一覧
雑談 ソチ・オリンピックについて語りましょう
冬季五輪があと数十日で開幕します。フィギアの浅田真央さんは金メダルをとれるでしょうか?スピードスケート、カーリング、スキージャンプなど、日本人選手の活躍について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/19 00:33

Infomation 336 件中 300 から 336 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なにしろ浅田真央はデビューが派手すぎた。
no.300 記入なし (14/02/22 03:28)

天才だからな
no.301 記入なし (14/02/22 07:00)

キムヨナの現在は浅田真央が作ったとキムヨナ本人に言わせてしまう天才が浅田真央。
no.302 記入なし (14/02/22 07:03)

真央ちゃん、本来は5位までの選手しか出れないエキシビションに出るよ。今までの実績が認められたみたい。
no.303 記入なし (14/02/22 07:13)

中国や韓国で女子フィギアの誰それの得点が低すぎるとか高すぎるとか
何やら、異論反論で騒いでるね。
no.304 記入なし (14/02/22 16:00)

五輪=韓国スケート連盟、キム・ヨナ銀判定の調査要請[ソウル21日 ロイター]

女子シングルでキム・ヨナ(韓国)が銀メダルに終わった判定を巡り、韓国スケート連盟(KSU)は国際スケート連盟(ISU)の会長に面会し、判定がISUの規則と手順に公正に基づいて行われたかどうかを確かめるよう公式に求めたとする声明を発表した。
no.305 記入なし (14/02/22 16:28)

竹内選手、パラレル回転は決勝トーナメント1回戦で負けました。
no.306 記入なし (14/02/22 18:51)

浅田選手の顔は朝鮮人みたい
金ヨナ選手のほうが日本人に見える。
no.307 記入なし (14/02/22 20:36)

始まったと思ったら、明日、閉会式か。
no.308 記入なし (14/02/22 20:39)

スピードスケート女子団体パシュートが今日この後ロシアと3位決定戦。ガンバレ!
no.309 記入なし (14/02/22 23:09)

金1のままで終わりましたね。
メダル2ケタ行かなかったね。

韓国相変わらずスピードスケート強いな。
no.310 記入なし (14/02/23 00:01)

女子団体パシュートは4位でした。残念。
no.311 記入なし (14/02/23 00:36)

いよいよオリンピックも終わりか。淋しくなるな。
no.312 記入なし (14/02/23 00:39)

アイスホッケー男子が世界メダル争いまで強化されてほしい
no.313 記入なし (14/02/23 01:07)

ワシはリプニツカヤに魅せられた
no.314 記入なし (14/02/23 01:53)

次世代エースが村上じゃ不安だな
森は安部の次狙ってたりするのか?
狙って無いなら引退しろや!
no.315 記入なし (14/02/23 02:08)

ソチオリンピックで金3銅メダル1つをもたらしたロシアに帰化した韓国人のビクトル・アンについてロシアのメドベージェフ首相は英雄だと称えた。
no.316 記入なし (14/02/23 02:48)

やっぱり忍者を祖先に持つ日本はジャンプやフィギュアでは世界最強になるはず!
no.317 記入なし (14/02/23 14:35)

ビック ワイルドもアメリカからロシアに帰化して金2つだな。
no.318 記入なし (14/02/23 16:04)

フィギュアスケートのエキシビション感動したなぁ〜!うん良かった!
no.319 にゃんこ先生 (14/02/23 21:42)

真央ちゃんの佐藤コーチの事を誤解してた。
フリーの演技を終えた後暫くは真央ちゃんを眺めて涙を堪えてる様にも見えた。
特集を観て凄い人間味のある方だなと思った。

佐藤コーチの元、基礎の一から鍛え直し結果が出ないと思ってたが、オリンピックの大舞台で今までで一番のフリーの演技で実を結ぶ事が出来た。

華やかな舞台の裏では感動のドラマがあるんですね。
no.320 記入なし (14/02/23 22:56)

結局スピードスケートはメダル1個も取れず
no.321 記入なし (14/02/23 23:00)

健闘を称えませんか!結果は仕方ない種目もあったけど、日本の為に頑張ってくれたんだから
no.322 にゃんこ先生 (14/02/23 23:37)

閉会式が始まった
いよいよ終わりか
no.323 記入なし (14/02/24 01:21)

そしてひらまさへ
no.324 記入なし (14/02/24 04:49)

まだシーズンの途中なので、オリンピック後も休めず連戦が続く方々も、多いのでしょうね!
お疲れ様です!
no.325 まっつん (14/02/24 06:29)

次の開催都市はどこですか?
no.326 記入なし (14/02/24 21:15)

大体ニュースの見出しは漢字表記だからそうとしか読めないだろ
片仮名表記しないから浸透しないのでは?
no.327 記入なし (14/02/24 22:33)

平尾昌晃か
no.328 記入なし (14/02/24 23:01)

ザワルジナは美人
no.329 記入なし (14/02/24 23:15)

次回はピョンチャンか。見る気がしないな。
no.330 記入なし (14/02/25 00:34)

次の楽しみはサッカーのワールドカップだな
no.331 記入なし (14/02/25 14:50)

日本が冬季五輪のメダル獲得数で韓国に勝てない理由
http://bylines.news.yahoo.co.jp/pyonjiniru/20140207-00032423/
no.332 記入なし (14/02/25 19:35)

なんでパラリンピックはテレビで放送しないのですか?盛り上がらないから?
no.333 記入なし (14/03/04 12:23)

障害者差別
no.334 ヒースクリフ (14/03/04 12:27)

地上波では視聴率取れないからかな?
no.335 まっつん (14/03/04 12:45)

キムヨナが「全てがとても不合理だったが、全てが終わってとても幸せ」と話したそうだけどやっぱり採点はおかしいと思ってたんだな。周りが騒いでるだけで自分は気にしてないとか言ってたくせにさ。
no.336 記入なし (14/03/04 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
336 件中 300 から 336 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自民党について語りましょう]
次 [儲け話について語りませんか?]

  一覧
「ソチ・オリンピックについて語りましょう」と似ているトピック
「ソチ・オリンピックについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧