一覧
雑談 電車内で不快なことを語ろうか
びっくりしたよ
久しぶりに乗ったら隣に座ってきた奴が
急に弁当食いだした。
これ、普通なの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:19

Infomation 706 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


満員電車で学生がリュックサックを背中に背負っていて
降りるときにリュックがぶつかり舌打ちされた。邪魔だ。

舌打ちする前に、足元か棚に置け!!
no.500 記入なし (15/06/19 10:57)

混んでる時に大きい荷物を足元に置かれると、
邪魔でしょうがない。乗り降りする時に足を引っ掛ける
原因になる。ムカつくので、よけてるフリして、
踏みつけたくなる時があるよ。踏まれても、通路に置く方が悪い。
no.501 記入なし (15/06/19 11:10)

スマホいじってる奴の前に座るの嫌だ
no.502 記入なし (15/06/19 15:49)

隣に臭いやつが座った時
no.503 記入なし (15/06/20 18:59)

何もしてないのに突然隣の学生を殴って前歯を叩き折ったおっさんを見た。なんだあれ。。
no.504 とと (15/06/20 20:16)

何かしたから殴られたんだろ!
no.505 記入なし (15/06/24 05:41)

対面席がやだ
no.506 記入なし (15/07/12 12:29)

始発電車内で、すき家の牛丼を食べるな、車内に匂いが充満して気持ち悪い
no.507 記入なし (15/07/12 12:34)

視線を気にしない席ほしいよな
no.508 記入なし (15/07/13 08:10)

>502スマホいじってる奴の前に座るの嫌だ

大抵の人がスマホや携帯や、はたまたPCまで操作してる人もいますけど何が嫌なのですか?参考まで教えて下さい。俺も普通にスマホを弄ってます。
no.509 記入なし (15/07/13 09:35)

確かに電車の対面席は嫌だよな。バスや新幹線の様にはいかないのは分かってるんだけどね。通勤電車だから。
no.510 記入なし (15/07/13 09:41)

首都圏に限らないと思うが・・・
終電間近の電車にいる、酔っ払いのおやじは何するか分からなくて怖い
つり革にぶら下がって、座席に座ってる人に唾を吐くやつとか
隣に立ってる人の服にハナクソつけるやつとか
混んでるのに、座って寝るやつとか
独り言ずっと言う奴とか
いきなり叫ぶ奴とか
no.511 記入なし (15/07/15 01:35)

独り言喋る人は統合失調症とかある人ではないかい?精神的な病気かかってるからしょうがないと思う
no.512 記入なし (15/07/15 07:31)

カキフライ食ってる奴いたなw家で食えよw
no.513 記入なし (15/07/15 09:08)

吊革空いてるのに捕まらずにスマホ弄ってもたれ掛かってくるやつは
マジで○んで欲しい。
no.514 記入なし (15/07/15 17:33)

やっぱり、隣で足組んでる奴が最高に腹立つ!
この間、電車で隣に座った恐らく20代の頭悪そうなピアス野郎が
足組んで、それが俺の膝に当たった。にらみながら大きく舌打ちしたが、
足組みをやめる様子がなかった。死ねばいいのに。
皆さんだったらどんな対応しますか?
no.515 記入なし (15/07/16 20:41)

ひたすらに我慢する
no.516 記入なし (15/07/16 20:48)

汗臭いデブが小さな隙間に無理やり座ってきたとき。
一気に不快になる。
no.517 記入なし (15/07/16 21:48)

>515
@ 同じ様に足組をして敢えてギュウギュウに
密着させ、そのピアス野郎に悟らせる。

A 膝に当たった時点で直ぐに、ピアス野郎
の膝なり足なりを手で軽く払いのけるリアクションを
する。
そのくらい、ハッキリとした態度を示さないと
気付かないバカもいるからね。
no.518 記入なし (15/07/17 12:17)

オナラしまくる。
no.519 記入なし (15/07/18 11:04)

降りる順番待てないでぐいぐい押してくるやつ。危ないでしょ!
no.520 みみずく (15/07/28 22:22)

ノラネコが乗車してきたことがあります。
no.521 記入なし (15/07/28 22:26)

ポテトを食うな
no.522 記入なし (15/07/28 22:57)

人の目を気にしないんだろうか
大福を食べてた奴が居た
no.523 記入なし (15/07/29 07:55)

東京近郊で、左足が腐ったゾンビみたいなのが出没するらしい。
no.524 記入なし (15/07/29 16:59)

俺を痴漢みたいな顔して睨み付けてきた女がいた、すし詰めの地下鉄に乗るな、可愛いから許すが
no.525 記入なし (15/08/25 21:03)

品の良い紳士なら誤解されないよね。たぶん…
no.526 記入なし (15/08/25 21:42)

イヤホンの音漏れ。
no.527 記入なし (15/08/25 22:19)

42才の男 2015/08/25(火) 18:26:17 帰りの電車で降りるとき中学生二人が携帯いじって てなかなかどかずにいたからいらっとして「ど け!」と言ったらびっくりして「すいませんm(。 _。)m」といってどいた (;゜゜カスが
no.528 記入なし (15/08/26 00:46)

ガン見してくる女とか何なの
no.529 記入なし (15/08/26 08:35)

ガン見してくる女に限って陰気そうで不幸なオーラみたいなのが漂ってる
no.530 記入なし (15/08/26 08:36)

この前、電車内でおでん食ってる人がいた(^^;)
no.531 記入なし (15/08/26 08:50)

足をバタバタしてる推定40くらいのおばさん
それって小学生以下がやる行為やろ
no.532 記入なし (15/08/27 10:28)

朝ラッシュの電車の中で毎日化粧して、床に荷物を広げる女。
no.533 記入なし (15/10/24 20:14)

いちごのショートケーキ食ってる男子高校生がいたよ
手づかみで ワイルドだな
no.534 記入なし (15/10/24 20:55)

車内アナウンスが走行音より小さくて何言ってるかわかんねえよ。
次、どこの駅なんかわからん。もっと大きく喋ってほしい。
no.535 記入なし (16/03/08 16:06)

気に入らないと怒鳴り散らすおっさん。
no.536 記入なし (16/03/08 16:28)

電車内で菓子パン食う女子には違和感感じまくり。
まーお腹すいたんだろうけど・・・
移動の途中を食事にあてて時間の有効利用したいんだろうけど・・・
まじまじ見てやったが別の解釈したろうな。。
no.537 記入なし (16/03/08 17:28)

新宿発 橋本行きの電車で吊革二本使って爪先立ちをしてる人がいる 筋トレかな
no.538 記入なし (16/03/08 18:52)

首都圏の近郊電車のロングシート化で車内で食えなくなったという苦情が多いけどね
no.539 記入なし (16/03/08 18:56)

先日見かけた総菜パン食いは地下鉄のロングシートでだった。
わりと車両の中央だったので気になった。
no.540 記入なし (16/03/08 20:57)

中国人の臭豆腐事件よりはいいけど
no.541 記入なし (16/03/08 21:47)

イヤホンの結構な音漏れ。
不快に思う人がいるかもしれないって配慮がないのが理解できなくてイライラする。
no.542 記入なし (16/03/08 22:20)

毎朝、おにぎり食ってるクチャラーのおっさん。
しかも、食った後、今度は2、3分おきに「クチャッ」と謎のおとを出す。
気持ち悪くて仕方がない。
no.543 記入なし (16/03/08 22:25)

電車で飯食う奴ってほんと不快だな。
no.544 記入なし (16/03/09 07:19)

しかし電車のなかで通話出来ないのはキツいんです。新幹線などはデッキ行けば通話できるんだくど一般車はつらいです。長時間乗らざるえない場合はつらい。なんとかしてほしい
no.545 記入なし (16/04/16 15:50)

通話出来ないならメール、LINE、ショートメッセージ、等々で電車移動中なので
降りたら電話しますってメッセージ打てば十分だろ。
普通電車なら降りて通話すれば?

つか、こんな当たり前の事出来ない人の気持ちが解らないんだが。。。
no.546 記入なし (16/04/16 16:08)

扉の前でスマホやってるやつ。
ドアが開いても動かない。
乗るにも降りるにも邪魔!
no.547 記入なし (16/04/16 18:47)

当たり前なんてあんたこそひとの気持ち分からないのが不可解だよ
no.548 記入なし (16/04/16 18:51)

だいたい携帯電話を不快がる気持ちがわからん
no.549 記入なし (16/04/16 18:53)

通勤ラッシュでの満員電車で、猫の毛まみれの男が乗っていた
背中も毛まみれで、私も周辺の人も、猫の毛をあちこち服に付けられてしまった(T_T)
汚い服で寿司詰めの電車に乗るのは、本当に辞めて欲しい・・
no.550 ななこ (16/04/16 19:04)

通勤電車内でメイク直しはやめてほしい
no.551 記入なし (16/04/16 19:15)

>しかし電車のなかで通話出来ないのはキツいんです。

子供だわな。電車内で通話出来なくて何か困ることでも?
no.552 記入なし (16/04/16 19:23)

通話したけりゃ一般常識人は降りて通話するでしょ。
それだけの事だ。
何の問題もないし、何も困ることなどない。
no.553 記入なし (16/04/16 22:03)

だいたい携帯電話を不快がる気持ちがわからん とか言う奴

↑携帯電話がどうのこうのじゃないんだけど。
携帯電をを使った迷惑行為がダメだと言ってるのが子供には
解らないらしい。
一々言わないと解らないなら困りものだわ。
no.554 記入なし (16/04/16 23:12)

空いてる名鉄電車の乗り心地、たまりませんなぁ〜
no.555 記入なし (16/04/16 23:15)

>通勤ラッシュでの満員電車で、猫の毛まみれの男が乗っていた

電車で座っているとどこからか「ニャー」という鳴き声が・・

目の前の吊革に捕まっている女性、胸元から、猫が顔を出し、「ニャー」と

赤ん坊じゃないんだから、猫を抱っこして電車に乗るなよ。
no.556 記入なし (16/04/16 23:52)

猫の毛まみれの「人が」って書くべきだったな。
no.557 記入なし (16/04/17 01:20)

ヒェー(@_@;) マヂか!?
相当溺愛してるのか、これこそ肌身離さず
って感じだな。
世の中には色々と変わった人がいるもんで、、、
no.558 記入なし (16/04/17 01:44)

2連日で電車内で女装したおじさん、まじもんのおじさんを見た。
日本も開けてきたなぁ
no.559 記入なし (16/04/17 02:01)

言ったってわからないよ
no.560 記入なし (16/04/17 02:59)

では何故デッキで通話すれば迷惑にならないの?一人だけならまだしも外にもひとがそこにいれば理屈は同じことだし
no.561 記入なし (16/04/17 03:06)

女装って素敵やん
no.562 記入なし (16/04/17 07:20)

どうも女装はエスカレートすると、人に見て貰いたい欲求が生じてくるようだ。
混んでる場所や人通りの多い場所で見かけることが多い。
no.563 ななこ (16/04/17 08:52)

コスプレしてる女をよく見かける。
no.564 記入なし (16/04/17 09:26)

殴り合ってる18〜22才ぐらいの若者2人を見た
真横を通ってみんなガン無視
no.565 記入なし (16/04/17 09:44)

青春してるな〜
no.566 記入なし (16/04/17 10:08)

向かい側の席の人と目線が合うと、すごい気まずい
no.567 記入なし (16/04/17 10:10)

電車に限らないがくしゃみする時に手で抑えない奴なんなんだよ
きったねーな
no.568 記入なし (16/04/17 11:55)

明らかに一人分以上座席を占有する体格のいい人(微妙な人は除く)。
座れる人数が減ってしまうんだよ。
悪いけど遠慮してほしい気持ちにはなる。
no.569 記入なし (16/04/17 12:08)

そこそこ混んでるのに座席に座り、足元にカバンなど置き足も前に拡げ突き出してる奴、
ほんと邪魔くさい!
前に立てないんじゃ!膝にカバンを乗っけるとかしろよ!
no.570 記入なし (16/04/17 13:15)

あと、背中にリュック背負ってる奴もダメだな。そいつが動く度に後ろの人にグイグイあたるんだよ。手で持つとかしろ。
no.571 記入なし (16/04/17 13:21)

「急病人」とアナウンスされるただの酔いつぶれ。
急いでいるのに本当に迷惑。
誤解するから、アナウンスの仕方も代えてくれ。
no.572 記入なし (16/04/17 13:39)

2人席で隣のオヤジが大股開きで眠って足がキツイのと
車内が混んできて座っているおれの足の上に荷物を置くおばさん止めて欲しい!
no.573 記入なし (16/04/17 16:53)

>おれの足の上に荷物を置くおばさん止めて欲しい!

止めて欲しいと言えばいいのでは?
若しくは手で払いのけるしぐさをすればいいだけの事。
no.574 記入なし (16/04/17 16:57)

臭いオジサン
移動可能な時は場所を変えてます
no.575 ななこ (16/04/17 16:57)

臭いオバサン
移動可能な時は場所を変えてます
no.576 記入なし (16/04/17 17:02)

臭い人は老若男女いますから
no.577 記入なし (16/04/17 18:40)

チャラい若い女は意外と頭が臭いのが多いぞ。
化粧の匂いと混ざってるから尚一層臭い。
no.578 記入なし (16/04/17 18:53)

「車内点検」とアナウンスされ、しばらく電車を止め介抱される酔いつぶれ。
乗客一人ひとりに丁寧に詫びを入れろ。
no.579 記入なし (16/04/18 19:36)

他人のにおいばかり機敏に感じるくせに自分のにおいは感じないという人間の変な感覚が問題なんだね。自分の臭さも敏感に感じるようならば臭いのをほっとかないのだろうが
no.580 記入なし (16/04/18 19:48)

4人掛けの席があって、3人座ってたんですよ。
でも、細見の女性ばっかりだったので、頑張ればあと2人いけるかなー?
みたいな感じでした。

そしたら、次の駅で、体重3ケタは楽にありそうなおっさんが、
まだ寒い季節なのに、汗ダラダラかきながら乗ってきて、その席に無理やり!

いやいや、無理だろ!
と思ってたら、座ってた3人が、むっちゃウゼエ!って顔して誰もいなくなって、
結局、4人掛けにデブ一人。ずーっと、誰も隣に座ろうとしなかったw
no.581 記入なし (16/04/18 20:22)

車内環境の改善を、名鉄とJR東海と近鉄に訴えたい!
no.582 記入なし (16/04/18 20:26)

電車でさきイカ食ってるおっさん
no.583 記入なし (16/04/18 20:34)

あとワンカップ大関な?
no.584 記入なし (16/04/18 21:35)

車内でさきイカとワンカップ、は特急列車のみでお願いします。通勤電車ではご遠慮いただきたい
no.585 記入なし (16/04/18 23:24)

さきいか俺にもください!
no.586 記入なし (16/04/19 07:35)

no.582  あなた名古屋に住んでるの?車内環境はその3社だけの問題じゃないと思うし
no.587 記入なし (16/04/19 07:57)

↑確かに何を訴えたいのかもわからんね。
no.588 記入なし (16/04/19 20:32)

JR各社と私鉄各社に、社内環境、快適さの追求、を要求する!!
no.589 記入なし (16/04/19 21:24)

混んでるのにドア付近で突っ立ってる奴。
no.590 記入なし (16/04/19 23:07)

混んでたらドア付近まで混んでるの普通じゃない?ぎゅうぎゅう状態でしょ?
no.591 記入なし (16/04/20 07:54)

車内の座席は譲り合ってご使用ください。とか言ってるけど、車掌が、疲れてる人優先にしてほしい。元気な人は座るな、疲れてる人に譲れ、席を。
no.592 記入なし (16/04/20 07:59)

車輌の奥はスカスカでドア付近だけ身動き取れないのに、誰も奥に詰めようとしない。
早めに降りる訳でもないのに、適度な所で止まっている人がいるから。
私は必ず奥まで行ってます。
こんなにスカスカなのに、何で誰も詰めようとしないのか、理解できない。
ドア付近でもみくしゃになってる人のことはどうでもいいのですね・・
no.593 ななこ (16/04/20 22:35)

超満員なのに、人を押しのけ、かき分けまくって車両移動する人は、
他の車両が空いているとでも思っているんですかね?
no.594 記入なし (16/04/20 22:55)

降車する駅でもっともエスカレーターに近いドアで降りて
真っ先にエスカレーターに乗り一番乗りで改札を出るには
電車が目的の駅に着く数分前から車内を移動して
降車に最良のドアのポジションをキープする、せっかち人間。
no.595 記入なし (16/04/21 00:04)

すぐ近くで降りたいひとはドア近くにいたがるからね
no.596 記入なし (16/04/21 13:17)

そう?対面席が嫌で立ってる人もいるよ
前の人と視線が合うと気まずいんだよね
寝るか携帯いじるかそれくらいしかないね
no.597 記入なし (16/04/21 17:00)

ねがいましては〜ってそろばんやってたおじさん居たなー
何の計算してるかは分からんかったが
no.598 記入なし (16/04/21 17:27)

要はドア付近に突っ立っていられると、乗りづらいんだよ。
後がつかえているのに、自分がギリで乗れるとつめない奴のこと。
いるでしょう。
no.599 記入なし (16/04/21 18:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
706 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [夕食の買い物は何円使ってる?]
次 [死刑の是非について考えましょう]

  一覧
「電車内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
「電車内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧