一覧
雑談 お金持ちと貧乏の根本的に違う所
僕はすぐに物欲に刈られ、すぐにお金を使っちゃいます。給料のほとんどは趣味につぎ込む性格で貯金などは
した事はありません。お金持ちの人は物欲を我慢出来る精神面を持ってるのでしょうか?
投稿者 : ケンタ 日時 : 10/02/17 17:59

Infomation 303 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貧乏人:明日の100より今日の50
金持ち:その逆
no.2 記入なし (10/02/17 18:29)

駆られ・・・・
no.3 だー (10/02/17 18:50)

手に入った物はすぐに使うべきだ。わしもそのくちである。
先はわからんぜよ。
no.4 だー (10/02/17 18:56)

稼ぎの手段を労働だけに頼らないか頼るか
no.5 36才の男 (10/02/17 19:08)

金を豪快に使えるのが金持ち
no.6 40代おやじ (10/02/17 19:13)

金持ちはケチだから、金が貯まる。
貧乏人に限って、パチンコに行ったりするから、金が貯まらない。
no.7 記入なし (10/02/17 20:35)

金持ちは金を働かせる、貧乏人は金に働かされる、
貧乏父さんの本に書いてあったけどまさにそうだと思う。
no.8 記入なし (10/02/17 22:20)

金持ちは収入が桁外れに多いものです。貧乏人がいくらケチして貯蓄がいっぱいあったとしても貧乏なのには変わりありません。先祖が資産を金持ち並みに蓄えていたとしても子孫が無収入で食い潰していると次第にお金がなくなり貧乏になって行くというわけです。
no.9 記入なし (10/02/17 22:27)

金持ちは金も働かせる。
no.10 記入なし (10/02/17 23:01)

金持ちは金・人・地位・権利などなど
あらゆるものをお金に換金する知恵を持っているor簡単に会得できる
そして不利益は超回避・・・当たらなければ痛くはありません

貧乏人は労力しか換金することしかできない
そして不利益に対する回避がイマイチ〜超被弾
no.11 ニート一年半 (10/02/17 23:27)

>お金持ちの人は物欲を我慢出来る精神面を持ってるのでしょうか? 

 なぜそう思うのか理解できません。
 そんなの人それぞれだと思いますが・・・。
no.12 記入オレンジ (10/02/17 23:32)

お金持ちも二種類あるさ
成り上がりと二代目
前者は我慢強いが二代目以降は正反対だ
売家と唐様で書く三代目 と言うだろ
それと稼ぐだけのボクサーやミュージシャンはすぐ破綻する
金持ちはオフェンスよりディフェンスが要諦だ
no.13 記入なし (10/02/18 01:33)

あなたは金にだらしないのです。金銭感覚を改善しないとたいへん危険です。金持ちにもケチなタイプ、堅実なタイプ、金にだらしないタイプなどいろいろいるでしょう。
no.14 記入なし (10/02/18 05:49)

>給料のほとんどは趣味につぎ込む

 特に疚しいことなんかない、というより良いことだと思いますよ。
ご自分のやりたいことが明確で、それに対しお金を使ってるらっしゃるのですから。
no.15 (10/02/18 06:18)

とは言え、ギャンブルや茶道具蒐集で貧乏しちゃうのは考えた方が良いな。
no.16 会社員 (10/02/18 07:32)

金持ちはケチで、貧乏は気前がいい。

というより、
とことんケチだと金持ちになれ、とこてん気前がいいと貧乏になる。
no.17 前向き (10/02/18 09:10)

反対に気前のいい金持ちもいるしケチな貧乏もいますよ。
no.18 記入なし (10/02/18 09:27)

ケチはただいっぱいお金持っているだけでお金持ちなのではないのですよ。ケチな人は人生を楽しむことができないかわいそうな人なのかもしれません。
no.19 記入なし (10/02/18 20:37)


ひろゆき流「金持ち」の定義 年収ではなく給与所得が決め手

元2ちゃんねる管理人で、ニコニコ動画の管理人、西村博之【拡大】

 ■ニコニコ動画管理人 ひろゆきの“疲れた”ネット炎上観察記

 最近は『モンハン3rd』を順調に進めているのですが、現実はゲームのようにはいかないようで、世間では増税とともに海江田万里さんの金持ち基準が物議を醸しているようです。

 株式会社には、株主という会社のオーナーがいて、社員は株主の利益を最大化するために雇われて給料をもらっているので、給与所得の高い人ってのは「お金持ちのために働いている人」だったりします。

 でも、本当のお金持ちの人というのは、他人を働かせてお金を得る人々のことで、他人のために働いて給料をもらうなどしなかったりします。例えば不動産のオーナーとかだと、不動産収入や賃貸収入というカタチで何もしなくても毎月お金が入ってくるわけです。んで、元総理大臣である鳩山由紀夫氏の家は、ブリヂストンの創業者一族の血筋だったりするので、その株主配当で毎年3億4000万円ぐらいの収入があったりします。何もしなくても毎年3億円が入ってくるんだったら、他人のために働いて毎年1000万円をもらったりとかはしないですよね。。。

 つまり、世の中の本当のお金持ちは、給与所得者じゃなかったりするわけです。だから年収1500万円のサラリーマンというのは、サラリーマンのなかではお金持ちの部類に入りますけど、本当のお金持ちからすれば、使用人にすぎないわけです。

 ということで、海江田さんのお金持ちの基準はある意味間違っていないと思うのですが、給与所得1500万円のサラリーマンに課税しまくるのは、労働で得たお金を貯めて本当のお金持ちになるためのルートを、潰してしまうことになると思うんですよね。

 生まれもっての資産家はずっと金持ちで、お金のない人は使用人として働くしか道がない国ってのもどうかと思うので、サラリーマンでも資産を増やして資産家になれる構造にしたほうが、おいらはいいと思うんですよね。。。

というわけで、「高給取りは金持ちだから課税すべき」って話は、本当のお金持ちのいい隠れ蓑になる可能性があるので、変えたほうがいいんじゃないかと思ったりしています。。。

■年収1500万円は中間所得? 海江田氏の発言に批難の声

 12月19日。テレビ番組に出演した海江田万里経済財政相は、2011年度税制改正大綱における給与所得控除の上限と年収1500万円について「金持ちではない。中間所得者だ」と発言。「税金を払う能力がある人に負担してもらう」とも付け加えたが、年収1500万円を中間所得とする海江田氏の認識に対し、ネット上では数多くの批判の声が上がった

▼海江田万里さん 衆議院議員で、経済財政政策・科学技術政策担当の内閣府特命担当大臣。直接会ったことのある筆者に、その人物像を聞くと「でかい人でした」の一言。その言葉通り、海江田氏の身長は180cmと政治家のなかでは大柄

▼ブリヂストンの創業者一族 鳩山由紀夫、邦夫兄弟の母親である安子氏は、ブリヂストン創業者である故・石橋正二郎氏の長女で、91年の有価証券報告書によると1200万株(全体の1.5%程度)を保有。ちなみに由紀夫氏は09年に350万株

を保有していることが判明。弟である邦夫氏も同等の株を持っているとか

▼資産家はずっと金持ちで、お金のない人は使用人として働くしか道がない国 筆者によれば、元ライブドア社長の堀江貴文氏は「相続税100%にすれば、生まれながらの格差はなくなる」というのが持論なのだとか…

■西村博之(にしむらひろゆき)。34歳。元2ちゃんねる管理人で、ニコニコ動画の運営・管理人。「あけおめです。『モンハン3rd』のプレイ時間が100時間に到達して、一人でプレイするクエストがラスト1つになってしまいました。一緒にプレイする友達がいないとゲームを進められないので、そろそろ次のゲームを探している昨今です」

タイトルロゴ/しまおまほ 撮影/根田拓也

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110120/zsp1101201247000-n1.htm
no.20 記入なし (11/01/20 16:45)

金持ちは、何か知らないが勝手にお金が入ってくる奴だ。
no.21 記入なし (11/01/20 17:02)

ギャンブル、酒とかじゃなくて、健全な趣味に有り金つぎ込める人って、ある意味いい生活じゃないですか。普通は色々考えて、そこまで出来ませんよ。
no.22 記入なし (11/01/20 19:25)

衣食住のみにお金を使う私は貧乏です。
no.23 記入なし (11/01/20 23:33)

○金→持ち家有り
○貧→賃貸
no.24 記入なし (11/01/20 23:38)

ヒルズ族は賃貸だろ?
月100万くらい
no.25 記入なし (11/01/20 23:40)

持ち家でもマンションなら管理費や修繕積立金を毎月取られるから実質賃貸と変わりない。
no.26 記入なし (11/01/20 23:46)

持ち家なんか買えば激しく下がるから
金持ちは買わないんじゃね?
no.27 記入なし (11/01/20 23:49)

確か六本木ヒルズは分譲と賃貸に分かれているよ。

下着メーカーの著名な社長はどうなんだろう。
住まないでただで貸していたからな。
「麻薬セ  スそして放置死そして逃亡未遂までした無責任な男に貸せる・・・」
金持ちがわからん。
そのくせ自分の会社の従業員は酷く扱う。どうなのよ。
no.28 記入なし (11/01/20 23:50)

金持ち= ケチ、姑息

貧乏= お人好し、おおらか
no.29 記入なし (11/01/21 15:27)

家事援助の業務をしていますが、
金持ちのおばあさんはとにかくドケチ。
貧しいおばあさんの方がきまえがよい。
no.30 記入なし (11/01/21 22:23)

お金があれば
無意識なんだろうけど上から目線になりがち。
逆に貧乏人はひがみやすい。


美人とブスの関係みたいだね。
no.31 記入なし (11/01/22 08:35)

お金持ちはガメツイけど、ガツガツしてないですよね。
自分の崖っぷち人生が悲しいです。
no.32 記入なし (11/01/22 08:44)

美人とブスの表現より、ケバい女と地味な女の表現の方が適切。
no.33 記入なし (11/01/22 08:47)

日本は、民主主義の国ではありません。お上と下々の国です。
下々は、お上の為に働くのです。市会議員など年間80日出るだけで、年収1660万です。下々は、働けど働けど暮らしは楽に成りません。年収400万〜500万。
no.34 記入なし (11/01/22 09:13)

悔しい〜!これが現実!?
no.35 記入なし (11/01/22 09:33)

我々の子孫が不幸の連鎖だなんて許せない!!
no.36 記入なし (11/01/22 09:41)

金持ちクラス?ではありませんが、マンション3件(子供、別荘用)国産高級車、TVは60インチ等あればそんなに欲しい物はありません。
貯蓄は1億は超えていますが、年に1回チェックする程度です。
サラリーマンでも普通にこの程度(同期は大抵そうです)にいけた、今の50代は恵まれていたのかもしれません。本当の金持ちは知りませんが。
no.37 記入なし (11/01/22 12:01)

今の50代=金持ち

今の40代=貧乏

30代20代は今の50代の子供なのでわりと裕福。

10代は貧乏40代の子供なので貧乏。
no.38 記入なし (11/01/22 12:22)

ここに来ている人は別にして?平均はかなり金持ちではないか?平均4人家族で5千万円の金融資産でしょう?不動産と併せれば1億円ってとこか。あくまで平均だが。そうすれば金持ちは10倍の10億円、貧乏は10分の1の1千万円。それだけあれば、基本的なものはなんでもありはしまいか、いいや、あるに違いない。
no.39 記入なし (11/01/22 13:15)

無いに違いが無いことまないが、ありえないと断定できないといえないかも知れないと思わなくもない。
no.40 記入なし (11/01/22 13:20)

根本的に違うのは経済力。

>39 金持ちは一部だけで貧困層は拡大しているんですよ。
no.41 記入なし (11/01/22 13:34)

>貧困層は拡大しているんですよ。

高齢層による拡大はありますが、年齢を是正した上での具体的な資料はありますか
no.42 記入なし (11/01/22 13:46)

因みに60歳未満のジニ係数では貧困層拡大の証拠はありませんでした。
日本以外では結構拡大していますが。
no.43 記入なし (11/01/22 13:49)

日本は巨大資本が独占している資本独裁国家なんですか?
no.44 記入なし (11/01/22 13:56)

違います。小市民がぼちぼち株を買っているプチ庶民国家です。
no.45 記入なし (11/01/22 13:58)

巨大資本家って誰の事?見たことないが。欧米や東南アジア、中国にはいっぱいいそうだが。
no.46 記入なし (11/01/22 14:08)

金融資産1000万円で貧乏とすれば、国民は殆どの人が貧乏。
無職コムだけは、意外に結構金持ちがいるのは間違いないだろう。
no.47 記入なし (11/01/22 14:21)

預金でも投資でもお金持ちは優遇されている。
no.48 記入なし (11/01/22 17:24)

50代が裕福??
年金までの繋ぎの貯金はいくら必要か知って言ってるのかね。
no.49 記入なし (11/01/22 21:24)

50代の親は再就職が難しくて、子ども達は親のスネカジリだから悲惨だよ。
no.50 記入なし (11/01/22 21:27)

70代80代は年金に恵まれてるからか、その親を持つ人達(40代)は無職が多いです。
親の介護でもしてるのだろうか?
no.51 記入なし (11/01/22 21:56)

親の介護とひきかえに
親に食わせてもらう生き方も
辛いと思う。
no.52 記入なし (11/01/23 08:44)

金持ちと貧乏人の違い。金持ち=人生はカネじゃない! 貧乏人=人生はカネだ!
no.53 記入なし (11/01/23 16:24)

貧乏な人は、すぐにカネカネ言う。
普通の人は、金より、やりがいとか生き甲斐とか充実した生活とかにこだわる。
no.54 記入なし (11/01/23 16:54)

じゃ、俺は超貧乏人ということか。
no.55 記入なし (11/01/23 20:34)

そのとおり
no.56 記入なし (11/01/23 23:35)

金持ち=貯金の重圧に耐えられる人
貧乏人=すぐに羨ましくなる人
no.57 記入なし (11/01/24 08:01)

金持ちになれるのはごく一部、それも人を扱うのに長けた人がなれる
雇われ労働者じゃいつまでたっても金持ちにはなれない。
no.58 記入なし (11/01/24 09:32)

まあ人と同じ事をしていても、カネ持ちにはなれん!ということだ。
no.59 最低辺 (11/01/24 09:56)

>金持ちになれるのはごく一部、

金持ちの定義による。失業者と金融資産1億円以上はもちろん1億円以上のほうが多い。しかし、10億円以上となると失業者の勝ち!2億円で同じくらいか。総資産となると5億円くらいじゃないかな。総資産5億円がごく一部なら失業者もごく一部だね。
no.60 記入なし (11/01/24 11:19)

中年失業者の数は少ないのかな?
no.61 記入なし (11/01/24 13:24)

若年に比べ中高年の失業率は圧倒的に低い。
no.62 記入なし (11/01/24 14:33)

総数は少ないが嵌ったら出られないアリ地獄。
no.63 記入なし (11/01/24 14:35)

民主党からすれば貧乏人と年寄りは死んでもらいたいのが腹のうちだろう。
no.64 記入なし (11/01/24 16:16)

年収1500万円の人と400万円の人の違い

2011年01月30日10時55分 
提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)

年収1500万円以上と年収400万円台の人の行動や思考は何が違うのか。年収の高い人ほど、仕事のことを常に考えていることがわかった。

 プレジデント誌2月14日号が、600人を対象に調査したところ、年収が高い人の方が仕事の絶対量が多く、休日にも仕事をする人の割合が1500万円以上で34.9%で、同400万円台で14.9となり、実に2倍以上の差があることが分かる。

 さらには、「オフにも仕事のことや新しいアイデアを考えていることが多い」との問いにも、年収1500万円以上が56.0%、それに対して同400万円台が21.4%だった。

 また、結果に対しても原因は自分自身にあると考えてグチをこぼさないのも特徴だ。「何事も自分のせいと考え行動する」との問いには、年収1500万円以上が52.5%、同400万円台が37.5%となった。

 「上司や部下に対するグチを言うことが多い」との問いには、年収1500万円以上で20.1%、同400万円台で33.4%だった。

 年収の高い人ほど成果を求められているのであり、やはり長時間の労働は避けられないようだ。また、結果についても、他人に原因を見つけることに時間を費やすよりも、自らに原因を探していく方が自己成長にもつながると考えているということもありそうだ。
no.65 記入なし (11/01/30 14:01)

仕事が好きな人はすれば良い。低賃金で貧乏でも自分の望む文化は出来る。
金持ちとは現金で1億円以上持っている人間である。
それ以外は貧乏である。 特上貧乏、上貧乏、中貧乏、下貧乏、
とんでもない貧乏の5段階である。
貯金額で7000万とか言っている人は恥ずかしいことに気付くべきである。
no.66 記入なし (11/01/30 14:06)

38歳無職で貯金50万ですが何か?
no.67 記入なし (11/01/30 14:08)

>no.67 
とんでもない貧乏に認定します。
no.68 記入なし (11/01/30 14:12)

貧困層の人間ならば年収200万以下の人たちの生活と年収300万円代の人たちとの生活レベルの違いを知っている。
同じ貧困層でもかなり生活レベルは違ってくるのだ。

もちろん家族を持っているか単身者かでも生活の困窮度は大きく変わってくるが自分が言いたいのは単身者の場合だ。

単身者なら年収400万以上あればよほど贅沢しない限り御の字である。
それで貧乏?ありえないね(笑)
no.69 記入なし (11/01/30 14:13)

年収5千万でも貧乏(笑)俺だったら仕事終わったらしょっちゅう遊んでるだろうな(笑)けっこう遊んだり買い物しても余裕綽々(笑)
no.70 記入なし (11/01/30 14:16)

年収が多ければ、付き合いのある人もだいたい年収が多い人になりそうだから。
no.71 記入なし (11/01/30 17:52)

>年収5千万でも貧乏(笑)

貯金額と間違えたかな?
no.72 記入なし (11/01/30 18:02)

>単身者で400万以上

新卒で500万以上あったが貧乏だと認識していたけど、今当時の
給与明細と賞与明細見ていて思った。貧乏ではなかったのか?
借り上げだから15万のマンションをただ同然で住んでいたな〜
でも貧乏だと思っていた。
no.73 記入なし (11/01/30 18:05)

上を見ればきりがないが総資産が3億円を超えたときから、比べることは殆ど無くなった。車、別荘、100インチTV,高級ステレオ等も実際手にすると、こんなもんかと思ってしまう。いつでも買えると思うと物欲はなくなるのかもしれない。今は精神的なものを求める気持ちが強い。
no.74 記入なし (11/01/31 11:52)

考え方が違うだけ。
no.75 記入なし (11/01/31 11:57)

生活内容も随分と違うのではないか、年収1億と100万円では。考え方の違いではないと思うが。
no.76 記入なし (11/01/31 12:16)

>年収1億と100万円の差
考え方の違いでの結果である。
考え方と環境を変えれば金持ちになれる。
no.77 記入なし (11/01/31 12:48)

>考え方と環境を変えれば金持ちになれる。
no.76に同意。考え方と環境を変えるだけで金持ちになれるなら誰も苦労はしない。
お金に困らないレベルまで上がらなければ、人は一生お金に苦しむ。
金持ちになるためには考え方と環境を変えるだけではダメで、
どんな形でもいいから金儲けそのものを成功させる以外にはない。
no.78 記入なし (11/01/31 13:00)

>金儲けそのものを成功させる以外にはない。
その根底は考え方だと思う。
考え方の検証・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレジデント 2010年2月1日号「年収1500万以上vs 500万」630人分析!  .
【プレジデント・gooリサーチ共同】時間の使い方に関するアンケート
.
雑誌「プレジデント」とインターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」は、「gooリサーチ」の登録モニターを対象にアンケート調査を実施しました。
今回の対象は、20歳以上の就業者。個人年収が500〜600万円の層と1500万円以上の層に分けて、現代のビジネスマンたちの「時間の使い方」についてアンケートを行いました。1日24時間のうち、起床から就寝までの限られた時間をどのように活用し、日々のタスクをコントロールしているのか、その実態を探りました。
有効回答者数は617名で、年収別では、年収500〜600万円の回答者が311名、年収1500万円以上の回答者が306名でした。 .
まず、一日の時間の使い方について、「一日のうち、何にどのくらいの時間を使っているかを把握している」と回答したのは、年収500〜600万円の層が45.4%だったのに対し、年収1500万円以上の層は60.1%と6割に達し、年収別に違いが見られた(「あてはまる」「どちらかというとあてはまる」を併せて肯定評価とした)。
次に一日の始めである朝の時間の使い方についてみると、「朝まとまった時間を捻出するために、4時に起きるなどの早起きをしている」と回答したのは、年収500〜600万円の層が19.3%、年収1500万円以上の層は33.7%、「朝4時に起きるなどの早起きをして、始業時間よりも1時間半から2時間以上前に出社している」と回答したのは、年収500〜600万円の層が12.3%、年収1500万円以上の層は22.6%、「捻出した朝の時間を活用して、優先順位の高い『重要な仕事』をしている」と回答したのは、年収500〜600万円の層が19.9%、年収1500万円以上の層は35.6%という結果となり、押し並べて年収1500万円以上の層の該当者が、年収500〜600万円の層の該当者の数を上回る結果となった。 .
no.79 記入なし (11/01/31 13:07)

簡単な違いです。
お金持ち=学校で苦労、努力した人
貧乏人 =ゆとりで遊んだ人     あまりに簡単すぎて・・・
no.80 記入なし (11/01/31 13:09)

お金持ち=お金を全く使わない人

貧乏=お金があっても無くても使う人
no.81 記入なし (11/01/31 13:18)

>お金持ち=学校で苦労、努力した人
>貧乏人 =ゆとりで遊んだ人     あまりに簡単すぎて・・・

お金持ちとは=学校でよく勉強した人、
という事ですか、
勉強すればお金持ちになれるとは非常に楽ですね。
no.82 記入なし (11/01/31 13:21)

no.82の言う通りだ。
高学歴に貧乏人はいないと断言するんだな。
no.83 記入なし (11/01/31 13:38)

>no.79
その程度でお金持ちになれるなら誰も苦労しないって。
no.84 記入なし (11/01/31 13:40)

物欲があるのは小さいころから金銭的に我慢せざるをえなかった反動

簡単に言えば貧乏

環境が貧しいと考え方も貧しくなる

収入がないといろいろな本の購入がままならなく知識も浅い
no.85 記入なし (11/01/31 15:02)

>>82
県下トップの高校で700人中4番で卒業したけど高卒でう・・・
生活のために就職したからね。でも失敗でした。
就職するなら工業でも行けばよかった。
no.86 記入なし (11/01/31 15:22)

>no.86 

どこの県か知らないが愛知県辺りならともかくその程度では勉強したうちに入らないだろう。東大に毎年100名以上入る高校で4番ならともかく。でもそんな人が高卒とは考えられない。
no.87 記入なし (11/01/31 15:29)

学歴はある程度は関係があるとはおもうけど・・・。
でも学歴でも金持ちにはさほど関係がないような・・・。
学歴があっても所得が低い人もいるし、中卒、高卒でもお金持ちはいるし・・・。
no.88 記入なし (11/01/31 15:51)

中卒または高校中退の芸能人
http://okwave.jp/qa/q539039.html
no.89 記入なし (11/01/31 17:02)

>お金持ちと貧乏の根本的に違う所

お金持ち
他人の生活や資産を妬まない
どんなものでも値段に関係なく衝動買いをする
目立たないように身に着ける物は地味なのを好む
金銭的な余裕が人を魅了するので友人知人が桁外れに多い

貧乏
他人の生活や資産を妬み僻む
必要生活品でさえ買い渋る
あたかも大金持ちのような大法螺を吹く
金が無いので引き篭もって人と会うのを極力嫌がる
no.90 記入なし (11/01/31 17:26)

お金持ち=自業自得という言葉をわきまえている人

貧乏人=すぐ人のせいにする、社会のせいにする人
no.91 記入なし (11/01/31 17:38)

>>no.83 高学歴に貧乏人はいないと断言するんだな。

 “高学歴ワーキングプア”が急増中!
http://diamond.jp/articles/-/5002
no.92 記入なし (11/01/31 17:41)

高学歴ワーキングプア
http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html
no.93 記入なし (11/01/31 17:46)

>マジ、地方は食えない求人のオンパレード・・・ 

給食用のパン等の配送及びカンタンな軽作業  
    
給与 時給680円 
勤務地 宮崎県 宮崎県全域 
仕事内容 ■学校用の給食のパン・米飯を近郊エリアの小・中学校への配送及び、そのた工場内の軽作業がお仕事です。
■未経験でもOKです。仕事は親切・丁寧に教えてくれるので安心ですよ。


●面接は最寄支店で行います。  
掲載企業 トラステックス人材サービス株式会社
no.94 記入なし (11/01/31 17:51)

no.93 
100人中8人が死亡または行方不明とはシュール
no.95 記入なし (11/01/31 18:22)

金のあるなし
no.96 記入なし (11/01/31 18:32)

貧乏人はゆとりですねえ。金持ちは競争ですよ。単純方程式そのもの。
Y=3X+・・・・・・
no.97 記入なし (11/01/31 19:06)

>94さん
給与 時給680円 
勤務地 宮崎県 宮崎県全域

ふざけるな
安すぎ!こんな時給で働けるかよー
でも、物価は安いのかなー
no.98 記入なし (11/02/01 08:13)

嫌なら働かなければよろし。そして皆がボイコットすると、やがて時給も増えていくかもね。抜け駆けはだめよ。
no.99 記入なし (11/02/01 11:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
303 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [仕事が長続きしない訳を考え合おう]
次 [30から39歳の無職の方。就職状況を語ってくださ..]

  一覧
「お金持ちと貧乏の根本的に違う所」と似ているトピック
「お金持ちと貧乏の根本的に違う所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧