一覧
雑談 電車内で不快なことを語ろうか
びっくりしたよ
久しぶりに乗ったら隣に座ってきた奴が
急に弁当食いだした。
これ、普通なの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:19

Infomation 706 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>391
そんなのよく見る。
独り言でボソボソ喋ってたり、大声でわめいてたり
会社とかで立場的に疲れてるんだろうなとか思ってる。
391みたいな絡んでくるのはだめだけど
無害そうだったら、思う存分しゃべっててくれって思う。
こんな社会じゃストレス溜まるわな。
上手にストレス発散ができてないんだろう。
1人カラオケとか行けばいいのに。
no.400 記入なし (14/08/07 07:59)

そうですよねストレス溜まってると会社以外での場所で何気ないきっかけで
キレたり鬱憤を晴らしだしたりするからね。
それをあからさまに公共の場でさらけ出すのは良くない事だ。

口は災いの元ですから!
no.401 記入なし (14/08/07 14:31)

普通に座っているのに、ハイカーのジジイババア連中が
他人事のような言い方で、席を譲ってくれないのかなど
文句ばかり言うのが腹が立つ。優先座席に行ってこい!

言いたいのであれば直接言えばよい。遠まわしに言うな。
no.402 記入なし (14/08/08 13:57)

気を利かせて年寄りにどうぞとせきを譲ろうとしたら怒られた。何あれ。
no.403 記入なし (14/08/08 14:15)

>403さん

思い上がった年寄りにガツンと言った方が良いです。
no.404 記入なし (14/08/08 14:22)

最近のお年寄りと言うか年配の方は気が強い人がいますからね。

2年ほど前に年配の人と電車降りる際にちょっとした事で揉めて降りたら、
いきなり傘で俺を突き刺そうとする威嚇をしてきた。

俺も胸糞悪くなりそのオヤジの胸ぐら掴み、やってみろよ!その傘で刺し殺してみろよ!
クソじじぃと捨て台詞をはいて立ち去った事もある。

お年寄りと言うのは大人しくて気の優しい人ばかりではない。物事の程度の知らない
のもいるから何かと気を付けないといけない。
no.405 記入なし (14/08/08 14:38)

厚かましい年寄りが増えて困ったものです。電車に乗らず家でおとなしくするのが吉。
no.406 記入なし (14/08/08 14:45)

確かに競馬場とか行くが、気の荒い老人ばかり居て困る。
no.407 記入なし (14/08/08 14:50)

らしくして欲しい。
no.408 記入なし (14/08/08 14:53)

駅のトイレの中で煙草を吸っている奴がいる。喫煙コーナーで吸え!!
no.409 記入なし (14/08/20 13:09)

車内アナウンスが走行音がうるさくて何言ってるか分からん時がある。
もっと大きくしゃべってくれ、何駅かわからん。
no.410 記入なし (14/08/27 16:37)

酔ってゲロ吐いたら座ってる人の頭にかかったり
no.411 記入なし (14/08/27 16:52)

明日から高校生復活か。
no.412 記入なし (14/08/31 23:18)

電車の中で怖い話するの禁止(`・ω・´) 怖いから!
no.413 みみずく (14/09/01 02:15)

電車の中で化粧をする女。家でやれ!
no.414 記入なし (14/09/01 18:02)

なんか当たり前のように化粧とか飲食してる人おおいよね。
どういう育ちなんだろ。
no.415 記入なし (14/09/01 18:05)

ガキのころから、放ったらかしでロクなマナーも身に着けずに 成長してしまった、可哀想な人たちです。
no.416 記入なし (14/09/04 13:47)

通勤で気になる人がいるが話す勇気はない。
no.417 記入なし (14/09/08 07:54)

化粧や飲食くらい別に気にする必要ないでしょう。
no.418 記入なし (14/09/08 08:05)

匂いがするし気にするよ
no.419 記入なし (14/09/08 08:13)

人がめしを食ってる隣で化粧をするな
匂いでめしがまずくなるだろ。
no.420 記入なし (14/09/08 09:41)

前に座ってる人のあれが見えそうで見えない。
no.421 記入なし (14/09/08 11:43)

自分の前で屁をこかれたこと。
no.422 記入なし (14/09/10 23:04)

弁当はさすがに食べないけど飲料は飲む
いつごろからだろう昔はそういうことはなかったんだけど
no.423 記入なし (14/09/11 08:43)

昔はホームで駅弁を売っていたり客席に売りに来たよ。

当然、電車内で弁当も食ったしタバコも吸えたぞ。
no.424 記入なし (14/09/11 08:51)

化粧や飲食くらいまでなら、良しと オレ的には決めてる。  ひと、それぞれ 事情があったり訳ありだったりで、行動してるんだから その一部を取り上げて、どうのこうのと喚き立てても お互い息苦しくなるだけじゃないのか・。  咳払いひとつできない場所は苦手なんだよね。
no.425 記入なし (14/09/11 10:10)

香水つけすぎな人
no.426 記入なし (14/09/11 11:17)

通勤で気になる異性に話し掛けた経験のある人いますか?
no.427 記入なし (14/09/12 08:12)

ぶつかってきて舌打ちしたじいさん、ゆるすまじ。
no.428 みみずく (14/09/12 19:13)

そういえば昔田舎に居た頃バスでは灰皿が設置してあったので
タバコ吸い放題でしたね。

東京に初めて出て来た当時は地下鉄でも国鉄でもホーム内では灰皿が
設置してあり吸い放題で絶えず煙がモクモクとしてた(笑)

今から何十年前ですかね、ロンドンの地下鉄で火災が発生し、問題になり地下鉄での喫煙が全面禁止になった。
それをきっかけに公共の場での喫煙が大分規制され始めて行った様な気がする。
no.429 アッタリ前田 (14/09/12 19:59)

人の沢山いるところでは必ず
イライラする事がある。
no.430 記入なし (14/09/12 20:15)

シルバーシートで堂々と電話をするのはまずいだろ
no.431 記入なし (14/09/12 21:35)

逆に普通シートで堂々と大声で電話をするのは
年配者が多い
なんだりょね、あれって。
恥も外聞も一切持ってないみたいな。

俺なんかとてもとても恥ずかしくて電車内で電話なんかできましぇん。
no.432 記入なし (14/09/12 21:55)

満員電車で超臭い「ゆで卵+らっきょ+納豆+腐敗焼肉系+ピーナッツ味噌」ののような屁のニオイをかいだことがあるが

いまだに犯人は不明。
no.433 記入なし (14/09/12 22:01)

男が電車内で携帯を弄ると盗撮犯に間違われる可能性有り
no.434 記入なし (14/09/12 22:02)

>434
ですよね、前に女が居ると変に意識する時がある。
こんな時はやはり意識的に何もしてないアピールをする時もあるw

スマホのレンズは絶対前を向けないで下に下したまま操作するとか
イヤホンを付けて動画観てますアピールだとかねw
no.435 記入なし (14/09/12 23:29)

>逆に普通シートで堂々と大声で電話をするのは年配者が多い
旧式のペースメーカは携帯の電波で誤作動するんだよ。
シルバーシート―では電源を切らなくちゃ。

誤解されているが、携帯電話は定期的に電波を出して、基地局に今どこにいるか知らせている。
no.436 記入なし (14/09/13 10:44)

>436
何で俺が怒られなきゃならないの?
普通シートで携帯電話で話してるのは年配者が多いと
書いただけなのに
no.437 記入なし (14/09/13 16:14)

>no.437
「逆に」とは「シルバーシートで堂々と電話をするのはまずいだろ」を差している。

普通シートの電話はマナーの問題だが、シルバーシートの電話はペースメーカの安全性
から来ている。

以前のペースメーカは単純に心臓の動作であったが、最近は
「記憶が途切れる事がある」と
原因を調べてみたら、不整脈で数回心臓が止まっていた。
その時、脳に血液がいかず、記憶障害が起こる。

薬事療法はなく、ペースメーカを入れる。常時動くのではなく、心臓が止まった時だけ
動く、停電時の非常バッテリのようなものだ。

シルバシートで携帯を使うとこれが誤動作する。
no.438 記入なし (14/09/13 16:25)

そんな難しい事でどうのこうの言ってない。ただ
普通シートで携帯電話で大声出してかけるのは年配者が多いと言ってるだけだ。
それ以上でもそれ以下でもなんでもない。理解してくれw
no.439 記入なし (14/09/13 16:46)

女子高生が大声でイケメンイケメンと連呼してて笑えた。
no.440 記入なし (14/09/18 08:03)

>436&438
とっくに改良されて今そのような事故は起こらりません。
過去にもそのような事故の前例はありません。
そもそもその理屈なら通話してなくても危ないはず。
no.441 記入なし (14/09/18 14:48)

>そもそもその理屈なら通話してなくても危ないはず。

通話しなくても危ないから「電源を切るように」車内放送している。
no.442 記入なし (14/09/18 17:58)

今日午後4時頃、調布駅でシルバーシートの乗客がタンカで運ばれていた
おかげで送れてしまった。そのせいじゃないか?
no.443 記入なし (14/09/18 18:01)

総務省のお達し

ペースメーカー装着者と携帯電話端末が15cm以内にならないよう注意が必要で、満員電車のような身動きの取れない状況では携帯電話が電波を発しない状態(電源オフか機内モード)に切り替えることが望ましい、としています。

http://iphone-mania.jp/news-15678/
no.444 記入なし (14/09/18 18:08)

隣にオバタリアンやうざい男が座ってきたら席をたち車両を代えることもある
no.445 41才の男 (14/09/18 21:32)

分かるわ
最近はタブレット野郎がうざいんだよ、腕をガシャガシャ動かしてひじか当たるんですけど、家帰ってからやれ
no.446 記入なし (14/09/19 01:22)

今日の不快だったこと
常識ない人が多すぎること
no.447 記入なし (14/09/21 21:31)

本気で携帯やめさせたいなら、
電波遮断するのは技術的に簡単なのに、
実際は車内にわざわざ中継機を増やす方向へ進んでる。
no.448 記入なし (14/09/22 05:17)

>no.448
メールが普及した。
話さなくてもすむ。
シルバーシートの電源OFFが折中案なのだが
no.449 記入なし (14/09/22 08:08)

座ってから気づく…
隣のオッサンのすごい腋臭…。

満員に近いから立つのも大変。
というか、豆腐メンタルなので無理。

降りる頃には、
嗅覚が完全にマヒしていたぜ。
no.450 記入なし (14/09/22 17:36)

満員電車に乗ったら、痴漢はやめましょう。30年以上前に発売された
「ドキュメント通勤電車」て雑誌が今でもネットで検索すると出て来るけど、
今あんなのやったらたちまち逮捕されるぞ。
no.451 記入なし (14/09/23 11:31)

ドア近くの手すりの位置を死守せんと頑張る人。
俺か。
no.452 記入なし (14/09/23 18:52)

席が空いたら速攻で座る人。
俺か。
no.453 記入なし (14/09/23 22:33)

1学期は2人で電車に乗ってたのに、2学期から1人になった女子高生。喧嘩したかな。

今日、隣で靴にスプレーかけたオッさんがいたから、逃げたよ。
no.454 記入なし (14/10/03 23:18)

1学期は2人で電車に乗ってたのに、2学期から1人になった女子高生。喧嘩したかな。

今日、隣で靴にスプレーかけたオッさんがいたから、逃げたよ。
no.455 記入なし (14/10/03 23:19)

席で寝っころがってる人はたまに見る。
no.456 記入なし (14/10/21 14:25)

夜の電車は美人さえだらしない顔してパンツ丸出しで寝てたりする。
no.457 記入なし (14/10/21 15:35)

別に大したことないのに大声で怒鳴る人。いるんですよ本当に。
no.458 記入なし (14/10/21 19:02)

満員電車で、
立ってるのにjkが近くに立つと立ってしまう。
no.459 記入なし (14/10/22 00:09)

逆に恐怖だろう
でっちあげ痴漢とかにされたら嫌だし俺は離れたい
no.460 記入なし (14/10/22 07:12)

JRのボックス席車両だから仕方ないのかもしれないが、
駅前マクドで買ったマックランチを食べるのはやめてくれんか。
においが凄いんだ。
no.461 quickeggy (14/10/24 00:47)

座席の隙間にゴミを詰めないでほしい。
no.462 記入なし (14/11/18 20:02)

咳、嚔、嘔吐、漏尿、漏便

漏便は意外といるが、一番厭なのは咳、嚔の類
no.463 記入なし (14/11/19 23:26)

俺はマスクしてるけど、マスクしとらんでゲホゲホやられんのは気分悪い。
no.464 記入なし (14/11/19 23:27)

ロビンマスク
no.465 記入なし (14/11/19 23:37)

「かっこいいとは思うんだけどタイプじゃないんだよな−」って女子高生がでかい声で言ってた。うける。
no.466 記入なし (14/11/28 17:41)

最終間近の駅構内でのバカップル俺を見ながらイチャイチャしてるんじゃねぇ、34年間、彼女いなし
no.467 記入なし (14/11/28 18:59)

467とはちょっと違うが
ホモカップルがイチャイチャしてるのを見たことがある
no.468 記入なし (14/11/29 07:18)

すかしっぺしてすまん
no.469 記入なし (14/11/30 11:02)

いびきかいて眠ってる人が居た。
疲れてるのは分かるが、みんなの注目の的になってますよ。
no.470 記入なし (15/01/07 07:27)

電車の連結部のドアを開けて、閉めずにそのまま行く奴。夏はいいけど冬は寒いので閉めてほしい。
no.471 記入なし (15/01/23 09:53)

連結部で思い出したけど連結部のドア閉めて小便する人がいるってネットで見たことあるけど本当なのかなw
no.472 記入なし (15/01/23 12:41)

向かい側の人と目が合うと気まずい。自分は目つきが悪いので他の乗客と目線を合わせないようにするのが大変で困る。
no.473 記入なし (15/01/23 16:17)

始発の電車内でマック食うのやめろ車内に臭いが充満して気持ち悪い
no.474 記入なし (15/02/10 22:09)

no.474

長野方面への中央線でトイレを無駄に使ったことあるの思い出しました。
130円で数時間の読書+窓外の自然。
no.475 記入なし (15/02/10 22:58)

ぶぴって音がしてしばらく硫黄の香りが

オナラすんなよ
no.476 記入なし (15/02/11 08:06)

↑それは競馬場では普通です
no.477 記入なし (15/02/11 09:49)

競輪場では常識になっています
no.478 記入なし (15/02/11 10:30)

がら空きの状態でもこんな事をする事

http://xn--l8je4sz29nu0xa.up.seesaa.net/image/220hira.jpg

http://xn--l8je4sz29nu0xa.up.n.seesaa.net/xn--l8je4sz29nu0xa/image/E291A0E38080hirakai.jpg?d=a0

http://xn--l8je4sz29nu0xa.up.seesaa.net/image/320hira.jpg
no.479 記入なし (15/02/11 13:30)

・ニコニコ生放送を配信する
・満員電車で新体操をする
・パンスト被る
・ニコ生で基地外配信
・痴漢
・ヌードになる
・寝転ぶ
・パンスト被って電車を止める
no.480 記入なし (15/02/11 13:41)

西武新宿線は雨が降ったりすると遅延し過ぎ。
高架線にして欲しい。高田馬場駅が狭すぎて人が動けない。
no.481 記入なし (15/02/18 18:42)

テレビロケ
no.482 記入なし (15/02/24 09:08)

リュックは背負わず前に抱えて欲しい。
no.483 quickeggy (15/02/25 01:52)

網棚に置くんじゃないの?
no.484 記入なし (15/02/25 07:56)

湘南新宿ラインのトイレが汚い。
no.485 記入なし (15/02/25 23:13)

満員電車で網棚に荷物を置くと、自分だけ車両の奥へ流された時に困る。
no.486 quickeggy (15/02/26 01:31)

電車の中で化粧する子 揺れてるのに器用だなと思うけどみっともないよ
あとよっぱらい これは本当に迷惑です
それと山手線の冬場なんか、あったかいからホームレスが寝てるのは駅員注意しろよ
no.487 記入なし (15/02/26 01:39)

酔っぱらいで思い出したが、何年か前に終電間際の
空いてる地下鉄で大柄の外人が座席の真ん中に座った途端
バケツをひっくり返したかの様な大量のゲロを床に吐き出したのは
ビックリしたよ!
no.488 記入なし (15/02/26 02:19)

電車内で足の裏掻くのはやめてほしい。お前の臭くて汚ない足の裏など見たくない。
no.489 (15/02/26 06:03)

多少のことは許してやれよ
心が狭すぎる
no.490 記入なし (15/02/26 07:48)

座席にぬいぐるみ
no.491 記入なし (15/03/14 01:19)

スポーツ新聞のエロページを読むオヤジ。

特に男センは2ページあるから目のやりようがない
no.492 記入なし (15/04/10 03:39)

奈良県の学生およびオッサンおよび若者のDQNぶりは異常

暴れまわる、大声で騒ぐ、他の乗客に対して危害を加える(悪口、見下したかのような当て付けなど)、ヤンキーみたいにたむろする、すぐバカみたいにカッコつけた態度をとるなどなど、実例を挙げ出したらキリがない。

しかもトイレの使い方も知らんらしく、
JR和歌山線の香芝市内の某駅のトイレが悲惨な光景を呈していたのは記憶に新しい。
便器にウンコが飛び散ってるわ、洗面台に嘔吐物らしき何かが充満してるわで、俺がこれまで見てきた全トイレの中でも史上最悪レベルの汚さだった。

チンピラみたいに性格悪い上に不衛生とかマジで終わってる。
no.493 名無しさん。 (15/05/09 00:42)

>493 千葉でもそんなのいるよ
no.494 記入なし (15/06/17 12:06)

マナー云々の車内放送聞きあきた。
no.495 みみずく (15/06/17 17:54)

足踏まれたあげく舌打ちされた
no.496 みみずく (15/06/17 18:09)

汗臭いデブの毛深いのが隣に来たから逃げた。匂いが付くと困るし臭いから。
no.497 記入なし (15/06/17 18:13)

いびきかいて寝てた

俺だった
no.498 記入なし (15/06/19 09:35)

497さん

夏場は困りますね。
no.499 記入なし (15/06/19 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
706 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [夕食の買い物は何円使ってる?]
次 [死刑の是非について考えましょう]

  一覧
「電車内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
「電車内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧