一覧
生活 60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54

Infomation 21513 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バカヤロメ
no.20100 記入なし (23/03/04 21:24)

明日の天気はまぁまぁかな
明日はどこへ行くかな?
no.20101 記入なし (23/03/05 00:18)

今日も明日も用がない。
今日も明日も行くところがない。
no.20102 記入なし (23/03/05 07:57)

それでいい
no.20103 記入なし (23/03/05 10:03)

どんな時計か見てみたいな
no.20104 記入なし (23/03/05 10:48)

私も
スイス製かな?
no.20105 記入なし (23/03/05 22:23)

天気くもり 
8℃、にわか雨
横浜より
no.20106 記入なし (23/03/06 06:37)

港のヨーコ、横浜、横須賀〜 ♪
no.20107 記入なし (23/03/06 06:58)

ただの汚れた布切れなんだけどなぁ
no.20110 記入なし (23/03/07 00:17)

富田にとっては下着を盗む
ハラハラドキドキの快感がいいんだろう
no.20111 記入なし (23/03/07 10:48)

>ハラハラドキドキの快感

リスクありすぎ
ハラハラドキドキ感は理解するが
こんあハラハラドキドキは嫌だな
人に迷惑かける。
no.20112 記入なし (23/03/07 15:50)

横浜、現在12℃
晴れ時々くもり

暖かいんだねぇ
春はもう来ている。
no.20113 記入なし (23/03/07 23:58)

明日こそ、いや、今日か
早く起きたい。
no.20114 記入なし (23/03/08 00:27)

俺もだよ
no.20115 記入なし (23/03/08 00:50)

青梅は20℃になるようだ
no.20116 記入なし (23/03/08 10:49)

横浜、現在18℃です。
晴れ。
no.20117 記入なし (23/03/08 12:21)

いい天気になってきた
ちょっくら出かけよう
no.20118 記入なし (23/03/08 15:11)

横浜10℃
雲り時々晴れ
no.20119 記入なし (23/03/09 06:42)

女子大生のスカートの中をしゃがんで盗撮
この男何を考えてんだ
no.20120 記入なし (23/03/09 10:59)

卵が置いてない
no.20121 記入なし (23/03/10 11:01)

コオロギの卵はまだ時期が早い。
no.20122 記入なし (23/03/10 12:26)

えっえっ
no.20123 記入なし (23/03/10 20:33)

アルバイトの高校生
ひき肉の機械に手首挟まれて切断
痛かったろうな
青春が悲惨
no.20124 記入なし (23/03/11 10:57)

9日午前、
道南の江差町のスーパーで
アルバイトの男子生徒がひき肉を作っている最中に
、機械に腕を巻き込まれ右手を切断する大けがをしました。

午前10時40分ごろ江差町伏木戸町のスーパーの従業員から
「ひき肉を作る機械に腕を巻き込まれた」と消防に通報がありました。

警察によりますと、
事故にあったのはアルバイトの男子生徒(16)で、
右腕を機械に巻き込まれ手首から先を切断する重傷です。
男子生徒は、ドクターヘリで函館市内の病院に運ばれました。

男子生徒は春休みを利用して、
アルバイトをしていたということで、
警察は男子生徒が作業に慣れていなかったとみて、
店側の指導や作業方法に問題がなかったかも含め、詳しく調べています。
no.20125 記入なし (23/03/11 12:15)

高校生に作業させるんだから
簡単じゃないのかなぁ〜

一生悔やむね
no.20126 記入なし (23/03/11 14:56)

義手になったら悲惨だろうな
no.20127 記入なし (23/03/12 11:12)

義手でしょ。
no.20128 記入なし (23/03/12 21:14)

デスターシャ
お休みなさい。
no.20129 記入なし (23/03/13 00:05)

両手が使えなと不便
簡単に着替えることも出来なくなる
no.20130 記入なし (23/03/13 10:43)

両手両脚のない芸人でも生きていけるのが日本という国。
自民党が政権にしがみついている限りは安泰だ。
no.20131 記入なし (23/03/13 17:29)

ほー
no.20132 記入なし (23/03/13 20:12)

乙武洋匡は介護人がいないと生活できないだろうな
no.20133 記入なし (23/03/14 11:09)

生活どころか生きることさえできない
no.20134 記入なし (23/03/14 11:54)

障碍者になって生きていくと思う
作業をなめたのかな?
no.20135 記入なし (23/03/14 13:19)

悲しいなぁ・・・
no.20136 記入なし (23/03/14 17:23)

9℃
くもり時々晴れ
no.20137 記入なし (23/03/15 00:24)

危険という説明はしなかったんだろうな
高校生は今どんな気持ちだろうな
no.20138 記入なし (23/03/15 10:56)

労災で保障されるのか、後悔しているのかな
no.20139 記入なし (23/03/16 02:55)

路上で裸で寝てた男ひき逃げされた
こんな寒いのによく裸になったな
no.20140 記入なし (23/03/16 10:47)

路上に全裸の遺体…男性が車にひかれ死亡 大阪・住吉区

15日未明、大阪市住吉区で、車道に全裸で横たわっていた男性が、
車にひかれて死亡しました。

男性は20代くらいとみられていて、警察が身元の確認を進めています。

15日午前4時前、住吉区長居東で、
「路上に人が寝ていた。今ひかれた」と
車で通りがかった人から警察に通報がありました。

男性は、意識不明の状態で病院に搬送されましたが、
その後死亡が確認されました。

警察によりますと、
男性は20代くらいで、全裸、裸足の状態で車道に横たわっていたところを、
49歳の男性が運転する車にひかれたとみられています。

事故の数分前には、現場近くで「全裸で徘徊している人がいる」という通報があり、
警察は男性の身元の特定を急ぐとともに、
詳しい状況を調べています。
no.20141 記入なし (23/03/16 11:13)

覚せい剤絡みかな
no.20142 記入なし (23/03/16 17:13)

WBC、日本リード、面白い。
no.20143 記入なし (23/03/16 20:34)

明日は底辺パート、早く寝よっと
no.20144 記入なし (23/03/16 23:04)

まだ眠たい
これから出かけます。
no.20145 記入なし (23/03/17 07:36)

WBC見ていたから眠い。
これから寝ます。
no.20146 記入なし (23/03/17 07:45)

曇ってきた
雨になり雪も降るようだ
no.20147 記入なし (23/03/17 10:40)

そういえば、今日はそんな天気だったなぁ
no.20148 記入なし (23/03/17 21:13)

10℃雨
寒い
冬服しまってもうた。
no.20149 記入なし (23/03/18 00:44)

今日乗り切れば暖かくなる
no.20150 記入なし (23/03/18 10:49)

そしてまた寒くなる
no.20151 記入なし (23/03/18 11:09)

どっちよう〜
基本的には暖かくなっていくけどさ
no.20152 記入なし (23/03/18 11:48)

8℃

横浜。
no.20153 記入なし (23/03/18 14:19)

8℃
くもり
横浜。
no.20154 記入なし (23/03/18 19:45)

8℃
晴れ
横浜。
no.20155 記入なし (23/03/18 20:50)

まだ、外の人ダウン着ているよ
寒い。
no.20156 記入なし (23/03/18 22:32)

電車料金今日から値上げだったかな?
no.20157 記入なし (23/03/19 00:07)

鉄道は廃止になった。バスも1日3便。山奥の住民には値上げなど無関係。
no.20158 記入なし (23/03/19 06:21)

警察官が下着を盗撮するとはな
no.20159 記入なし (23/03/19 10:39)

買い物中の女性の背後から下着“盗撮”
 栃木県警の巡査を逮捕「申し訳ないことをした」


栃木県警の現職の警察官が
女性の下着などを盗撮した疑いで逮捕されました。

栃木県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、
栃木県警那須烏山署勤務の巡査・早川幸佑容疑者です。

早川容疑者は18日、
宇都宮市内の雑貨店で買い物中の21歳の女性に対し、
背後からワンピースの下にスマートフォンを差し出
し動画で下着などを撮影した疑いが持たれています。

女性が背後の気配に気づき、店員に連絡し、店員の通報により、
駆けつけた警察官が早川容疑者を現行犯逮捕したと言うことです。


早川容疑者は、この日、休みだったということで、
調べに対し「盗撮したことは間違いありません」
「女性に対して大変申し訳ないことをしました」などと
容疑を認めているということです。

栃木県警の首席監察官は
「警察官がこのような事案を起こして逮捕されたことは誠に遺憾であり、
被害者をはじめ県民の皆様に深くおわび申し上げます。
捜査の結果を踏まえて、厳正に対処いたします」とコメントしています。
no.20160 記入なし (23/03/19 20:29)

きょうから首都圏のJRと私鉄各社が運賃10円値上げ バリアフリー化の費用に
3/18(土) 4:16配信


首都圏のJRと私鉄各社は、きょうから初乗り運賃を10円値上げしました。
増収分は駅をバリアフリー化する費用に充てられるということです。

JR品川駅では、きょうの運賃改定にともない、
未明に運賃表が取り替えられました。

首都圏で営業するJR東日本、東京メトロ、小田急など8社は、
きょうから初乗り運賃を10円引き上げ、
増収分はホームドアやエレベーターなど駅のバリアフリー整備の費用に充てられます。

また、JR東日本はきょうから平日朝の混み合うピーク時間帯以外に利用できる
「オフピーク定期券」の販売を始めました。
山手線、中央線、総武線など首都圏の路線で導入され、
通常の定期券よりも1割程度安くなります。

一方で、通常の定期券は1.4%値上げされました。
no.20161 記入なし (23/03/19 20:32)

「60代、無職の生き方教えて「

最近、スレタイとまったく無関係の内容が多すぎる
no.20162 記入なし (23/03/19 21:07)

( ^ω^)・・・
no.20163 記入なし (23/03/19 23:06)

早川幸弘裕
しゃがんでスカートの中にスマホいれてたんだろうな
そんな事すればスグバレるのに
no.20164 記入なし (23/03/20 11:11)

警官だよ、警官。
no.20165 記入なし (23/03/20 19:48)

女性の自転車のサドルに下半身押し当て汚した疑い 88歳の男を逮捕 
「またがったが、汚してはいない」


器物損壊の疑いで逮捕されたのは、廿日市市の無職の男(88)です。

88歳で、あほかいな
no.20166 記入なし (23/03/20 20:03)

準決勝】
3/20 キューバ 2 - 14 アメリカ

6回まで毎回得点でキューバに圧勝! 
決勝進出で大会連覇に王手!
no.20167 記入なし (23/03/21 02:22)

16歳と19歳の高校生が貴金属店
を襲うとは
親ももっと躾をきびしくしないとな
no.20168 記入なし (23/03/21 10:51)

大人のおもちゃを買ったことがありますか? いま思案中。
no.20169 記入なし (23/03/21 13:30)

いらないよ、あんなもん。
一回で飽きるw
no.20170 記入なし (23/03/21 16:04)

経験者は語る
no.20171 記入なし (23/03/21 16:12)

買ってみたい
no.20172 記入なし (23/03/21 18:28)

むかし、渋谷の井の頭線ガード沿いの裏通りに特殊おもちゃ屋があったが、今もあるのだろうか。
no.20173 記入なし (23/03/21 19:08)

特殊おもちゃって。
no.20174 記入なし (23/03/21 20:59)

H。
no.20175 記入なし (23/03/22 00:48)

16歳と19歳の男子高校生2人を逮捕 貴金属店に侵入
1700万円分の高級腕時計41点を盗んだ疑い
SNS「闇バイト」で集められたか…北海道

警察は指示役などがいたとみて捜査しています。

窃盗や建造物損壊などの疑いで逮捕されたのは、
いずれも高校生で、
旭川市の19歳の少年と、帯広市の16歳の少年の2人です。

盗まれた腕時計は売却役の別の少年らによって
道内の買取業者などに持ち込まれたとみられ、
捜査の中で高校生2人の関与が浮上したということです。
no.20176 記入なし (23/03/22 00:51)

ニュースのカキコはいらない
no.20177 記入なし (23/03/22 02:41)

no.20169
シミ付パンツ買った
no.20178 記入なし (23/03/22 10:59)

OH〜NO
(>_<)
no.20179 記入なし (23/03/22 16:31)

16℃、曇り
だんだん春が近づいてきた
no.20180 記入なし (23/03/23 02:59)

20178 聞いた話しだが、経営者のオヤジのウンスジの確率はある
no.20181 記入なし (23/03/23 08:24)

これが本当のヌカ喜び、なんちって 笑
no.20182 記入なし (23/03/23 08:26)

女子ハンドボール部の部屋に忍び込みシューズを盗んだ男
ネットで販売でも症とでも思ったか
no.20183 記入なし (23/03/23 10:53)

いやいや、犯罪を犯す位だから
匂い、匂い、匂いだろ
no.20184 記入なし (23/03/23 18:30)

靴の臭いだったら
下着の臭いの方がいいんでは
no.20185 記入なし (23/03/24 11:05)

臭くて汚い、いやだぁねぇ〜
no.20186 記入なし (23/03/24 21:33)

変態男はそれがいいんだよ
no.20187 記入なし (23/03/25 11:02)

マジかー
no.20188 記入なし (23/03/25 11:51)

SNSに投稿する為に下半身写した男
そこまでして見てもらいたいのか
no.20189 記入なし (23/03/26 11:06)

性癖は人それぞれだからねぇ
何に萌えるか人それぞれだよねぇ
no.20190 記入なし (23/03/26 19:47)

クローゼットから出てきた上司が鏡に映る
…「数十回侵入」女性宅で下着盗んだ疑い

恐怖、そのもの
女って、常に危険にさらされているのか
no.20191 記入なし (23/03/27 04:23)

男でも腰抜かす、恐怖!
no.20192 記入なし (23/03/27 05:55)

男の立場が悪くなる書き込みだな
no.20194 記入なし (23/03/27 07:03)

海外の話だがホテルで泊まってた男女裸でカーテンを開けたところ
窓ふきの清掃員に体を見られた
お互いにビックリしたろうな
no.20195 記入なし (23/03/27 10:51)

まぁ、これはセーフ
犯罪ではないね。
no.20196 記入なし (23/03/27 19:59)

怖い世の中
自分が当事者にならぬように。
no.20197 記入なし (23/03/28 00:03)


すでにワクチンで体が破壊されてる当事者では?
no.20198 記入なし (23/03/28 03:43)

日本人の70%くらいは破壊されている
日本沈没
あぁぁ
no.20199 記入なし (23/03/28 09:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21513 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています