一覧
生活 今日もまた1日が過ぎていく…
何もしない1日は早いな。
仕事してる時は時計をたまに見るとまだこんな時間かと遅く感じたのに。
今は仕事してないから特急電車みたいに1日が過ぎていく。
そして1週間、1ヶ月、1年あっという間。

早く仕事してえな・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/24 16:30

Infomation 247 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎日ハローワークへ行っても自分が出来るような仕事が無い。
no.100 記入なし (14/12/06 12:11)

求人探したら20万以上がたくさんあった。
no.101 記入なし (14/12/06 12:39)

でも正社員は色々引かれて20万だと手取り15万位になっちゃうよ!
no.102 記入なし (14/12/09 16:28)

街のチャイムが鳴ってる…

なんか寂しい…
no.103 記入なし (14/12/09 16:46)

苦しいよりはいいよ
元気だしな
no.104 記入なし (14/12/09 17:24)

明日から頑張る。今日は天気がよくない。
no.105 記入なし (14/12/16 14:26)

仕事している時は嫌な事を忘れられるから
私はあえて底辺の仕事でも体を酷使する作業を選ぶようにしている。
no.106 記入なし (14/12/17 11:08)

天気はいいけど風が相当強いな。
no.107 記入なし (14/12/17 11:20)

仕事に集中していればつまらないことやイヤなことを
考えたりしないからいいんだよね。
no.108 怒りのスザバー (14/12/17 11:38)

さらっと求人見たけどないな。今日は外出しないとな。
no.109 記入なし (14/12/17 13:50)

若い頃は辛い時に仕事なんてする気持ちになれなかった

今は嫌な事を忘れられるからあえて仕事をしている
no.110 記入なし (14/12/18 02:18)

丑三つ時にゾロ目いただきますね
no.111 記入なし (14/12/18 02:19)

もう来年2015年
この前2010年になったばかりだったのに
no.112 記入なし (14/12/21 20:35)

年を取るにつれ、時代の流れが速く感じるもんです
no.113 記入なし (15/01/05 12:12)

今年も去年と同じく家でネット三昧。
仕事していれば、今日が初仕事。
オメデトウ御座います今年もよろしくおねがいします
ではじまる。あの頃にもう一度戻ってみたい。
no.114 仏の若林 (15/01/05 17:21)

仕事しないのですか?
no.115 記入なし (15/01/06 00:48)

ネットしてると1日があっという間に過ぎていく…
no.116 記入なし (15/02/25 18:51)

羨ましいな。毎日嫌味言われてストレスで死にそうだよ。
no.117 記入なし (15/02/25 19:20)

時間がもったいないネ
no.118 記入なし (15/02/25 19:23)

時間は勝手に流れていく「もったいない」とは思わないよW
no.119 記入なし (15/02/25 19:25)

ネットは1日1時間とかにすればいい。
no.120 記入なし (15/02/26 00:41)

そろそろあったかくなってきた
冬は無職だったが暖かくなる3月になったら働こう
no.121 記入なし (15/02/26 07:49)

だらだらとネットをしてしまう…
no.122 記入なし (15/02/26 16:20)

ネット中毒者は多いよ。
no.123 記入なし (15/02/26 21:01)

1日何時間ネットしてるの?
no.124 記入なし (15/02/26 23:35)

チマチマした性格は面と向かって反論しないので
ネットで吐き出すことがある

とニュースでやってたよね
no.125 記入なし (15/02/27 00:04)

毎日ネットしか他にやることがないしな。
無職スレを読んでると、金に困窮してる人が多い。
no.126 バカ林 (15/02/27 11:22)

ネットしてると時間の経つのがあっという間。

我ながらよくパソコンの前に何時間も動かず座っていられるもんだと思う。
no.127 記入なし (15/02/27 15:47)

ネット→スマホ→テレビ→ネット→スマホ→テレビ〜〜〜
no.128 記入なし (15/02/27 21:06)

パワハラ→ストレス→ノイローゼ→パワハラ→ストレス→ノイローゼ
no.129 記入なし (15/02/27 21:30)

金曜が終わって土曜になった。
no.130 記入なし (15/02/28 00:07)

>129
本当にパワハラなら、ICレコーダーでも忍ばせ録音でもして
訴訟でも起こした方が良いんじゃない?
現代では法律や裁判でどうにでもなる。
ノイローゼになるまで自分を追い込むのは良くない!

生活するうえで仕事も大事だが体を壊してしまったらどうにもならないよ。
ストレスを抱えると色んな病気を誘発する恐れがあるので気を付けた方が良い。
no.131 記入なし (15/02/28 02:10)

スレ主は仕事見つけたのかな?
no.132 記入なし (15/02/28 21:24)

ネットで1時間半無駄にした
no.133 記入なし (15/02/28 23:40)

今14時過ぎだ。今からの3時間が大事だ。やること多すぎてプレッシャーだ。
no.134 記入なし (15/03/01 14:09)

また今日が終わる、何も無い一日だ、良かった。明日の事は明日の朝、考えようかな
no.135 記入なし (15/03/01 15:19)

135はギャグだろう。
no.136 記入なし (15/03/01 16:12)

ちと掲示板しすぎたわ。
no.137 記入なし (15/03/01 16:15)

芦屋か田園調布のボンボンの無職かね。
no.138 記入なし (15/03/01 16:19)

クソな仕事ならしても全く将来が開けない
no.139 記入なし (15/03/15 19:52)

>139

だよね。
だけど生活するために仕事をこなしていくしかないのが現実だよ。
no.140 記入なし (15/03/15 21:36)

もうすぐスレ1周年
no.141 記入なし (15/03/15 21:46)

何で休みの日はこうも時間がたつのが早いんだろう。
明日から今週は土曜まで仕事だよ。辛いなあ・・・
no.142 記入なし (15/03/15 22:11)

今日も結局何もしなかった。早く起きても日中何もやることがなくて寝てしまう。あっという間に不毛の一日が過ぎて夜になると眠れなくなってしまう。気が変になる。(T_T)/~~~
no.143 記入なし (15/03/16 15:34)

>142殿

今週の土曜日は、祝日だけど休出なのかい。
no.144 イカソウメン (15/03/16 17:14)

説明会から始まって2回面接があった
次の面接に進むか結果は今日ということだったけど
なにも連絡ない、1か月以上かけて選考してるんだから不採用でもメール一本くれたらいいのに
no.145 記入なし (15/03/16 17:19)

一昨日から、ヤフオクに出品。
売上8000円也。
no.146 記入なし (15/03/16 20:01)

>144殿

142です。土日完全週休2日の会社のはずなんだけどね。
ちなみに来週の土曜も出勤だよ・・・。
no.147 記入なし (15/03/16 22:06)

143みたいのがこのスレの主流。ただ、15:34に1日を終わらせるのは早いと思う。
no.148 記入なし (15/03/16 22:51)

>147殿
休日出勤手当が、付けば頑張るしかないね。
付かなかったら問題だな。
no.149 イカソウメン (15/03/17 11:37)

何で生きてるんだろう
なにもなしてないしなにも手に入れてないじしんもなえられやしない
それでもやらなきゃならないんだろうがつらいだけでいつになったら
このつらさはなくなるのだろうか
忘れるのもつかれた
no.150 記入なし (15/03/22 23:49)

今日は不調だから少しだけ休みたい
no.151 記入なし (15/03/23 13:41)

月曜日に図書館あけてほぢい、何もしなかった本日
no.152 記入なし (15/03/23 19:12)

今日は少し勉強したがダメな一日だった。今から家事だ。
no.153 記入なし (15/03/23 21:10)

親になっても報われませんね…書き込み読みながらそう思った。
no.154 記入なし (15/03/24 13:53)

スレ1周年。スレ主はどうしているのだろうか?
no.155 記入なし (15/03/24 14:00)

昼の3時〜4時半あたりは気力がなくなるな。眠いな。
no.156 記入なし (15/03/25 16:15)

時間がもったいない・・もっと充実すべきだ   人生はものすごくながい
no.157 記入なし (15/03/25 18:26)

人生は短い
no.158 記入なし (15/03/25 18:29)

何かはじめよう
画材を買って絵を書いたり、
書道セットを買って書道はじめてみたり、
英会話の本買って、英語はじめたり、何でもいいから
暇な時間潰しに始めてみましょう。
no.159 記入なし (15/03/25 18:47)

無職期間は貴重だから勉強してる。
no.160 記入なし (15/03/25 20:23)

昼間は勉強するのはやめて掃除しよう。
no.161 記入なし (15/03/26 15:05)

無気力タイム。30分くらい休むか。
no.162 記入なし (15/03/26 16:32)

無事終了しました。明日も無事に迎えられるかも
no.163 記入なし (15/03/26 16:38)

さて今日の後半戦といくか
no.164 記入なし (15/03/26 17:23)

週に3社くらいずつ応募してるけど面接に呼ばれなくてずっと家の中で横になってる
no.165 記入なし (15/03/26 17:24)

カラ求人に応募してるかもしれない。
no.166 記入なし (15/03/26 17:48)

そろそろ寝ないとな。
no.167 記入なし (15/03/27 01:49)

今日もまあまあ頑張った1日だった。おやすみ。
no.168 記入なし (15/03/27 02:18)

スレ主だが1年ニートしちゃった
no.169 記入なし (15/03/27 08:57)

169がスレ主じゃないのは明白。
no.170 記入なし (15/03/27 10:05)

なんでそう思ったの?
no.171 記入なし (15/03/27 11:01)

女の勘です
no.172 記入なし (15/03/27 11:10)

女の勘は怖いね
no.173 記入なし (15/03/27 15:54)

夕方は気力が湧かないから寝るに限る。
no.174 記入なし (15/03/27 16:07)

もう起きてるの限界。勉強が中途半端なところで終わるのは悔しいけど寝よう。
no.175 記入なし (15/03/28 01:18)

無職って暇人おおいな
無職って犯罪予備軍だよな無職って頭わるいよな
無職ってきちがい多いな

これが世間一般の評価

だから面接のための履歴書だけには

【なにもしてない時期】  
あっても書かない
no.176 記入なし (15/03/28 04:09)

その何もしていないって言う見方が狂ってるの 病的だと思う経済に役に立っていないと無益だと言う人間観は。
no.177 記入なし (15/03/28 05:05)

169
マジでスレ主なんだけど(^^;
no.178 記入なし (15/03/28 07:14)

そっか。スレ主なんだ。
no.179 記入なし (15/03/28 09:55)

もうそろそろ寝ようかな
no.180 記入なし (15/03/29 01:22)

花見日和のいい天気だけど家に籠る。
no.181 記入なし (15/03/30 15:11)

何もしていない事は経済活動しかしない事ではないんだろうか?
no.182 記入なし (15/03/30 20:24)

無職でも何かしてりゃいいけど、ボーッと1日が過ぎましたはまずいだろ。病気なら仕方ないけど。
no.183 記入なし (15/03/30 20:33)

(;゜0゜)
no.184 記入なし (15/04/11 11:25)

無職が長くて無気力になるのは男に多いです

老後も男の方が無気力だ

女はくだらない事を楽しむのが上手いが
世の中くだらない事で動いているんだと最近知った
no.185 記入なし (15/04/12 15:50)

今日はどんな夢みるかな。毎日楽しみにしてるとたまにいいことがある。
no.186 記入なし (15/04/12 17:15)

大型ショッピングモールに出かけてパンケーキを食べるとか、そういうのは女性は好きな気がする。
no.187 記入なし (15/04/12 22:02)

パンケーキの素を買ってくれば腹一杯食えるぞ 知ってた?
no.188 記入なし (15/04/13 00:37)

無職なら時間が沢山有るから何でも出来るよね
no.189 記入 (15/04/13 00:41)

日曜日の夜は外が静かだ
no.190 記入なし (15/04/13 01:03)

何でもできるけど金は使いたくない。
no.191 下位為ると (15/04/18 11:35)

何もしないで家にいるんだったら仕事していた方がいいが
中高年を採用してくれる会社はない。
no.192 下位成人 (15/04/22 11:35)

事業主を目指すとか
no.193 記入なし (15/04/22 11:39)

資金なしで事業は起こせるのだろうか?

体力だけで稼げる仕事とか?
何が出来るのだろう?
no.194 記入なし (15/04/22 11:47)

色々動いてても早い。
no.195 記入なし (15/05/04 01:28)

ラジオが放送休止になると虚しくなる
no.196 海ぶどう (15/05/04 01:42)

おはようございます
no.197 海ぶどう (15/05/04 04:32)

ラジオ、あんまり聴かなくなったな。
no.198 quickeggy (15/05/04 09:50)

TBSラジオおもしろい。
金曜日の朝9時から大沢悠里と迫みちよ
お色気上手
no.199 下位成人 (15/05/05 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
247 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [悩んでます。お願いします!]
次 [低資金での起業できる仕事ってないかな?]

  一覧
「今日もまた1日が過ぎていく…」と似ているトピック
「今日もまた1日が過ぎていく…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧