一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は此より親が出かけるので実父の隠し金の警備にあたります、本部 了解願いたい
no.100 記入なし (12/11/24 07:01)

了解(`▽´ゞ
no.101 記入なし (12/11/24 07:05)

閣議決定とか国会とかでなく、鈴木さんでいいのか(^-^;)
no.102 記入なし (12/11/24 07:08)

鈴木さんの指示に従う様に本部審査会から打診あり来年度から研修制度実施
no.103 記入なし (12/11/24 07:17)

無職.COMの最高意思決定機関は近所の民生委員なのでR。
no.104 記入なし (12/11/24 07:20)

通達、諸君らは日頃自宅警備に従事してるとの理由により民生委員から納税免除の通達がありました今後も職務遂行に励む様に志掛けて頂きたい、
no.105 記入なし (12/11/24 07:28)

ヤタ!
no.106 記入なし (12/11/24 07:31)

警備本部、警備本部、此より302にはいる以上、自宅警備員
no.107 記入なし (12/11/24 07:49)

いつもは家で自宅警備忙しいですが、
さすがに3連休くらいは家でくつろぎます。
no.108 記入なし (12/11/24 11:05)

ホームセキュリティーは 俺ソック♪
no.109 記入なし (12/11/24 11:08)

自宅警備員さんの収入減は?
自分は自宅警備員などできない貧乏家庭で育ったので不思議です。
no.110 記入なし (12/11/24 11:16)

通達

全日本自宅警備員組合本部は発足間もないので、当面の間無給とします。
no.111 記入なし (12/11/24 11:27)

通達

この3連休中ユニクロ創業祭り開催により
各店であんぱんが配られるようなので各自取りにいくように
no.112 記入なし (12/11/24 11:48)

ランチタイムだよ。 
no.113 記入なし (12/11/24 12:37)

ユニクロ社員様が大変だと、知りませんでした。
no.114 記入なし (12/11/24 12:46)

 
1〜5号警備との
通達ですが、


私は
『南極1号』を
ギュッと抱きしめたまま
警備しているで
あります!
(`▽´ゞ

1〜5号警備のほかに

南極1号警備

特例で認めてほしいで

あります!
(`▽´ゞ
no.115 記入なし (12/11/24 12:47)

>no.115

貴殿の申請を却下する。

ただし、南極2号購入後の再申請は妨げない。

             全日本自宅警備員組合本部
no.116 記入なし (12/11/24 13:36)

 
本日も

金なし
やる気なし
異常なし
no.117 記入なし (12/11/24 15:40)

全日本自宅警備員組合本部、本日付にて資金力不足の為に解散する旨、通達、親に怒られた為、続行不能  (;_;)以上
no.118 記入なし (12/11/24 19:58)

フフフフフ…

ワタシタチノカチダ…
no.119 記入なし (12/11/24 20:08)

  /\
 / ● \
/    \  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.120 記入なし (12/11/24 20:13)

全日本自宅警備員組合

自発的に発足しました!

(`▽´ゞ
no.121 記入なし (12/11/24 23:25)

鈴木さんについて報告します。

本日スアマとあんこ玉を持って訪問しました。

76歳のバアチャンですが、今日も元気でした。

「一人暮らしは寝込んだときとか心細いでしょう。困ったことがあったらいつでもいらっしゃい。」の暖かいお言葉を賜りました。

民生委員はSOS発信時の最後の砦かもしれません。(しかも無料)

5号警備従事者は民生委員宅も守備範囲に加えるよう上申いたします。

                                以上!
no.122 記入なし (12/11/25 04:29)

>no.122

早速本日より近所の鈴木さん宅を定時巡回路に付加します!
no.123 記入なし (12/11/25 05:01)

親が自宅警備員の重要性を理解してもらい近隣の役に立つなら頑張れといわるました、早速、近隣から犬、猫がうるさいとの通報あり現場に行き犬と猫を和解させ解決させました、警備本部理解願いたい以上、長野自宅警備員
no.124 記入なし (12/11/25 08:34)

ご苦労様!
長野もソロソロ雪の季節、くれくれも事故怪我等なきよう留意されたい。
no.125 記入なし (12/11/25 08:47)

 
自宅警備員の私に

首輪を付けて

ハイヒールで踏んでくれる、

天海祐希 似の

調教師、

求む。

(*´Д`*;)ハァハァ
no.126 記入なし (12/11/25 08:49)

自宅警備員は自覚と信念、理想を持って任務遂行にあたれ、(;´Д`)妄想やAVなどは任務遂行中は右手を使用禁ず、指令本部より以上
no.127 記入なし (12/11/25 09:26)

天海祐希似の調教師については、需要が多く希望に沿えないので、あき竹城を派遣する。
no.128 記入なし (12/11/25 09:36)

了解しました                          隊長、できれば、佐々木希でも                            了解願いたい
no.129 記入なし (12/11/25 09:45)

た 隊長!

彼は左利きである事が判明しました!

至急、指示の修正を願います。
no.130 記入なし (12/11/25 09:51)

了解、直ちに左利き様の南極3号手配する各隊員に左利きの者がいる場合、速やかに指令本部に連絡願いたい
no.131 記入なし (12/11/25 09:57)

鈴木さんが私じゃだめかと聞いておりますが、如何致しましょう。
no.132 記入なし (12/11/25 10:09)

佐々木希ではなく鈴木希望というそうですが。

ちょっとの違いかと思われます。
no.133 記入なし (12/11/25 10:16)

訂正
希望→希
no.134 記入なし (12/11/25 10:21)

希望する隊員に連絡するように各支部の隊長は至急、了解をとれ、希風、ガセ希
no.135 記入なし (12/11/25 10:32)

隊長、本日は風邪気味なので、お休みします、家族にいい加減に働けと言われ自宅警備員を退職するか迷っています
no.136 記入なし (12/11/25 14:28)

退職してどうするの?
no.137 記入なし (12/11/25 15:25)

no.137 です。 コメントミスですので、放置してください。
no.138 記入なし (12/11/25 15:27)

職に就けるなら迷わず働いて下さい。
自宅警備員はいつでも勤務可能です。
前に向かって進んで下さい。
no.139 記入なし (12/11/25 15:49)

全日本自宅警備員組合は年内に解散して下さい
no.140 (*`Д´)ノ!!! (12/11/25 15:52)

それはスレ主が言い始めるお言葉では? 解散しなくていいでしょ。 ここ、けっこうイイ感じだから。
no.141 記入なし (12/11/25 16:05)

全日本自宅警備員組合解散して下さい=仕事探して働こうぜ

です(笑)
no.142 (*`Д´)ノ!!! (12/11/25 16:09)

真面目な意見交換も大事だが、此はこれでアリだと思う、割とストレス解消できる( ̄∀ ̄)
no.143 記入なし (12/11/25 16:09)

うん  こういうアホっぽさ満点のスレッド、あっていいんじゃない?

スレ主の権限が委譲できないのであれば、一度閉めてもらって改めて誰かが立てればいいさ。
no.144 記入なし (12/11/25 16:42)

一つ心配なのは、真面目なリアル警備員さんからクレームが付かないかと・・・
「おまえら警備の仕事をオチョクッテるのか!」
ってね。
no.145 記入なし (12/11/25 16:50)

大丈夫、多分いますよ本物の警備員さんもホント面白い
no.146 記入なし (12/11/25 16:55)

スレッド閉鎖か存続かはスレ主の専権事項だからお任せします。
no.147 記入なし (12/11/25 16:55)

本部のやり方が気に食わないので、
新日本自宅警備員組合として独立します。
no.148 記入なし (12/11/25 17:21)

> no.142  (*`Д´)ノ!!! 様。
了解です。そういう事だったのですね。当方の勘違いでした。いきなりでビックリしてしまいました。 なぜか慌てふためいた。 no.141
no.149 記入なし (12/11/25 17:29)

隊長、報告致しますコンビニで警備中、警察官にご苦労様と言われたので敬礼をしたとこれパトカーに乗せられ現在、取調室にいます、よって警備不能、指示願いたい
no.150 記入なし (12/11/25 17:30)

お茶を頂いたら速やかに持ち場に戻り業務に復帰されたい。
no.151 記入なし (12/11/25 17:56)

了解、お菓子も頂きましたが、食べながら警備続行します
no.152 記入なし (12/11/25 18:23)

近所のコンビニで有害図書の監視業務を行ってきました。
no.153 記入なし (12/11/25 18:33)

・・・日曜日が・・・。
no.154 記入なし (12/11/25 18:52)

有害図書に関しては、次回より可能な限り精査するよう心がけ願いたい。
no.155 総指令 (12/11/25 19:02)

隊員より、総司令、了解致しました
no.156 記入なし (12/11/25 19:12)

そろそろ終わりですか、最初の勢いが飛んでます
no.157 記入なし (12/11/25 21:20)

トピ主の意向により本トピを閉鎖し、新日本自宅警備員組合本部を新たに立ち上げる予定です。
no.158 記入なし (12/11/25 21:29)

自宅警備というのは勤務エリアが広すぎる。
自室警備及びサイバー空間が主たる戦場。
no.159 記入なし (12/11/25 22:13)

隊長!
有害図書の検閲には
左手を使用しても
よろしいでしょうか?

(´Д`;)ハァハァ

検閲に追い付きません!

至急、
検閲要員の増員を求めます!

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
no.160 記入なし (12/11/26 00:43)

不審者がいるとの通報、直ちに現場に向かい現着しましたがヤンキーが5人組で自分を睨んでいますチビリました、怖いので至急、逃げます
no.161 記入なし (12/11/26 04:39)

自宅警備員は無職、そろそろ本物の警備員になろう
no.162 記入なし (12/11/26 10:51)

> no.157 様。
いいツッコミ。
no.163 記入なし (12/11/26 15:45)

自宅警備員、引退、仕事探した
no.164 記入なし (12/11/27 11:57)

でも見つかってないんでしょ。真剣に仕事探す気あるならネットで探すのをメインに
健康のため自転車か歩いてハローワークまで行く努力も必要だと思います。
ハローワークではなかなか仕事も見るからないと思うしあっても低賃金低待遇の仕事しかないとは思いますがそれがハローワークです。自分は昔から通ってましたのでよくわかります。
no.165 記入なし (12/11/27 12:03)

仕事、見つけて貰いました、父親の紹介で(^o^)/
no.166 記入なし (12/11/27 13:35)

おめでとう!!  しっかりやれよ! d('-^o)
no.167 記入なし (12/11/27 13:46)

有り難うございます頑張ります(^O^)
no.168 記入なし (12/11/27 13:57)

そうだね、チャンスは働く環境で出会う人みんなが見ていてくれることだと思う。

出入りの業者とかが「あの男は使える奴だな」と、思ってくれたらそれも次のチャンスのストックになるしね。
no.169 記入なし (12/11/27 14:03)

一日も早く皆さんの自宅警備員を脱する事を祈っています、一人でも多く仕事が見つかりますように
no.170 記入なし (12/11/27 15:24)

 
自宅警備員が本業、

副業でも探すかな

(^_-)-☆
no.171 記入なし (12/11/27 21:10)

おめーよぉ、仕事なくてしょうがねーから、警備やってらぁ。
真冬の夜間道路工事のガードマン、マジ、底冷えしてくるわぁ。
no.172 記入なし (12/11/27 21:18)

 
こういう、

『息抜き』のスレッドを

冗談として理解し、

合わせて話をする。


真面目なスレッドには

真面目にコメントする。


…そういう、

『空気を読む』

っていうのも

実生活だけでなく

就職でも必要なのでは?


と、
個人的には思います。


スレッド主さんは
精神的にもキツイ、
無職という現実の傷みに対して、
少しでも、楽しく癒せる場所を
提供されたのだと思います。
no.173 記入なし (12/11/27 21:21)

私も、同じ意見です深刻なズレばかりだと疲れて精神的に自分が落ち込む時がある此処は楽しみだなーもっと皆で下らない事を沢山書いて下さい
no.174 記入なし (12/11/27 21:48)

我が家の玄関先で40代の馬鹿男が立ちションしていたので警備法に順次、警告したら暴れだした至急警察官に来て貰い身柄確保、自宅警備員ま楽じゃない
no.175 記入なし (12/11/27 23:24)

立ちションは軽犯罪

罰として


今後10年

『座りション』を義務付けることとする。


以上
no.176 記入なし (12/11/28 22:35)

 
自宅警備員…

自宅警備員…

オウトウセヨ…
no.177 記入なし (12/11/29 22:36)

モウダメデス…バイナラ…
no.178 記入なし (12/11/29 22:39)

 
ドウシタ…?


ショクリョウハアルカ…?
no.179 記入なし (12/11/29 22:40)

ビーフストロガノフ…タベマシタ…
no.180 記入なし (12/11/29 22:43)

無人ビルの警備室にてラーメンライスを食べてました。
うまさ異常なし!
no.181 記入なし (12/11/29 22:53)

 
ナンジャソリャ…


ワタシハ

ドンベイ

アカイキツネ…

アシタハ
ミドリノタヌキ
no.182 記入なし (12/11/29 22:56)

ヤッパリ

マルチャンデスナ

タマゴロウ
no.183 記入なし (12/11/29 23:02)

 
CQ…

CQ…

ジタクケイビイン…

オウトウセヨ…



サムサタイサクハ…


ユタンポ?
no.184 記入なし (12/11/29 23:10)

自演?
no.185 記入なし (12/11/30 03:51)

自宅警備員は、寒さ対策を忘れず食料確保するよう、ミイラになるな
no.186 記入なし (12/11/30 09:50)

ハイ コチラ ジタクケイビイン・・・
ワインヲノミナガラピザヲタベテギョウムスイコウチュウ・・・
ホンブ オウトウネガイマス・・・
no.187 記入なし (12/11/30 13:17)

ホンブリョウカイ ホンブモ タダイマビールノミナガラタコヤキタベテル、ソノママショクムゾッコウ セヨ
no.188 記入なし (12/11/30 15:40)

 
CQ…

CQ…

ジタクケイビイン

オウトウセヨ…
no.189 記入なし (12/11/30 22:17)

応答無し、自宅警備員全滅せり
no.190 記入なし (12/11/30 23:29)

ぬこぬこぬこ
no.191 記入なし (12/11/30 23:30)

 
トラ、トラ、トラ
no.192 記入なし (12/12/01 07:12)

只今、謹慎中で警備に専念できます、
no.193 記入なし (12/12/01 07:36)


ナニヲ
シタノデスカ?
no.194 記入なし (12/12/01 20:08)

父上の高級ワイン20万円知らないで友達と飲んだ
no.195 記入なし (12/12/01 20:22)

自分警備 ゴルゴ13
no.196 記入なし (12/12/02 09:37)

自宅警備員は来年度からは自治体警備員になれるように頑張ってくれ
no.197 記入なし (12/12/02 10:41)

 
報酬は

100万ジンバブエドル。
no.198 記入なし (12/12/02 10:45)

いくら?日本円で、わかんね
no.199 記入なし (12/12/02 11:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています