一覧
相談 死んだらどんな感じになると思いますか?
私は寝てる状態が永遠に続く感じと考えております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/10 11:03

Infomation 506 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死んだら教えてやるわ
no.300 記入なし (13/09/22 09:16)

科学では、なぜ空間と物質が存在するかも証明できていない。
no.301 記入なし (13/09/22 09:24)

異次元世界の存在とチャネリングしている奴の言う事を信用せず、科学的に証明されたら信用するって何か変だな。
no.302 記入なし (13/09/22 09:57)

無でいいよ。いや、無であって欲しい。
no.303 記入なし (13/09/22 10:02)

異次元世界の存在とチャネリングしている奴の言う事を信用しないのは、
そういうやからに嘘つきが多いからだ。
no.304 記入なし (13/09/22 11:34)

http://n-knuckles.com/media/entertainment/news000162.html

最近流行のスピリチュアル女芸人もこれだ。
no.305 記入なし (13/09/22 11:39)

人生はドラクエに似ている。
生まれ変わる事は、新発売のドラクエを始めるようなものだ。
no.306 記入なし (13/09/22 11:41)

[話題をお任せ表示]する感じ。
no.307 記入なし (13/09/22 11:53)

昭和の幽霊論争の傑作
http://www.youtube.com/watch?v=FCvYPnk_FcI
no.308 記入なし (13/09/22 11:54)

>306
死んでしまうと仲間に棺おけで運ばれる。
そしてザオラル、
なわけないか
no.309 記入なし (13/09/22 12:16)

昼寝をするように おさらば!
no.310 記入なし (13/09/22 15:40)

そもそも、自分が死んだことに気が付くのだろうか?
no.311 記入なし (13/09/22 15:49)

人が死ぬと悲しむ人が多いけど、死はおめでたいことなんだよ。
肉体という牢獄とこの世の辛い人生に別れをつげて幸せになれるんです。
そのためにも罪は犯さないようにしましょう。
no.312 記入なし (13/09/22 16:52)

死がおめでたいってアノ宗教の方かな?
no.313 記入なし (13/09/22 16:58)

死ねば楽でいいだろうな。苦しみ・悲しみ・悔しさ・虚しさ
から全部解放されるんだぞ。楽しさや嬉しさよりも最初に
言ったことの方が何倍も多いから、僕はいつまでもこの世に居たくない。
no.314 記入なし (13/09/22 19:18)

>314
人生は修行みたいに感じるよね。
RPGだと武器のないところから始めるようなもんだね。
運のいい人は最初からいい武器、いい防具をもっていて
振り分けスキルポイントも高いみたいなところがある。
いいことがまったくないのでなんのために生きてるんだろうと思って
死んだほうがいいのかなってなってしまう。
開放、て感じ
no.315 記入なし (13/09/23 16:47)

私は不死身だ、アンドロイドだ・絶対に死にません。千年でも万年でも、生きて、子供の世話をし続けます。と鏡に向かって、叫んでいます。そして朝目覚めると、自分は、アンドロイドであると確信しています。
no.316 つぶやきニャンコ (13/10/06 20:06)

ブラウザをとじるように終了
no.317 記入なし (13/10/06 21:42)

生きてる間は生きてるときの感覚でしか想像できない。死後を考えても無駄としか思えない。
no.318 記入なし (13/10/06 21:44)

電灯がパッと切れるようにブラックアウト
no.319 記入なし (13/10/06 21:47)

今夜眠ったらそのまま目覚めないといいなと毎晩思ってる
no.320 記入なし (13/10/06 23:07)

死んだら…フッ!…と、上に行く…
no.321 記入なし (13/10/06 23:12)

落ちるような感覚はあるな
なんだろう?
no.322 記入なし (13/10/06 23:18)

死ぬ瞬間は、とても気持ちいい快感物質が分泌されるそうな
no.323 記入なし (13/10/07 00:59)

決まってるよ、ブラックホール


つまり真っ暗

何もない


何度もあの世に行きかけた私が言うんだから
no.324 記入なし (13/10/07 05:46)

それは違うな、自分の経験とは違うから。
no.325 記入なし (13/10/07 11:03)

死んだ瞬間にまた自分に生まれかわって人生をやり直せる(また同じ人生という訳ではない)。

つまりパラレルワールド。


だといいな。
no.326 記入なし (13/10/10 18:18)

毎朝起きるたびにまた今日も生きねばならないのか、とがっかりする。死んだらもうそれも経験しなくてすむ。無になりたい。
no.327 記入なし (13/11/17 23:13)

>私は寝てる状態が永遠に続く感じと考えております。

維新前ならこんな奴居らんかったやろなー
no.328 記入なし (13/11/17 23:56)

奇跡体験!アンビリバボー
2013年11月28日(木)  19時57分〜20時54分
「日本メディア独占初取材!!“死後の世界"は実在したSP」アメリカの脳神経外科の権威が驚がくの発表!!科学では解明できない自らの臨死体験を徹底分析!!
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=269
no.329 記入なし (13/11/28 19:42)

パラレルワールド自体は存在するのかも知れないが
それを生きたまま見る事は不可能でしょう。
フォーマットの違うHHDをwindowsで見れないのと一緒。
no.330 記入なし (13/11/28 21:03)

軽度の脳震盪を体験して

意識はあるが手足の自由が全く利かない
その時は意識が閉じ込められた肉の物体
魂は別物と云う感じがした。

死とは違うけど殆どの人が経験しない貴重な
体験だった。

(手足の自由が利き出したのは10秒後位かな)
no.331 記入なし (13/12/01 22:40)

命の交換できたらって、いやいや俺は常に前向きですが、本当に死んだらどんなんかな、
no.332 にゃんこ先生 (13/12/01 22:44)

私は外科手術のために2回、全身麻酔を受けてますが
感覚としては知らない間に寝ているような状態。
夢みたいなものとか一切見ません。完全なる「無」。
「死」もおそらくそれに近いものではないかと思います。
結構いいものですよ。あのまま永遠に続いてくれたら…。
no.333 緑の帽子 (13/12/01 23:14)

じぇじぇじぇ(・。・)
no.334 記入なし (13/12/01 23:26)

死んだら死んだで、それなりの世界があるんだろうな
まぁーこの世に未練など無いし、生き地獄であと何十年も、生きて行く苦しい現世より
まだ、あの世の方が良いだろうと考えたりもする。
甘いかな?
no.335 記入なし (13/12/02 01:49)

緑の帽子さんの意見に全面的に賛成。
no.336 記入なし (13/12/02 02:47)

この世も生き地獄という霊界だったりしてね。
no.337 記入なし (13/12/02 06:37)

死んだら霊界にいくことになります。苦難の多いこの世とは違い霊界は幸せの世界です。
no.338 記入なし (13/12/02 06:45)

そこにーわたしはー居ませんー♪
あの世なんてありませんー♪
no.339 記入なし (13/12/02 06:55)

死んだらどんな世界が待ってるんだろう。普通は怖くて自殺なんて出来ない。
しかし近年はネットで自殺を配信する人も増えてきてるんだとか。
最近起こった中学生の女の子の自殺動画を見ました・・・。胸が苦しくなりました。
自殺するような深刻な理由はなかったと思われます。なぜ・・・なぜなの。
no.340 記入なし (13/12/05 22:08)

なにもない無
no.341 記入なし (13/12/06 11:47)

といいつつ実は誰も自分が死んで消えてなくなる事は本気にはしてなかったり…。
no.342 記入なし (13/12/06 11:54)

あの世に無職.comあるかな?
no.343 記入なし (13/12/06 12:06)

霊界.COM・・・
no.344 記入なし (13/12/06 12:10)

生命を受ける為にはまず交尾中に何億の精子達と競争して卵子に一着にならないといけない。次に生命を得たとしても人間になれるとは限らない。植物かもしれないし、ゴキブリかもしれない。そう考えると死んだらその生命を得る為の長いの競争がまた始まるだけだろう。
no.345 記入なし (13/12/06 12:33)

どんな生物の生き様を見ても生きてる時はつらい事が多いと思う。
だから苦しみを味わい続ける事がほとんどの輪廻転生だけは絶対に否定したい。
no.346 記入なし (13/12/06 12:40)

霊界から誰かしょっちゅうここに書き込みしてくれたらありがたいんだが。
no.347 記入なし (13/12/06 12:43)

みんな死んで焼かれてただの灰になる。お、恐ろしくないか?
no.348 記入なし (13/12/06 13:13)

早く天寿をまっとうして霊界にいきたい。
no.349 記入なし (13/12/06 13:26)

例会
no.350 記入なし (13/12/06 13:31)

霊界ここよりもっときついとこだったりしてな。
no.351 記入なし (13/12/06 13:33)

僕はパラダイス霊界へ行くために
部屋に迷い込んできた蟻さんを外へ誘導してあげました。
やったね(・。^)b
no.352 記入なし (13/12/06 13:47)

此の世は勝ち馬に乗ろうとする欲にまみれた人々ばかりで生きるに値しない
no.353 記入なし (13/12/06 15:51)

生きるに値しなというのはそうらしい。この世は霊界幽界などの無限の階層の中でも下層界の一番上らしい、下層界の一番下が地獄。
上へいけばいくほど幸せ度は増すらしい。早く卒業したい。
no.354 記入なし (13/12/06 15:55)

早く死んでリセットが一番。
no.355 記入なし (13/12/06 15:58)

リセットはやだな。ゲームオーバーがよい。
no.356 記入なし (13/12/06 16:00)


エンドレスゲーマー
no.357 記入なし (13/12/06 16:54)

死んで生き返ったひとに聞こう
no.358 記入なし (13/12/11 14:42)

死んで霊界にいった人から霊媒を通じて話をしてるのが霊界通信です。あの世のことを詳しく話されてます。
no.359 記入なし (13/12/11 17:06)

エル・カンターレですか?
no.360 記入なし (13/12/11 17:29)

人間って死んだらマジでどうなるの?
http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/9098.html
no.361 記入なし (14/03/27 01:07)

死んでもあの世であーだこーだ説教されたりいじめられたり喧嘩とかありそう。
これは僕の予感です。
no.362 記入なし (14/03/27 08:01)

浄土宗曰く、死んだら極楽往生できます。とのこと。
no.363 記入なし (14/03/27 08:11)

no.364 記入なし (14/03/27 08:15)

俺も無だと思う
完全になくなるだくだと思う
no.365 記入なし (14/03/27 08:59)

浄土真宗は、生前如何なる人間も死ねば仏、阿弥陀如来様が直々に導いてくれるから痔獄には行かないらしい、現世にいるからあの世の世界があるのか有れば人数的には物凄い世界だ信長と光秀に会って本能寺の真相を聞きたい
no.366 記入なし (14/03/27 09:03)

>阿弥陀如来様が直々に導いてくれるから

絶対に無い
大嘘
戯言


あの世は縦分けが原則
no.367 記入なし (14/03/27 09:17)

そこまで言うか阿弥陀如来様が泣いてる
no.368 記入なし (14/03/27 14:45)

無職でこの世で苦しんだ分、あの世で幸せになりたいです。
no.369 記入なし (14/03/27 14:47)

釈迦の法滅後、人類に救いの手を差し伸べてくれる有難いお方阿弥陀如来様
no.370 記入なし (14/03/27 14:50)

誰も確認できないからといって好き勝手言ってるな。
じゃあ、俺も言うぞ!人間は200年後に絶滅する!どうだ?
no.371 記入なし (14/03/27 14:57)

凄く疲れて朝帰って来て寝た時の、気が付いたら夜だったっていう深い眠りのまま起きることの無い感じかな、
no.372 記入なし (14/03/27 15:01)

人生とは所詮、死ぬまでの暇つぶしにすぎない。
no.373 記入なし (14/06/18 11:53)

そのセリフもらった。
no.374 記入なし (14/06/18 11:58)

仮に信長にあの世で会ったとしたら俺より年下!
no.375 記入なし (14/06/18 12:03)

焼かれてカルシウムが残るだけ イエ〜イ
no.376 記入なし (14/06/18 18:00)

YouTube動画で見たけど自殺は×
no.377 記入なし (14/08/09 17:40)

生まれ変わりが本当にあったとする
将来コールドスリープが現実にできたとして、肉体はまだ再生できる状態であるのに
タマシイは別の肉体で生れ変わって生活している。

コールドスリープから解凍されて肉体が再生したら、そいつはどうなる?
no.378 記入なし (14/08/10 12:13)

なんにもなくなるだけ。
あの世の概念を持つ、あるいは宗教を持つ「人間様」だけに、死後があるはずがない。
動物も虫も植物もみんな生きてて、そして死んでいくのに。
no.379 りこぴん (14/08/10 20:19)

死ねばわかる、多分天国も地獄も無い神も仏もキリストもいない多分、霊魂も無い 多分
no.380 記入なし (14/08/10 20:29)

絶命と同時にフッと上にイク

寝落ちみたいな感じかな

多分
no.381 記入なし (14/08/10 20:30)

死んだら何も残らん。大量の原子の合成物質=生物。死んだらただ物質に帰るだけ。
no.382 名無し (14/08/13 07:43)

年金が受給が終わります。
no.383 記入なし (14/08/13 10:13)

死んだらシルバーコードが切れて肉体から幽体が抜け出します。
それは心地良い睡眠から覚めたような感覚です。
目を開けると先に亡くなってる親やご先祖様や友人などが出迎えてくれます。
no.384 記入なし (14/08/13 10:37)

肉体とダブルを脱ぎ捨てて幽体になり49日間はあの世とこの世が重なってる
幽現界であっちこっち行く
no.385 記入なし (14/08/15 12:34)

腐乱してからの発見はすごいらしいですね。
no.386 記入なし (14/08/15 12:53)

ここに居る連中は無神論者が多いから死んでも
良い所には行けないで当ても無く幽現界を彷徨い
お化けのキャスパーみたいに人から怖がられる
no.387 記入なし (14/08/15 12:57)

この世にいるうちにあの世のことは学んでおいたほうがはるかにいいそうですが、
残念ながらそういう人は少ないようです。
no.388 記入なし (14/08/15 13:11)

宗教学者も死後の世界を空想や宗教的価値観だけではなく、真実、人は亡くなってから、新しい世界がある事の証明が、できるのか、聖書や仏教のような、単なる善行を行いし者は天国に悪を行いし者は地獄だとか、非現実な事ではなく、新しい世界が、あるのならば、又、そこの世界にも死があるのか、知りたいのですが、教えて下さい。
no.389 記入なし (14/08/15 13:12)

天国もっ地獄もあるんじゃないの
no.390 記入なし (14/08/15 13:35)

スピリチュアリズムではこの世の霊媒である人間を通して霊界からの声が伝えられています。
つまりこの世の人間とあの世の霊が交信できているのです。
それが霊界通信として広く書籍として出版されています。
また、ちょっと昔ですけど解明に乗り出した科学者などが詳しい研究の結果、真実であると認めているので科学的にも証明されていると言っていいでしょう。
世界三大霊訓という本があります。「シルバーバーチの霊訓」「霊の書「ベールの彼方の生活」などです。
この機会にご自分で探求されること望みます。一人でも多くの人に発見していただきたいです。
no.391 記入なし (14/08/15 13:45)

ドラクエよろしく教会に遺体を持ち込まれ・・

「おお わが しゅよ! ぜんち ぜんのうの カミよ!
ちゅうじつなる カミの しもべ (PC)の さまよえる みたまを いまここに よびもどしたまえ!」
「ほかに ごようは おありかな?」
「では おきをつけて。 カミの ごかごの あらんことを。」

繰り返し
no.392 記入なし (14/08/15 13:47)

シルバーバーチは独善的で嫌い

日本人には霊界通信『小桜姫物語』『新樹の通信』が良かろう
どちらもネットで読める。
no.393 記入なし (14/08/15 17:50)

人の細胞レベルの寿命は最大で3年にも満たない

3年で全ての体細胞は新陳代謝され、新しい細胞と入れ替わる

3年前に自分の身体を構成してた細胞は存在しない

3年ごとに死にそして生れ替わっている

なので、肉体としての寿命を迎え死に絶えてもなにもおこらない

死後の世界なぞ無い
no.394 記入なし (14/08/15 17:56)


心と肉体ごっちゃにしてる

こうゆう輩は死後苦労するらしい。
no.395 記入なし (14/08/20 20:36)

塵から創造された人間は、死ねば元の塵に戻る、
no.396 記入なし (14/08/20 20:52)

物質界体験を終え魂はエーテル界に帰る
no.397 記入なし (14/08/22 08:15)

電子はA地点からB地点には行かないでとんでもないC地点に現れたり
あるときは粒子であるときは波にもなる摩訶不思議な存在

ましては人の魂に至っては・・・
no.398 記入なし (14/08/22 10:24)

試してみたいが怖い
no.399 記入なし (14/08/24 14:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


506 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?]

次 [好きなテレビドラマを教えてください2]


  一覧  PC表示
「死んだらどんな感じになると思いますか?」と似ているトピック
「死んだらどんな感じになると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています