no.1036 記入なし (12/11/15 18:17)

同僚がニュース言うのは辛い
no.1037 記入なし (12/11/15 18:21)

 痴漢で逮捕されたNHK森本アナウンサーはどうなると思いますか。下着に手を入れたということはブラジャーに手を入れたということですよね。性欲が暴走したために本人だけでなく家族、NHKもたいへんな目にあうことでしょう。人生急転落ですね。懲戒免職になるでしょうか。

NHK森本アナ逮捕、強制わいせつ容疑 TBS系(JNN) 11月15日(木)

NHKのニュース番組、「おはよう日本」のキャスターが電車の中で女子大生の胸を触ったとして警視庁に逮捕されました。
NHKの森本健成アナウンサー。ニュース番組「おはよう日本」で土日祝日のキャスターを務める「朝の顔」が、14日夜、警視庁に逮捕されました。容疑は強制わいせつです。 「森本容疑者は東急田園都市線の車内で女性にわいせつな行為をしたとして二子玉川駅で14日夜、身柄を確保されました」(記者)

森本容疑者は14日夜、東急田園都市線の渋谷から二子玉川駅間の車内で23歳の女子大生の胸を触った疑いがもたれています。 警視庁によりますと犯行の状況はこうです。森本容疑者は午後7時45分ごろ、渋谷駅から急行電車に乗車。森本容疑者は帰宅ラッシュで混雑する車内で、二子玉川駅に着くまでのおよそ10分間、向かい合って立っていた女子大生の胸を断続的に触ったというのです。下着の中にも手を入れていたといいます。

「痴漢です」(女子大生) 女子大生はこう訴えて森本容疑者の右手をつかみ、森本容疑者は後ろにいた男性に羽交い絞めにされました。森本容疑者はなぜこんな犯行に及んだのでしょうか。NHKによりますと森本容疑者は14日、昼ごろまで勤務し、その後、渋谷で番組スタッフらと2つの飲食店で酒を飲んだといいます。

「酒に酔っていた。女性の胸を触ったりした覚えはない」(森本健成容疑者) 取調べに対し、強制わいせつの容疑を否認しているという森本容疑者。自宅のある千葉県浦安市とは逆方向の電車に乗っていましたが、このことについては「間違って乗ったのかもしれない」と話しているといいます。 NHKは「ニュースのキャスターを務めている職員が逮捕されたことは誠に遺憾です。事実関係を調べたうえで厳正に対処します」とコメントしています。(15日17:04)
no.1038 記入なし (12/11/16 06:49)

どうやら怪しいことが多いから、つい魔が差してということではなさそう。
一度や二度じゃないかもね。
no.1039 夢子 (12/11/16 10:35)

たまに埼京線乗るけど、帰宅ラッシュは凄まじいね。
「キャー! この人痴漢です。」って言われそうで両手上げてるワ。
no.1040 記入なし (12/11/16 10:45)

なるべく満員電車に乗りたくないし、満員電車なくならないかと思う。
男の人も大変ね。もし冤罪になんかなったら人生変わっちゃうからね。
no.1041 夢子 (12/11/16 12:48)

冤罪
no.1042 記入なし (12/11/16 12:52)

午後6時頃のニュースでときどき、チカンの常習犯を私服が駅でマークしてて、電車に乗ったら5〜6人で取り囲んで、まさに触った瞬間、逮捕ー!
となるのがあるけど、やっぱりやめられ無いんだね。

アト、暴走中高年が激増してるんだって、ヤダね。
no.1043 記入なし (12/11/16 14:59)

女も悪質なのいるけどな
no.1044 記入なし (12/11/16 15:20)

明日は我が身だからだよ。
両腕を上げれば、今度はモロ下半身が当たるよ。
no.1045 記入なし (12/11/16 15:33)

外歩いててもいつ刺されたりするかもわかんないし暴走車にはねられるかわからないし
変な奴らに殴られるかわからないしそれこそどんな事でも「明日はわが身」だぜ。
その方が怖いわ。
no.1046 記入なし (12/11/16 15:40)

ニッポンはおろか地球のXDay。〆
no.1047 記入なし (12/11/16 17:13)

犯罪者も恐いが、明日は我が身と言えば、東北大震災の揺らされ方は、半端なかったからな。
あれこそ、恐いってもんじゃないよ。
no.1048 記入なし (12/11/16 17:36)

だから胸触られるくらいいいじゃないか! おっと、どさくさに紛れました。
no.1049 記入なし (12/11/16 17:40)

無職で線路の上、歩くなよ!
だから無職のイメージが悪くなるんだよ。
頑張って仕事探してる人もいるんだから(怒
no.1050 夢子 (12/11/19 16:57)

人質の犯人弁当弁当うるさいんだけど。弁当にこだわりすぎだから。
no.1051 記入なし (12/11/22 23:12)

ニコ生で信金立て篭もりの生中継観てるが動きが出てきた模様。
no.1052 記入なし (12/11/23 00:11)

温暖化
no.1053 記入なし (12/11/23 10:04)

地球温暖化現象
no.1054 記入なし (12/11/23 10:27)

ボーナス入るのかな…
no.1055 記入なし (12/11/23 11:03)

 愛知人質立てこもりの犯人、「犯人の男は50代くらい」 という報道に対し 「自分は32歳だから、訂正してくれ」 と警察に伝えていた件
no.1056 記入なし (12/11/23 14:21)

たった今の、立てこもりのニュースが気になる。
no.1057 Love (12/11/23 18:01)

まだ立てこもってたの?
no.1058 記入なし (12/11/23 18:09)

人質にされてた19歳のオネェチャン上半身裸にされてたっつう噂が気になる
no.1059 記入なし (12/11/23 18:32)

まだ立てこもってるの?
no.1060 Love (12/11/23 19:05)

16時間前に逮捕されたなり
no.1061 記入なし (12/11/23 19:09)

ゔーんくだらない事はするもんじゃないね〜八つ裂きにしちゃう〜
no.1062 Love (12/11/23 19:41)

 
まだ、

勃てこもってたの?
no.1063 記入なし (12/11/23 19:59)

 
まだ

勃ってたの?

(´Д`;)ハァハァ
no.1064 記入なし (12/11/23 20:00)

【凶悪犯罪発生】女子中学生が自転車で帰宅中、後ろからきた自転車の…

http://blog.m.livedoor.jp/kajisoku/article/51820337?guid=ON

( ̄□ ̄;)!!
no.1065 記入なし (12/11/23 20:47)

<エレベーター事故>教諭転落 扉開いたがかごなく 福島
毎日新聞 11月27日(火)20時58分配信

 27日午後3時15分ごろ、福島県国見町の町立国見小学校3階で、同校教諭の丹治(たんじ)恵子さん(56)が給食用エレベーターに台車を載せようとしたところ、扉は開いたがかごが来ておらず、台車ごと数メートル下のかごの上に転落した。丹治さんは右腕などにけがをして病院へ搬送されたが、命に別条はない模様。県警福島北署が業務上過失傷害容疑を視野に調べている。

 同署や国見小によると、エレベーターの扉は手動。事故時はかごが1階にあり、他の階は通常、ロックされて開かないシステムになっているという。仙台市のメンテナンス会社によると、このエレベーターは1973年に設置され、月に1回点検していたが、異常はなかったという。

 丹治さんは児童から集めたペットボトルのふたを入れた袋を1階へ運ぼうとしていた。【三村泰揮】

ーーーーーーーーーーーーーー
とっさに手を離すのは難しいのだろうな。
no.1066 記入なし (12/11/28 03:02)

ジーコイラクの監督辞めるってよ!
no.1067 まっつん (12/11/29 00:36)

この世には可哀想な人間がいるという今昔事(笑)
no.1068 記入なし (12/11/29 02:05)

やっぱり可哀想な人間ばかりがいるという事。
no.1069 記入なし (12/11/29 02:16)

元柔道の内柴被告の事皆さんはどう思いますか?
真実を話してると思いますか?自分は被害者や彼の後輩2人の証言その他の方の証言などのニュースを見る限り内柴被告を信用できないのですが・・・。
まあいずれにしろ早く真実が明らかになってほしいですね。
no.1070 記入なし (12/11/29 16:26)

固定電話で電話をかける時、番号の最後に「#」をつけるとちょっと早くつながる。
no.1071 記入なし (12/11/29 17:01)

固定電話ねえ・・・。俺は必要ないから年内で解約するけどね。
固定電話の契約数は激減してるし携帯の方が便利だし固定電話は必要ないと思うけど。
no.1072 記入なし (12/11/29 17:03)

女児にハゲ頭を見せつける事案が発生

http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1740457?guid=ON

謎は全て解けた!!

犯人はこのな…
no.1073 記入なし (12/11/29 18:00)

中学生の目の前で性行為 逮捕のカップル「性教育のため勉強させた」

 面識のない中学生に路上で性行為を見せたとして、埼玉県警子ども女性安全対策課と行田署は、県青少年健全育成条例違反容疑でアルバイト、向野直樹(62)=東京都板橋区双葉町=と交際相手、藤波千絵(26)=川口市芝=の両容疑者を逮捕し、29日にさいたま地検熊谷支部に送検した。2人は容疑を認め、向野容疑者は「性的欲求にかられた」、藤波容疑者は「性教育のために勉強をさせてあげた」と供述しているという。

 逮捕容疑は6月30日午後7時ごろ、羽生市の駐車場で、14歳と13歳の男子中学生に対し、性行為を見せたなどとしている。

 同課の調べでは、両容疑者は路上で見かけた生徒らを駐車場に誘い、性行為を見せたうえ、藤波容疑者の胸を触らせるなどした。向野容疑者が生徒らに携帯電話のメールアドレスを教えており、関与が浮上した。
no.1074 記入なし (12/11/29 23:44)

62歳と26歳のカップルって・・・どこで知り合ったんだどこに惹かれたんだこの女性は。62歳でアルバイトしてる人なのにやるじゃないか。
しかし見ず知らずの中学生に直接性教育って・・・。
no.1075 真面目だけど挙動不審な人 (12/11/30 06:20)

本日NHKニュース

製造業 正社員 リストラ数 1万人超。
no.1076 記入なし (12/11/30 06:21)

合宿中に3人と性行為していた! 内柴被告の絶倫ぶりが話題に

http://www.j-cast.com/2012/11/29156072.html?p=all


※早く真相の解明を
no.1077 記入なし (12/11/30 06:43)

内柴どうなるんやろな?

しかし体育会系って、この手の話が多いと思わへん?
一部なんやろけど
no.1078 記入なし (12/11/30 06:49)

確かに多いような気もする。芸能人とかスポーツ選手とかは人気あるからモテるのかな。でも内柴はなんか見苦しいね。被害者にも落ち度があるのかどうかはわからんけど。
no.1079 記入なし (12/11/30 06:53)

こんだけ酷いことしてたんだから、たとえ無罪になったとしても人生終わったな。
内柴、負け組にカモ〜ン!
no.1080 記入なし (12/11/30 07:26)

卑劣な上に見苦しい嘘をつく人間は嫌いだな。犯罪者であれそうでない人であれ。
no.1081 記入なし (12/11/30 07:34)

裁判の行方はともかく、指導者の立場にある者(しかも妻子持ち)が教え子と関係を持ったというだけで、社会的にはレッドカードです。
その他の女の子とも(合意の上で)関係を持っていたというしね。

大学の授業を受けているのを思い出しても、競技選手だから大学に入れた連中は大学生とは名ばかりの馬鹿ばっかりでしたよ。
頭の中まで筋肉だからあいつら。
no.1082 (12/11/30 07:59)

離婚は免れないよね?子供が本当に可哀想だな。内柴とは縁を切って立派な大人になって欲しいね。
no.1083 記入なし (12/11/30 08:05)

でも証拠の品隠滅したの奥さんじゃなかった?離婚するのかな。してほしいけど。
no.1084 記入なし (12/11/30 08:07)

エーッ!奥さんが!?
内柴バカ!部員バカ!奥さんバカ!

子供が可哀想すぎる(涙)
no.1085 記入なし (12/11/30 08:12)

40代のひきこもり10万人超え
no.1086 記入なし (12/11/30 18:57)

樽美酒研二って肉体を鍛え、反面おバカに落ちつあるのか?
no.1087 タヌキっぽ (12/11/30 19:01)

>1086

その中に俺も入ってるんだろうなあ。
no.1088 記入なし (12/11/30 19:02)

東証1部上場の倒産
no.1089 記入なし (12/11/30 19:37)

金属バットで高2殴る、中3少女逮捕 茨城
 

< 2012年11月30日 8:03 >   動画ニュースあり
 

 茨城・水戸市で今年8月、男子高校生を金属バットで殴り、重傷を負わせたとして、14歳の女子中学生が逮捕された。

 警察によると、傷害・窃盗の疑いで逮捕された水戸市に住む中学3年の女子生徒(14)は今年8月、スーパーの駐車場で、高校2年の男子生徒(16)の頭や肩を金属バットなどで殴り、男子生徒の財布を盗んだ疑いが持たれている。男子生徒は、顔の骨を折るなど全治1か月の重傷。

 女子生徒は警察の調べに対して、殴ったことは認めているものの、窃盗については否認しているという。


http://www.news24.jp/articles/2012/11/30/07218558.html
no.1090 記入なし (12/12/01 09:22)

女の子でも凶暴な子が近年増えたね。くわばらくわばら
no.1091 記入なし (12/12/01 09:28)

因縁、殴打、恐喝、軟禁…暴力の大阪恐怖の消防士=i1/5ページ)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121201/waf12120112010012-n1.htm
no.1092 記入なし (12/12/01 19:38)

女子プロゴルファー窃盗逮捕 女子プロ界は賞金ゼロ8割超


 ゴルフファンにとっては、何ともいたたまれない事件が発覚した。

 11月15日、山形県警は女子プロゴルファーの西村友希(23)を窃盗の容疑で逮捕した。西村は10月24日に県内のゴルフ場で行なわれていた企業コンペにゲストとして出場、そのロッカーで参加女性のクレジットカードを盗み、その後たびたび使用したために足がついたのだという。

 西村はゴルフの名門・埼玉栄高出身で2008年のプロテストに合格。同期にはツアー2勝で今季賞金ランキング6位(7503万円)の森田理香子や、今年初優勝を挙げて人気急上昇中の木戸愛(同29位=2992万円)らがいる。しかし、西村はデビュー4年間でツアー競技出場は4試合のみで、生涯獲得賞金はわずか86万円だった。

 罪が事実ならば当然許されるものではない。しかしこの転落劇について、あるゴルフ関係者はこういう。

 「華やかに見える女子プロの世界ですが、それはほんの一握りの選手の話。現在登録されている女子プロ973人のうち、賞金1000万円以上を稼いでいるのは63人だけ。賞金を獲得している“最低ライン”は、165位・たにひろえの22万円。つまり、800人ほどは賞金ゼロの状態なのです。ほとんどの女子プロが、赤貧生活を送っている」

 これは実に83%もの女子プロゴルファーが獲得賞金ナシということを意味しているのだ。

 景気の良かった頃は企業コンペに招かれれば1回10万円ほどのギャラが出たし、そこで知り合ったアマチュア相手のレッスンで生計を立てることもできた。が、それも今は昔。

 試合に出るにしても、トーナメントに遠征すれば10万円は経費がかかる。協会への月会費4000円すら払えず、飲食店でバイトをするプロもいる。

 「多くのプロが、メーカーからボールや用具の無償提供を受けるのがせいぜい。シードを獲得しているような少数の実力派でない限り、高額な契約金は望めず、それどころかゴルフ場の倒産が相次いで練習場すら失ったプロも多い。タニマチを見つけようと全国津々浦々のコンペに駆けつけ、プレー後もメールや電話でフォローする、キャバクラ嬢みたいな暮らしをしている者もいます」(前出の関係者)

 この状態は、なにも無名プロばかりの話ではない。今年は賞金女王経験者である上田桃子、大山志保らもシード落ち。誰もが一歩足を踏み外せば、赤貧生活に逆戻りするリスクを抱えているのである。

 犯行当日、西村のブログには「山形で久しぶりに虹を見たよ」との書き込みがあった。大雨に見舞われた彼女の人生で、再び虹が出るのはいつの日になるだろうか。

 ※週刊ポスト2012年12月7日号

★ほんとにいたたまれないニュースだ・・・。
no.1093 記入なし (12/12/03 05:19)

最近はテレビで尖閣諸島取り上げませんね、中国も毎日、暴動が起きているが日本のメディアは飽きやすいのかな、保安庁は毎日が緊張感で大変なのに
no.1094 記入なし (12/12/03 07:34)

>no.1093

その昔プロボーラーもそうでした。

慰安旅行の社内ボーリング大会にゲスト参加して、優勝者が男性なら一晩お付き合いするのが賞品だったりしましたね。
no.1095 記入なし (12/12/03 07:46)

笹子とんねるて天井板崩落
何があるか分からん
続けて落ちないことを祈る
no.1096 記入なし (12/12/03 07:55)

1095さん!本当ですか?そんなが時代うらやましい!
no.1097 まっつん (12/12/03 08:39)

あの頃だったらまっつんは旅行の前の一週間、会社休んで毎日15時間くらいボーリングの練習しただろうね。残念でしたね。 ハッハッハ
no.1098 no.1095(雲) (12/12/03 08:54)

はい!死ぬほど努力しました!
no.1099 まっつん (12/12/03 11:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2094 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近無職になった有名人をあげていこう]
次 [宝くじ3億円当たったらどうする?]

  一覧
「最近、気になるニュースや出来事はありませんか?」と似ているトピック
「最近、気になるニュースや出来事はありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧