一覧
生活 60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54

Infomation 21513 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19歳の女は軽自動車の方じゃないの?
no.18400 記入なし (22/02/08 10:44)

両方19歳の女?
no.18401 記入なし (22/02/08 10:45)

60はとうに超えた。19歳なんて孫の年齢。かわいいとは思うが、ただそれだけ。
no.18402 記入なし (22/02/09 08:39)

明日は東京も寒くなるから、段ボールから出していないオイルヒーターの動作確認をする必要がある。
no.18403 記入なし (22/02/09 09:54)

全裸遺体で見つかった女
障害があったらしい
自分で服を脱いで藪に入って行ったようだ
no.18404 記入なし (22/02/09 10:43)

他人のことだから放っておけ。
no.18405 記入なし (22/02/09 10:58)

無職なので収入なし。金を増やそうとあくせくするより、減らさない生活を目指した方が気楽。
no.18406 記入なし (22/02/09 15:25)

両方やれば?節約と投資とバイト。人付き合いを止めると、驚くほど金を使わないことに気が付く。
no.18407 記入なし (22/02/09 17:36)

no.18406
年金は?
no.18408 記入なし (22/02/10 10:39)

理想的な老後とは、

1位は、年金+バイト+投資収益。
2位は、タンス預金のあるナマポ。ケースワーカーはタンスの中まで調べません。
3位は、超高齢死刑囚。医療矯正施設に転院後、手厚い看護と介護がお待ちしております。
no.18409 記入なし (22/02/10 11:29)

一位が理想だね
そううまくはいかないがよ
no.18410 記入なし (22/02/10 13:48)

頭の悪い女と結婚したら、奥さんが認知症を発病する確率が高く、老々介護が待っている。
no.18411 記入なし (22/02/11 04:06)

31歳のブスが結婚相談所でトラブルばかり起こす特集を、フジテレビのノンフィクションで観た。大卒で手取り13万円で焦ったそうだ。泣けた。
no.18412 記入なし (22/02/11 05:14)

10410
イヤイヤ
年金+余裕資産+投資だな
バイトは遠慮します・・・
no.18413 記入なし (22/02/11 08:02)

フジテレビは酷い。

31歳の大卒貧困女子と、23歳美人バイリンギャルを比較して、31歳が哀れに見えるように番組を作っていた。
子供の頃のヴァイオリンを持った写真まで出して、「親から溺愛されてもブスだから高収入の仕事につけず結婚できない。」という風に視聴者が感じるように。

ヴァイオリンと有名私立よりも、若さと整形とでも言いたかったのだろうか?
no.18414 記入なし (22/02/11 09:52)

子供3人殺した母親がいた
旦那ショックだろうな
no.18415 記入なし (22/02/11 10:42)

合掌。
no.18416 記入なし (22/02/11 11:23)

オレも継母に殺されかけたが、施設で育ち、今、面白おかしく生きている。日本政府に感謝。
no.18417 記入なし (22/02/11 11:35)

いろいろな人がいるんだね
no.18418 記入なし (22/02/11 20:27)

施設を出て就職直前に、地元の病院の医療ミスで盲腸が破裂して腹膜炎になった。
これで、弁護士経由で病院と示談をして、就職後の逸失利益と慰謝料として、1年間受験勉強をするための住環境と生活費と大学の入学金の提供を受けることができた。
1年間猛勉強して同志社に受かったが、退学して中央に移った。医療ミスに感謝。
no.18419 記入なし (22/02/12 09:20)

産後うつ病らしいね
前にも旦那が夜勤の清掃会社で家に戻ってきたら
妻と子供3人が亡くなってた
残された旦那が切ないね
no.18420 記入なし (22/02/12 10:40)

no.18417
継母のパンテーをクンカクンカしたとか?
no.18421 記入なし (22/02/12 10:44)

お気楽だねぇ
no.18422 記入なし (22/02/12 12:28)

いいな〜継母のパンティ〜
no.18423 記入なし (22/02/12 13:02)

継母の娘、つまり、腹違いの妹は現在ファイザー製薬のニューヨーク本社で企業内弁護士。
デューク大を首席で卒業後、コロンビア大ロースクールを給付型奨学金で卒業。

継母がオレを虐待をしなければ・・・と昔は恨んだが、今は面白おかしく生きているから何とも思わない。
no.18424 記入なし (22/02/12 19:33)

兄弟とも弁護士 妹も弁護士
弁護士一家
no.18425 記入なし (22/02/12 19:44)

小室圭とは全然違うなぁ
no.18426 記入なし (22/02/13 00:19)

今は面白おかしく死刑をめざして生きているからか
no.18427 記入なし (22/02/13 04:11)

今、極力他人と関わらないようにしているから、死刑になるような事態に陥らない。
病院とスーパーに行くだけ。それも昼間。必ず、両拳にサンドナックルを装備している。
no.18428 記入なし (22/02/13 07:27)

サンドナックルを装備するのは合法なの?
no.18429 記入なし (22/02/13 08:28)

体のあちこちが痛い。
no.18430 記入なし (22/02/13 08:45)

岐阜で火事があった
夫婦二人で住んでたようだが妻が亡くなった38歳だった
旦那が63歳てっきり親子かと思った
no.18431 記入なし (22/02/13 10:44)

寒いけど散髪してきた。
no.18432 記入なし (22/02/13 15:08)

陽性検査で陽性と判明
今月の稼ぎは終わった
体がきつくても、働かなくてはならぬ
貧困は命をちじめる
no.18433 記入なし (22/02/13 15:34)

お気の毒です。
感染、もう防ぎようがなくなってきた。
no.18434 記入なし (22/02/13 15:47)

ありがとう。
no.18435 記入なし (22/02/13 19:29)

無職だから出かけなくて済む。さらに独居とくれば、コロナに感染する気遣いなし。
no.18436 記入なし (22/02/14 05:55)

さみしい人生。
no.18437 記入なし (22/02/14 09:28)

一人もんのいいとこだね
no.18438 記入なし (22/02/14 10:42)

今年のサバとイワシは美味いし安い。でも、水が冷たく捌くのが面倒だから買わない。
no.18439 記入なし (22/02/14 19:22)

春はまだ遠い
週末雪か雨
no.18440 記入なし (22/02/15 10:41)

女子パシュートは銀でした。
残念。
no.18441 記入なし (22/02/15 17:57)

金でも銀でも銅でも、他人のガキのことはどうでもいい。

それより、ALSやリュウマチの新薬を開発してくれる研究者こそ、金メダルの授与に値する。
ノーベル賞以外に、バイオテクや医療技術のオリンピックやワールドカップを開催してほしい。
ミスコンでも、ユニバース、インターナショナル、ワールドと3種類あるように。
no.18442 記入なし (22/02/16 01:25)

運動会に興味はないよ。
no.18443 記入なし (22/02/16 07:45)

冬季はエロスが少ない
no.18444 記入なし (22/02/16 08:28)

そうなの。
no.18445 記入なし (22/02/16 09:23)

昨日は年金支給日だった
no.18446 記入なし (22/02/16 10:44)

ナマポなんで、年金関係ないわ!裁断でさえしていない。
no.18447 記入なし (22/02/16 13:49)

ナマポは年金関係ないのか
いろいろ制限はあるんだなぁ
no.18448 記入なし (22/02/17 01:23)

年金、早く欲しい
no.18449 記入なし (22/02/17 04:25)

年金貰うとしたら、80歳からにする。その頃、また繰り上げ受給上限が80歳になるだろうから。
no.18450 記入なし (22/02/17 05:32)

5月から〜いよいよ年金や〜
no.18451 長さん (22/02/17 09:12)

長さん、お疲れ様です。
no.18452 記入なし (22/02/17 10:15)

85歳の女
4700万円騙された
騙した方は笑いが止まらんだろうな
no.18453 記入なし (22/02/17 10:43)

今年度に入って最多の被害額です。

豊後大野市に住む高齢の女性が総額で
およそ4700万円をだまし取られる特殊詐欺事件が発生していたことが分かりました。

特殊詐欺の被害にあったのは、豊後大野市に住む85歳の女性です。

警察によりますと、
去年8月から11月にかけて女性の自宅に防犯協会の職員を名乗る男から
「犯罪グループを捕まえた。あなたの個人名簿があり名簿が削除できない」などと
嘘の電話がありました。

その後、ボランティア団体を名乗る男などから
「法律に違反していて解決金が必要」などと電話があり、
女性は指定された市内の駐車場で男に複数回現金を手渡し、
総額でおよそ4700万円をだまし取られました。

特殊詐欺の被害額としては、今年度に入って最多だということです。

テレビ大分
no.18454 記入なし (22/02/17 11:51)

後6年・・・長いな・・・
no.18455 記入なし (22/02/17 13:57)

年金の手取り額って、額面の7割ぐらいでしょうか?
no.18456 記入なし (22/02/17 15:06)

このスレすごいな。
このままno.20,000まで続くのだろうか。
no.18457 記入なし (22/02/17 20:10)

年金まであと3年。
no.18458 記入なし (22/02/18 06:58)

昨日、オナニーを2発した。なぜ発射したかって、働いていないから適度な疲れがなく不眠症だったから。
だから、良く寝れた。気分爽快、性欲発散。
no.18459 記入なし (22/02/18 07:19)

肴を聞きたい
俺の場合時間がかかる
no.18460 記入なし (22/02/18 10:43)

( ^ω^)・・・
no.18462 記入なし (22/02/18 13:39)

自宅療養中が本日で終了
思いっきり外へ出るわ。
no.18463 記入なし (22/02/19 01:08)

おめでとうございます
no.18464 記入なし (22/02/19 01:52)

no.18461 
風俗嬢はアソコ丸見えか?
no.18465 記入なし (22/02/19 10:43)

えっ。
no.18466 記入なし (22/02/19 11:30)

録画した映画やドラマを見て、読書して、酒とつまみを食し、寝る。ときどきは72系統。
no.18468 記入なし (22/02/19 18:30)

BSで古いドラマばかりみているよ
no.18469 記入なし (22/02/19 23:40)

刑事ドラマが多いね。
no.18470 記入なし (22/02/20 01:07)

72系統?
no.18471 記入なし (22/02/20 07:31)

↑おいくつの方ですか?
no.18472 記入なし (22/02/20 09:40)

15歳です
no.18473 記入なし (22/02/20 10:38)

72歳だろ
no.18474 記入なし (22/02/20 12:05)

10万翔んで埼玉です
no.18475 記入なし (22/02/20 12:22)

意味わからなく、ついていけねぇ
no.18476 記入なし (22/02/20 13:18)

ぎゃはは
no.18477 記入なし (22/02/20 20:32)

パートを解雇された
今後の健康診断はどうすればいい
健康診断あるところで働けばいいんだよね。

働くのが面倒になってきた
少し休みたい
no.18478 記入なし (22/02/21 00:48)

在日ウクライナの奥様たちの食事会をテレビで観た。みんなキレイだな。
no.18479 記入なし (22/02/21 05:40)

no.18478 
年に一回市でやる健康診断があるけど
当然無料
6月から11月まで
no.18480 記入なし (22/02/21 10:42)

市でやる健康診断があるんだ
西郷輝彦の事もあるんで
市に確認してみる

ありがとう
no.18481 記入なし (22/02/22 00:33)

75歳で前立腺がんで死亡か。松田優作も40代で同じ病気で死んだ。
no.18482 記入なし (22/02/22 03:25)

75歳で寿命を迎えるなら、老後資金の心配はそれほどしなくていいんじゃないかと思う。人生100年なんていう戯言には耳を貸さないことだ。
no.18483 記入なし (22/02/22 05:12)

いい事、言うねぇ。
no.18484 記入なし (22/02/22 09:52)

死ぬまで在日外国人なのを隠していたんだっけ?
no.18485 記入なし (22/02/22 10:28)

西郷輝彦は辺見マリと結婚して
子供二人
再婚して子供3人合わせて5人か
no.18486 記入なし (22/02/22 10:44)

>no.18485
鹿児島生まれだろ「おいどんは薩摩隼人でごわす」
no.18487 記入なし (22/02/22 10:59)

>おいどんは薩摩隼人でごわす

今どき、そんなことば、還暦ジイさんでも使わないぞ。
no.18488 記入なし (22/02/22 12:08)

笑う。
no.18489 記入なし (22/02/22 14:54)

>今どき、そんなことば、還暦ジイさんでも使わないぞ。

西郷輝彦は還暦どころか戦前生まれだぞ

たしか、20年前、鹿児島生まれの工場長と東京生まれの営業部長の会議

鹿児島「おいどんは薩摩隼人でごわす」
東京「こちとら、江戸っ子でぃ。気が短いんでぃ」

会社では「西郷・勝の江戸城無血会談」と言われている。

そこに、会津若松生まれの工場長が加わったら
no.18490 記入なし (22/02/22 16:34)

ぎゃはは
no.18491 記入なし (22/02/23 01:10)

若かりし頃のことを毎日思い出している。

あの女と結婚していたら・・・
あの頃、株式投資を知っていたら・・・
ネットがもう少し速くてYoutubeがあったら・・・
人に大盤振る舞いをしなければ良かった・・・

自分の知性のなさに嘆く懺悔の日々だ。
no.18492 記入なし (22/02/23 04:22)

辺見マリとはどうして離婚したんだろうな
no.18493 記入なし (22/02/23 10:44)

性の不一致
no.18494 記入なし (22/02/23 11:52)

宗教にドはまりしたらしい。
no.18495 記入なし (22/02/23 12:42)

本当
淋しいんだろうな?
no.18496 記入なし (22/02/23 13:49)

辺見マリもババァになって男からモテなくなり、仕事も激減し、娘も自立して、宗教に引っかかったのだろう。
no.18497 記入なし (22/02/23 17:33)

辺見えみりは再婚したのか
no.18498 記入なし (22/02/24 10:42)

分からん
no.18499 記入なし (22/02/24 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21513 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています