一覧
失業 時々狂いそうになることってない?
時間だけいっぱいある無職。
就職活動は遅々として進まず。
人と会うことも少なく孤独感でさいなまれ
面接で落ちて自分の能力のなさを痛感し、
いつ就職できるのか全くわからないことから
もう発狂しそうです。

心はまったく落ち着かない。学生と一緒にバイトをしているが
返って悲しくなってしまう。
いったい自分は何をやっているのかと。

発狂してもいいですか?
みんなどうやって狂いそうな自分をとどめているのだろう?
投稿者 : 30歳無職 日時 : 10/04/26 15:32

Infomation 1111 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭可笑しいで〜すv(@∀@)vィェ〜ィ
no.1000 記入なし (14/04/29 23:33)

不安で狂いそうな人
怒りで狂いそうな人
私は今 後者の方なんです!!!
no.1001 記入なし (14/05/21 00:19)

毎日だよ
no.1002 ヒースクリフ (14/05/21 00:34)

怒りで狂いそうになることはたまにある、思い出し怒りって奴だけど
no.1003 記入なし (14/05/21 01:08)

思いだし怒り
あるある
no.1004 記入なし (14/05/21 01:14)

怒りの念はどえらいパワーがあるみたいだ
no.1005 記入なし (14/05/22 05:53)

その怒りのパワーこちらに向けないでくれ。
no.1006 記入なし (14/05/22 16:15)

怒りも通り越した
不安も行き着くところまでいった
もう感情のないところ無心の境地にいるかもしれない
生きる屍の今の自分
no.1007 記入なし (14/05/22 19:11)

無は良いそうですよ。
そこから身丈にあう努力と目標で良いそうですよ。
no.1008 記入なし (14/05/23 08:11)

執行を待つ死刑囚の心境
no.1009 記入なし (14/05/23 19:01)

エリートも勝ち組も
富む人も貧しい人も
みんな死にベクトルは向いてるよ
みんなが
刑期のわからない死刑囚
no.1010 記入なし (14/05/23 20:06)

無職が2年目に突入したときがひどかった。
思い出したくも無い。
no.1011 記入なし (14/05/23 20:22)

無職が長いと時々見えない恐怖が襲ってくるよね、
俺この先どうしたらいいのか、なんか寒気して鳥肌立つ。
だんだん狂ってくる。もうやだーってなる。
no.1012 記入なし (14/05/23 21:25)

↑全くその通り。そして時々死ぬことを考える。悪循環。
no.1013 記入なし (14/05/23 21:58)

仕事している時は考えようもなかったけど
無職の今は自分が死刑囚と同じように引き籠りの生活してる
最近は昼夜逆転生活もうすでに狂っているのかもしれない
そろそろ限界何とかしなければとも思うけど立ち直れない
まさに悪循環
皆さんのカキコに共感してます
no.1014 記入なし (14/05/23 23:09)

無職には無職のデメリットがあるからね。
no.1015 記入なし (14/05/24 03:57)

メリットもある。
no.1016 記入なし (14/05/24 04:07)

早い話が  一長一短  て事じゃん
no.1017 記入なし (14/05/24 04:09)

そゆこと。
no.1018 記入なし (14/05/24 04:10)

そーすか
no.1019 記入なし (14/05/24 04:27)

暇だけならいくらでも!てね。
no.1020 記入なし (14/05/24 04:29)

無職が長くて運動すらしないから太ってきて
着てたスーツが小さくなっている事に気付いた。
もう面接に着ていくものもない。。。。
no.1021 記入なし (14/06/11 14:06)

孤独で気が狂いそうです。
ワールドカップサッカーの期間中だけはテレビに集中できそう。
気が紛れ少し救われているみたい。
no.1022 記入なし (14/06/14 15:34)

私も孤独…イヤだ…
no.1023 まっつん (14/06/14 17:15)

人間って一生ないものねだりをする生き物。
no.1024 記入なし (14/06/14 17:54)

世の中サッカーで賑わってますが興味が全くない者にとっては雑音。苦痛でしかない。テレビしか余暇がないわしはある意味拷問だ。
no.1025 記入なし (14/06/14 20:58)

無職じゃなくても世の中が狂ってる。
俺はそんな狂った人間にはなりたくない。
no.1026 記入なし (14/06/14 21:04)

サッカー面白いんだけどなー。
興味ないなら仕方ないが、期間中はずっとニュースの度に
ダイジェスト流れるからね、サッカー好きでもウンザリする時はある。
no.1027 記入なし (14/06/14 21:30)

暇過ぎて気が狂いそうな無職これからどうしよう?と言っても働く気力も失せて取崩しの超貧乏生活するしかないのが現実だから気が狂うのも必然もう生きる気も失せていく・・・・・・・・・・・・苦しい
no.1028 記入なし (14/06/15 16:44)


おれもおなじだ
気がくるって犯罪に及ばないよう自制するのに精いっぱいだ
人間も怖い、人間嫌い
衝動的にどうなるか・・・
no.1029 記入なし (14/06/15 17:05)

周りに迷惑を掛けないで消滅する方法があればいいのになあ
跡形も残さず苦しみもなく消えたい
no.1030 記入なし (14/06/15 17:25)

>1030
そうですよね、全く同じです
なんて言いましたっけ、ど忘れしたが寝たきりの人を○なせて
あげること。
それの生きてる板で可能になり、法律でも作ったら直ぐにでも
○ねる自信はある。
no.1031 記入なし (14/06/15 20:40)

生きる権利があるなら死ぬ権利もあって当然だろう、安楽死を含めて・・・と思う。
高齢化社会、孤独死、老老介護など間もなく誰もが直面しうる死に関連する問題は限りなく山積している。サッカーだ、オリンピックなどと馬鹿騒ぎしている場合でない。
no.1032 記入なし (14/06/15 21:05)

つねに狂う。
自分働かないから
no.1033 あーちゃん (14/06/16 11:28)

日本は野球文化だから昔からサッカーだけはアンチおやじが存在する!

まだ日本サッカーはヨーロッパに比べればスポーツ競技のレベルにないのかもな。

サッカーの強さはサポーターに比例すると思うよ。

従ってブラジルの優勝はない!
no.1034 記入なし (14/06/16 11:47)

Jリーグ発足してたかだかまだ、20年やそこらです。
欧米諸国のサッカークラブでは百何十年の歴史あるクラブも数多く存在する。
地域密着で老若男女関係無く生活に溶け込み楽しんでるスポーツです。
そこまで人々に認知され盛り上がるにはまだまだ年月が必要だと言うことですね。
no.1035 記入なし (14/06/16 21:45)

↑スレチでしたね。
サッカースレに書き込むべきでした。
お許し下さいm(_ _)m
no.1036 記入なし (14/06/16 22:12)

ネットが無かったら確実に気が狂っていたと思うなあパソコンに救われてるけどそろそろ限界を感じてる
no.1037 記入なし (14/06/18 15:15)

また書類審査で落ちたぁ・・・。
面接さえも受けられない44歳。
もう気が狂う寸前だよぉぉぉぉぉ。
no.1038 記入なし (14/06/18 15:35)

やる気の出ない暇人無職の俺ってすでに狂っているんだろうと思ってる
no.1039 記入なし (14/06/18 18:08)

書類選考多すぎる!!
no.1040 記入なし (14/07/11 16:12)

金のアサヒは美味いよな
no.1041 記入なし (14/07/11 18:31)

時々ですが、正気に戻ります。
no.1042 記入なし (14/07/11 19:19)

戻ってないので入院して二度と出てこないでください、みんなの迷惑です
no.1043 記入なし (15/04/05 17:33)

イライラして夜眠れず、昼になると猛烈な眠気に襲われる。
no.1044 記入なし (15/04/30 16:55)

狂いそうになったらテレビ観てバカ笑いすると
気が紛れる。
俺はそうやってリセットしてる。
no.1045 記入なし (15/05/02 17:11)

他人と関わらないと、自分が誰なのか、今の自分が社会のどこにいるのかわからなくなり、方向感覚を失い、気が狂いそうになる。
no.1046 記入なし (15/05/02 21:08)

もう狂ってるけど普通のふりしてる。ひと苦労。
no.1047 みみずく (15/05/02 22:15)

人と関わり持てば持つ程俺の場合は
段々と変な方に行きがち。
マンネリ化、ワンパターンになると飽きっぽい
性格も災いして変な被害妄想的になり狂いそうになる。
no.1048 記入なし (15/05/03 04:12)

仕事をしない生活が普通になってしまった。
no.1049 海ぶどう (15/05/03 04:21)

BSスカパー見たら元気出ますよ
no.1050 記入なし (15/05/03 05:08)

歳を取ると精神の安定を考えるとNHKが一番落ち着く。
no.1051 記入なし (15/05/03 05:24)

若い女の子見ても元気出ませんか?
no.1052 記入なし (15/05/03 05:29)

AKBのほとばしる汗とかキラキラ感には元気出ます!
no.1053 記入なし (15/05/03 05:35)

AVを見てもなんとも思わなくなってきています。
no.1054 記入なし (15/05/03 09:58)

ビールが飲めればそれでいい。
no.1055 海ぶどう (15/05/04 14:58)

>仕事をしない生活が普通になってしまった。

私もそうです。
no.1056 記入なし (15/06/03 14:46)

時々、犯罪の方が効率よく金が稼げるかも・・と思う事があるが、
結局下っ端で、こき使われて前科ついたらバカらしいと思って踏みとどまってる。
どーんと儲かるなら、ちょっと考えちゃうかも。
no.1057 記入なし (15/06/03 15:04)

騒音被害で気が狂いそうだー!
no.1058 記入なし (15/06/03 15:46)

音楽療法
no.1059 海ぶどう (15/06/03 15:52)

時々、ハロワの検索機の前で、「ブツブツ・・・」と、なんか1人で言ってる人がいる。
いきなり大きな声だしたり。

あ〜なったら人間として終わりだなと思う。
no.1060 記入なし (15/06/03 20:19)

連日繰り返される小学校の運動会予行練習の騒音公害に発狂しそうだ
no.1061 記入なし (15/06/04 16:03)

AKBよりモーニング娘が好き!
no.1062 海ぶどう (15/06/04 17:56)

↑スレタイと無関係な気がするが
no.1063 記入なし (15/06/04 18:40)

甘いものを食べる!
no.1064 記入なし (15/06/04 18:42)

うつ病も狂っている方に分類されるのか?
まあ死にたいと思うこと自体普通ではないか、わしは。
no.1065 記入なし (15/06/29 20:18)

これ読んで反省せろ!!そして、峯岸みなみや岩井勇気みたいに坊主にせろ!!!!!!

http://blog.m.livedoor.jp/bipblog/article/5058071?guid=ON
no.1066 記入なし (15/06/30 07:36)

>甘いものを食べる!

no.1064


わかるよ。食べる事に依り気が紛れたり溜まったストレスを消そうとしてるのかも知れない。
最近その傾向が強くなってて腰周りに肉付きがヤバくてヤバくて.....
no.1067 記入なし (15/07/07 16:54)

狂いそうな時は図書館に行き雑誌を読んでます。カネがある時は昼間からサウナへ行ってます。
no.1068 庵次郎 (15/08/19 20:51)

狂いそうな時は図書館に行き雑誌を読んでます。カネがある時は昼間からサウナへ行ってます。
no.1069 庵次郎 (15/08/19 20:51)

なんで2回言うた
no.1070 記入なし (15/08/22 22:00)

狂いそうにはならないが心の動揺が激しい。
no.1071 短気のイワサワ (15/08/23 19:34)

狂っても他人をやるな!
no.1072 記入なし (15/08/23 19:40)

時々、正気にもどる。
no.1073 記入なし (15/08/23 20:40)

みんな同じように不安も抱えているのに

苦しい時は自分だけと思う悪い癖は改めなくっちゃ
no.1074 記入なし (15/08/25 21:34)

上の方に同感だけど、なかなか難しい‥
no.1075 記入なし (15/10/23 19:55)

発狂したら、私は人を刺す前に自分を殺してくれると思うんだ。
no.1076 記入なし (15/11/08 03:38)

自分自身のコントロール出来ないのなら
結婚しても難しいですね
no.1077 記入なし (15/11/08 06:17)

結婚はやめろ。他人まで不幸にするな!
no.1078 記入なし (16/01/12 21:33)

俺なんか40歳でひきこもってるよ。
出かけるのは歯医者くらい。
学生に紛れて働くのって辛いよね。
発狂しないためにはリアルやネットで話せる人見つけるとか、
掲示板でほどよく発散するとか、好きなことすることとか、
らへんを思いついた。
自分のあったストレス解消法見つけるしかないんじゃないですかね。
no.1079 記入なし (16/01/12 21:39)

発狂しないためには、自分で適度にガス抜きをしないとダメ
no.1080 記入なし (16/01/12 22:33)

俺も引きこもりになってきて、他人と会話をしなくなった
このままだとマズイから、とりあえず買い物で車を運転する時に
大声で歌ってみたりしてる
no.1081 記入なし (16/01/13 01:08)

車の中で歌うのはよい。外で歌うと通報されるでしょう。
no.1082 記入なし (16/01/13 20:03)

不安だ
no.1083 記入なし (16/03/27 21:35)

不満だ。
no.1084 記入なし (16/03/28 14:53)

もう、既に狂ってます。
no.1085 記入なし (16/04/01 23:55)

地方大学から東大に大学院に入ったけど、結局ドクターがとれずに
発狂して自殺したのがいたなあ。
no.1086 記入なし (16/04/02 22:48)

頭が賢すぎると発狂しやすいのでしょうか?
no.1087 記入なし (16/06/05 15:00)

考え過ぎると迷路に入るからよくない。
食べ物だって同じ物ばかりだと病気になるそうだからバランスかな。
no.1088 記入なし (16/09/02 04:49)

過去に受けた職場いじめがトラウマです
no.1089 記入なし (17/03/27 18:35)

久々にノイローゼ
no.1090 記入なし (17/03/28 16:38)

面白い表現だね
自分はいつもノイローゼ気味だ。
no.1091 記入なし (17/03/31 04:48)

将来の不安は多くの人が抱えている
ストレスによる鬱病
完璧主義からノイローゼ
だから、努力も八分目が良いですね
no.1092 記入なし (17/03/31 04:56)

no.1086 
この人俺知ってる。学会で変な事言ってた
no.1093 記入なし (17/03/31 08:36)

何かと事ある毎に癇癪気味の傾向がある。
自分じゃ気がつかない内に、狂ってるのかも
しれない。
昔から頑固な性格ではあるが、年取ってくると
段々と脳が何かの弊害を来しそうで怖い。
no.1094 記入なし (17/03/31 14:19)

人と上手くやれる人なら大丈夫です。
誰とでもトラブルことが頻繁だと要注意。
no.1095 記入なし (17/04/01 00:07)

昔の老人は何を考えて生きていたのだろうかかと最近思う、、、老いた時に楽しく生きて行ける人生にしたいですね。
no.1096 記入なし (17/04/01 01:12)

発狂しますた
no.1097 記入なし (17/04/19 19:53)

助けを求めても、誰も助けてはくれない。
自分で何とかするしかない。
気が狂いそう…
no.1098 記入なし (17/04/20 15:39)

そういう時には、自慰をしてストレス解消しましょう〜
no.1099 記入なし (17/04/20 15:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1111 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [部活、今だったら何部に入りたいですか?]
次 [フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語..]

  一覧
「時々狂いそうになることってない?」と似ているトピック
「時々狂いそうになることってない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧