一覧
失業 失業して失ったものはなんですか
家のローンが払えず家を失った、家賃が払えずアパートを追い出された
家族を失った(離婚)、家族を失った(失業後に親が亡くなった)
恋人を失った、車やバイクを失った、すべてを失い残ったのは抜け殻。
など、あなたの失ったものをお聞かせください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/16 11:59

Infomation 524 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100%の自信。
no.100 記入なし (10/12/22 13:32)

処女
no.101 前向き♀ (10/12/22 13:36)

現世は一つの小さな世界に過ぎません。あの世に行けばでっかい幸せが待っているかも知れません。さらにそのまたあの世に行けば伴侶が待っているかも知れません。
no.102 記入なし (10/12/22 13:42)

no.103 記入なし (10/12/23 11:33)

no.104 記入なし (10/12/23 13:01)

社会的地位と名誉
no.105 37才の男 (10/12/23 13:22)

no.106 記入なし (10/12/23 14:46)

プライド
no.107 記入なし (10/12/23 14:57)

no.108 記入なし (10/12/23 15:20)

やっぱ年収が一気に250万円減った事かな。
no.109 記入なし (10/12/23 15:21)

no.110 記入なし (10/12/23 16:02)

伴侶です
no.111 記入なし (10/12/23 21:37)

仕事に依存しすぎちゃいかんね
no.112 記入なし (10/12/23 21:40)

信頼
no.113 記入なし (10/12/26 00:06)

健全な心
no.114 記入なし (10/12/26 09:11)

思いやり、優しさ、責任、善、道徳、倫理。

失ったというより生きる為に
捨てた。
no.115 記入なし (10/12/26 10:57)

115さんに残ってるものは何なのですか?
私も不特定多数に対する思いやりと優しさは捨てました。
no.116 記入なし (10/12/26 11:48)

期間限定のセフレ
no.117 記入なし (10/12/26 13:42)

人からの信用をなくした。
no.118 記入なし (11/02/18 13:17)

嫁さん
no.119 記入なし (11/02/18 13:56)

心の健康
no.120 記入なし (11/02/18 19:24)

自信
no.121 記入なし (11/02/18 21:38)

最終的には命だろう。
no.122 記入なし (11/02/18 21:53)

怒りだけ残った!
no.123 記入なし (11/02/18 21:56)

物事が上手く行かない時って
つまらない事ばかり気にするようになるんだね
no.124 記入なし (11/02/18 22:47)

やる気
no.125 記入なし (11/02/18 23:04)

no.126 記入なし (11/02/21 14:13)

no.127 記入なし (11/02/21 14:15)

好きだった女の人を失った
no.128 記入なし (11/02/21 17:57)

安定した収入
no.129 記入なし (11/02/21 19:28)

安定した職業についていた昔の自分。
もう少し謙虚だったら転職なんてしなかった。
no.130 記入なし (11/02/21 22:03)

幸せ
no.131 記入なし (11/02/21 22:52)

プライド・お金・笑顔・友達・ケータイ・保険証・夢・晩酌・バイク・VISA・通院・里帰り。
no.132 記入なし (11/02/24 15:54)

いのち
no.133 記入なし (11/02/26 18:25)

初々しさ
no.134 記入なし (11/02/26 22:52)

健全な思考を失い人生に後ろ向きになった・・・。
何するにもマイナス思考の考えしか生まれてこない。
人生充実してないとプラス思考で活き活きとした思考にはならない。
no.135 記入なし (11/02/26 22:55)

自尊心。
no.136 記入なし (11/03/07 20:18)

引っ越しをする自由
no.137 記入なし (11/03/08 15:02)

拘束
no.138 記入なし (11/03/08 15:28)

まだいいじゃん、失業する前の職にありついたためしがないぞ・・・。
非正規ならあるけどさ・・・
no.139 記入なし (11/03/08 20:25)

社会保険と寮。
no.140 元期間従業員 (11/03/08 21:23)

親に合わす顔
no.141 記入なし (11/03/08 22:24)

結婚する経済力
女と遊ぶ精神的余裕
多少の安定

すべて失う。
no.142 貧乏苦労 (11/03/09 01:37)

お金。友人。彼女。

後、生きる気力。
no.143 記入なし (11/03/09 21:17)

嫁さん
no.144 記入なし (11/03/09 21:24)

無職になると嫁さんはいなくなってしまうのですか?
支えてくれないのですか?
no.145 貧乏苦労 (11/03/09 21:38)

協議離婚ですな。
no.146 記入なし (11/03/09 21:54)

フィアンセ
no.147 記入なし (11/03/09 22:14)

人生イベント
no.148 記入なし (11/03/10 09:09)

睡眠時間
no.149 記入なし (11/03/10 17:39)

失業して失ったものは、月給と早寝早起きのリズムです。
no.150 記入なし (11/03/10 18:16)

人生イベントは次から次へと多いよ
楽しめるかどうかは自分次第?
no.151 記入なし (11/03/10 18:25)

人生そのものを失いそうです。
no.152 記入なし (11/03/10 23:28)

フィアンセ うしなったのですか 結婚相手が去ったということかしら
no.153 記入なし (11/03/11 18:35)

無職のときに彼女ができたが、男の自分の感覚からしても
無職の男を好きになる女性(年上、アラフォー)は絶対に感覚がおかしいと思う。


生活力のない男を好きになれる感覚が理解できない。

失業して女性というものがますますわからなくなった
no.154 貧乏苦労 (11/03/12 03:24)

ともだち

要はニートの連れは不利益なんだろう
no.155 記入なし (11/03/12 11:36)

頼りにされたい女性、男性を頼りにしたい女性、いろんな女性がいるということですな
no.156 記入なし (11/03/12 13:07)

ローンがあるのに金、妻子と離婚、鬱になり、名誉、プライド、病気し、すべて失った、預金120万あるのがまだましだが、これでは
no.157 記入なし (11/03/12 13:11)

再出発する時は身軽なほうがいい。いろんなものを抱えていると、それが足かせとなって身動きが取れない。
no.158 記入なし (11/03/13 10:35)

No158さん

いいことを言いますね。

再出発っていつまでできるのでしょうか?

もはや30.再出発というか人生残り消化試合になりそうです。

もはやまともな食にはつけないだろうしなあ。。。
no.159 貧乏苦労 (11/03/13 10:37)

おいらは40まで臨時アルバイトの仕事にしか就けなかった。このたび初めて嘱託職員に採用された。非正規には違いないが、これまでの人生で最もよい待遇の仕事にありつけた。これがもし逆で、正社員から滑り落ちての嘱託採用なら何の感慨もなかっただろう。人間万事塞翁が馬だね。
no.160 記入なし (11/03/13 10:58)

二人目の嫁さん
no.161 記入なし (11/03/13 15:48)

人を信じる気持ち。
no.162 記入なし (11/03/13 16:34)

で代わりに芽生えたのが会社に対する復讐心
no.163 記入なし (11/03/13 16:38)

住宅。
県外出身なので寮有る所を転々としてました。
no.164 記入なし (11/03/13 19:38)

no.165 記入なし (11/03/13 22:43)

帰宅難民になること
no.166 記入なし (11/03/16 07:50)

家庭
no.167 記入なし (11/03/18 19:44)

健康な精神
no.168 記入なし (11/03/24 08:03)

悪友
ワンマン社長
そして、親戚は失業をさかいに音信不通。
…結果的には良かったようで、思わぬ大きな会社に補欠で決まった。
no.169 記入なし (11/03/24 10:27)

不思議なことに、どん底に落ちても救われる人がいる。
no.170 記入なし (11/03/24 10:36)

前向きな神様が背後にいるんだね
no.171 記入なし (11/03/24 15:18)

人の不幸を願ってる奴は
失業どころか派遣の仕事も無し。
no.172 記入なし (11/03/25 12:51)

愚痴ばかり言って奴が実は満たされた生活を過ごしてた…
自分は不幸だと思わせて何の得があるのか?
けったいな奴もおる。
no.173 記入なし (11/03/26 13:05)

確かに人の非難ばかりする人はいい事が無いことが多いね。
自分も数百人の同僚でそんな感じなかったの人がいたけど共通点はみんなあったよ。
no.174 記入なし (11/03/26 19:05)

ブラック企業との関わり合い
収入は失っても
志は失ってない、私は負けない
さようならブラック企業
no.175 記入なし (11/04/03 22:38)

家と嫁さん
no.176 記入なし (11/04/03 22:43)

人と会う機会
no.177 記入なし (11/04/03 22:57)

3人目の嫁さん 今日、嫁さんが離婚届を市役所に出しに行った!
no.178 記入なし (11/04/04 16:07)

お金を失ったが、哲学を得た。 量ではない質を得た。 時間を得た。
no.179 記入なし (11/04/04 18:59)

うーーーん、髪の毛が少々かな。
no.180 記入なし (11/04/17 17:48)

失業したら失楽園
no.181 記入なし (11/04/17 18:16)

収入 仕事 社会保険 寮。
no.182 記入なし (11/04/17 21:19)

いのち
no.183 記入なし (11/04/17 21:56)

右手首
no.184 記入なし (11/04/17 22:35)

Yahoo!携帯
no.185 記入なし (11/04/17 22:36)

失業だから仕事を失ったんじゃないの?
no.186 記入なし (11/04/17 23:59)

とりあえずバイク。
このまま失業期間が長引けば、順次色々失う事になるだろうな‥
次は車、家、家族‥
守ろうと必死でもがいても光は射さない、失うものが何もなくなった時に光が射すのかな
no.187 記入なし (11/04/18 00:51)

大事なものが色々と失った
世界一の敗北者だ
no.188 記入なし (11/04/18 01:15)

普通の生活 金の工面の為パチンコや競馬やるも大失敗

多分死ぬな
no.189 記入なし (11/04/22 10:16)

守ろうと必死でもがいても光は射さない、
失うものが何もなくなった時に、天空の
神々の世界から光が射して、あの世に召
されるのかな
no.190 記入なし (11/04/22 11:12)

わずかな収入を失いましたが、自由な時間が手に入りました。
これからはあまり食べないで生きていかれる身体を築きあげたいです。
ダイエーのプライベートブランドのカップラーメンは58円です。
これ助かります。
no.191 記入なし (12/12/17 21:11)

人とのかかわりを失ってしまった。
no.192 記入なし (12/12/17 21:28)

規則正しい昼型の生活。
no.193 記入なし (12/12/17 21:38)

人生の楽しみ、生きる希望
no.194 記入なし (12/12/17 21:43)

落選した民主党の「元」国会議員のセンセーは
さぞ多くを失ったことでしょうねえ

よ〜く反省してください(笑)
no.195 塩漬け名人 (12/12/17 21:56)

民主党の「元」国会議員のセンセーは、その日をもって「無職」になりますた
no.196 記入なし (12/12/17 22:00)

落選しても弁護士とかの肩書きは消えない。
no.197 記入なし (12/12/17 22:02)

>>no.196 公設秘書もな
no.198 記入なし (12/12/18 00:19)

小腹レスキュー
no.199 記入なし (12/12/18 01:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


524 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブックオフが好きな人いませんか?2]

次 [世間の常識と違う経験をされた方、雑談しましょう]


  一覧  PC表示
「失業して失ったものはなんですか」と似ているトピック
「失業して失ったものはなんですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています