一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ルーレットサーカス
no.4300 記入なし (12/08/06 19:15)

1番くじとは?
二番じゃダメなんですか?
no.4301 記入なし (12/08/07 19:47)

8月8日は母の日ってことか!
no.4302 記入なし (12/08/08 01:37)

ついでに今日は、「タコの日」でもある。
ちゅーちゅーたこかいな!(何
no.4303 将来モテそうにない高校生 (12/08/08 12:02)

>4293さん

 同意します。僕も本当に好きな女性でないと、セックスできないと思います。
単に女性を支配しようとするだけの愛がないセックスは、僕は絶対にしたくないし、本能というか考え方の問題です。お店を利用しようかなと思ったこともありますが、やはり店の前で、僕は何か違和感を感じてしまいまして、「こういうのは僕には向かないな」と思いました。他にもここでは書けないようなもろもろの理由があり、結論付けました。でも、本当に好きな女性となら燃えると思います。
no.4304 Q (12/08/13 17:42)

猪木にビンタされて有難がってる奴の気が知れない
no.4305 記入なし (12/08/13 18:33)

まともな会社の長期株って一万円程度から保有できるもんなの? 
たしか1000株だか100株単位だったと思うけど
no.4306 記入なし (12/08/13 21:30)

「変態」って女子に対しての恋愛対象にすると
減点対象ですよね…

片想いの人からちっちゃい声で「気持ち悪いって」
言われました…。
no.4307 将来モテそうにない高校生 (12/08/13 22:25)

これが、俺の定めなんでしょうね…
no.4308 将来モテそうにない高校生 (12/08/13 22:26)

変態は論外でしょ。
      
no.4309 下っ端公務員 (12/08/13 22:28)

 若いんだし、少しくらい道を踏み外したってどってことは・・・
思春期の♂なんてどのみちその手の想像で溢れてるんだし。

 あ、犯罪は駄目だよ。
no.4310 (12/08/13 22:45)

no.4307 仕方ない
no.4311 記入なし (12/08/14 08:51)

4307
気にすんな!俺も高校生の頃
「変態」だったからなw
女子の更衣室をたまに覗きにいって
結局センコーに見つかって
生徒指導室行きがだったからな
そのおかげで
「キモい」とか「近かずかないで」っか
頻繁にあったから別に気にすんなよw
no.4312 記入なし (12/08/14 09:10)

大阪洪水やー
no.4313 記入なし (12/08/14 09:12)

4307<<
何処で言われたんだ?
no.4314 記入なし (12/08/14 09:14)

no.4314さん

テーマパークのプールで偶然会って言われました。
no.4315 将来モテそうにない高校生 (12/08/14 23:44)

麻雀ってどうゆう遊びですか?
no.4316 記入なし (12/08/15 13:58)

昨日、父から電話があって
通話中に雷が落ちて電波マークが一気に
圏外になりました…。
それからずっと電話機が使えません。

そこで皆さんに質問です。
電話に関するサービスセンター
又は、それ関するサイトがありましたら
回答宜しくお願いします。

むちゃくちゃ困ってます。
no.4317 将来モテそうにない高校生 (12/08/15 19:10)

 とりあえず、これ試されてはいかがでしょう。
http://www.auone-net.jp/support/thunder.html

 これでもダメならNTT(インターネット電話なら回線会社)に連絡ですね。
no.4318 (12/08/15 19:35)

4317 ショップに持ち込むのが1番だと思うよ 保険入ってるだろ?
no.4319 記入なしじゃねえ (12/08/15 20:15)

吐き気がする。
何なんだろう?
no.4320 記入なし (12/08/15 22:14)

4320
いつの間にか口に指を突っ込んでませんか?
no.4321 記入なし (12/08/15 23:32)

立っていたら吐き気がするんだよ。
暑さのせいか?
no.4322 記入なし (12/08/16 00:01)

なに食べたんだい?
no.4323 記入なし (12/08/16 00:08)

いつもと同じ食事だよ。
no.4324 記入なし (12/08/16 05:46)

sexしすぎると 老化早くなるて本当ですか?しない過ぎもいけないとか?
no.4325 記入なしじゃねえ (12/08/16 06:21)

そんなのウソに決まってるだろ
no.4326 記入なし (12/08/16 18:37)

じゃあAVのひとが 早く老けるのはどうしてだい?
no.4327 記入なしじゃねえ (12/08/16 20:49)

>4327さん
不規則な生活が原因。
   
no.4328 下っ端公務員 (12/08/16 20:53)

ネコがセミの死体持ってきた時の正しい反応って何?

怒るの?(´・ω・`)
no.4329 記入なし (12/08/16 22:38)

( `ω´) パーン!
⊂彡☆))Д´)ノ←猫
no.4330 記入なし (12/08/16 22:39)

>4329さん
怒っても誉めても、また持ってくる。
だから諦めるしかない。
と経験者は語る(笑)
     
no.4331 下っ端公務員 (12/08/16 22:40)

>no.4329
とりあえず餌をあげる
すると毎日蝉の死骸を持ってくるようになる
no.4332 記入なし (12/08/16 22:40)

犬の話だけどどうやったかは知らんがスズメの死体持って帰って来た時はびびったよ
すごく叱ってやったけど今は後悔してる、プレゼントの様なもんだったんだろうな
no.4333 記入なし (12/08/16 22:45)

>no.4329
セミはまだまだ三流。
すずめを取ってくるようになったら一流のハンターだ
no.4334 記入なし (12/08/16 22:48)

うちの猫は、ネズミをくわえてきた。鶏なら俺も焼いて食えるんだが。
no.4335 記入なし (12/08/16 22:53)

孵りかけのアヒルの卵のホビロンってどうやって食べるの?
バリバリいっちゃう感じなの?
no.4336 記入なし (12/08/16 23:26)

犬も猫もホント可愛いよね。
しかし、病原菌まで持って帰るのが気になるんだよね。
no.4337 記入なし (12/08/16 23:33)

口移しで可愛がるのは人間の赤ちゃんでも×!
no.4338 記入なし (12/08/17 11:03)

虫歯菌が赤ちゃんにうつるから
口移しはダメです。
no.4339 記入なし (12/08/17 15:03)

虫歯だけではないぞ!

ピロリ菌、A型肝炎、EBウィルス、口唇ヘルペス…

若いころ遊んだ経験があるなら、せめて子供にはうつさない努力を。
no.4340 記入なし (12/08/17 19:32)

安心しろ。
親以外の相手から伝染させられるから(^^;
      
no.4341 下っ端公務員 (12/08/17 19:35)

すでに秋雨前線が南下しているなんて情報が一部に見受けられるんだが本当なのか?
暦上は秋と言えども、時期に秋雨なんてまだ早すぎだろ。
もし、これが本当だとしたら、今後は徐々に気温が下がっていく?
no.4342 記入なし (12/08/17 22:16)

孤独死 ってなんですか?

名前の通り「孤独な状態で死ぬ」の意味合いは、
分かってるんですが…
どうして死ぬんですか?
自分の考えですが
やっぱり「寂しさのあまりに」
自分で死ぬもんなんですか?
当たり前な質問ですが宜しくお願いします。
no.4343 将来モテそうにない高校生 (12/08/18 09:22)

「寂しさのあまりに」という意味では無く、
主に一人暮らしの人が(年齢問わず)
急病や事故などで死亡し、その死亡を誰にも確認されない状態のこと。

人間関係が希薄な場合が多く、
死後かなり経過してから発見されることが多い。

高齢者だけでなく、若年者が
突然の心不全や、事故(浴室が多い)で死亡発見されるケースもある。

周囲に悪臭や、ハエの大量発生によって猛烈に自己アピールし、
ようやく発見してもらえるというのも皮肉な話である。
no.4344 記入なし (12/08/18 09:32)

no.4344さん

そう言う意味だったんですか
何か可哀想ですよね…
no.4345 将来モテそうにない高校生 (12/08/18 09:48)

愛グループの求人がありました。
正社員ではなくパートタイムで営業ではありません。
良い評判は聞かないのですが
営業職でなければ大丈夫じゃないかと思うのですが
やめたほうがいいでしょうか。

ハロワの職員に「ここは勧められない」と言われた人もいるようで
自分も不安に思う事を聞いてみましたが
営業じゃないからそこまで厳しくないだろうと言われました。
no.4346 記入なし (12/08/18 14:14)

非常ベルについてるランプはAカップですか?
http://www.sgstaff.jp/blog_d/2010/12/%E9%89%84%E9%83%A8%E5%A1%97%E8%A3%85%E5%B0%8F%E7%89%A9%EF%BC%88%E9%9D%9E%E5%B8%B8%E3%83%99%E3%83%AB%EF%BC%89/
no.4347 記入なし (12/08/18 16:35)

今何時ですか?
no.4348 記入なし (12/08/18 16:56)

午後五時十五分です
no.4349 記入なし (12/08/18 17:15)

久しぶりに元カノと会うことになりました
いただいちゃってよろしいか?な
no.4350 記入なし (12/08/18 18:43)

駄目です。
no.4351 記入なし (12/08/18 20:05)

無職同士元カップル?
no.4352 記入なし (12/08/19 00:47)

27歳・男・派遣・手取り12万 ボーナスなし 
月の労働時間130時間〜150時間 残業殆どなし 
種120万で株してて3万〜10万の間でここ半年利益出せてる。 
だから株と合わせたら手取り15万〜22万。 
客観的に見てこれってやはり底辺ですよね。。 
せめて株で月に10万は安定して出せたらと思うけど。 
元手が数千万ないときついし。。 
将来考えたら恐すぎる
no.4353 記入なし (12/08/19 23:56)

貯金は確かに必要だと思うけど
車1台買える位の貯蓄があればいいかなと思う。
貯金よりもその日1日をこなせる力を身につけたい。
雇用に頼らず生きて行く力だ。
今からでも遅くないと自分に言い聞かせ
怖がらず自己投資してみる。
no.4354 記入なし (12/08/20 00:09)

その収入では家賃と光熱費でパー!?
no.4355 記入なし (12/08/20 00:10)

いい年こいたオッサンだが、面接の自己PRに困っている

何を言えば良いのか?
no.4356 記入なし (12/08/20 09:54)

それわかる〜。私も40代なのですが
「自分を売り込んでください」と言われたら黙ってしまう。
「まじめなところです」
こんなこと言ったら不採用ですよね。
どうしたらいいですか。
no.4357 記入なし (12/08/21 00:04)

↑答えは出せないが、質問してる側でさえまともな答えは言えないはず。て事は質問の答えの他に違う事を見てるはずだと思うが・・飽くまで自分の考え方だが
no.4358 記入なし (12/08/21 18:40)

4356 正直です 真面目に働きます 無欠勤です むかしは此れで通ったんだけど
いまは、どうかねえ で職種はなんだい?アピールも職種で違うよ
no.4359 記入なしじゃねえ (12/08/21 18:55)

仕事はビルメンです。

職業訓練中ですが、あまり面接の経験が無いのでビビってます。
no.4360 4356 (12/08/21 19:17)

勤続年数が長いって事ですか?
それ、売りポイントじゃないですか!
no.4361 記入なし (12/08/22 02:06)

月刊の漫画雑誌を買って、アンケート出すの忘れていました。もう締め切りから10日・・・・・・いまさら出しても遅いでしょうか?景品なんてどうでもいいけど、応援したい新人作家がいるのです。
no.4362 記入なし (12/08/23 22:44)

出せば?
no.4363 記入なし (12/08/23 22:55)

唇の色が生まれつき黒ずんでいて
上唇がぶ厚く形も悪く、縦じわが多いんです。
綺麗な唇ではありません。
持って生まれたものは改善のしようはないのでしょうか?

いろいろ調べましたが、有効的なアドバイスはありませんでした。
保湿することばかり載ってますが、乾燥や老化によるしわではないし
そんなことで色つや良くはならないんじゃないかと。
形は兎も角、色としわをなんとかしたいので
良い方法を知ってる方、アドバイスお願いします。
no.4364 記入なし (12/08/23 23:42)

くせ毛って治せるものなんでしょうか?
no.4365 将来モテそうにない高校生 (12/08/25 09:42)

アイドルが好きです。普段は、全く興味がないフリをしてます。異常ですか?
no.4366 記入なし (12/08/25 10:41)

異常だ。
no.4367 記入なし (12/08/27 00:28)

30代後半♂ 
自営 
月収 約18万(税引き前) 
家賃 45000 
食費 30000未満 
光熱 8000以下 
水道 2000 
通信 5000(自宅pocketWifi+Wifi運用のスマホ) 
返済 46000 

昨年まで家賃6万の部屋借りて生活してたから、厳しいけど贅沢しなければ大丈夫だと思う 
数年前に作った借金の支払い優先してるから、貯金が数万円しか無いのが不安です。
no.4368 記入なし (12/08/27 01:23)

唇の色はなんとかなります。
だって、黒ずんだ乳首の色がピンクに出来るクリームがあるのだから。
no.4369 記入なし (12/08/27 09:06)

異常だ。
no.4370 記入なし (12/08/27 09:09)

食費3万円は多い
水道代が少ない
光熱費は多い
no.4371 記入なし (12/08/27 23:57)

ケンタのチキン バイトの志望動機で参っているけどさ
パチンコばっかしていたせいで書けないんだよね。
志望動機
親に「パチンコばかりやっていないで働きなさい。」言われました。
正直に書こうかな。

他のスレに書き込んだけど反応ない。
くそ 手が腱鞘炎になってきた。
no.4372 記入なし (12/08/28 00:39)

>通信 5000(自宅pocketWifi+Wifi運用のスマホ)

どうすればそんな低料金で済むのでしょうか?
教えてくださいまし。
no.4373 記入なし (12/08/28 00:53)

無料サービス期間中なのかい?
no.4374 記入なし (12/08/28 01:08)

>>4368
自営業者で通信料が5000円は不可能だよ。営業はどうするの。
と言っても自分の電話代を経費に落とす。
アパートの家賃も事務所の経費に落とす。
この場合の欠点は個人事業税があるし、ところでちゃんと税金を払っているのか。
住民税の滞納だと差し押さえが早いぞ。
所得の過少申告だと税務署からアレが来るぞ。
no.4375 記入なし (12/08/28 01:46)

>さらに、貧困は連鎖していく。東京大学大学院教育学研究科大学経営・政策研究センターが発表したデータは衝撃的だった。年収200万円以下の両親の下で育った子どもの4年制大学進学率は28・2%。彼らの35・9%が高校卒業後、就職を選んだのだ。

年収200万円以下の両親が子供を4年制大学に3割近く進学させる方がスゴイと思うのですけど・・・。
no.4376 記入なし (12/08/28 09:04)

年収200万以下でどうやって生活してるんだろ。
二人でギリギリだろ?
その年収で子供がいるんだ・・・。
借金はしてるだろうな。
no.4377 記入なし (12/08/28 15:59)

>4375
所得の申告?
税務署のアレ?
意味がわかりませんので教えてください。
アルバイトだから税務署に申告してませんが!?
no.4378 記入なし (12/08/28 20:02)

待てよ。おいおい
自営業者だったら最低限の知識 伏字で書いたので。
作家の例えで貧乏だと個人事業主で、金が入ると会社を作って節税、ヤバイお金が入ったら政治団体か宗教法人に納めて脱税

アルバイトの場合は雇用をされる側です。給与所得者
タレントとかだと個人事業主か請負業者扱い。
放送局の子会社で雇われているアナウンサーは給与所得者

でもねぇ 日雇いで所得税の把握は難しいよ。つまり誤魔化せる。
給与所得者の場合は誤魔化せない。黙って所得税を引かれているよ。
年末に役所から確定申告の書類が届く。 そのころになって慌てる。
2年目に住民税の催促を受ける。
no.4379 4375 (12/08/28 20:32)

自営でも収入というか、利益によっては
申告しなくてもいいんじゃないの?
no.4380 記入なし (12/08/30 03:34)

ガリガリ君の当たり棒ってレジでどう処理すんの?
これってアルバイトの人とか知りませんか? 
あと、当たり棒を買った店以外でも交換できる?
no.4381 記入なし (12/08/30 20:18)

かわいい女の子なら店員が持って帰る!
no.4382 記入なし (12/08/30 20:19)

購入した店の方がいいんだろうけど
買った証拠がある訳じゃないし
別に「当店で購入されました?」なんて聞かれないよ。
どう処理するかは店によって違うけど
ルーズな個人商店レベルの店だったら
あたり棒は捨てちゃうよ。
no.4383 記入なし (12/08/30 23:53)

そういえば週刊SPAに連載をされておる「新・ナニワ金融道」で
ナニワ金融から回収を迫られた卸問屋の男性が仕事中に
「アイスの50円あたり棒を回収をすると見せかけて
会社が取引をしていないお店であたり棒を交換をする。」

ガリガリ君?スーパーだと何故か断られる。何か理不尽
no.4384 記入なし (12/08/31 00:38)

自営業だと今日が個人事業税の期限です。
利益も関係ないのですよ。

大半の職業作家はプロダクションに所属をして会社員扱いにする。
no.4385 記入なし (12/08/31 06:30)

疲れた時にお勧めな食べ物は、何ですか?

(出来たら喉ごしがいいやつ)
no.4386 将来モテそうにない高校生 (12/08/31 13:15)

喉越しのいいのですか。
リタリン?いけない覚せい剤だった。

小学生のときにやって後悔をしてしまった事。
「カルピスの原液の瓶で450mlの半分くらいを一気飲み。」
世間の夏休みの最後に馬鹿馬鹿しい事を思い出した。今の俺は自主長期休暇

喉越しがよろしいのなら。 「スーパードライ」 飲み物だ。 
和菓子で「水饅頭」「水羊羹」お茶が無いと辛い。
普通に考えて冷蔵庫に冷やした「ゼリー」しかないでしょう。
no.4387 病気気味 (12/08/31 13:45)

おはぎを食べてみたらいいと思う。
疲労回復にのどごしを求めなくても良い。
no.4388 記入なし (12/08/31 17:13)

no.4387さん

ゼリーかぁ…じゃあ
野菜ジュースをゼラチンで固めたやつでも
ありなのか?栄養も豊富やし

ってか俺 まだ酒が飲めない年やし…
確かに 喉ごしが良さそうやけど…

no.4388さん

一回だけあったけど
それ 凄くムセる…(-_-)
no.4389 将来モテそうにない高校生 (12/08/31 17:31)

ねばねばした食品だろ。
山芋・納豆・オクラ・もずく・それから…
no.4390 記入なし (12/08/31 18:50)

スーパードライにノン・アルコールも有るよ。
朝に食事が出来ないときにはウィダーinゼリーとかで済ませる。

辛党の赤福の一気食い競争は死ぬ。おはぎと似ている。

ねばねば食品なら黒ずんできたバナナ。

食べ物だよなぁ。
そうめん・ひやむぎ・うどん 冷たいのを注文しよう。
no.4391 病気気味 (12/09/01 00:39)

アリナミン飲めば?
Vじゃだめだ。V&Vにしな!
no.4392 記入なし (12/09/01 00:49)

肛門科の先生ってどうして肛門科を志したんだろう?
no.4393 記入なし (12/09/01 17:08)

ライバルが少なそうだから  とか?
no.4394 記入なし (12/09/01 17:27)

自分が痔だたから もしくは菊の紋章がすきだたから?
no.4395 記入なしじゃねえ (12/09/01 18:16)

 
マニアだから
no.4396 記入なし (12/09/01 18:17)

肛門って文字みてたら、地主さんがぁ〜痔主さん
no.4397 にゃんこ先生 (12/09/01 19:11)

ここのサイトを利用してる人は、
運動とかしてるんでしょうか?
no.4398 将来モテそうにない高校生 (12/09/01 20:46)

俺してます、仕事場所移動に自転車、たまに母校の部活に参加、畑仕事してるけど
no.4399 にゃんこ先生 (12/09/01 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧