一覧
生活 60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54

Infomation 21481 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田舎には大戸屋がないから住めない。
no.16300 記入なし (21/04/02 18:24)

田舎には多摩クリスタルがないから住めない。
no.16301 記入なし (21/04/02 19:03)

田舎にはマックがないから住めない。
no.16302 エム (21/04/02 20:47)

関西より西では、マクドナルドのことをマクドと言うんだよ。

アナルをケツメド、電マのことをクマンコとも言う。
no.16303 記入なし (21/04/02 21:36)

田舎にはお尻ペンペンをしてくれるママが在籍しているSMクラブがないから住めない。
no.16304 記入なし (21/04/03 06:22)

コインランドリー
で70才の男が60代の女の下着を盗んだ
相手が女だったら歳は関係ないんだな
no.16305 記入なし (21/04/03 10:38)

今は60代でもきれいなひといるからな。
no.16306 記入なし (21/04/03 11:25)

黒木瞳、今年で61歳だもんな。
誘拐して地下室に監禁して、ゆっくりとイタぶってみたいものだ。
スゲェ性格悪そうだから。
no.16307 記入なし (21/04/03 12:07)

ううん。
no.16308 記入なし (21/04/03 19:20)

「なるべく異性と遊んでほしい。そうすれば少子化は少しでも解消する」 入社式の挨拶で甲府市幹部が不適切発言 謝罪と撤回

こんな発言で謝罪しないといけないの?
もう何も言えなくなる。
no.16309 記入なし (21/04/03 20:29)

大阪、解除後最多からとうとう過去最多になってもうた
no.16310 記入なし (21/04/03 20:30)

日本政府はミャンマー政府に対して
2兆円の投資の賠償責任を追及しないといけない。
no.16311 記入なし (21/04/03 20:39)

大阪の感染者数がホラー映画のオーメンだと話題になっている。
no.16312 記入なし (21/04/03 20:51)

童貞とデブスでは意味合いが全く違う。

童貞は勉強やトレードをして医師や個人投資家になって、貧困イケメン(借金ホストや売れない役者)に、歳を重ねるうちに社会的地位や自己肯定感が逆転する。努力が実を結ぶのだ。

しかし、デブスが医師や個人投資家になっても、歳を重ねるごとに美人のパートや美人シングルマザーより価値が劣っていく。努力が裏切るのだ。

つまり、童貞は金を稼いで劣等感を風俗や飲食で埋めればいいが、デブスは顔と心にマスクをして人生を終えるのが本人のためなのである。
下手に外に出たら、ホストや新興宗教に付け込まれて金を巻きあげられ心が殺されるだけだ。

成人式で市長がこのようなことを言ったら、世間がどう反応するだろうか?
no.16313 記入なし (21/04/03 20:55)

小池都知事による造語“大阪株”が大波紋「差別につながる」「関西人敵に回した」
no.16314 記入なし (21/04/03 21:02)

「違うんです。オンキョー株に便乗して大阪株と言っただけです。大阪が上場廃止レベルにダウンするという意味です。」と小池が釈明したら、彼女の政治生命の終焉どころが東京オリンピックが中止になるかもしれない。
no.16315 記入なし (21/04/03 21:07)

俄然、面白くなってきたぞー
小池めー
no.16316 記入なし (21/04/03 21:42)

ONKYOの本社、大阪も呪われた。
オーメンの怒りに触れたなぁ。 
no.16317 記入なし (21/04/03 21:53)

大阪は国が「10万円やるから家でじっとしとけ!」いうたら、じっとしてまんがな。
くれへんから、増えまんねん。
no.16318 記入なし (21/04/03 21:57)

いや、大阪人は10万円もらったら速攻で使い切る。
新地やミナミや道頓堀で飲み食いする。

堅実に貯金に回すのは京都の人。

全然国民性が違う。
no.16319 記入なし (21/04/03 22:21)

そうかー
no.16320 記入なし (21/04/04 01:36)

大阪夏の陣が始まるのか
小池が勝つのかな
no.16321 記入なし (21/04/04 03:08)

今日は1日中、全国的に雨ばかり。
no.16322 記入なし (21/04/04 08:28)

オリンピックが終わったら、世界中から非難の雨が降るぞ。
そして、これ幸いと、中国が日本海や九州の島を占領しに来るよ。
そして、北方領土や竹島みたいに、返してくれなくなる。
no.16323 記入なし (21/04/04 08:37)

コーネル大学が北京大学との提携解消。
米国の中国離れが進んでいる。
このままでは日本は置いてきぼりになる。
no.16324 記入なし (21/04/04 08:59)

中国とロシアが今、凄く友好な関係でお互い利用しあっている。
だから、ロシアでは中国語ができると給料が高くなるらしい。
これに北朝鮮とイランとシリアが加わると、アメリカ・EU・日本・台湾・韓国は経済的にも軍事的にも不利になる。

都営のオレには関係ないか。
no.16325 記入なし (21/04/04 09:12)

県営の俺にも関係ないな。
市営は入れなかった(落選)
no.16326 記入なし (21/04/04 09:41)

県営の方が市営より家賃が高めで住民層がマシだよね。
no.16327 記入なし (21/04/04 10:18)

日曜日3週連続で雨
no.16328 記入なし (21/04/04 10:45)

ほんと、降るのかな?
今、晴れているから、夕方までもってほしい。
no.16329 記入なし (21/04/04 10:54)

コンビニ、外食ばかりだと、70歳で大病して 
老後どころではなくなる 
かといって、まともに自炊できないし
no.16330 記入なし (21/04/04 11:14)

昼飯にコンビニを利用していて気づいたことがある。
ローソンは、ごはんの油使用量が少ないこと。
ミニストップは最安だが、ごはんの油使用量が最も多いこと。(店内調理品は除く)
レンジにかけてごはんパサパサになっても油の使用量が少ない方を取ってしまう。
油多いとレンジにかけてもごはんがしっとりとして美味しい。
no.16331 記入なし (21/04/04 12:39)

メロンパンはファミマが一番おいしい。
no.16332 記入なし (21/04/04 16:41)

ビールと肥満の関連を探る研究が進み、『つまみの食べ過ぎ』『運動不足』などを原因とする説が増えている。

滋賀医科大学の上島弘嗣・特任教授が発表。
「中年期男性の“ビール腹”はビールのせいではない」。

それでもビールに太るイメージが強いのは、最近流行の糖質制限が関係しているから。
アルコールの中では糖質量の多いビールだが、ロング缶1本に含まれる糖質量はごはん半杯未満。
また、アルコールのカロリーは炭水化物や脂質に比べれば体内で燃焼されやすい。

なるほど。つまみの食べ過ぎを気をつけることにする。
no.16333 記入なし (21/04/04 17:01)

自らの運命に勇気をつけるために、 
一杯のエール(ビール)を。
  メアリー・スチュアート(16世紀のスコットランド女王)
no.16334 記入なし (21/04/04 17:24)

酒と女だったら酒の方をとる。
一瞬だったら、好きになった女のために酒を止められるだろうが、
愛が醒めたら我慢できない。
しばらくやめていてもストレスや孤独感で絶対に手を出す。
no.16335 記入なし (21/04/04 18:28)

なるほど。
no.16336 記入なし (21/04/04 20:35)

県営と市営
両方応募していたが
県営が先に受かった

イメージはやはり市営が、生活保護っぽいな。
県営でよかったよ
ありがとう。
no.16337 記入なし (21/04/04 20:41)

世論調査 ワクチンの遅れ7割不満。
いつになるやら。
no.16338 記入なし (21/04/05 05:48)

銚子市の県営住宅の家賃を滞納し、強制退去の日に娘を殺した30代の母親がいた。

オレに言ってくれれば、毎月5万円のやりたい放題プランでセックス契約をしてやったのに。それで県営の家賃払えるだろ。

法律で個人売春を審査・合法にしないと、こういう貧困犯罪が増えていくぞ。
税収も増えるし貧困シングルマザー問題も解決するだろが。
子供にゲームや服を買ってあげられ、塾やピアノ教室に通わせられる。

政府やマスコミはただ悪口を言って終わり。
まったくもって怪しからん!
no.16339 記入なし (21/04/05 06:04)

16才の高校生
が盗難車で事故を起こし無免許で捕まった
年齢からみて当然無免許だよな
no.16340 記入なし (21/04/05 10:43)

京都市の事件だな。
盗難車両だと監視カメラでヒットして追跡してきたパトカーと激突だって。
こういう奴は一生免許を取らせないでいいし、今度やったら懲役10年+重労働。
no.16341 記入なし (21/04/05 10:58)

いろいろ事件があるんだなぁ
no.16342 記入なし (21/04/05 11:09)

オレも事件を起こそうかなぁー。
1年がかりで計画練って、オレをイジメた上司や先輩とその家族の顔面をハンマーで潰す。

バレても警察で自白を拒み続け、送検起訴されて有罪になっても、殺人ではないから有期刑で済む。

出所したら70代。手厚い生活保護が待っている。楽勝楽勝。
no.16343 記入なし (21/04/05 12:35)

狂っている。
no.16344 記入なし (21/04/05 12:49)

高級養老院に入る予定じゃないの?刑務所に変更?
no.16345 記入なし (21/04/05 13:06)

古フェイスのヘルメットを被り上下とも作業着。
スマホの電源を切り微弱電波が飛ばないようにする。
交番や警察署や監視カメラの位置確認しながら逃走。

警察が踏み込んできたら取り調べに応じるふりをする。
隠し持ったICで刑事の暴言を録音し、人権派弁護士に人権侵害で慰謝料を請求する。

殺人事件でない限り、日本の政治司法制度では証拠と被疑者の自白が起訴に必要不可欠だ。だから、強盗傷害による完全犯罪は可能だ。
no.16346 記入なし (21/04/05 13:15)

あのね、約定するまで株のトレードは暇なんだよ。
「人の幸せは砂の味」という諺があるだろ。
だから、株自慢しないことにしたんだ。
no.16347 記入なし (21/04/05 13:24)

金が無い
スーパーの買い物はより特売に走り、今迄買い置きしてある冷凍食品、缶詰を食べている
外食だって、はま寿司、丸亀製麺、すき家ばかりで、それも回数はめっきり減った
週刊誌は立ち読み、図書館で新聞読んだり、買うのはブックオフの100均
no.16348 記入なし (21/04/05 18:52)

スゲェ工夫をして充実した貧乏生活を送っているように聞こえるがな。
旦那のノロケを言っている主婦みたいだ。

大体、本当に金がなかったら、はま、丸亀、すき家には行けない。
スーパーの寿司やインスタントうどんやレトルト牛丼だろ。
no.16349 記入なし (21/04/05 20:57)

俺も500円以上のラーメン代は払えないし
消費税10%になったら、外食は一切やめた。
スーパーは半額商品のみ
バイト先では、まかない食をもらっている
洗濯はこっそり、バイト先でやっている
ばれたら、信用、一切失う、けど、やめられない。
no.16350 記入なし (21/04/05 23:29)

札幌は天気予報では、今週木曜・金曜は雪のようです。
まだマフラーと手袋はしまうことができません。
no.16351 記入なし (21/04/06 06:02)

ブックオフの100円漫画すら手が出ない人は意外と多いと思う。
オレはくら寿司派。寿司10皿と味噌汁と茶碗蒸しで1800円位。消費税が効いている。
自炊をしたら分かると思うが、1800円あれば1週間は余裕。
洗濯機は20年前の東芝製。壊れる兆候がない。オレが死ぬまでもつかもしれない。
ハイアール製だったら、とっくに壊れているだろう。
no.16352 記入なし (21/04/06 06:55)

年に2回健康診断をやる市でやるのと町病院で
やるのと
市でやる奴は無料でいいんんだが
no.16353 記入なし (21/04/06 10:51)

昨日、総武線の幕張本郷駅で、20歳の女子学生が線路に飛び込んで自殺した。
まだ20歳の女の子が自殺・・・どうして精神的に追い込まれたのか?

学費・生活費は、大学の休学やサブレット型の女性専用シェアハウスへの引っ越し、パパ活・デリヘル・倉庫作業で何とかなる。
就職は資格を取得してIT企業に就職するか、景気回復までバイトで食いつなげる。

しかし、巣ごもりで精神が不安定だと、自分ではどうしようもない。周囲が気づいてあげれなかったのか・・・
no.16354 記入なし (21/04/06 17:56)

死にたい奴は死ぬのさ
どうしようもない。
no.16355 記入なし (21/04/06 19:28)

横浜も寒い
今までセーター姿だったけど
本日は、上着を着こんだよ

札幌の人、季節便りありがとう
癒される。
no.16356 記入なし (21/04/06 19:30)

大阪府警!
カニをひっくり返して壊したバカ共を必ず捕まえてくれ
あまり期待できないけど
no.16357 記入なし (21/04/06 19:34)

北朝鮮は東京五輪不参加。
コロナの感染が拡大しているからというのは建前で
北朝鮮の選手団から感染者を出す恐れがあるから辞退したんだと思う。
no.16358 記入なし (21/04/06 20:47)

選手や応援団の渡航費用がないのだろう。
no.16359 記入なし (21/04/06 21:05)

来なくていいよ。朝鮮人。
no.16360 記入なし (21/04/06 21:18)

下も来るな!
no.16361 記入なし (21/04/07 00:06)

午後も仕事や!
no.16362 記入なし (21/04/08 11:09)

イオンは安すぎる。
巨大な大根が1本68円。傷む前に食べきれるだろうか?
ほうれん草は58円。他のスーパーより40円安い。
小さな人参10本で200円。
月曜日に買ったキャベツも残っているし、野菜の食べ過ぎで太ったりして。
no.16363 記入なし (21/04/08 14:56)

本日の新規感染者数は大阪府で過去最多の878人、東京では555人、全国では3000人超とのこと。
やっぱり第4波到来の可能性大、明日には東京も「マンボウ」決定か。
no.16364 記入なし (21/04/08 18:35)

小池が都知事に相応しくないと分かっていても、自民党に適任者がいないのが痛い。
次は橋下徹に期待したい。どうして立候補しないのだろう?当選すること確実なのに。
no.16365 記入なし (21/04/08 19:03)

「中国はコロナの発祥地ではない」
WHOの報告書すら歪める習近平政権の横暴さ
それが中国
no.16366 記入なし (21/04/08 19:10)

大阪府1日10000人検査、東京は、2000人だけ検査
no.16367 記入なし (21/04/08 19:16)

都内感染者545人がまっぴらな嘘だな
笑わせるなな
隠しても無理だよ
オリンピックの為真実を隠すな
no.16368 記入なし (21/04/08 19:18)

池江奇跡Vに大ハシャギの五輪関係者、2日後の奈落

国際水連が日本で開催予定の五輪予選3大会の中止決定、漂う暗雲

2021.4.8_JBpress
no.16369 記入なし (21/04/08 20:27)

検査数を減らして数字の操作。
「変異型は東京では蔓延しません。だから、オリンピックは開催できます。」
と言いたいのだろ?
no.16370 記入なし (21/04/08 20:29)

命と東京オリンピック、どちらがたいせつなのだろうか
no.16371 記入なし (21/04/08 21:41)

東京オリンピックに決まっているわ。
だって、他人の命よりもオリンピック利権だもの。おほほほほー!!

小池。
no.16372 記入なし (21/04/08 22:01)

緩和と強化の繰り返し。
完全におバカ政府は迷走状態。
振り回される店。
それでも五輪、GOTOはやりたい。
いい加減にしてくれ。
no.16373 記入なし (21/04/08 22:05)

だから、いい加減にしているじゃないか。

ガースー
no.16374 記入なし (21/04/08 22:27)

昨日の札幌は雪でした。
今日の午前中と夕方も天気予報は雪で最高気温は5度です。
そんな中、早咲きの桜が咲き始めました。
ゆっくりですが春が来ています。
no.16375 記入なし (21/04/09 05:55)

63才の男
空き缶集めて台車で運んでる時線路に台車の
タイやが挟まれ空き缶がバラバラになってしまい
集めている間に電車が来て轢かれてしまった
この人家族がいたのかな
no.16376 記入なし (21/04/09 10:44)

ガースーの自治体責任丸投げ会見始まった
no.16377 記入なし (21/04/09 18:54)

また頭を持ち上げてきたGoToトラベル。
コロナに感染拡大に反省の色がない菅政権。
旅行業界から政治献金を受ける二階氏のゴリ押しだろう。
no.16378 記入なし (21/04/09 18:57)

富豪に巣くう韓国パラサイト一家
皇室に巣くう小〇母子一家
no.16379 記入なし (21/04/09 19:03)

結婚は自由だ
でも、小室さん真子さん
国民の税金で生活することを
望んでいない国民が多いことも理解してださい。
no.16380 記入なし (21/04/09 19:06)

ガースーvs小室母
no.16381 記入なし (21/04/09 19:42)

小室の母ちゃんも顔でかい。
no.16382 記入なし (21/04/09 20:11)

イギリスの皇太子みたいに
皇族やめればいいんじゃね?
no.16383 記入なし (21/04/09 20:12)

皇室が絡んでなかったら小室と真子はめっちゃお似合い。
no.16384 記入なし (21/04/09 20:22)

眞子様に聞きたい、あの男のどこがいいの? 
どこが立派だったの?
no.16385 記入なし (21/04/09 20:48)

小室圭は元婚約者との会話を無断録音。
最初からカモってやろうという気が満々としている。
no.16386 記入なし (21/04/09 20:51)

眞子のどこがいんだ、小室よ?
no.16387 記入なし (21/04/09 21:04)

美人でもブスでもないし、一途で古風なところは昭和の女を思い出す。
no.16388 記入なし (21/04/09 21:20)

フィリップ英殿下が死去(99歳)
コロナの中、国葬どうする。
no.16389 記入なし (21/04/09 21:27)

昭和天皇が崩御されたとき、大騒ぎになったのを思い出した。あんなレベルにならないだろう。
no.16390 記入なし (21/04/10 06:03)

コロナワクチン接種の副作用で亡くなった場合、遺族には4420万円という慰謝料が支払われる。
これに加えて、葬祭料も出る。
重度の障碍者になった場合、毎年505万6800円が支払われる。
これは一生もらえる。

けれど、亡くなった人や重度の障碍者になった人にとっては、嬉しくも何ともない。
ただただ、無念だろう。
no.16391 記入なし (21/04/10 08:15)

英王室「献花でなく寄付を」 フィリップ殿下死去で声明
no.16392 記入なし (21/04/10 08:54)

車2台にぶつかって逃げて
捕まったら記憶にないだなんて
no.16393 記入なし (21/04/10 10:37)

昔、せんだみつおが当て逃げ後、「今怖くなってビールを飲んだ。運転している時は飲んでなかった。」とビール缶片手に警察に出頭して飲酒運転が発覚し逮捕され、芸能界を干された事件があった。
そのあと、北品川の屋台村で彼が呼び込みをしていたのに遭遇した。

アンジャッシュ渡部も同じような境遇なのだろう。
no.16394 記入なし (21/04/10 11:38)

オリンピックに医療従事者1万人以上、要るらしい
どうするんだろ
no.16395 記入なし (21/04/10 19:26)

欧米でのアジア系ヘイトやばすぎ。
no.16396 記入なし (21/04/10 19:30)

なぜNHKなどテレビ業界はJ-POPの歌手が沢山いるのに
わざわざK-POPの歌手を出演させるのか?
日本の公共の電波が日本文化の振興より韓国文化の振興に使われている
no.16397 記入なし (21/04/10 19:53)

本当だな
no.16398 記入なし (21/04/11 04:18)

小室圭の実父・祖父・祖母の3名も自殺しているとは
普通では無い
no.16399 記入なし (21/04/11 07:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21481 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [60代、無職の生き方教えて part2]

次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]


  一覧  PC表示
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています