一覧
雑談 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17

Infomation 1832 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレンジレンジってヒットしてるのかな?
no.400 記入なし (16/06/14 17:57)

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 高島礼子の夫
no.401 記入なし (16/06/24 17:52)

女といたから離婚かな
no.402 記入なし (16/06/24 17:54)

高島礼子の記者会見は来週か?
no.403 記入なし (16/06/25 21:18)

デーヴ大久保は完全消失
no.404 記入なし (16/06/26 07:19)

優香
no.405 記入なし (16/07/09 17:27)

石田純一




結構やってくれそうな感じだけどね




a型山羊座 性格 

a型山羊座の人は、俗に言う大器晩成型性格です。

粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、このことにかけては男性女性ともに、星座中1,2を争うでしょう。

a型山羊座は、はっきり言ってスピード感は無い人が多いですが、こつこつと積み上げていくので、結局はあちらこちらによそ見をしている人よりも速いということもあります。

ただ、頑固なところがあり、信念はなかなか揺るぎません。

それはとても良いことなのですが、他人が入り込む余地が無いときもあります。

a型山羊座は厳しい人と思われることも。 聞く耳を持つように注意しましょう。

山羊座とa型は違和感なく合いますが、生真面目すぎる性格は増長されます。

本当は優しく、穏やかでユーモアもあるのですが、印象はややおとなしく見られます。

もう少し、自分を解放してもいいですね。

a型山羊座は何事にも慎重なので、若い時にハメをはずすことはあまりなく、却ってそれが、チャンスを逃すということも無きにしも非ずです。

元来、シンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。

a型山羊座は、あまり考えすぎて本当のチャンスを逃さないように。

研究者や学者、また専門的な分野を極める職業に向いています。

興味のある事にじっくり取り組めば成果は大きいです。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げるa型山羊座は多いです。

晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いです。

頑固さに気をつけて、人付き合いも大切にしてください。
no.406 記入なし (16/07/10 01:44)

一世を風靡した芸能人も出なくなると名前すら思い出せない、街で逢ってもわからないだろう、本人は気が付いてほしいだろうね。
no.407 記入なし (16/07/10 10:35)

ダメよ〜ダメダメのコンビ
no.408 記入なし (16/09/21 08:56)

日本エレキテル連合、ピコ太郎を引き合いに自虐ネタ 「まだ生きてますよ〜」 
no.409 記入なし (16/11/27 20:35)

武井咲
榮倉奈々
能年玲奈

反してブレイクしているのは

新垣結衣
広瀬すず
有村架純
no.410 記入なし (17/01/05 15:00)

安心してください穿いてますよ    の人
no.411 記入なし (17/01/06 21:55)

吉高由里子
榮倉奈々
大島優子

最近見かけなくなったと思っていたら
日テレドラマ1月18日スタート
「東京タラレバ娘」
トリオとして登場
no.412 記入なし (17/01/12 00:37)

中山忍
no.413 SEA GRAPES (17/01/12 00:52)

上戸彩、CM業界HIROとの結婚で激減、周囲の反対を押しきり結婚、離婚説浮上
no.414 記入なし (17/01/12 05:01)

ダンディ坂野、何してる?
no.415 SEA GRAPES (17/01/13 09:07)

マックのCMに出てるよ
no.416 ヒースクリフ (17/01/13 09:22)

山田邦子
no.417 記入なし (17/01/13 09:28)

夜間の通販に出たりしてますよ 地方営業でもかなり稼げるようだ。
no.418 記入なし (17/01/14 10:10)

瀧本美織見ないなあ
no.419 記入なし (17/05/30 16:55)

丸岡さん、見ないなぁ
no.420 記入なし (17/05/30 18:28)

きゃりーぱみゅぱみゅ
no.421 記入なし (17/06/01 15:50)

池上季美子姉さん見ないね
no.422 記入なし (17/06/01 17:57)

東京エレキテル連合
no.423 記入なし (17/06/01 18:28)

堀北真希
no.424 記入なし (17/06/02 08:47)

堀北真紀は引退した。
no.425 記入なし (17/06/02 09:38)

山咲千里
no.426 記入なし (17/06/03 11:10)

ヒロシ
no.427 SEA GRAPES (17/06/04 07:20)

板野友美
no.428 記入なし (17/06/04 09:46)

スギちゃん
no.429 SEA GRAPES (17/06/04 17:08)

研ナオコ
no.430 記入なし (17/06/04 17:32)

ダンディ坂野
no.431 SEA GRAPES (17/06/05 02:38)

元プロサッカー選手は何やってるの?
まだ30代とか若いはず
no.432 記入なし (17/06/05 13:13)

三木道三
no.433 記入なし (17/06/10 14:56)

大学時代ダンスで日本一になった奴が友人にいるが、卒業後、男はコンビニ店員、女はもみほぐしのバイトをしていた。
no.434 記入なし (17/06/10 15:29)

真鍋ちえみ
no.435 SEA GRAPES (17/06/10 15:33)

川越シェフ
no.436 記入なし (17/06/10 15:43)

柏原よしえ
no.437 SEA GRAPES (17/06/10 15:49)

大学の同級生でバンドやってた奴はジャニーズに曲を提供したらヒットしてその一曲だけで田舎で食えている
no.438 記入なし (17/06/10 15:50)

マンボウやしろ久しぶりに見た
芸人既に引退してたんだね
no.439 天才予想猫ゼリーちゃん (17/06/10 21:22)

道重さゆみ
no.440 SEA GRAPES (17/06/11 08:06)

誰がカバやねんロックンロールショーの人は
滋賀県浜大津で飲食店やってる。
no.441 quickeggy (17/06/11 10:30)

ヒロシって何ですか?
no.442 記入なし (17/06/11 13:43)

岡本夏生 見ないなぁ
no.443 記入なし (17/06/11 18:00)

篠田麻里子
no.444 SEA GRAPES (17/06/12 07:08)

中森明菜(;´Д`)
no.445 記入なし (17/06/30 23:49)

明菜は、百恵ちゃん路線をめざしていたけど、下手こきました。
「惜しまれつつ」は難しい。
no.446 マイルドヤンキー (17/07/01 00:23)

見栄晴
no.447 かずお (17/07/01 02:53)

板野友美
no.448 記入なし (17/07/16 00:17)

「プッツン女優」とも言われた石原 真理子さん(53)が、東京都内のコンビニで、弁当などを万引した疑いで、警視庁が任意で捜査していることがわかった。
no.449 記入なし (17/07/26 21:26)

有名人は天と地が紙一重だなあ
no.450 記入なし (17/07/27 11:11)

芸能人はテレビ等の表舞台がメインじゃないからね。名前と顔を売って金持ち相手に高額でS○Xするのが本当の仕事。
no.451 記入なし (17/07/27 11:27)

話は違うがお坊さんのお布施も高額だよなあ 
なんでかわからん
no.452 記入なし (17/07/27 11:40)

ショーン K
no.453 記入なし (17/09/07 08:32)

ボーイケン
no.454 記入なし (17/09/07 22:38)

市毛良江はテレビに出てんのかな
no.455 藺不時 (17/09/10 11:18)

山登りなんかで出てるよ
no.456 記入なし (17/09/10 12:53)

大島優子やっぱりダメか
演技は悪くないけどチビだから脇役しかできないな
no.457 記入なし (17/09/10 13:02)

いや、演技も…
no.458 記入なし (17/09/10 13:07)

ヒロシ
no.459 SEA GRAPES (17/09/10 13:13)

バカ言ってんじゃないよ〜
no.460 記入なし (17/09/10 13:15)

お前と俺は一緒に暮らして〜
no.461 (17/09/11 11:13)

ひとつ屋根の下暮らしてきたんだぜぇ
no.462 記入なし (17/09/11 11:27)

榮倉も結婚したから終わったな
武井咲も時間の問題
no.463 記入なし (17/09/11 16:20)

みんな余裕かましているんじゃねえの〜?
no.464 記入なし (17/09/11 16:38)

アイドル活動の時間が無駄と語ったみるきーこと渡辺美優紀
no.465 記入なし (17/09/11 19:48)

斉藤陽子という美熟女は離婚して消息不明。
no.466 記入なし (17/09/12 07:10)

松下奈緒がなぜか俺が住むド田舎に来てピアノライブしてた。
元モーニング娘の小川って子も舞台役者で演劇ライブで来た。
元レスリング吉田もなぜか取材か何かで来てた。
地元のとある駅には結構お笑い芸人のサインがたくさんあった。
あのサイコロ旅してた女芸人も来てテレビで放送された。
営業、地方凱旋、舞台、イベントの小さい仕事はあるんだなと思った。
no.467 記入なし (17/09/12 07:27)

南明奈
no.468 SEA GRAPES (17/09/12 08:05)

松下奈緒は、気になる女優さんだけど地方巡業もやってんだ
オレの地元茨城にも来ねえかなあ
no.469 記入なし (17/09/12 10:08)

山口県の防府市に35年前にニチイというスーパーがオープンした時、
当時無名の浅野ゆう子が野外特設ステージでライブをしていた。
その数年後、女優業に転身し大ブレークしてトレンディドラマの女王になった。

スターも新人の頃は地方のドサ廻りをやらされるのは本当。
浅野ゆう子は足が超長くて黒髪がキレイで飛びぬけたものをもっていた。
ブレイクする人は売れない頃から違うんだよ。

同じ頃ブレイクした浅野温子はバブル期のトレンディドラマブームが去った後、
国文学の研究者になり今は國學院大學の教授として活躍している。
トーク番組で頭の良い女性と思っていたが、光るものを持っていたということだ。
no.470 記入なし (17/09/12 10:48)

文系でもそんな道もあるんだね
no.471 記入なし (17/09/12 10:53)

ドロンズの石本じゃなくてもう1人の方
no.472 SEA GRAPES (17/09/15 06:16)

バイトか派遣か、奇跡的に正社員か・・・・・・。

何にしても、賃金労働だろ。
no.473 記入なし (17/09/19 22:55)

ダンディ坂野、テレビ出てなくても営業で月収50万なら充分だろうけど経費をどれだけ抑えられるかだな
no.474 記入なし (17/09/20 00:07)

ギター侍 貯金があるそうだけど・・
no.475 記入なし (17/09/20 00:13)

つぶやきシロー
no.476 SEA GRAPES (17/09/20 05:40)

日本エレキテル連合今何してる
no.477 記入なし (17/09/20 07:35)

ショーン

no.478 記入なし (17/09/20 08:24)

大島優子さん
no.479 記入なし (17/09/20 08:43)

松村雄基
no.480 SEA GRAPES (17/09/20 09:09)

榮倉奈々さんは嫁に行ったので吉高由里子さん
no.481 記入なし (17/09/20 11:01)

篠田麻里子
no.482 SEA GRAPES (17/09/20 15:07)

結婚したキンタロー
no.483 記入なし (17/09/20 23:41)

榮倉奈々さんの旦那のお母さんの賀来千香子さん
no.484 記入なし (17/09/21 07:59)

吉野紗香
no.485 SEA GRAPES (17/09/21 08:19)

キッズウォーに出てた双子は田舎移住してると思う
地上波で毎週タレントの田舎移住計画のやってた
no.486 記入なし (17/09/21 08:34)

鈴木蘭々
no.487 SEA GRAPES (17/09/21 08:37)

山崎邦正  49歳
no.488 記入なし (17/09/21 08:54)

桑野信義
no.489 SEA GRAPES (17/09/21 09:11)

安室奈美恵が引退する
40歳
no.490 円万 (17/09/21 11:15)

西島洋介山
no.491 記入なし (17/09/21 11:33)

香里奈
no.492 記入なし (17/09/21 11:37)

内海光司
no.493 SEA GRAPES (17/09/22 15:00)

石井ゆき
no.494 SEA GRAPES (17/09/23 07:49)

黒田勇樹
no.495 SEA GRAPES (17/09/24 07:03)

橋本奈々未
no.496 記入なし (17/09/24 07:30)

はんにゃ
no.497 記入なし (17/09/24 07:31)

若人あきら
no.498 SEA GRAPES (17/09/24 07:37)

若人あきらは「千と千尋の神隠し」や「ハウルの動く城」に出ているだろ
no.499 記入なし (17/09/24 11:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [インフルエンザの予防接種]

次 [今流行りのチャットGPTについて]


  一覧  PC表示
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています