一覧
雑談 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17

Infomation 1832 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


河相 我聞
no.1700 海ぶどう (21/09/02 06:25)

大島優子?知らないな
no.1701 記入なし (21/09/03 19:43)

ちみが一番詳しいのが大島優子
no.1702 記入なし (21/09/05 08:34)

[8K]8Kで迫る きのこワンダーランド[解][字][HDR]

きのこにはまだ科学では解明できない不思議な生態がある。特殊撮影を駆使して肉眼では気づかない動きを8Kの高画質映像で記録。俳優の大島優子さんがきのこの謎に迫る。

9月7日 火曜 18:30 -19:00 NHK BS8K

 

 
no.1703 記入なし (21/09/05 08:43)

加藤晴彦
no.1704 海ぶどう (21/09/13 19:26)

加藤晴彦は毎日見るけど大島優子は…
no.1705 記入なし (21/09/13 19:28)

大島優子はよく知ってるけど加藤晴彦って誰?
no.1706 記入なし (21/09/13 19:31)

加藤晴彦は、愛知で出てるだけなんじゃないのか?
no.1707 記入なし (21/09/13 19:34)

ベイブルース河本
no.1708 記入なし (21/09/13 19:50)

河本準一
no.1709 記入なし (21/09/13 20:47)

コリス
no.1710 記入なし (21/09/22 08:02)

コリス可愛い
no.1711 記入なし (21/09/22 17:59)

テレフォンショッキング 2010年 懐かしのコリス 可愛い

https://www.youtube.com/watch?v=VEkTNmdAwLw
no.1712 記入なし (21/09/22 18:10)

↑コリスはピーナッツ食べないのか?この頃コリスの影響でぷっちょを無意識に買ってたような
no.1713 記入なし (21/09/22 22:01)

10年位は大島優子を見ていないわ
no.1714 記入なし (21/11/11 22:04)

大島優子はNHKの大河ドラマ「青天を衝け」に出てるよ
no.1715 記入なし (21/11/12 02:01)

白石ひとみ
no.1717 記入なし (21/11/12 10:53)

浜崎あゆみ結婚してんのか
no.1718 記入なし (21/11/13 10:57)

細木数子、瀬戸内寂聴、大島優子
no.1719 記入なし (21/11/13 15:55)

↑この三人の中に大島優子を入れるあなたの感覚が異常
no.1720 記入なし (21/11/14 10:15)

勢いで書いてしまった。ぐうの音も出ません。
no.1721 記入なし (21/11/14 10:47)

渡り廊下走り隊の完璧ぐうの音
no.1722 記入なし (21/11/14 15:02)

大島優子も50年後、あの二人に比較されるくらい有名になるといいね
no.1723 記入なし (21/11/14 15:56)

あの二人は…長渕剛の名曲(^o^;)ピーピーピー
no.1724 記入なし (21/11/14 16:00)

No.1723にとっての超有名な大島優子は50年後どころか永久に世界一の心に残るお方となるだろう
no.1725 記入なし (21/11/14 18:05)

大島優子?
no.1726 記入なし (21/11/27 20:36)

本日放送NHKの青天を衝けに大島優子さんは出演されてます
no.1727 記入なし (21/11/28 07:01)

板野友美
no.1728 記入なし (21/11/28 11:00)

中森明菜
no.1729 記入なし (21/11/30 11:08)

大島優子と加勢大周
no.1730 記入なし (21/12/10 09:20)

↑どうしても大島優子を見たくないらしい
NHK映らないのかね?
no.1731 記入なし (21/12/10 21:42)

NHKはBSも映るけど大島優子と赤坂晃は見かけないな
no.1732 記入なし (21/12/10 21:55)

↑この人は大島優子に恨みでもあるのか?
「青天を衝け」で検索
no.1733 記入なし (21/12/10 22:13)

恨みなんかないよ。大島優子と田代まさしは何処へ?
no.1734 記入なし (21/12/10 22:15)

↑大島優子さんと毎回ペアで書いてる方なら納得できる
no.1735 記入なし (21/12/10 22:17)

恨みと言えばさっきまで金スマでゲストで小栗旬が出てたけどその奥さん?
no.1736 記入なし (21/12/10 22:28)

山田優は有名だけど大島優子は知らない
no.1737 記入なし (21/12/10 22:31)

山田優と大島優子で検索
no.1738 記入なし (21/12/10 22:33)

林真須美と大島優子で検索
no.1739 記入なし (21/12/10 22:34)

林、繋がり お主は大島優子のファンと見た
no.1740 記入なし (21/12/10 22:37)

林ますみは本当にやったのか
no.1741 記入なし (21/12/13 11:07)

23年経ってもうじき還暦だが死刑は免れない
no.1742 記入なし (21/12/14 01:01)

林夫婦はどちらも問題だ
no.1743 記入なし (21/12/14 10:58)

ベイブルース河本栄得
no.1744 記入なし (21/12/15 09:15)

ときたら大島優子
no.1745 記入なし (21/12/15 09:16)

ポチっとな!はもう聞けないのか(´・ω・`)
no.1746 記入なし (21/12/15 10:24)

女優の大島優子が15日、千葉県・舞浜アンフィシアターで行われた『BVLGARI AVRORA AWARDS 2021』ゴールデンカーペットセレモニーに出席した。

 今年を振り返った大島は「結婚もあったり、お仕事も順調に自分の幅を広げさせていただくことができたので、充実していました」と笑顔。それでも「家族になかなか会えなかったり、人への思いやりを感じた年と思っていて、来年は状況が良くなって、人とのふれあいがもっと増えれば」と多くの人とコミュニケーションをとりたいと希望を語った。

 来年の目標については「いろいろやりたいことはありますが…(笑)。やれたらどこかで発表します」と心待ちにしてほしいと話していた。
no.1747 記入なし (21/12/16 01:00)

わしの推測だけど大島優子は結婚と同時に引退したんじゃないかな?全然見かけないもん
no.1748 記入なし (21/12/16 14:47)

↑推測だか痴呆だかしらんがあなたは全然見かけないだろうよ 
全くこのスレッド他人の書き込み読んでないもん
no.1749 記入なし (21/12/17 05:15)

いしだ壱成ハゲちゃってるな・・・
no.1750 競艇小僧 (21/12/18 21:00)

ハゲてはないよ 後退しただけだよ
no.1751 記入なし (21/12/19 00:11)

後退ってベルトコンベアみたいな感じだと今は背中の上部にも髪の毛が生えているのか?
no.1752 記入なし (21/12/19 11:51)

O島優子と気仙沼ちゃん
no.1753 記入なし (21/12/19 11:59)

↑書き込みしてる方は若い人だと思ってたけどもしかして老人ですか?
no.1754 記入なし (21/12/20 00:30)

楽しんご
no.1755 ブルーバード (22/01/24 02:54)

行方不明<Gスパー伊東(61)の消息判明!「今は老人ホームに。あまりいい状態ではない」と事務所社長
no.1756 長さん (22/01/30 19:48)

長さんが一足早かったか・・・
いやぁ、年収2000万円稼いでいた男が、こんな哀れな末路とは!
no.1757 記入なし (22/01/30 19:52)

芸人仲間が行方不明だと騒ぎ出し安否が心配な超軟体芸人<Gスパー伊東(61)について30日、友人のお笑い芸人・ビトたけし(58)が消息を明かした。

騒動の発端は、親交が深い南部虎弾の「エスパー伊東と連絡が取れない! 事件性まで感じてしまう!」という29日のツイート。伊東が所属する芸能事務所の社長でもあるビトによれば、すでに伊東は「ケータイを解約している」という。だから友人知人も連絡の取りようがないわけだ。

伊東は1年以上前から、老人ホームに入所しているという。場所に関しては「誰にも言ってない。公表したらホームへ行ってしまう人もいるだろうし、他の方(入所者)に迷惑掛けてしまうので」。そもそも長引くコロナ禍で、面会は家族でも難しく、ビトも伊東とは入所時以来、会っても話してもいないそうだ。

気になる近況だが「担当の人がいなくて、他の人にさっき電話で聞いてみたが、あまりいい状態ではない」とのこと。

「入所時は『早く良くなって、また復帰しましょう』という感じだったが、今は認知症で半分寝たきり状態。人の手を借りなければ食べられず、会話も『はい』『いいえ』ぐらいで、本人もほぼ分からないようだ。コロナで外には出れず、人とも会えず、認知症が進行しているみたい。僕と会っても分からないかも」

聞けば、唯一の身内である実父も別の老人ホームに入居しており、その父親に頼まれビトが伊東の身元引受人に。「去年、頭のCTを撮ると聞いたが、その後の連絡はなく、いま生命に関わる状態というわけではない」というのがせめてもの救いだ。

ボストンバッグに体を入れる芸などで股関節を酷使したのがたたり、伊東は2018年3月に「右変形股関節症」と診断。その年末に本人が会見を開いて明かし、翌19年2月には人工股関節を入れる手術を受けた。その後はリハビリや入院、転院を繰り返し、脳梗塞も発症。翌20年2月に出演したテレビ番組では、収入が途絶え、生活保護を受けていると明かしていた。
no.1758 記入なし (22/01/30 19:55)

柏原芳恵、いつもならこの時季になると「春なのに」を歌うのだが
音楽番組で全く見かけない、、、(;´Д`)
no.1759 ブルーバード (22/01/31 02:16)

もうお婆さんに近い年齢だ。歌えないんだろう。
no.1760 記入なし (22/01/31 19:52)

小柳ルミ子も歌っているのに柏原芳恵は歌えるだろう
no.1761 記入なし (22/02/01 09:33)

柏原芳恵は結婚してんのか
no.1762 記入なし (22/02/01 10:45)

柏原芳恵って天皇陛下が若い頃ファンだった人だっけ?
no.1763 記入なし (22/02/01 12:07)

検索したら色々書いてあった
no.1764 記入なし (22/02/01 12:54)

窪塚洋介
no.1765 ブルーバード (22/03/19 16:14)

大島優子
no.1766 記入なし (22/03/20 21:46)

木下ほうか所属事務所が契約解消 女優2人への「性加害」報道 NHKドラマ降板申し入れ
no.1767 長さん (22/03/28 20:52)

酒井和歌子
no.1768 記入なし (22/03/29 23:47)

いしだ壱成
no.1769 記入なし (22/03/31 11:08)

松原智恵子
no.1770 記入なし (22/04/10 11:16)

伊藤美紀
no.1771 記入なし (22/05/02 14:12)

岡崎友紀
no.1772 記入なし (22/05/03 11:09)

斎藤さおり
no.1773 記入なし (22/05/03 17:37)

谷隼人
no.1774 記入なし (22/05/04 07:54)

夏木陽介
no.1775 記入なし (22/05/04 11:02)

長塚京三
no.1776 記入なし (22/05/07 15:01)

ベイブルース河本栄得
no.1777 記入なし (22/05/08 09:43)

中森明菜
no.1778 記入なし (22/05/08 10:45)

藤崎奈々子
no.1779 記入なし (22/05/09 04:56)

近藤真彦
no.1780 記入なし (22/05/09 10:53)

あさかゆい Cガールがよかった
no.1781 記入なし (22/05/09 11:21)

石田純一
no.1782 記入なし (22/05/10 11:11)

たわらまさひこ
no.1783 記入なし (22/05/15 11:21)

清水圭
no.1784 ブルーバード (22/05/15 14:12)

新田純一
no.1785 ブルーバード (22/05/16 12:37)

小森みちこ
no.1786 記入なし (22/05/17 06:55)

塩沢とき
no.1787 記入なし (22/05/17 10:56)

大島優子
no.1788 記入なし (22/05/17 12:33)

江口ともみ
no.1789 記入なし (22/05/17 15:32)

河合奈保子
no.1790 記入なし (22/05/18 11:12)

原日出子
no.1791 記入なし (22/05/19 11:18)

ニャンコスター
no.1792 記入なし (22/05/20 15:33)

田原俊彦
no.1793 記入なし (22/05/20 15:34)

錦織 一清 56才
no.1794 記入なし (22/05/20 20:05)

49才の男
no.1795 記入なし (22/05/21 08:50)

山本スーザン久美子
no.1796 ブルーバード (22/05/21 09:04)

えなりかずき
no.1797 記入なし (22/05/21 22:04)

清水健太郎
no.1798 記入なし (22/05/22 10:54)

スナイパー61
no.1799 記入なし (22/05/22 11:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [インフルエンザの予防接種]

次 [今流行りのチャットGPTについて]


  一覧  PC表示
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています