一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で静養
no.9400 記入なし (18/05/29 14:00)

何時までたっても目眩が治らない
no.9401 記入なし (18/05/29 17:17)

8年前に死んだ親父の莫大な借金の請求が、なんでだろ今頃になって俺んところに内容証明郵便でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no.9402 長さん (18/05/30 12:58)

借金って考えただけでヒェェになる。
no.9403 記入なし (18/05/30 16:21)

詐欺ぢゃないのか?
no.9404 記入なし (18/05/30 17:18)

本当だったらどうするんだ。センターで調べろ。
no.9405 記入なし (18/05/30 18:05)

センター任せじゃなくレフト、ライトもだ!
no.9406 記入なし (18/05/30 18:14)

商事債権の消滅時効は5年なので、そんな債務は知らないし仮にあったとしても時効だと言っておけば問題ないはずだが、念のため弁護士か司法書士に相談することをおすすめする。
no.9407 記入なし (18/05/30 20:55)

ありがとう
この債権は、親父が連帯保証人のなので、複雑なので弁護士へ相談している最中や・・
いずれにしても、ただではすまない様子や・・・・・・
no.9408 長さん (18/05/30 21:42)

岡山の少女殺人犯は、自分自身や幼女をナイフで刺しまくる異常アニメオタク
no.9409 記入なし (18/05/31 18:30)

長さん、借金っていくらぐらい?
no.9410 海ぶどう (18/06/01 03:58)

莫大な借金、相手も必死だろうな
no.9411 記入なし (18/06/01 09:50)

扇風機出した、暑いよ!
no.9412 海ぶどう (18/06/01 12:49)

んなもん、いちいち報告すんなや!ボンボン
no.9413 記入なし (18/06/01 17:15)

すんまえん。
no.9414 記入なし (18/06/01 18:27)

飲み過ぎた、頭痛がするからロキソニン飲んだ。
no.9415 海ぶどう (18/06/01 20:54)

寒い、まだ扇風機ださん

さぁ、飯を炊こう。
no.9416 記入なし (18/06/02 08:56)

どいつもこいつもエアコン使えよ!
no.9417 記入なし (18/06/02 10:48)

海ブドウ氏でも飲みすぎると頭痛になるんだ
no.9418 記入なし (18/06/02 10:50)

どれ程飲んだんだい?
no.9419 記入なし (18/06/02 10:56)

ロング缶4本
no.9420 海ぶどう (18/06/02 11:46)

500ミリリットル4本飲んだのか
肴はなしか?
no.9421 記入なし (18/06/02 17:18)

銀杏や!
no.9422 海ぶどう (18/06/02 22:41)

今NHKでミッシングワーカーの番組を見た。
働けない中高年、求職活動もしてないため統計上は
失業者にもカウントされていない社会の闇の存在。
まさに自分のことだと思った。
no.9423 記入なし (18/06/02 22:45)

俺もや・・103万人やろ
no.9424 長さん (18/06/02 22:50)

9000歩歩いてきました。今日は暑かったから比較的歩きにくかった。
no.9425 記入なし (18/06/02 23:22)

凄いな、それだけ歩くとは!
no.9426 記入なし (18/06/03 02:26)

さてAVでも観るか^^
no.9427 海ぶどう (18/06/03 03:03)

又、アロマ企画かい?
no.9428 記入なし (18/06/03 09:26)

目眩がして遠くまで歩けない
no.9429 記入なし (18/06/03 10:46)

SODだよ。
no.9430 海ぶどう (18/06/03 10:54)

アロマ企画より、良いの多いかな?やっぱりアロマ企画の方が濃いでしょ?
no.9431 記入なし (18/06/03 11:05)

夜中に起きていると癌ができやすい
no.9432 記入なし (18/06/03 13:51)

海ブドウ氏
谷ナオミの縄縛り面白いぞ
no.9433 記入なし (18/06/03 17:03)

ここはいつでも呑気で良いなぁ。
no.9434 記入なし (18/06/03 17:30)

冷や奴を肴に晩酌終了や!
no.9435 記入なし (18/06/03 23:31)

海ブドウ氏団鬼六の映画見ると
勃起するぜ!(^^)!
no.9436 記入なし (18/06/04 10:55)

7000歩歩いてきました。今日は暑かったから比較的歩きにくかった。
no.9437 記入なし (18/06/04 23:04)

昨日、夕飯抜きだったから腹減った。
no.9438 海ぶどう (18/06/05 01:50)

通販で買った水着を着ている
海ブドウ氏最高だぜ
no.9439 記入なし (18/06/05 11:16)

安室奈美恵は誰と結婚したんだ
20歳で結婚羨ましいかぎり
no.9440 記入なし (18/06/05 14:22)

今日はどうやら運動会の予行練習や・・
no.9441 長さん (18/06/05 15:19)

さてラムネでも飲むか!
no.9442 海ぶどう (18/06/05 15:39)

明日から、雨だから傘さして歩きます。
no.9443 記入なし (18/06/05 16:24)

明日から梅雨入りかあ・・ヤダおら・・・
no.9444 長さん (18/06/05 17:24)

眠れない、、
no.9445 海ぶどう (18/06/06 03:17)

眠れない時はAVに限るよ
no.9446 記入なし (18/06/06 04:41)

桜空ももちゃんが無くてはならない存在になっちゃったー
no.9447 長さん (18/06/06 10:10)

海ブドウ氏
酒が足りないんじゃないか
no.9448 記入なし (18/06/06 10:45)

湖ブドウは既にロング缶4缶飲んで、アロマ企画を見ています!
no.9449 記入なし (18/06/06 16:01)

海ブドウ氏は極楽日和でいいなあ
no.9450 記入なし (18/06/06 16:21)

アイデアポケットや!
no.9451 長さん (18/06/06 16:21)

実は摂食障害で苦しんでるんだ、、
no.9452 海ぶどう (18/06/06 16:27)

失礼ですが、敢えて聞きたいのですが、長さんはたたないのに、観て楽しいんですか?
no.9453 記入なし (18/06/06 16:28)

桜空ももちゃんだと立つんや!
no.9454 長さん (18/06/06 16:35)

「立て、立つんや長〜」てか
no.9455 記入なし (18/06/06 17:35)

立て、立て、ジェラルミンの盾!
no.9456 記入なし (18/06/06 21:03)

リストラ発表で来年から無職
50になって無職に落ちる我が人生
終わりましたヽ(^o^)丿
no.9457 記入なし (18/06/06 21:09)

大丈夫ですよ、今までの蓄えた貯金を節約しながら生活していけば。僕もほぼ同じ経験者だから。
後は、バイトを見つければ余裕綽々
で生活していけます!但し独身としての意見です。
no.9458 記入なし (18/06/06 22:42)

貯金なんかないのであった。
no.9459 記入なし (18/06/07 07:43)

バイトなんかしなくても、
株の配当で賄える。
no.9460 記入なし (18/06/07 08:08)

リストラって半年前に発表するのか
俺のところは1か月前だった
中小企業だったけど1千万もらって何とかなった
no.9461 記入なし (18/06/07 10:54)

無職になったら時間が手に入る
お金はあっても時間のない人は大勢いる
お金を持ったまま老人になって身動き取れなくなってしまったら、お金を持っていても意味がない
no.9462 記入なし (18/06/07 11:29)

なんにもヤル気なくなってる
2〜3年無職だとその後仕事探すのは無理かな?
no.9463 記入なし (18/06/07 13:16)

遺族がいないんで金は寄付する
no.9464 記入なし (18/06/07 14:18)

時間がある方が
勝ち組や〜!
no.9465 トムとジェリー (18/06/07 14:21)

レモンサワー美味い!
no.9466 海ぶどう (18/06/07 14:25)

実はジャニオタなんや!
no.9467 記入なし (18/06/07 19:41)

時間があるのにここに入り浸っている人たちは・・・
no.9468 記入なし (18/06/07 20:15)

NECも工場閉鎖でリストラだよ
no.9469 記入なし (18/06/07 21:07)

お金を持っていても意味がない事は決してない!逆に聞きたいが、自由があっても金が無くては生活がしんどくないか?惨めにならないか?
no.9470 記入なし (18/06/07 21:33)

そのために生活保護があるんじゃないのん?
no.9471 記入なし (18/06/07 21:36)

お金がないと自由もない
no.9472 記入なし (18/06/07 21:59)

ナマポはすぐに逝け!
社会のお荷物。
no.9473 記入なし (18/06/07 22:39)

9473の言っている事は正しい!男に生まれて自らナマポに頼ろうとするとは、情けない、恥ずかしいと思え!
no.9474 記入なし (18/06/07 23:26)

昨日、チャーシューメンの大盛りとライス食べた、、
no.9475 海ぶどう (18/06/08 06:31)

下着フェチは理解不能
no.9476 記入なし (18/06/08 10:41)

年金払わないで仕事もしないで生保もらってる人は論外
no.9477 記入なし (18/06/08 10:58)

無職なら、すでに失うものはないので
稼ぐ活動をすればいいのになと思うのだが
no.9478 記入なし (18/06/08 11:04)

生活保護受けるくらいなら死んだほうがマシ
自殺考えてる
no.9479 記入なし (18/06/08 18:56)

自殺するなら、働けばいい
no.9480 記入なし (18/06/08 18:59)

期限を設けて生活保護を受給して就職活動して、就職が決まれば受給停止申請すればいいんじゃないの?
極論は言うは易く行うは難しだよ
no.9481 記入なし (18/06/08 19:01)

貰いっぱなしの人知ってるけど、役所関係で仕事のようなこと(他の人はボランティア活動として参加)をさせられている。
そんなに甘くはない。
no.9482 記入なし (18/06/08 19:11)

対人恐怖症やメンタル病んでる奴に自殺するくらなら何でもできるだろは逆効果
no.9483 記入なし (18/06/08 19:35)

対人恐怖症の人に自殺は出来ないよ
no.9484 記入なし (18/06/08 21:25)

海ブドウ氏のように欲に忠実に生きていこう!
no.9485 記入なし (18/06/08 21:29)

人生50年ぐらいでちょうどいいよ、後半は病気との闘いだし、、
no.9486 海ぶどう (18/06/08 22:20)

生牡蠣を肴に晩酌終了や!
no.9487 記入なし (18/06/08 22:43)

俺も若い頃は50歳位で終えるのが丁度いいと思っていたのに、いざ50代になると、透析になってもまだノウノウと生きている!そんな事を口にするやつほど、病人になっても自決出来ずにダラダラと生きるよ!いやほんとw
no.9488 記入なし (18/06/08 23:14)

長さん元気かぁ?かみではないからね
no.9489 記入なし (18/06/09 00:05)

スゲーうるせえ騒音の中、今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や!
no.9490 長さん (18/06/09 09:14)

俺は60過ぎてるんだが50代の時は病気知らずだったのが
今は病気だらけ
診察券があっという間に増えてしまった
no.9491 記入なし (18/06/09 10:51)

スポーツ評論家気取りなんや!
no.9492 記入なし (18/06/09 14:41)

緑茶はカテキンも豊富で身体にも良い飲み物だからね!
no.9493 記入なし (18/06/09 20:04)

実は両刀使いなんや
no.9494 記入なし (18/06/09 21:45)

イヤらしい
no.9495 記入なし (18/06/10 01:03)

イヤらしい
no.9496 記入なし (18/06/10 01:03)

何が嫌らしいの?
no.9497 記入なし (18/06/10 10:57)

カミングアウト
no.9498 記入なし (18/06/10 16:08)

止めてよ、キモい
no.9499 記入なし (18/06/10 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています