一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車? 売れよ!(贅沢だ)
no.3200 記入なし (11/12/25 23:43)

俺は持ってるぜ!




トミカだけどな(涙)
no.3201 記入なし (11/12/25 23:46)

もちろん持っています!
スクーターを。
冬は寒いですw
no.3202 記入なし (11/12/25 23:48)

俺は待ってるぜ!




宝くじが当たれば・・・だけどな(涙)
no.3203 記入なし (11/12/26 00:04)

マイバッハを8324台所有しています
no.3204 記入なし (11/12/26 00:05)

上の連中に1台ずつあげなよ
no.3205 記入なし (11/12/26 00:09)

いらんわ!
no.3206 記入なし (11/12/26 00:16)

あげても良いけど…マイバッハの維持費高いよ?
no.3207 記入なし (11/12/26 00:17)

維持なんてしないで、すぐ売るからちょうだい!
no.3208 記入なし (11/12/26 00:18)

転売目的の人にはあげません
no.3209 記入なし (11/12/26 00:26)

すみません、私は親父に貰ったフーガ所有してます。
no.3210 記入なし (11/12/26 00:30)

何で謝る?フーガ別にアレだよ?
no.3211 記入なし (11/12/26 00:34)

無職でもお金持ちなら許す!
no.3212 記入なし (11/12/26 00:39)

シーマかプレジなら羨ましいけどフーガ程度なら許す!!
no.3213 記入なし (11/12/26 00:41)

維持費自分で払えるなら許す! ・・・と言う感じだな。
no.3214 記入なし (11/12/26 00:44)

すみません、出来の悪い息子なもので。
大卒フリーター親の脛かじって生きてます。もう親父のようにはなれません、すみません。

すみません、車持ってて。
no.3215 記入なし (11/12/26 00:48)

本当に「すまない」と思っているのですか?
no.3216 記入なし (11/12/26 00:49)

マイバッハを8324台所有はどうでもいいが、フーガはなんか許せないかも
no.3217 記入なし (11/12/26 00:51)

大丈夫ですよ!フーガ程度なら謝らなくて良いですよ!!
no.3218 記入なし (11/12/26 00:51)

フーガ程度なら?
程度ならって何よ、ぷんぷん!
no.3219 記入なし (11/12/26 00:53)

すみません、本当に思ってますが自分が情けないという思いが強いです。
no.3220 記入なし (11/12/26 00:55)

親が金持ちなのも運のうちさ
宝くじに当たったみたいなもの
どしても車が必要とは思えないが
軽自動車でいいのでは?軽で!
no.3221 記入なし (11/12/26 00:59)

俺はワゴンRもフーガも持ってるぜ!




トミカだけどな(涙)
no.3222 記入なし (11/12/26 01:02)

ロールスロイスを2万59台所有しています
no.3223 記入なし (11/12/26 01:03)

トミカだけどな(涙) 何となく気持ちは分かる
マイバッハ、ロールスロイス わけ分からない
no.3224 記入なし (11/12/26 01:06)

ちょうどよかった!
ロールスロイスの部品取り車を探しています。
一台ありませんか?
no.3225 記入なし (11/12/26 01:08)

ありがとうございます。自分で車を買うお金は無いので今の車を売って軽というのも考えてみます。

フーガは最近貰って自分名義にしたのですが、このままだと車検とかも脛をかじってしまいそうで自分が情けなくなります。
軽にして自分でなんとか維持して行くところから始めて行った方がいいのかも知れません。
すみません、ありがとうございます。
no.3226 記入なし (11/12/26 01:08)

俺はタミヤです
no.3227 記入なし (11/12/26 01:08)

2009年式の古いロールスロイスを部品取り用にどうぞ!

2500万円で良いですよ!!
no.3228 記入なし (11/12/26 01:10)

フーガの処分は親爺とよく相談してからキメなさい
no.3229 記入なし (11/12/26 01:12)

子供銀行券でよいか?
no.3230 記入なし (11/12/26 01:12)

通報しました
no.3231 記入なし (11/12/26 01:13)

はい、わかりました。親父に相談してみます。
no.3232 記入なし (11/12/26 01:14)

そうそう、中古の軽自動車から始めるがよい
いずれはフーガ、いやロールスロイスも乗ることができるかもしれない
・・・できないかもしれない
no.3233 記入なし (11/12/26 01:25)

本物の車が欲し〜(涙)
no.3234 記入なし (11/12/26 01:28)

かもしれない運転をしましょう…

糸冬。
no.3235 記入なし (11/12/26 01:28)

皆さん年賀状どれ位出しますか?
no.3236 記入なし (11/12/26 01:48)

零枚

もし来たらお返しの年賀状は出すけど
no.3237 記入なし (11/12/26 01:53)

クレジットカード=借金なのでしょうか
no.3238 記入なし (11/12/27 21:37)

Windows2000のOS使っている人います??
no.3239 記入なし (11/12/27 21:41)

Windows2000のOSバリバリ使ってるぜ!!
no.3240 記入なし (11/12/28 03:26)

俺が買ったこりん星の土地はどうなるんだ 
サイン入りの権利証は手元にあるんだが・・・
no.3241 記入なし (11/12/28 07:58)

ばかいってるよて本人?が
no.3242 記入なし (11/12/28 09:22)

失禁カード
no.3243 記入なし (11/12/28 09:24)

>3238 クレジットカードは借金です。現金を扱わないから買い物しすぎて支払いに困ることもありますから注意しないといけません。
no.3244 記入なし (11/12/28 14:22)

この漢字の読み方を教えてください。

A
no.3245 記入なし (11/12/28 21:09)

「けい」または「ぎょう」と読むらしいです。
http://shinshou-ikegami.com/blog/2006/07/post_13.html
no.3246 (11/12/29 15:00)

電マって…女の子はホントにあんなに気持ちよくなるの??
no.3247 記入なし (11/12/29 16:44)

>3247 女の子によるから気持ちよくなる女の子もならない女の子もいますよ。
no.3248 記入なし (11/12/29 17:05)

単車に乗る女は激しいセックスが好きですか?
もう死にたいです。
no.3249 記入なし (11/12/29 18:44)

お客の質問する、プロなら簡単なレベルのトラブルにさえきちんと答えれない
PCメーカーのサポートたち。何でこんな馬鹿な人たちでも採用されたの?
PC業界は知識なくても採用されるの?曖昧な知識しかない僕でも採用されるの???
給料泥棒を雇えるほどPC業界は潤ってるの???
no.3250 怒れるお客 (11/12/29 18:59)

ポイントカードはお餅ですか
no.3251 記入なし (11/12/29 20:36)

何も楽しいことしないで金貯めて、年老いて何が楽しいの?
no.3252 記入なし (11/12/30 09:15)

子ども手当の件で失言。

同僚にもらえないかもしれないって言ったらびっくりしてた。

えっそんなに年収あるの?
no.3253 記入なし (11/12/30 09:38)

PCメーカーのサポートですが、
私が経験した感じでは、窓口が日本人の方ではないようです。
なので、質問をしても定型文で答える感じでした。
no.3254 記入なし (11/12/30 15:19)

仕事はしたい。でもどうすれば良いか分からない。
no.3255 記入なし (11/12/30 16:32)

一生仕事しなくても暢気に生きていける裕福な家族が日本にはたくさんいる。
ニートの多さはその国の親の経済力のステータスを計る良いデータだ。
自分や周りの人たちはそうではないから裕福な家庭というものがよくわからない。
理解できない。
no.3256 ブラックマン (11/12/30 16:36)

性病検査ってどんな感じですか?

女医にチンコ見せたいですw
no.3257 記入なし (11/12/30 19:20)

no.3257俺の場合はおしっこを検査しただけだったがよくは知らん。
no.3258 記入なし (11/12/30 19:29)

それは残念
no.3259 記入なし (11/12/30 19:31)

恐れ入りますが新年一発目のミヤネ屋はいつからですか?
no.3260 記入なし (11/12/30 20:10)

PHP5.3を使ったことある方
設定ファイルのPHP.iniなんですけど
初期設定ができなくて困っています
教えてください
OSはwindous7を使います
できればサーバーに詳しい人からのアドバイス待ってます・・・
no.3261 とある男 (11/12/30 22:13)

>>3261
サーバーは?Apache?初期設定って何だっけ。
phpが動いてないならいじるのApacheのhttpd.confだよ。
phpモジュールを有効にしないといけない。
no.3262 記入なし (11/12/30 22:38)

ANHTTPDをサーバーにしてます
Apacheは英語ばかりだし
コマンドがよくわかりません
ANHTTPDではダメなんですかね??
no.3263 とある男 (11/12/30 22:56)

Anhttpdでもphpは動くと思うよ。
設定方法は検索すれば色々出てくると思うけど。
ローカルでphpを動かす一番手っ取り早いのは
xamppというパッケージで導入するのがいい。
googleで検索してみるといいよ。
一括でapacheやphpをインストールしてくれるので楽チンだよ。
no.3264 記入なし (11/12/31 01:27)

寿司職人って米に刺身乗っけるだけの派遣でも出来る単純作業なのに何で給料が高いの?
no.3265 記入なし (11/12/31 13:07)

人間ってセックスしたらできるんですよね?
じゃあ初めの人間はどうやってできたの?
no.3266 記入なし (11/12/31 13:12)

>3266 はじめの人間は神様がつくったんです。そうでなければ人類がはじまりません。

>3265 そんな簡単な単純なものなら寿司職人なんて最初から存在しませんよ。いろんな難しい作業もあるんです。
no.3267 記入なし (11/12/31 13:51)

>3266
人類が生まれる前は機械人類が存在していたんです。
彼等が有機体の開発に成功して人間が作られました。
no.3268 記入なし (11/12/31 16:01)

最後の人間がはじめの人間をタイムマシンかなんかで過去に送り込んだのです。
no.3269 記入なし (11/12/31 16:04)

実は別の惑星に住んでいた人類が遠い昔に移住してきたのさ。移住した後に天変地異か戦争によって文明が崩壊し、過去の記憶もなくして退化してしまい、猿同然の状態から再び進化して現在に至っているのだ。
no.3270 記入なし (11/12/31 17:29)

>3266

宇宙に初めて誕生した知的生命体、第1始祖民族が地球に撒いた種がアダムとリリス。
リリスから生まれたのがリリン。
人類という生き物です。
アダムから生まれたのは使徒と呼ばれています。
人類は18番目の使徒でもあります。
使徒は2015年まで活動しませんが、あと3年後
人類は使徒と地球の支配者の座をかけて争うことになりますが準備はよろしいですか?
no.3271 記入なし (11/12/31 19:47)

人間は猿から進化しただけ

という仮説に騙されてはいけません!

人間は他の生命体によって操られてるのです
他の生命体により作られたのです
私達人間は実験体モルモットなのです
no.3272 記入なし (11/12/31 19:55)

人類進化におけるミトコンドリア・イブ説
ミトコンドリアの共生起源説
そしてミトコンドリアの反乱説ということですな^^
no.3273 記入なし (11/12/31 20:38)

人類が実験モルモットだとすると、飼い主であろう研究者はいったい誰だ?
no.3274 記入なし (11/12/31 22:06)

ブッタ切ってスマンが

WindowsPhoneてどうなんでしょう?

良いところでも悪いところでもいいから教えてください!
no.3275 記入なし (11/12/31 22:36)

紅白でパフュームって何番目に歌ったか教えて!
no.3276 記入なし (11/12/31 23:06)

休みなので遠出してしまったのですが・・・・

明日ガソリンスタンド開きますかね・・・?

すっごい心配です・・・。
no.3277 記入なし (12/01/01 03:23)

>3277 近くのガソリンスタンドのホームページをみたり電話したりして営業しているか確認してみたらいいですよ。
no.3278 記入なし (12/01/01 04:35)

24時間セルフスタンドがあればそこなら営業しているでしょうね。
no.3279 記入なし (12/01/01 04:35)

ありがとうございます

高速のインターが近くにあるので・・・ 最悪でもSAのスタンドは開いてますよね・・・

いくらなんでも・・・。
no.3280 3277 (12/01/01 05:42)

正月そうそう死にたいんですがどうすればいいですか?
no.3281 記入なし (12/01/01 11:27)

↑死にたいんやろ?ほんなら死ねばええんか?
no.3282 記入なし (12/01/01 13:11)

お年玉って何歳までが貰っていいものですか?
no.3283 21歳大学生就活中 (12/01/01 15:39)


60歳まで貰っていいです。臭活がんばっちね。
no.3284 記入なし (12/01/01 15:57)

学生(23歳まで?)ならもらってもいいと思う
ただ「自分は成人してるしもういらないです」と言うとカッコイイかも
まぁでも、もらえるもんはもらっとけ
そしていつかは自分があげる番になる
no.3285 記入なし (12/01/01 15:59)

最近は入れない新規トピックが目立ちますが何故でしょうか?
no.3286 記入なし (12/01/01 17:09)

メンテ不足じゃないですかね?変なトピックはないですから。
no.3287 トーイックさん (12/01/01 17:11)

クリックすると

 トピックが見つかりませんでした。 
 
と出るんだけど。内容もばかばかしいようなものばかりだけど。
no.3288 記入なし (12/01/01 17:14)

新規スレッドかよく立ちますな
no.3289 記入なし (12/01/01 18:15)

今日の震度4の地震が来た時、生放送中のフジテレビのスタジオが全く揺れてなかった件 なんでだろう?
no.3290 記入なし (12/01/01 19:19)

結構揺れたぞ
no.3291 記入なし (12/01/01 20:03)

千円のワインと五千円のワインなら違い分かるけど
五千円とニ万円のワインの違いとか分かりません
no.3292 記入なし (12/01/01 20:23)

試飲すりゃわかるやろが〜!
no.3293 記入なし (12/01/01 20:35)

僕は違いがサッパリわからない男なので全価格帯をどんぶりに投入、ごちゃ混ぜに混ぜてカオスを楽しみながらにぎやかに飲みたいです^^
違いは判別不能となりますがミックスフレーバーを味わうことができます♪
no.3294 記入なし (12/01/01 20:48)

神社でおみくじ引いたら「末吉」と書いてあったんだけど大吉よりいいのですか?
no.3295 記入なし (12/01/02 04:47)

いいんじゃない
大吉だと後は運気↓だろうから
no.3296 記入なし (12/01/02 05:26)

ついさっき2ちゃんねるで喧嘩して相手が、うちのお父さん警察だから、
お前逮捕してもらうねって言ってて(たぶん本気)
これって僕は、本当に逮捕されるんですか?
また2ちゃんねるの喧嘩ごときで逮捕なんてありえるんですか?
no.3297 記入なし (12/01/02 05:28)

おみくじ引くときは
神様に我が運気示し給え〜と
黙念して引くほうがいいだろうね。
no.3298 記入なし (12/01/02 05:30)

>3297 逮捕なんてされるわけないでしょう。
no.3299 記入なし (12/01/02 08:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧