一覧
議論 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
全力で20枚買いました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/10 23:25

Infomation 109 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2 記入なし (13/12/10 23:29)

7億円当たったら6億5千万円下さい

m(_ _)m
no.3 記入なし (13/12/10 23:34)

 まあ、夢を買うようなものですから。
no.4 (13/12/10 23:35)

残りカス5千万円の廃棄処分は私に任せてください。
no.5 記入なし (13/12/10 23:36)

>>1さん
600円おめでとうございます
no.6 記入なし (13/12/10 23:57)

>1

7億円当たったら8億円下さい!

ポケットマネーから1億円出して下さい!

お願いします!!
お願いします!!
お願いします!!
no.7 記入なし (13/12/11 00:01)

ほんとに毎年何億も当たってる人がいるのか
信じられない
no.8 記入なし (13/12/11 00:02)

宝くじって当てるものじゃなく
当たるもの
果報は寝て待て
no.9 記入なし (13/12/11 01:26)

7億もいらんよ。
それなら1憶当たる本数を増やしてくれよ。
no.10 記入なし (13/12/11 08:38)

当選番号は自由自在だろ?
当たる訳ないじゃん!w
CMでもやってただろ。この人に当てるって。
あれは、実は本当の事を冗談っぽく演出してたんだよ。
no.11 記入なし (13/12/11 08:57)

>1は、年末ジャンボ「宝くじ」とは言っていないな…何を買ったんだろ…
no.12 記入なし (13/12/11 16:16)

一等七千万の宝くじを買いました。
こっちの方が当たる確率高いもん。
no.13 記入なし (13/12/11 16:32)

>13

1等の当選確率はどの位ですか?
no.14 記入なし (13/12/11 16:44)

全力で20枚も買えることがすごい
オレなんて買うことすらできないよ・・・
夢も買えない人生なんだな・・・
いやになってきた・・・
有り金全部で買って当たらなかったら電車にでもあたるか・・・
ちょうど正月だし・・・
no.15 記入なし (13/12/11 18:01)

二分の一の確率でも当たらない気がする一億の半分でも良いから神様、当たり券俺にください
no.16 記入なし (13/12/11 20:16)

寸志が出たら買うから100万でもいいから当たってほしい
no.17 記入なし (13/12/13 11:25)

>>12
「年末ジャンボ7億円を当てるスレ」
7億円が当たるかもしれないものだよ。
no.18 記入なし (13/12/13 23:05)

毎朝ジャンボ俺のお宝
no.19 記入なし (13/12/13 23:06)

9cmじゃねえのか?w
no.20 記入なし (13/12/14 00:14)

>20

うちに隠しカメラ仕掛けやがったな!許さん!

(つд;*)
no.21 記入なし (13/12/14 00:42)

年末ジャンボ宝くじ買ったけど幼なじみにうっかり話したら当たったら私にもちょうだいよ。独り占めなんていけないよって言われてしまった。当たったら分けなきゃ...。
no.22 記入なし (13/12/18 16:41)

心配ないからね多分 当たらない当たったら報告してね、俺は秘密にする五千万普通貯金で残りは定期貯金で利息生活
no.23 記入なし (13/12/18 18:17)

七億当たったら

ワールドカップサッカー日本戦の弾丸ツアー全戦行く!

巨人のバックネット裏シーズン券を買う!

六本木ヒルズに住む!

ディズニーランドの年間パスポートを買う!

世界一周旅行!
no.24 記入なし (13/12/18 18:18)

当たらなくても
巨人のバックネット裏シーズン券を買う!
ディズニーランドの年間パスポートを買う!
これくらいなら余裕でしょw
no.25 記入なし (13/12/18 20:17)

販売終了〜!
また1年後よろしく!
今回も君等の購入したなかに当たりは入ってないから♪www
no.26 記入なし (13/12/22 08:37)

あと8日だ。あと8日すれば人生変わるんだごくり・・・。
とうとう俺も億万長者に。そしたら今までとは違い夢ばかり語る事になるんでよろしく。
no.27 記入なし (13/12/23 08:30)

>>27
今も叶わぬ夢見てるじゃんw
no.28 記入なし (13/12/23 08:53)

俺も長いこと見てるが、このサイトでジャンボ10万円以上当てたの40歳の男だけ。
ロトは2等的中がいた。
no.29 記入なし (13/12/23 12:29)

俺はジャンボ1万円当てた!
no.30 記入なし (13/12/23 16:22)

何とか当たってくれ   金がやばい  また10万でもいいから
no.31 40才の男 (13/12/23 17:42)

↑依存性。気持ちわかります。
no.32 記入なし (13/12/23 17:59)

金が厳しい人に当たるのが筋
no.33 40才の男 (13/12/23 18:46)

でも現実問題として総売り上げの45%が還元率と知ってましたか?
絶対当たらないね!
no.34 記入なし (13/12/23 19:02)

誰かは当たるからワシが当たっていいだろう
no.35 40才の男 (13/12/23 19:09)

まあ、そうね身近で高額当選したかたいますか
no.36 記入なし (13/12/23 19:18)

いない  100万でいいから当たれ
no.37 40才の男 (13/12/23 19:20)

宝くじは夢を買い、国に寄付金を出すことですよ
no.38 記入なし (13/12/23 20:10)

基本的にはそうだがワシだけは当たらないといけないから当たれ!
no.39 40才の男 (13/12/23 20:14)

そう、いつまでも夢を追うことは大切ですね
no.40 記入なし (13/12/23 20:21)

>>39
有り金全部買えば可能性最大限に膨らむよ♪
当たらないといけない理由に重みが増すしね。
no.41 記入なし (13/12/23 22:16)

一度でかく当てたい   一度でいいんで
no.42 40才の男 (13/12/23 22:31)

>>42
当たってるじゃないですか!10万が!
自分は5万が最高ですが…なにか?
no.43 記入なし (13/12/24 18:52)

7億円 当たってく〜〜れ??買ってな〜〜〜い
no.44 記入なし (13/12/24 19:05)

40才の男
no.45 記入なし (13/12/24 20:33)

40才の男はもう運を使い果たしてるからもう二度と当たらない!
no.46 記入なし (13/12/24 20:34)

運の良い人は、何れ当たるかも金に余裕の無い人は良くて千円だな、300円なら10枚買えば必ず当たる
no.47 記入なし (13/12/24 20:50)

7億円当てて、その使い道に悩んだまま人生終える。
no.48 記入なし (13/12/25 00:04)

一億円でもいい。当たったらとりあえずこの先10年は安泰だ。健康ならば…。
no.49 記入なし (13/12/25 22:22)

60枚買った

四葉のクローバーをのせてる

7億当たってほしいな
no.50 ヒースクリフ (13/12/27 12:54)

ヒースクリフ先生、7億当たったら友達になって下さい。

m(_ _)m
no.51 記入なし (13/12/27 12:56)

あと4日か・・・あと4日すれば高額当選者に。早く数少ない億万長者の一人になりたい。
no.52 金金教信者 (13/12/27 18:47)

10枚しか買ってないが負けてたまるか!
no.53 金金教信者 (13/12/27 18:48)

今年も宝くじ当てますよ毎年小さいのが当たってくれてるから次はでかいのがいいね
no.54 記入なし (13/12/27 23:38)

七億なんて当たらなくていいから5000万の当選者を増やしてほしい
no.55 40才の男 (13/12/28 00:15)

55

そういう人のためにミニジャンボ7000万があるんだよ

おれは7億の夢を見る
no.56 ヒースクリフ (13/12/28 01:20)

年末ジャンボミニ7000万の当選確率って、100万分の1なんだね。買えば良かったかな…。
no.57 記入なし (13/12/28 01:39)

誰か当たった?
no.58 記入なし (13/12/31 15:23)

初詣いってから確認します
多分当たってマス
no.59 記入なし (13/12/31 17:42)

100万分の1でも当たったら大変ですね^
no.60 サイコロ (13/12/31 18:02)

頼む当たってくれ!
no.61 40才の男 (13/12/31 18:44)

年末ジャンボは、抽選を迎えた後の空しさが年越し気分を台無しにするのが嫌で、もう随分買ってない。
no.62 記入なし (13/12/31 19:01)

今日見るより明日見た方がいいか   前は10万だから1000万以上当てたい
no.63 40才の男 (13/12/31 19:05)

頼むあたれー人生大逆転狙いたい   このままでは終了だ
no.64 40才の男 (13/12/31 20:23)

当たるといいなw
no.65 記入なし (13/12/31 20:55)

ムショクコムの神様は金持ちになって一人抜け駆けを許さないのだw
no.66 記入なし (13/12/31 22:06)

日本の電子工作技術は凄いから、抽選はもっとアナログでやって欲しい。

例え公開抽選でも、どのタイニングでも決まった数字に命中さすのなんて簡単でしょう。

あと当選者も公表するべき。当選者公表されなけりゃイカサマ完璧じゃないw
no.67 記入なし (13/12/31 22:12)

また今年も300円だ さあ真面目に地道に働くが一番かな
no.68 記入なし (13/12/31 23:52)

みんなはジャンボ当たってるかな?当たればお金無い人に少し寄付したいですね(笑)

お金常に無いから無い人の気持ちが分かるから

無い人当たれば良いね

世の中は人に雇われたら

良い会社以外はお金が無いですし

お金持ちだけが得をする

実力社会だから仕方無いけど

雇われる人だって頑張ってるから

会社が成りたつ訳だから

同等何ですね

お金無い人が当たるシステムにしろと思います

ワガママかな(泣)
no.69 記入なし (14/01/01 00:06)

100万でいいんだがなぁ
no.70 記入なし (14/01/01 00:36)

3億でいいから当てたいなあ
no.71 40才の男 (14/01/01 09:15)

ムショクコムの神様は底辺に平等なのだw
no.72 記入なし (14/01/01 09:34)

よく、無欲な人が当選すると言うが、宝くじ買った時点で、欲の皮 突っ張り過ぎちゃいまっか。?
no.73 記入なし (14/01/01 10:41)

さてそろそろ見るか
no.74 40才の男 (14/01/01 10:49)

40才の男氏、年末の結果はいかに!?
no.75 記入なし (14/01/01 11:00)

訂正
40才の男氏、年末の結果はいかに(涙)
no.76 no.75 (14/01/01 11:27)

一億あれば、俺の生活水準なら30年は遊んで暮らせるな
no.77 記入なし (14/01/01 11:29)

総売り上げは1300億だそうだ、でも前年より400億売り上げ減少とか凄いな
そのうち45パーセントが当選金だ
no.78 記入なし (14/01/01 11:44)

日本ってイカサマばかりだから
ギャンブル合法化は難しいのかも。
no.79 記入なし (14/01/01 11:44)

当たり 無し 。9月に期待。
no.80 記入なし (14/01/01 12:24)

グリーンジャンボも買おうぜ!
no.81 記入なし (14/01/01 12:26)

7億円買い忘れたあああああ!
7億円があああああああああ!
no.82 記入なし (14/01/01 12:26)

あと100枚買えば7億当てられたかも   資金不足
no.83 40才の男 (14/01/01 12:31)

年末ジャンボミニを30枚購入
ハズれました、かすりもしない見事なハズれっぷりでした。
no.84 記入なし (14/01/01 13:36)

あてまふた
no.85 40才の男 (14/01/01 15:35)

年末年始の宝くじを買うと、正月からしらけて無気力になると思わないか?
年末年始は有馬記念で止めておくのがお利口さんw
no.86 記入なし (14/01/01 16:45)

購入から抽選までは、いろいろな夢を見るが外れると現実の虚しさに戻る、大金なんか絶対に降って来ないな。でも購入してしまうな。
no.87 記入なし (14/01/01 17:12)

当たらないと思って買ってるから外してもああやっぱ外れか、としか思わないからあとをひきづらない
no.88 40才の男 (14/01/01 17:15)

宝くじはナンバーズやロトを毎週買い続ける形が理想的。
no.89 記入なし (14/01/01 17:18)

宝くじは割りきって買える   年二回三千円なら痛手はないし
no.90 40才の男 (14/01/01 18:52)

日本中の中から何本の確立というのは厳しいですね。
努力すれば当たるという門でもないし。
一枚だけ買って夢だけ見るのもいいかも。
no.91 記入なし (14/01/02 17:17)

うんだ、一生涯買っても確率的に絶望だが、恨みっこ無しで夢だけ買おう。
no.92 記入なし (14/01/02 21:31)

当たったという運のいい連中をさんざん呪ってやるΨ(`∀´)Ψ
外れた俺の恨みを思い知りやがれΨ(`∀´)Ψ
no.93 記入なし (14/01/03 19:57)

1等当たってる人が居るのかどうかが問題。
no.94 記入なし (14/01/03 20:08)

内藤大助さん「大晦日特別賞」の5万円当選
no.95 記入なし (14/01/03 20:09)

初めて宝くじ当たりました!3千円ですが連番を購入してる人なら誰でも当たる末等の300円の分も含めると黒字です。
no.96 記入なし (14/01/05 18:58)

調べればわかることで申し訳ないですが
実際年末宝くじとロト6ではどちらが現実的でしょうか
みなさんどう思いますか
no.97 記入なし (14/01/05 23:59)

宝くじに現実を求めるほうがどうかしている
夢を買うという表現でみずほ銀行や公共事業に貢献しているが現実的だ
当てたいやつは当たるだけ買ってみろ
どれだけの損かわかるはずだ
no.98 記入なし (14/01/06 00:07)

多カラくじですね
no.99 記入なし (14/01/06 00:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [年末年始って無職にとっては辛くないですか]
次 [みなさんは、いつも笑顔ですか?]

  一覧
「年末ジャンボ7億円を当てるスレ」と似ているトピック
「年末ジャンボ7億円を当てるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧