一覧
雑談 無職なら一人旅するよね?
旅っていいね
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 10:58

Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金が有ればな
no.2 記入なし (14/10/25 02:04)

一人荼毘…
no.3 記入なし (14/10/25 02:09)

そうそう、暇があるときお金なくて、お金あるとき暇がないのよ

旅はいいね〜。ただ、今は自然災害多いから行き先を誰かには伝えておくべきかもとおもう。


歩いてゆっくり日本一周してみたいな〜
no.4 あめ (14/10/25 02:35)

一人旅は日々の人間関係に疲れ切ってるような人がリフレッシュするのにいいんじゃないだろうか

俺みたいな一人者がつまらなさそうな顔してひとり旅なんて行ったら宿泊先で自殺を心配されそうだ

旅先でナンパできるタイプでもないし
no.5 記入なし (14/10/25 10:18)

関空が近くにあるから、Lccで北海道や沖縄に行きまくった。
no.6 記入なし (14/10/25 11:44)

できるわけないだろ!生活の事考えておけよ、収入あれば旅行行くのはわかるよ
無職では行けないよ現実みといたほうがいいって後で後悔しても遅いぞ
no.7 記入なし (14/10/25 16:34)

そういえば当てのない旅に出るとか言って、バックれた奴いたよな。
no.8 記入なし (14/10/25 20:03)

作家にでもなって、旅館でまったりしてみたい
no.9 記入なし (14/10/25 20:34)

国内じゃどこにいっても
「なにされてるんですか」「お仕事休暇いいですね」など

聞かれるほうにはつらい・・・。
no.10 記入なし (14/10/25 22:08)

そんなあなたには市橋達也の手記を薦める。
日本全国、捨てたもんじゃないぜ。
no.11 記入なし (14/10/25 22:28)

LCCなら、安い時は、関空から北海道or沖縄往復一万円以下で行けよ。

LCC就航以来、北海道・沖縄・東南アジア等で、一人旅やってる奴多いよ。
no.12 記入なし (14/10/25 22:40)

スーパーアイドル薮内マー
no.13 ボクシ@コウベ (14/10/25 22:41)

気分転換や、人生観とかもかわるかもしれないし、お金なくても贅沢しなければ、車があればなんとかできたりもするけど…ドライブになるかな?(汗)
ないなりの旅行もヒヤヒヤで楽しいかも
no.14 あめ (14/10/25 22:44)

ネタが無いのに寿司握る!
父(乳)話は又にして!
未然の薮内マー!
no.15 ボクシ@コウベ (14/10/25 22:49)

無職の韓国一人旅はどう?
no.16 記入なし (14/10/25 23:01)

>無職の韓国一人旅はどう?
御自分ではどうだったんですか。
まさか自分ではやってないけど人にやらせたらどうだろうなんて、まさかね。
no.17 記入なし (14/10/25 23:25)

10年前に貰ったJTB旅行券が三万円分あったのを思い出した。
出不精だからすっかり忘れてた。
no.18 記入なし (14/10/25 23:42)

そこそこギターでも演奏できれば、もしかして低予算旅ができるかもしれない。
no.19 記入なし (14/10/26 07:34)

>無職の韓国一人旅はどう?
なんだそれ?
いくわけねぇだろ?
no.20 記入なし (14/10/27 20:25)

中国の一人旅ならやってもいいかも
no.21 記入なし (15/01/06 23:20)

どちらも無事に帰国できるか不安。
no.22 記入なし (15/01/06 23:22)

無職=一人旅
何でそうなるのか知らんけど、日々の生活費で大変なのに
旅なんて出来る訳ないし。そんな余裕も無い つうか金が無いし。
no.23 記入なし (15/01/06 23:51)

どうせなら、親日の国に行きたいよねトルコやタイまだまだあるはず
no.24 記入なし (15/01/06 23:52)

青春18切符でどこか行けばいいやん 気ままな一人旅
no.25 記入なし (15/01/07 05:40)

無職サイトなのに皆さんお金持ちナンヤ
no.26 記入なし (15/01/08 01:40)

ま、まさか母ちゃんにお小遣いもらってんの!?
no.27 記入なし (15/01/08 01:46)

金さえ有ったらねぇー,,,気の向くまま目的も無く
フラーーーッと電車に乗り込み一人旅,,,,,
そんな旅もいいなぁー

20代の若い頃に一度だけ信州を一人旅したことあるが、その頃は
ただ写真を撮ってお土産を買い観光巡りするだけだった。

以来50代後半になった今まで旅行なんてしてない。
人生を振り返り今後の行き先を見定める人生の洗濯が出来る旅行をしてみたい。
no.28 記入なし (15/01/08 03:22)

同じように思っている人もいたので嬉しいですよ
人生を見直す為にも旅がしたいですね。
no.29 記入なし (15/01/08 03:33)

沖縄はいいぞ!
no.30 海ぶどう (15/05/08 14:56)

黒海沿岸を見て回りたいのです。でも北岸の観光は命がけでしょうな。砲火を潜りつつ名所旧跡を見て回るというのも面白そうですが。

「日本人観光客黒海北岸で消息を絶つ」
「この時期になぜ観光?ネットに広がる困惑の声」
「イスラム国関連か?外務省調査に乗り出す」
・・・・・・なんてね。
no.31 記入なし (15/05/09 00:20)

なんちゃら組織に捕らえられて斬首されても同情されないしね

半永久的にネットでボロクソ言われる
no.32 記入なし (15/05/09 00:23)

海外は若いうちに行った方がいい。
ただし、自己責任で。

40歳過ぎるといろいろあって行けなくなる。
no.33 海ぶどう (15/05/09 08:11)

無職がぶらぶらしてたら確実にドナドナされますよ。
一番はとっとと仕事すること。旅なんか後で行ける。
no.34 記入なし (15/05/15 18:39)

昨日今日と一人旅してきたぞ! 自転車でぶらり地元の旅!
地元のお城とかお寺さんとか神社とか名所旧跡めぐり。新しい発見もあった。
no.35 三河の虎 (15/05/15 20:18)

俺は1人では何も出来ないバカな男。
no.36 夢癪 (15/05/16 17:15)

都内のビジホに連泊してぶらぶらするのは楽しい。

僅かな間だけど、嫌な事や実家の憂鬱なゴタゴタから解放されるし

美味い物喰って綺麗な景色眺めて、ホテルのベッドで足伸ばして……
no.37 記入なし (15/05/16 17:59)

夕飯外食はやわらかステーキとゆくかァ〜〜
no.38 記入なし (15/05/16 18:06)

今年、岡山と福岡に行ってきた
no.39 海ぶどう (15/10/13 07:05)

金持ちだな
no.40 記入なし (15/10/13 21:00)

去年の5月に河口湖町まで行った。
no.41 記入なし (15/10/13 21:03)

するよ、旅。若い頃は、時間だけあったから、青春18きっぷで一日中電車に乗ってた
no.42 記入なし (15/10/13 21:05)

大宮から横浜に行った。
no.43 記入なし (15/10/13 21:07)

軽自動車に布団詰め込んでレッツゴー
no.44 記入なし (15/10/14 19:02)

旅に出ても嫌な事はあるけどな
no.45 記入なし (15/10/14 19:03)

路銀がないのでござるよ
no.46 記入なし (15/10/14 19:18)

黄泉への一人旅には銭は要らぬだろう
no.47 記入なし (15/10/14 20:40)

三途の川は、平安時代頃までは橋が架かっていてそこを渡ったそうなのだが、室町時代頃から橋が無くなり、船で渡るようになって、その船に乗るのに六文銭?とか言うお金を払うようになったそうで。
no.48 記入なし (15/10/14 20:45)

有名なのは、真田幸村の六文銭?
no.49 記入なし (15/10/14 20:55)

>44 
旅先でも引き籠もり
no.50 記入なし (15/10/15 02:08)

無職になってからタイとインドネシアに行った。
no.51 海ぶどう (15/10/15 09:07)

遠くにドライブに行ったと見せかけて近所のスーパーの駐車場に停めて寝てた
no.52 記入なし (17/06/12 21:19)

no.48
六文銭を印刷した紙を副葬品として使います

三途の川の奪衣婆(だつえば)
「なんじゃ、この紙でできた六文銭は? こんな偽札では渡し舟には載せられん!」
no.53 記入なし (17/06/12 21:42)

あの世の旅もいいね!  最初は日帰り旅行でね。   代金はいくらかな?
no.54 記入なし (17/06/14 11:53)

閻魔大王に舌を抜かれたり過酷な旅だよ
no.55 記入なし (17/06/14 12:33)

自殺コースは至上最悪なのでパスしなければならない
no.56 記入なし (17/06/14 12:40)

閻魔様より、聖母マリア様に会いに行きたいね。
no.57 記入なし (17/06/14 13:16)

江戸時代だったら無銭で歩き旅したかも
no.58 記入なし (17/06/14 17:48)

時間は腐るほどあるのに金がないので行けない
no.59 記入なし (17/06/18 11:49)

ソイカーボーイに行きたい!
no.60 SEA GRAPES (17/06/18 14:33)

無銭旅行  徒歩の旅  とか番組作らないかなぁ
no.61 記入なし (17/06/18 14:54)

グーグルアースで旅しなよ 
電気、通信費だけで出来るじゃん
no.62 記入なし (17/06/18 16:09)

時間はあるが、金が無い 体力が無い 気力が無い
no.63 記入なし (17/06/18 21:40)

おれもだよー。
no.64 記入なし (17/06/18 22:08)

金も時間もあるが気力がない、、、(;´Д`)
no.65 SEA GRAPES (17/06/21 04:11)

無職のオヤジが一人旅か。
祭りとかで一人はしゃいでいたら気味悪がられるだろう。
辛気臭い顔して下向いて歩いてたら不審者扱いされるだろうな。
no.66 記入なし (17/06/21 11:01)

持病があるから服薬の管理とか万が一の事を考えると海外は無理。

国内でも新幹線で行ける範囲内かな、、、(;´Д`)
no.67 SEA GRAPES (17/06/21 12:47)

金も暇もあるんだが何もする気が起きない
ハッキリ言って一人では何も出来ない
no.68 成人 (17/06/22 11:16)

そろそろこの時期だと、夏のコミックマーケットの準備をするのだが、オリンピックの整備でビックサイトはしばらく使えないね。    まあ残念(++)
no.69 記入なし (17/06/23 01:13)

あさって、茨城県の兼六園に行くよ!    楽しみ((笑)
no.70 記入なし (17/06/23 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [都会の空を見飽きた故郷が恋しくなってきた]
次 [アラ乾燥肌?でも頭からフケがでるんです。]

  一覧
「無職なら一人旅するよね?」と似ているトピック
「無職なら一人旅するよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧