一覧
雑談 タバコが値上がりしますがどうしますか?
10月からタバコが値上がりしますがみなさんどうしますか?
これを期にやめようと考えてる人はいますか?
それとも値上がりしても吸い続けますか?
どうなんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/28 10:28

Infomation 1096 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このやろータバコなんか吸ってるやつはさっさと死ね!
no.300 記入なし (13/03/06 16:53)

愛煙家をいじめないで・・・。
no.301 記入なし (13/03/06 17:19)

飯食った後のタバコはうまいのよね〜
no.302 記入なし (13/03/07 00:25)

愛煙家は煙で周りをイジメている 気づいて
no.303 記入なし (13/03/07 00:27)

500円から1000円位に値上げすればいい。
no.304 記入なし (13/03/07 00:53)

天皇家の家紋入れて2000円位で売れば右翼に売れたりしてw
no.305 記入なし (13/03/07 02:00)

知らない間に吸う場所が減っています
no.306 記入なし (13/03/07 02:09)

安い煙草に変えるだけ。
no.307 記入なし (13/03/07 08:47)

禁煙二日目です。継続中。

タバコ代、10年で250万円くらいいってしまう。これはやめるしかないかな・・と。
no.308 記入なし (13/03/07 08:55)

いくらくらいの煙草吸ってんの?俺らはエコーとか吸って我慢してんだぜ。
no.309 記入なし (13/03/07 08:58)

若葉とかなw
no.310 記入なし (13/03/07 08:59)

若葉はまずい。メビウス一日二箱です。

820円×30=24600
24600×12=295200
292500×10=2952000
no.311 記入なし (13/03/07 09:04)

まずいけど値上がりしたらしょうがないじゃん。お金持ちなら高いの買えるけど。
no.312 記入なし (13/03/07 09:06)

禁煙三日目。吸いたい・・・
no.313 記入なし (13/03/08 08:38)

我慢はよくない。吸いたまえ
no.314 記入なし (13/03/08 19:41)

1日2箱吸うと10年で300万円くらいになるんだな。
止めて正解だった。俺は、タバコ止めて今日でちょうど1年だよ。
no.315 記入なし (13/03/08 19:48)

1年で計算しろよw
つうか、10年で300万円って{(-_-)}   一日何本吸ってたんだw
no.316 記入なし (13/03/08 20:05)

あ、ゴメン!
1日  2箱ね。
もう〜止めたんだ?
しかし、もう〜手遅れかも(=゚ω゚)ノ
no.317 記入なし (13/03/08 20:07)

何で手遅れなんだ?
no.318 記入なし (13/03/08 20:25)

1年で貯まった金で車買ったよw
no.319 記入なし (13/03/08 20:26)

肺が  ( ̄Д ̄)ノ
no.320 記入なし (13/03/08 20:26)

つもり貯金なんてそうそうできるもんじゃない!
no.321 記入なし (13/03/08 20:27)

タバコやめても浮いた410円他に使っちゃうから意味ないのよね〜
no.322 記入なし (13/03/08 20:30)

肺だって軽くなってくるぞ!間に合うから、タバコなんか止めろ止めろ!
no.323 記入なし (13/03/08 20:30)

人様がいる所では吸わないでね
no.324 記入なし (13/03/08 20:31)

いや、止めません!
酒は呑まないので、タバコを止めると何が残ると言うんだ
(⌒-⌒; )
no.325 記入なし (13/03/08 20:44)

>325

何も残らないm9(^Д^)プギャー
no.326 記入なし (13/03/08 20:45)

タバコを止めれば太る事が出来る!
飲まず食わずで吸って、ガリガリ君になってどうすんだ?
no.327 記入なし (13/03/08 20:50)

飲まず食わず  たばこを吸ってませんが!
つうか、食った後のタバコが美味いんだよ、
no.328 記入なし (13/03/08 21:54)

そこが違うんだよ!!

旨いものを食べれば良いんだよ!!
no.329 記入なし (13/03/08 21:56)

旨いもの食ったらよけいタバコが旨いのよ
no.330 記入なし (13/03/08 22:05)

そうゆう事(-.-)y-" o O
no.331 記入なし (13/03/08 22:19)

禁煙五日目、吸いたくてしょうがない。
no.332 記入なし (13/03/11 07:43)

私は、かつてカッコつけでタバコを吸おうとしたが、ムセたのでやめた…

酒もカッコつけでビールを買って飲んだが、顔が日本猿みたいに赤くなり吐いた……

酒やタバコは不要です!
no.333 まっつん (13/03/11 08:04)

酒もタバコも大好きです。というより依存症か。
no.334 記入なし (13/03/11 16:20)

今は下品に見える。
no.335 記入なし (13/03/11 16:47)

値上がりしても吸うことない。最近は禁煙治療などもあるし、やめること考えてみたら?
no.336 記入なし (13/03/11 17:08)

未成年者が買えなくなり(吸うことは元々違法だけど)さらに受動喫煙により新幹線等も全面禁煙、ひいては値上げにより売上遠退き、 
タバコ愛好家もタバコ販売・業者は圧迫されてばかりだね。
健康にはこしたことはないが。複雑だね。
no.337 記入なし (13/03/11 17:18)

だが、今度値上げしたら止めてやるんだから…(´;ω;`)
モリスの社長頑張って!
no.338 記入なし (13/03/11 18:06)

といって、やっぱりやめられないのがタバコ。もしそういう時は禁煙の専門医に相談してみたら。
no.339 記入なし (13/03/11 18:10)

禁煙をやめてまた吸い始めてしまった。
no.340 記入なし (13/03/12 09:44)

「禁煙など簡単だ。私は何度もやった。」
マークトエインより
no.341 記入なし (13/03/12 13:43)

やめちまえ!

たばこなんて、百害あって一利なしで、いいことなんてひとつもないぞ!!
no.342 記入なし (13/03/13 10:38)

2度失敗して、また禁煙します。3度目です。
no.343 記入なし (13/03/18 17:30)

ニコチンの誘惑は強烈です、そうかんたんには止められません。

このさいすぅ〜と、一服して気持ちよくなっちゃいましょう、美味しいコーヒーをお供に。
no.344 記入なし (13/03/18 21:48)

禁煙も簡単だ。と言ってるが、 

禁煙何度もやった?ということは、 
その回数だけ再び吸い始めた?もしくはその回数だけ誘惑ひはまった?ということでは、結局やめられてないといつこと。
禁煙の専門医に相談してみたら?
no.345 記入なし (13/03/20 17:50)

何度もやった?ではなくて 
何年・何ヵ月禁煙やってる。 
であれば良いのかも。 
その間、幾度も誘惑感が出てこないのならやめられたことだろうが、どうしても香りに誘われてしまう・・ということなら、まだ治ってません。
no.346 記入なし (13/03/20 17:56)

来年4月に値上げかよ!プンプン
no.347 記入なし (13/10/28 23:24)

どんどん値上げしてくれ。
no.348 記入なし (13/10/29 07:06)

無職になって,
金の節約!かつ健康を取り戻すってなことでタバコを
3年止めている。
大正解だった。あのまま吸っていたら多分どこかの器官が壊れたろう。
今は,体の調子がいい。止めて大正解。
no.349 記入なし (13/10/29 21:10)

JT、国内4工場閉鎖へ=たばこ生産体制縮小―郡山、浜松など

時事通信 10月30日(水)9時0分配信 


 日本たばこ産業(JT)は30日、たばこ生産の体制縮小に伴い、国内の九つの工場のうち郡山(福島県)、平塚(神奈川県)、浜松(静岡県)、岡山印刷(岡山県)を閉鎖する検討に入った。閉鎖時期は2014年度以降となる見通し。
  3月末で8925人の本体社員の削減も検討している。25の支店は支社に再編する。たばこの国内販売本数は年々減少が続いており、海外事業や医薬品などの事業を強化する。
no.350 記入なし (13/10/30 12:18)

1箱1000円にすると喫煙者が減って税収はあがるらしい。

ちまちま値上げせんと来年4月から1箱1000円でいいじゃん!
no.351 記入なし (13/10/30 12:25)

ところが勝ち組がやらないのがタバコなんだよなあ。
no.352 記入なし (13/10/30 13:41)

酒の税金を大幅に上げた方が効果的だろうな。
no.353 記入なし (13/10/30 13:42)

生活保護受給者の喫煙率は、暇をもてあましているせいか異常に高い。
no.354 記入なし (13/10/30 13:53)

国から生活保護で金を貰ってタバコで国に高額税金払って何しとるの?
no.355 記入なし (13/10/31 18:11)

値上げしたらタバコやめてキセルにはしてみる。
早く値段下げてほしい。
no.356 記入なし (13/10/31 18:14)

キセルと共にラオ屋も復活かな?
no.357 記入なし (13/10/31 18:46)

復活してくれないと困りそうだね…。
キセルってどれくらいもつんだろ?
タバコ屋で掃除とかしてくれんのかな?
no.358 記入なし (13/10/31 19:01)

スチーム洗浄だから、タバコ屋ではやらないね。
no.359 記入なし (13/10/31 19:22)

凝った雁首もコレクションの愉しみがあるね!

掃除は半年ぐらいは大丈夫みたいよ。
no.360 記入なし (13/10/31 19:27)

秘伎、火玉転がしも練習しないと!
no.361 記入なし (13/10/31 19:29)

キセルの管は羅宇(らう)と言います。
従ってキセルのメンテナンス業は羅宇屋ですね。
no.362 記入なし (13/11/01 04:15)

有吉が禁煙始めたらしい。今のところ続いてる様子。意思が強いな。
no.363 記入なし (13/11/06 19:29)

人間将来が明るくなると禁煙する傾向にあるね
長生きしたいって思うようになるんだろうね
no.364 記入なし (13/11/06 20:02)

あるきっかけから、4年禁煙していたのですが、最近また1日10本くらい吸います

朝の出勤前、コーラとワカバはまさに極楽の味。
no.365 記入なし (14/02/23 17:01)

長生きしたいと言うか金使ってまでして病気になる必要がない。
no.366 記入なし (14/02/23 17:09)

だからいつから値上げなんだよ?
no.367 記入なし (14/02/23 17:23)

4月からじゃないでしょうか
no.368 記入なし (14/02/23 23:36)

最近は老人くらいしか喫煙してる人をみかけないな。
no.369 記入なし (14/02/24 07:12)

二十代後半の同僚が吸っていますよ。・・・・・薄給なのにねぇ。
no.370 記入なし (14/02/24 07:35)

花粉症なのでその時期だけ1mmのメンソールを吸う
肺に入れないでふかすだけ
no.371 記入なし (14/02/24 08:31)

飴の方が安いしスースーするよ。
no.372 記入なし (14/02/24 08:58)

今回は幾らアップするんだろう?
no.373 記入なし (14/02/24 18:40)

今回の値上げ410円から430に値上げ決定しました
no.374 記入なし (14/02/24 18:44)

20円アップか、まだ踏ん切りをつけて止められる範囲じゃないな。
no.375 記入なし (14/02/24 19:03)

おりゃ、ワカバしか吸えない。
no.376 記入なし (14/02/24 19:07)

これから430円から時期をおいて460円に上がる、予定では500円位らしい英国では千円する
no.377 記入なし (14/02/24 19:09)

朝のコーラとワカバは俺の生き甲斐! 俺たちの出会いをぉ〜見つめていたのはぁ〜

甘く苦いぃ〜ウイスキー・コークゥ〜♪
no.378 記入なし (14/02/24 19:16)

おい、おっさん大丈夫か
no.379 記入なし (14/02/24 19:19)

しかし、タバコ吸う1時間前にビタミンC2000ミリグラム飲んで、ベータカロチン

10000ug毎日採るから銭はかかる。


by 378
no.380 記入なし (14/02/24 19:19)

ビタミンC2000ミリグラムのおかげで、依存は軽く、土日は勿論、家では吸わん。

by 378
no.381 記入なし (14/02/24 19:23)

いつの日か最終的には1,000円位になるのは知ってるが、
その額になったら考える。
no.382 記入なし (14/02/24 20:15)

長生きしたけりゃタバコは止めるな という本がある、実際、一日20本以下なら、痰に

より、肺の異物が排出される効果が多くなるため、粉塵職場なんかは吸ったほうがいいかも。
no.383 記入なし (14/02/24 20:21)

鉄工所なんかで、還暦過ぎて病気知らずな輩は喫煙者が多いい、タバコを吸うと痰が多く

でる、これはアスベストなんかも絡めて体外に吐き出しているとかんがえられる

今日も元気だ、コーラとタバコが美味い♪
no.384 記入なし (14/02/24 20:25)

タバコは
吸ってしまうけど体に悪いから、思い切って病院いってでも止めるわ!
くらいの人じゃないと、「どうしよっかなぁ〜」じゃ到底何聞いたところで
止められないから 心で気にしながら体に悪いことするのなら

体と財布は自己管理として、ピアス穴やアクセサリー代くらいに考えといて、
タバコを吸っていることでひとつでもメリットがあるなら
「気にしない」ことにしたほうがいいんじゃないかな。

上役から後輩まで、大学や会社の喫煙所での
タバコを吸う人とのコミュニケーションは間違いなく喫煙者限定の社交の場。
吸うことで自分の気持ちの整理がつくなら、それは
リラクゼーションやヒーリングになってる。
no.385 テープ (14/02/25 08:51)

肺じゃなくて鉄工所で働いてた人は定年と同時に脳卒中で亡くなりました。

タバコによる動脈硬化ですよ。
no.386 記入なし (14/02/25 09:13)

大体、粉塵職場ならタバコ吸うのと同時に粉塵を吸い込む。

その間、マスクをしてる方がリスクが低いのは馬鹿でもわかる。

おっさん早死にするぞ!
no.387 記入なし (14/02/25 09:17)

デモをする。
no.388 記入なし (14/02/25 13:11)

500円迄ならギリ我慢できるかな、、、1,000円で2個買える。
1,000円払って1個しか買えない値段になったら止めるかどうか考える。
吸う本数をかなり減らすなどし、自分に制限を課すか完全に断ち切るかどうなるんだろう
no.389 記入なし (14/02/25 14:18)

金払ってタバコ吸って病気になって痛い思いして治療費まで払って馬鹿馬鹿しい。

さっさとやめるが勝ち!
no.390 記入なし (14/02/25 14:34)

昼ご飯の後ポカポカ陽気の日差しを背に受け煙草をくゆらす。
たまらんひとときだ。
no.391 記入なし (14/02/25 14:44)

後一本しかない、マジでいつ吸うか?悩んだが、今でしょ
という天の声が聞こえたので一服する。
no.392 記入なし (14/02/25 15:55)

1箱500円になれば1日2箱吸って1年でざっと計算して36万円でないか!

やめるのは今でしょ!
no.393 記入なし (14/02/25 17:00)

知り合いに煙草を禁煙したら酒の依存症になってしまった
no.394 記入なし (14/02/25 18:54)

さてと美味い晩飯を作る前にいつ煙草をすうか、
今でっしょ!
美味い晩飯を食べた後はいつ煙草を吸うか、
食後でっしょ!
no.395 記入なし (14/02/25 19:00)

やめられまへんなぁ
no.396 記入なし (14/02/25 19:06)

コーラとワカバ、禁断の果実、やめられまへんなあ。
no.397 記入なし (14/02/25 19:42)

パチンコはやるわ酒は飲むわタバコは吸うわで金あるな
no.398 記入なし (14/02/25 19:50)

男の朝 コーラを飲む→立ち小便しながらワカバ→チャックを閉めたら、しゃがんで吸う
no.399 記入なし (14/02/25 20:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1096 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [退職した会社の同僚から連絡がない。]
次 [子供の頃の思い出について語ろう]

  一覧
「タバコが値上がりしますがどうしますか?」と似ているトピック
「タバコが値上がりしますがどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧