一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4199さん ありがとうございました。でもクズで悪い人間ほど長生きします。
no.4200 4198 (12/07/02 21:41)

憎まれっ子世に・・
早く逝け!!
no.4201 記入なし (12/07/02 21:58)

>>4195
都市伝説でぐぐれば、直ぐに出てきますよ。
no.4202 プー (12/07/03 11:57)

国民年金の納付書が届いたよ! 無職で払えませんです。明日免除申請に行ってこよ。
no.4203 記入なし (12/07/04 17:14)

前年度に収入があれば免除が難しくありませんか?
no.4204 記入なし (12/07/05 04:46)

DQNって何ですか?
no.4205 記入なし (12/07/05 14:50)

ヤル気スイッチはどこに付いてますか?
no.4206 記入なし (12/07/06 11:12)

PSPでスーファミのゲームしたいです
CFW導入するにはどうしたらいいですか?
エミュレータてなんですか?

違法ですか?
no.4207 記入なし (12/07/06 11:21)

やる気スイッチは、首の真後ろにあります
no.4208 記入なし (12/07/06 11:28)

メイク落としを髪につけてしまったら、はげますか?
no.4209 記入なし (12/07/07 08:56)

茶髪の液体でハゲるよ!
no.4210 記入なし (12/07/07 09:12)

冷房と除湿、どっちが電気食いますか?
no.4211 記入なし (12/07/08 14:45)

冷房!
no.4212 記入なし (12/07/08 14:55)

嗣永桃子さん本人が、AKB総選挙に出たら1位になれると言ってましたが、この人を知ってますか?
no.4213 記入なし (12/07/08 15:07)

>no.4213
無理じゃないか?
ベリーズ工房は、AKBと入れ替わりに紅白に出なくなった。
日本より、タイとかアメリカの方が有名らしいし。
本人も大学生なので、芸能界一本の大島や前田に比べてTVに出ていない。
後はプロデユーサの考え、秋本は投票のために同じ人間に同じCDを買わせているが、
つんくはアーチストなので、その考えはないと思う。
従って、「選挙のために嗣永桃子をTVに出させる」事はしないと思う。
no.4214 記入なし (12/07/08 16:55)

AKBの総選挙は「金さえあれば何票でも投票できる」システム
いかに、国民に人気がなくても「金のある熱狂的なフアン」があれば1位になれるよ。
no.4215 記入なし (12/07/08 17:38)

ところで、AKBの総選挙の為に同じもの複数買ったCDと従来のCDでは、どの位売り上げに差が出るのですか?
no.4216 記入なし (12/07/08 17:38)

それは分かりませんが、総選挙の直後にはAKBのCDが大量に中古屋に中古屋に
出回ります。
・熱狂的なフアンにはお金で自分の好きな人に入れる。
・一般のフアンにはCDが安価に手に入る。
・その他には「あれはお金で投票する」と納得している。
全て納得しているので良いのではありませんか?
no.4217 記入なし (12/07/08 19:19)

 ところで、AKBの構成メンバーは、そのシステムに納得してるんだろうか?
no.4218 (12/07/08 19:56)

納得してなきゃ、メンバー入りしてないでしょ。
     
no.4219 下っ端公務員 (12/07/08 21:09)

どうかな?
篠田真理が「若いものに席を譲れという意見もありますが・・・・」
新人は20歳以上が卒業する事を願っているんじゃないか?
嗣永桃子も20歳だけど
no.4220 記入なし (12/07/08 22:25)

例え人気がなくても、自分でCDを買えば一位になれる。それがAKB
no.4221 記入なし (12/07/08 22:26)

テレビの情報番組のコメンテーターの紹介でテロップに前 ○○県知事とか元 ○○県警刑事課長とか出ますけど前と元ってどう違うんですか?
no.4222 記入なし (12/07/15 19:35)

前は直前、元はそれ以前、菅は前首相、鳩山、麻生、福田、安倍は元首相
no.4223 記入なし (12/07/15 23:23)

地震の地は何で『し』に『゛』なんですか?『ち』に『゛』がフツーじゃね
no.4224 記入なし (12/07/16 19:11)

カラスって熱中症になるんですか?
no.4225 記入なし (12/07/16 20:54)

確かに、地震の地は「ぢ」が正しいと思います。
でも、「ぢ」で始まる言葉って、
「痔」ぐらいしか思いつきません。
しかも、うちのPCは「じ」でしか出てきません。
no.4226 記入なし (12/07/16 21:43)

ハローワークで場所によって出てくる求人と出ない求人があります。検索設定ってあるんですか?
no.4227 記入なし (12/07/20 17:03)

痔か大腸癌がわかりません。

大きなウンチの後に柔らかい少量の血が混ざったウンチが出る。
no.4228 記入なし (12/07/21 01:37)

心配なら病院に行きましょうw
そして規則正しい生活、偏らない食事と、
適度な運動をしましょう。
これを守れる人は、ほぼ病気にはなりません。
no.4229 風来坊 (12/07/21 23:23)

カラスは人間の罠にひっかからない。ゴミ置き場でゴミに網をかけてると絶対に近寄らない  カラスは人間でいうと何歳くらいの知能があるのでしょうか?あと死骸を一度も見たことがないのだが何故でしょうか?
no.4230 39才の男 (12/07/21 23:47)

サッカーの試合で選手がガキを連れて入場するのは何故?
no.4231 記入なし (12/07/22 00:33)

冷やし中華と冷麺ってどう違うの?
no.4232 記入なし (12/07/22 01:07)

ウィンナーコーヒーのウィンナーってウィーンの事だったのか 
俺も一度頼んでみたいな、ウィーンで作られたウィンナー
no.4233 記入なし (12/07/22 01:40)

なぜテレビ局は節電、節電叫んでるのに27時間テレビだの恒例の24時間テレビだの無駄な事してるの?
自分達は例外なの?

バカなの?

日本人じゃないの?
no.4234 記入なし (12/07/22 11:59)

ペンチとナイフが戦ったらどちらが勝つんだろうか 
ナイフがペンチに挟まれてグニャりと曲げられ負けるんだろうか 
ペンチがナイフのすばやい動きに圧倒されて破れるんだろうか
no.4235 記入なし (12/07/22 15:49)

4230さん、
カラスは神の使いと言われているので、
頭がいいのでしょうね。
死骸は雀とかの鳥もほぼ見ないですよね?
多分、山か海辺りで死んでると思いますよ。
4231さん、
サッカーで子供を連れてくるのは、【俺達優しい大人だぜ!】
とアピールしているのでしょう。
もしくはテロを防ぐため…、
多分、子供達がいるとテロリストも躊躇します。
4232さん、
それは中華屋さんに聞きましょう。
もしくはネットで調べればすぐにわかるかと…。
4234さん、
みんなバカなのですよ^^
でも、節電は少しくらいはしたほうがいいかも
しれませんね。
4235さん、
ナイフとベンチはベンチが勝ちます。
ベンチは金属(ナイフ)を折り曲げます!
ナイフはベンチを切れません…。
ナイフが逃げきればドローですが、
勝つ事ができません…。
no.4236 風来坊 (12/07/22 20:34)

張り込みの朝飯は、何故あんパンに牛乳なんですか?
no.4237 記入なし (12/07/22 21:24)

取り調べ中の昼食は何故カツ丼なんですか?
no.4238 記入なし (12/07/22 21:26)

女好きでド変態 って最低ですよね
no.4239 (12/07/22 21:30)

男好きでド変態はいいのか?
     
no.4240 下っ端公務員 (12/07/22 21:34)

初めて体脂肪率も一緒に測れる体重計
買ったのですが…
測ってみたものの体脂肪率が10%ありました。
これって良い方なんですが?分かりません…

ちなみに…身長と体重は、169cm 65kgです。
no.4241 37歳の男 (12/07/22 22:34)

〜追記〜 誤字・脱字が有れば、無視してくたさい。
no.4242 37歳の男 (12/07/22 22:37)

年齢と体脂肪率の一覧があると思いますが少ないほうですよ。
俺は24%ですが肥満です。
no.4243 記入なし (12/07/22 23:04)

>no.4241
マラソンランナーの野口みずきが10%台だったと思う。
マラソンランナーの谷口ひろみの言葉で
「マラソンランナーはタフそうだが、実際は走るためによけいな肉をそぎ落としている」
10%ということは少ない方。
少ないないということが良いかというと骨と皮の老人は体脂肪が少ない。

何もせず、10%ということは将来骨と皮の老人になり、ガンなどの場合手術に耐えられる
体力がないであろう。
no.4244 記入なし (12/07/22 23:59)

ブックオフは会員になってカードを作らないと本を買うことができませんか?
no.4245 記入なし (12/07/23 15:03)

なくても買えます。
no.4246 記入なし (12/07/23 16:23)

適当なスレが分からなかったので、ここで質問させてください。

お店の駐車場で車同士の接触事故をしてしまいました。
車の角をコツンと当たり(擦る?)、お互いの車の塗装がついたという状況でした。
こちらも相手も酷い状態ではなさそうなので、
その時は、相手の方と連絡先と名前を交換してその場を立ち去りました。

よくよく考えると私にも不注意があったので、
本当は警察に一緒に行けばよかったのかなと考えます。

もし、この後相手から修理費用か請求についての連絡があったら、
保険屋に連絡入れたほうがいいのでしょうか?
それともこっちから連絡すべきでしょうか?
no.4247 記入なし (12/07/23 23:44)

すみません、4247訂正です。

×それともこっちから連絡すべきでしょうか?
 
○それともこちらから事故の相手の方に連絡すべきでしょうか?
no.4248 4247 (12/07/23 23:48)

サイト(ウェブ)の移転先を知る方法は
ありませんか?
※又は、サイトの移転先を調べることが出来るサイトが有れば教えてください。
no.4249 記入なし (12/07/24 21:08)

サイトの名前でググる。
  
no.4250 下っ端公務員 (12/07/24 21:21)

ミルクを入れたコーヒーとカフェオレってどう違うわけ?
no.4251 記入なし (12/07/24 21:29)

カフェオレは、
濃く淹れたコーヒーと熱した牛乳をカップに同量注いだもの。
      
no.4252 下っ端公務員 (12/07/24 21:32)

下っ端公務員はん、おおきに!
no.4253 記入なし (12/07/24 21:35)

日本で一番、安全で、自然があり、人が良くて、中高年が暮らしやすい、県、町、村ははどこですか?
no.4254 記入なし (12/07/25 21:23)

島根県はどうですか?なんとなくですが、犯罪も少ないように思えますが。
no.4255 記入なし (12/07/26 17:00)

鳥取の方がいいよ!
砂丘綺麗だし
no.4256 記入なし (12/07/26 21:52)

4247  あんまり気にするな
     ↑答えになってねぇwww
no.4257 記入なし (12/07/26 21:55)

麻雀が好きなんですがよく迷彩の待ちに討ち取られたりして悔しい思いをする時があります。この掲示板では麻雀の話題が出る事もほとんどないので得意な方がおられるのか
どうか定かではありませんが麻雀がお上手な人おられましたらかなりの確率で相手の待ちを見通せるような素晴らしい方法ありましたらご教授願います。
no.4258 記入なし (12/07/28 13:23)

そんな方法はない。
しかし、人によって好みはある。
大きく分けて順子系と暗子系である。
順子は早く安い、暗子系は遅く高い。
序盤戦で相手の好みを探り、そして、相手の当たり牌を避けながら自分のを当てる。
no.4259 記入なし (12/07/28 22:40)

なるほど。今日もたくさん打ってきましたがなかなかその領域には辿りつけないです。
難しいな。上手な人は速く捨てながら振り込まないように打てますが未熟な自分から見れば神の領域です。
no.4260 記入なし (12/07/28 23:49)

関東で岩手めんこいテレビと山形さくらんぼテレビを見る方法ってある?
no.4261 記入なし (12/07/29 19:15)

力の無い人でも使える格闘術(護身術)とかありますか?
no.4262 記入なし (12/07/30 13:10)

理論的にはあるらしい。骨法とか。但し実戦で有効かどうかは怪しい。
最近は噂すら聞かないし。
合気道は昔から非力でも護身術として最適と言われてて有名だけど実際どうなのか。
no.4263 記入なし (12/07/30 13:14)

太極拳も。実戦向きじゃないけど。
no.4264 記入なし (12/07/30 13:36)

蛇拳、形意拳、酔拳など・・・
no.4265 記入なし (12/07/30 13:41)

フルコンタクトじゃない寸止め空手がいいんじゃない。
no.4266 記入なし (12/07/30 13:47)

サッカーシューズを買いたいのですが、サッカー経験者の方で、お勧めのシューズとかありますか?
no.4267 記入なし (12/07/30 22:18)

P.S フットサルやって1週間の者です。
no.4268 記入なし (12/07/30 22:21)

有名選手モデルが  お・す・す・め
やっぱ形から入らないとネ
no.4269 記入なし (12/07/30 23:49)

女って何歳まで働くの?
会社のおばはん62歳、全然辞める気ないんだけど。
困った!
no.4270 記入なし (12/08/01 01:12)

何で困るんだ?
no.4271 記入なし (12/08/01 01:43)

62じゃまだ辞めないでしょ。
定年65でも延長ありって増えてるし。
おばはんだけじゃなく、あんたも人の足引っ張らないように。
no.4272 記入なし (12/08/01 23:27)

都立高校の教員は何故、とっつき辛いのでしょうか?
no.4273 記入なし (12/08/01 23:28)

 都立だけに、とりつくしまが無いのでしょう。
no.4274 (12/08/01 23:30)

 都立だけに、とりつくしまが無いのでしょう。

no.4274 ( ご 12/08/01 23:30 )


座布団三枚ですね♪

てかマジで暗いですね。
保身が見え見えですね。
残念です。
no.4275 記入なし (12/08/01 23:34)

家事手伝いと無職の線引きは?
no.4276 記入なし (12/08/03 19:54)

家事手伝いにきいたらわかるさあ
no.4277 あたる (12/08/03 20:15)

家事手伝い(♀)
無職(♂)
no.4278 記入なし (12/08/03 20:30)

どんどんゴリンピックって面白いですか?
no.4279 記入なし (12/08/04 01:00)

どんぐり?
no.4280 記入なし (12/08/04 01:15)

スポンサードリンクが重たくて、度々パソコン止まってしまいます・・。
書き込みもやっとできました。どうすればいいですか?

管理人さんも不動産関係のスポンサードリンク誰も見てないですよ。
no.4281 Q (12/08/04 14:00)

ユニクロのドライメッシュは見方によって、生地が透けたり透けなかったり。
何故なのでしょうか?
no.4282 記入なし (12/08/04 18:17)

この先、シャープとセイコーエプソンの株価は回復するのでしょうか?
no.4283 記入なし (12/08/04 18:23)

株価を気にするなら対象の企業や社会情勢についても勉強したほうがいいですよ。
no.4284 記入なし (12/08/04 18:38)

株価は企業実績だけでは大きく動かない事実を思い知らされました。
投資家の妄想や掲示板での書き込みにも大きな力があることを知りました。
私はファナックで大損をしました。

4283さん、意見をありがとうございます。
no.4285 記入なし (12/08/04 18:47)

「女子を見る癖」って治せるんでしょうか?

ちなみに 僕は高校生で童貞です。
no.4286 将来モテそうにない高校生 (12/08/04 23:59)

ついでにですか…

童貞を卒業できた人っていますか?
居てましたら卒業した方法を教えてください。
no.4287 将来モテそうにない高校生 (12/08/05 00:02)

ついでにですか…

童貞を卒業できた人っていますか?
居てましたら卒業した方法を教えてください。

no.4287 ( 将来モテそうにない高校生 12/08/05 00:02 )


おはようさん。

小生は二十歳で卒業をしたよん。

相手はずっと年上の既婚者だったよん。

母性本能をくすぐれば相談にのってもらえると思うよん♪

健闘を祈る!
no.4288 記入なし (12/08/05 07:59)

私は遅めでしたが、
やはり、社会で働くようになると機会が増えます。

妙にスケベ丸出しや、容姿に構わず、
などとやっていると、機会を失いますが、
良くも悪くも、「普通の人」をやっていれば、
絶対にチャンスはあります。

新入社員ですと、同期ばかりに目が行きがちで、
すでに彼氏持ちも多いことから、
チャンスは少なめとなります。

しかし、数年働いていて、
同僚の女性と円滑なコミュニケーションを
取っていれば、当人か、その知人、友人といった
交友関係のネットワークで機会が増えます。

職責も出来て、リーダーや係長になれば、
未婚だとかなりの機会が訪れます。

職場のネットワークを使わず、
個人で探すとなると、かなりの労力と運が必要で、
そのような技をお持ちならば、
すでに現在、彼女のひとりぐらいは、いるはずです。
no.4289 記入なし (12/08/05 11:17)

僕も童貞です。
皆さんは当たり前のようにセックスをやられ、
うらやましいかぎりです。
僕もやりたい気持ちがありますが、
異性をなぜ求めるのか?と考えていたところ、
ただ、性欲を満たしたいがために
異性を求めていたことがわかりました。
だから性欲が湧いてくると異性を求めます。
でも1人で満たした後は異性がほしいとは思わない。
僕の考え方としては、ただの理想ですが、
男と女、初めて同士で結婚してからセックスするのが、
一番いい形だと思います。
でも、もう無理っぽいので、お好きな形でどうぞ。
異性にはDV、ストーカー、自殺に殺人にお気をつけください。
異性、恋人といった存在は大きな存在でありますから、
個人の人生に大きな影響を与えます。
誠実なお付き合いをしてください。
セックスには性病、エイズにお気をつけください。
(異性との付き合いと同じような事ですが…)
性病、エイズになって泣くのはアナタで、
喜ぶのは製薬会社ですから…。
no.4290 アンブレラ社員 (12/08/05 11:49)

本能に逆らっちゃいかん!
no.4291 記入なし (12/08/05 14:47)

いつも上がってきた馬券のスレが、もう上がらなくなるんですかね?
no.4292 記入なし (12/08/05 14:57)

本能をむき出しにすると恐ろしい。
芸術は本当の現実をつきつけるから嫌悪される。
ここで本能むき出し発言しようと思ったがやめた。
嫌悪されるからである。
でも、今から言う事なら受け入れられるかもしれない。
僕は童貞だ!セックスがしたい!これ本能!
でも、異性と付き合うのは疲れると思うし、
結婚なんてしてしまったら奴隷にされてしまう!
しかもセックスには性病があるし、キモイかも!
やっぱりセックスやだ!これも本能なのか…。
no.4293 本能むき出しマン (12/08/05 19:52)

ずんの飯尾って何者ですか?
no.4294 記入なし (12/08/05 21:14)

サッカーの最強フェイントといえばなんですか?
no.4295 将来モテそうにない高校生 (12/08/05 21:45)

ダブルエラシコってあるけど 知ってる?
no.4296 記入なし (12/08/05 21:58)

エラ?
no.4297 記入なし (12/08/06 11:53)

FIFAストリートでレインボーフリックとかあったな
no.4298 将来モテそうにない高校生 (12/08/06 18:51)

…っと自問自答する俺
no.4299 将来モテそうにない高校生 (12/08/06 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧