一覧
生活 60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54

Infomation 21513 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金に不自由することなく生活をするにはどうすればいいですか?
no.1900 記入なし (15/04/16 14:56)

貯蓄は種銭を貯める事から
起業は好きな事を突き詰めて、フアンを作る事から

今の日本、何でも出来るので、考え方次第で経済的自由人になれると思う。
ただ、土台がないとダメだと思う
no.1901 記入なし (15/04/16 15:04)

私なんか、いつ死ぬか解らないし、まして来月の約束もできない。
周りに言っているよ「来月生きていたらね」と。酒ばかり飲んでるが・・・
no.1902 記入なし (15/04/16 18:07)

元祖御三家の橋幸夫さんは今日72歳の誕生日
わいらは未だ、はなたれ小僧だな^^
no.1903 記入なし (15/04/16 19:10)

まだまだ家族の為に稼がないと…辛くは無いが
消えたい〜老人性うつだろうか。
no.1904 記入なし (15/04/17 05:25)

寿命は世間が決めるのでない
 自分自身で引き際を決めるさ
no.1905 記入なし (15/04/17 11:13)

↑あの世から降りてくる時に決めてるだろ!?
no.1906 記入なし (15/04/17 11:26)

うざい職質(自転車鍵)2回も喰らった
喧嘩喧嘩や
お前らパト追跡で何人殺してる?大怪我させてる
年間三桁は下らんやろ
人が死んでるのに追跡方法に問題がないと
抜かす警察署長の談話にボケ抜かすなと攻めたててやったわい
ハハハ・・・
しかし警察の合法殺人は許せない
善良な第三者の巻き添え死傷誘発は断じて許せん!!!!
糞警察め。
no.1907 記入なし (15/04/17 17:51)

65を過ぎてしまうと時間が気になってしょうがない。あとどのくらいか
じっと秒針を注視する。死ぬまでの時間ですな。まだあるか、あとどのくらい?
と。
no.1908 記入なし (15/04/17 18:54)

電卓で弾けば!
no.1909 記入なし (15/04/17 19:11)

心臓の鼓動回数には限度あるのにジョギングで命を縮めるお馬鹿な60代
no.1910 記入なし (15/04/17 19:14)

デジタルカメラ持ってても撮る被写体がなく途方に暮れる60代
no.1911 記入なし (15/04/17 19:19)

エロサンプル動画みて扱いてもだらりとだらりと死んでる”へのこ”に溜息つく60代
no.1912 記入なし (15/04/17 19:22)

俺はビデオカメラで、夏になるとあちこちでやってる
サンバを撮影に行く。
優一の楽しみはそれだけ。
no.1913 え路地 (15/04/17 19:54)

エロパワー爆発だな、60代
no.1914 記入なし (15/04/18 00:43)

エロパワーで逮捕されるなよ

とかく60代はしょうもないよ
no.1915 記入なし (15/04/18 00:50)

最後の恋愛してます。
no.1916 記入なし (15/04/18 09:59)


とても羨ましい。
no.1917 記入なし (15/04/23 16:04)

アダルトサイトの相談60代の人が2割
エロパワーですな。
若い連中もガンバ。
no.1918 今年61 (15/04/23 19:40)

>アダルトサイトの相談60代の人が2割って
枯れてないね。
no.1919 記入なし (15/04/24 15:44)

82の親爺が83歳の余所のバーサンと月2回ラブホに行ってるんだってさ。
しかもちゃんと射精するらしい。
no.1920 記入なし (15/04/24 22:32)

おいおい 
50代スレのエロ書き込みが感染したのか?
60代スレだぞ

棺おけに片足突っ込んでるのにエロかよ

止めれ!
no.1921 記入なし (15/04/24 23:56)

エッ、50代スレはエロ
50代スレ、見に行こうっと。
no.1922 記入なし (15/04/25 00:58)

今日も仕事がなく暇だ、する事がない。
no.1923 記入なし (15/04/25 17:13)

枯れてる暇などない。
燃えろ60代。
no.1924 燃えてる男 (15/04/25 17:18)

社会から需要が無いので、燃えられない
燃えは燃えでも萌え〜〜だね
no.1925 記入なし (15/04/25 17:34)

医者にレビトラというバイアグラみたいな薬の処方箋を書いて貰って調剤薬局に行った。
若い女性薬剤師から「必要な時の一時間前に飲んでください」と言われて「必要な時って何ですの?」と言ってしまった。
no.1926 記入なし (15/04/25 20:08)

ちょっと。ちょっと、
レビトラ説明しね。
no.1927 記入なし (15/04/27 12:28)

レビトラ20mgは勃起力の強化、
勃起時間の延長、
男性器の硬度を高める等の効能が あると言われています。
no.1928 記入なし (15/04/27 14:08)

性欲のスレを立てたら?
no.1929 記入なし (15/04/27 14:21)

何年もやってない。
エロい事が書いてあるだけでも勃起する
EDとは無縁だね。
no.1930 記入なし (15/04/27 15:06)

そりゃ色情麗に取り憑くかれてるのさ^^
no.1931 記入なし (15/04/27 15:27)

霊ね。
no.1932 記入なし (15/04/27 15:28)

お礼申し上げます。_(._.)_
no.1933 記入なし (15/04/27 16:39)

朝と夜、残り物の半額を求めて
スーパー3軒、はしご
けど、かなり助かっている。
no.1934 記入なし (15/04/28 11:37)

銭湯代金¥470円だって
高すぎるよ

風呂一週間に1回くらいになる
寿命が又縮む。
no.1935 記入なし (15/04/28 12:24)

60代は楽しそうな人が多いですね。
no.1936 記入なし (15/04/28 12:33)

未来がない60代
金が無ければ、楽しくないよ。
no.1937 記入なし (15/04/28 12:58)

買い物後、スーパーの袋を持っていたら
婆さんに話しかけられた

それが、どうしたのって、何もないけどさ
no.1938 記入なし (15/04/28 13:12)

半額の弁当以外にも、生活に必要な物は
アチコチの店に行って少しでも安い所で買ってる。
no.1939 バカ笑いのイワサワ (15/04/28 13:20)

恋してる
no.1940 記入なし (15/04/28 14:26)

↑興味有る、説明してね
no.1941 記入なし (15/04/28 14:43)

洗濯機がないのでコインランドリーに行き
帰りは、スーパーの半額を買う
寝る前の夜の日課

独身の老いぼれは本当に嫌だよ
ちなみに風呂は三日入ってない。
no.1942 記入なし (15/04/28 18:52)

孤独さ。
no.1943 記入なし (15/04/29 19:33)

誰とも付き合いがなければ、風呂などはいらなくていい。
no.1944 感動カズオ (15/04/30 11:14)

そうは言って、
世間に出る為限界は有る。
no.1945 記入なし (15/04/30 14:10)

本日は夜勤、これから出発
働けるだけで幸せ、

人生何とかなるやろう
no.1946 記入なし (15/04/30 15:24)

保険でいい商品有るらしい

せつめいしてね。
no.1947 記入なし (15/04/30 15:50)

>働けるだけで幸せ、
失業するとよくわかる。
no.1948 イカナルト (15/04/30 19:30)

世間は楽しそう
未来ないわが身はつらい。
no.1949 記入なし (15/05/01 14:43)

ネットで無料映画三昧

行くところなくて悲しい。
no.1950 記入なし (15/05/01 15:52)

日活ロマンポルノ復活。
関根恵子をおもいだす。16か17歳ぐらいだったな。
no.1951 怒りのスザバー (15/05/01 17:10)

俺らーぁ
団地妻だぁー
no.1952 記入なし (15/05/01 17:16)

関根恵子、衝撃的だったなぁー
no.1953 記入なし (15/05/01 21:31)

復活てぇ
宮下順子、片桐夕子とか再出演したりして
no.1954 記入なし (15/05/02 09:16)

ネットでエロ映画観てるでぇ―。
no.1955 記入なし (15/05/02 10:12)

有名な若手女優の出演希望
no.1956 記入なし (15/05/02 11:12)

谷ナオミ主演の映画興奮してしまった。
no.1957 60歳 (15/05/02 11:16)

おおおおおおおお、そうじゃった
子供心に谷ナオミの名だけは知っておったが
作品は知らんかった

今は団鬼六の映画をネットでみているが
勃起スるわー。

ティッシュは必需品だよ。
no.1958 記入なし (15/05/02 11:31)

無料日活エロ映画見つけた

暇つぶしに見るわ
no.1959 記入なし (15/05/02 21:50)

CW,エロ映画三昧
何かせねばよー
no.1960 記入なし (15/05/04 11:09)

雑談 当時流行った成人映画の題名を覚えていますか?

往年の成人映画の題名にはなかなか傑作なものが多かったと思います。
心に残っている作品の題名を教えてください。
投稿者 : 大蔵 栄華 日時 : 15/05/02 22:22
no.1961 記入なし (15/05/04 11:51)

蛇の穴
no.1962 変態男 (15/05/04 13:39)

団地妻
no.1963 記入なし (15/05/04 23:55)

連休終盤、一人の連休、予定がないは悲しいぞー
no.1964 記入なし (15/05/05 08:11)

60代無職って、これから永遠にかー
あッ、途中で、年金がくるから
年金収入者かー

さて、風呂入りに、老人センターにいこう―
no.1965 記入なし (15/05/05 10:50)

遊んでくれる人がいないのは、超淋しい。
no.1966 記入なし (15/05/05 21:56)

年金額が少ない
・繰り下げ
・70歳迄働く
・収入を増やす
であるね。
no.1967 記入なし (15/05/06 00:25)

結婚しない人なぜ増えた?  
有利さ薄れ、制約も大きく 価値観が多様化、及び腰に 
2015/5/5付 情報元 日本経済新聞 朝刊
no.1968 記入なし (15/05/06 08:07)

【恋人に求める条件】
1位 人柄 33人
2位 見た目 12人
3位 価値観 9人
4位 年齢 2人
4位(同数票) その他 2人
6位 経済力 1人

【結婚相手に求める条件】
1位 経済力 23人
2位 価値観 22人
3位 人柄 11人
4位 その他 2人
5位 年齢 1人
6位 見た目 0人
no.1969 記入なし (15/05/06 08:43)

60代余命が見える
悲しいぜ。
no.1970 記入なし (15/05/07 12:20)

連休後も変化なし。
no.1971 記入なし (15/05/07 17:56)

>明日から即、行動だ!
と50代のスレに書いてあったよ
no.1972 記入なし (15/05/08 10:33)

これから見る夢と
60代の現実から見る夢は違うな。
no.1973 記入なし (15/05/08 11:49)

60代でも生き抜く為に頑張ります。
no.1974 記入なし (15/05/08 12:32)

定年後の貯金
退職金+1500万は必要らしい。
これを聞いたとき退職金の出ない会社だってあるのに不安になってしまう。
no.1975 怒りのスザバー (15/05/08 13:23)

世間はどうでもいいよ
金ないやつは死ねか
自業自得
でも今の60代は逃げ切り世代
 
何とかなるんでしょ。
no.1976 記入なし (15/05/08 14:01)

60歳になったら先は永くはないのだから、見る食べる歩くに満足せねばね。
no.1977 記入なし (15/05/08 14:12)

そうだよね
、みんな先は長くないぞー

いや、まてまて
90歳迄生きる人もいる

ここが難しいよなぁー
no.1978 記入なし (15/05/08 15:10)

本来なら年金暮らしで左団扇だろう

しかしバブルが崩壊した。
no.1979 海ぶどう (15/05/08 15:16)

90歳まで生きる確率は20〜30%だろう? 必ず自分も・・・とは限らないよ。
早く逝く確率のほうが高い。
no.1980 記入なし (15/05/08 15:28)

37歳から左団扇
no.1981 記入なし (15/05/08 15:50)

37歳さんの左団扇

精一杯、広げて、この世を楽しんで下さい

俺は、俺で生きて行くよ。
no.1982 記入なし (15/05/08 17:41)

介護を必要とせず自立した生活ができる健康寿命は、男性は70歳が平均みたいだ。
これ考えると、まったりと過ごせる期間はそんなに長くない。
元気なうちに好きなことしないと、悔いが残る人生になる。
no.1983 マイルドヤンキー (15/05/08 19:46)

70歳迄、後8年、不安増長だよ
no.1984 記入なし (15/05/08 19:53)

鳩山邦夫うらやましい。
俺は河原の枯れすすき。♪
no.1985 ようこ (15/05/25 11:36)

鳩山邦夫地獄逝きが決定してるから^^どうでもいい
no.1986 記入なし (15/05/25 12:25)

俺も同名のくにおだけど
天と地だな

貧乏と金持ちは
あっ、家系、資産等、全部違うわ・・・・

ク、く、クだね。
no.1987 記入なし (15/05/25 12:40)

鳩山邦夫は国家をもてあそび辱めた大罪野郎
no.1988 記入なし (15/05/25 12:46)

親の力ね。
no.1989 記入なし (15/05/25 13:07)

チラシを観ると、警備員と清掃が殆ど
60すぎると、こんなもんか

後1カ月後に金なくなるので、
真面目に決断せねばと思う。
no.1990 記入なし (15/05/26 10:34)

60代、無職、独身、する事なし。

60代の人はどうくらしているんでしょうか。

夢、希望がないと生きていけません、つらい。
no.1991 記入なし (15/06/09 15:58)

>1988、1986

鳩山由紀夫じゃないのか?邦夫も弟だけど
no.1992 記入なし (15/06/09 17:18)

由紀夫、由紀夫だよ、どうりでおかしいと思ったよ
no.1993 記入なし (15/06/09 20:35)

61歳、これからどう生きる、難しいね
no.1994 記入なし (15/06/09 22:31)

今年61歳になる。
銀行から無料年金相談を聞くように言われた。
書類の書き方が難しいらしい。
no.1995 下位ナルト (15/06/10 19:41)

本当ですか、郵送したいな。
no.1996 記入なし (15/06/10 21:13)

毎日の暮らしの中で、食費が多くの出費を占めるかと思うが
皆さんはどれ位の金額をかけているのか?

自分の場合は、酒・煙草・食費等含め週に10000円ほどで
月に4〜5万円に押さえる努力をしているが・・・?

幸いなことに持ち家・バツイチなので、この金額で収まれば
将来年金だけで食っていけるだろうと単純に計算している。
no.1997 記入なし (15/06/13 02:59)

持家が有れば、全然OKなのでは
4〜5万で暮らすなど。素晴らしい。
no.1998 記入なし (15/06/19 16:44)

持家でもないし酒たばこなんて余裕なしの一日2食だけど
医療費もあって最悪の人生終末をおくってますわ・・・・
no.1999 記入なし (15/06/19 16:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21513 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています