一覧
生活 60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54

Infomation 21513 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.18599 
どこの宗教なの
no.18600 記入なし (22/03/09 10:40)

キリスト教 代々木上原。
no.18601 記入なし (22/03/09 10:44)

ほんまかいな、キリスト教もしつこいのね
no.18602 記入なし (22/03/09 19:11)

新宿三井ビルのB1広場でホットドッグを食べビールを飲んでいたら来た。しつこいのなんのって。席を移動してもついてきた。寂しそうなカモに見えたんだろうな。
no.18603 記入なし (22/03/09 19:19)

統一協会でも講義を受けて
断ったりすると家まで来て連れ戻そうとする
no.18604 記入なし (22/03/10 10:40)

あのしつこさのエネルギーと時間を、ロシア語習得に充てて、美人ロスケと国際結婚をすればいいのに。
no.18605 記入なし (22/03/10 11:11)

毎日、昔の連続ドラマと映画を見て過ごしてます。
no.18606 記入なし (22/03/10 12:42)

オレも。でも、がむしゃらに働いていた時より充実している。
no.18607 記入なし (22/03/10 20:15)

家にいると頭使わない
no.18608 記入なし (22/03/11 10:40)

30代のウクライナ人ヴァイオリニストの美貌と演奏は全世界を感動させた。
しかし、50代のデブスのウクライナ人には無関心。
そこが人間の本質。誰の心にもプーチンが住み着いているということだ。
no.18609 記入なし (22/03/12 07:10)

がむしゃらに働いても仕事が減れば解雇
no.18610 記入なし (22/03/12 10:41)

BSがお友達になる
no.18611 記入なし (22/03/12 21:19)

夢グループ提供(お年寄り向け)の番組が多くなってきた
no.18612 記入なし (22/03/13 04:14)

明治生まれが時代劇を好んだように、昭和生まれは松本清張や森村誠一や西村京太郎を見て過ごす。
no.18613 記入なし (22/03/13 07:01)

氷点下から解放された
no.18614 記入なし (22/03/13 10:41)

素浪人月影兵庫(近衛十四郎)とか、泣いてたまるか(渥美清)が結構おもしろい。
no.18615 記入なし (22/03/13 17:11)

同意。
no.18616 記入なし (22/03/13 19:56)

若いころの沢口靖子はBSで大活躍中
綺麗です。
no.18617 記入なし (22/03/13 19:57)

↓稼げる人は稼いでいるよね、ネットの記事読んでいたら嫌になるわ


◆正社員年収:60代前半490万円、60代後半410万円、70代380万円
60歳以上で働き給与を得ている人の正社員、非正規社員別の平均収入です。
正社員では、60歳から64歳で年収493万1000円、
65歳から69歳で417万800円、
70歳以上で386万4100円でした。

55歳から59歳の平均年収は638万円でした。
正社員で仕事を続けていると、高収入を維持できるようです。

◆非正規社員年収:60代前半351万円、60代後半295万円、70代275万円

非正規社員のほうは、60歳から64歳で年収351万9400円、
65歳から69歳で295万2600円、70歳以上で275万9100円でした。
no.18618 記入なし (22/03/13 21:53)

忍者舞台月光も面白かった記憶がある。
no.18619 記入なし (22/03/13 22:33)

変換ミス。忍者部隊月光ですね。
no.18620 記入なし (22/03/13 22:34)

YouTubeでみれるのかなぁ
no.18621 記入なし (22/03/14 07:46)

マグマ大使
no.18622 記入なし (22/03/14 10:43)

十津川警部、渡瀬恒彦の、好きだな
no.18623 記入なし (22/03/14 23:59)

科捜研の女は最近のほうがいい。
no.18624 記入なし (22/03/15 00:00)

Youtubeの著作権の規制前に、Gメン、特捜最前線、松本清張シリーズ、NHKの連ドラをダウンロードしといて良かった。
no.18625 記入なし (22/03/15 06:17)

ほー
no.18626 記入なし (22/03/15 07:05)

スゲェだろ。先見の明というやつ。
no.18627 記入なし (22/03/15 09:30)

ひょっこりひょうたん島
no.18628 記入なし (22/03/15 10:41)

広末涼子の「聖女」という連ドラサスペンスは面白かった。これもダウンロードした。
no.18629 記入なし (22/03/15 13:01)

ホー
no.18630 記入なし (22/03/16 03:18)

続きはテレビ番組のスレでやりましょう
no.18631 記入なし (22/03/16 06:36)

コートにかける青春が見たい。熟女好きだから、稲垣美穂子の若い頃が見たい。
no.18632 記入なし (22/03/16 07:16)

本屋で本の表紙を見たら見かけない女の
写真が乗ってた
よく見たら女ではなく氷川きよしだった
あの男は長髪が好きなんだね
no.18633 記入なし (22/03/16 10:44)

松村雄基の
no.18634 記入なし (22/03/16 11:45)

えっ。
no.18635 記入なし (22/03/16 20:43)

小室佳夫婦の警備費が年間8億円とは
住民は納得してんのかな
no.18636 記入なし (22/03/17 10:46)

誘拐されて、100億円を日本に請求されても困るだろう
no.18637 記入なし (22/03/18 09:31)

そんな値打あんのか
no.18638 記入なし (22/03/18 10:44)

小室ママの若い頃の写真が見たい。
no.18639 記入なし (22/03/19 09:19)

>そんな値打あんのか
皇族を離れても、天皇陛下の姪であり、次期天皇陛下の娘である。
もし、天皇家が「私有財産を売ってでも払う」と言われたら
no.18640 記入なし (22/03/19 10:04)

彼の職業は弁護士か
no.18641 記入なし (22/03/19 10:38)

18641
ただの補助・・・
no.18642 記入なし (22/03/19 16:17)

小室って、司法試験どうなったん?
no.18643 記入なし (22/03/19 16:22)

唯の補助でも生活は問題ないんだ
no.18644 記入なし (22/03/20 10:46)

相変わらず、他人のゴシップばかり。ヒマこいてるバカばっかし。
no.18645 記入なし (22/03/20 12:45)

no.18645を筆頭に
no.18646 記入なし (22/03/20 16:43)

佳子様と一発やりたい。
no.18647 記入なし (22/03/20 17:34)

あっ

ホぉー
no.18648 記入なし (22/03/20 20:23)

no.18647
↑ヒースクリフ!?
no.18649 記入なし (22/03/20 20:39)

かこちゃんってぱっと見は可愛い。
no.18650 記入なし (22/03/20 20:42)

還暦過ぎて無職無収入。体調保持が一番大事。小室もかかpこちゃんも関係ない。
no.18651 記入なし (22/03/20 20:44)

そうだ、そうだ。
えっ。
no.18652 記入なし (22/03/20 23:48)

佳子はまだ妊娠しないのか
no.18653 記入なし (22/03/21 10:44)

呼び捨て厳禁。かこちゃんとお呼び。
no.18654 記入なし (22/03/21 12:51)

えっ。
no.18655 記入なし (22/03/21 15:07)

三田佳子かと思った。
no.18656 記入なし (22/03/21 16:55)

no.18654
君は奥さん
の事をちゃんずけか
羨ましいね
no.18657 記入なし (22/03/22 10:43)

三田佳子の出来損ないのガキも悲惨だが、借金問題の小室親子も生き恥晒しだ。
三田親子の方がマシかもしれない。母親のルックスで勝っているから。
no.18658 記入なし (22/03/22 19:40)

三田佳子のガキは学生の頃
小遣い30万円だったようだ
周りに女を囲んだしゃしんがあった
no.18659 記入なし (22/03/23 10:39)

今日から暖かくなりそう
no.18660 記入なし (22/03/24 10:44)

江戸川区に梅澤医院という耳鼻咽喉科があった。夫婦で医者。
ガキが慶応大在学中に覚せい剤で逮捕歴3回。小遣い月50万円。
三田佳子のガキに似ている。
no.18661 記入なし (22/03/24 12:13)

そんな子供を作って親は切ないね
no.18662 記入なし (22/03/25 10:41)

梅澤君は八王子医療刑務所と府中刑務所で2回懲役刑に服している。
府中は冬寒くてメシ不味くて地獄だったそうだ。
ホリエモンが府中のメシが美味かったと著書で書いていたが、大嘘だと怒っていた。
no.18663 記入なし (22/03/25 19:36)

歯医者の次男坊三浪で予備校通い
妹を殺して全裸にして解体
この歯医者どうなったかな
no.18664 記入なし (22/03/26 10:44)

医者の子供はおかしい奴が多い。

イギリス人の英会話講師を殺して、整形して逃げ回り島で自給自足で暮らしていた市橋達也もそうだ。

慈恵医大の美人ナースと不倫でできた子を不同意堕胎罪で殺した小林達之助医師もそうだ。
no.18665 記入なし (22/03/27 09:51)

井上陽水みたいに医者を諦めて
歌手になった人もいる
no.18666 記入なし (22/03/27 10:39)

ほー
no.18667 記入なし (22/03/27 20:07)

ジャガー横田の息子は難関校に受かったが、医者になるために相当無理をしたのだろう。
これから医学部受験も控えている。
確かに、医師という職業は、誰からも尊敬され、女からもモテ、高収入で失業リスクが低い。
でも、激務で健康と自由を失うという負の面もある。
no.18668 記入なし (22/03/28 00:40)

医療行為にはリスクが伴う。ミスすれば最悪裁判沙汰。ストレスは半端でなく酒呑みも多い。
no.18669 記入なし (22/03/28 01:21)

歯医者のミスで子供が亡くなった事件があった
no.18670 記入なし (22/03/28 10:41)

18668
あの馬鹿そうな奴が受かったのか?
no.18671 記入なし (22/03/28 15:36)

信じられん、金をつぎ込んでいるよね。
no.18672 記入なし (22/03/29 00:21)

職場にジャガー横田ソックリの49歳バツ2がいるが、子供3人のうち2人が知的障害者。入れ墨アリ。
no.18673 記入なし (22/03/29 04:29)

近所に棲息してる元警察官の爺さんは毎早朝に電信柱に向かって立ち小便をしてる
犯罪ではないのか?
俺は毎早朝に洗車をしてる
no.18674 記入なし (22/03/29 06:13)

爺さんの立小便を止めるとペット(犬)の小便はどうなる?

さらに、ハトにエサをやり、そのハトが落とすフンは?
no.18675 記入なし (22/03/29 09:26)

ジャガー横田の
息子は一流高校に合格したのか
将来は医師か
no.18676 記入なし (22/03/29 10:41)

Fランの金沢医科大学とか川崎医科大学だと、看護師にバカにされるが、医師免許を取得したら勝ち組だからね。
ジャガー横田の息子というだけで、テレビから引っ張りだこだろうし。
美人女優と結婚して人生万々歳だ。おめでとう!
no.18677 記入なし (22/03/29 11:42)

ジャガー横田
そんなに人気あったのか
ミミ萩原が可愛いかった
no.18678 記入なし (22/03/30 10:45)

ジャガー横田に人気があるのではなく、出来損ないの不細工な息子に無理やり勉強させているところが、一般人受けするんだよ。
ジャガー横田の息子が知能指数が高くてイケメンだったら、視聴者は不快に思うだろ。
no.18679 記入なし (22/03/30 16:58)

あの頃の女子プロには井上たか子がいたな
no.18680 記入なし (22/03/31 10:42)

井上貴子、豊田真奈美、北斗晶、ブル中野たち、全員、引退後は苦労をしている。
ジャガー横田は完全な勝ち組。エリート医師の嫁だから。
no.18681 記入なし (22/03/31 18:55)

やっぱり金だよね。
no.18682 記入なし (22/03/31 21:43)

繰り下げしているが、
4月1日で年金が増えていると思ったが
減っている

がっくりだ。
no.18683 記入なし (22/04/01 03:32)

よし、万引きと無銭飲食の道を極めろ!餓死するよりマシだ。
no.18684 記入なし (22/04/01 08:21)

キュウテイ鈴木
可愛い顔してたな
白いレオタードが似合ってた
あんな顔してもプロレスラーになると変わるんだな
no.18685 記入なし (22/04/01 10:44)

あと1年で死ぬと分かったら、覚せい剤をしこたまやる。
no.18686 記入なし (22/04/01 19:37)

コジマ電気の新人のおねぇさん、超美人で笑顔が素敵だった。誘拐して地下室に監禁して奴隷にしたくなった。
no.18687 記入なし (22/04/01 20:03)

おいおい!
no.18688 記入なし (22/04/02 00:51)

あんなカワイイおねぇさんが、結婚をしたら自分から逃げられないように住宅ローンを旦那に組ませるのだろうか?
no.18689 記入なし (22/04/02 06:50)

中学生4人が無銭飲食して14さいの男は
さっさと帰って13歳の男だけ残した
13歳だととがめられないということだ
no.18690 記入なし (22/04/02 10:44)

ほー
no.18691 記入なし (22/04/02 21:19)

4歳の女の子に好かれる俺。
no.18692 記入なし (22/04/03 04:03)

>no.18690
とがめられないのではなく、その責任は親が負う。

前に、線路に石を置いて、脱線事故を起こした事件で鉄道会社は親に賠償請求をした。

本当に無罪放免なら、小学生の無銭飲食や万引きをやらせる親が増えるだろう。
no.18693 記入なし (22/04/03 08:35)

自転車による人身事故も、親が責任を負うよね。高校生がババァにぶつかって植物人間にしてしまい、1億円損害賠償と言う判例もある。
no.18694 記入なし (22/04/03 09:03)

18692
俺もw
no.18695 記入なし (22/04/03 09:24)

馬鹿な子供を持つと親は大変だな
子供が生まれた時は大喜びだったんだろうけど
no.18696 記入なし (22/04/03 10:41)

はぁ〜
no.18697 記入なし (22/04/03 20:15)

宮崎勤の家族親戚は
悲惨だったらしい
no.18698 記入なし (22/04/04 10:40)

だよね。
no.18699 記入なし (22/04/04 11:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21513 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています