一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時間をかけて拭き取る私は、神経質かもしれませんね。ブロアも買ってしまいました。
no.7500 7495 (13/10/23 18:58)

青空駐車場に停めてる私は一切気にしません
no.7501 記入なし (13/10/23 19:08)

赤や黒のソリッドカラーの車なら拭き甲斐もあるけど、メタリック者は拭いても拭かなくても・・だな
no.7502 記入なし (13/10/23 19:16)

いっそ自衛隊の迷彩塗装にすれば、気にならなくなるでしょう
no.7503 記入なし (13/10/23 19:18)

網で包んで木の枝でも刺しちゃう?
no.7504 記入なし (13/10/23 19:22)

迷彩柄の軽ワンボックスを見かけるんですが、自衛隊の車両ですか?
no.7505 記入なし (13/10/23 21:08)

AV見ている度に思うんですが、AV女優の人ってなぜAV女優になったんでしょうか? 
人それぞれだとは思いますが、普通に生活しているとむしろどうやってその世界に入るのか分かりません。 
かわいいのになんで人前で裸をさらすのかわかりません。
no.7506 記入なし (13/10/23 21:11)

いろんな奴がいるだろうけど、たぶん自己顕示欲と金という理由が多いんじゃないかな?
no.7507 記入なし (13/10/23 21:17)

私は男性の気持ちがわかりません。女性は同姓からくる気安さからなのか女性の行動が理解出来ない時は 聞けば答えてくれるのですが…

男性は答えてくれません…といって かまわずにいると…怒ったり 落ち込んだりしますよね?
何をどうしてほしいのか…説明を求めたらダメなの?
男は単純…なんて言葉は信じられません
no.7508 記入なし (13/10/23 21:28)

デリカシーが無いのは意外と女性だったりする
no.7509 記入なし (13/10/23 21:32)

職業としてのAV女優
http://blogos.com/article/42136/

日当3万円なのに倍率25倍の狭き門の世界である。
AV女優もワープアなのだ。
no.7510 記入なし (13/10/23 21:34)

最近、少年の日を懐かしく思い出します
でも戻れないのは分かってます
今の自分に満足できてないんだと思います
どうしたら満足できるようになるでしょうか
過去ばかり振り返り、未来は悲観的です
no.7511 記入なし (13/10/23 21:36)

そうなんですよ。デリカシーがとかなんとかになるんです。
具体的な説明がほしいのです。
わからないから聞いているのです。
テレパシーは使えないのです。
no.7512 記入なし (13/10/23 21:37)

いろんな人がいるってことです。
俺は女性のほうがこたえてくれないと思ってる。
no.7513 記入なし (13/10/23 21:45)

7513さん
返信ありがとうございます。
私は、7513さんの様な答えがあり、私がまた質問して…と、わかりあえたら良いと思うのです。
いろんな人がいるのですね。
m(__)m
no.7514 記入なし (13/10/23 21:53)

答えないってのは自分でも判らない場合があるような気がします。
自分自身が本当はどう思っているのかよく判らないときに、他人には判る筈がありませんからね、そんな時は無理に結論付けずに次回までオアズケもアリかと思いますよ。
no.7515 記入なし (13/10/23 22:06)

どうして僕が童貞であることが他人にすぐにわかってしまうのですか?
no.7516 記入なし (13/10/23 22:07)

メガネかけている人は、何か童貞ぽいよ
no.7517 記入なし (13/10/23 22:10)

シャープという会社がもし倒産した場合国は助けますか?
仮にパナ、東芝、日立はは税金かき集め絶対救いますよね?
no.7518 記入なし (13/10/23 22:15)

7515さん
返信ありがとうございます。なるほど…自分でもわからない…うーん部[得です。
だから、デリカシーが…とか言ってごまかしているのかもしれませんね。目から鱗!です。
すると…やはり、失礼ですが 男は単純と言うのも理解できますね
no.7519 記入なし (13/10/23 22:17)

そうなんです(w
それとね、事のついでに常々感じていたことなんですが、男は別に約束という訳ではなくても一度口に出したことには責任を持つというのが強くて、その後状況の変化があっても頑なに自分に言い聞かせてまでも貫き通すところがあって、「あの時はそう思ったけど、今はそう思えない」という女性特有の(悪口ではなく性差だと思いますが)前言撤回ができないんですよね。
no.7520 no.7515 (13/10/23 22:25)

7515さん
かっこ良いです。本当に。
ご自分の主義主張を貫くなんて!
つい最近の元総理大臣の言動とは違いますね

勉強になりました。
余計なお世話かとも 思いますが、7515さん、お辛くなってしまわれませんか?
あまり大きな荷物を 背負わない様にして ご自分を大切にして下さいね
心から ありがとうございました。
no.7521 7519 (13/10/23 22:44)

仕事は適当な感じでやってますがどう思いますか?


以前は真面目真面目で仕事はきっちり的にやっていたのですが、

友人に仕事は適当だけど、やることはしっかりやって敵をなるべく
作らないようにするようにと言われました。
no.7522 記入なし (13/10/23 22:46)

>7519

大きな荷物で思い出したことがあります。
先日高校のクラス会があって40年ぶりにあった女性に「卒業間際の約束、覚えてますか?」と聞かれ「もちろん覚えてますよ。今でも有効ですよ(w)」と答えましたが、その約束というのが、「これでお互いに違う道を行くんだけど、どうしようもなくなったら俺のところにおいで、いつでも受け止めるよ。君にとって俺は最低保障だと思っていてくれ」という言葉でした。
18才のおませな坊やでした。(w
no.7523 no.7515 (13/10/23 23:06)

>シャープという会社がもし倒産した場合国は助けますか?

昔、請負である製品を作っていたが、「メンテのため、図面を出せ」と言われました。
理由としては
「この装置のメンテはそちらでやって頂きますが、そちらが倒産した場合弊社でやらなければなりません」

倒産した場合も想定してとは、いささか失礼だが
「失礼ですが、御社が倒産した場合、会社更生法が適用されるとは思えません」だと


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%9B%B4%E7%94%9F%E6%B3%95%E3%82%92%E9%81%A9%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BC%81%E6%A5%AD%E4%B8%80%E8%A6%A7
no.7524 記入なし (13/10/23 23:18)

7515さん
ほんと、おませさん!でしたね
まさか…まさかですよ!その約束を守って……なんていう事は ないですよね?
お優しい方ですから、素敵な奥様と過ごしてらっしゃいますよね
no.7525 7519 (13/10/23 23:20)

>no.7522

適当な感じで仕事して楽しいですか?
学生のころの試験は80点以上とれば優でしたが、仕事となれば100点で当たり前と思ってやってきたので、「適当な感じ」というのが実感として解りません。
頑張るとか一生懸命とか努力とかいうのは好きではありませんが唯一「夢中になって」で仕事すると楽しいですよ。
no.7526 記入なし (13/10/23 23:21)

>no.7525

ハッハッハ 向こうは孫も3人いて幸せとのことでしたので、私の出番は無いまま終わるようです。(w
no.7527 no.7515 (13/10/23 23:24)

>7526

以前よりは楽しくなりましたよ。もちろん100点目指してやってます。

妥協とかして次もう少しがんばろうとか、ほどほどって感じで
今は忙しいから夢中にやっていてその中で適当、ほどほどって感じです。
no.7528 記入なし (13/10/23 23:25)

>no.7518

どの電機メーカーが倒産しても国は助けないと思いますよ。
家電メーカーは国鉄や銀行と違って、公共性の点で税金を投入してまでとなると国民が納得するとは思えません。
no.7529 記入なし (13/10/23 23:29)

7515さん
何と申し上げていいのか…。若輩者の私では…。

でも7515さんは素敵な方ですから お幸せに暮らしていると拝察いたします。
おませさん時代を 思い出させてしまってすみませんでしたm(__)m
前向きに楽しく また、ご縁があれば勉強させてくださいね普B
no.7530 7519 (13/10/23 23:35)

>no.7522

友人の言っている意味が違うんじゃないかな?
技術部の設計にいて、大学の研究室の延長みたいな感じで仕事をしていました。

仕事=設計だと思っていましたが、数年したら「設計はいいんだが、みんなと仲良く」と
暗に指摘されるようになりました。

特にみんなを敵に回しているわけではなかったのですが・・・・

数年後、ゴルフばっかりやっている同僚が上司になりました。

さらに、数年後、酒の席でその上司が本音をもらしました。
てっきり、趣味でゴルフをやっていると思いましたが、
「社長がゴルフ好きなんだよ。それでコンペに重役が出ている。
 ゴルフをやっていると、コンペから声がかかり、重役から顔を覚えてもらえる・・」

私は設計という特殊な仕事?だったので、思うのですが
会社が期待したのは
・みんなと仲良くなる。
・同期の連中と一緒にやるとリーダーシップを取る。
・後輩の面倒を見て、指導をする。
・部下の面倒を見る・・・・
要は「設計という仕事」ではなく、「管理職になって部下を管理する」と
いう事だったらしいです。

プロジェクトを推進するためには、「会議の発言」より「根廻し」が必要
そのためには、重役に覚えてもらい、そのためにゴルフをする。

「仕事をする」ということは物を作ったり、企画をしたり、いわゆる「現場仕事」な
わけですが、管理職になると「根廻し」等の管理的な仕事が多くなります。

上に行くほど、管理的な仕事が多くなります。
自分にこなせる量に限界がありますので、管理的な仕事に重点を置くと
現場仕事は「適当に」ということになります。

「敵をなるべく作らないように」は管理職になる第一歩なのです。
no.7531 記入なし (13/10/23 23:49)

>no.7531

ヨーーク解ります(w

まさに日本の会社ですね。
管理職はスペシャリストよりもジェネラリストですからね。
no.7532 7526 (13/10/24 00:01)

>no.7518
昔の会社と今の会社は違います。

昔の会社は解雇をしませんでした。
多少の不況になっても、解雇しないよう努力し・努力し・努力し・・・・・・
つまりは、全員生き残るか、倒産し全員が路頭に迷うか、でした。

会社更生法が適用されるのは、会社が倒産し、失業者があふれるとその地方に多大な
影響がでるからです。

今は、不況になると、簡単に解雇し、一部の社員だけが生き残ろうとします。
解雇を繰り返し、少しの人数になってから倒産してもあまりその地方に影響は
ありません。

したがって、会社更生法は適用されないかもしれません。
no.7533 記入なし (13/10/24 00:20)

>no.7531
単に最前線の仕事は若い者がするもので中堅以上になったら管理能力が問われるっていうだけじゃないの?
必ず若い者を管理する人が必要になるんだからある程度、下の者が増えてきたらそういう方向でやるのが普通だと思うんだが。
no.7534 記入なし (13/10/24 04:43)

夕張メロンの皮まで食べ
no.7535 記入なし (13/10/24 06:22)

高級品夕張メロンは皮まで食べますか?
no.7536 記入なし (13/10/24 06:23)

>no.7534
>下の者が増えてきたらそういう方向でやるのが普通だと思うんだが。
そうとも限らない。
今の時代は全員が管理職になれるわけではない。40代の平社員(スペシャリスト)もいた。

おおむね27歳が転機、みんな工学部の電気科や機械化だが、
半分位は27歳で営業や製造に回される(適正がないと判断されたのだろう)

パターンとしては4つ
・技術の管理職
・他部門の管理職(ジェネラリスト)
・技術の平社員(スペシャリスト)
・他部門の平社員

みんな、技術に残りたいから、勉強している。
そして、「自分は管理職に向いていない」と判断すれば、スペシャリストを
めざす事になる。

他の業界はわかりませんが、コンビニとかマクドナルドとかの20代半ばの社員は
みんな管理職をめざしているのですかね?

たいていは非正規でしょう。
全員が管理職(店長)になれるわけではない。
とすれば、会社に残れるよう。また、解雇されても転職先が見つかるよう
いまやっている現場仕事(接客業)にみがきをかけるんじゃないかな?
no.7537 no.7531 (13/10/24 07:43)

〉7531

適当の意味、うまくさぼったり妥協とか

結局おっしゃるように仲良くサラリーマン的な感じでしょうか
no.7538 7522 (13/10/24 08:00)

全員が管理職になれないのは昔から変わっていなくて、管理職になれないものが脱落していくという意味です。
no.7539 記入なし (13/10/24 09:09)

うちの会社は全員が管理職になれません。
管理職は得意先(大手)の会社から脱落して、出向してきた者がなります。
no.7540 記入なし (13/10/24 11:19)

>no.7540

最悪ですね・・・
no.7541 記入なし (13/10/24 12:21)

足踏み式のパーキングブレーキの車の坂道発進はどうされていますか?正直怖いです。
no.7542 記入なし (13/10/24 12:39)

ATミッションのクリーピングを期待して、先に解除するしかないですよね。
no.7543 記入なし (13/10/24 12:46)

ブレーキペダルから瞬時にアクセルペダルに踏み変えてます。傾斜がきつい場所が多くて・・・慣れないとあせりますよね。
no.7544 7542 (13/10/24 13:44)

機械式のハンドブレーキのほうが力加減ができて良いですよね
no.7545 記入なし (13/10/24 13:49)

パーキングブレーキなど使用しない。

正確に言えば、坂道で停止する場合、パーキングブレーキを踏まない。
・それで前に出る勾配ならブレーキペダルを押せば止まる。
・それで後ろに下がるようであれば、アクセルを踏む。

パーキングブレーキによる坂道発進など、停止した時にエンストするマニュアル車の
苦し紛れの発進方法だ。

参考までにオートマ専用の自動車教習に坂道発進などあったかね?
no.7546 記入なし (13/10/24 18:26)

仕事は真面目がいいということですか?
no.7547 記入なし (13/10/24 22:51)

オートマでも坂道発進の練習しましたよ
no.7548 記入なし (13/10/24 23:00)

>オートマでも坂道発進の練習しましたよ

やっぱりサイドブレーキを引くの?
no.7549 記入なし (13/10/24 23:07)

エンジンを切った状態からの発進はサイドブレーキ使いましたけど。
no.7550 記入なし (13/10/24 23:34)

  駐車ブレーキがしっかりかかっていることを確認しながら、シフトレバーをDレンジに入れ、右足でアクセルペダルをゆっくり踏み、車が動き出す感触を確認してから、駐車ブレーキを解除し、発進させる。  
  坂道発進などアクセルペダルとブレーキペダルを同時に踏んで発進すると、故障の原因になる。

  私の車(足踏み式のサイドブレーキのAT車)の説明書に書いてありました。
  私は、緩やかな上り坂はサイドブレーキは使いません。急な坂はブレーキペダルからアクセルペダルにすぐに踏み変えます。
no.7551 記入なし (13/10/24 23:58)

>no.7547
私は、前の職場の上司から「真面目だけじゃやっていけないよ」と言われました。
no.7552 記入なし (13/10/25 00:03)

僕はブレーキペダルは左足で踏んでるので、あまり慌てません。
no.7553 記入なし (13/10/25 00:04)

ごめんなさい間違えました。アクセルを左足で踏んで、ブレーキを右足でした。
no.7554 記入なし (13/10/25 00:11)

>> 仕事は真面目がいいということですか?

真面目にやらなくて、仕事になりますか??
no.7555 記入なし (13/10/25 01:44)

事務職に求められるのは、正確さ・速さ・綺麗さですが、これらを達成する為に必要なことの中に「真面目さだけじゃ」と言われるどんな要素が必要なんでしょうか ・・・
no.7556 記入なし (13/10/25 04:07)

アルバイトで後輩が年上だったら敬語使わないとダメなの?
それとも先輩の方が偉く上下関係をはっきりさせるためにのでタメ口でもいいのですか?
no.7557 記入なし (13/10/25 04:56)

気の利いたと言うよりも理性的な経営者は社員に対しても敬語を使いますよ。
そんなことでしか上下関係を示せない職場って、人としてレベル低すぎじゃないか?
no.7558 記入なし (13/10/25 05:07)

いいこと言うねぇ
敬語は相手に対しての敬意なので自分は大抵の人に使いますよ
no.7559 記入なし (13/10/25 06:23)

あ、もちろん相手が自分に敬意を持って接している場合にかぎりますけどw
敬意には敬意で答えています、頭の善し悪しや先輩後輩に限らず、敬意のない奴にはそれなりの対応しかしませんね。
no.7560 記入なし (13/10/25 06:27)

>それとも先輩の方が偉く上下関係をはっきりさせるためにのでタメ口でもいいのですか?

その結果年上の後輩に刺された事件がある。
no.7561 記入なし (13/10/25 07:34)

要するに、軽口を叩ける信頼関係があって、ジョークで済ませる場面以外では互いに敬語や丁寧語で話せば良いんです。
指揮命令系統なんて明日は上下が入れ代わるかも知れないので、人格的な面での敬意を忘れてはなりません。
no.7562 記入なし (13/10/25 07:52)

白いプラスチック製品が黄ばんでしまうのですが、何か対策はありますか?
no.7563 記入なし (13/10/25 13:33)

>no.7563
無いと思う
no.7564 記入なし (13/10/25 13:36)

年寄りがじっと見てきます
気味が悪いです 注意した方がいいでしょうか
no.7565 記入なし (13/10/25 14:09)

職場の昼休憩は外に食べに行きます?会社で食べます?
no.7566 記入なし (13/10/25 14:35)

三菱ふそうの期間工の現状わかる方いませんか?
調べても余り情報が出ません。派遣からしか応募してない
というのはわかります。
いすゞで1年やった事あるんですが、三菱ふそうで耐えられるでしょうか。
no.7567 記入なし (13/10/25 15:14)

パチンコ屋の前で毎朝、同じ人が入口で並んでいるんですが、そんな早く並んでなんかいいことあるんですか?
no.7568 記入なし (13/10/25 15:23)

おいしいアイスコーヒーは
本当においしいですか?
no.7569 記入なし (13/10/25 15:34)

主観の問題だね。
コーヒー嫌いじゃ何を飲んでもまずいでしょ。
no.7570 記入なし (13/10/25 17:13)

アイスコーヒーはあまり好きじゃない。
それよりはコーヒーゼリーの方を選ぶ。
コーヒー専門店でコーヒーゼリー食べたらおいしい。
no.7571 記入なし (13/10/25 18:53)

コーヒーシロップじゃない本物で作ったアイスコーヒーは美味しいよ。
それで作ったコーヒーゼリーもね。
no.7572 記入なし (13/10/25 19:00)

パチンコ屋はいい台があるから早めに並んだほうがいいよ
no.7573 記入なし (13/10/25 22:54)

おいしいコーヒーは本当に美味しかった
no.7574 記入なし (13/10/25 22:57)

仕事は真面目にはわかる気がしました。

しかし周りとのコミュニケーションも必要でしょうか?

休みの日、仕事終わりも仕事に関する勉強はしますか?
no.7575 記入なし (13/10/25 22:59)

職場の女の子がすけパンでたまりせん。

毎日の楽しみです。しかもお尻が大きいのでよけい最高ですが
同じようなこと考えている人いますか?

毎日どんなパンツか楽しみです。仕事いくのが楽しみの一つができてよいのですが
変態でしょうか?
no.7576 記入なし (13/10/25 23:03)

公認会計士を目指していた20代の頃は、TVも買わずに毎晩2時迄勉強してましたよ。
付き合いで呑んで帰った晩もね。
no.7577 記入なし (13/10/25 23:08)

>no.7575
no.7531、no.7534、no.7539を読んで下さい。
no.7578 記入なし (13/10/26 00:25)

>> 仕事は真面目にはわかる気がしました。

真面目に のレスは無いと思うのですが・・・??
no.7579 記入なし (13/10/26 00:49)

元面接官も何度かされたことのある僕のバイト先の先輩にすごい情報を聞いたのですが
・ボランティアの経験→意味無し
・履歴書を手書き→意味無し
・自己アピール覧をビッシリ書く→意味無し
・「御社の方針に感銘を〜」→意味無し

第一印象が全てだから笑顔で大きな声で挨拶する。そして笑顔でハキハキ喋る。
見るべき敵は面接官ではなく回りにいる同じ転職希望者。
そいつらを如何に出し抜くかという頭と「何としてもこの仕事をしたいんだ」という
貪欲さを会社に見せつける必要があるそうです。

では、実際に何をどうすれば、面接が受かりますか?
no.7580 記入なし (13/10/26 01:01)

えぇーー、履歴書を手書きは意味ないの?
no.7581 記入なし (13/10/26 01:03)

皆が履歴書を郵送で送ってくる中で、自分で履歴書を届けに来る人は、会社的には「好印象」なんだそうな
それだけで熱意が伝わるし、何より面接前に一度面接担当者に会うことが出来るから大変有利になるし、他の候補者を出し抜ける
no.7582 記入なし (13/10/26 01:05)

Z戦士>サタン>ヤジロベー>チャパ王
こんな感じ?
no.7583 記入なし (13/10/26 01:19)

「手書き履歴書意味無し」
そんなことはありません。
一面接担当者の言を鵜呑みにしないように!
手書きには印刷物の何倍もの情報が詰まっており、それを読み取れない担当者は資質的に問題があります。
no.7584 記入なし (13/10/26 05:33)

>no.7579
「仕事は真面目に」は「わかる気がしました。」
なのだから理解したのでしょう
「しかし周りとのコミュニケーションも必要でしょうか?」
に対する回答です。
no.7585 no.7578 (13/10/26 07:47)

・周りとのコミュニケーションをしない者は管理能力が上達しない
・単に最前線の仕事は若い者がするもので中堅以上になったら管理能力が問われる
・全員が管理職になれないのは昔から変わっていなくて、管理職になれないものが脱落していく
no.7586 記入なし (13/10/26 08:31)

>皆が履歴書を郵送で送ってくる中で、自分で履歴書を届けに来る人は、会社的には「好印象」なんだそうな

うちの会社では一人の募集に対し、50名の応募が
全員を面接するわけにいかない。
会いに来ると、応対しなければならないので迷惑

私の場合、「郵便受けに入れておきますから」で採用された。

採用理由は「自転車でこれる程度の近所」だったらしい。
no.7587 記入なし (13/10/26 11:58)

ブックオフってどうやって利益あげてるのかさっぱりわからん
いや買うやつがいるから儲かってるんだろうけど俺は買いたいとは思わんから
ほぼ新品のような値段の中古と
立ち読みされまくって汚ねー売り物にならない商品でよく儲けがでるなと
no.7588 記入なし (13/10/26 16:08)

あそこ買取めっちゃ安いよなDVD3枚売ったら30円って言われた
当時まだあまり発売日から過ぎてないのだぞありえねえよ
no.7589 記入なし (13/10/26 16:11)

10円で買い取って1000円近くで販売してるからふざけてるよな
no.7590 記入なし (13/10/26 16:14)

それでも売る人がいるから成り立つ。
no.7591 記入なし (13/10/26 16:15)

昔、くず鉄拾って買いとって貰う商売があったけど、似たようなものでしょ。
no.7592 記入なし (13/10/26 16:18)

>事務職に求められるのは、正確さ・速さ・綺麗さですが、これらを達成する為に必要なことの中に「真面目さだけじゃ」と言われるどんな要素が必要なんでしょうか ・・・

自動車学校を出れば車の免許は取れます。
自動車学校では、速度違反をしてはいけません。
例え、後ろに何十台車が渋滞していても、警官と教官を納得させられる正当な理由が、
なければ、速度違反をしてはいけません。

さて、自動車学校を卒業した後、ドライバーの職に付けば「まじめに制限速度」を
守っていたのでは仕事をこなす事はできません。
駐車違反についても同様です。
ヤマト便などは駐車違反の箇所は自転車で運んでいますが、小さな所は違法駐車しています。
駐車違反はどの程度まで良いのか?
それは勤めた会社のモラルで決まります。
「あそこはおまわりがこないから、止めても大丈夫だよ」と言われても、捕まれば
本人の責任です。

会社(上司)は「駐車違反をしてでも、仕事をしなさい」と暗に命令をしますが
「捕まったら自己責任」なのです。

あなたは「事務職に求められるのは、」と思っているかもしれませんが、どんな
職でもそうです。

法律に詳しい弁護士ですら「依頼人の秘密」と称して、依頼人が法を犯していても
それは黙っていて、裁判を有利にしようとします。

結論はどんな仕事でも、合法と違法のギリギリ、あるいは捕まらないギリギリの
違法行為をします。
上司が「捕まらない程度のギリギリの違法行為」をしているのに対し、あなたが
「すべて合法でやっている」すれば「真面目さだけじゃ」と思われるかもしれません
no.7593 記入なし (13/10/26 20:00)

雪国の人は冬の洗車はどうしてますか?
鹿児島に住んでる人は毎日洗車しますか?
no.7594 記入なし (13/10/27 13:22)

雪国は冬は洗車はしません。
鹿児島は2日に1回洗車します。
no.7595 記入なし (13/10/27 14:36)

どっちも観光客は珍しがるけど、地元の人は大変ですよね。
no.7596 記入なし (13/10/27 19:28)

私のハイビジョンテレビは無料BS放送が見られません。マンションなのですが、マンションのアンテナが受信してないからなのでしょうか?
no.7597 記入なし (13/10/27 19:44)

携帯電話のYouTubeのURL。パソコンやスマホから見れますか?
no.7598 記入なし (13/10/27 22:22)

今日から無職comのレスの書き込みの枠がすごい小さくなってしまっています。やりにくくなったと思いませんか。長所はなにがあるのでしょうか。
no.7599 記入なし (13/10/28 05:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧